キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ625件
広島県広島市中区基町6-78地図
売れ筋ランキング5位
エリア:広島・宮島
お気に入り
2,527
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.37
04月21日00:16更新
625件
556人が満足と評価しています。
560件中121~140件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
60代以上
投稿日:2020/07/25
スタッフの対応はさすがと思わせる上質さ。部屋も清潔でアメニティも豊富。立地も抜群で、デパートや繁華街、観光スポットもすぐ近く。今回はバスセンター利用もあったので当該ホテルをチョイス。徒歩数分でバスセンターと交通の利便性も抜群。食事は朝のみでしたがコロナの関係でバイキングではなく、和洋のセットメニュー...
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/07/29
SHIZ3737 様この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。この度ご用意いたしましたお部屋やアメニティ、朝食にご満足いただけ、当ホテルのバスセンターに隣接する立地をお気に召していただけたご様子で、大変嬉しく存じます。また、何よりスタッフの対応に「上質」とのお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。「機会あればぜひまた利用したいと思います」とのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、SHIZ3737 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/07/24
モーニングレストランのスタッフの対応が最悪であった。同じ和食セットを2人分注文。私の分はすぐ出てきたが、家内の分が出てこず。10分以上経過後、まだか?と催促をしたところ、そこから5分程待ちようやく持ってきた。配膳時、お待たせしました。のみであり、15分待った私の分は冷め切っていた。また、そ...
だーきーちゃんこ 様この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。この度は、フロントスタッフの対応に「非常に丁寧」とのお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。しかしながら、朝食のご利用では、私どもホテルスタッフの対応が至らず、大変お待たせをし、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。また、バスルームにつきましても点検が隅々まで行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、だーきーちゃんこ 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
50代
投稿日:2020/07/23
ホテルマン・ウーマンの対応、感染症予防はすばらしいが、その他はビジネスホテルとかわらない。残念なのは、いまやミネラルウォーターの無料サービスは標準となりつつあるが、何もないのはある意味びっくりした。
.hi 様この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。当ホテルの感染症防止対策や、スタッフの対応に「すばらしい」とのお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在に関し、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。ミネラルウォーターに関するご意見につきましては、検討課題として取り上げていきたいと存じます。今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、.hi 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/07/20
久しぶりにリーガにお世話になりました。景色の良い部屋で満足でしたが、ちょっと古さが出てきたかなって感じのバスルームで4点にしました。モーニングは和食セットは良かったです。
返信日:2020/07/27
岡山いち太郎 様この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。この度ご用意いたしましたお部屋からの眺望や、朝食をお気に召していただけ、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。また、バスルームに対するご意見も、貴重なご意見として参考にさせていただきます。これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、岡山いち太郎 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
30代
カップル
投稿日:2020/07/19
ログインして違反報告する
とても素晴らしいホテルでした。外観、内観ともに素晴らしく旅に花を添える素晴らしいホテルです。部屋からの景色も素晴らしいです。設備やアメニティも良いものでした。スタッフの方の接客も素晴らしく大満足でした。かならずまた訪れようと思った素晴らしいホテルでした。どうもありがとうございました。
コロナの影響で利用客の激減に伴う人員削減で、電話対応等のサービスが全く疎かになっている。今のままでは二度と宿泊する気にはならない。
返信日:2020/07/20
判定者 様この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、私どもホテルスタッフの対応が至らず、多大なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。判定者 様には引き続きリーガロイヤルホテル広島をご愛顧いただければ幸甚に存じます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/07/06
とても快適に過ごせましたお部屋にコーヒーがあればもっと良かったです。朝食が最高に美味しかった。ブッフェスタイルはコロナの影響で無しでしたが、テーブルに持ってきてくださる普通の朝食をイメージしてたら、めちゃくちゃ豪華で美味しかったです。満足です。あとは、自販機がもう少し充実していたらいいのに...
返信日:2020/07/08
ゲスト 様この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。この度ご用意いたしましたご朝食にご満足いただけ、快適にお過ごしいただけたとお伺いし、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。また、客室内の備品や、客室フロアに設置しております自動販売機についてのご意見も、貴重なご意見として参考にさせていただきます。「また泊まりたいです!」とのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ゲスト 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
女性
投稿日:2020/07/03
お部屋をグレードアップしていただき、より快適に過ごすことができました。広島の街を一望できるこのホテルに泊まるたび、パワーが充電される気がします。夜景を楽しみながら食べるルームサービスの食事もおいしかったです。あとはマグカップとコーヒーのポーションさえ置いてあれば完璧です。
まひろっく 様この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。この度ご用意させていただいたお部屋にご満足いただけ、ルームサービスのお食事をお楽しみいただきながら、素敵なひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。また、頂戴いたしましたお部屋の備品やコーヒーに関するご意見は参考にさせていただき、今後のサービスの改善に役立ててまいりたいと存じます。これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。まひろっく 様のまたのお越しをリーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/06/27
広めのお部屋で眺望もとてもよかったです。部屋の備品がコロナのせいか少なくなっており、コーヒーやマグカップが無かったことは、安いビジネスホテルのようで残念でした。朝食が2日とも同じ内容で、少し飽きましたが、1泊ならば全く問題ありません。
sanjyurou様この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。この度ご用意いたしましたお部屋、またお部屋からの景観をお気に召していただけ、お褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。また、頂戴いたしましたお部屋の備品やご朝食のメニューなどに関するご意見は参考にさせていただき、今後のサービスの改善に役立ててまいりたいと存じます。これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。sanjyurou 様のまたのお越しをリーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
その他
投稿日:2020/06/20
何回か利用させてもらってます。とにかく立地の便利さが1番良いです。
投稿日:2020/06/02
バスルームの鏡が汚れていた。リーガロイヤルの名前が汚れた気がした。
返信日:2020/06/11
さっちゃん-_+ 様この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度は折角ご利用いただいにも関わらず、ご用意いたしました浴室内の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検の再徹底をするよう指示いたしました。今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。 さっちゃん-_+ 様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/04/09
お世話になりました。何より客室からの眺めの良さが気に入っています。コロナウィルスのために客室に特別の配慮がされているかとフロントで伺ったら、こちらではまだ感染者は出ていなくて、特別なことはしていないとの返答でした。利用者がノブやリモコンの除菌ができるように工夫されるとかあると安心できると思います。...
返信日:2020/04/13
minamuu 様この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。ご用意いたしましたお部屋や朝食会場からの展望にご満足いただき、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。ホテル館内の除菌についてや、朝食会場のパンに関するご意見も誠にありがとうございます。賜りましたご意見は、担当責任者に申し伝え、お客様の安全と安心を第一に考え、ホテル館内に消毒液の設置やアルコール消毒液によるふき取り消毒と清掃の徹底に努めてまいります。今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。minamuu 様のまたのお越しを、リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/04/05
ポイントなどを利用しての安いプランでの宿泊にもかかわらず、お部屋のグレードアップなど、きめ細かなサービス、スタッフの応対、お部屋も最高でした。広島旅行がとてもいい思い出になりました。ありがとうございました。
返信日:2020/04/06
フィーユさん様この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。この度ご用意いたしましたお部屋、スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。「広島旅行がとてもいい思い出になりました。」とのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、フィーユさん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/03/26
朝食会場が、コロナの影響でビュッフェスタイルではなくなった。でも、33階への高層階に変更をしてもらえた。ホテルマンの方の対応も気持ちの良いもので、不満は何もなかったです。お風呂は、ユニットバスなので狭くて不自由でしたがこの値段でこの内容であれば満足です。
投稿日:2020/03/25
約束通り再度宿泊させて頂きました。グレードアップもして頂き有難う御座いました。新型コロナウイルスの影響で大変でしょうが、頑張ってください。また、必ず泊めて頂きます。
返信日:2020/03/27
kihei ishikawa 様 いつもリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。ご用意いたしましたお部屋にご満足いただき、大変光栄に存じます。何よりも「また、必ず泊めて頂きます。」とのありがたい言葉を賜りましたことは、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上に努めてまいる所存でございます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、kihei ishikawa 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
40代
投稿日:2020/03/23
とても良かったです
家族旅行
投稿日:2020/03/21
接客も部屋の設備、清掃とてもよかったですが、1点だけ…シャワーの出し方が難しいです。子供が分からずいったん出てきました。あとは満足しました。
投稿日:2020/03/13
二回目の利用です。前回よかったので再利用でした。しかし、今回はがっかりでした。ドライヤーが冷風しか出ず、頭が冷え切って寝付けませんでした。翌朝早くから、緊張する所用があり、子どもはすでに寝ている状況で、フロントに連絡するには枕元で電話することになりますから、あえて交換をお願いしませんでした。備品の点...
返信日:2020/03/17
ー_-; 様 この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。しかしながら、ドライヤーに関しましては、風量が弱くご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は関連部署とも共有し、今後の課題として検討をさせていただきます。また、33Fレストランでのご朝食の際、お料理提供に関しまして、大変ご不快な思いをおかけし、お待たせいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、さっそくレストラン責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、今一度サービスの改善,従業員教育により一層力を入れていく所存でございます。今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。 リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ー_-;様 のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
投稿日:2020/03/09
チェックイン時からチェックアウトまでスタッフの皆さんのおもてなしには感銘をうけております。ただ、やはりハード面が経年を感じさせますね。全体としては非常に快適に過ごせました。また機会ありましたら利用したいです!
投稿日:2020/03/08
先月の忘れ物をきちんと保管して頂き、有難う御座いました。また、必ず宿泊致します。
返信日:2020/03/09
kihei ishikawa 様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。この度のご滞在では、ご満足いただけたご様子で「必ずまた宿泊致します」とありがたいお言葉を頂戴し、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。 リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、kihei ishikawa 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
560件中 121~140件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/07/25
スタッフの対応はさすがと思わせる上質さ。部屋も清潔でアメニティも豊富。立地も抜群で、デパートや繁華街、観光スポットもすぐ近く。今回はバスセンター利用もあったので当該ホテルをチョイス。徒歩数分でバスセンターと交通の利便性も抜群。食事は朝のみでしたがコロナの関係でバイキングではなく、和洋のセットメニュー...
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/07/29
SHIZ3737 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたお部屋やアメニティ、朝食にご満足いただけ、当ホテルのバスセンターに隣接する立地をお気に召していただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
また、何よりスタッフの対応に「上質」とのお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
「機会あればぜひまた利用したいと思います」とのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、SHIZ3737 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/07/24
モーニングレストランのスタッフの対応が最悪であった。
同じ和食セットを2人分注文。
私の分はすぐ出てきたが、家内の分が出てこず。
10分以上経過後、まだか?と催促をしたところ、そこから5分程待ちようやく持ってきた。
配膳時、お待たせしました。のみであり、15分待った私の分は冷め切っていた。
また、そ...
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/07/29
だーきーちゃんこ 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、フロントスタッフの対応に「非常に丁寧」とのお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、朝食のご利用では、私どもホテルスタッフの対応が至らず、大変お待たせをし、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
また、バスルームにつきましても点検が隅々まで行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、だーきーちゃんこ 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/07/23
ホテルマン・ウーマンの対応、感染症予防はすばらしいが、その他はビジネスホテルとかわらない。
残念なのは、いまやミネラルウォーターの無料サービスは標準となりつつあるが、何もないのはある意味びっくりした。
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/07/29
.hi 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
当ホテルの感染症防止対策や、スタッフの対応に「すばらしい」とのお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在に関し、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
ミネラルウォーターに関するご意見につきましては、検討課題として取り上げていきたいと存じます。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、.hi 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/07/20
久しぶりにリーガにお世話になりました。景色の良い部屋で満足でしたが、ちょっと古さが出てきたかなって感じのバスルームで4点にしました。モーニングは和食セットは良かったです。
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/07/27
岡山いち太郎 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたお部屋からの眺望や、朝食をお気に召していただけ、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
また、バスルームに対するご意見も、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、岡山いち太郎 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
qqk********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2020/07/19
ログインして違反報告する
とても素晴らしいホテルでした。外観、内観ともに素晴らしく旅に花を添える素晴らしいホテルです。部屋からの景色も素晴らしいです。設備やアメニティも良いものでした。スタッフの方の接客も素晴らしく大満足でした。
かならずまた訪れようと思った素晴らしいホテルでした。どうもありがとうございました。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/07/19
コロナの影響で利用客の激減に伴う人員削減で、電話対応等のサービスが全く疎かになっている。
今のままでは二度と宿泊する気にはならない。
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/07/20
判定者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、私どもホテルスタッフの対応が至らず、多大なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
判定者 様には引き続きリーガロイヤルホテル広島をご愛顧いただければ幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/07/06
とても快適に過ごせました
お部屋にコーヒーがあればもっと良かったです。
朝食が最高に美味しかった。
ブッフェスタイルはコロナの影響で無しでしたが、テーブルに持ってきてくださる普通の朝食をイメージしてたら、めちゃくちゃ豪華で美味しかったです。
満足です。
あとは、自販機がもう少し充実していたらいいのに...
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/07/08
ゲスト 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたご朝食にご満足いただけ、快適にお過ごしいただけたとお伺いし、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
また、客室内の備品や、客室フロアに設置しております自動販売機についてのご意見も、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
「また泊まりたいです!」とのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ゲスト 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/07/03
お部屋をグレードアップしていただき、より快適に過ごすことができました。広島の街を一望できるこのホテルに泊まるたび、パワーが充電される気がします。夜景を楽しみながら食べるルームサービスの食事もおいしかったです。あとはマグカップとコーヒーのポーションさえ置いてあれば完璧です。
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/07/08
まひろっく 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。
この度ご用意させていただいたお部屋にご満足いただけ、ルームサービスのお食事をお楽しみいただきながら、素敵なひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
また、頂戴いたしましたお部屋の備品やコーヒーに関するご意見は参考にさせていただき、今後のサービスの改善に役立ててまいりたいと存じます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
まひろっく 様のまたのお越しをリーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/06/27
広めのお部屋で眺望もとてもよかったです。部屋の備品がコロナのせいか少なくなっており、コーヒーやマグカップが無かったことは、安いビジネスホテルのようで残念でした。朝食が2日とも同じ内容で、少し飽きましたが、1泊ならば全く問題ありません。
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/07/08
sanjyurou様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたお部屋、またお部屋からの景観をお気に召していただけ、お褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
また、頂戴いたしましたお部屋の備品やご朝食のメニューなどに関するご意見は参考にさせていただき、今後のサービスの改善に役立ててまいりたいと存じます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
sanjyurou 様のまたのお越しをリーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
noi********さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2020/06/20
ログインして違反報告する
何回か利用させてもらってます。
とにかく立地の便利さが1番良いです。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/06/02
バスルームの鏡が汚れていた。
リーガロイヤルの名前が汚れた気がした。
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/06/11
さっちゃん-_+ 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度は折角ご利用いただいにも関わらず、ご用意いたしました浴室内の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検の再徹底をするよう指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
さっちゃん-_+ 様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/04/09
お世話になりました。何より客室からの眺めの良さが気に入っています。コロナウィルスのために客室に特別の配慮がされているかとフロントで伺ったら、こちらではまだ感染者は出ていなくて、特別なことはしていないとの返答でした。利用者がノブやリモコンの除菌ができるように工夫されるとかあると安心できると思います。
...
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/04/13
minamuu 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋や朝食会場からの展望にご満足いただき、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。
ホテル館内の除菌についてや、朝食会場のパンに関するご意見も誠にありがとうございます。
賜りましたご意見は、担当責任者に申し伝え、お客様の安全と安心を第一に考え、ホテル館内に消毒液の設置やアルコール消毒液によるふき取り消毒と清掃の徹底に努めてまいります。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
minamuu 様のまたのお越しを、リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/04/05
ポイントなどを利用しての安いプランでの宿泊にもかかわらず、お部屋のグレードアップなど、きめ細かなサービス、スタッフの応対、お部屋も最高でした。
広島旅行がとてもいい思い出になりました。ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/04/06
フィーユさん様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたお部屋、スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
「広島旅行がとてもいい思い出になりました。」とのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、フィーユさん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
aya********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/03/26
ログインして違反報告する
朝食会場が、コロナの影響でビュッフェスタイルではなくなった。でも、33階への高層階に変更をしてもらえた。ホテルマンの方の対応も気持ちの良いもので、不満は何もなかったです。お風呂は、ユニットバスなので狭くて不自由でしたがこの値段でこの内容であれば満足です。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/03/25
約束通り再度宿泊させて頂きました。グレードアップもして頂き有難う御座いました。新型コロナウイルスの影響で大変でしょうが、頑張ってください。また、必ず泊めて頂きます。
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/03/27
kihei ishikawa 様
いつもリーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋にご満足いただき、大変光栄に存じます。
何よりも「また、必ず泊めて頂きます。」とのありがたい言葉を賜りましたことは、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。
今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、kihei ishikawa 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
mas********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/03/23
ログインして違反報告する
とても良かったです
詳しく見る
mcr********さんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2020/03/21
ログインして違反報告する
接客も部屋の設備、清掃とてもよかったですが、1点だけ…
シャワーの出し方が難しいです。
子供が分からずいったん出てきました。
あとは満足しました。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/03/13
二回目の利用です。前回よかったので再利用でした。しかし、今回はがっかりでした。ドライヤーが冷風しか出ず、頭が冷え切って寝付けませんでした。翌朝早くから、緊張する所用があり、子どもはすでに寝ている状況で、フロントに連絡するには枕元で電話することになりますから、あえて交換をお願いしませんでした。備品の点...
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/03/17
ー_-; 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。
しかしながら、ドライヤーに関しましては、風量が弱くご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は関連部署とも共有し、今後の課題として検討をさせていただきます。
また、33Fレストランでのご朝食の際、お料理提供に関しまして、大変ご不快な思いをおかけし、お待たせいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、さっそくレストラン責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、今一度サービスの改善,従業員教育により一層力を入れていく所存でございます。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ー_-;様 のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
yos********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2020/03/09
ログインして違反報告する
チェックイン時からチェックアウトまでスタッフの皆さんのおもてなしには感銘をうけております。
ただ、やはりハード面が経年を感じさせますね。全体としては非常に快適に過ごせました。
また機会ありましたら利用したいです!
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/03/08
先月の忘れ物をきちんと保管して頂き、有難う御座いました。また、必ず宿泊致します。
リーガロイヤルホテル広島からの返答
返信日:2020/03/09
kihei ishikawa 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度のご滞在では、ご満足いただけたご様子で「必ずまた宿泊致します」とありがたいお言葉を頂戴し、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。
これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、kihei ishikawa 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com