Yahoo!トラベルトップ > 中国 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島市街 > 

リーガロイヤルホテル広島の口コミ

リーガロイヤルホテル広島

広島県広島市中区基町6-78 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:広島・宮島

お気に入り

2,155

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.40

02月24日00:26更新

614件

553人が満足と
評価しています。

562件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    sjr********さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2020/02/22 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 5

    部屋は広くて清潔でいう事なしでした。またフロントの方も丁寧に対応してくださいました。原爆ドームからも近く、食事や買い物にも困る事はありませんでした。気になった事が一点、浴槽にお湯を張って入浴後にお湯を抜く時に、抜いたお湯が浴室の床一面に溢れてきてしまい、乾くまでしばらく浴室を使えなかったのが不便に感...

    宿泊日
    2020/02/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ふたり旅歓迎!ゆったり34平米ツインに快適ステイ。<素泊まり>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/02/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    はっきり言って大満足です。
    駅を上がったらすぐホテル。
    朝食も言うことなし。
    こんな立派なホテルがこの値段なんて信じられませんでした。
    フロントの応対も最高レベル!
    朝食に1階へ降りてきて、顔を見るや否やフロントが一斉の おはようございます!!!
    朝の6時半という早い時間帯に、まぁ朝から気持ちいいこと。
    ...

    宿泊日
    2020/02/16
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割30】<ポイントUP>30日前のご予約でお得にステイ!<和洋ビュッフェ朝食付き>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2020/02/20

    Jicci 様
    この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    当ホテルの立地や、朝食にご満足いただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
    何よりフロントスタッフの対応に「最高レベル!」とのお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
    また、バスルームに関するご意見につきましても参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
    次回もご宿泊いただけるとのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
    Jicci 様のまたのお越しを、リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/02/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    また、いきます!
    この一言です!

    宿泊日
    2020/02/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【シンプルステイ】好立地!〜バスセンターすぐ隣&平和記念公園まで徒歩5分〜
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/02/14
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    快適に宿泊させていただきました。有難うございました。

    宿泊日
    2020/02/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】広々34平米ツインにゆったりステイ。<和洋ビュッフェ朝食付き>
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/02/12
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    冷蔵庫に缶詰め等をわすれましたので取って置いてください。4月5日にまた宿泊しますから。

    宿泊日
    2020/02/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【連泊限定】〜冬の連泊プラン〜 2泊以上でお得にステイ<素泊まり>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2020/02/14

    kihei ishikawa 様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    先日ご連絡いただいておりましたお忘れ物の件、承知いたしました。
    次回もご宿泊いただけるとのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、kihei ishikawa 様 のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    nao********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2020/02/11 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    チェックインの2時より20分位早く着いたのですが、お部屋に案内してくれました。
    又、当初の予約した部屋より広い部屋にしてくれたみたいで、ありがたかったです。
    上層階の部屋で原爆ドームや平和公園が一望できて景色が良かったです。バスは洗面とトイレと一緒のタイプです。お湯と水のカランが別なので湯温調節が少々面...

    宿泊日
    2020/02/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割14】14日前のご予約でお得にステイ<和洋ビュッフェ朝食付き>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/02/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    スタッフさんのサービスが素晴らしく、お部屋も綺麗でとても快適に過ごせました。
    施設は新しくはないかもしれないですが綺麗ですし、立地もそごうの隣で平和記念公園から近くて、観光にも便利でした。一際高い建物なので、遠くからでもホテルの場所が分かりやすかったです。

    レディースステイプランを利用しましたが、ア...

    宿泊日
    2020/02/08
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【1〜3月 女性限定フロアー】女性に嬉しい特典満載!安心・快適レディースステイ<素泊まり>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2020/02/14

    なっため 様
    この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    スタッフの対応にお褒めの言葉をお寄せいただき、またお部屋では快適にお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
    近隣施設に近いホテルのロケーションやレディースフロアのアメニティやお飲み物などにもご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
    次回もご宿泊いただけるとのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、なっため 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    hod********さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2020/02/07 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    息子の受験で宿泊しました。
    20階でしたが、静かに過ごせました。スタンドなどのリクエストにも答えていただき、ありがとうございます。
    フロント、お部屋の案内の方々も、丁寧な対応が良かったです。お部屋の案内の方との会話の中で受験の話をしましたら、励ましのお言葉を頂きました。ありがとうございました。
    1階のブッ...

    宿泊日
    2020/02/04
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割30】<ポイントUP>30日前のご予約でお得にステイ!<和洋ビュッフェ朝食付き>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/02/04
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    設備、内容を考えると割安で、レストラン、バーも気に入っています。いつも安心して使っています。

    宿泊日
    2020/01/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【2019→2020】年末年始はシティーホテルでゆっくりと.....スタンダードステイ【素泊まり】

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2020/02/10

    youme777 様
    リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    この度のご滞在では、快適にお過ごしいただき、、レストラン、バーもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございます。
    youme777 様には引き続きリーガロイヤルホテル広島をごひいきいただければ、幸いに存じます。
    今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2020/02/03
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 4

    お部屋までのご案内は良かったと思いますが
    お部屋のボットに前の方が使用したお水が入れっぱなしでしたよ。ご案内も宜しいですが基本的な事が出来ていないのが残念でしたね。
    また、説明が難しいのですが洗面所の蛇口の下のお掃除が出来ていないところがカビで汚れていたのも残念でした。あまり目に付き辛いので仕方がない...

    宿泊日
    2020/02/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【1/26〜2/6限定】2020年初旅に<駐車場無料>冬のドライブ旅歓迎プラン<和洋ビュッフェ朝食>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2020/02/10

    タピビト 様
    この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、お部屋のポットのこと、洗面所の蛇口の清掃不備の件につきまして不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
    賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス、施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
    タピビト様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    mot********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2020/02/02 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回も丁寧親切な対応でした。ホテルの雰囲気が良く高層階の部屋の眺望は素晴らしいです。広めの部屋に替えていただきゆったりと宿泊することが出来ました。年に数回広島の娘夫婦の所に行って市内のホテルに泊まっていますが、今まではあまりいい印象のホテルは無く前回からここに泊まり大満足です。

    宿泊日
    2020/01/31
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割30】<ポイントUP>30日前のご予約でお得にステイ!<和洋ビュッフェ朝食付き>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/31
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    少し、設備が古くなってきたかなという感じがしますが、
    やはり元が良いものなので、満足です。
    眺望も抜群です。高層ホテルにはエレベーターの配置が大事で、朝、混雑するホテルもありますが、階層によりエレベーターが別れており、表示もわかり易いため、問題ないかと思います

    宿泊日
    2020/01/29
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【地上100mパノラマビュー】26〜28階スーペリアSTAY 高層階の美景を満喫。〜朝食付き〜

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2020/02/07

    元プロの旅行好き 様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    この度のご滞在に関しまして、眺望をお褒めいただき、「やはり元が良いものなので、満足です。」とのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
    エレベーターに関しましても、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
    頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、元プロの旅行好き様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    uti********さんのコメント

    女性50代その他
    投稿日:2020/01/30 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    宿泊日
    2020/01/28
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【1~3月 女性限定フロアー】女性に嬉しい特典満載!安心・快適レディースステイ<素泊まり>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/01/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    本来のプランを変更し、レディースフロアーでの宿泊となりました。フロアーが静かで過ごし易かったです。しかし、上の階の大きなもの音にビックリ!!ゆっくりくつろげそうなプランだけに残念でした。次はリニューアルしたエグゼクティブフロアーのプランをためしてみたいと思います。

    宿泊日
    2020/01/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】<秋冬のご予約は今がお得!>広々34平米ツインゆったりステイ〜素泊まり〜

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2020/01/30

    ニューヨーカー 様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    しかしながら、お部屋の防音につきましては至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
    また、次回お越しになる際には、リニューアルいたしますエグゼクティブフロアでのご滞在をお楽しみいただければ幸いでございます。
    今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、ニューヨーカー 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/01/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    事前に荷物を預けましたが対応が良く感心しました。また、チェックイン、アウト、客室案内、及びプールでの受付等、皆さん感じが良い方ばかりでした。また宿泊したいと思いました。どうもありがとうごさいました。

    宿泊日
    2020/01/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【冬季限定】ワンコインで室内温水プール・スパ・サウナご利用券付き<和洋ビュッフェ朝食付>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2020/01/30

    高低 様
    この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    ホテルスタッフの対応に「感じが良い」とのあたたかいお言葉をお寄せいただきましたこと、私どもにとりまして、この上ない喜びでございます。
    お褒めいただいたことは、ホテルスタッフ一同に申し伝えます。お褒めいただき、ありがとうございました。
    これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
    高低 様のまたのお越しを、リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/01/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    会社の催し物会場ということもあり利便性が良いことと、空港へバスターミナルに隣接していて便利だったこと、また夜の街にも比較的近く有意義に過ごせた。
    さらにスタッフ個々の対応が素晴らしく広島に泊まる際はまた利用したいと思っている。

    宿泊日
    2020/01/22
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【シンプルステイ】好立地!〜バスセンターすぐ隣&平和記念公園まで徒歩5分〜

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2020/01/30

    幻のゴール 様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    当ホテルのバスセンターや周辺施設に近い立地にご満足いただけ、有意義にお過ごしいただけたとお伺いし、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。
    また、何よりスタッフの対応に「素晴らしい」とのお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
    次回もご宿泊いただけるとのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、幻のゴール 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    kas********さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2020/01/24 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    ビュッフェで食事中に席を立った間に、食事中の皿を下げられました。席に戻った時にまだ飲みさしのコーヒーがテーブルに残っていたので、係にまだ途中と伝えましたがそれでもコーヒーを下げられました。その後係員が謝罪?のためか席に来ましたが何も言わず立っているだけでした。余計に怒りがこみ上げました。他の係も見て...

    宿泊日
    2019/12/19
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ラッキーデイズ】<ポイント最大10%> 歳末バーゲン!年末の二人旅歓迎プラン「ビュッフェ朝食付」
    詳しく見る

    par********さんのコメント

    女性50代ビジネス
    投稿日:2020/01/23 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 4

    仕事が早朝のために二泊利用しました。しかし、問題は浴室の老朽化。バスタブの水道のハンドルはグラグラしており、シャワーとバスタブの切り替えのタグは取れて落ちていました。床のタイルの目路には黒いカビがあちこちにありました。天井の換気扇横には黄土色のしみ。備え付けのドライヤーはパワー不足。とても一泊素泊ま...

    宿泊日
    2020/01/17
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【シンプルステイ】好立地!~バスセンターすぐ隣&平和記念公園まで徒歩5分~
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/01/15
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    チェックインして入室すると、ベッドの上中央に長い髪の毛が1本。部屋には「〇〇が清掃しました」と書かれた紙が置いてありましたが、全くもって意味していないことをホテル側は認識して欲しいです。写真も撮りチェックアウト時にフロントに伝えましたが、どこまで共有されているかは疑問です。ただやはりバスターミナルが...

    宿泊日
    2019/10/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイントUP!】10月のラッキーデイズ。室数限定・ポイント還元プラン<和洋ビュッフェ朝食付>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2020/01/20

    蠍座からの招待状 様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申しあげます。
    しかしながら、折角のご利用にも関わらず客室の清掃が隅々まで行き届いておらず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘は、早速客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて清掃の徹底を指導いたしました。
    次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきたく存じます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、蠍座からの招待状様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/01/14
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    施設面ではやはり老朽化はあるがそれを上回るスタッフのホスピタリティーが感じられる なにわの夕食は品揃やクオリティーに満足です 朝食はエッグステーションの女性コックの活気あるパフォーマンスや上手なオムレツに舌づつみです 是非夕食朝食付きのプランをお薦めします 隣接するそごうデパートや原爆ドーム 厳島神...

    宿泊日
    2020/01/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【2食付き】日本料理なにわのオーダービュッフェ夕食付きプラン<和洋ビュッフェ朝食付>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2020/01/16

    でか911 様
    この度はリーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    スタッフの対応に「ホスピタリティを感じられる」「活気あるパフォーマンス」とお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
    また、夕食の品ぞろえや料理の質のほか、朝食のオムレツにもご満足いただいたご様子で、大変光栄に存じます。
    広島観光地や公共交通機関へのアクセスに関しましてもお褒めの言葉を賜り、嬉しい限りでございます。
    これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
    でか911 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

562件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 3/5まで
予約が初めてのプレミアム会員は10%もらえる!
閉じる