IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ロイヤルパインズホテル浦和

埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1地図

売れ筋ランキング6位

エリア:さいたま・川口

お気に入り

967

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.20

05月13日00:51更新

307件

248人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/03/17

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回もゆっくりお泊まりさせて戴きました。いつもお部屋にDVDセットしてもらってお気に入りの映画など観てリラックスしています。19階のフレンチレストランでの朝食で素晴らしい景色の中食事しました。1日でも早くブュッフェスタイルの朝食が戻ってきたら嬉しいです。またリラックスしにお邪魔します。

  • 宿泊日2021/03/15
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍×早割30!得する旅!<朝食付き>

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2021/03/20

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
コロナ禍において様々な不安がある中、ご来館いただき、心よりお礼申し上げます。
束の間のひとときをお過ごし頂けたご様子で、大変安心致しました。DVDプレイヤーにつきましても、お喜び頂けて幸いでございます。在庫に限りはございますが、レンタルパソコンなどもご用意しておりますので、お役に立てる事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
ご朝食につきましては、現状、定食をご提供する形が最善と考えております。感染症拡大防止対策にご理解賜り誠にありがとうございます。しかしながら、1日でも早く通常の日常が戻り、ブッフェスタイルの朝食を再びご提供できるよう、スタッフ一同、精進して参ります。今後も変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。
お近くにお越しの際には、是非またお立ち寄りくださいませ。
ロイヤルパインズホテル浦和 大澤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

50代

投稿日:2021/03/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

清潔感のあるお部屋で、過ごしやすかったです。
ルームサービスがあったら良かったなと思いました。
又利用したいと思います。

  • 宿泊日2021/03/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2021/03/20

この度は数ある宿泊施設の中から、ロイヤルパインズホテル浦和をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お部屋をお気に召していただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ルームサービスにつきましてはご期待に添えず誠に申し訳ございません。サービス面におきましても、ご満足頂けるよう、日々改善を重ねて参ります。
コロナ禍において様々な不安がある中、ご来館いただき、心よりお礼申し上げます。
浦和にお越しの際には、是非またお立ち寄りくださいませ。
ロイヤルパインズホテル浦和 大澤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/03/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつも近くなので利用させてもらっています。お部屋も広く、静かでゆっくりできました。更に特典で13時までいれたので、遅くに泊まっても朝がのんびりできて良かったです。スタッフの方々もとても感じ良かったです。ありがとうございました。

  • 宿泊日2021/03/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2021/03/20

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在、お客様にとって快適にお過ごし頂けたご様子で、
大変嬉しく存じます。
そして、何かと慌ただしい朝のひとときを、ごゆっくりお寛ぎ頂けて何よりでございます。
お客様がお喜び頂くお姿を励みに、より一層ご満足いただける場を目指し努力してまいります。
またのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 大澤

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hir********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2021/03/13

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

埼玉のトップホテルを朝食付で11500円、実質的には10000円を切った宿泊。この時期だからとはいえ、経営も大変だなと感じながら宿泊。
でもそのサービスレベルは健在だった。19階レストランでの朝食、ビュッフェではないが、料理もお代わり自由で楽しく、オレンジジュースも2杯のんだ。そして配膳を下げていた...

  • 宿泊日2021/03/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

hor********さんのコメント

男性

30代

家族旅行

投稿日:2021/03/10

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋も綺麗で夜景も最高でした!
スカイツリーが見えましたよ⭐️
シャワー室は広くて綺麗に清掃されていて快適でした。
朝食は上の階にあるフレンチレストランで優雅な時間を過ごしました!
また行きたいです!

  • 宿泊日2021/03/03
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】5のつく日!ポイント最大15倍!(朝食付き)

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2021/04/04

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
お客様が快適にお過ごし頂けたようでスタッフ一同嬉しく思います。
お客様にまたお越しいただけるようにスタッフ一同より一層サービス向上のために精進して参ります。
この度は、お忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

ser********さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2021/02/09

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

このコロナで稼働率の悪い時でもいつものクオリティを維持していて良かった

  • 宿泊日2021/02/03
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2021/02/16

この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
お客様にお褒めのお言葉を頂けてスタッフ一同嬉しく思います。
お客様にまた、ご来館頂けるように日々努めて参ります。
この度はお忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

asu********さんのコメント

女性

50代

ビジネス

投稿日:2021/01/20

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今月2回目の宿泊です。
前回のこちらの希望を踏まえた上の
ご対応をいただきましてありがとうございました。
遅い時間で書面が読みにくくなって
いるのを読み上げてくださったり
色々なご配慮さすがでした。
また、お泊まりしたいホテルです。

  • 宿泊日2021/01/16
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2021/01/25

数回に渡り当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊の上ご投稿まで頂けた事、大変嬉しく光栄に感じております。
今後も多くのお客様に気持ちよい環境をご提供出来る様、お客様のお言葉を糧にスタッフ一同業務に取り組む所存にございます。
本当にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

mai********さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2021/01/19

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

接客は一流です。申し分ないです。

  • 宿泊日2021/01/17
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大15倍!(素泊まり)

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2021/01/20

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
お客様にお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
これからもより一層お客様にご満足いただけるサービスを提供できる様にスタッフ一同日々努めて参ります。
また、機会がございましたら是非当館にお立ち寄りいただければと存じます。
この度は貴重なお言葉誠にありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

asu********さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2021/01/10

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

さすが、埼玉県内の最高クオリティーを誇るホテルでした。
ダブルのお部屋でしたが、踊れそうなくらい広いと感じました。
お部屋に西日が入り窓を開けたり冷房を入れるなどの空調は難しいけれど
わざわざスタッフが窓を開けたり、サーキュレーターを運んでくださり
精一杯のご対応がありがたかったです。
厳しいご時世...

  • 宿泊日2021/01/06
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2021/01/12

この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
お客様がお部屋で快適にお過ごしできスタッフ一同嬉しく思います。
お客様のご配慮誠に感謝致します。
お客様によりご満足いただける様にスタッフ一同日々努めて参ります。
また、機会がございましたら是非当館にお立ち寄りいただければと存じます。
この度は貴重なお言葉誠にありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつも快適に利用させていただいてます。今回に限ってはいつも用意してもらってる飲み物がセットされてなかったりチェックアウト前に時間が過ぎてますと電話で起こされたりやはりチェックインの時点でこちらから確認しておくべきだったと思いました。たびたび利用させてもらってるのでわかってもらってると勝手に思ってたの...

  • 宿泊日2020/12/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大15倍×早割30!得する旅!<朝食付き>

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/12/31

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
毎回ご利用頂いているのにも関わらず、こちらの配慮が欠けていたことばかりに、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
以後このような事が無いように、スタッフの情報共有と教育を再徹底する所存でございます。
お客様に快適にお過ごし頂けるようにスタッフ一同日々精進して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/14

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

客室は思っていたより広く感じました。

  • 宿泊日2020/12/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お日にち限定】お得なレイトチェックイン18:00

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/12/03

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

ありがとうございました。

シングルルームですが、1201号室より1202号室のほうが広いような。

実際は、価格に違いはありますか。

質問です。

  • 宿泊日2020/11/27
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/27

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

埼玉最高のホテルだと思います。

  • 宿泊日2020/11/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/12/03

今回は数あるホテルの中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた上にお褒めのお言葉まで頂けた事、大変嬉しく感じております。お客様のお言葉を励みに今後も業務に邁進して行く所存にございます。
今後も当館のご利用ご愛顧賜ります様に、宜しくお願い申し上げます。
ご宿泊、ご投稿までありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

ポイントカードの件のご対応ありがとうございました。
※やはり、朝食のお魚、煮物 もう少しレパートリー欲しいです。
27日からまたお世話になります。

  • 宿泊日2020/11/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/26

いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きありがとうございます。
ご宿泊頂いた上にご投稿頂き誠にありがとうございます。
朝食に関してはすぐにでの改善は出来かねるのですが、意見があった事は議題にあげておる次第にございます。
大変心苦しいのですが、ご理解とご了承頂きたく存じます。
返信までにお時間を要してしまい申し訳ございませんでした。

また、ご飯をパンに変える事は出来るのでレストランにてお申し付け下さいませ。

今後もロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業一同
心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

meg********さんのコメント

女性

40代

友人・グループ

投稿日:2020/11/15

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

go to travelを利用して、宿泊しました。
素敵なホテルで、お部屋も広く、とても快適に過ごせました。

  • 宿泊日2020/11/12
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/12

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

夫婦で利用しました。従業員の方も穏やか丁寧な方でした。
お部屋のソファーがわりとしっかり裂けているところはありましたが、十分な広さと落ち着き感で満足できました。

  • 宿泊日2020/11/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プランスタンダードプラン <朝食付き>

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/19

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉、重ねて御礼申し上げます。
お客様が、お部屋で快適にお過ごし頂けたようで、
スタッフ一同とても嬉しく思います。
お客様に次回もご利用頂けるように日々サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/04

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつもゆったりリラックスさせて戴いてます。ありがとうございます。朝食ビュッフェ再開されたら嬉しいです。毎回今回はどうかなと気にしています。また来月お邪魔しますよろしくお願いします。

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大15倍!(朝食付き)

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/06

いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とてもありがたく存じます。
朝食の件に関しましては、私共も一日でも早く再開できるように努めて参ります。
また、お客様が今回のご滞在にご満足頂けたようで従業員一同大変嬉しく思います。
少しでもお客様にご満足いただき、また快適な時間をお過ごしいただけるよう精進して参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
来月もお客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/29

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

全体としては非常に満足度の高いステイとなりました。設備もかなりよかったのですが、ベッドサイドにコンセントがなかったのが唯一にして大きなマイナスと感じました。お部屋は申し分なし、バスルームはジャグジーにビューバスが最高で夜も朝も何度も入りかなりの時間をバスタブの中で過ごしました。
お食事ですが、夕食は...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】夜景輝く憧れスイート50%OFF&ポイント最大5倍!

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/06

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。
しかしながら、設備の件に関しましてはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、夕食の件では、お客様のご指摘頂きました感染対策におきまして、再度確認と対策の徹底を従業員へ教育して参ります。
お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
その中でも、お客様が快適にお過ごしできたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。
より、お客様にご満足いただけるサービスを提供出来る様、これからも日々努力して参ります。
また、お近くにお立ち寄りの際には、是非当館へお越し頂けると幸いです。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/29

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

安心して利用出来ます。
コロナの為、お店が早く閉まってしまったりと不便はありましたが、仕方ないと諦めました。
また、近々利用したいと思います。お勧めです。

  • 宿泊日2020/10/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/06

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
コロナ禍による館内のレストラン等の営業時間の短縮に関しましては、お客様にご迷惑、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
私共スタッフも一日でも早く再開出来るよう、努めて参ります。
その中でも、お客様がご滞在にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
今後も、お客様がより快適にお過ごしいただける環境づくりをスタッフ一同励んで参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつも利用しております。
基本問題ありません。ありがとうございます。
朝食についてです。メイン二種類の商品構成しかないとやはり、辛いです。

メイン(魚・煮物)だけでも、1週間分変更あれば最高です。
海苔か納豆のチョイスにして欲しいです。納豆は腸活に必要です。
ヨーグルト最高です。黒蜜に黒豆。
卵焼...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/06

いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。
朝食の件に関しまして、ご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、よりご満足頂けるものをご提供できるようにスタッフ一同努力して参ります。
今後共ご愛顧の程を、宜しくお願い申し上げます。
この度は、貴重なお言葉誠にありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

270件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。