Yahoo!トラベルトップ > 中国 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島市街 > 

リーガロイヤルホテル広島の口コミ

リーガロイヤルホテル広島

広島県広島市中区基町6-78 地図

売れ筋ランキング3位

エリア:広島・宮島

お気に入り

2,195

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.40

05月28日00:12更新

621件

557人が満足と
評価しています。

568件中121~140件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/02/20
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    広島では、良いランクのホテルだと思います。ただ、特に夜間に他の部屋のみずを流す音がきになりました。また、朝食は和洋バイキングをいただきましたが、思っていたより品数がなかったことと、オムレツをその場でオーダー出来るのですが思っていたほどフワトロな感じじゃなかったのが残念です。駐車場代込みのプランは良か...

    宿泊日
    2019/02/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【お日にち限定】2019年初旅に!<駐車場無料>冬のドライブ旅歓迎プラン<和洋ビュッフェ朝食付>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/02/26

    定年退職2019様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    今回の宿泊プランにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、他のお部屋からの水の音の件や朝食バイキングの品数やオムレツの件は貴重なご意見として関係各部署と共有し今後のサービス・施設の改善に役立てさせていただきたいと存じます。
    次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
    貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。定年退職2019様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*w*n*t*n*kさんのコメント

    男性20代以下カップル
    投稿日:2019/01/28 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    歴史のあるホテルなので、重厚感はあったし、サービス面は完璧だったと思う。しかし、ところどころ劣化している部分が目立ったのが残念。特にドライヤーは変えないと、風量が弱すぎた。朝食バイキングを楽しみにしていたので、それなりに充実しており満足。

    宿泊日
    2019/01/26
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【7日前締切】1月・2月土曜日特価プラン。おひとり様7,000円~<ビュッフェ朝食付>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/01/21
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    20年以上前から広島に行ったら利用しているので、安心感がありくつろげます。日本料理のお店やレストランのお値段がもう少し安かったらもっと利用します。

    宿泊日
    2019/01/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】<1月のご予約は今がお得!>広々35平米ツインゆったりステイ~素泊まり~

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/01/28

    ミナトトム様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
    「20年以上前から広島に行ったら利用しているので、安心感がありくつろげます。」というお言葉にも感謝申しあげます。               頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・改善に役立ててまいりたいと存じます。
    これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    ミナトトム様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    y*m*7*8*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2019/01/21 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    とても総合的に良かったです。

    又利用したいでーす

    宿泊日
    2019/01/13
    利用人数
    大人4名子供2名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】<ラッキーデイズ>ポイント最大5倍!一休会員限定でお得な料金プラン<ビュッフェ朝食付き>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/01/18
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    初めての宿泊でした。広島訪問は結構多いのですが、今回初めて利用しましたが。
    フロント対応、施設設備等申し分なく好感が持てました。、夜と朝館内で食事利用
    しましたが、大変賑やかで、騒がしさがありました。ホテル食事は場、味、雰囲気
    を楽しみにしていましたが、残念でした。個人客への配慮が必要でした。朝食バイ
    ...

    宿泊日
    2019/01/16
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【新春・室数限定タイムセール】1月14日(月)まで。初旅歓迎!和洋ビュッフェ朝食付きプラン

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/01/24

    01240831様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
    フロントの対応や施設設備に関しましてご満足いただき嬉しい限りでございます。
    しかしながら、館内お食事場所に関しましてはご利用のお客様で混雑の中、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘は、早速レストラン責任者に申し伝え、混雑の緩和につきましては改善を検討するよう再度指導いたします。
    お客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上に努めてまいります。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、01240831様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*o*t*c*r*1*さんのコメント

    男性50代ビジネス
    投稿日:2019/01/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    快適に過ごせました。機会があればこちらに宿泊します。

    宿泊日
    2019/01/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17時以降チェックイン限定】人気のお日にちも遅めのチェックインでお得!~素泊まり~
    詳しく見る

    s*t*2*a*o*aさんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/01/02 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    予約したものより少し広いお部屋を用意して頂いたようです。
    カーテンを開ければ広島城が真正面に見え、お部屋も綺麗でアクセスも良く、全体的に良いホテルでした。

    宿泊日
    2018/12/29
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【12/27(木)~12/30(日)宿泊限定】ワンコインアップでスパ利用券付<ビュッフェ朝食付>
    詳しく見る

    k*i*1*8*さんのコメント

    男性50代家族旅行
    投稿日:2018/12/25 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 1

    慶事で利用しました。
    洗顔しようとしたら洗面台にヒビが入っていました。
    はれの結婚式の日にと思うと残念でなりません。
    けがをするような深いものではありませんがせっかくのめでたい日を、結婚にはふさわしくない「割れる」「ヒビが入る」といった忌み言葉に関わるものを目にしてたいへん悲しく侮辱されたように思いま...

    宿泊日
    2018/12/21
    利用人数
    大人8名(4室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【選べる朝食付きプラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/03/04

    k*i*1*8*さん様
    過日は、大切なご結婚式にリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながらこの度は、折角のご宿泊にもかかわらずバスルームの洗面台に至らぬ点があり、また私どもスタッフの配慮が至らず多大なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘は、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後再びこのようなことの無きよう、洗面台の修理と従業員教育の徹底を指示いたしました。
    k*i*1*8*さん様はじめ皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいりますので、お部屋に関するご要望に関しましても何なりとお申し付けくださいませ。
    これからもお客様のお声を第一に、改善や更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、k*i*1*8*さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/12/19
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    クリスマスツリーなど、オーナメントも素敵で快適な空間でした。素敵な時間をありがとうございました。

    宿泊日
    2018/12/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【12月室数限定バーゲン】オムレツやクロワッサンなど自慢のメニューが豊富な「和洋ビュッフェ朝食付」

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2018/12/25

    かわいいほっぺ様
    先日は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    一階ロビーのクリスマスツリーやオーナメントなどお褒め頂き、素敵なお時間をお過ごしになられましたことは嬉しい限りでございます。
    これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
    かわいいほっぺ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/12/04
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    施設は古いが、朝食は大変満足致しました。

    宿泊日
    2018/12/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【選べる朝食付きプラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2018/12/13

    うめなおさん様様
    この度はリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
    当ホテルの朝食についてもお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
    今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力的な商品づくりに努めてまいります。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、うめなおさ様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    s*i*o*9*さんのコメント

    男性20代以下カップル
    投稿日:2018/12/04 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今回旅行で広島訪れました。
    元々広島出身なので、リーガといえば広島の中心部のいいホテル!という印象が昔からあった。

    泊まるとさすが!と実感。
    チェックイン時部屋までご案内+荷物を運んで下さいました。

    また高層階のため景色もよく広島中心部を一望できました。
    あの建物なんだっけ?と思うと展望MAPがありそれを...

    宿泊日
    2018/12/01
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【癒しの贈り物】フラワーバスギフト付き。カップルクリスマスSTAY<先着20室特典付き>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/12/04
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    フロントの方、フロント前の案内の方、フレンチレストランの方、みなさん自然でとても親切な対応をして下さり、心地よい滞在でした。フレンチレストランのお料理は、広島在住の叔母が贔屓なだけあって、とても美味しかったです。いろいろなシーンでこれからも利用したいと思います。

    宿泊日
    2018/12/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【秋旅】広々35平米ステイ。ワンドリンク券付<ビュッフェ朝食付>(朝食はランチビュッフェへお振替可)

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2018/12/13

    よもぎあまぐり様
    この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    当ホテルフロントスタッフをはじめフレンチレストランのサービスついてもありがたいお言葉を頂戴しましたことは、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。
    フレンチレストランでのお料理に関しましてもご満足いただいたご様で何よりでございます。
    お褒めのお言葉は、レストラン スタッフと共有させていただき今後とも、賜りましたお言葉に甘んずることなく、スタッフ一同更なるサービス向上に励んでまいる所存でございます。よもぎあまぐり様には引き続きリーガロイヤルホテル広島をごひいきいただければ、幸いに存じます。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/12/02
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    フロントの方がいつも親切で広島滞在のおりは 必ず使っています。
    高層階のリクエストを入れてましたが、今回は23階で少し残念でした。
    でも、朝広島城が眼下に見える光景が好きで使ってます。

    宿泊日
    2018/11/30
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【お日にち限定】ワンコインでアップグレード!おひとり様広々ゆったりステイ<素泊まり>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2018/12/13

    naka24 hiro様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島お越しくださいまして、誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    何より「フロントの方がいつも親切」とありがたいお言葉を頂戴しましたことは、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。
    しかしながら、ご用意させて頂きましたお部屋がご要望に添えるものではなく、大変申し訳ございませんでした。
    今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいります。naka24 hiro様のまたのご宿泊を、心よりお待ちいたしております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/11/27
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    11月の三連休の真ん中に宿泊させていただきました。
    広島観光に立地もよく、スタッフの対応も丁寧でした。
    また、広島へ行く際には宿泊させていただきます。

    宿泊日
    2018/11/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【選べる朝食付きプラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2018/12/09

    せくれたりあと様
    この度は、リーガロイヤルホテルを広島ご利用賜り、誠にありがとうございます。
    貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    ホテルの設備やロケーションやスタッフの対応が丁寧とのサービスについて過分なお褒めをいただき、大変嬉しく存じます。
    今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
    次回もご宿泊いただけるとのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
    せくれたりあと様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/11/26
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    カープファン感謝デーのために宿泊しました。一度泊まりたかったホテルでしたので料金は高めでしたが少し奮発しました。
    満足のいく宿泊となりました。
    星5つとしたいところでしたが料金が高い点で4つとさせていただきました。

    宿泊日
    2018/11/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】<ラッキーデイズ>ポイント最大5倍!一休会員限定でお得な料金プラン <朝食付き>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2018/12/08

    福井のカープキチ様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。広島東洋カープファン感謝デーはいかがでしたでしょうか?
    また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。
    何よりも、「星4つ」とホテルの品格についてもお褒め頂き、大変光栄に存じます。 これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    福井のカープキチ様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    m*r*k*t*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2018/11/20 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    デパート、ライブの会場に隣接のため
    毎回利用します
    チェックインが混み、時間はかかりましたが
    一生懸命に対応していらしたのは
    好感がもてます

    施設内で夕食をしたのは
    初めてでしたが
    フロントで丁寧に相談に乗っていただき
    そのまま予約していただけたので
    スムーズに向かえました

    宿泊日
    2018/10/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【シンプルステイ】好立地!~バスセンターすぐ隣&平和記念公園まで徒歩5分~
    詳しく見る

    k*t*2*2*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2018/11/17 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    客室について、古くて仕方がないのかもしれないが所々汚れが気になった。シャワーも使いづらいし、何と言っても1番はドライヤーの風が微風すぎて髪を乾かすのに苦労した。
    アメニティグッズが乏しい点も残念でした。
    朝食バイキングについては、どれも丁寧に作られている事が感じられるぐらいに美味しくて大満足でした。

    宿泊日
    2018/11/15
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【選べる朝食付きプラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/11/12
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    突然の出張で、宿泊の何日か前に予約したのですが、翌日は移動で朝早く出ないといけなかったため、あわただしい宿泊となりましたが、希望の高層階だけでなく、角部屋だったため、21階でも広島の街がきれいに夜は浮かび上がり、北向きの部屋でしたが、フィギアスケートをしている、グリーンアリーナや広島城がきれいに見え...

    宿泊日
    2018/11/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【17時以降チェックイン限定】人気のお日にちも遅めのチェックインでお得!~素泊まり~

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2018/11/26

    けんたまけるな様 
    この度はリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    ご用意いたしましたお部屋にご満足をいただき、窓からの広島の夜景につきましてもお気に召していただけたご様子で嬉しい限りでございます。
    ホテルの設備面ではご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    皆様よりお寄せいただくご意見ご要望にお応えできますよう、改善やサービスの向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。けんたまけるな様のまたのお越しを、リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/11/09
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    丁寧に気持ちよく滞在させて頂きました。チェックインが少し早かったので
    お掃除が少し怠慢でしたが(テーブルが綺麗でなかったり、シューズクリーナーが使用済がかかっていたり、洗面所下にグラスのビニールが落ちていたりと)、接客は良かったです。
    また、利用します。

    宿泊日
    2018/11/07
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【シンプルステイ】好立地!~バスセンターすぐ隣&平和記念公園まで徒歩5分~

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2018/11/15

    JPビジネスマン様 
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、度重なる不手際がございましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。 賜りましたご指摘は、早速客室担当責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、客室準備の徹底について指導をいたしました。   また、お褒めいただいた「接客」に関しましては、さらなるにサービス向上に励むべく、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
    貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。                                                JPビジネスマン様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/11/06
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    チェックイン後部屋まで案内されて部屋に入ると嫌な臭い、カーテンにも染み汚れ、サービスは良さそう
    なので残念な思いで街で飲食して部屋に戻ると臭いは皆無、ベルパーソンの方が気づいてくれたのかな
    でもシャワールームの壁にも髪の毛が付着、掃除は大変だと思いますが少し気になりました。

    宿泊日
    2018/11/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【選べる朝食付きプラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2018/11/13

    usi803様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、この度は私どもの対応が至らず、お部屋の臭いの残存や、カーテン、バスルームの汚れに関しまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見は、早速客室担当責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底について指導いたしました。
    お客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、usi803様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

1...345678910...

次へ

568件中 121~140

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 6/5まで
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも5%もらえる
閉じる