Yahoo!トラベルトップ > 沖縄 > 那覇・本島南部 > 那覇市街・新都心 > 

リーガロイヤルグラン沖縄の口コミ

リーガロイヤルグラン沖縄

沖縄県那覇市旭町1-9 地図

売れ筋ランキング5位

エリア:那覇・本島南部

お気に入り

381

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.47

01月25日01:29更新

121件

111人が満足と
評価しています。

114件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/12/03
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 2

    スイートのお部屋を利用させていただきましたが、清掃が行き届いていない。それに気付かない最終チェック体制はどうなのか非常に残念。
    折角眺めの良い部屋だったけれど、ブラインドのほこりが目立って気になるどころか、ほこりアレルギーの妻はしばらく咳がでて大変でした。更に客室からロビーに出るエレベーターの正面に...

    宿泊日
    2019/11/30
    利用人数
    5名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スタンダードプラン】【高層階プレミアフロア】朝食付

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2019/12/21

    h-tengan様

    この度は、リーガロイヤルグラン沖縄にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
    また、滞在のご感想をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、客室ならびに、施設内の清掃が徹底されておらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。また、奥様におかれましては、体調への影響もございましたことを重ねてお詫び申し上げます。今回、頂戴致しました貴重なご指摘やご意見の数々を真摯に受け止め、改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。客室清掃につきましては、通常の清掃に加え、重点的な清掃を行う班を結成し活動をはじめております。今後も快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/02/07
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    部屋暑すぎ、シート汚れある、もう泊まらない。

    宿泊日
    2019/02/01
    利用人数
    6名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ウィンターセール】【ポイント最大10倍】即時利用OK!スタンダードフロア 素泊り

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2019/02/08

    kaka999 様

    ご宿泊ありがとうございます。

    しかしながら客室の設備不備で
    不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

    清掃ならびにお客様を迎える前のチェック、
    より注意を払って行うように担当部署へ指示をしております。

    今回の滞在がお客様にとって
    期待に沿うものでなかったことに
    改めてお詫び申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/12/25
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    到着時のおしぼりとドリンクのサービスは、とても有り難いですね!
    二泊三日の滞在でしたが、ゆっくりと楽しく過ごすことが出来ました。ベッドメイキングも丁寧にされており、浴室も綺麗に丁寧に清掃されていました。有難うございます。

    ただ・・・一つだけ。
    通常では気が付かないかも知れませんが、壁掛けのTVの裏の埃が...

    宿泊日
    2018/12/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大7倍 ビューバス付、またはハリウッドツインの客室で寛ぎStay 朝食付

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2019/01/10

    おむにお 様

    ご宿泊ありがとうございます。

    当ホテルのチェックイン時のサービス・ベッドメイキング・
    浴室・滞在に満足いただけた旨ご投稿にも感謝申し上げます。

    しかしながら清掃不備で不快の念をお掛けしましたことに
    深くお詫び申し上げます。

    細かなところもきちんと清掃することと
    お客様を迎える前の最終確認の徹底を
    担当部署に指示しております。

    次回ご利用の際には、もっと快適にお過ごしいただけるような
    サービスでおむにお様をお迎えしたいと存じます。

    またのご利用をお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性20代以下
    投稿日:2018/10/22
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お部屋がタバコ臭くて残念でした。本当に禁煙ルームなの?という感じです。お風呂は広々していて使いやすいです。アメニティもボリューム満点で過ごしやすかったです。ただ、朝食時のレストランスタッフの対応は最悪です。とにかくどの方も感じ悪い。笑顔の一つもない。「ありがとうございました」も客の顔を見ず言っている...

    宿泊日
    2018/10/20
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】ポイント最大7倍 ビューバス付ルームで寛ぎStay 朝食付

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2018/11/02

    goldenstars 様

    ご宿泊ありがとうございます。

    しかしながら客室の臭い、朝食レストランスタッフの対応において、
    不快の念をお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。

    清掃のみならず、お客様を迎え前の最終チェックの強化、そして
    サービス及びビュッフェ台の料理補充に関して各担当部署へ
    当ホテルのサービススタンダードの再確認・スタッフ教育の
    強化を指示しております。

    今回の滞在がお客様にとって期待に沿うものでなかったことに
    改めてお詫び申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/10/12
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    正直、ハイアットリージェンシーの方が良かったです。車で到着しても誰も出てこないのでこちらから中まで入り、外国人のホテルの方がいらっしゃったのでガラス越しに挨拶してもこちらを見て何もせず、2つ目の扉まで入り「車はどうしたらいいですか?荷物は?ホテルの方ですよね?」と聞くまで何もしてくれませんでした。チ...

    宿泊日
    2018/09/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】スイート特別料金 52平米禁煙 -Gran Suite Special- 朝食付

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2018/11/02

    maron715715 様

    ご宿泊ありがとうございます。

    しかしながら、当ホテルのスタッフの対応・一休ダイヤモンド
    会員様の特典についてのご案内がなかったこと・立地・施設の充実さ
    において、折角のスイートの滞在がお客様にとって期待に沿う
    内容でなかったことに深くお詫び申し上げます。

    スタッフの教育には今後も力を注いでいきたいと存じます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/10/11
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 4

    浴室の排水が悪い。ソファーのファブリックのシミが気になり、衛生面で不安でした。会員特典のレイトチェックアウトをスルーされた。指摘したが、客から言わせないで欲しい。

    宿泊日
    2018/10/09
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】ポイント最大7倍 スタンダードフロア 素泊り

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2018/10/16

    genial 様

    ご宿泊ありがとうございます。

    しかしながら当ホテルの客室清掃不備そして
    チェックイン時の特典に関して説明がなかった旨、お詫び申し上げます。

    清掃については清掃そしてお客様を迎える前の最終点検の強化、
    そしてチェックイン時の特典を含めた必要事項の説明を徹底していきます。

    今回の滞在がgenial様にとって期待に沿うものでなかったことに
    改めてお詫び申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    n*g*n*3*2さんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/08/21 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    リゾート地の中では
    いまひとつかと。。

    小さなお子様のファミリー層には良いホテルだと思います

    宿泊日
    2018/08/20
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定早割+ポイント最大5倍】【プラチナ!早期45】プレミアフロアが今だけこの価格! 朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/07/27
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    とにかく風呂場がカビ臭かった。また部屋もホコリがたまっている箇所が多々あり、清潔感のないホテルだった。(特にベッドの脚部分)食事は美味しかった。

    宿泊日
    2018/07/24
    利用人数
    5名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!人気プラン再登場】今年こそ夏旅!タイムセール!ポイント最大10倍 高層階Stay 朝食付

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2018/08/07

    カンタレリ 様

    ご宿泊ありがとうございます。

    当ホテルの食事に満足いただけた旨、
    ご投稿にも感謝申し上げます。

    しかしながらお風呂や客室内の清掃の不備で
    不快な念をお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。

    担当部署へは清掃の徹底及びお客様を迎える前の
    最終チェックの強化を指示しております。

    次回カンタレリ様がご利用の際には
    宿泊して良かったと体感いただける
    サービスに努めてまいります。

    またのご利用をお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/06/12
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    ウエルカムドリンクも出してもらえず、前にチェックインした方の飲み干したコップとおしぼりだけがありまた。ホテルができてからずっと利用しているのに残念です、

    宿泊日
    2018/06/10
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【5・6月お日にち限定】憧れのスイートルームが2名様で24,000円プラン!禁煙52平米 朝食付

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2018/06/17

    yutasiku 様

    開業時から当ホテルをご利用いただき
    ありがとうございます。

    しかしながら、今回チェックイン時に
    不快な念をお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。

    yutasiku様のご指摘を全スタッフに共有しており、
    次回ご利用の際にはリーガロイヤルグラン沖縄を
    選んで良かったと再度体感いただけるように
    サービスの向上に努めてまります。

    改めまして今回の滞在がyutasiku様の期待に副うもので
    なかったことに、お詫び申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    g*c*d*9*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2017/12/08 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    リーガロイヤルブランドの割に接客はいまいちです。多少の親切心は垣間見られますが、この価格帯のホテルに期待されるような「おもてなし感」はありません。立地が便利なのでまた利用したいとは思うのですが、施設にも古さが見られてきているので、他に良さそうなところがあれば変えるかも…。連泊したのですが、掃除もまだ...

    宿泊日
    2017/12/02
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【早期割90】Advance Purchase Offer(素泊まり) 禁煙6~7階シティサイド)

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2018/01/06

    ご宿泊ありがとうございます。当ホテルの立地・お風呂に満足いただけた旨、ご投稿にも感謝申し上げます。しかしながら、サービスと清掃の件で不快な念をお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。リーガロイヤルホテルのサービススタンダードの再確認そして清掃の徹底を行って参ります。次回ご利用の際にはリーガロイヤルホテルグループの施設を利用して良かったと実感頂けるように社員教育にも力を注いでいきます。またのご利用をお待ちいたしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    nri********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/01/11 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    沖縄4泊の最終日に宿泊しました。良いホテルだと思うのですが、それまでに比べると・・・。泊まる順番が違えばもっと評価が高くなったのかもしれません。
    フロントが最上階で部屋はそれより下。外に出るには最上階に行った後別のエレベーターに乗り換える必要があります。面倒くさいです。
    朝食も期待しすぎました。

    宿泊日
    2020/01/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【リゾート14days】 ポイント最大5倍!スタンダード客室35平米でゆったり! こだわりの朝食付
    詳しく見る

    sen********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/12/18 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ゆいレール旭橋駅直結なので当ホテルを選択しましたが、首里城近くの店で夕食を取った際に大変便利でした。
    12F西側(海側)南端の角部屋でしたが、窓が西側全体及び南側の一部に足元まで広がり、大変開放感がありました。
    眺望は、遠くに海が見える程度でしたが、ホテル直下の58号線の朝の込み具合などが把握でき、車での...

    宿泊日
    2019/12/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【リゾート14days】 ポイント最大7倍!高層階プレミアフロアでくつろぐリーガステイ 朝食付

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2020/01/08

    この度は、リーガロイヤルグラン沖縄にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
    また、滞在のご感想をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。
    今後も、より快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めてまいります。
    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/12/17
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    土曜日の18:30頃、那覇空港からタクシーで10分程度(1300円程度)とアクセス良好でした。
    チェックインは、14階フロントで行います。全体的に雰囲気の良いホテルで、スタッフの方の対応も気持ちの良いものでした。リクエストしておりましたベッドガードもしっかり設置されていました。
    プレミアルームへの宿泊者は朝食を落ち...

    宿泊日
    2019/12/14
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【今月の人気プラン50選】ポイント最大15倍!高層階プレミアフロアで寛ぎステイ 朝食付

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2020/01/06

    目ドック様

    この度は、リーガロイヤルグラン沖縄にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
    また、滞在のご感想をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルのスタッフやサービスにお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、ご朝食のお席がビュッフェエリアから離れたお席へのご案内となってしまい、大変申し訳ございませんでした。ごゆっくりお食事をお楽しみ頂けますよう、今後サービスの向上に努めてまいります。また、客室のクローゼットにつきましても、構造上ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。お部屋のタイプによりましては扉がスライド式のクローゼットもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご検討下さいませ。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/10/10
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    朝食は最高でした!
    よい素材を美味しく調理してくださって、
    さすがリーガロイヤルさんです。
    フレンチトーストも美味しくて沢山頂きました。
    次回の朝食も楽しみにしています!

    残念だったのは、バスタオルと掃除。布端が傷んでいるものを用意されていたことと、客室内とくに水回りのお掃除が完全でなかったこと。トイレ...

    宿泊日
    2019/10/03
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【リゾート11days】【ポイント最大7倍】高層階プレミアフロアでくつろぐリーガステイ 朝食付

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2019/11/01

    くいしんぼ888様

    この度は、リーガロイヤルグラン沖縄にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
    また、滞在のご感想をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルのご朝食にご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。しかしながら、客室の清掃および点検作業が徹底されておらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を当該部署とも共有し、客室清掃の徹底ならびに、点検作業の強化を早急に図って参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    shi********さんのコメント

    男性40代友人・グループ
    投稿日:2019/10/10 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    希望等も気持ち良くお受け頂き感謝しています
    静かな品のあるホテルで さすがロイヤルホテルだと思いました
    出来たらビューバスのお風呂の窓が開く設計ならもっと開放感のあるリゾートホテルになるのではと感じました それと設計上ですが ドアから部屋が丸見えなので間仕切り設計上だと部屋が引き立つ感じですかね
    アメ...

    宿泊日
    2019/10/07
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【プラチナ!早期割75】高層階プレミアフロアがこの価格 早期割を超えた早期割! 朝食付

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2019/11/01

    この度は、リーガロイヤルグラン沖縄にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
    また、滞在のご感想をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    「さすがロイヤルホテルだと思いました。」とのお言葉、大変嬉しく存じます。
    客室の間取りにつきましては、コーナールームなど、一部間取りの異なるタイプの客室もご用意致しておりますので、次回お越しの際は、ぜひ、ご連絡いただけますと幸いです。
    今後も、より快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めてまいります。
    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*_*o*2*_*s*r*a*y*t*_*o*k*e*hさんのコメント

    男性30代カップル
    投稿日:2019/09/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    ホテルは共用部分も客室内も綺麗で、ラウンジもあり満足です。
    ただ、客室と12Fのフロアが少々カビ臭かったです。なので星4つとさせて頂きます。

    宿泊日
    2019/09/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクションセール】【ポイント最大7倍】高層階プレミアフロアでくつろぐリーガステイ 朝食付

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2019/10/06

    この度は、リーガロイヤルグラン沖縄にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
    また、滞在のご感想をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、客室とフロアの臭いでご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    清掃を徹底し、今後このようなことがございませんよう改善に努めて参ります。
    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/08/09
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 2

    いいホテルなのは間違いない

    ただ、外出から部屋に戻るのに一度ロビー階まで上がって、しばらく歩いて違うエレベーターに乗り換えて、そこから降りなければならないのは面倒すぎた。
    なぜそんな面倒なつくりにしたのだろう・・・

    宿泊日
    2019/07/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早期割75】【現地払いOK】75日前までのご予約で15%OFF!素泊り

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2019/08/23

    さすらいランナー様

    この度は、リーガロイヤルグラン沖縄にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
    また、滞在のご感想をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    エレベーターにつきましては、建物が複合施設となっております為、セキュリティ面を考慮致しました構造となっております。
    お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご容赦頂けましたら幸いでございます。
    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/08/07
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 5

    初めての沖縄で、国際通りからも近いということをありこちらのホテルを選択。
    お部屋も広く、新しいホテルということでフロント周りも洗練された雰囲気と上質なホテルアロマで、到着早々癒されました。
    フロントやベルの方々も笑顔で出迎えてくださり、他の方々の口コミ通り良いホテルを選んだなと実感しました。
    ただ唯一...

    宿泊日
    2019/08/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】【ポイント最大5倍】スタンダード客室35平米でゆったり! 素泊り

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2019/08/21

    jaccccchamaannnn様

    この度は、リーガロイヤルグラン沖縄にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
    また、滞在のご感想をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、客室の臭いによりご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    また、お部屋のご移動をして頂いたにも関わらず、新しいお部屋も浴室の清掃が不充分でございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    今後このようなことがございませんよう、客室清掃の強化、徹底に努めてまいります。
    お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/08/06
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ツインのお部屋を3人で利用しましたが、エキストラベッドもしっかりしていて寝やすかったです。洗い場のあるお風呂と広い洗面所とトイレ、あとお部屋の形がよくある長方形ではなく正方形に近い形で、とても落ち着きました。朝食はとても美味しかったです。

    宿泊日
    2019/08/04
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早期割75】【現地払いOK】75日前までのご予約で15%OFF!朝食付

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2019/08/21

    tapiocamilktea様

    この度は、リーガロイヤルグラン沖縄にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
    また、滞在のご感想をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    当ホテルの客室や朝食にご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。
    今後も、より快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めてまいります。
    またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/08/06
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    ダイアモンド特典として部屋をアップグレードしましたと説明いただきましたが、部屋区分の説明もなく曖昧だったが、やはりアップグレードされていなかった。アップグレードの部屋が用意できなかったのなら、正直にそう説明してもらった方がよい。

    宿泊日
    2019/08/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【会員限定】【ポイント10倍!!】スタンダード客室35平米でゆったり! こだわりの朝食付

    リーガロイヤルグラン沖縄からの返答返信日:2019/08/21

    森は海の恋人様

    この度は、リーガロイヤルグラン沖縄にご宿泊賜り、誠に有難うございます。また、滞在のご感想をご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、「一休ダイヤモンド会員」様への特典に関しまして、ご案内に誤りがございましたこと、深くお詫び申し上げます。実際、ご宿泊当日は満室に近い状況となっておりましたため、アップグレードのご案内が出来ない状況にもかかわらず、担当者の誤認識により、誤ったご説明となってしまいました。
    また、部屋区分の説明がないなど不誠実な対応でご不信とご不快の念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    今後、二度とこのようなことがございませんよう、社員教員の徹底に努めてまいります。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

123456

次へ

114件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 2/5まで
Yahoo!プレミアム会員なら5のつく日は9%もらえる
閉じる