キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ310件
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1地図
売れ筋ランキング4位
エリア:さいたま・川口
お気に入り
962
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.18
01月28日00:56更新
310件
249人が満足と評価しています。
273件中101~120件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
60代以上
投稿日:2019/10/28
感想は直接ホテルに書いてきました。蛇口にはカルキが、便器には縦縞模様がありました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/11/11
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、クチコミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お部屋の設備、備品の清掃状況につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましてこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめスタッフ一同改善に努めて参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
女性
40代
投稿日:2019/10/21
いつも大変お世話になっております。今回ははじめて朝食プランにしてみました。レストランも改装され、明るくなってとても気持ちの良い時間を過ごすことができました。洋食・和食とまた地場産の野菜がたくさんそろっていておいしく食べすぎちゃうほどでした。次回も宿泊するときは朝食プランで決まりです。またよ...
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、クチコミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。10月4日にリニューアルオープン致しました。県産の食材をなるべく多く使用しております。オムレツ等もお作りしております。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
家族旅行
投稿日:2019/10/18
ログインして違反報告する
駅近で、部屋もお風呂も広々としていてよかった。寝具やタオル類は清潔で、気持ちよく過ごすことができた。ただ、壁をふと見たときに、ほこりが付いているのが目に入り、掃除が行き届いていない感じがしてしまったため、残念でした。バスタブが広く、ゆっくりお風呂につかれたのは良かったです。
返信日:2019/11/18
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お部屋内の清掃につきまして大変お不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
投稿日:2019/10/13
台風の影響で予定より早めに帰らねばならなくなり残念でしたが、お部屋もキレイで静かで景色もよく癒されました。ありがとうございました。
返信日:2019/10/21
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。さらにお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
いつも大変気持ちよく使わせていただいてます。
いつもロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
50代
投稿日:2019/10/11
バスルームはカビ臭がありました。
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。バスルーム内の臭いにつきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2019/10/01
人気のビッフェ朝食付き(1F ミケーラ)になってますが、前回泊まった時も今回の宿泊時も改装中で宴会場での朝食です。内容もミケーラと比べて落ちますので、ミスインフォになりますよ!
返信日:2019/10/10
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。レストラン ミケーラの改装中により宴会場でのご案内になりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いように徹底して参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2019/09/25
施設が古いのか建て付けが悪く掃除も行き届いてないように感じた。シャワールームはカビもあった。上階の足音水流がかなり響いた。ベッドは寝心地よく朝食は抜群だった。
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お部屋内の清掃、設備につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ビジネス
投稿日:2019/09/21
フロント、笑顔も無くマニュアルそのままで可もなく不可もなく。老舗ハイグレードホテルのホスピタリティはありませんでした。期待しすぎました。普通です。
投稿日:2019/09/15
サッカー観戦のための宿泊でしたが大変よい部屋で大満足でした。夜景もきれいでした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
返信日:2019/09/16
投稿日:2019/09/11
七ヶ月ぶりに利用しましたが、部屋の掃除がひどくてびっくり致しました。チェックアウトのときにフロントのかたに清掃業者を変更したのか尋ねましたが、変更していないとの返事でした。トイレのひどさ!ホテルの支配人は是非トイレを確認してください。お風呂の掃除もひどい!カランは水垢だらけです。ベッドメーキングも誰...
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お部屋の清掃状況につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
一人旅
投稿日:2019/09/10
部屋が広くゆっくり寛げました。朝食が宴会場だったせいか、その場でオムレツを作ってくれるシェフがおらず、楽しみにしていたのでそこだけが残念でした。朝食のレストランの改装が終わったらまた利用したいと思います。
投稿日:2019/09/07
概ね満足。
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2019/09/05
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。さらにお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
投稿日:2019/09/02
あまり普段クチコミでは投稿しませんが、あまりにひどかったので、投稿せざるを得ない。 ライブのため3泊。3日間のライブの予定で少しでも疲労が軽減できるようにと近場で整った少しハイクラスのホテルに宿泊しようと思い、宿泊を決めた。 いきなりの驚きは、このご時世並みのビジネスホテルでもついているホテル...
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。ランドリーサービスのご案内をはじめ、バスタオルの設置場所、パジャマのご用意など、ご滞在中に多くの場面で大変ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう指導、改善に努めて参ります。
投稿日:2019/08/23
フロント対応で説明が十分ではありませんでした。駐車場の利用、館内の説明もです。お部屋は綺麗でしたが、バスタブとトイレロールの蓋に髪の毛が落ちてました。就寝時に他の部屋の喋り声が聞こえてきてビジネスホテルと変わらないと思いました。
返信日:2019/08/31
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応、清掃状況、周囲のお部屋の声につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2019/08/20
何回か泊まってますが、駅から少し離れていて大変静かなので良かったです。特に外国人がいないので静かに過ごせました。1階のレストランが改装中のため4階の宴会場ですごく広く混み合うことなく良かったと思います。ただ小さいお子さん連れが多く朝7時から大分いたのですが、大人しく騒ぐ子がいなくそれなりの家族が泊ま...
投稿日:2019/08/19
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。ロイヤルパインズホテル浦和は、今年の10月で開業20周年を迎えます。さらにお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
カップル
投稿日:2019/08/18
入室して、先ず椅子の肘掛部分が擦れてボロボロ、下地が見えています。同様にもうひとつの椅子は、着座部分が擦れてボロボロ、こちらも下地が見えています。トイレは、便器内にリング状の黒ずみがありました。しばらく使用していなかった部屋に宿泊させられたのでしょうか?埼玉県内ではフラッグシップ的な有名...
最初の案内から最後までホテルマンの対応は素晴らしいと思いました。お部屋も色々な面で行き届いています。また利用しますね。
273件中 101~120件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2019/10/28
感想は直接ホテルに書いてきました。
蛇口にはカルキが、便器には縦縞模様がありました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/11/11
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、クチコミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お部屋の設備、備品の清掃状況につきましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましてこと誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめスタッフ一同改善に努めて参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/10/21
いつも大変お世話になっております。
今回ははじめて朝食プランにしてみました。
レストランも改装され、明るくなってとても気持ちの良い時間を過ごすことができました。
洋食・和食とまた地場産の野菜がたくさんそろっていておいしく食べすぎちゃうほどでした。
次回も宿泊するときは朝食プランで決まりです。
またよ...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/11/11
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、クチコミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
10月4日にリニューアルオープン致しました。県産の食材をなるべく多く使用しております。オムレツ等もお作りしております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ara********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2019/10/18
ログインして違反報告する
駅近で、部屋もお風呂も広々としていてよかった。寝具やタオル類は清潔で、気持ちよく過ごすことができた。ただ、壁をふと見たときに、ほこりが付いているのが目に入り、掃除が行き届いていない感じがしてしまったため、残念でした。バスタブが広く、ゆっくりお風呂につかれたのは良かったです。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/11/18
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お部屋内の清掃につきまして大変お不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/10/13
台風の影響で予定より早めに帰らねばならなくなり残念でしたが、お部屋もキレイで静かで景色もよく癒されました。ありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/10/21
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
さらにお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/10/13
いつも大変気持ちよく使わせていただいてます。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/10/21
いつもロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/10/11
バスルームはカビ臭がありました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/10/21
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
バスルーム内の臭いにつきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/10/01
人気のビッフェ朝食付き(1F ミケーラ)になってますが、前回泊まった時も今回の宿泊時も改装中で宴会場での朝食です。内容もミケーラと比べて落ちますので、ミスインフォになりますよ!
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/10/10
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レストラン ミケーラの改装中により宴会場でのご案内になりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いように徹底して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/09/25
施設が古いのか建て付けが悪く掃除も行き届いてないように感じた。シャワールームはカビもあった。上階の足音水流がかなり響いた。ベッドは寝心地よく朝食は抜群だった。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/10/10
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お部屋内の清掃、設備につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
l*v*m*r*1*9*さんのコメント
女性
60代以上
ビジネス
投稿日:2019/09/21
ログインして違反報告する
フロント、笑顔も無くマニュアルそのままで可もなく不可もなく。老舗ハイグレードホテルのホスピタリティはありませんでした。期待しすぎました。普通です。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/09/15
サッカー観戦のための宿泊でしたが大変よい部屋で大満足でした。夜景もきれいでした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/09/16
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
さらにお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/09/11
七ヶ月ぶりに利用しましたが、部屋の掃除がひどくてびっくり致しました。チェックアウトのときにフロントのかたに清掃業者を変更したのか尋ねましたが、変更していないとの返事でした。トイレのひどさ!ホテルの支配人は是非トイレを確認してください。お風呂の掃除もひどい!カランは水垢だらけです。ベッドメーキングも誰...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/09/16
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お部屋の清掃状況につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
l*t*r*n*j*さんのコメント
女性
40代
一人旅
投稿日:2019/09/10
ログインして違反報告する
部屋が広くゆっくり寛げました。
朝食が宴会場だったせいか、その場でオムレツを作ってくれるシェフがおらず、楽しみにしていたのでそこだけが残念でした。
朝食のレストランの改装が終わったらまた利用したいと思います。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/09/07
概ね満足。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/09/16
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/09/05
概ね満足。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/09/16
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
さらにお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
これからもロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い致します。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2019/09/02
あまり普段クチコミでは投稿しませんが、あまりにひどかったので、投稿せざるを得ない。
ライブのため3泊。3日間のライブの予定で少しでも疲労が軽減できるようにと近場で整った少しハイクラスのホテルに宿泊しようと思い、宿泊を決めた。
いきなりの驚きは、このご時世並みのビジネスホテルでもついているホテル...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/09/16
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
ランドリーサービスのご案内をはじめ、バスタオルの設置場所、パジャマのご用意など、ご滞在中に多くの場面で大変ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう指導、改善に努めて参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/08/23
フロント対応で説明が十分ではありませんでした。駐車場の利用、館内の説明もです。お部屋は綺麗でしたが、バスタブとトイレロールの蓋に髪の毛が落ちてました。就寝時に他の部屋の喋り声が聞こえてきてビジネスホテルと変わらないと思いました。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/08/31
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応、清掃状況、周囲のお部屋の声につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/08/20
何回か泊まってますが、駅から少し離れていて大変静かなので良かったです。特に外国人がいないので静かに過ごせました。1階のレストランが改装中のため4階の宴会場ですごく広く混み合うことなく良かったと思います。ただ小さいお子さん連れが多く朝7時から大分いたのですが、大人しく騒ぐ子がいなくそれなりの家族が泊ま...
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/08/31
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
さらにお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/08/19
概ね満足。
ロイヤルパインズホテル浦和からの返答
返信日:2019/08/31
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
ロイヤルパインズホテル浦和は、今年の10月で開業20周年を迎えます。
さらにお客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
r*n*y*7*j*nさんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2019/08/18
ログインして違反報告する
入室して、先ず椅子の肘掛部分が擦れてボロボロ、下地が見えています。同様にもうひとつの椅子は、着座部分が擦れてボロボロ、こちらも下地が見えています。
トイレは、便器内にリング状の黒ずみがありました。
しばらく使用していなかった部屋に宿泊させられたのでしょうか?
埼玉県内ではフラッグシップ的な有名...
詳しく見る
t*i*y*u*s*さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2019/08/18
ログインして違反報告する
最初の案内から最後までホテルマンの対応は素晴らしいと思いました。お部屋も色々な面で行き届いています。また利用しますね。
詳しく見る