キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ312件
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1地図
売れ筋ランキング5位
エリア:さいたま・川口
お気に入り
959
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.19
01月23日00:56更新
312件
251人が満足と評価しています。
273件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
50代
投稿日:2019/09/11
七ヶ月ぶりに利用しましたが、部屋の掃除がひどくてびっくり致しました。チェックアウトのときにフロントのかたに清掃業者を変更したのか尋ねましたが、変更していないとの返事でした。トイレのひどさ!ホテルの支配人は是非トイレを確認してください。お風呂の掃除もひどい!カランは水垢だらけです。ベッドメーキングも誰...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/09/16
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お部屋の清掃状況につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
男性
カップル
投稿日:2019/08/18
ログインして違反報告する
入室して、先ず椅子の肘掛部分が擦れてボロボロ、下地が見えています。同様にもうひとつの椅子は、着座部分が擦れてボロボロ、こちらも下地が見えています。トイレは、便器内にリング状の黒ずみがありました。しばらく使用していなかった部屋に宿泊させられたのでしょうか?埼玉県内ではフラッグシップ的な有名...
40代
投稿日:2019/06/23
初めて利用しました。建物の老朽化は否めないものの見晴らしがよく部屋の雰囲気も良かったです。ですがベッド自体がくぼんで、すり鉢状態。どんなに良いマットを敷いても腰痛すぎです。24時に寝て、一睡もできず5:55分には部屋を出ました。朝食をとるような気分じゃなかった。早朝から用事かあ...
返信日:2019/07/13
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お部屋内のベッドにつきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご利用いただきましたお部屋のベッドを早急に修繕するとともに、お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ、さらなる改善に努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
60代以上
投稿日:2018/07/18
客室は広くて快適でしたが、バスタブの中とトイレ周りに髪の毛がかなり多く落ちておりました。客室には髪の毛は落ちておりませんでしたので、バスルームの清掃を忘れたのかな?。とても気持ちが悪かったです。今回、3ルーム予約しましたが、他の2ルームは問題ありませんでした。立地条件も良く、快適なホテルだけに大...
返信日:2018/07/23
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご多忙の中口コミへのご投稿もいただきましてあわせて御礼申し上げます。ご宿泊の際に、清掃の不備がございましてお客様におかれましては大変ご不快なご滞在とさせてしまい、深くお詫びを申し上げます。今後はこのようなことが無いよう、清掃に注力し、快適な客室をご提供できますよう清掃を徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
投稿日:2006/11/27
男性スタッフ2名に大変不満です。体調が悪く、ホテルに向かう道中で木の植え込みに吐いてしまいました。部屋で休ませて欲しいと頼みましたがフロントの男性から無料での時間前チェックインは認めないと断られました。システムなら仕方ないのですが、知らない土地で体調を崩し不安でした。「2時より前にはタダでは部屋に入...
返信日:2006/11/30
このたびは浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご利用に際し、私共のお客様への配慮が至らず、お客様のご気分を害し、ご不便をおかけ致しましたことは誠に申し訳けなく、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、皆様に喜んで頂けるサービスを心がけて参る所存でございます。誠に勝手なお願いとは存じますが、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2021/01/15
受験の前泊で利用しました。朝食が0630開始は助かりましたが、洋食セットのみの提供、0635着席で料理到着が0650頃だったので定刻に食べ終わるかヒヤヒヤしました。お料理は美味しいのですが、受験生には朝から暖かいスープかお味噌汁が欲しかったので、やはり和食も選べるバイキングの方が受験生には良かっ...
返信日:2021/01/18
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございます。コロナ過の影響も要因にはございますが、我々スタッフの配慮が至らなかったと痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。この様な事なき様、レストラン、フロントスタッフ共に今1度お客様の立場になって、業務に取り組む所存にございます。受験での最中、お時間を割いてご意見をお寄せ頂き本当にありがとうございました。次回のご宿泊の際には快適にご利用頂けるよう、努めて参ります。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/12/21
シャワーの水圧が弱すぎる。エレベーターのドアクローズ等のボタン表示が、剥げ落ちて見づらい。
投稿日:2020/11/17
月曜日の朝食付きプランにしました。出勤前に朝7時からの朝食をと思い、7時に朝食のレストランに着きました、が、受付の男性に少々お待ち下さいと言われ、レストラン入り口で立ちっぱなし状態で15分待ちました。その後席に案内され、ホームページ記載の朝食とは内容が違うお粗末で冷えた食事が7時25分にテーブルに配...
返信日:2020/11/20
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きありがとうございました。大切なご宿泊の機会に多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、大変申し訳なく感じております。誠に申し訳ございませんでした。レストランでのご案内に関してはスタッフに連絡を取り原因確認、改善まで動いております。フロントスタッフに関しても指導、注意喚起を行っておりお客様との接し方を再度指導しております。今回の件に懲りずに今後もロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧、幸いにございます。ご宿泊並びにご投稿までありがとうございました。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊マネージャー
投稿日:2020/09/22
C/INの際は、フロントの方の対応が端的でかつ細やかで、非常に好感を持ちました。が、C/OUTの時は機械的な印象を持ちました。部屋に栓抜きがなく、お借りしたくお願いしましたが、最初に届いたのが爪切りでした。また、ペンはあるもののメモ用紙がなく不便に感じました。バスルームのシャワーカーテンの...
投稿日:2020/08/15
ダイヤモンド会員特典お願いしましたが、3回目にお願いした方がやっとご理解してくださいました。このような対応は初めてでしたので少しビックリしました。
投稿日:2020/02/17
一休さんのキャンペーンにて宿泊しました。イメージが素敵だったのでエントランスは素敵でしたがスーペリアダブルを二名で宿泊。お部屋が狭いので息苦しさを感じました。壁?剥がれていたりして期待外れでした。ビジネス用のホテルには良いと思います。朝食は種類が豊富でした。
返信日:2020/02/25
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋におかれましては、お客様の期待に応えられず、また壁紙の剥がれにつきまして大変失礼しました。客室の不備につきまして早急に対応致します。ご朝食にもお声を頂き、重ねて御礼申し上げます。是非またのご利用の際は、お気軽にお立ち寄り下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2019/12/01
お風呂は髪の毛が沢山残っていました。また、ホテル全体的にホコリなどが目立ち掃除が行き届いていませんでした。今まで様々なホテルに泊まりましたが、こんなのは初めてでした。とても残念です。今後は掃除の部分が改善されない限りは利用しないと誓いました。ありがとうございます。さよなら
返信日:2019/12/06
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。ご利用時はホコリ、髪の毛が目立ち清掃不備がございまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様よりいただきました言葉を真摯に受けとめ、早急に改善して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2019/10/11
バスルームはカビ臭がありました。
返信日:2019/10/21
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。バスルーム内の臭いにつきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2019/09/02
あまり普段クチコミでは投稿しませんが、あまりにひどかったので、投稿せざるを得ない。 ライブのため3泊。3日間のライブの予定で少しでも疲労が軽減できるようにと近場で整った少しハイクラスのホテルに宿泊しようと思い、宿泊を決めた。 いきなりの驚きは、このご時世並みのビジネスホテルでもついているホテル...
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。ランドリーサービスのご案内をはじめ、バスタオルの設置場所、パジャマのご用意など、ご滞在中に多くの場面で大変ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう指導、改善に努めて参ります。
投稿日:2019/07/01
こちらのホテルには年に1~2度、ライブに行くために利用しています。今回は連泊しました。夜バスルームで入浴後お湯を抜いて、次に入る者への配慮として、軽くボディタオルで浴槽を擦ったら、赤カビと黒カビが沢山付着して、あまりの不潔さに卒倒しそうでした。これは明らかに清掃係とチェックするスタッフの怠慢です。フ...
返信日:2019/07/11
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。バスルームの汚れ、空気清浄機の汚れ、さらにはフロントスタッフの対応につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受けとめ、清掃の徹底とスタッフの教育に努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
30代
投稿日:2019/04/14
接客はとてもよかったです。お部屋が少し古かったです。ありがとうございました。
返信日:2019/05/05
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受けとめ、ご滞在中快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
投稿日:2019/02/12
結婚記念日だったので、ビジネスホテルよりはいい所に泊まろうと思い予約しましたが、ベッドの寝心地が最悪で寝れませんでした。テレビ側から見ると、マットレスのカバーには染みがあり、清潔感が感じられませんでした。普段泊まっている格安のビジネスホテルでも、体圧が分散されるマットレスを使用しているのに、泊まっ...
返信日:2019/02/13
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。大切な記念日に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。マットレスにつきましてお客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
投稿日:2019/01/16
浦和NO1?ですね〜大宮パレス、新都心メトロポリタン、ラフレよりレベルは落ちます。特に朝食レストランと喫茶ケーキショップの接客レベルは一考ですね。朝食では、注文したオムレツが出てきません。喫茶では注文したケーキを売っちゃいました。そこそこの立場の方々です。
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。レストランご利用の際にご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2009/08/07
チェックインの際、フロント(男性)の何を勘違いしたか上から目線的な対応が不快でした、またその際、1枚で足りた駐車券をこちらの滞在時間も確認せずに2枚(こちらが確認、断る間も無く)購入させられました、非常に不快で怒りすら感じます、ホテルを利用してこんな不快な思いをしたのは初めてです
返信日:2009/09/24
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用を頂き、誠に有難うございます。フロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後このような事が無きよう注意を行うとともに社員教育を徹底致します。本当に申し訳ございませんでした。これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2009/03/24
近隣に仕事があり、他にきちんとしたホテルがないので、仕方なく宿泊したが、横浜で一流ホテルが更に格安で泊まれる事を考えると,余り納得いかない料金設定だった。 競合がないと言う事に多少甘えている印象を受けた。 部屋はそこそこ広く掃除設備ともごく平均的。ルームサービス無し。
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。お客様のご指摘を真摯に受けとめ、今後の料金設定及び宿泊プラン作りに努めてまいります。それではまたの機会のご利用をお待ち申し上げております。
273件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/09/11
七ヶ月ぶりに利用しましたが、部屋の掃除がひどくてびっくり致しました。チェックアウトのときにフロントのかたに清掃業者を変更したのか尋ねましたが、変更していないとの返事でした。トイレのひどさ!ホテルの支配人は是非トイレを確認してください。お風呂の掃除もひどい!カランは水垢だらけです。ベッドメーキングも誰...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/09/16
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お部屋の清掃状況につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
r*n*y*7*j*nさんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2019/08/18
ログインして違反報告する
入室して、先ず椅子の肘掛部分が擦れてボロボロ、下地が見えています。同様にもうひとつの椅子は、着座部分が擦れてボロボロ、こちらも下地が見えています。
トイレは、便器内にリング状の黒ずみがありました。
しばらく使用していなかった部屋に宿泊させられたのでしょうか?
埼玉県内ではフラッグシップ的な有名...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/06/23
初めて利用しました。
建物の老朽化は否めないものの
見晴らしがよく部屋の雰囲気も良かったです。
ですが
ベッド自体がくぼんで、すり鉢状態。
どんなに良いマットを敷いても
腰痛すぎです。
24時に寝て、一睡もできず
5:55分には部屋を出ました。
朝食をとるような気分じゃなかった。
早朝から用事かあ...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/07/13
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お部屋内のベッドにつきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたお部屋のベッドを早急に修繕するとともに、お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ、さらなる改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
q*j*f*5*さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2018/07/18
ログインして違反報告する
客室は広くて快適でしたが、バスタブの中とトイレ周りに髪の毛がかなり多く落ちておりました。客室には髪の毛は落ちておりませんでしたので、バスルームの清掃を忘れたのかな?。とても気持ちが悪かったです。
今回、3ルーム予約しましたが、他の2ルームは問題ありませんでした。
立地条件も良く、快適なホテルだけに大...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2018/07/23
この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またご多忙の中口コミへのご投稿もいただきましてあわせて御礼申し上げます。ご宿泊の際に、清掃の不備がございましてお客様におかれましては大変ご不快なご滞在とさせてしまい、深くお詫びを申し上げます。今後はこのようなことが無いよう、清掃に注力し、快適な客室をご提供できますよう清掃を徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
詳しく見る
施設から返信あり
c*y*t*a*i*o*aさんのコメント
投稿日:2006/11/27
ログインして違反報告する
男性スタッフ2名に大変不満です。体調が悪く、ホテルに向かう道中で木の植え込みに吐いてしまいました。部屋で休ませて欲しいと頼みましたがフロントの男性から無料での時間前チェックインは認めないと断られました。システムなら仕方ないのですが、知らない土地で体調を崩し不安でした。「2時より前にはタダでは部屋に入...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2006/11/30
このたびは浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご利用に際し、私共のお客様への配慮が至らず、お客様のご気分を害し、ご不便をおかけ致しましたことは誠に申し訳けなく、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、皆様に喜んで頂けるサービスを心がけて参る所存でございます。誠に勝手なお願いとは存じますが、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2021/01/15
受験の前泊で利用しました。
朝食が0630開始は助かりましたが、洋食セットのみの提供、0635着席で料理到着が0650頃だったので定刻に食べ終わるかヒヤヒヤしました。
お料理は美味しいのですが、受験生には朝から暖かいスープかお味噌汁が欲しかったので、やはり和食も選べるバイキングの方が受験生には良かっ...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2021/01/18
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございます。
コロナ過の影響も要因にはございますが、我々スタッフの配慮が至らなかったと痛感しております。
誠に申し訳ございませんでした。
この様な事なき様、レストラン、フロントスタッフ共に今1度お客様の立場になって、業務に取り組む所存にございます。
受験での最中、お時間を割いてご意見をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
次回のご宿泊の際には快適にご利用頂けるよう、努めて参ります。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
jfc********さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/21
ログインして違反報告する
シャワーの水圧が弱すぎる。
エレベーターのドアクローズ等のボタン表示が、剥げ落ちて見づらい。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/17
月曜日の朝食付きプランにしました。出勤前に朝7時からの朝食をと思い、7時に朝食のレストランに着きました、が、受付の男性に少々お待ち下さいと言われ、レストラン入り口で立ちっぱなし状態で15分待ちました。その後席に案内され、ホームページ記載の朝食とは内容が違うお粗末で冷えた食事が7時25分にテーブルに配...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/20
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きありがとうございました。
大切なご宿泊の機会に多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、大変申し訳なく感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
レストランでのご案内に関してはスタッフに連絡を取り原因確認、改善まで動いております。
フロントスタッフに関しても指導、注意喚起を行っておりお客様との接し方を再度指導しております。
今回の件に懲りずに今後もロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧、幸いにございます。
ご宿泊並びにご投稿までありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/22
C/INの際は、フロントの方の対応が端的でかつ細やかで、非常に好感を持ちました。
が、C/OUTの時は機械的な印象を持ちました。
部屋に栓抜きがなく、お借りしたくお願いしましたが、最初に届いたのが爪切りでした。
また、ペンはあるもののメモ用紙がなく不便に感じました。
バスルームのシャワーカーテンの...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/08/15
ダイヤモンド会員特典お願いしましたが、3回目にお願いした方がやっとご理解してくださいました。
このような対応は初めてでしたので少しビックリしました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/02/17
一休さんのキャンペーンにて宿泊しました。
イメージが素敵だったので
エントランスは素敵でしたが
スーペリアダブルを二名で宿泊。
お部屋が狭いので息苦しさを感じました。
壁?剥がれていたりして
期待外れでした。
ビジネス用のホテルには良いと思います。
朝食は種類が豊富でした。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/02/25
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋におかれましては、お客様の期待に応えられず、また壁紙の剥がれにつきまして大変失礼しました。客室の不備につきまして早急に対応致します。
ご朝食にもお声を頂き、重ねて御礼申し上げます。
是非またのご利用の際は、お気軽にお立ち寄り下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2019/12/01
お風呂は髪の毛が沢山残っていました。
また、ホテル全体的にホコリなどが目立ち掃除が行き届いていませんでした。今まで様々なホテルに泊まりましたが、こんなのは初めてでした。とても残念です。今後は掃除の部分が改善されない限りは利用しないと誓いました。
ありがとうございます。さよなら
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/12/06
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
ご利用時はホコリ、髪の毛が目立ち清掃不備がございまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様よりいただきました言葉を真摯に受けとめ、早急に改善して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/10/11
バスルームはカビ臭がありました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/10/21
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
バスルーム内の臭いにつきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2019/09/02
あまり普段クチコミでは投稿しませんが、あまりにひどかったので、投稿せざるを得ない。
ライブのため3泊。3日間のライブの予定で少しでも疲労が軽減できるようにと近場で整った少しハイクラスのホテルに宿泊しようと思い、宿泊を決めた。
いきなりの驚きは、このご時世並みのビジネスホテルでもついているホテル...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/09/16
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
ランドリーサービスのご案内をはじめ、バスタオルの設置場所、パジャマのご用意など、ご滞在中に多くの場面で大変ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう指導、改善に努めて参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/07/01
こちらのホテルには年に1~2度、ライブに行くために利用しています。今回は連泊しました。夜バスルームで入浴後お湯を抜いて、次に入る者への配慮として、軽くボディタオルで浴槽を擦ったら、赤カビと黒カビが沢山付着して、あまりの不潔さに卒倒しそうでした。これは明らかに清掃係とチェックするスタッフの怠慢です。フ...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/07/11
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
バスルームの汚れ、空気清浄機の汚れ、さらにはフロントスタッフの対応につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、清掃の徹底とスタッフの教育に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2019/04/14
接客はとてもよかったです。
お部屋が少し古かったです。
ありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/05/05
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、ご滞在中快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
y*u*r*g*d*i*l*さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2019/02/12
ログインして違反報告する
結婚記念日だったので、ビジネスホテルよりはいい所に泊まろうと思い予約しましたが、ベッドの寝心地が最悪で寝れませんでした。テレビ側から見ると、マットレスのカバーには染みがあり、清潔感が感じられませんでした。
普段泊まっている格安のビジネスホテルでも、体圧が分散されるマットレスを使用しているのに、泊まっ...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/02/13
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
大切な記念日に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
マットレスにつきましてお客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
s*a*h*3*6*さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2019/01/16
ログインして違反報告する
浦和NO1?ですね〜大宮パレス、新都心メトロポリタン、ラフレよりレベルは落ちます。
特に朝食レストランと喫茶ケーキショップの接客レベルは一考ですね。朝食では、注文したオムレツが出てきません。喫茶では注文したケーキを売っちゃいました。そこそこの立場の方々です。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/02/13
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
レストランご利用の際にご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
b*c*8*p*さんのコメント
投稿日:2009/08/07
ログインして違反報告する
チェックインの際、フロント(男性)の何を勘違いしたか上から目線的な対応が不快でした、またその際、1枚で足りた駐車券をこちらの滞在時間も確認せずに2枚(こちらが確認、断る間も無く)購入させられました、非常に不快で怒りすら感じます、ホテルを利用してこんな不快な思いをしたのは初めてです
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2009/09/24
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用を頂き、誠に有難うございます。フロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後このような事が無きよう注意を行うとともに社員教育を徹底致します。本当に申し訳ございませんでした。これからも相変わりませず宜しくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
j*c*_*a*k*c*i*0*0さんのコメント
投稿日:2009/03/24
ログインして違反報告する
近隣に仕事があり、他にきちんとしたホテルがないので、仕方なく宿泊したが、横浜で一流ホテルが更に格安で泊まれる事を考えると,余り納得いかない料金設定だった。 競合がないと言う事に多少甘えている印象を受けた。 部屋はそこそこ広く掃除設備ともごく平均的。ルームサービス無し。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2009/09/24
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。お客様のご指摘を真摯に受けとめ、今後の料金設定及び宿泊プラン作りに努めてまいります。それではまたの機会のご利用をお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり