Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 埼玉県 > さいたま・川口 > さいたま > 

ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)の口コミ

ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

784人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.29

07月16日00:41更新

206件

174人が満足と
評価しています。

176件中41~60件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    v*r*e*r*9*9*9さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/23 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    チョコレートパフェが美味しい。

    宿泊日
    2019/01/22
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【期間限定!太鼓判プラン】レストラン「ミケーラ」ブッフェ朝食付~期間限定特別料金プラン~・ツイン32平米・禁煙
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/21
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いろいろとお気遣いを頂き、ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/01/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    スタンダードプラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/21
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    年末年始を快適にすごさせて頂きました。

    宿泊日
    2018/12/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    正規料金 <素泊まり>

    ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)からの返答返信日:2019/02/04

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思っております。
    これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、さらなる改善に努めて参りますので、浦和にお越しになる機会がございましたらロイヤルパインズホテルをよろしくお願い致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*a*h*3*6*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/01/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    浦和NO1?ですね〜大宮パレス、新都心メトロポリタン、ラフレよりレベルは落ちます。
    特に朝食レストランと喫茶ケーキショップの接客レベルは一考ですね。朝食では、注文したオムレツが出てきません。喫茶では注文したケーキを売っちゃいました。そこそこの立場の方々です。

    宿泊日
    2019/01/15
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

    ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)からの返答返信日:2019/02/13

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    レストランご利用の際にご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善して参ります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/08
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    楽しく過ごすことが出来ました、有難うございました

    宿泊日
    2019/01/06
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】今だけ得する直前割!ポイント最大10倍プレゼントキャンペーン(素泊まり)

    ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)からの返答返信日:2019/02/04

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    楽しくお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思っております。
    これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/08
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    セールだった為か、部屋に古さを感じた。
    ソファーはホツレあり、玄関上の換気にホコリあり、
    シャワーカーテンもややにおった。
    清掃も行き届いており対応もよい。が
    デラックスはないとおもう。
    気にいっていたのでショック。

    宿泊日
    2019/01/06
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍プレゼント!秋の直前割スペシャルバーゲン(素泊まり)

    ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)からの返答返信日:2019/01/24

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    お部屋内の設備及び清掃状況につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。
    これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/01/04
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    部屋の入口に照明が無くて、部屋の入口付近が少し暗く感じました(シングルルーム)
    バスルームの中には、バスルームの外の部屋のテレビの音声が聞けるスイッチがあって、音量まで調整することができてかなり便利で良かったです。

    泊まった10階の客室から東京スカイツリーが見えました。

    宿泊日
    2018/12/12
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍プレゼント!夏の直前割!サマーバーゲン!(素泊まり)

    ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)からの返答返信日:2019/01/24

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お部屋内の設備につきましての貴重なご意見を真摯に受けとめ、お客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    v*r*e*r*9*9*9さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/12/29 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    このホテルはケーキが美味しい。

    宿泊日
    2018/12/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大15倍!(人気のブッフェ朝食付)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/12/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    また泊まりたい!

    宿泊日
    2018/12/22
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    正規料金 <素泊まり>

    ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)からの返答返信日:2018/12/29

    この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    v*r*e*r*9*9*9さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/12/14 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回も大変満足な良い滞在だった。

    宿泊日
    2018/12/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/12/11
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    スタッフの皆様が暖かい接遇でした。
    ありがとうございました。

    宿泊日
    2018/12/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

    ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)からの返答返信日:2018/12/15

    この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
    これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/12/08
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    ダブル客室のシングルユースで3泊予約しました。私が利用した部屋のバスルームのバスタオルの交換ができていなかったことと、別室に宿泊した友人のバスルームの排水溝の掃除ができていなくて、入浴後排水した水がバスルールにあるれたという2件のアクシデントに遭いました。
    ホテル泊する場合に、バスタオルの交換ができて...

    宿泊日
    2018/12/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍×早割30!得する旅!<ブッフェ朝食付き>

    ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)からの返答返信日:2018/12/12

    この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中、タオル交換の不備さらには排水溝清掃の不備につきまして、大変ご不快の念をおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    本来あってはならない事が起こった重大さを再度認識する為にも、全社員にご意見の内容を共有させていただきました。
    今後このような不手際を起こさぬよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。
    この度の大変貴重なご意見を拝受いたしましたこと、心より深く感謝申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/12/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    清潔なお部屋で安心しています。

    宿泊日
    2018/10/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【アップグレード確約】ワンランク上の寛ぎ!24平米の客室から32平米の客室へアップグレード
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/12/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お部屋も綺麗でくつろげます。

    宿泊日
    2018/11/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    スタンダードプラン

    ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)からの返答返信日:2018/12/15

    この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
    また、浦和にお越しになる機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/11/11
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    環境への配慮が感じられ、食事も美味しく、また泊まりたいホテルです。

    宿泊日
    2018/11/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

    ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)からの返答返信日:2018/11/14

    この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/11/05
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    時間より早くつき荷物だけ先に預けました。フロントの対応の女性も感じがよかったです。もっとビジネスライクなホテルだと思ってました。お花も綺麗に飾られ,ソファの付近もクリスマス色強くないけどいい感じで表現されていました。これから飾られるのかな。。。。お部屋のグレードアップありがとうございます。びっくりし...

    宿泊日
    2018/11/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

    ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)からの返答返信日:2018/11/14

    この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき、合わせて御礼申し上げます。布団カバーにつきましてお客様に大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 お客様のご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。これからも浦和ロイヤルパインズホテルをよろしくお願い致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/10/27
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    チェックイン時はスムーズでしたが、女性スタッフさんは仏頂面で事務的でした。
    お部屋は思ったより広々していて、ゆったり過ごせました。ただベッドのマットレスがくたびれていて、そろそろ交換された方がよいかと。。。
    全体的には普通より良かったです。

    宿泊日
    2018/09/11
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

    ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)からの返答返信日:2018/11/01

    この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。フロントスタッフの事務的な対応、さらにはベッドのマットレスにつきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。これからも浦和ロイヤルパインズホテルをよろしくお願い致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/10/27
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    和室と合わせての利用でした。同窓会旅での宿泊。当日朝に欠席者が出てしまい電話で問い合わせ。こちらの希望に的確に答えてもらえました。あの時はお世話になりました。羽田空港から帰る方がいて空港行きリムジンバスが出ていてとても便利でした。

    宿泊日
    2018/10/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍プレゼント!秋の直前割スペシャルバーゲン(素泊まり)

    ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)からの返答返信日:2018/11/01

    この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき、合わせて御礼申し上げます。お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。 頂戴しましたお言葉を励みに、これからも日々精進して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/10/27
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    久しぶりのホテル宿泊。快適に過ごせました。

    宿泊日
    2018/10/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    h*3*5*2*さんのコメント

    男性30代一人旅
    投稿日:2018/10/14 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 - 施設・設備 3

    初めて、利用させていただきました。ご案内されたお部屋は12階で、眼下には夜景が拝見できて、良かったです。逆に不満を申し上げますと、お部屋の机の上に髪の毛が落ちていました。清掃が行き届いていない点が残念でした。

    宿泊日
    2018/10/11
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

    ロイヤルパインズホテル浦和(旧:浦和ロイヤルパインズホテル)からの返答返信日:2018/10/15

    この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    またご多忙の中口コミへの投稿もいただき、あわせて御礼申し上げます。

    今回は、私どもの清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今一度客室内の清掃の徹底を図り、お客様のご滞在が快適なものとなりますよう、精進致します。
    貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
    ぜひまたご来館頂けます日を従業員一同お待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

176件中 41~60

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベルアワード2019
閉じる