Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 埼玉県 > さいたま・川口 > さいたま > 

ロイヤルパインズホテル浦和の口コミ

ロイヤルパインズホテル浦和

埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 地図

売れ筋ランキング3位

エリア:さいたま・川口

お気に入り

894

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.22

08月13日00:55更新

270件

220人が満足と
評価しています。

235件中21~40件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    qha********さんのコメント

    女性60代以上カップル
    投稿日:2020/02/01 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    さいたま市に在住ですが浦和の居酒屋で飲んだ後に泊まる為に利用させて頂きました。
    今回で2度目ですがサービスがもう少し良ければと感じました。
    パインズホテルは直ぐ近くに住んでいた事もあり友人とのランチとかにも良く利用しているホテルなのでとても残念です。
    料金が安いから仕方ないとは思いますがせめてミネラルウ...

    宿泊日
    2020/01/29
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2020/02/11

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、重ねて御礼申し上げます。

    ミネラルウォーターのサービス、コーヒーマシーン等お客様におかれましてはご案内不足で失礼致しました。
    私どものホテルではエグゼクティブフロアを設けておりまして、こちらではドルチェグストのコーヒーマシーンやウエルカムドリンクのサービス、専用アメニティを特別特典としてご用意しております。
    是非次回ご利用頂けた際にはお試しくださいませ。

    従業員一同、心よりお待ちしております。
    ご利用誠にありがとうございまず。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    pla********さんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2020/01/05 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    今回は家族旅行として利用させて初めて頂きました。
    良かった点 駐車場が完備 見た目が高級感がある。
    フロントも要望には適切に応えてくれる。
    朝食ビュッフェがある。内容は普通でした。
    残念だったら点  バストイレ同室(ユニットバス)これは予約の際に分かっていたので我慢できるが、風呂場がすっぱい匂いがした。(...

    宿泊日
    2020/01/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2020/01/15

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    風呂場の臭いならびにスリッパの不足とご不便をおかけしてしまいまして大変、申し訳ございませんでした。

    客室に関しましては随時、メンテナンスをしていきます。
    またレストランのご意見もいただき次回の会議の議題にあげさせていただきます。

    お客様にご満足いただけるよう努めて参りますのでこれからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    chi********さんのコメント

    女性30代カップル
    投稿日:2019/12/21 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    3泊しました。ゆっくりしたくてツインを頼みましたが部屋の大きさは充分で、バスルームのサイズが大きかったのはよかったです。ただ、ソファー、床、壁の汚れは正直言ってビジネスホテル以下です。ソファーは座ってすぐ痒くなりました。カバーをかけるなど見た目への努力はなさらないのでしょうか?お風呂には前泊者の髪の...

    宿泊日
    2019/12/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/12/29

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    部屋の清掃やソファーの汚れ、排水の改善におきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。

    お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め今後、2度と起きないように確認、管理を徹底して参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/10/28
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    シャワーヘッド、ベッドランプ修理必要と考えます。
    便座、起こしても倒れてくる場合があります。

    宿泊日
    2019/10/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/11/11

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、クチコミへの投稿もいただきまして合わせて御礼申し上げます。

    シャワーヘッド、ランプ、便座は確認いたしまして早急に改善致します。またお客様が快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/10/28
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 2

    感想は直接ホテルに書いてきました。
    蛇口にはカルキが、便器には縦縞模様がありました。

    宿泊日
    2019/10/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    スタンダードプラン <素泊まり>

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/11/11

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、クチコミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。

    お部屋の設備、備品の清掃状況につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましてこと誠に申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。
    お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめスタッフ一同改善に努めて参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    ara********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/10/18 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    駅近で、部屋もお風呂も広々としていてよかった。寝具やタオル類は清潔で、気持ちよく過ごすことができた。ただ、壁をふと見たときに、ほこりが付いているのが目に入り、掃除が行き届いていない感じがしてしまったため、残念でした。バスタブが広く、ゆっくりお風呂につかれたのは良かったです。

    宿泊日
    2019/10/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    スタンダードプラン <素泊まり>

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/11/18

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    お部屋内の清掃につきまして大変お不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
    これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/01
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    人気のビッフェ朝食付き(1F ミケーラ)になってますが、前回泊まった時も今回の宿泊時も改装中で宴会場での朝食です。内容もミケーラと比べて落ちますので、ミスインフォになりますよ!

    宿泊日
    2019/09/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ROYAL PINES スペシャルプライス~ビジネスもレジャーも応援!~ <人気のブッフェ朝食付き>

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/10/10

    この度は、ロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    レストラン ミケーラの改装中により宴会場でのご案内になりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いように徹底して参ります。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/09/25
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    施設が古いのか建て付けが悪く掃除も行き届いてないように感じた。シャワールームはカビもあった。上階の足音水流がかなり響いた。ベッドは寝心地よく朝食は抜群だった。

    宿泊日
    2019/09/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    スタンダードプラン <朝食付き>

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/10/10

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    お部屋内の清掃、設備につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    l*v*m*r*1*9*さんのコメント

    女性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/09/21 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    フロント、笑顔も無くマニュアルそのままで可もなく不可もなく。老舗ハイグレードホテルのホスピタリティはありませんでした。期待しすぎました。普通です。

    宿泊日
    2019/09/18
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大15倍!(素泊まり)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/23
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    フロント対応で説明が十分ではありませんでした。駐車場の利用、館内の説明もです。お部屋は綺麗でしたが、バスタブとトイレロールの蓋に髪の毛が落ちてました。就寝時に他の部屋の喋り声が聞こえてきてビジネスホテルと変わらないと思いました。

    宿泊日
    2019/08/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/08/31

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    フロントスタッフの対応、清掃状況、周囲のお部屋の声につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/07/28
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    客室の壁が、スーツケース?等で擦ったような汚れがあり 正直 格安ビジネスホテルと変わらない印象です。残念

    宿泊日
    2019/07/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ラッキーデイズ】夏旅応援セール!今なら人気のブッフェ朝食付×最大54%OFF!

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/08/14

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    お部屋内の壁紙の汚れにつきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からのご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/06/19
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    宿泊特典でいただいたパンの割引チケットは滞在中何度も使えるのに、レジで回収されてしまいました。精算時にこちらからお声がけしましたが、1回のみしか使えません。と言われました。
    何度も使う気なの。。。とセコイと思われたのか、ぶっきらぼうな態度で感じ悪かったです。
    だいたいのホテルでこのてのサービスは繰り返...

    宿泊日
    2019/04/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/06/19

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    ペストリーショップのスタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からのご意見を真摯に受けとめ、スタッフ教育に注力し、改善に努めて参ります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/04/12
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    施設は老朽化しているが、清掃などは行き届いており特に問題ない。ただ防音に関しては難あり。隣の声や咳の音が聞こえて気になった。

    宿泊日
    2019/03/23
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    スタンダードプラン <素泊まり>

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/05/05

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
    これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/03/30
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    いつも高層階の部屋で素晴らしい眺めです、
    ありがとうございます。

    宿泊日
    2019/03/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/03/18
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    普通です

    宿泊日
    2019/03/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍プレゼント!春の直前割スペシャルバーゲン(素泊まり)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    y*t*h*1*さんのコメント

    女性40代その他
    投稿日:2019/03/08 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    前回、宿泊した際はフロント対応も良くて大変気持ち良く過ごすことが出来ました。
    今回は、こちらから確認しないと説明もなし。部屋はカビ臭もあり、自身でアロマスプレーを撒く始末。
    13時のレイトチェックアウトのはずが、朝10時頃から周りの部屋のハウスクリーニングが、配慮する気配も無くガタガタと掃除を始め、耐え切...

    宿泊日
    2019/03/06
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!
    詳しく見る

    o*o*o*4*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/02/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    埼玉アリーナでのライブの後に利用しました。
    お値段の割には、この季節に、加湿器が無いことに最近では、珍しく、おどろきました。
    浴室の天井に髪の毛が、へばり付いているのは、如何なものかとも思いました。
    ロビーは整って素敵でしたが、お部屋の設備に力を入れて欲しいです。
    テレビの位置も見ずらかったです。

    宿泊日
    2019/02/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/02/13

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    お部屋の設備及び清掃につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/28
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    初めての利用でした。
    お部屋の広さは充分でメンテナンスも行き届いていました。
    アメニティのアイテムが不足していると感じました。

    宿泊日
    2019/01/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【1月・2月ご宿泊限定】ウィンタースペシャルセール!+ポイント最大10倍<素泊まり>

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/02/04

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善して参ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/08
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    楽しく過ごすことが出来ました、有難うございました

    宿泊日
    2019/01/06
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】今だけ得する直前割!ポイント最大10倍プレゼントキャンペーン(素泊まり)

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/02/04

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    楽しくお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思っております。
    これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/01/08
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    セールだった為か、部屋に古さを感じた。
    ソファーはホツレあり、玄関上の換気にホコリあり、
    シャワーカーテンもややにおった。
    清掃も行き届いており対応もよい。が
    デラックスはないとおもう。
    気にいっていたのでショック。

    宿泊日
    2019/01/06
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍プレゼント!秋の直前割スペシャルバーゲン(素泊まり)

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/01/24

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    お部屋内の設備及び清掃状況につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。
    これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

235件中 21~40

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる