キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ309件
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1地図
売れ筋ランキング5位
エリア:さいたま・川口
お気に入り
959
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.19
01月16日00:55更新
309件
249人が満足と評価しています。
272件中81~100件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
30代
家族旅行
投稿日:2020/01/05
ログインして違反報告する
今回は家族旅行として利用させて初めて頂きました。良かった点 駐車場が完備 見た目が高級感がある。フロントも要望には適切に応えてくれる。朝食ビュッフェがある。内容は普通でした。残念だったら点 バストイレ同室(ユニットバス)これは予約の際に分かっていたので我慢できるが、風呂場がすっぱい匂いがし...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/01/15
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。風呂場の臭いならびにスリッパの不足とご不便をおかけしてしまいまして大変、申し訳ございませんでした。客室に関しましては随時、メンテナンスをしていきます。またレストランのご意見もいただき次回の会議の議題にあげさせていただきます。お客様にご満足いただけるよう努めて参りますのでこれからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
女性
お子様連れ
投稿日:2020/01/04
彼の誕生日で利用させて頂きました。自前にケーキの予約、支払い、プレゼントを預けさせていただきました。フロントの方の対応も親切でとても良かったです。12時ぴったりにピンポーンとお部屋に届けて頂き彼もびっくりしていましたが喜んでくれました!フロントに用事で電話しましたがその対応に彼も満足して...
返信日:2020/01/14
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
今回は良かった。ケーキが美味しい。
返信日:2020/01/08
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、クチコミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。これからもロイヤルパインズホテル浦和をどうぞよろしくお願い致します。
情報提供元:一休.com
40代
投稿日:2020/01/03
気分転換になりました。有難うございました。
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただきまして合わせて御礼申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。ロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
50代
投稿日:2019/12/22
3名で利用しましたが、広さも十分にありお部屋も綺麗でアメニィティも充分ありコスパは最高に良いと思います。ただ、エレベーターに近かった為、夜の12時くらいまでゴーゴーと飛行機が飛ぶような音で眠れませんでした。予約の際は必ず、エレベーターから遠い部屋を予約することをお薦めします。食事は1Fのブッフェは...
返信日:2019/12/22
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただきまして合わせて御礼申し上げます。深夜までエレベーターの音によりお客様の睡眠を妨げてしましまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。 次回、ご利用の際は離れたお部屋をご用意させていただきます。レストランにおきましては他にも日本料理 四季彩 中国料理 彩湖 フレンチレストラン RPR(アールピーアール)もございます。ホテル周辺にも色々ございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
カップル
投稿日:2019/12/21
3泊しました。ゆっくりしたくてツインを頼みましたが部屋の大きさは充分で、バスルームのサイズが大きかったのはよかったです。ただ、ソファー、床、壁の汚れは正直言ってビジネスホテル以下です。ソファーは座ってすぐ痒くなりました。カバーをかけるなど見た目への努力はなさらないのでしょうか?お風呂には前泊者の髪の...
返信日:2019/12/29
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。部屋の清掃やソファーの汚れ、排水の改善におきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め今後、2度と起きないように確認、管理を徹底して参ります。
ビジネス
投稿日:2019/12/19
シャワーが弱い。エアコンを切っても暑い。フロントに連絡したら、鍵を持ってきてくれて開けてくれたが、であれば最初から空くようにして頂きたい。
返信日:2019/12/20
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただきまして合わせて御礼申し上げます。ご不便お掛けしまして申し訳ございませんでした。シャワーの水圧、エアコンは早急に確認しまして改善致します。貴重なご意見ありがとうございます。これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
投稿日:2019/12/14
部屋が広くて、窓から富士山が見えるのがとても素敵だった。アメニティはメイク落としがあれば助かりました。食事はしていないのでわかりません。
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。メイク落としにつきましては次回の会議の議題にあげさせていただきます。これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
投稿日:2019/12/13
正直、あまり期待してなかったのですが…イマドキのビジネスホテルとは違い重厚な感じで良かったです。最寄駅からは少し距離がありますが、部屋は広くバスタブもギリ足伸ばせました。何より静かで、ゆっくりできました。何も言わずに部屋をアップグレードして頂き、びっくりしました^^; 次回も是非利用します(...
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけるようスタッフ一同、努力して参ります。ロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
投稿日:2019/12/12
たまに利用させていただいてます。ダイヤモンド会員特典内容と全体的に館内が静かな点が気に入ってます。改善していただきたい点もございますが、お値段に見合った価格かと思います。リニューアルしたレストランはサービス面がまだ慣れていませんでしたが、以前より清潔感があり、お料理も良くなったのでまた再訪しま...
返信日:2019/12/17
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。いつもご利用ありがとうございます。改善出来ることは直ぐに行いますので、いつでもスタッフにお声掛けいただければ幸いでございます。テラスダイニング ミケーラも10月にリニューアルオープン致しました。また是非、合わせてご利用くださいませ。これからもロイヤルパインズホテル浦和をどうぞよろしくお願い致します。
60代以上
投稿日:2019/12/09
いつも安定した居心地のよさ、ありがとうございます。
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただきまして合わせて御礼申し上げます。お褒めの言葉、大変嬉しく思います。これからもお客様が快適に過ごせるようスタッフ一同、努力して参ります。ロイヤルパインズホテル浦和をどうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2019/12/07
ホテルの都合で、とのことでしたが部屋がグレードアップしてありうれしいサプライズでした。スタッフの方々の対応もよく大変満足しました。
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。ロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
投稿日:2019/12/01
お風呂は髪の毛が沢山残っていました。また、ホテル全体的にホコリなどが目立ち掃除が行き届いていませんでした。今まで様々なホテルに泊まりましたが、こんなのは初めてでした。とても残念です。今後は掃除の部分が改善されない限りは利用しないと誓いました。ありがとうございます。さよなら
返信日:2019/12/06
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。ご利用時はホコリ、髪の毛が目立ち清掃不備がございまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様よりいただきました言葉を真摯に受けとめ、早急に改善して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2019/11/09
会計のミスなど適切に対応して頂きました。
返信日:2019/11/18
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お会計につきましてご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参りますので、これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
投稿日:2019/11/07
NACK5のCMを聞いていて1度泊ってみたいと思っていました。今回はさいたまスーパーアリーナのLIVEが有ったので迷わず予約しました。宿泊は私と息子の2人で、予定より早く着いてしまったのですが午後3時前にチェックイン出来たのはとても助かりました。1部工事中な部分が在りましたが、特に問題もなくお部...
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お客様からお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。さらにお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
投稿日:2019/11/05
鉄道博物館から自家用車でナビを頼りに向かったが、美術館の看板ばかりが目立ち、ホテルの看板が見当たらなかったので、少し不安になりました。駐車場が有料なため、せっかくクーポン&ポイントで格安になっても、駐車料金プラスするとお得感が薄れますね…。部屋は広々していて、ゆったり利用出来ました。ただ、コン...
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お部屋内のコンセントでございますが、枕元及びライティングデスク上の2か所のご用意がございましたが、私どものご説明不足からご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。さらにお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2019/10/28
シャワーヘッド、ベッドランプ修理必要と考えます。便座、起こしても倒れてくる場合があります。
返信日:2019/11/11
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、クチコミへの投稿もいただきまして合わせて御礼申し上げます。シャワーヘッド、ランプ、便座は確認いたしまして早急に改善致します。またお客様が快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
感想は直接ホテルに書いてきました。蛇口にはカルキが、便器には縦縞模様がありました。
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、クチコミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お部屋の設備、備品の清掃状況につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましてこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめスタッフ一同改善に努めて参ります。
投稿日:2019/10/21
いつも大変お世話になっております。今回ははじめて朝食プランにしてみました。レストランも改装され、明るくなってとても気持ちの良い時間を過ごすことができました。洋食・和食とまた地場産の野菜がたくさんそろっていておいしく食べすぎちゃうほどでした。次回も宿泊するときは朝食プランで決まりです。またよ...
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、クチコミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。10月4日にリニューアルオープン致しました。県産の食材をなるべく多く使用しております。オムレツ等もお作りしております。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2019/10/18
駅近で、部屋もお風呂も広々としていてよかった。寝具やタオル類は清潔で、気持ちよく過ごすことができた。ただ、壁をふと見たときに、ほこりが付いているのが目に入り、掃除が行き届いていない感じがしてしまったため、残念でした。バスタブが広く、ゆっくりお風呂につかれたのは良かったです。
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お部屋内の清掃につきまして大変お不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
272件中 81~100件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
pla********さんのコメント
男性
30代
家族旅行
投稿日:2020/01/05
ログインして違反報告する
今回は家族旅行として利用させて初めて頂きました。
良かった点 駐車場が完備 見た目が高級感がある。
フロントも要望には適切に応えてくれる。
朝食ビュッフェがある。内容は普通でした。
残念だったら点 バストイレ同室(ユニットバス)これは予約の際に分かっていたので我慢できるが、風呂場がすっぱい匂いがし...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/01/15
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
風呂場の臭いならびにスリッパの不足とご不便をおかけしてしまいまして大変、申し訳ございませんでした。
客室に関しましては随時、メンテナンスをしていきます。
またレストランのご意見もいただき次回の会議の議題にあげさせていただきます。
お客様にご満足いただけるよう努めて参りますのでこれからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
gur********さんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2020/01/04
ログインして違反報告する
彼の誕生日で利用させて頂きました。
自前にケーキの予約、支払い、プレゼントを預けさせていただきました。
フロントの方の対応も親切でとても良かったです。
12時ぴったりにピンポーンとお部屋に届けて頂き彼もびっくりしていましたが喜んでくれました!
フロントに用事で電話しましたがその対応に彼も満足して...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/01/14
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/01/04
今回は良かった。
ケーキが美味しい。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/01/08
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、クチコミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
これからもロイヤルパインズホテル浦和をどうぞよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
key********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/01/03
ログインして違反報告する
気分転換になりました。有難うございました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/01/14
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただきまして合わせて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
ロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/12/22
3名で利用しましたが、広さも十分にありお部屋も綺麗でアメニィティも充分ありコスパは最高に良いと思います。ただ、エレベーターに近かった為、夜の12時くらいまでゴーゴーと飛行機が飛ぶような音で眠れませんでした。予約の際は必ず、エレベーターから遠い部屋を予約することをお薦めします。
食事は1Fのブッフェは...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/12/22
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただきまして合わせて御礼申し上げます。
深夜までエレベーターの音によりお客様の睡眠を妨げてしましまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。 次回、ご利用の際は離れたお部屋をご用意させていただきます。
レストランにおきましては他にも日本料理 四季彩 中国料理 彩湖 フレンチレストラン RPR(アールピーアール)もございます。
ホテル周辺にも色々ございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
chi********さんのコメント
女性
30代
カップル
投稿日:2019/12/21
ログインして違反報告する
3泊しました。ゆっくりしたくてツインを頼みましたが部屋の大きさは充分で、バスルームのサイズが大きかったのはよかったです。ただ、ソファー、床、壁の汚れは正直言ってビジネスホテル以下です。ソファーは座ってすぐ痒くなりました。カバーをかけるなど見た目への努力はなさらないのでしょうか?お風呂には前泊者の髪の...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/12/29
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
部屋の清掃やソファーの汚れ、排水の改善におきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め今後、2度と起きないように確認、管理を徹底して参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
yo5********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2019/12/19
ログインして違反報告する
シャワーが弱い。
エアコンを切っても暑い。
フロントに連絡したら、鍵を持ってきてくれて開けてくれたが、であれば最初から空くようにして頂きたい。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/12/20
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただきまして合わせて御礼申し上げます。
ご不便お掛けしまして申し訳ございませんでした。
シャワーの水圧、エアコンは早急に確認しまして改善致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
edc********さんのコメント
女性
40代
ビジネス
投稿日:2019/12/14
ログインして違反報告する
部屋が広くて、窓から富士山が見えるのがとても素敵だった。アメニティはメイク落としがあれば助かりました。食事はしていないのでわかりません。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/12/20
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございます。
メイク落としにつきましては次回の会議の議題にあげさせていただきます。
これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
hin********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2019/12/13
ログインして違反報告する
正直、あまり期待してなかったのですが…
イマドキのビジネスホテルとは違い重厚な感じで良かったです。
最寄駅からは少し距離がありますが、部屋は広くバスタブもギリ足伸ばせました。
何より静かで、ゆっくりできました。
何も言わずに部屋をアップグレードして頂き、びっくりしました^^; 次回も是非利用します(...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/12/20
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるようスタッフ一同、努力して参ります。
ロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/12/12
たまに利用させていただいてます。
ダイヤモンド会員特典内容と全体的に館内が静かな点が気に入ってます。
改善していただきたい点もございますが、お値段に見合った価格かと思います。
リニューアルしたレストランはサービス面がまだ慣れていませんでしたが、以前より清潔感があり、お料理も良くなったのでまた再訪しま...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/12/17
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
いつもご利用ありがとうございます。改善出来ることは直ぐに行いますので、いつでもスタッフにお声掛けいただければ幸いでございます。
テラスダイニング ミケーラも10月にリニューアルオープン致しました。
また是非、合わせてご利用くださいませ。
これからもロイヤルパインズホテル浦和をどうぞよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/12/09
いつも安定した居心地のよさ、ありがとうございます。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/12/17
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただきまして合わせて御礼申し上げます。
お褒めの言葉、大変嬉しく思います。
これからもお客様が快適に過ごせるようスタッフ一同、努力して参ります。
ロイヤルパインズホテル浦和をどうぞよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tkk********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2019/12/07
ログインして違反報告する
ホテルの都合で、とのことでしたが部屋がグレードアップしてありうれしいサプライズでした。スタッフの方々の対応もよく大変満足しました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/12/20
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
ロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2019/12/01
お風呂は髪の毛が沢山残っていました。
また、ホテル全体的にホコリなどが目立ち掃除が行き届いていませんでした。今まで様々なホテルに泊まりましたが、こんなのは初めてでした。とても残念です。今後は掃除の部分が改善されない限りは利用しないと誓いました。
ありがとうございます。さよなら
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/12/06
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
ご利用時はホコリ、髪の毛が目立ち清掃不備がございまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様よりいただきました言葉を真摯に受けとめ、早急に改善して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sua********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2019/11/09
ログインして違反報告する
会計のミスなど適切に対応して頂きました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/11/18
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お会計につきましてご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参りますので、これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
m10********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2019/11/07
ログインして違反報告する
NACK5のCMを聞いていて1度泊ってみたいと思っていました。
今回はさいたまスーパーアリーナのLIVEが有ったので迷わず予約しました。
宿泊は私と息子の2人で、予定より早く着いてしまったのですが午後3時前にチェックイン出来たのはとても助かりました。1部工事中な部分が在りましたが、特に問題もなくお部...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/11/18
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お客様からお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
さらにお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
mic********さんのコメント
女性
40代
カップル
投稿日:2019/11/05
ログインして違反報告する
鉄道博物館から自家用車でナビを頼りに向かったが、美術館の看板ばかりが目立ち、ホテルの看板が見当たらなかったので、少し不安になりました。
駐車場が有料なため、せっかくクーポン&ポイントで格安になっても、駐車料金プラスするとお得感が薄れますね…。
部屋は広々していて、ゆったり利用出来ました。
ただ、コン...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/11/18
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お部屋内のコンセントでございますが、枕元及びライティングデスク上の2か所のご用意がございましたが、私どものご説明不足からご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
さらにお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/10/28
シャワーヘッド、ベッドランプ修理必要と考えます。
便座、起こしても倒れてくる場合があります。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/11/11
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、クチコミへの投稿もいただきまして合わせて御礼申し上げます。
シャワーヘッド、ランプ、便座は確認いたしまして早急に改善致します。またお客様が快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/10/28
感想は直接ホテルに書いてきました。
蛇口にはカルキが、便器には縦縞模様がありました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/11/11
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、クチコミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お部屋の設備、備品の清掃状況につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましてこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめスタッフ一同改善に努めて参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/10/21
いつも大変お世話になっております。
今回ははじめて朝食プランにしてみました。
レストランも改装され、明るくなってとても気持ちの良い時間を過ごすことができました。
洋食・和食とまた地場産の野菜がたくさんそろっていておいしく食べすぎちゃうほどでした。
次回も宿泊するときは朝食プランで決まりです。
またよ...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/11/11
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、クチコミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
10月4日にリニューアルオープン致しました。県産の食材をなるべく多く使用しております。オムレツ等もお作りしております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ara********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2019/10/18
ログインして違反報告する
駅近で、部屋もお風呂も広々としていてよかった。寝具やタオル類は清潔で、気持ちよく過ごすことができた。ただ、壁をふと見たときに、ほこりが付いているのが目に入り、掃除が行き届いていない感じがしてしまったため、残念でした。バスタブが広く、ゆっくりお風呂につかれたのは良かったです。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/11/18
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お部屋内の清掃につきまして大変お不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり