IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リーガロイヤルホテル広島

広島県広島市中区基町6-78地図

売れ筋ランキング3位

エリア:広島・宮島

お気に入り

2,548

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.37

06月22日00:16更新

616件

546人が満足と
評価しています。

mar********さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/25

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

トイレをあまり掃除しないホテルのようで、2泊目にトイレがカビだらけになってました。
朝食は、10分行列に並んで、座ってからも20分待たされ、出てきた内容も貧弱。食後にごちそうさまと言ってもスタッフからのレスポンスは無し。

  • 宿泊日2020/10/20
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【選べる朝食付】朝活に朝食を!アメリカンブレックファスト または 和菜9種の和朝食

tak********さんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/10/23

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

最悪!二度と泊まるか!コロナ禍の中で、朝食を入り口で待たされ、更に席についても15分くらい出てくる気配なし。予定に間に合わないので朝食キャンセルの旨を伝えて後にしました。
混んでいるのはしょうがないですが、混むことは事前に予測できるかと。予測できるなら、なぜチェックイン時に言わないのでしょうか?
そ...

  • 宿泊日2020/10/21
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【17時以降チェックイン限定】ワケあり!仕事終わり・お出掛け後のチェックインでお得にステイ<朝食付>

kok********さんのコメント

50代

カップル

投稿日:2020/09/06

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

スタンダードツインに宿泊しました。
ホテル自体 十分満足でしたが
当日予約で入った スカイダイニング リーガトップが最低、最悪でした。
受付で待たされ ふてくされた態度で席に案内され、ワインだけ出され30分以上
何も出てこず。。。。
ワインの開けれないスタッフ、ふざけた態度のマネージャー(だと思うが...

  • 宿泊日2020/09/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】ふたり旅歓迎!ゆったり34平米ツインに快適ステイ。<素泊まり>

kas********さんのコメント

男性

40代

家族旅行

投稿日:2020/01/24

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ビュッフェで食事中に席を立った間に、食事中の皿を下げられました。席に戻った時にまだ飲みさしのコーヒーがテーブルに残っていたので、係にまだ途中と伝えましたがそれでもコーヒーを下げられました。その後係員が謝罪?のためか席に来ましたが何も言わず立っているだけでした。余計に怒りがこみ上げました。他の係も見て...

  • 宿泊日2019/12/19
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ラッキーデイズ】<ポイント最大10%> 歳末バーゲン!年末の二人旅歓迎プラン「ビュッフェ朝食付」

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/11/07

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

いつも利用させていただいています。今回は、いつもより、掃除も出来ていなくて、バスタブも汚れていて、残念…新聞も届来ませんでした。更に、バスルームが、いつもより狭く、日々に母を連れていったのに残念でした。次からは、改善されていることを願います。

  • 宿泊日2019/11/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】<秋冬のご予約は今がお得!>広々34平米ツインゆったりステイ~素泊まり~

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2019/11/09

ニューヨーカー 様
いつも、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃や新聞のお届けに関しまして、度重なる不手際がございましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速宿泊担当責任者に申し伝え、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度客室準備の徹底とサービスの改善を徹底してまいります。
お客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
ニューヨーカー 様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2019/10/15

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

他の系列は、何度か利用したことはあります。
次は、このホテルを利用しません。

  • 宿泊日2019/10/13
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【選べる朝食付きプラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2019/10/23

いっぴきおおかみ 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、この度ご滞在いただきました際には、ご期待にお応えできていない部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を関係各部署と共有し、今後、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、サービス・施設の改善、及び、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

r*n*a*o*tさんのコメント

投稿日:2011/07/10

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

ビジネス利用で2泊した。ただ部屋が広いだけで、アメニティも充実しておらず、朝食もバイキングのみであったため、近隣のビジネスホテルの方が良いサービスをしていると思う。スタッフの教育は良いと思うが、どことなく縦割り、公務員的なところがあり、融通がきかない。まさに「リーガル」だ。。。

  • 宿泊日2011/07/04
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【夏スペシャル♪】お日にち&室数限定★バーゲンプライス★朝食付)

k*1*0*1さんのコメント

投稿日:2008/11/29

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

何度も利用していますが、今回は本当に不愉快でした。チェックインの際、80歳近い老人を長い間待たせる・海側でも山側でもない西側で「夜景がとてもきれい」とはとてもいえない部屋・狭いお風呂・チェックアウトの際も一部の客には愛想よくふるまうくせに他の客には「ありがとうございました」もないフロント・・昔は本当...

  • 宿泊日2008/11/21
  • 宿泊プラン【セレクション・ラグジュアリーホテル】  ツイン◆夜景がきれいなお部屋

yna********さんのコメント

女性

60代以上

その他

投稿日:2021/03/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

何度もこのホテルを利用していますが、施設や設備の老朽化が進んでいるのが気になり、もう利用することはないかもしれません。利用客が少ない日にも関わらず隣室に宿泊客がおり、その部屋からの声や音が気になりました。レストランも広々としているのに、他の客と隣席でした。中国料理のレストランを初めて利用しましたが、...

  • 宿泊日2021/03/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン<宿泊者限定>チャイニーズダイニングリュウ特別ディナー付<点心3種盛食べ放題>気軽に中華を愉しもう!

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/25

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

大阪在住の為、リーガロイヤルホテルには親近感あり宿泊を楽しみにしていました。お部屋は広く、さすがシティホテルと思ったのも束の間、ペットボトルの水サービスがなくアメニティが◯王だったりとビジネスホテル?と徐々に不安を感じ、決定的だったのは朝食のみすぼらしさ。セットメニューと分かってはいましたが、惣菜の...

  • 宿泊日2020/10/23
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【秋・冬SALE】街なかでお得にゆったりステイ!観光に便利な好立地シティホテル<朝食付プラン>

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/11/05

ホテル好き熟女 様
いつも、リーガロイヤルホテル広島をはじめグループホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご用意いたしましたお部屋の広さにご満足いただき、大変光栄でございます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、客室内のアメニティや朝食会場のほか、メニュー内容に関しましてはご期待に添えることが出来ず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ホテル好き熟女 様はじめ皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応え出来ますように、改善やサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ホテル好き熟女様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/26

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

9月の連休に宿泊しました
コロナ騒動から県外にでるのは初めてで不安あり期待ありのお出かけでした
よかった点は感染症対策がされていたことと特別朝食が美味しかった点です
残念な点もありました
エグゼクティブフロアに宿泊しましたが部屋の設えが写真とは全く違う点
これでエグゼクティブを名乗るとはびっくりです...

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【リニューアル】エグゼクティブフロア 3名で1部屋に泊まれるファミリーステイ

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/10/08

アルパカ子 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
また、コロナ対策の取り組みや朝食についてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。
感染症対策につきましては、引き続き最大限配慮し、取り組んでいく所存でございます。
しかしながら、折角のご利用にも関わらず、チェックイン担当者の対応に関しましては、至らぬ点がありましたこと、また、ヘルスクラブでのスパの件では、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、早速担当部門長へ申し伝え、お客様に快適にご利用いただけますよう、従業員の教育やまた、衛生面強化によりサービスの改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございます。
今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品開発に努めてまいります。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、アルパカ子 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

kim********さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2020/08/15

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ジュニアスィートでのスティでしたが、少し残念なところが多すぎました。
まず、夕食のコースで運ばれてくるアラカルトの説明が全くなかったこと、そして、リーガトップというこのホテルでは最高の場所にもかかわらず、我慢がならないほどの大声で話すゲストがいるにも関わらず、誰も注意しないこと、これはホテルマンとし...

  • 宿泊日2020/07/25
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【アニバーサリーディナー&ステイ】エグゼクティブフロアで特別なひとときを

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/07/24

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

モーニングレストランのスタッフの対応が最悪であった。
同じ和食セットを2人分注文。
私の分はすぐ出てきたが、家内の分が出てこず。
10分以上経過後、まだか?と催促をしたところ、そこから5分程待ちようやく持ってきた。
配膳時、お待たせしました。のみであり、15分待った私の分は冷め切っていた。
また、そ...

  • 宿泊日2020/07/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【17時以降チェックイン限定】ワケあり!遅めのチェックインでお得!<朝食付き>

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/07/29

だーきーちゃんこ 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、フロントスタッフの対応に「非常に丁寧」とのお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、朝食のご利用では、私どもホテルスタッフの対応が至らず、大変お待たせをし、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
また、バスルームにつきましても点検が隅々まで行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、だーきーちゃんこ 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

par********さんのコメント

女性

50代

ビジネス

投稿日:2020/01/23

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

仕事が早朝のために二泊利用しました。しかし、問題は浴室の老朽化。バスタブの水道のハンドルはグラグラしており、シャワーとバスタブの切り替えのタグは取れて落ちていました。床のタイルの目路には黒いカビがあちこちにありました。天井の換気扇横には黄土色のしみ。備え付けのドライヤーはパワー不足。とても一泊素泊ま...

  • 宿泊日2020/01/17
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【シンプルステイ】好立地!~バスセンターすぐ隣&平和記念公園まで徒歩5分~

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/12/31

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

スタッフはいいです。
朝食は ココスがずっと いいです。ジュースが 水でした。
ビジネスホテルです

  • 宿泊日2019/12/28
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【2019-2020】年末年始はシティーホテルでゆっくりと...【和洋ビュッフェ朝食付】

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2020/01/06

カニ嫌い 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
私どもスタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
ご朝食のジュースについては、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見は、レストラン部門とも共有し、今後の改善の参考にさせていただきます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、カニ嫌い様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/10/09

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

最上階の部屋を1週間利用させてもらいました、部屋のお風呂のシャワー切り替えのフックが夜遅く風呂に入ってシャワーに切り替えた途端に取れてしまい、どうやって水を止めたらいいか慌てましたが使い方を知ってるので冷静になりフックの取れた後の小さなネジを押して蛇口から出る方へ切り替えて水のレバーを回して水を止め...

  • 宿泊日2019/10/01
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイントUP!】10月のラッキーデイズ。室数限定・ポイント還元プラン<和洋ビュッフェ朝食付>

リーガロイヤルホテル広島からの返答

返信日:2019/10/10

菊ちゃん カープっ子@@@ 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、バスルーム設備管理の不備により、ご迷惑をお掛けしたこと申し訳ございません。また、お部屋の防音の至らぬ点やマッサージのご案内の不備をはじめ、その際のホテル従業員の対応、及び朝食会場での従業員の対応などにも至らぬ点があり、大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心より重ねてお詫び申しあげます。頂戴いたしました貴重なご意見は、各担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございます。
菊ちゃん カープっ子@@@ 様には引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

s*k*k*b*r*n*n*さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2018/12/23

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

到着時の駐車場誘導もスタッフが居なく出来ていない。朝食1時間待たせるなんてシティホテルとして有り得ない。
2度と泊まることはないでしょう。

  • 宿泊日2018/12/22
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ファミリーステイ】3名・4名で1部屋に泊まれる!添い寝無料。便利な好立地!<選べる朝食付き>

c*s*e*8*さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2017/04/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

今回朝食の豆乳湯豆腐のだしに虫が入っていた、一応ウエイトレスに話したがすみませんの一言で終わった、一流ホテルの食事場での対応としては?

  • 宿泊日2017/04/12
  • 宿泊プラン【選べる朝食付きプラン】全室無線LAN対応。バスセンター隣、平和記念公園まで徒歩5分の好立地!

u*d*s*n*w*n*o*さんのコメント

投稿日:2013/01/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

ロイヤルホテルチェーンなので、大阪本店並みのサービスだと 思っていたが、規模の割りには従業員が少なく、フロントは常に 人手が足りず混雑し、コンシェルジュはいつも不在! ドアマンも一人で、対応に追われ客が自分で荷物を運ぶことも! 食事の時も、飲み物が空になっても気付かず、呼ばないと誰も 来ない。 シテ...

  • 宿泊日2013/01/02
  • 宿泊プラン★JTBナイスギフト付きプラン★☆★お部屋から夜景がご覧いただけます/高層階ツイン:朝食付

s*o*3*0*j*さんのコメント

投稿日:2012/05/10

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

GWに利用しました。立地は徒歩で原爆ドームや繁華街にいけ便利です。ただ繁忙期だからかチェックイン後、部屋まで案内してもらえると思いきや「係りが出払っているので、あちらのエレベーターで○階へ」と。係りの人が戻るまでお待ちいただけますかとか、荷物は後でお届けします等の案内は全く無く。正直驚きました・・。...

  • 宿泊日2012/05/05
  • 宿泊プラン【スペシャルプラン】ツイン34平米17〜25階フロア 朝食付

552件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。