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口コミ312件
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1地図
売れ筋ランキング5位
エリア:さいたま・川口
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4.19
01月23日00:56更新
312件
251人が満足と評価しています。
273件中21~40件を表示
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投稿日:2020/11/27
非日常を過ごせました。また、利用したいです。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/27
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。お客様が快適にお部屋でお過ごし頂けたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。お客様にまたご来館頂けるようにスタッフ一同日々サービス向上に努めて参ります。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
男性
40代
投稿日:2020/11/20
ポイントカードの件のご対応ありがとうございました。※やはり、朝食のお魚、煮物 もう少しレパートリー欲しいです。27日からまたお世話になります。
返信日:2020/11/26
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きありがとうございます。ご宿泊頂いた上にご投稿頂き誠にありがとうございます。朝食に関してはすぐにでの改善は出来かねるのですが、意見があった事は議題にあげておる次第にございます。大変心苦しいのですが、ご理解とご了承頂きたく存じます。返信までにお時間を要してしまい申し訳ございませんでした。また、ご飯をパンに変える事は出来るのでレストランにてお申し付け下さいませ。今後もロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業一同心よりお待ち申し上げております。宿泊マネージャー
女性
50代
投稿日:2020/11/17
月曜日の朝食付きプランにしました。出勤前に朝7時からの朝食をと思い、7時に朝食のレストランに着きました、が、受付の男性に少々お待ち下さいと言われ、レストラン入り口で立ちっぱなし状態で15分待ちました。その後席に案内され、ホームページ記載の朝食とは内容が違うお粗末で冷えた食事が7時25分にテーブルに配...
返信日:2020/11/20
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きありがとうございました。大切なご宿泊の機会に多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、大変申し訳なく感じております。誠に申し訳ございませんでした。レストランでのご案内に関してはスタッフに連絡を取り原因確認、改善まで動いております。フロントスタッフに関しても指導、注意喚起を行っておりお客様との接し方を再度指導しております。今回の件に懲りずに今後もロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧、幸いにございます。ご宿泊並びにご投稿までありがとうございました。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊マネージャー
友人・グループ
投稿日:2020/11/15
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go to travelを利用して、宿泊しました。素敵なホテルで、お部屋も広く、とても快適に過ごせました。
投稿日:2020/11/12
夫婦で利用しました。従業員の方も穏やか丁寧な方でした。お部屋のソファーがわりとしっかり裂けているところはありましたが、十分な広さと落ち着き感で満足できました。
返信日:2020/11/19
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉、重ねて御礼申し上げます。お客様が、お部屋で快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。お客様に次回もご利用頂けるように日々サービス向上に努めて参ります。またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
60代以上
投稿日:2020/11/10
チェックインでご担当いただきましたOKADA様(女性スタッフ)の言葉づかい、笑顔、品を備えたホスピタリティを感じさせる対応が素晴らしいと感じました。最近、こちらのホテルを利用する機会が何度かありましたが、今回はいい体験をさせていただきました。
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊頂いた上に、お褒めの言葉頂戴出来ました事大変嬉しく感じております。今後も多くのご宿泊者様がご満足頂けるホテル作りに、従業員一同日々業務に邁進する所存にございます。本当にありがとうございました。またご利用、ご来館、心よりお待ち申し上げております。ロイヤルパインズ浦和 宿泊マネージャー
クレーム:御社のポインとカードを一切お勧めしないサービスには、かなり不満。提案しないにも拘らず遡ってポイントを付けない、御社の対応に大変不信感。今週末も宿泊するので、それまでにポイントを遡って加算出来るかご検討下さい。こちらの、不備であれば納得しますが、一切ポイントカードの件を伝えない御社の落ち度で...
返信日:2020/11/15
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。ポイントカードのご案内が漏れており、大変申し訳ございません。ポイントの加算に関しましては担当部署のロイヤルパインズクラブ事務局と検討させて頂きます。大変貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございます。この度の事は真摯に受け止め、更により良いサービスをお客様に提供できるよう努めて参ります。宿泊マネージャー
投稿日:2020/11/04
いつもゆったりリラックスさせて戴いてます。ありがとうございます。朝食ビュッフェ再開されたら嬉しいです。毎回今回はどうかなと気にしています。また来月お邪魔しますよろしくお願いします。
返信日:2020/11/06
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とてもありがたく存じます。朝食の件に関しましては、私共も一日でも早く再開できるように努めて参ります。また、お客様が今回のご滞在にご満足頂けたようで従業員一同大変嬉しく思います。少しでもお客様にご満足いただき、また快適な時間をお過ごしいただけるよう精進して参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。来月もお客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/29
全体としては非常に満足度の高いステイとなりました。設備もかなりよかったのですが、ベッドサイドにコンセントがなかったのが唯一にして大きなマイナスと感じました。お部屋は申し分なし、バスルームはジャグジーにビューバスが最高で夜も朝も何度も入りかなりの時間をバスタブの中で過ごしました。お食事ですが、夕食は...
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。しかしながら、設備の件に関しましてはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、夕食の件では、お客様のご指摘頂きました感染対策におきまして、再度確認と対策の徹底を従業員へ教育して参ります。お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、貴重なご意見誠にありがとうございます。その中でも、お客様が快適にお過ごしできたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。より、お客様にご満足いただけるサービスを提供出来る様、これからも日々努力して参ります。また、お近くにお立ち寄りの際には、是非当館へお越し頂けると幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
安心して利用出来ます。コロナの為、お店が早く閉まってしまったりと不便はありましたが、仕方ないと諦めました。また、近々利用したいと思います。お勧めです。
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。コロナ禍による館内のレストラン等の営業時間の短縮に関しましては、お客様にご迷惑、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。私共スタッフも一日でも早く再開出来るよう、努めて参ります。その中でも、お客様がご滞在にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。今後も、お客様がより快適にお過ごしいただける環境づくりをスタッフ一同励んで参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/28
いつも利用しております。基本問題ありません。ありがとうございます。朝食についてです。メイン二種類の商品構成しかないとやはり、辛いです。メイン(魚・煮物)だけでも、1週間分変更あれば最高です。海苔か納豆のチョイスにして欲しいです。納豆は腸活に必要です。ヨーグルト最高です。黒蜜に黒豆。卵焼...
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。朝食の件に関しまして、ご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様のご意見を参考に、よりご満足頂けるものをご提供できるようにスタッフ一同努力して参ります。今後共ご愛顧の程を、宜しくお願い申し上げます。 この度は、貴重なお言葉誠にありがとうございます。
カップル
投稿日:2020/10/26
喫煙可の部屋でしたが、部屋はタバコ臭くなくて良かったです(偶然かもしれませんが)。フロントにgotoの地域クーポンの使い方を聞くと、丁寧に詳しく教えてくださりありがたかったです。部屋はきれいでしたが、洗面台とバスタブに髪の毛が数本落ちていたのと、バスタブに薄黒い水アカが付着してしまっているので、...
投稿日:2020/10/23
年に何度も利用しています。近隣のホテルと比べてすべてにおいて一歩抜きんでています。ただ一ついただけないのは部屋のトイレ便座が後付けウオッシュレットで、それとはっきり分かる安物であることです。
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。トイレの便座に関しましては、お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に役立たせて頂きます。少しでもお客様にご満足いただき、また快適な時間をお過ごしいただけるよスタッフ一同努力致しますので、今後共宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
投稿日:2020/10/19
今回は帰省時の宿泊先として利用しましたが、法事などの会食場所としてもよく利用するホテルです。浦和ではサービスレベルが高いホテルであり、婚礼や会合で利用される理由がよくわかります。スタッフの対応に適度な笑顔が加われば、明るい雰囲気になると思います。格式も大切ですが、地域に愛されるホテルになるため...
返信日:2020/11/04
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご予約頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中お客様の貴重なお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。従業員の対応につきまして、ご指摘頂き誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えず申し訳御座いません。今回のご意見を真摯に受けとめ、スタッフの教育指導に努めて参ります。お客様にまたご来館して頂けるよう、スタッフ一同日々精進する所存です。
宿泊期間中に駐車場を利用しました。利用に際しての案内、入出庫いずれも円滑に対応していただきました。駐車場料金もリーズナブルで、駐車場も安全性が高く安心できました。フロントを通過するときに、挨拶をしていただくフロントスタッフがいらして好感を持てました。
返信日:2020/11/05
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。お客様におかれましては、今回のご滞在にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。もしまたお近くにお立ち寄りの際には、是非ともご来館をお待ちしております。今後もより良いサービスを提供できますように、スタッフ一同努めて参ります。お忙しい中でのご投稿に感謝申し上げます。
平均以上のサービスは期待できます。タオル替えを忘れたようだったので、フロントに電話したところ、詫びやすぐにお持ちしますという回答はなく、再度の確認を求められました。ホテルとしてはあり得ない対応ですが、浦和という立地では致し方ないと思いました。ビジネスホテルとしては合格だと思います。
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きましたスタッフの接客につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。以後同じことがないように、スタッフの教育を再度徹底して参ります。この度のご意見を真摯に受け止め、より一層、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに励んでいく所存でございます。お忙しい中でのご投稿に感謝申し上げます。
投稿日:2020/10/16
予定があって宿泊しました。まず、部屋のテーブルの裏にホコリが山ほど積もっていました。ぱっと見えないところは長く掃除されていないのだなと感じました。夜充電器を忘れた事に気づきフロントに電話した所、女性の方にフロントに取りにきて下さいと言われ、小さな子供と2人で泊まったので、部屋に置いていくわけにも...
返信日:2020/11/29
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きありがとうございます。小さなお子様とのご宿泊で大変な中、スタッフの配慮が行き届いてなく大変申し訳ございません。スタッフの教育不足と真摯に受け止め、改善していく所存でございます。貴重なお時間を私たちのホテルにご意見を投稿いただきありがとうございました。今後とも何卒ロイヤルパインズホテル浦和を宜しくお願い致します。宿泊支配人
投稿日:2020/10/11
バスタブと浴室の天井に髪の毛が付着していたので、到着早々に浴室の消毒をする羽目になってしまいました。非常に残念です。それ以外はとてもよかったと思います。
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。浴室の清掃不備の件に関しましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。以後このようなことがないように、ご指摘いただいた点を早急に確認し、清掃の再徹底を行って参ります。このようなことがあったにも関わらず、お客様の寛大なお言葉を頂け、スタッフ一同嬉しく思います。お客様にまた、ご来館頂けるように、スタッフ一同日々努めて参ります。
一人旅
投稿日:2020/10/09
1泊でしたが部屋もアップグレードで広くして頂きありがとうございました。窓からの景色もとても綺麗でした。また次回も利用させて頂きたいとおもいます。ただ1点、ベッド脇の灯りのコントロールボタンが全体的に反応が悪く数回おしても長押ししても反応が悪いボタンが多かったです。接触を点検した方が良いか...
ビジネス
投稿日:2020/10/06
建物は古い感じですが、管理ができており問題ありません。ただ、充電用コンセントが枕元に近いところになく、違和感ありました。最近のホテルでは絶対条件ですので。
273件中 21~40件
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/27
非日常を過ごせました。
また、利用したいです。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/27
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様が快適にお部屋でお過ごし頂けたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。
お客様にまたご来館頂けるようにスタッフ一同日々サービス向上に努めて参ります。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/20
ポイントカードの件のご対応ありがとうございました。
※やはり、朝食のお魚、煮物 もう少しレパートリー欲しいです。
27日からまたお世話になります。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/26
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きありがとうございます。
ご宿泊頂いた上にご投稿頂き誠にありがとうございます。
朝食に関してはすぐにでの改善は出来かねるのですが、意見があった事は議題にあげておる次第にございます。
大変心苦しいのですが、ご理解とご了承頂きたく存じます。
返信までにお時間を要してしまい申し訳ございませんでした。
また、ご飯をパンに変える事は出来るのでレストランにてお申し付け下さいませ。
今後もロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業一同
心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/17
月曜日の朝食付きプランにしました。出勤前に朝7時からの朝食をと思い、7時に朝食のレストランに着きました、が、受付の男性に少々お待ち下さいと言われ、レストラン入り口で立ちっぱなし状態で15分待ちました。その後席に案内され、ホームページ記載の朝食とは内容が違うお粗末で冷えた食事が7時25分にテーブルに配...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/20
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きありがとうございました。
大切なご宿泊の機会に多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、大変申し訳なく感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
レストランでのご案内に関してはスタッフに連絡を取り原因確認、改善まで動いております。
フロントスタッフに関しても指導、注意喚起を行っておりお客様との接し方を再度指導しております。
今回の件に懲りずに今後もロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧、幸いにございます。
ご宿泊並びにご投稿までありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊マネージャー
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
meg********さんのコメント
女性
40代
友人・グループ
投稿日:2020/11/15
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go to travelを利用して、宿泊しました。
素敵なホテルで、お部屋も広く、とても快適に過ごせました。
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一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/12
夫婦で利用しました。従業員の方も穏やか丁寧な方でした。
お部屋のソファーがわりとしっかり裂けているところはありましたが、十分な広さと落ち着き感で満足できました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/19
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉、重ねて御礼申し上げます。
お客様が、お部屋で快適にお過ごし頂けたようで、
スタッフ一同とても嬉しく思います。
お客様に次回もご利用頂けるように日々サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/10
チェックインでご担当いただきましたOKADA様(女性スタッフ)の言葉づかい、笑顔、品を備えたホスピタリティを感じさせる対応が素晴らしいと感じました。
最近、こちらのホテルを利用する機会が何度かありましたが、今回はいい体験をさせていただきました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/20
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた上に、お褒めの言葉頂戴出来ました事大変嬉しく感じております。
今後も多くのご宿泊者様がご満足頂けるホテル作りに、従業員一同日々業務に邁進する所存にございます。
本当にありがとうございました。
またご利用、ご来館、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズ浦和 宿泊マネージャー
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/10
クレーム:御社のポインとカードを一切お勧めしないサービスには、かなり不満。提案しないにも拘らず遡ってポイントを付けない、御社の対応に大変不信感。今週末も宿泊するので、それまでにポイントを遡って加算出来るかご検討下さい。こちらの、不備であれば納得しますが、一切ポイントカードの件を伝えない御社の落ち度で...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/15
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
ポイントカードのご案内が漏れており、大変申し訳ございません。
ポイントの加算に関しましては担当部署のロイヤルパインズクラブ事務局と検討させて頂きます。大変貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございます。
この度の事は真摯に受け止め、更により良いサービスをお客様に提供できるよう努めて参ります。
宿泊マネージャー
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/04
いつもゆったりリラックスさせて戴いてます。ありがとうございます。朝食ビュッフェ再開されたら嬉しいです。毎回今回はどうかなと気にしています。また来月お邪魔しますよろしくお願いします。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/06
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とてもありがたく存じます。
朝食の件に関しましては、私共も一日でも早く再開できるように努めて参ります。
また、お客様が今回のご滞在にご満足頂けたようで従業員一同大変嬉しく思います。
少しでもお客様にご満足いただき、また快適な時間をお過ごしいただけるよう精進して参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
来月もお客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/10/29
全体としては非常に満足度の高いステイとなりました。設備もかなりよかったのですが、ベッドサイドにコンセントがなかったのが唯一にして大きなマイナスと感じました。お部屋は申し分なし、バスルームはジャグジーにビューバスが最高で夜も朝も何度も入りかなりの時間をバスタブの中で過ごしました。
お食事ですが、夕食は...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/06
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。
しかしながら、設備の件に関しましてはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、夕食の件では、お客様のご指摘頂きました感染対策におきまして、再度確認と対策の徹底を従業員へ教育して参ります。
お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
その中でも、お客様が快適にお過ごしできたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。
より、お客様にご満足いただけるサービスを提供出来る様、これからも日々努力して参ります。
また、お近くにお立ち寄りの際には、是非当館へお越し頂けると幸いです。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/10/29
安心して利用出来ます。
コロナの為、お店が早く閉まってしまったりと不便はありましたが、仕方ないと諦めました。
また、近々利用したいと思います。お勧めです。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/06
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
コロナ禍による館内のレストラン等の営業時間の短縮に関しましては、お客様にご迷惑、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
私共スタッフも一日でも早く再開出来るよう、努めて参ります。
その中でも、お客様がご滞在にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
今後も、お客様がより快適にお過ごしいただける環境づくりをスタッフ一同励んで参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/10/28
いつも利用しております。
基本問題ありません。ありがとうございます。
朝食についてです。メイン二種類の商品構成しかないとやはり、辛いです。
メイン(魚・煮物)だけでも、1週間分変更あれば最高です。
海苔か納豆のチョイスにして欲しいです。納豆は腸活に必要です。
ヨーグルト最高です。黒蜜に黒豆。
卵焼...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/06
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。
朝食の件に関しまして、ご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、よりご満足頂けるものをご提供できるようにスタッフ一同努力して参ります。
今後共ご愛顧の程を、宜しくお願い申し上げます。
この度は、貴重なお言葉誠にありがとうございます。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
fab********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/10/26
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喫煙可の部屋でしたが、部屋はタバコ臭くなくて良かったです(偶然かもしれませんが)。
フロントにgotoの地域クーポンの使い方を聞くと、丁寧に詳しく教えてくださりありがたかったです。
部屋はきれいでしたが、洗面台とバスタブに髪の毛が数本落ちていたのと、バスタブに薄黒い水アカが付着してしまっているので、...
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/23
年に何度も利用しています。近隣のホテルと比べてすべてにおいて一歩抜きんでています。ただ一ついただけないのは部屋のトイレ便座が後付けウオッシュレットで、それとはっきり分かる安物であることです。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/06
いつもロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。
トイレの便座に関しましては、お客様のお言葉を真摯に受け止め、
今後の改善に役立たせて頂きます。
少しでもお客様にご満足いただき、また快適な時間をお過ごしいただけるよスタッフ一同努力致しますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/19
今回は帰省時の宿泊先として利用しましたが、法事などの会食場所としてもよく利用するホテルです。
浦和ではサービスレベルが高いホテルであり、婚礼や会合で利用される理由がよくわかります。
スタッフの対応に適度な笑顔が加われば、明るい雰囲気になると思います。
格式も大切ですが、地域に愛されるホテルになるため...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/04
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご予約頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様の貴重なお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
従業員の対応につきまして、ご指摘頂き誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えず申し訳御座いません。
今回のご意見を真摯に受けとめ、スタッフの教育指導に努めて参ります。
お客様にまたご来館して頂けるよう、スタッフ一同日々精進する所存です。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/19
宿泊期間中に駐車場を利用しました。
利用に際しての案内、入出庫いずれも円滑に対応していただきました。
駐車場料金もリーズナブルで、駐車場も安全性が高く安心できました。
フロントを通過するときに、挨拶をしていただくフロントスタッフがいらして好感を持てました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/05
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては、今回のご滞在にご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
もしまたお近くにお立ち寄りの際には、是非ともご来館をお待ちしております。
今後もより良いサービスを提供できますように、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿に感謝申し上げます。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/19
平均以上のサービスは期待できます。
タオル替えを忘れたようだったので、フロントに電話したところ、詫びやすぐにお持ちしますという回答はなく、再度の確認を求められました。
ホテルとしてはあり得ない対応ですが、浦和という立地では致し方ないと思いました。
ビジネスホテルとしては合格だと思います。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/05
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたスタッフの接客につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。
以後同じことがないように、スタッフの教育を再度徹底して参ります。
この度のご意見を真摯に受け止め、より一層、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに励んでいく所存でございます。
お忙しい中でのご投稿に感謝申し上げます。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/16
予定があって宿泊しました。
まず、部屋のテーブルの裏にホコリが山ほど積もっていました。ぱっと見えないところは長く掃除されていないのだなと感じました。
夜充電器を忘れた事に気づきフロントに電話した所、女性の方にフロントに取りにきて下さいと言われ、小さな子供と2人で泊まったので、部屋に置いていくわけにも...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/29
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きありがとうございます。小さなお子様とのご宿泊で大変な中、スタッフの配慮が行き届いてなく大変申し訳ございません。スタッフの教育不足と真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
貴重なお時間を私たちのホテルにご意見を投稿いただきありがとうございました。今後とも何卒ロイヤルパインズホテル浦和を宜しくお願い致します。
宿泊支配人
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/10/11
バスタブと浴室の天井に髪の毛が付着していたので、到着早々に浴室の消毒をする羽目になってしまいました。非常に残念です。それ以外はとてもよかったと思います。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2020/11/05
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
浴室の清掃不備の件に関しましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
以後このようなことがないように、ご指摘いただいた点を早急に確認し、清掃の再徹底を行って参ります。
このようなことがあったにも関わらず、お客様の寛大なお言葉を頂け、スタッフ一同嬉しく思います。
お客様にまた、ご来館頂けるように、スタッフ一同日々努めて参ります。
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
kum********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2020/10/09
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1泊でしたが部屋もアップグレードで広くして頂きありがとうございました。
窓からの景色もとても綺麗でした。
また次回も利用させて頂きたいとおもいます。
ただ1点、ベッド脇の灯りのコントロールボタンが全体的に反応が悪く
数回おしても長押ししても反応が悪いボタンが多かったです。
接触を点検した方が良いか...
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pap********さんのコメント
男性
60代以上
ビジネス
投稿日:2020/10/06
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建物は古い感じですが、管理ができており問題ありません。
ただ、充電用コンセントが枕元に近いところになく、違和感ありました。
最近のホテルでは絶対条件ですので。
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