Yahoo!トラベルトップ > 中国 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島市街 > 

リーガロイヤルホテル広島の口コミ

リーガロイヤルホテル広島

広島県広島市中区基町6-78 地図

売れ筋ランキング3位

エリア:広島・宮島

お気に入り

2,062

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.42

12月13日00:14更新

573件

518人が満足と
評価しています。

523件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/07
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    出張で利用させていただきました。遅くのチェックインにも関わらず、お部屋のアップグレートをしてくださり、お部屋からの夜の夜景、朝の街並みなど、景色が大変素晴らしく、とても快適に過ごすことができました。
    水回りに関しては、広さには問題ありませんでしたが、古さを感じました。特段何か不自由さや不快さを感じる...

    宿泊日
    2019/12/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【シンプルステイ】好立地!〜バスセンターすぐ隣&平和記念公園まで徒歩5分〜

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/12/11

    Emi.h 様
    この度は、出張のご利用にリーガロイヤルホテル広島をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    今回ご用意いたしましたお部屋のほか、周辺施設へのアクセスについてもご満足をいただき、大変嬉しく存じます。
    何よりも、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、私どもといたしまして大変光栄に存じます。
    浴室に関しましても、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
    頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、Emi.h 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/12/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    接客もお部屋も満点だと思います。和食の朝食を頂きましたが、普段の朝食がパン食なので、和朝食がとても新鮮で美味しかったです。ただ、泊まる階によってエレベーターが違うところが、旅行気分でポーッとしている時には少し面倒でした。

    宿泊日
    2019/12/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】広々34平米ツインを特別価格でご宿泊<和洋ビュッフェ朝食付き>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/12/11

    きなこ好き 様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
    この度は、ご用意いたしましたお部屋や朝食をお気に召していただけたご様子で、大変光栄に存じます。
    また何よりも、スタッフの接客も「満点」とお褒めの言葉を頂戴し、私どもにとりましてもこの上ない喜びでございます。
    エレベーターに関しましては、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
    今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、きなこ好き 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    okm********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/12/05 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    翌日、平和公園、江田島、呉を観光する予定でしたが、バス、電車、船などいろんなルートを提案する手作りレポートを頂けました。大変感激いたしました。このようなサービスをしてくれるホテルはそうそうありません、教育が行き届いているのだと感心致しました。

    宿泊日
    2019/11/30
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【秋の早割30】ポイントUP!30日前のご予約でお得にステイ。<素泊まり>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/12/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    広島の繁華街から近くて便利であり、眺望もたいへん楽しめました。また、従業員の皆様の接客対応も申し分なく、ゆったりと寛ぐことができました。ただ、朝食の待ち時間が長く、時間の無いビジネスマンは少しはらはらする場面もありました。何か工夫ができたら、さらに良いと思います。

    宿泊日
    2019/11/28
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【秋の早割30】ポイント最大10%!30日前のご予約でお得にステイ。<和洋ビュッフェ朝食付き>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/12/06

    投稿者様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    当ホテルの繁華街に近い立地や、お部屋からの景観にご満足いただけ、「従業員の皆様の接客対応も申し分なく、ゆったりと寛ぐことができました。」とのお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
    しかしながら、朝食会場では長い時間お待たせし、ご心配をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見は関係各部署と共有し、今後のサービスの改善に役立てさせていただきたいと存じます。
    今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
    貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
    投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/12/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    接客も丁寧で、こちらの要望について、対応可否をきちんと説明して頂き、翌朝対応可能となったことを、書面で事前に連絡頂きました。

    宿泊日
    2019/11/29
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【選べる朝食付きプラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/12/03

    K船長 様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    当ホテルスタッフの対応に「接客も丁寧」とのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
    これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    K船長 様 のまたのお越しを、リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/11/27
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    料金の割には客室は狭く、飲料水の一本も無し。
    翌朝プールやサウナを考えていたが朝は11:00からとチェックアウト時間と同じ。
    もう少し考えてもらいたい。広島のホテルの競争事情からか・・・

    宿泊日
    2019/11/17
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【秋の早割30】ポイントUP!30日前のご予約でお得にステイ。<素泊まり>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/12/03

    komorinho 様
    リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    賜りました客室の広さやヘルスクラブのご利用時間に関しまして、ご期待にお応えできていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
    今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力的な商品づくりに努めてまいります。
    貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。komorinho様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    sie********さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2019/11/25 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    さすがリーガロイヤル老舗ホテルです。
    スタッフの応対気持ち良いです。
    やはり老舗ですのでお風呂等が狭いですが
    清掃もきっちりされてます。

    宿泊日
    2019/11/23
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【秋の早割30】ポイント最大10%!30日前のご予約でお得にステイ。<和洋ビュッフェ朝食付き>
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/11/23
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    今回で二回目の訪問。今回は夕方来て翌朝早くチェックアウト…
    正直どこのホテルに泊まっても同じかと思うような滞在でした。
    感想を言うなら朝食くらいは食べないといけませんが
    ご存知の有名ホテルなので何でも揃っています。
    広島城はすぐ、バスセンターは目の前。
    繁華街も程近く立地条件は文句なし。
    平日なら値段も高...

    宿泊日
    2019/11/21
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【秋の早割30】ポイントUP!30日前のご予約でお得にステイ。<素泊まり>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/11/27

    masapin 様
    この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    当ホテルの観光地や周辺施設に近い立地をお気に召していただけ、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。
    今後も「選んでよかった」と仰っていただけるよう、サービス・施設の改善、魅力ある商品開発に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    masapin 様 のまたのお越しを、リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    スタッフの対応もよく、接客の教育もしっかりされていると感じました。また、一泊ずつ予約をしてしまったのですが、その場で連泊に変更して頂き、大変助かりました。

    宿泊日
    2019/11/16
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【選べる朝食付きプラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/11/23

    K船長 様
    リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    何よりもスタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます
    今後もこのありがたいお言葉に甘んじることなく、スタッフ一人一人が努力するよう指導してまいりたいと存じます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、K船長様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/11/13
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    空港からの移動や買い物にとても便利で、お部屋は清潔で食事は美味しくて、ホテルの方も親切で、いつも快適に過ごせます。ありがとうございます。次回も利用したいと思います。

    宿泊日
    2019/11/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイントUP!】11月のラッキーデイズ。室数限定・ポイント還元プラン!<和洋ビュッフェ朝食付>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/11/18

    もんたぁ坊 様
    いつも、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがたく厚く御礼申しあげます。
    また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    空港や商業施設からの当ホテルへのアクセスのほか、ご用意いたしましたお部屋やお食事もお気に召していただき、快適にお過ごしいただけたとお伺いし、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
    賜りました「次回も利用したい」との温かいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、もんたぁ坊 様のお越しを心よりお待ちいたしております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    aca********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/11/12 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    スタッフの方が皆さんとても感じがよく、気持ち良く宿泊できました。設備は古いですがまったく問題ありませんでした。

    宿泊日
    2019/11/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【選べる朝食付きプラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/11/11
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    この度は、喫煙ルームから禁煙ルームに変更いただき本当にありがとうございました。
    ご用意していただいたフロアも24階と大変眺めがよく、思わず部屋から写真を撮りました。

    また、朝食ブッフェでは、オムレツにキャベツがトッピングできるレストランは初めてで、とても美味しかったです。

    改めて、本当にありがとうござ...

    宿泊日
    2019/11/08
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【選べる朝食付きプラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/11/14

    S.Fujimoto 様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    この度ご用意いたしましたお部屋からの景観をお褒めいただき、レストランでのご朝食もご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    また、何よりルーム変更時の対応にもありがたいお言葉を頂戴しましたことは、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。
    今後ともお客様のご期待に添うべく、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいる所存でございます。
    S.Fujimoto 様のまたのお越しを、リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/11/07
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 1

    いつも利用させていただいています。今回は、いつもより、掃除も出来ていなくて、バスタブも汚れていて、残念…新聞も届来ませんでした。更に、バスルームが、いつもより狭く、日々に母を連れていったのに残念でした。次からは、改善されていることを願います。

    宿泊日
    2019/11/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】<秋冬のご予約は今がお得!>広々34平米ツインゆったりステイ〜素泊まり〜

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/11/09

    ニューヨーカー 様
    いつも、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    しかしながら、お部屋の清掃や新聞のお届けに関しまして、度重なる不手際がございましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘は、早速宿泊担当責任者に申し伝え、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度客室準備の徹底とサービスの改善を徹底してまいります。
    お客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    ニューヨーカー 様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    old********さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2019/11/07 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    接客や設備に関しては非常に良かったです。お部屋のランクアップをしていただき当初の部屋よりも全て広くて大変ありがたかったです。(但しこれは混雑時は無理かと思いますので、今回だけですが)また忘れ物にも早急に対応いただきありがたかったです。
    食事に関しては朝食のみですが、混雑するとの事で当初の場所と違うと...

    宿泊日
    2019/11/01
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【選べる朝食付きプラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/11/06
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    部屋同士とても離れていたのが残念でした。2部屋一緒に予約したら隣になると思ってました。数量限定プランは除外なら違うプランにするので、プラン説明に書いて欲しかったです。

    宿泊日
    2019/10/23
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【ポイントUP!】10月のラッキーデイズ。室数限定・ポイント還元プラン<和洋ビュッフェ朝食付>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/11/09

    くろにゃん444 様
    リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    しかしながら、チェックインの際、ご要望通りのお部屋をご用意できなかったこと、ご案内させていただくお部屋に関するご説明が行き届いておらず、ご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしました貴重なご意見は、社内で共有し、サービスの向上や従業員教育に邁進してまいる所存でございます。
    これからもお客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいります。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、くろにゃん444様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/06
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    スタンダードツインにエキストラベット2を入れてもらい女性4人で2泊しましたが4人それぞれが荷物を床に広げられ23階からの大きな窓から見える景色がとても綺麗でした。朝食はビュッフェと和食(なにわ)を選べ、一日づつ利用しましたが特になにわの朝食はゆっくり落ち着いていてとても美味しかったです。

    宿泊日
    2019/11/02
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【秋の早割14】14日前のご予約でお得に秋ステイ<和洋ビュッフェ朝食付き>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/11/09

    pirokoとmilk 様
    この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
    この度ご用意させていただいたお部屋や眺望にご満足いただけ、レストランでのご朝食もご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
    これからもpirokoとmilk様が「心地よい時間」をお過ごしいただけるようにサービスの向上に努めてまいります。
    また次回広島へお越しの際には、是非リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただきたく存じます。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    aki********さんのコメント

    女性30代家族旅行
    投稿日:2019/11/05 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    とても綺麗で接客も良かったのですが、部屋が思ったよりも狭かったです。
    立地的には良い場所で総合的には満足しました、

    宿泊日
    2019/11/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【選べる朝食付きプラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/10/30
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ホテルはバスセンターに隣接しているので空港からはとても便利でした。22階からの瀬戸内の島々の眺望に感激しました。部屋はゆったりとしたツインルームでベッド周りも十分なゆとりがありました。バスルームは洗面台が広く女性2人にとって嬉しい限りです。朝食は初日に和食、2日目にビュッフェとどちらも美味しく頂きました...

    宿泊日
    2019/10/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【秋の早割14】14日前のご予約でお得に秋ステイ<和洋ビュッフェ朝食付き>

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/11/01

    Mt.Jo 様
    この度は、リーガロイヤルホテルを広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。 また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申しあげます。 当ホテルの立地やご用意いたしましたお部屋からの瀬戸内海を望む景観のほか、お部屋の広さや朝食もお気に召していただき大変光栄でございます。
    何よりも「ホテルマンのホスピタリティに感謝です。」とのあたたかいお言葉をお寄せいただきましたこと、私どもにとりまして、この上ない喜びでございます。
    これからも、心地よい時間をお過ごしいただけるように、更なるサービスの向上に努めてまいります。
    Mt.Jo 様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/28
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    今回で利用2回目となった。
    アメニティ等は整っており、不自由することはない。
    どのエリアでもとても丁寧に対応頂き、とても気持ちよく利用することができた。
    今回は時間がなく施設や設備を利用できなかった。
    広島で宿泊する際は、また利用したいと感じている。

    宿泊日
    2019/10/26
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【シンプルステイ】好立地!〜バスセンターすぐ隣&平和記念公園まで徒歩5分〜

    リーガロイヤルホテル広島からの返答返信日:2019/11/01

    K船長 様
    リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
    また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
    この度ご用意いたしましたお部屋のアメニティにご満足いただけ、ホテルスタッフの対応にもお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    次回お越しいただける際には、レストランをはじめ、様々な施設を利用いただき、ゆったりとしたホテルステイを楽しんでいただければ幸いでございます。
    今後ともお客様のご期待に添うべく、あたたかいお言葉を励みに、おもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
    リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、K船長様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
    リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    min********さんのコメント

    女性40代友人・グループ
    投稿日:2019/10/23 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    機会があればぜひ、また宿泊したいと思います。

    宿泊日
    2019/10/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】<秋冬のご予約は今がお得!>広々34平米ツインゆったりステイ~素泊まり~
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

523件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
キャッシュレス決済で最大5%還元
閉じる