キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ493件
京都府京都市下京区東塩小路釜殿町1-9地図
売れ筋ランキング6位
エリア:京都駅・四条河原町・京都御所
お気に入り
3,566
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.39
03月07日00:44更新
493件
443人が満足と評価しています。
448件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
30代
カップル
投稿日:2020/08/01
ログインして違反報告する
部屋風呂トイレ全般的にカビ臭く、終始気持ち悪くなった。また、一階のドリンクコーナーはコバエがすごく、2人で訪れたけど、2人の飲んでいたドリンクに1匹ずつコバエが入ってしまうほど。写真などはとてもきれいだし、設備も新しいし、立地も駅直結で便利なだけに、残念でならない。
都シティ 近鉄京都駅(旧 ホテル近鉄京都駅)からの返答
返信日:2020/08/03
この度は都シティ 近鉄京都駅をご利用くださいまして、誠に有難うございます。またご宿泊についてのご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在では折角のご旅行にご不満が残ることとなってしまいお詫び申し上げます。今後このようなことのない様に、改めて担当者に清掃・点検の徹底を指導いたします。誠に勝手なお願いながら、次回京都にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのお越しをお待ちしております。フロント 松室
詳しく見る
施設から返信あり
投稿日:2012/05/01
現地支払でクレジットカード支払いを希望したが、従業員がカード読み取り機にカードの向きを間違えて入れたらしく、支払いができないと言われた。 夜遅い時間のチェックインだったのでカード会社に確認もできず、現金払いにして、次の日カード会社に連絡すると、普通に使える状態とのことだった。 結局従業員のミスでクレ...
返信日:2012/05/07
この度は、ホテル近鉄京都駅をご利用賜り誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着のチェックインの際に、クレジットカードの取扱いに不慣れな係員の対応で、現金払いとなり大変ご迷惑をおかけいたしました。不慣れなカードの取扱いが原因でお客様にご迷惑をおかけしたことも、社内で情報共有が出来ておらず、度重なる不手際で不愉快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。今後は、このような事が無いようにカードリーダーの取扱い方法の再確認、社内における情報共有、サービス向上に取り組んでまいります。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
投稿日:2020/07/14
良い点は、交通の便と部屋の清潔さ。新幹線改札から2分程度でフロントに着くことができる。悪い点は、電車の騒音と朝食のコスパの悪さ。特に朝食はコロナの影響でブッフェを休止中にもかかわらず、値段は変わらず、美味しくもないので割高感が強い。
返信日:2020/07/15
元気いっぱい 様この度は都シティ近鉄京都駅を御利用下さいまして、誠に有難うございます。ご意見を頂きました電車の騒音につきましては、設備面での防音対策は難しいですが、ご連絡頂ければできるかぎりの対応をさせていただきますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。朝食に関しましては、現在、感染症の予防対策として、セットメニュー形式にて、係の者が盛り付けを行っております。おかわり自由で、お好みの盛り付けをさせていただきますので、こちらもご遠慮なくお申し付け下さい。メニューの内容は今後の見直しの際に検討させていただきます。貴重なご意見を有難うございました。誠に勝手なお願いながら、次回京都にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
情報提供元:一休.com
50代
一人旅
投稿日:2020/01/27
部屋の湯呑みがヒビ入ってて、お湯を注いだら漏れてきました。見たら分かるほどのヒビです。なぜ準備したスタッフは気付かないのか不思議です。接客は良かっただけに、とても残念でした。
投稿日:2019/09/08
荷物を預かっていただくフロントの場所が分かりにくい。チェックアウトの方とごっちゃで、表記すればいいだけなのに、なかなか実行にうつせない理由でもあるのでしょうか?
返信日:2019/09/09
よさこいどらちゃん様いつも都シティ近鉄京都駅をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重な時間を頂戴し、ご投稿をお寄せくださいましたこと感謝を申し上げます。それにも関わらず、お荷物の預かり時の対応におきまして不満が残る結果となり、誠に申し訳なくお詫びを申し上げます。お客様より頂戴したご指摘はスタッフ内で共有し、今一度再発防止に向け改善策を熟考し真摯に向き合わせていただきますので、どうか今回に限りご寛恕いただきたくお願い申し上げます。 これからも都シティ近鉄京都駅をご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。 ありがとうございました。フロント 宿南
投稿日:2019/09/07
バスルームに髪の毛が!清掃きちんとお願いします。朝食は期待値より低く残念。京都らしい食材の提供があったら嬉しかった。
返信日:2019/09/08
この度は都シティ近鉄京都駅を御利用下さいまして、誠に有難うございます。またご宿泊のご感想を投稿頂き、有難うございます。 今回のご滞在では折角のご旅行にご不満が残ることとなってしまいお詫び申し上げます。 今後このようなことのない様に、改めて清掃・点検の徹底を指導いたします。朝食につきましても次回見直しの際に検討させていただきます。 誠に勝手なお願いながら、次回京都にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
女性
60代以上
投稿日:2019/08/08
初めて宿泊させて頂きました。新幹線の改札から近いので、前日に嵐山翠蘭に宿泊したので、早く帰宅したく宿泊決めました。でも、今後は、宿泊しないと思います。チェックインの応対も、朝食バイキングの応対も良いですし、電車の音も聞こえず静かでしたし、寝具も肌触りが良く、熟睡できましたし、でも、お風呂の温度調節が...
返信日:2019/08/09
この度はホテル近鉄京都駅を御利用下さいまして、誠に有難うございます。またご宿泊のご感想をお寄せくださり、有難うございます。今回は折角ご利用いただきましたが、お風呂の温度調節、お手洗いの洗浄機能でご不満が残る結果となりました事残念でございます。お手洗いの洗浄機能に関しましては、今一度確認作業をし、改善に努めて参ります。どうかまたのご機会に京都にお越しの際にも是非ホテル近鉄京都駅を御利用下さいませ。またのご来館を心よりお待ちしておりますフロント 木上
投稿日:2019/05/11
部屋の匂いが、ひどく、気分が悪くなりました。
投稿日:2018/11/28
受付の説明が早口でよく理解できない場合がある。他の受付でも年寄りが聞きなおしていた。
投稿日:2018/10/29
食事について、食器が汚れていた。きちんと洗ってください。
投稿日:2017/07/03
宅急便が、着払いしかできないてどうなんでしょうか!
ビジネス
投稿日:2017/03/03
とにかくネットが遅い。場所もいいし、コインロッカーに荷物を預けれるというメリットは大きいが、とにかくネットが遅くビジネスでは使えない。また、朝食会場や、フロント等の共有エリアにもWiFiがなく不便。非常に残念。
投稿日:2016/12/27
朝食付きで宿泊。夕食は外に出なければならなくて、それはそれで良い。都ホテルのバイキングなどを利用できるみたいだけど、それなら都ホテルに泊まった方が方が良かったかなぁと思えます。せめて朝食が良ければ満足できたが、品数は少なく、申し訳程度のおばんざい。味は薄いかしょっぱいかで残念でした。朝食も...
友人・グループ
投稿日:2016/08/22
部屋迄の廊下がかなり遠いです。加湿器かなり黴臭かったです。フロントでスタッフの対応に時間が掛かり過ぎです。
投稿日:2013/11/20
京都駅直結なのでとても便利ですが、どうしてもお風呂のカビが気になります。きれいで新しいホテルなのにもったいないです。まだ落ちるカビですので、どうか浴室の掃除の仕方をもう一度検討していただきたいです。
投稿日:2011/12/07
2泊しました。お部屋は大変綺麗で気に入りましたが、シングルルームに無理やりべットを2つ押し込めた感があり少し残念。でも一番残念なのは、食事です。種類の少なさ貧弱さは3流以下です。その少ない種類なのに欠品を出す気使いの無さには、料金の安さを差し引いても、足りないように思います。京都の玄関にあるホテルの...
返信日:2011/12/13
この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。またご宿泊のご感想をお寄せ頂き、有難うございます。今回は私共のホテルにご満足いただけず、特に朝食について御不満が残る結果となってしまい、誠に残念でございます。頂戴しましたご意見を参考に、今後のサービス向上に努力させていただきます。どうぞ次回京都にお越しの際にも是非ホテル近鉄京都駅をご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
家族旅行
投稿日:2021/01/12
Goodホテルスタッフの対応は良く、気持ちよく迎えてもらった。アメニティは必要最小限ものもはあるチェックアウト後も荷物を預かってくれたお風呂が広いウォシュレットがあるBad禁煙の部屋なのに何故かタバコ臭がする朝食があまりにも......冷蔵庫が使いにくいwifiがよく切れる3人...
返信日:2021/01/15
この度は都シティ近鉄京都駅をご利用くださいまして、誠に有難うございます。また、数々の貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。今回のご滞在では、折角お越し頂きましたが、ご不満が残ってしまい、非常に残念に思いますとともに申し訳なく思います。今後は、お褒め頂きました点はもちろん、ご不満が残りました点ご満足いただけますよう、サービス向上に努力いたします。ご指摘頂きましたチケットについては、各お部屋につき1枚をお渡しし、1枚でご人数分ご利用いただけるものでございます。こちらも、スタッフの説明不足でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、より良いサービスを目指して努めて参りますので、誠に勝手なお願いながら次回京都にお越しの際にも是非都シティ近鉄京都駅をご利用下さいませ。フロント 古川
投稿日:2020/12/07
駅近で便利。朝刊配布が良い。冷蔵庫が小さい。
返信日:2020/12/08
この度は都シティ近鉄京都駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルは駅直結の立地が自慢でして、各交通機関へのアクセスや、お食事・お買い物にも非常に便利でございます。冷蔵庫につきましてはお部屋の構造上大きなものをご用意することが出来ません。冷蔵庫に入りませんお品はフロントにて冷蔵保存も可能でございますので何卒ご容赦下さいませ。次回京都へお越しの際にも是非都シティ近鉄京都駅をご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 宮野
投稿日:2020/10/12
エレベーターからものすごく遠い部屋を案内された。一声かけて欲しかった。
返信日:2020/10/13
この度は都シティ近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。また、ご利用のご感想をご投稿下さり有難うございます。この度のご滞在、数あるホテルの中当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の位置の件でご不満が残る結果となり、非常に残念でございます。お部屋の位置につきましては、線路の上に建つ横に非常に長いホテルでございエレベーターから遠くなる場合がございます。お部屋タイプおまかせ等プランによって、また状況によってご希望にそえかねる場合もございますが、エレベーターの近く等のリクエストをいただければ出来る限り対応させていただきたいと思います。お客様より頂きました、貴重なご意見を真摯に受け止めご案内で改善できるよう検討させて頂きたく思います。誠に勝手なお願いながら、次回京都にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのお越しをお待ちしております。フロント 文字
投稿日:2020/08/13
今回連泊だったのですが、感染症防止の為リネンやアメニティは事前に2日分用意してあり清掃は行わないとの説明でした。以前も宿泊した自分的にはデフォルトでツインかダブルの部屋でリネンやアメニティが二人分用意されてる御ホテルでは、単純に1日分のサービスを削られた形だなと感じました。御ホテルを気に入っての連泊...
返信日:2020/08/14
いつも都シティ近鉄京都駅にご宿泊くださいまして、誠に有難うございます。またご宿泊のご利用につきまして、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき誠に有難うございます。ただいまコロナウイルス感染拡大防止の観点から滞在中の清掃を控えさせていただいております。お客様がおっしゃる通り、ツイン・ダブルの部屋には2名分のアメニティがセットされております。ご案内が不適切でございました。申し訳ございません。ご希望がございましたら、滞在中の清掃も致しますのでお申しつけくださいませ。設備面につきましては、すぐに改善は難しいですが、検討課題とさせていただきます。これからもお客様にご満足いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。今後も京都にお越しの際には都シティ近鉄京都駅をご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 松室
448件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
tni********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2020/08/01
ログインして違反報告する
部屋風呂トイレ全般的にカビ臭く、終始気持ち悪くなった。また、一階のドリンクコーナーはコバエがすごく、2人で訪れたけど、2人の飲んでいたドリンクに1匹ずつコバエが入ってしまうほど。
写真などはとてもきれいだし、設備も新しいし、立地も駅直結で便利なだけに、残念でならない。
都シティ 近鉄京都駅(旧 ホテル近鉄京都駅)からの返答
返信日:2020/08/03
この度は都シティ 近鉄京都駅をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
またご宿泊についてのご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では折角のご旅行にご不満が残ることとなってしまいお詫び申し上げます。
今後このようなことのない様に、改めて担当者に清掃・点検の徹底を指導いたします。
誠に勝手なお願いながら、次回京都にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 松室
詳しく見る
施設から返信あり
b*u*_*k*w*r*2*3*さんのコメント
投稿日:2012/05/01
ログインして違反報告する
現地支払でクレジットカード支払いを希望したが、従業員がカード読み取り機にカードの向きを間違えて入れたらしく、支払いができないと言われた。 夜遅い時間のチェックインだったのでカード会社に確認もできず、現金払いにして、次の日カード会社に連絡すると、普通に使える状態とのことだった。 結局従業員のミスでクレ...
都シティ 近鉄京都駅(旧 ホテル近鉄京都駅)からの返答
返信日:2012/05/07
この度は、ホテル近鉄京都駅をご利用賜り誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着のチェックインの際に、クレジットカードの取扱いに不慣れな係員の対応で、現金払いとなり大変ご迷惑をおかけいたしました。不慣れなカードの取扱いが原因でお客様にご迷惑をおかけしたことも、社内で情報共有が出来ておらず、度重なる不手際で不愉快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。今後は、このような事が無いようにカードリーダーの取扱い方法の再確認、社内における情報共有、サービス向上に取り組んでまいります。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/07/14
良い点は、交通の便と部屋の清潔さ。新幹線改札から2分程度でフロントに着くことができる。
悪い点は、電車の騒音と朝食のコスパの悪さ。特に朝食はコロナの影響でブッフェを休止中にもかかわらず、値段は変わらず、美味しくもないので割高感が強い。
都シティ 近鉄京都駅(旧 ホテル近鉄京都駅)からの返答
返信日:2020/07/15
元気いっぱい 様
この度は都シティ近鉄京都駅を御利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご意見を頂きました電車の騒音につきましては、設備面での防音対策は難しいですが、ご連絡頂ければできるかぎりの対応をさせていただきますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。
朝食に関しましては、現在、感染症の予防対策として、セットメニュー形式にて、係の者が盛り付けを行っております。おかわり自由で、お好みの盛り付けをさせていただきますので、こちらもご遠慮なくお申し付け下さい。メニューの内容は今後の見直しの際に検討させていただきます。貴重なご意見を有難うございました。
誠に勝手なお願いながら、次回京都にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
irt********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2020/01/27
ログインして違反報告する
部屋の湯呑みがヒビ入ってて、お湯を注いだら漏れてきました。
見たら分かるほどのヒビです。なぜ準備したスタッフは気付かないのか不思議です。
接客は良かっただけに、とても残念でした。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/09/08
荷物を預かっていただくフロントの場所が分かりにくい。
チェックアウトの方とごっちゃで、表記すればいいだけなのに、なかなか実行にうつせない理由でもあるのでしょうか?
都シティ 近鉄京都駅(旧 ホテル近鉄京都駅)からの返答
返信日:2019/09/09
よさこいどらちゃん様
いつも都シティ近鉄京都駅をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重な時間を頂戴し、ご投稿をお寄せくださいましたこと感謝を申し上げます。
それにも関わらず、お荷物の預かり時の対応におきまして不満が残る結果となり、誠に申し訳なくお詫びを申し上げます。
お客様より頂戴したご指摘はスタッフ内で共有し、今一度再発防止に向け改善策を熟考し真摯に向き合わせていただきますので、どうか今回に限りご寛恕いただきたくお願い申し上げます。
これからも都シティ近鉄京都駅をご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。 ありがとうございました。
フロント 宿南
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2019/09/07
バスルームに髪の毛が!清掃きちんとお願いします。
朝食は期待値より低く残念。京都らしい食材の提供があったら嬉しかった。
都シティ 近鉄京都駅(旧 ホテル近鉄京都駅)からの返答
返信日:2019/09/08
この度は都シティ近鉄京都駅を御利用下さいまして、誠に有難うございます。
またご宿泊のご感想を投稿頂き、有難うございます。
今回のご滞在では折角のご旅行にご不満が残ることとなってしまいお詫び申し上げます。
今後このようなことのない様に、改めて清掃・点検の徹底を指導いたします。
朝食につきましても次回見直しの際に検討させていただきます。
誠に勝手なお願いながら、次回京都にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2019/08/08
初めて宿泊させて頂きました。新幹線の改札から近いので、前日に嵐山翠蘭に宿泊したので、早く帰宅したく宿泊決めました。でも、今後は、宿泊しないと思います。チェックインの応対も、朝食バイキングの応対も良いですし、電車の音も聞こえず静かでしたし、寝具も肌触りが良く、熟睡できましたし、でも、お風呂の温度調節が...
都シティ 近鉄京都駅(旧 ホテル近鉄京都駅)からの返答
返信日:2019/08/09
この度はホテル近鉄京都駅を御利用下さいまして、誠に有難うございます。
またご宿泊のご感想をお寄せくださり、有難うございます。
今回は折角ご利用いただきましたが、お風呂の温度調節、お手洗いの洗浄機能でご不満が残る結果となりました事残念でございます。
お手洗いの洗浄機能に関しましては、今一度確認作業をし、改善に努めて参ります。
どうかまたのご機会に京都にお越しの際にも是非ホテル近鉄京都駅を御利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております
フロント 木上
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
p*m*m*7さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2019/05/11
ログインして違反報告する
部屋の匂いが、ひどく、気分が悪くなりました。
詳しく見る
k*y*2*_*u*k*さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2018/11/28
ログインして違反報告する
受付の説明が早口でよく理解できない場合がある。他の受付でも年寄りが聞きなおしていた。
詳しく見る
f*e*h*1*2*3*0*0*4*6さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2018/10/29
ログインして違反報告する
食事について、食器が汚れていた。きちんと洗ってください。
詳しく見る
s*s*m*d*2*5*0*8さんのコメント
男性
50代
投稿日:2017/07/03
ログインして違反報告する
宅急便が、着払いしかできないてどうなんでしょうか!
詳しく見る
b*t*e*_*a*e*さんのコメント
男性
30代
ビジネス
投稿日:2017/03/03
ログインして違反報告する
とにかくネットが遅い。
場所もいいし、コインロッカーに荷物を預けれるというメリットは大きいが、とにかくネットが遅くビジネスでは使えない。また、朝食会場や、フロント等の共有エリアにもWiFiがなく不便。非常に残念。
詳しく見る
p*d*i*2*0*さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2016/12/27
ログインして違反報告する
朝食付きで宿泊。
夕食は外に出なければならなくて、それはそれで良い。
都ホテルのバイキングなどを利用できるみたいだけど、それなら都ホテルに泊まった方が方が良かったかなぁと思えます。
せめて朝食が良ければ満足できたが、品数は少なく、申し訳程度のおばんざい。
味は薄いかしょっぱいかで残念でした。
朝食も...
詳しく見る
j*x*p*7*さんのコメント
男性
30代
友人・グループ
投稿日:2016/08/22
ログインして違反報告する
部屋迄の廊下がかなり遠いです。加湿器かなり黴臭かったです。フロントでスタッフの対応に時間が掛かり過ぎです。
詳しく見る
y*z*k*6*1さんのコメント
投稿日:2013/11/20
ログインして違反報告する
京都駅直結なのでとても便利ですが、どうしてもお風呂のカビが気になります。きれいで新しいホテルなのにもったいないです。まだ落ちるカビですので、どうか浴室の掃除の仕方をもう一度検討していただきたいです。
詳しく見る
a*1*2*a*aさんのコメント
投稿日:2011/12/07
ログインして違反報告する
2泊しました。お部屋は大変綺麗で気に入りましたが、シングルルームに無理やりべットを2つ押し込めた感があり少し残念。でも一番残念なのは、食事です。種類の少なさ貧弱さは3流以下です。その少ない種類なのに欠品を出す気使いの無さには、料金の安さを差し引いても、足りないように思います。京都の玄関にあるホテルの...
都シティ 近鉄京都駅(旧 ホテル近鉄京都駅)からの返答
返信日:2011/12/13
この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。またご宿泊のご感想をお寄せ頂き、有難うございます。今回は私共のホテルにご満足いただけず、特に朝食について御不満が残る結果となってしまい、誠に残念でございます。頂戴しましたご意見を参考に、今後のサービス向上に努力させていただきます。どうぞ次回京都にお越しの際にも是非ホテル近鉄京都駅をご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
yuk********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2021/01/12
ログインして違反報告する
Good
ホテルスタッフの対応は良く、気持ちよく迎えてもらった。
アメニティは必要最小限ものもはある
チェックアウト後も荷物を預かってくれた
お風呂が広い
ウォシュレットがある
Bad
禁煙の部屋なのに何故かタバコ臭がする
朝食があまりにも......
冷蔵庫が使いにくい
wifiがよく切れる
3人...
都シティ 近鉄京都駅(旧 ホテル近鉄京都駅)からの返答
返信日:2021/01/15
この度は都シティ近鉄京都駅をご利用くださいまして、誠に有難うございます。また、数々の貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。今回のご滞在では、折角お越し頂きましたが、ご不満が残ってしまい、非常に残念に思いますとともに申し訳なく思います。今後は、お褒め頂きました点はもちろん、ご不満が残りました点ご満足いただけますよう、サービス向上に努力いたします。ご指摘頂きましたチケットについては、各お部屋につき1枚をお渡しし、1枚でご人数分ご利用いただけるものでございます。こちらも、スタッフの説明不足でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、より良いサービスを目指して努めて参りますので、誠に勝手なお願いながら次回京都にお越しの際にも是非都シティ近鉄京都駅をご利用下さいませ。フロント 古川
詳しく見る
施設から返信あり
tsu********さんのコメント
男性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2020/12/07
ログインして違反報告する
駅近で便利。朝刊配布が良い。
冷蔵庫が小さい。
都シティ 近鉄京都駅(旧 ホテル近鉄京都駅)からの返答
返信日:2020/12/08
この度は都シティ近鉄京都駅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは駅直結の立地が自慢でして、各交通機関へのアクセスや、お食事・お買い物にも非常に便利でございます。
冷蔵庫につきましてはお部屋の構造上大きなものをご用意することが出来ません。冷蔵庫に入りませんお品はフロントにて冷蔵保存も可能でございますので何卒ご容赦下さいませ。
次回京都へお越しの際にも是非都シティ近鉄京都駅をご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 宮野
詳しく見る
施設から返信あり
tm_********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/10/12
ログインして違反報告する
エレベーターからものすごく遠い部屋を案内された。一声かけて欲しかった。
都シティ 近鉄京都駅(旧 ホテル近鉄京都駅)からの返答
返信日:2020/10/13
この度は都シティ近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
また、ご利用のご感想をご投稿下さり有難うございます。
この度のご滞在、数あるホテルの中当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の位置の件でご不満が残る結果となり、非常に残念でございます。お部屋の位置につきましては、線路の上に建つ横に非常に長いホテルでございエレベーターから遠くなる場合がございます。お部屋タイプおまかせ等プランによって、また状況によってご希望にそえかねる場合もございますが、エレベーターの近く等のリクエストをいただければ出来る限り対応させていただきたいと思います。
お客様より頂きました、貴重なご意見を真摯に受け止めご案内で改善できるよう検討させて頂きたく思います。
誠に勝手なお願いながら、次回京都にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。またのお越しをお待ちしております。
フロント 文字
詳しく見る
施設から返信あり
kaz********さんのコメント
男性
30代
一人旅
投稿日:2020/08/13
ログインして違反報告する
今回連泊だったのですが、感染症防止の為リネンやアメニティは事前に2日分用意してあり清掃は行わないとの説明でした。以前も宿泊した自分的にはデフォルトでツインかダブルの部屋でリネンやアメニティが二人分用意されてる御ホテルでは、単純に1日分のサービスを削られた形だなと感じました。御ホテルを気に入っての連泊...
都シティ 近鉄京都駅(旧 ホテル近鉄京都駅)からの返答
返信日:2020/08/14
いつも都シティ近鉄京都駅にご宿泊くださいまして、誠に有難うございます。
またご宿泊のご利用につきまして、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき誠に有難うございます。
ただいまコロナウイルス感染拡大防止の観点から滞在中の清掃を控えさせていただいております。
お客様がおっしゃる通り、ツイン・ダブルの部屋には2名分のアメニティがセットされております。ご案内が不適切でございました。申し訳ございません。
ご希望がございましたら、滞在中の清掃も致しますのでお申しつけくださいませ。
設備面につきましては、すぐに改善は難しいですが、検討課題とさせていただきます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
今後も京都にお越しの際には都シティ近鉄京都駅をご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 松室
詳しく見る
施設から返信あり