IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガロイヤルホテル広島

広島県広島市中区基町6-78地図

売れ筋ランキング2位

エリア:広島・宮島

お気に入り

2,534

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.37

05月18日00:15更新

622件

552人が満足と
評価しています。

558件中121~140件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/08/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

エグゼクティブフロアという事でインルームチェックイン、ウェルカムドリンク、バーのワンドリンクチケット、ヘルスクラブ、レイトチェックアウトなど様々なサービスが充実していて、家族みんなでゆったり過ごせました。
アメニティはかなり充実していますよ!
朝食は最上階のリーガトップで、和食と洋食の2種類から選べ...

  • 宿泊日2020/08/08
  • 利用人数4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【リニューアル】エグゼクティブフロア 3名で1部屋に泊まれるファミリーステイ

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/08/15

オナカノタルミ 様
この度はご家族でのご宿泊にリーガロイヤル広島をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度は、エグゼクティブフロアのサービスのほか、鉄板焼なにわでのお食事にもご満足いただけ、「家族みんなでゆったり過ごせました」とお伺いし、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。
また、お子様用の朝食に関するご意見も、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、オナカノタルミ 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hmm********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/08/06

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

コロナ禍の中、仕方が無いことですが朝食がセット物であったことが少し残念でした。
部屋は高層階にUGしてくれていました。

  • 宿泊日2020/06/07
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【14日間タイムセール】広々34平米ツインにゆったりステイ。<和洋ビュッフェ朝食付き>

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/08/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

誕生日にディナーと買い物をするためにここを選びました。買い物をするのにホテルのドアからショッピング街すぐ繋がっていてとても楽でした。

  • 宿泊日2020/07/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【アニバーサリーディナー&ステイ】エグゼクティブフロアで特別なひとときを

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/08/08

マエマロン様
この度はお誕生日のお祝いに、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。 また、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
商業施設に隣接する当ホテルの立地にご満足いただき、お買い物も楽しんでいただけたとお伺いし、大変光栄に存じます。
今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品開発に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、マエマロン様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/08/04

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

私の快気祝いをする為に家族4人で宿泊をしましたが、 広島はコロナ感染者も増えているので直前まで宿泊を迷いましたが コロナ対策が徹底されていたので安堵しました。 娘が仕事を終えてからの会食時間になり 時間的に席がなく スタッフの方が色々と手配をして下さって お食事も美味しく楽しく時間を過ごすことが出来...

  • 宿泊日2020/07/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン広島市プレミアム付宿泊券ご利用限定プラン エグゼクティブフロアステイ

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/08/08

jedさん 様
この度は、ご家族の皆様でリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
当ホテルのコロナ対策のほか、食事も美味しくお召し上がりいただけたとお伺いし、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。
また何よりも、ホテルスタッフの対応につきましてお褒めいただきましたことは、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。
これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル+広島スタッフ一同、jedさん 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/08/01

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

立地、客室、付帯設備等について広島でトップと言っても過言でないので、予算が合う限り優先して利用しています。今回はアップグレードしてもらえたため客室やバスルームの広さにつての満足度が高かったです。
しかしチェックインロビーにベル担当と思われる人が3人いて待つ位置を案内されたのに、肝心のレセプション担当...

  • 宿泊日2020/07/26
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早期割引28】<ポイント最大10%>28日前のご予約でお得にステイ<選べる朝食付き>

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/08/06

プレーンオムレツ 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたお部屋、バスルームに関してお褒めのお言葉を賜り、ありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際、レセプション担当者不在により、お待たせをし、大変ご不快な思いをおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、お客様をお待たせすることなくご利用いただけるよう、スムーズなご案内により一層力を入れて取り組む所存でござます。
また、朝食に関するメニュー内容、及び頂戴いたしました貴重なご意見は、更なるサービスの向上の為、検討課題として取り上げていきたいと存じます。
今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございます。
プレーンオムレツ様には引き続きリーガロイヤルホテル広島をごひいきいただければ、幸いに存じます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/07/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても満足しました。また、宿泊します。

  • 宿泊日2020/07/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【お日にち・室数限定】7,500円~。ご当地ビール「宮島ビール」付き<素泊まり>

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/07/29

kihei ishikawa 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度のご滞在に関し、「とても満足しました」とお伺いし、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
次回もご宿泊いただけるとのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
kihei ishikawa 様のまたのお越しを、リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/07/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックイン時には検温もあり、手指消毒スプレーも沢山の場所に設置されていて、コロナ感染対策はされていました。部屋からは瀬戸内海や原爆ドームが見えました。気になった点はチェックアウトの時に予想以上に長蛇の列が出来ておりました。それ以外は大変心地よく安心して過ごすことができました。また、お邪魔したいと思...

  • 宿泊日2020/07/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ふたり旅歓迎!ゆったり34平米ツインに快適ステイ。<素泊まり>

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/07/29

なちごん 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたお部屋からの眺望をお気に召していただけたご様子で、「大変心地よく安心して過ごすことができました」とお伺いし、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
しかしながら、チェックアウトの際、混雑によりご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は誘導の方法など改善に努めてまいります。
次回もご宿泊いただけるとのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、なちごん 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/07/25

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

スタッフの対応はさすがと思わせる上質さ。部屋も清潔でアメニティも豊富。立地も抜群で、デパートや繁華街、観光スポットもすぐ近く。今回はバスセンター利用もあったので当該ホテルをチョイス。徒歩数分でバスセンターと交通の利便性も抜群。食事は朝のみでしたがコロナの関係でバイキングではなく、和洋のセットメニュー...

  • 宿泊日2020/07/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【17時以降チェックイン限定】人気のお日にちも遅めのチェックインでお得!<和洋ビュッフェ朝食付き>

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/07/29

SHIZ3737 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたお部屋やアメニティ、朝食にご満足いただけ、当ホテルのバスセンターに隣接する立地をお気に召していただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
また、何よりスタッフの対応に「上質」とのお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
「機会あればぜひまた利用したいと思います」とのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、SHIZ3737 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/07/24

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

モーニングレストランのスタッフの対応が最悪であった。
同じ和食セットを2人分注文。
私の分はすぐ出てきたが、家内の分が出てこず。
10分以上経過後、まだか?と催促をしたところ、そこから5分程待ちようやく持ってきた。
配膳時、お待たせしました。のみであり、15分待った私の分は冷め切っていた。
また、そ...

  • 宿泊日2020/07/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【17時以降チェックイン限定】ワケあり!遅めのチェックインでお得!<朝食付き>

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/07/29

だーきーちゃんこ 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、フロントスタッフの対応に「非常に丁寧」とのお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、朝食のご利用では、私どもホテルスタッフの対応が至らず、大変お待たせをし、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
また、バスルームにつきましても点検が隅々まで行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、だーきーちゃんこ 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/07/23

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ホテルマン・ウーマンの対応、感染症予防はすばらしいが、その他はビジネスホテルとかわらない。
残念なのは、いまやミネラルウォーターの無料サービスは標準となりつつあるが、何もないのはある意味びっくりした。

  • 宿泊日2020/07/21
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【3種から選べる朝食付き】「スカイブレックファスト(洋食・和食)」または「和洋ビュッフェ」

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/07/29

.hi 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
当ホテルの感染症防止対策や、スタッフの対応に「すばらしい」とのお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在に関し、ご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
ミネラルウォーターに関するご意見につきましては、検討課題として取り上げていきたいと存じます。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、.hi 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/07/20

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

久しぶりにリーガにお世話になりました。景色の良い部屋で満足でしたが、ちょっと古さが出てきたかなって感じのバスルームで4点にしました。モーニングは和食セットは良かったです。

  • 宿泊日2020/07/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】広々34平米ツインにゆったりステイ。<和洋ビュッフェ朝食付き>

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/07/27

岡山いち太郎 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたお部屋からの眺望や、朝食をお気に召していただけ、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
また、バスルームに対するご意見も、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、岡山いち太郎 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

qqk********さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2020/07/19

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

とても素晴らしいホテルでした。外観、内観ともに素晴らしく旅に花を添える素晴らしいホテルです。部屋からの景色も素晴らしいです。設備やアメニティも良いものでした。スタッフの方の接客も素晴らしく大満足でした。
かならずまた訪れようと思った素晴らしいホテルでした。どうもありがとうございました。

  • 宿泊日2020/07/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【3種から選べる朝食付き】「スカイブレックファスト(洋食・和食)」または「和洋ビュッフェ」

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/07/19

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

コロナの影響で利用客の激減に伴う人員削減で、電話対応等のサービスが全く疎かになっている。
今のままでは二度と宿泊する気にはならない。

  • 宿泊日2020/07/15
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【3種から選べる朝食付き】「スカイブレックファスト(洋食・和食)」または「和洋ビュッフェ」

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/07/20

判定者 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、私どもホテルスタッフの対応が至らず、多大なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
判定者 様には引き続きリーガロイヤルホテル広島をご愛顧いただければ幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/07/06

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

とても快適に過ごせました
お部屋にコーヒーがあればもっと良かったです。
朝食が最高に美味しかった。
ブッフェスタイルはコロナの影響で無しでしたが、テーブルに持ってきてくださる普通の朝食をイメージしてたら、めちゃくちゃ豪華で美味しかったです。
満足です。
あとは、自販機がもう少し充実していたらいいのに...

  • 宿泊日2020/07/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【世界遺産 広島散策プラン】広島旅満喫!路面電車一日乗車券・お好み村お食事券付き

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/07/08

ゲスト 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたご朝食にご満足いただけ、快適にお過ごしいただけたとお伺いし、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
また、客室内の備品や、客室フロアに設置しております自動販売機についてのご意見も、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
「また泊まりたいです!」とのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ゲスト 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/07/03

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

お部屋をグレードアップしていただき、より快適に過ごすことができました。広島の街を一望できるこのホテルに泊まるたび、パワーが充電される気がします。夜景を楽しみながら食べるルームサービスの食事もおいしかったです。あとはマグカップとコーヒーのポーションさえ置いてあれば完璧です。

  • 宿泊日2020/06/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ふたり旅歓迎!ゆったり34平米ツインに快適ステイ。<素泊まり>

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/07/08

まひろっく 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。
この度ご用意させていただいたお部屋にご満足いただけ、ルームサービスのお食事をお楽しみいただきながら、素敵なひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
また、頂戴いたしましたお部屋の備品やコーヒーに関するご意見は参考にさせていただき、今後のサービスの改善に役立ててまいりたいと存じます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
まひろっく 様のまたのお越しをリーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/06/27

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

広めのお部屋で眺望もとてもよかったです。部屋の備品がコロナのせいか少なくなっており、コーヒーやマグカップが無かったことは、安いビジネスホテルのようで残念でした。朝食が2日とも同じ内容で、少し飽きましたが、1泊ならば全く問題ありません。

  • 宿泊日2020/06/24
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【3種から選べる朝食付き】「スカイブレックファスト(洋食・和食)」または「和洋ビュッフェ」

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/07/08

sanjyurou様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたお部屋、またお部屋からの景観をお気に召していただけ、お褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
また、頂戴いたしましたお部屋の備品やご朝食のメニューなどに関するご意見は参考にさせていただき、今後のサービスの改善に役立ててまいりたいと存じます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
sanjyurou 様のまたのお越しをリーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

noi********さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2020/06/20

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

何回か利用させてもらってます。
とにかく立地の便利さが1番良いです。

  • 宿泊日2020/06/16
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【シンプルステイ】好立地!~バスセンターすぐ隣&平和記念公園まで徒歩5分~

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/06/02

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

バスルームの鏡が汚れていた。
リーガロイヤルの名前が汚れた気がした。

  • 宿泊日2020/05/31
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【17時以降チェックイン限定】人気のお日にちも遅めのチェックインでお得!~素泊まり~

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/06/11

さっちゃん-_+ 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度は折角ご利用いただいにも関わらず、ご用意いたしました浴室内の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検の再徹底をするよう指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
さっちゃん-_+ 様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2020/04/09

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

お世話になりました。何より客室からの眺めの良さが気に入っています。コロナウィルスのために客室に特別の配慮がされているかとフロントで伺ったら、こちらではまだ感染者は出ていなくて、特別なことはしていないとの返答でした。利用者がノブやリモコンの除菌ができるように工夫されるとかあると安心できると思います。
...

  • 宿泊日2020/04/07
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【3種から選べる朝食付き】「スカイブレックファスト(洋食・和食)」または「和洋ビュッフェ」

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/04/13

minamuu 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋や朝食会場からの展望にご満足いただき、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。
ホテル館内の除菌についてや、朝食会場のパンに関するご意見も誠にありがとうございます。
賜りましたご意見は、担当責任者に申し伝え、お客様の安全と安心を第一に考え、ホテル館内に消毒液の設置やアルコール消毒液によるふき取り消毒と清掃の徹底に努めてまいります。
今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
minamuu 様のまたのお越しを、リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/04/05

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

ポイントなどを利用しての安いプランでの宿泊にもかかわらず、お部屋のグレードアップなど、きめ細かなサービス、スタッフの応対、お部屋も最高でした。
広島旅行がとてもいい思い出になりました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/01/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【シンプルステイ】好立地!~バスセンターすぐ隣&平和記念公園まで徒歩5分~

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/04/06

フィーユさん様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
この度ご用意いたしましたお部屋、スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
「広島旅行がとてもいい思い出になりました。」とのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、フィーユさん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

558件中 121~140件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。