IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ロイヤルパインズホテル浦和

埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1地図

売れ筋ランキング6位

エリア:さいたま・川口

お気に入り

967

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.20

05月13日00:51更新

307件

248人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/11/10

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

クレーム:御社のポインとカードを一切お勧めしないサービスには、かなり不満。提案しないにも拘らず遡ってポイントを付けない、御社の対応に大変不信感。今週末も宿泊するので、それまでにポイントを遡って加算出来るかご検討下さい。こちらの、不備であれば納得しますが、一切ポイントカードの件を伝えない御社の落ち度で...

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/15

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
ポイントカードのご案内が漏れており、大変申し訳ございません。
ポイントの加算に関しましては担当部署のロイヤルパインズクラブ事務局と検討させて頂きます。大変貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございます。
この度の事は真摯に受け止め、更により良いサービスをお客様に提供できるよう努めて参ります。
宿泊マネージャー

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/04

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつもゆったりリラックスさせて戴いてます。ありがとうございます。朝食ビュッフェ再開されたら嬉しいです。毎回今回はどうかなと気にしています。また来月お邪魔しますよろしくお願いします。

  • 宿泊日2020/11/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大15倍!(朝食付き)

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/06

いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とてもありがたく存じます。
朝食の件に関しましては、私共も一日でも早く再開できるように努めて参ります。
また、お客様が今回のご滞在にご満足頂けたようで従業員一同大変嬉しく思います。
少しでもお客様にご満足いただき、また快適な時間をお過ごしいただけるよう精進して参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
来月もお客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/29

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

全体としては非常に満足度の高いステイとなりました。設備もかなりよかったのですが、ベッドサイドにコンセントがなかったのが唯一にして大きなマイナスと感じました。お部屋は申し分なし、バスルームはジャグジーにビューバスが最高で夜も朝も何度も入りかなりの時間をバスタブの中で過ごしました。
お食事ですが、夕食は...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【スイート&クラブ】夜景輝く憧れスイート50%OFF&ポイント最大5倍!

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/06

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。
しかしながら、設備の件に関しましてはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、夕食の件では、お客様のご指摘頂きました感染対策におきまして、再度確認と対策の徹底を従業員へ教育して参ります。
お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
その中でも、お客様が快適にお過ごしできたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。
より、お客様にご満足いただけるサービスを提供出来る様、これからも日々努力して参ります。
また、お近くにお立ち寄りの際には、是非当館へお越し頂けると幸いです。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/10/29

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

安心して利用出来ます。
コロナの為、お店が早く閉まってしまったりと不便はありましたが、仕方ないと諦めました。
また、近々利用したいと思います。お勧めです。

  • 宿泊日2020/10/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/06

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
コロナ禍による館内のレストラン等の営業時間の短縮に関しましては、お客様にご迷惑、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
私共スタッフも一日でも早く再開出来るよう、努めて参ります。
その中でも、お客様がご滞在にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
今後も、お客様がより快適にお過ごしいただける環境づくりをスタッフ一同励んで参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/28

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

いつも利用しております。
基本問題ありません。ありがとうございます。
朝食についてです。メイン二種類の商品構成しかないとやはり、辛いです。

メイン(魚・煮物)だけでも、1週間分変更あれば最高です。
海苔か納豆のチョイスにして欲しいです。納豆は腸活に必要です。
ヨーグルト最高です。黒蜜に黒豆。
卵焼...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/06

いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。
朝食の件に関しまして、ご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、よりご満足頂けるものをご提供できるようにスタッフ一同努力して参ります。
今後共ご愛顧の程を、宜しくお願い申し上げます。
この度は、貴重なお言葉誠にありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

fab********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/10/26

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

喫煙可の部屋でしたが、部屋はタバコ臭くなくて良かったです(偶然かもしれませんが)。
フロントにgotoの地域クーポンの使い方を聞くと、丁寧に詳しく教えてくださりありがたかったです。
部屋はきれいでしたが、洗面台とバスタブに髪の毛が数本落ちていたのと、バスタブに薄黒い水アカが付着してしまっているので、...

  • 宿泊日2020/10/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/23

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

年に何度も利用しています。近隣のホテルと比べてすべてにおいて一歩抜きんでています。ただ一ついただけないのは部屋のトイレ便座が後付けウオッシュレットで、それとはっきり分かる安物であることです。

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランGoToステイケーション!高層階エグゼクティブフロア×フレンチフルコース&朝食&スイーツ付き

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/06

いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。
トイレの便座に関しましては、お客様のお言葉を真摯に受け止め、
今後の改善に役立たせて頂きます。
少しでもお客様にご満足いただき、また快適な時間をお過ごしいただけるよスタッフ一同努力致しますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/19

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

今回は帰省時の宿泊先として利用しましたが、法事などの会食場所としてもよく利用するホテルです。
浦和ではサービスレベルが高いホテルであり、婚礼や会合で利用される理由がよくわかります。
スタッフの対応に適度な笑顔が加われば、明るい雰囲気になると思います。
格式も大切ですが、地域に愛されるホテルになるため...

  • 宿泊日2020/09/22
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】5のつく日!ポイント最大15倍!(素泊まり)

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/04

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご予約頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様の貴重なお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
従業員の対応につきまして、ご指摘頂き誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えず申し訳御座いません。
今回のご意見を真摯に受けとめ、スタッフの教育指導に努めて参ります。
お客様にまたご来館して頂けるよう、スタッフ一同日々精進する所存です。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/19

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

宿泊期間中に駐車場を利用しました。
利用に際しての案内、入出庫いずれも円滑に対応していただきました。
駐車場料金もリーズナブルで、駐車場も安全性が高く安心できました。
フロントを通過するときに、挨拶をしていただくフロントスタッフがいらして好感を持てました。

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/05

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては、今回のご滞在にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
もしまたお近くにお立ち寄りの際には、是非ともご来館をお待ちしております。
今後もより良いサービスを提供できますように、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿に感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/19

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

平均以上のサービスは期待できます。
タオル替えを忘れたようだったので、フロントに電話したところ、詫びやすぐにお持ちしますという回答はなく、再度の確認を求められました。
ホテルとしてはあり得ない対応ですが、浦和という立地では致し方ないと思いました。
ビジネスホテルとしては合格だと思います。

  • 宿泊日2020/10/13
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】旅!旅!サンデー!ポイント最大15倍!(素泊まり)

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/05

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたスタッフの接客につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。
以後同じことがないように、スタッフの教育を再度徹底して参ります。
この度のご意見を真摯に受け止め、より一層、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに励んでいく所存でございます。
お忙しい中でのご投稿に感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/16

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

予定があって宿泊しました。
まず、部屋のテーブルの裏にホコリが山ほど積もっていました。ぱっと見えないところは長く掃除されていないのだなと感じました。
夜充電器を忘れた事に気づきフロントに電話した所、女性の方にフロントに取りにきて下さいと言われ、小さな子供と2人で泊まったので、部屋に置いていくわけにも...

  • 宿泊日2020/10/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/29

この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きありがとうございます。小さなお子様とのご宿泊で大変な中、スタッフの配慮が行き届いてなく大変申し訳ございません。スタッフの教育不足と真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
貴重なお時間を私たちのホテルにご意見を投稿いただきありがとうございました。今後とも何卒ロイヤルパインズホテル浦和を宜しくお願い致します。
宿泊支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/11

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

バスタブと浴室の天井に髪の毛が付着していたので、到着早々に浴室の消毒をする羽目になってしまいました。非常に残念です。それ以外はとてもよかったと思います。

  • 宿泊日2020/10/09
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大15倍!(素泊まり)

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/11/05

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
浴室の清掃不備の件に関しましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
以後このようなことがないように、ご指摘いただいた点を早急に確認し、清掃の再徹底を行って参ります。
このようなことがあったにも関わらず、お客様の寛大なお言葉を頂け、スタッフ一同嬉しく思います。
お客様にまた、ご来館頂けるように、スタッフ一同日々努めて参ります。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kum********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/10/09

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

1泊でしたが部屋もアップグレードで広くして頂きありがとうございました。
窓からの景色もとても綺麗でした。
また次回も利用させて頂きたいとおもいます。

ただ1点、ベッド脇の灯りのコントロールボタンが全体的に反応が悪く
数回おしても長押ししても反応が悪いボタンが多かったです。
接触を点検した方が良いか...

  • 宿泊日2020/10/06
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】5のつく日!ポイント最大15倍!(素泊まり)

pap********さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2020/10/06

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

建物は古い感じですが、管理ができており問題ありません。
ただ、充電用コンセントが枕元に近いところになく、違和感ありました。
最近のホテルでは絶対条件ですので。

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!(朝食付)

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても快適に過ごせました。お部屋も広く眺望も良かったです。接客も丁寧でした。
ホテルのアナウンスとメモ用紙が無いのを不思議に思いました。
近日にまた宿泊したいです。

  • 宿泊日2020/10/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/10/26

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご多忙の中、お客様の声を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては、ご滞在を満喫いただけたようで大変嬉しく思います。
ホテルのアナウンスとメモ用紙が無い事につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、消毒のできない紙類の設置を一時的に取りやめております。
またこのようなご案内も不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、より一層、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに励んでいく所存でございます。
またご利用いただける日をお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

yjv********さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2020/09/26

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋は古さは感じますが、広さも十分で快適に過ごせました。ホテルのまわりに飲食店も沢山あるので便利です。ただ、早朝からずっと上階からドスドスと足音がしていたのが気になりました。宿泊客の足音なのか。もし、早くから清掃が入っていたのであればやめてほしいです。

  • 宿泊日2020/09/24
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定ポイント倍増キャンペーン】ゾロ目の日!ポイント最大15倍!(素泊まり)

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/09/27

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。
上階からの騒音につきましては、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
清掃時間等について、再度担当者と話し合い、お客様にご迷惑とならぬよう最善を努めさせて頂きます。
貴重なお客様の声を賜りまして、心から御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

40代

投稿日:2020/09/26

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

お部屋はちょうど良い大きさで、お風呂も思ったよりも広めで良かったです。
枕等からか加齢臭?の臭いがして、ちょっと気分が悪くなりました。
そこ以外は快適な部屋でした。
サービス面はフロント前に通り過ぎても挨拶や会釈もなく、チェックインとアウト時はスムーズでしたが事務的なイメージでした。
ビジネスホテル...

  • 宿泊日2020/09/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

情報提供元:一休.com

koi********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/09/22

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

海外含めたくさんのホテルに宿泊しましたが、日本に(埼玉県に)此れ程ホスピタリティーに溢れたホテルがあるのは、驚きです。スタッフの皆さんの接客、設備(程よい古さ)、ロケーション、全てにおいて格式の高さを感じました。格安で宿泊したのが申し訳なく思えるほどでした。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数大人3名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

ロイヤルパインズホテル浦和からの返答

返信日:2020/09/22

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この上ない、お褒めの言葉を賜りまして従業員一同心から嬉しく思います。
今後ともご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/09/22

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

C/INの際は、フロントの方の対応が端的でかつ細やかで、非常に好感を持ちました。
が、C/OUTの時は機械的な印象を持ちました。
部屋に栓抜きがなく、お借りしたくお願いしましたが、最初に届いたのが爪切りでした。
また、ペンはあるもののメモ用紙がなく不便に感じました。

バスルームのシャワーカーテンの...

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/09/19

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックインの際、シングルだった部屋をツインにアップグレードして下さいました。
フロントの対応も丁寧で、部屋は広く清潔感があります。
ベッドの寝心地が好きな硬さで非常にゆっくり眠れました。
自分にとって減点となる要素がなく、また是非宿泊したいホテルです。

  • 宿泊日2020/09/16
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大15倍&レイトチェックアウト付き!特別シークレットプラン!

情報提供元:一休.com

270件中 41~60件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。