Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 埼玉県 > さいたま・川口 > さいたま > 

ロイヤルパインズホテル浦和の口コミ

ロイヤルパインズホテル浦和

埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 地図

売れ筋ランキング2位

エリア:さいたま・川口

お気に入り

887

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.22

07月11日00:50更新

269件

219人が満足と
評価しています。

238件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/09/11
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    七ヶ月ぶりに利用しましたが、部屋の掃除がひどくてびっくり致しました。チェックアウトのときにフロントのかたに清掃業者を変更したのか尋ねましたが、変更していないとの返事でした。トイレのひどさ!ホテルの支配人は是非トイレを確認してください。お風呂の掃除もひどい!カランは水垢だらけです。ベッドメーキングも誰...

    宿泊日
    2019/09/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/09/16

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    お部屋の清掃状況につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    r*n*y*7*j*nさんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/08/18 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    入室して、先ず椅子の肘掛部分が擦れてボロボロ、下地が見えています。同様にもうひとつの椅子は、着座部分が擦れてボロボロ、こちらも下地が見えています。

    トイレは、便器内にリング状の黒ずみがありました。

    しばらく使用していなかった部屋に宿泊させられたのでしょうか?

    埼玉県内ではフラッグシップ的な有名ホテル...

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/06/23
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    初めて利用しました。
    建物の老朽化は否めないものの
    見晴らしがよく部屋の雰囲気も良かったです。
    ですが
    ベッド自体がくぼんで、すり鉢状態。
    どんなに良いマットを敷いても
    腰痛すぎです。
    24時に寝て、一睡もできず
    5:55分には部屋を出ました。
    朝食をとるような気分じゃなかった。

    早朝から用事かありその前泊をした...

    宿泊日
    2019/06/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ROYAL PINES スペシャルプライス~ビジネスもレジャーも応援!~ <人気のブッフェ朝食付き>

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/07/13

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    お部屋内のベッドにつきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    ご利用いただきましたお部屋のベッドを早急に修繕するとともに、お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ、さらなる改善に努めて参ります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    q*j*f*5*さんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/07/18 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 4

    客室は広くて快適でしたが、バスタブの中とトイレ周りに髪の毛がかなり多く落ちておりました。客室には髪の毛は落ちておりませんでしたので、バスルームの清掃を忘れたのかな?。とても気持ちが悪かったです。
    今回、3ルーム予約しましたが、他の2ルームは問題ありませんでした。
    立地条件も良く、快適なホテルだけに大変に...

    宿泊日
    2018/07/14
    利用人数
    4名(2室)
    宿泊プラン
    【早期予約がお得!14日前締切】お手頃価格ステイ◎ツイン32平米禁煙/食事なし

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2018/07/23

    この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご多忙の中口コミへのご投稿もいただきましてあわせて御礼申し上げます。ご宿泊の際に、清掃の不備がございましてお客様におかれましては大変ご不快なご滞在とさせてしまい、深くお詫びを申し上げます。今後はこのようなことが無いよう、清掃に注力し、快適な客室をご提供できますよう清掃を徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    c*y*t*a*i*o*aさんのコメント

    投稿日:2006/11/27 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    男性スタッフ2名に大変不満です。体調が悪く、ホテルに向かう道中で木の植え込みに吐いてしまいました。部屋で休ませて欲しいと頼みましたがフロントの男性から無料での時間前チェックインは認めないと断られました。システムなら仕方ないのですが、知らない土地で体調を崩し不安でした。「2時より前にはタダでは部屋に入ら...

    宿泊日
    2006/11/22
    宿泊プラン
    【オータムホテルプランスペシャル】

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2006/11/30

    このたびは浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご利用に際し、私共のお客様への配慮が至らず、お客様のご気分を害し、ご不便をおかけ致しましたことは誠に申し訳けなく、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、皆様に喜んで頂けるサービスを心がけて参る所存でございます。誠に勝手なお願いとは存じますが、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/02/17
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    一休さんのキャンペーンにて宿泊しました。
    イメージが素敵だったので
    エントランスは素敵でしたが
    スーペリアダブルを二名で宿泊。
    お部屋が狭いので息苦しさを感じました。
    壁?剥がれていたりして
    期待外れでした。
    ビジネス用のホテルには良いと思います。
    朝食は種類が豊富でした。

    宿泊日
    2020/02/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍×早割30!得する旅!<ブッフェ朝食付き>

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2020/02/25

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    お部屋におかれましては、お客様の期待に応えられず、また壁紙の剥がれにつきまして大変失礼しました。客室の不備につきまして早急に対応致します。
    ご朝食にもお声を頂き、重ねて御礼申し上げます。
    是非またのご利用の際は、お気軽にお立ち寄り下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/12/01
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    お風呂は髪の毛が沢山残っていました。
    また、ホテル全体的にホコリなどが目立ち掃除が行き届いていませんでした。今まで様々なホテルに泊まりましたが、こんなのは初めてでした。とても残念です。今後は掃除の部分が改善されない限りは利用しないと誓いました。
    ありがとうございます。さよなら

    宿泊日
    2019/11/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/12/06

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    ご利用時はホコリ、髪の毛が目立ち清掃不備がございまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    お客様よりいただきました言葉を真摯に受けとめ、早急に改善して参ります。

    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/11
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 5

    バスルームはカビ臭がありました。

    宿泊日
    2019/10/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大10倍プレゼント!春の直前割スペシャルバーゲン(素泊まり)

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/10/21

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    バスルーム内の臭いにつきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/09/02
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    あまり普段クチコミでは投稿しませんが、あまりにひどかったので、投稿せざるを得ない。
    ライブのため3泊。3日間のライブの予定で少しでも疲労が軽減できるようにと近場で整った少しハイクラスのホテルに宿泊しようと思い、宿泊を決めた。
    いきなりの驚きは、このご時世並みのビジネスホテルでもついているホテル内コイ...

    宿泊日
    2019/08/30
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/09/16

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。

    ランドリーサービスのご案内をはじめ、バスタオルの設置場所、パジャマのご用意など、ご滞在中に多くの場面で大変ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう指導、改善に努めて参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/07/01
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    こちらのホテルには年に1~2度、ライブに行くために利用しています。今回は連泊しました。夜バスルームで入浴後お湯を抜いて、次に入る者への配慮として、軽くボディタオルで浴槽を擦ったら、赤カビと黒カビが沢山付着して、あまりの不潔さに卒倒しそうでした。これは明らかに清掃係とチェックするスタッフの怠慢です。フ...

    宿泊日
    2019/06/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/07/11

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    バスルームの汚れ、空気清浄機の汚れ、さらにはフロントスタッフの対応につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からのご意見を真摯に受けとめ、清掃の徹底とスタッフの教育に努めて参ります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/04/14
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    接客はとてもよかったです。
    お部屋が少し古かったです。
    ありがとうございました。

    宿泊日
    2019/04/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/05/05

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    お客様からのご意見を真摯に受けとめ、ご滞在中快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
    これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*u*r*g*d*i*l*さんのコメント

    男性30代カップル
    投稿日:2019/02/12 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス -  客室・アメニティ - 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    結婚記念日だったので、ビジネスホテルよりはいい所に泊まろうと思い予約しましたが、ベッドの寝心地が最悪で寝れませんでした。テレビ側から見ると、マットレスのカバーには染みがあり、清潔感が感じられませんでした。
    普段泊まっている格安のビジネスホテルでも、体圧が分散されるマットレスを使用しているのに、泊まっ...

    宿泊日
    2019/02/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大15倍!(素泊まり)

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/02/13

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。

    大切な記念日に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    マットレスにつきましてお客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*a*h*3*6*さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/01/16 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    浦和NO1?ですね〜大宮パレス、新都心メトロポリタン、ラフレよりレベルは落ちます。
    特に朝食レストランと喫茶ケーキショップの接客レベルは一考ですね。朝食では、注文したオムレツが出てきません。喫茶では注文したケーキを売っちゃいました。そこそこの立場の方々です。

    宿泊日
    2019/01/15
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2019/02/13

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
    レストランご利用の際にご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善して参ります。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/12/08
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    ダブル客室のシングルユースで3泊予約しました。私が利用した部屋のバスルームのバスタオルの交換ができていなかったことと、別室に宿泊した友人のバスルームの排水溝の掃除ができていなくて、入浴後排水した水がバスルールにあるれたという2件のアクシデントに遭いました。
    ホテル泊する場合に、バスタオルの交換ができて...

    宿泊日
    2018/12/02
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍×早割30!得する旅!<ブッフェ朝食付き>

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2018/12/12

    この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中、タオル交換の不備さらには排水溝清掃の不備につきまして、大変ご不快の念をおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    本来あってはならない事が起こった重大さを再度認識する為にも、全社員にご意見の内容を共有させていただきました。
    今後このような不手際を起こさぬよう、スタッフへの指導を徹底してまいります。
    この度の大変貴重なご意見を拝受いたしましたこと、心より深く感謝申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/10/01
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 2

    女性3名の予約で、当日1人増え、ツイン2部屋にしてもらったが、アメニティのシャワーキャップなど女性用のものが、1人分しがなかった。歯ブラシなど共通のものはあった。残念。

    宿泊日
    2018/09/27
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2018/10/03

    この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、
    誠にありがとうございました。
    ご多用の中、クチコミへご投稿いただきましたこと、
    重ね重ねお礼申し上げます。

    アメニティー類に関しまして、
    ご不快な思い・ご不便をお掛け致しました心よりお詫び申し上げます。

    今後は、快適な空間を提供しお客様に気持ちよく
    ご滞在いただけるよう努めてまいります。
    またのご利用お待ち申し上げております

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    b*c*8*p*さんのコメント

    投稿日:2009/08/07 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    チェックインの際、フロント(男性)の何を勘違いしたか上から目線的な対応が不快でした、またその際、1枚で足りた駐車券をこちらの滞在時間も確認せずに2枚(こちらが確認、断る間も無く)購入させられました、非常に不快で怒りすら感じます、ホテルを利用してこんな不快な思いをしたのは初めてです

    宿泊日
    2009/07/13
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【14日前までのご予約でお得!】早割14♪(スタンダード/食事なし))

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2009/09/24

    この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用を頂き、誠に有難うございます。フロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後このような事が無きよう注意を行うとともに社員教育を徹底致します。本当に申し訳ございませんでした。これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    j*c*_*a*k*c*i*0*0さんのコメント

    投稿日:2009/03/24 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    近隣に仕事があり、他にきちんとしたホテルがないので、仕方なく宿泊したが、横浜で一流ホテルが更に格安で泊まれる事を考えると,余り納得いかない料金設定だった。 競合がないと言う事に多少甘えている印象を受けた。 部屋はそこそこ広く掃除設備ともごく平均的。ルームサービス無し。

    宿泊日
    2009/01/22
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(平日限定【お年玉大バーゲン】〜憧れのホテルがなんとお一人7000円!〜ツイン♪ミネラルウォーター付)

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2009/09/24

    この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。お客様のご指摘を真摯に受けとめ、今後の料金設定及び宿泊プラン作りに努めてまいります。それではまたの機会のご利用をお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/06/11
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    お世話になりました
    シャワーの水圧がとても弱かったのが残念です
    ベッドも古いのかミシミシ音が気になりました

    宿泊日
    2020/06/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2020/06/13

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    ご多忙の中、お客様の声を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
    客室設備につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。現在早急に修繕を進めております。少しでもお客様にご満足いただき、また快適な時間をお過ごしいただけるよう努めて参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
    ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊部

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/03/29
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    朝食はブッフェではありません。コロナで提供方法が変わっています。プラン名はまぎらわしいです。(予約途中の注意書きで表示はされているのですが)クロワッサンがおいしかったのでお替りをお願いしました。バターが提供されていてよかったです。ジュースもスタッフにお願いすればお替りできます。ラインナップはブッフェ...

    宿泊日
    2020/03/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】スペシャルプライス×今だけポイント最大20倍プレゼント!(ブッフェ朝食付き)

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2020/03/29

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    プラン名におかれましてはご不便をお掛けいたしました。
    お食事につきましては数少ないながらも、お客様にご満足頂けた品がございましたら何よりでございます。
    現在の状況が少しでも改善し、お客様には快適にお過ごし頂けるよう、より一層精進して参ります。
    また貴重なお客様の声を、従業員一同しっかりと共有して参ります。
    今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    bll********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/03/29 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    部屋も広く、7階だったので窓からの景色も良かったです。
    チェックインの際、○○銀行のATMに行きたいのですが、と場所を聞いたら、ホテルを出て右側に行くと銀行がたくさんあります、との事。結局自分で場所を確かめました。
    朝食もいつもはビュッフェらしいのですが コロナウイルスの影響で、和定食か洋定食でした。私たち...

    宿泊日
    2020/03/25
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】スペシャルプライス×今だけポイント最大20倍プレゼント!(ブッフェ朝食付き)

    ロイヤルパインズホテル浦和からの返答返信日:2020/03/29

    この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    眺望についてはお客様にご満足頂けたようで、嬉しく思います。
    ですが、お客様へのご案内不足におかれましてご期待に添えず大変失礼いたしました。まずはお客様のご希望をしっかり受け止め、正確で分かりやすいご案内をすべきところでございます。
    また客室備品におかれましても、ご不快な思いをさせてしまいました。
    全てにおいて、従業員一同初めから見直し、お客様のご期待に添えるよう、一から襟を正して参ります。
    機会がございましたら、もう一度チャンスを頂けましたら幸いです。
    ご多忙の中、お客様の声を頂きまして、ありがとうございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

238件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる