キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ305件
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1地図
売れ筋ランキング8位
エリア:さいたま・川口
お気に入り
963
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.18
02月26日00:55更新
305件
245人が満足と評価しています。
269件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
60代以上
ビジネス
投稿日:2021/02/09
ログインして違反報告する
このコロナで稼働率の悪い時でもいつものクオリティを維持していて良かった。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2021/02/16
この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。お客様にお褒めのお言葉を頂けてスタッフ一同嬉しく思います。お客様にまた、ご来館頂けるように日々努めて参ります。この度はお忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
女性
50代
投稿日:2021/01/20
今月2回目の宿泊です。前回のこちらの希望を踏まえた上のご対応をいただきましてありがとうございました。遅い時間で書面が読みにくくなっているのを読み上げてくださったり色々なご配慮さすがでした。また、お泊まりしたいホテルです。
返信日:2021/01/25
数回に渡り当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご宿泊の上ご投稿まで頂けた事、大変嬉しく光栄に感じております。今後も多くのお客様に気持ちよい環境をご提供出来る様、お客様のお言葉を糧にスタッフ一同業務に取り組む所存にございます。本当にありがとうございました。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
40代
一人旅
投稿日:2021/01/19
接客は一流です。申し分ないです。
返信日:2021/01/20
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。お客様にお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。これからもより一層お客様にご満足いただけるサービスを提供できる様にスタッフ一同日々努めて参ります。また、機会がございましたら是非当館にお立ち寄りいただければと存じます。この度は貴重なお言葉誠にありがとうございます。
その他
投稿日:2021/01/10
さすが、埼玉県内の最高クオリティーを誇るホテルでした。ダブルのお部屋でしたが、踊れそうなくらい広いと感じました。お部屋に西日が入り窓を開けたり冷房を入れるなどの空調は難しいけれどわざわざスタッフが窓を開けたり、サーキュレーターを運んでくださり精一杯のご対応がありがたかったです。厳しいご時世...
返信日:2021/01/12
この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。お客様がお部屋で快適にお過ごしできスタッフ一同嬉しく思います。お客様のご配慮誠に感謝致します。お客様によりご満足いただける様にスタッフ一同日々努めて参ります。また、機会がございましたら是非当館にお立ち寄りいただければと存じます。この度は貴重なお言葉誠にありがとうございます。
投稿日:2020/12/16
いつも快適に利用させていただいてます。今回に限ってはいつも用意してもらってる飲み物がセットされてなかったりチェックアウト前に時間が過ぎてますと電話で起こされたりやはりチェックインの時点でこちらから確認しておくべきだったと思いました。たびたび利用させてもらってるのでわかってもらってると勝手に思ってたの...
返信日:2020/12/31
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。毎回ご利用頂いているのにも関わらず、こちらの配慮が欠けていたことばかりに、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。以後このような事が無いように、スタッフの情報共有と教育を再徹底する所存でございます。お客様に快適にお過ごし頂けるようにスタッフ一同日々精進して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございます。
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/12/14
客室は思っていたより広く感じました。
投稿日:2020/12/03
ありがとうございました。シングルルームですが、1201号室より1202号室のほうが広いような。実際は、価格に違いはありますか。質問です。
投稿日:2020/11/27
埼玉最高のホテルだと思います。
返信日:2020/12/03
今回は数あるホテルの中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご宿泊頂いた上にお褒めのお言葉まで頂けた事、大変嬉しく感じております。お客様のお言葉を励みに今後も業務に邁進して行く所存にございます。今後も当館のご利用ご愛顧賜ります様に、宜しくお願い申し上げます。ご宿泊、ご投稿までありがとうございました。
投稿日:2020/11/20
ポイントカードの件のご対応ありがとうございました。※やはり、朝食のお魚、煮物 もう少しレパートリー欲しいです。27日からまたお世話になります。
返信日:2020/11/26
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きありがとうございます。ご宿泊頂いた上にご投稿頂き誠にありがとうございます。朝食に関してはすぐにでの改善は出来かねるのですが、意見があった事は議題にあげておる次第にございます。大変心苦しいのですが、ご理解とご了承頂きたく存じます。返信までにお時間を要してしまい申し訳ございませんでした。また、ご飯をパンに変える事は出来るのでレストランにてお申し付け下さいませ。今後もロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業一同心よりお待ち申し上げております。宿泊マネージャー
友人・グループ
投稿日:2020/11/15
go to travelを利用して、宿泊しました。素敵なホテルで、お部屋も広く、とても快適に過ごせました。
投稿日:2020/11/12
夫婦で利用しました。従業員の方も穏やか丁寧な方でした。お部屋のソファーがわりとしっかり裂けているところはありましたが、十分な広さと落ち着き感で満足できました。
返信日:2020/11/19
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉、重ねて御礼申し上げます。お客様が、お部屋で快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。お客様に次回もご利用頂けるように日々サービス向上に努めて参ります。またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
投稿日:2020/11/04
いつもゆったりリラックスさせて戴いてます。ありがとうございます。朝食ビュッフェ再開されたら嬉しいです。毎回今回はどうかなと気にしています。また来月お邪魔しますよろしくお願いします。
返信日:2020/11/06
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とてもありがたく存じます。朝食の件に関しましては、私共も一日でも早く再開できるように努めて参ります。また、お客様が今回のご滞在にご満足頂けたようで従業員一同大変嬉しく思います。少しでもお客様にご満足いただき、また快適な時間をお過ごしいただけるよう精進して参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。来月もお客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/29
全体としては非常に満足度の高いステイとなりました。設備もかなりよかったのですが、ベッドサイドにコンセントがなかったのが唯一にして大きなマイナスと感じました。お部屋は申し分なし、バスルームはジャグジーにビューバスが最高で夜も朝も何度も入りかなりの時間をバスタブの中で過ごしました。お食事ですが、夕食は...
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。しかしながら、設備の件に関しましてはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、夕食の件では、お客様のご指摘頂きました感染対策におきまして、再度確認と対策の徹底を従業員へ教育して参ります。お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、貴重なご意見誠にありがとうございます。その中でも、お客様が快適にお過ごしできたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。より、お客様にご満足いただけるサービスを提供出来る様、これからも日々努力して参ります。また、お近くにお立ち寄りの際には、是非当館へお越し頂けると幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
安心して利用出来ます。コロナの為、お店が早く閉まってしまったりと不便はありましたが、仕方ないと諦めました。また、近々利用したいと思います。お勧めです。
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。コロナ禍による館内のレストラン等の営業時間の短縮に関しましては、お客様にご迷惑、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。私共スタッフも一日でも早く再開出来るよう、努めて参ります。その中でも、お客様がご滞在にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。今後も、お客様がより快適にお過ごしいただける環境づくりをスタッフ一同励んで参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/28
いつも利用しております。基本問題ありません。ありがとうございます。朝食についてです。メイン二種類の商品構成しかないとやはり、辛いです。メイン(魚・煮物)だけでも、1週間分変更あれば最高です。海苔か納豆のチョイスにして欲しいです。納豆は腸活に必要です。ヨーグルト最高です。黒蜜に黒豆。卵焼...
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。朝食の件に関しまして、ご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様のご意見を参考に、よりご満足頂けるものをご提供できるようにスタッフ一同努力して参ります。今後共ご愛顧の程を、宜しくお願い申し上げます。 この度は、貴重なお言葉誠にありがとうございます。
カップル
投稿日:2020/10/26
喫煙可の部屋でしたが、部屋はタバコ臭くなくて良かったです(偶然かもしれませんが)。フロントにgotoの地域クーポンの使い方を聞くと、丁寧に詳しく教えてくださりありがたかったです。部屋はきれいでしたが、洗面台とバスタブに髪の毛が数本落ちていたのと、バスタブに薄黒い水アカが付着してしまっているので、...
投稿日:2020/10/09
1泊でしたが部屋もアップグレードで広くして頂きありがとうございました。窓からの景色もとても綺麗でした。また次回も利用させて頂きたいとおもいます。ただ1点、ベッド脇の灯りのコントロールボタンが全体的に反応が悪く数回おしても長押ししても反応が悪いボタンが多かったです。接触を点検した方が良いか...
投稿日:2020/10/06
とても快適に過ごせました。お部屋も広く眺望も良かったです。接客も丁寧でした。ホテルのアナウンスとメモ用紙が無いのを不思議に思いました。近日にまた宿泊したいです。
返信日:2020/10/26
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご多忙の中、お客様の声を頂き、重ねて御礼申し上げます。お客様におかれましては、ご滞在を満喫いただけたようで大変嬉しく思います。ホテルのアナウンスとメモ用紙が無い事につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、消毒のできない紙類の設置を一時的に取りやめております。またこのようなご案内も不足しており、誠に申し訳ございませんでした。この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、より一層、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに励んでいく所存でございます。またご利用いただける日をお待ち申し上げております。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当
家族旅行
投稿日:2020/09/22
海外含めたくさんのホテルに宿泊しましたが、日本に(埼玉県に)此れ程ホスピタリティーに溢れたホテルがあるのは、驚きです。スタッフの皆さんの接客、設備(程よい古さ)、ロケーション、全てにおいて格式の高さを感じました。格安で宿泊したのが申し訳なく思えるほどでした。
返信日:2020/09/22
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。この上ない、お褒めの言葉を賜りまして従業員一同心から嬉しく思います。今後ともご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2020/09/19
チェックインの際、シングルだった部屋をツインにアップグレードして下さいました。フロントの対応も丁寧で、部屋は広く清潔感があります。ベッドの寝心地が好きな硬さで非常にゆっくり眠れました。自分にとって減点となる要素がなく、また是非宿泊したいホテルです。
269件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
ser********さんのコメント
男性
60代以上
ビジネス
投稿日:2021/02/09
ログインして違反報告する
このコロナで稼働率の悪い時でもいつものクオリティを維持していて良かった
。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2021/02/16
この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
お客様にお褒めのお言葉を頂けてスタッフ一同嬉しく思います。
お客様にまた、ご来館頂けるように日々努めて参ります。
この度はお忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
asu********さんのコメント
女性
50代
ビジネス
投稿日:2021/01/20
ログインして違反報告する
今月2回目の宿泊です。
前回のこちらの希望を踏まえた上の
ご対応をいただきましてありがとうございました。
遅い時間で書面が読みにくくなって
いるのを読み上げてくださったり
色々なご配慮さすがでした。
また、お泊まりしたいホテルです。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2021/01/25
数回に渡り当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊の上ご投稿まで頂けた事、大変嬉しく光栄に感じております。
今後も多くのお客様に気持ちよい環境をご提供出来る様、お客様のお言葉を糧にスタッフ一同業務に取り組む所存にございます。
本当にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
mai********さんのコメント
女性
40代
一人旅
投稿日:2021/01/19
ログインして違反報告する
接客は一流です。申し分ないです。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2021/01/20
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
お客様にお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
これからもより一層お客様にご満足いただけるサービスを提供できる様にスタッフ一同日々努めて参ります。
また、機会がございましたら是非当館にお立ち寄りいただければと存じます。
この度は貴重なお言葉誠にありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
asu********さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2021/01/10
ログインして違反報告する
さすが、埼玉県内の最高クオリティーを誇るホテルでした。
ダブルのお部屋でしたが、踊れそうなくらい広いと感じました。
お部屋に西日が入り窓を開けたり冷房を入れるなどの空調は難しいけれど
わざわざスタッフが窓を開けたり、サーキュレーターを運んでくださり
精一杯のご対応がありがたかったです。
厳しいご時世...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2021/01/12
この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
お客様がお部屋で快適にお過ごしできスタッフ一同嬉しく思います。
お客様のご配慮誠に感謝致します。
お客様によりご満足いただける様にスタッフ一同日々努めて参ります。
また、機会がございましたら是非当館にお立ち寄りいただければと存じます。
この度は貴重なお言葉誠にありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/16
いつも快適に利用させていただいてます。今回に限ってはいつも用意してもらってる飲み物がセットされてなかったりチェックアウト前に時間が過ぎてますと電話で起こされたりやはりチェックインの時点でこちらから確認しておくべきだったと思いました。たびたび利用させてもらってるのでわかってもらってると勝手に思ってたの...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/12/31
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
毎回ご利用頂いているのにも関わらず、こちらの配慮が欠けていたことばかりに、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
以後このような事が無いように、スタッフの情報共有と教育を再徹底する所存でございます。
お客様に快適にお過ごし頂けるようにスタッフ一同日々精進して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/14
客室は思っていたより広く感じました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/12/03
ありがとうございました。
シングルルームですが、1201号室より1202号室のほうが広いような。
実際は、価格に違いはありますか。
質問です。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/27
埼玉最高のホテルだと思います。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/12/03
今回は数あるホテルの中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた上にお褒めのお言葉まで頂けた事、大変嬉しく感じております。お客様のお言葉を励みに今後も業務に邁進して行く所存にございます。
今後も当館のご利用ご愛顧賜ります様に、宜しくお願い申し上げます。
ご宿泊、ご投稿までありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/20
ポイントカードの件のご対応ありがとうございました。
※やはり、朝食のお魚、煮物 もう少しレパートリー欲しいです。
27日からまたお世話になります。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/26
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きありがとうございます。
ご宿泊頂いた上にご投稿頂き誠にありがとうございます。
朝食に関してはすぐにでの改善は出来かねるのですが、意見があった事は議題にあげておる次第にございます。
大変心苦しいのですが、ご理解とご了承頂きたく存じます。
返信までにお時間を要してしまい申し訳ございませんでした。
また、ご飯をパンに変える事は出来るのでレストランにてお申し付け下さいませ。
今後もロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業一同
心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
meg********さんのコメント
女性
40代
友人・グループ
投稿日:2020/11/15
ログインして違反報告する
go to travelを利用して、宿泊しました。
素敵なホテルで、お部屋も広く、とても快適に過ごせました。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/12
夫婦で利用しました。従業員の方も穏やか丁寧な方でした。
お部屋のソファーがわりとしっかり裂けているところはありましたが、十分な広さと落ち着き感で満足できました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/19
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉、重ねて御礼申し上げます。
お客様が、お部屋で快適にお過ごし頂けたようで、
スタッフ一同とても嬉しく思います。
お客様に次回もご利用頂けるように日々サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/04
いつもゆったりリラックスさせて戴いてます。ありがとうございます。朝食ビュッフェ再開されたら嬉しいです。毎回今回はどうかなと気にしています。また来月お邪魔しますよろしくお願いします。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/06
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とてもありがたく存じます。
朝食の件に関しましては、私共も一日でも早く再開できるように努めて参ります。
また、お客様が今回のご滞在にご満足頂けたようで従業員一同大変嬉しく思います。
少しでもお客様にご満足いただき、また快適な時間をお過ごしいただけるよう精進して参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
来月もお客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/10/29
全体としては非常に満足度の高いステイとなりました。設備もかなりよかったのですが、ベッドサイドにコンセントがなかったのが唯一にして大きなマイナスと感じました。お部屋は申し分なし、バスルームはジャグジーにビューバスが最高で夜も朝も何度も入りかなりの時間をバスタブの中で過ごしました。
お食事ですが、夕食は...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/06
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。
しかしながら、設備の件に関しましてはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、夕食の件では、お客様のご指摘頂きました感染対策におきまして、再度確認と対策の徹底を従業員へ教育して参ります。
お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
その中でも、お客様が快適にお過ごしできたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。
より、お客様にご満足いただけるサービスを提供出来る様、これからも日々努力して参ります。
また、お近くにお立ち寄りの際には、是非当館へお越し頂けると幸いです。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/10/29
安心して利用出来ます。
コロナの為、お店が早く閉まってしまったりと不便はありましたが、仕方ないと諦めました。
また、近々利用したいと思います。お勧めです。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/06
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
コロナ禍による館内のレストラン等の営業時間の短縮に関しましては、お客様にご迷惑、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
私共スタッフも一日でも早く再開出来るよう、努めて参ります。
その中でも、お客様がご滞在にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
今後も、お客様がより快適にお過ごしいただける環境づくりをスタッフ一同励んで参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/10/28
いつも利用しております。
基本問題ありません。ありがとうございます。
朝食についてです。メイン二種類の商品構成しかないとやはり、辛いです。
メイン(魚・煮物)だけでも、1週間分変更あれば最高です。
海苔か納豆のチョイスにして欲しいです。納豆は腸活に必要です。
ヨーグルト最高です。黒蜜に黒豆。
卵焼...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/06
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。
朝食の件に関しまして、ご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、よりご満足頂けるものをご提供できるようにスタッフ一同努力して参ります。
今後共ご愛顧の程を、宜しくお願い申し上げます。
この度は、貴重なお言葉誠にありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
fab********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/10/26
ログインして違反報告する
喫煙可の部屋でしたが、部屋はタバコ臭くなくて良かったです(偶然かもしれませんが)。
フロントにgotoの地域クーポンの使い方を聞くと、丁寧に詳しく教えてくださりありがたかったです。
部屋はきれいでしたが、洗面台とバスタブに髪の毛が数本落ちていたのと、バスタブに薄黒い水アカが付着してしまっているので、...
詳しく見る
kum********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2020/10/09
ログインして違反報告する
1泊でしたが部屋もアップグレードで広くして頂きありがとうございました。
窓からの景色もとても綺麗でした。
また次回も利用させて頂きたいとおもいます。
ただ1点、ベッド脇の灯りのコントロールボタンが全体的に反応が悪く
数回おしても長押ししても反応が悪いボタンが多かったです。
接触を点検した方が良いか...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/10/06
とても快適に過ごせました。お部屋も広く眺望も良かったです。接客も丁寧でした。
ホテルのアナウンスとメモ用紙が無いのを不思議に思いました。
近日にまた宿泊したいです。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/10/26
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご多忙の中、お客様の声を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては、ご滞在を満喫いただけたようで大変嬉しく思います。
ホテルのアナウンスとメモ用紙が無い事につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、消毒のできない紙類の設置を一時的に取りやめております。
またこのようなご案内も不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、より一層、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに励んでいく所存でございます。
またご利用いただける日をお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
koi********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2020/09/22
ログインして違反報告する
海外含めたくさんのホテルに宿泊しましたが、日本に(埼玉県に)此れ程ホスピタリティーに溢れたホテルがあるのは、驚きです。スタッフの皆さんの接客、設備(程よい古さ)、ロケーション、全てにおいて格式の高さを感じました。格安で宿泊したのが申し訳なく思えるほどでした。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/09/22
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この上ない、お褒めの言葉を賜りまして従業員一同心から嬉しく思います。
今後ともご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/09/19
チェックインの際、シングルだった部屋をツインにアップグレードして下さいました。
フロントの対応も丁寧で、部屋は広く清潔感があります。
ベッドの寝心地が好きな硬さで非常にゆっくり眠れました。
自分にとって減点となる要素がなく、また是非宿泊したいホテルです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com