キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。
口コミ1,107件
東京都港区高輪3-13-3「シナガワ グース内」地図
お気に入り
6,690
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.07
04月21日00:56更新
1,107件
888人が満足と評価しています。
872件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/03/30
ログインして違反報告する
とても不快な対応をされる方がいました。清掃の依頼時に、こちらの依頼を言い終わらない内に存在しない『ドントディスターブ』の札をかけていたかと問われ、無いと伝えてもあると言い切られました。結局は無いので、今後の対応について上の方に伝えて欲しいと依頼しても何の返答も無。依頼をことごとく無視され不快な気持ち...
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2021/03/31
この度は京急EXホテル品川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。先般の新型コロナウィルスの影響でご利用を控えるお客様が多い中、お越し下さいまして感謝申しあげます。ご宿泊の際、大変ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事が無い様に清掃スタッフ並びにスタッフに関しまして改め指導して参ります。またご不快な念をおかけしました事、重ねてお詫び申しあげます。まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。今後共京急EXイングループをどうぞよろしくお願いいたします。京急EXホテル品川宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
男性
カップル
投稿日:2020/05/05
おトイレを流した後に次に流せるまでに3分はかかったのでかなり不満です。
返信日:2020/05/05
この度は京急EXホテル品川へご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。お寄せいただきました内容につきましてお客様には大変ご不便をお掛けしました。まだまだ課題もございますが今後共ご愛顧賜わります様お願い申し上げます。お客様の次回のご利用をお待ち申し上げております。京急EXホテル品川宿泊マネージャー
30代
友人・グループ
投稿日:2020/02/10
禁煙希望でしたが空いておらず、喫煙で泊まりました。消臭対応等はなく、部屋のファブリーズみたいなやつで。とお願いされましたが、いつから置かれているのかわからないくらいに、ギトギトになったスプレー。風呂トイレからも匂うタバコの匂い。換気のところは埃まみれ、ドライヤーもギトギトし、空気を吸う部分は埃...
返信日:2020/02/11
この度は京急EXホテル品川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。今回のご利用では禁煙室に空きが無くご滞在いただいたお部屋につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。お寄せいただいた内容を今後に活かしてまいります。大変勝手なお願いではございますがこれからも当館をどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。京急EXホテル品川宿泊マネージャー
投稿日:2019/12/19
初めて宿泊しました。部屋に空気清浄器も無く風呂は古くてお湯の調整が大変でした。次の利用は無いです!!
返信日:2019/12/20
この度は京急EXホテル品川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。ご宿泊に関しまして貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。またご期待に添えずに申し訳ございませんでした。直ぐの改善は難しいところではございますがお客様の貴重なお声として今後の検討課題とさせていただきます。まだまだ課題もございますがお客様のお声を大切にスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。今後とも京急EXホテル品川をご愛顧賜わります様お願い申しあげます。京急EXホテル品川宿泊マネージャー
投稿日:2019/09/15
これが一級ホテル?あ、ビジネスホテルでしたっけ?他に部屋がなくやむなく喫煙室にしたものの、開けた瞬間明らかに消臭すらしてない、何もかもタバコの匂いまみれ。消臭くらいしようよ、喫煙室だって全員が吸うわけじゃないんだし。消臭剤が足りず申し出ると、フロント対応からはクレーマー扱いされ、換えの消臭剤をもら...
返信日:2019/09/16
この度は京急EXホテル品川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。ご宿泊に関しまして貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。またご期待に添えずに申し訳ございませんでした。喫煙のお部屋でございますが前泊者様のご使用状況応じて臭いが取りきれない場合がございます。また当ホテルは宿泊特化型とした運営しております。行き届かない点もあるかと存じますが何卒ご理解を賜わります様お願い申しあげます。これからもお客様のご期待にお応え出来ます様に日々精進してまいります。今後共、京急EXホテル品川をご愛顧賜ります様お願い申しあげます。京急EXホテル品川宿泊マネージャー
投稿日:2019/06/26
予約時、うっかり禁煙ルームを選び損ねてしまい喫煙ルームに通されてしまった。部屋のドアを開けた瞬間タバコの凄まじい匂いに耐えられず、フロントに空気清浄機の貸出しをお願いをしたが「ない」と言われてしまった…。 こちらの不手際で喫煙ルームになってしまったが、あまりの不快な匂いと、今時空気清浄機がないことと...
返信日:2019/06/26
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。せっかくお越し頂きましたのに係りからの言葉で足らない点もあり、申し訳ありませんでした。ご指摘の点はフロント係りで共有をし、お問い合わせにはご理解を頂けるようなお言葉で説明できるよう努めて参ります。お蔭様で当ホテルも連日高稼働で推移しております関係で、当日のお部屋タイプ変更は大変難しい状況でございます。甚だ恐縮ではございますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。京急EXホテル品川宿泊マネージャー
情報提供元:一休.com
投稿日:2019/03/27
駅から近く便利なので初めてこちらのホテルを利用させていただきました。お値段も手頃でした。残念な事が2つありました。まず、戸だなの中に、前の宿泊者のゴミ(ビニール袋に入った空き缶)があり、気分を害しました。ホテルでこのようなことは初めてです。もう1つは、入浴後、タオルが足りないとわかり、フロントに...
返信日:2019/03/28
この度は京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。ご宿泊時に大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには入念にチェックをする様に再度指導をして参る所存でございます。ご宿泊の際にお気付きな点がございましたら何なりとフロントまでお申し下さいませ。また私共のホテルは宿泊に特化した運営をおこなっております。アメニティの追加やお貸出し品に関しましては3階ゲストサービスカウンターでお渡しをしております。ご足労をお掛けしますがご理解の程、宜しくお願い申しあげます。まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。京急EXホテル品川宿泊マネージャー
投稿日:2019/01/18
部屋の絨毯に髪の毛が数本絡みついている。そして、バスルームにも髪の毛があるし、ホテルにはあるまじき湯垢がべったり・・・設備が古くなるのは仕方ないにしても、掃除はきちんとして欲しいです。ホテルパシフィックからの利用者としては、本当にがっかりしました。ウエルカムドリンクを対象の飲食店でいただく際も、お店...
返信日:2019/01/18
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。私共の前身であるホテルの頃からお越し頂いているとの事でしたが、お部屋のお掃除や館内飲食施設におけるスタッフの対応面においても至らぬ点があり、大変申し訳ありませんでした。お部屋の清掃で面で頂いたご指摘は恥ずべきでありお詫びの言葉もございません。この点は清掃部門の責任者を通じ現場にも強く指導して参ります。どうぞこれからも変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。京急EXホテル品川宿泊マネージャー
60代以上
ビジネス
投稿日:2017/04/26
仕事での宿泊者にとって、当日の領収書はとても重要なものです。JTBはホテルにても領収書を発行できるようにするべきです。当日ホテル側では一切領収書は発行できないとつっぱねられました。もしくは事前カード支払いをやめるか、カード支払いでもホテルで領収書を発行できるように考えるべきです。
返信日:2017/05/02
いつも京急EXイン品川駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。事前決済につきましてご意見を誠にありがとうございます。JTB(Yahoo!トラベル)を含めまして、他の予約サイトでも事前決済の領収書は決済後サイトより領収書の発行をお願いしております。ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。まだまだ課題もございますが今後も京急EXイン品川駅前をご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。京急EXイン品川駅前宿泊マネージャー
投稿日:2017/04/15
部屋の用意が出来てるのに案内が無い。案内しますと言っておいて案内しない。BSが観れない。ボールペンが出ない。他の客が予約した部屋と違うと怒ってた
返信日:2017/04/15
ご宿泊に際しましては貴重なご意見をお寄せ下さり有り難うございました。お陰様で当ホテルもご支持頂けるお客様が増え、連日高い稼働で推移しております。その為、お部屋へのご案内は規定の午後3時からのご案内となる事が多くなっております。係りのご案内とご説明が足らずご迷惑をお掛け致しました事は深くお詫びを申し上げます。ご滞在中、何かお困りの事などございましたらご遠慮なく係までご相談下さいませ。有り難うございました。京急EXイン品川駅前宿泊マネージャー
投稿日:2017/02/01
チェックインをする際、チェックオットのお時間をご説明をしてくれませんでした。翌日の十時半頃に急に電話があり、チェックオット時間だと言われ、お客様の中で年寄りご夫婦ゃ2歳の子どももいますので、すぐに行動することが難しいから、、仕方なく延長することになりました。料金のこと聞いたけど、11時過ぎなら一部屋...
返信日:2017/02/02
この度は京急EXイン品川駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。今回チェツクアウトの時間に関しましてご迷惑をおかけいたしましてた事、深くお詫び申しあげます。今後この様な事がないようスタッフを指導いたします。延長料金でございます、お部屋のタイプにより料金が異なります。今回ご利用いただきましたお部屋は1時間のご延長につき1,500円になります。1時間をすぎますと2時間分の延長料金になります。ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。これからもお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。今後共、京急EXイン品川駅前をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。京急EXイン品川駅前宿泊マネージャー
20代以下
投稿日:2016/11/09
日本のホテル100ケ所以上54年間旅行しているが、京急EXホテルが、最悪である。フロントマネージャー「今支払いが無いと、お部屋に案内できません」と、脅され、やむを得ず払いました。今までの他のホテルの様に「明日、チェックアウトの時に払う」といいましたが、「他のホテルの事は知らないが、わが社のすべての...
返信日:2016/11/09
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。また、過日は当ホテルにお泊り頂き、重ねて御礼を申し上げます。ご到着時にお話しをさせて頂いたかと存じますが、当ホテルはご到着時の前払い精算とさせて頂いております。以前はご出発時に精算と言うホテルも多かったと思いますが、昨今では当ホテルを含め前精算と言うホテルも非常に増えて参りました。恫喝などの言動は決して無く、当ホテルで取り決めさせて頂いている点をご説明させて頂いた次第でございます。また、私共のホテルの前身である旧ホテルパシフィックとは違い、現在は宿泊に特化したビジネスホテルとして運営しております。その為、お部屋へご案内するベル係やドアマン等、一部のサービスはスリム化しております点などもご理解頂きたく思っております。ホテルマンとしての言葉遣いでもご指導賜りましたので、今一度認識を深めて取り組んで参ります。有り難うございました。京急EXイン品川駅前宿泊マネージャー
40代
投稿日:2016/10/22
室内が非常に匂う匂いがこもっているが、室内に空気清浄機の設置がない空気清浄機は室内に完備して下さい❗
返信日:2016/10/23
この度は京急EXイン品川駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご滞在の際にお部屋の匂いでは大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。空気清浄機の設置については大変貴重なご意見として承りました。今後はこの様な事が無い様に清掃及び点検時に細心の注意を払い気持ち良くご利用いただけます様に努めてまいります。大変恐縮ではございますがこれに懲りず次回も京急EXイン品川駅前を宜しくお願い申し上げます。京急EXイン品川駅前宿泊マネージャー
投稿日:2016/09/24
駅に近いのが一番助かりました。8時の飛行機でしたが、朝食を食べてすぐに京急に乗ったら、7時過ぎには空港に到着しました。
返信日:2016/09/25
この度は京急EXイン品川駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。またコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回はお時間に余裕が無かった様ですが次回はごゆっくりとご滞在いただければ幸いでございます。今後共、京急EXイン品川駅前をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。京急EXイン品川駅前宿泊マネージャー
投稿日:2016/06/28
サービスが悪い。アイロンを借りようとしたら、わざわざサービスカウンターまで取りに行かなければならなかった。ホテルからリムジンバスに乗るのに、荷物は時間まで自分で持っていて、バスが来たら、自分で持っていかなければならなかった。エレベータのボタンは幾つかあるエレベータの真ん中にしかなく、ボタンを押してす...
返信日:2016/09/08
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございました。貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝いたします。また、ご滞在中におきましてご不快な思いをさせてしまい、深くお詫びを申しあげます。当館は宿泊特化形ホテルで営業させていただいております。お客様にサービスが行き届かなかった点につきましては重ねてお詫びを申しあげます、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。ご返信が遅くなりましたことを深くお詫び申しあげます。 京急EXイン品川駅前宿泊マネージャー
投稿日:2014/01/20
HPの紹介文に少し惑わされた感じでした。表記に間違いはないのですが…。「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!この料金で、こんなお部屋に〜〜〜〜〜〜〜!?なんて。嬉しいアップグレードがあるかも?!」などと書かれているとやはりよい部屋期待をします。確かに禁煙喫煙の指定はできない、ともありますが、実際に案内され...
返信日:2014/01/27
この度は京急EXイン品川駅前をご利用下さり誠にありがとうございました。こちらのプランに関しましては、禁煙、喫煙がご選択いただけません。また、販売レートに関しましては、変動をさせて販売をいたしております。また、アップグレードに関しましては、その日の稼動状況により対応をさせていただいておりますので、ご理解及びご了承頂けたら幸いと存じます。今回のご滞在が、ご満足頂く事が出来なかったかとは存じますが、またお越し頂けますのを心よりお待ち申し上げております。京急EXイン品川駅前宿泊マネージャー
投稿日:2013/05/20
冷蔵庫と思い、飲食物をしまっていたら、生暖かくなってる。 庫内の温度を気にしてみると、微妙に暖かい。ガスの抜けた冷蔵庫かと思い聞いてみると。。。フロント曰く 保温庫です。 ポットもなく、少ししか湯の沸かせないIR装置がある。ランドリーの記入紙、項目が少なすぎ、ドライか通常かも解らない、担当に聞いても...
返信日:2013/05/27
平素は京急EXイン品川駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。またご多忙の折、ご投稿を頂き厚く御礼申し上げます。お部屋の冷蔵庫の件でございますが、当ホテルの冷蔵庫に関しては、厳密に申しますと「保冷庫」になります。ですので常温の物を冷やす場合には、かなりの時間を要します。あくまで冷たい状況の物を冷たい状況に保つものになりますので、何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。今のところ冷蔵庫の変更等の予定はございませんが、貴重なご意見としてお預かりし、今後の運営に役立てて行きたいと存じます。今後とも何卒、京急EXイン品川駅前をご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。京急EXイン品川駅前宿泊マネージャー
投稿日:2020/11/10
品川駅前で便利な場所でした。ホテルそのものには不満はあまりありませんが、少しでも広い部屋が良いと思い決めたのに・・・。予約時に30平米の部屋と表記してありましたが、おそらく25平米以下の部屋でした。自分は建築関係で長年商売をさせて頂いているので平米数を見てすぐにわかります。朝食ですが、コロナ過の状況...
返信日:2020/11/10
この度は京急EXホテル品川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。先般の新型コロナウィルスの影響でご利用を控えるお客様が多い中、お越し下さいまして感謝申しあげます。今回ご宿泊に関しまして大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の広さでございますが、浴室を含めた広さでございます。ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。朝食につきましてはお食事の提供まで時間を要した点、深くお詫び申し上げます。レストラン責任者へ申し伝え改善に努めて参ります。また当スタッフにつきましてはご配慮が至らず誠に申し訳ございませんでした。再度指導をして参ります。この度はお客様にご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申しあげます。まだまだ課題もございますがお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。京急EXホテル品川宿泊マネージャー
投稿日:2020/10/17
朝ごはんはおかずを選ばせて欲しい。最悪だった。コンセントがベット付近にないので延長コードが必要。価格に見合ってない
返信日:2020/10/17
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。本来ですと当館のご朝食はブッフェスタイルのお食事となっております。しかしながら、昨今の社会情勢を鑑み現在は和洋盛り合わせのプレート形式となっております。日毎に若干のアレンジを加えるなどはしておりますが、お気に召して頂く事が出来ず残念に思っており、ご指摘の件は今後の課題とさせて頂きます。また電源口に関してですが、今のところ増設は予定しておりません。延長コードのお貸し出しを行っておりますので、ご利用下さいますようお願い申し上げます。ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。京急EXホテル品川宿泊マネージャー
投稿日:2020/09/22
近年で一番ひどかった。受付の態度昭和の銭湯のような風呂価格の割に合わない匂いが臭い若い男性のフロントが最悪
返信日:2020/09/25
この度は京急EXホテル品川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。先般の新型コロナウィルスの影響でご利用を控えるお客様が多い中、お越し下さいまして感謝申しあげます。チェックインの際にはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止めスタッフを指導して参ります。まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に沿えます様に日々努めて参ります。今後もご愛顧賜わります様お願い致します。京急EXホテル品川宿泊マネージャー
872件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
mm_********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2021/03/30
ログインして違反報告する
とても不快な対応をされる方がいました。清掃の依頼時に、こちらの依頼を言い終わらない内に存在しない『ドントディスターブ』の札をかけていたかと問われ、無いと伝えてもあると言い切られました。結局は無いので、今後の対応について上の方に伝えて欲しいと依頼しても何の返答も無。依頼をことごとく無視され不快な気持ち...
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2021/03/31
この度は京急EXホテル品川をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
先般の新型コロナウィルスの影響でご利用を控えるお客様が多い中、
お越し下さいまして感謝申しあげます。
ご宿泊の際、大変ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が無い様に清掃スタッフ並びにスタッフに関しまして
改め指導して参ります。
またご不快な念をおかけしました事、重ねてお詫び申しあげます。
まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に添えます様に
スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
今後共京急EXイングループをどうぞよろしくお願いいたします。
京急EXホテル品川
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
wav********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/05/05
ログインして違反報告する
おトイレを流した後に次に流せるまでに3分はかかったのでかなり不満です。
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2020/05/05
この度は京急EXホテル品川へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
お寄せいただきました内容につきましてお客様には大変ご不便をお掛けしました。
まだまだ課題もございますが今後共ご愛顧賜わります様お願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をお待ち申し上げております。
京急EXホテル品川
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
kur********さんのコメント
女性
30代
友人・グループ
投稿日:2020/02/10
ログインして違反報告する
禁煙希望でしたが空いておらず、喫煙で泊まりました。
消臭対応等はなく、部屋のファブリーズみたいなやつで。とお願いされましたが、いつから置かれているのかわからないくらいに、ギトギトになったスプレー。
風呂トイレからも匂うタバコの匂い。
換気のところは埃まみれ、ドライヤーもギトギトし、空気を吸う部分は埃...
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2020/02/11
この度は京急EXホテル品川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
今回のご利用では禁煙室に空きが無くご滞在いただいたお部屋につきまして
大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいた内容を今後に活かしてまいります。
大変勝手なお願いではございますがこれからも当館をどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
京急EXホテル品川
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
xsy********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/12/19
ログインして違反報告する
初めて宿泊しました。部屋に空気清浄器も無く風呂は古くてお湯の調整が大変でした。
次の利用は無いです!!
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2019/12/20
この度は京急EXホテル品川をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊に関しまして貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
またご期待に添えずに申し訳ございませんでした。
直ぐの改善は難しいところではございますがお客様の貴重なお声として
今後の検討課題とさせていただきます。
まだまだ課題もございますがお客様のお声を大切に
スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
今後とも京急EXホテル品川をご愛顧賜わります様お願い申しあげます。
京急EXホテル品川
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
c*l*2*7*さんのコメント
女性
30代
家族旅行
投稿日:2019/09/15
ログインして違反報告する
これが一級ホテル?あ、ビジネスホテルでしたっけ?他に部屋がなくやむなく喫煙室にしたものの、開けた瞬間明らかに消臭すらしてない、何もかもタバコの匂いまみれ。
消臭くらいしようよ、喫煙室だって全員が吸うわけじゃないんだし。消臭剤が足りず申し出ると、フロント対応からはクレーマー扱いされ、換えの消臭剤をもら...
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2019/09/16
この度は京急EXホテル品川をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊に関しまして貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
またご期待に添えずに申し訳ございませんでした。
喫煙のお部屋でございますが前泊者様のご使用状況応じて
臭いが取りきれない場合がございます。
また当ホテルは宿泊特化型とした運営しております。
行き届かない点もあるかと存じますが
何卒ご理解を賜わります様お願い申しあげます。
これからもお客様のご期待にお応え出来ます様に
日々精進してまいります。
今後共、京急EXホテル品川をご愛顧賜ります様お願い申しあげます。
京急EXホテル品川
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/06/26
予約時、うっかり禁煙ルームを選び損ねてしまい喫煙ルームに通されてしまった。部屋のドアを開けた瞬間タバコの凄まじい匂いに耐えられず、フロントに空気清浄機の貸出しをお願いをしたが「ない」と言われてしまった…。 こちらの不手際で喫煙ルームになってしまったが、あまりの不快な匂いと、今時空気清浄機がないことと...
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2019/06/26
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
せっかくお越し頂きましたのに係りからの言葉で足らない点もあり、
申し訳ありませんでした。
ご指摘の点はフロント係りで共有をし、お問い合わせにはご理解を
頂けるようなお言葉で説明できるよう努めて参ります。
お蔭様で当ホテルも連日高稼働で推移しております関係で、当日の
お部屋タイプ変更は大変難しい状況でございます。
甚だ恐縮ではございますが、ご理解下さいますようお願い申し上げ
ます。
京急EXホテル品川
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
h*n*g*4*2*2*さんのコメント
女性
50代
投稿日:2019/03/27
ログインして違反報告する
駅から近く便利なので初めてこちらのホテルを利用させていただきました。お値段も手頃でした。
残念な事が2つありました。まず、戸だなの中に、前の宿泊者のゴミ(ビニール袋に入った空き缶)があり、気分を害しました。ホテルでこのようなことは初めてです。
もう1つは、入浴後、タオルが足りないとわかり、フロントに...
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2019/03/28
この度は京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊時に大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには入念にチェックをする様に
再度指導をして参る所存でございます。
ご宿泊の際にお気付きな点がございましたら
何なりとフロントまでお申し下さいませ。
また私共のホテルは宿泊に特化した運営をおこなっております。
アメニティの追加やお貸出し品に関しましては
3階ゲストサービスカウンターでお渡しをしております。
ご足労をお掛けしますがご理解の程、宜しくお願い申しあげます。
まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に添えます様に
スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
京急EXホテル品川
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
m*n*m*r*m*l*さんのコメント
女性
50代
カップル
投稿日:2019/01/18
ログインして違反報告する
部屋の絨毯に髪の毛が数本絡みついている。そして、バスルームにも髪の毛があるし、ホテルにはあるまじき湯垢がべったり・・・設備が古くなるのは仕方ないにしても、掃除はきちんとして欲しいです。ホテルパシフィックからの利用者としては、本当にがっかりしました。ウエルカムドリンクを対象の飲食店でいただく際も、お店...
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2019/01/18
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
私共の前身であるホテルの頃からお越し頂いているとの事でしたが、
お部屋のお掃除や館内飲食施設におけるスタッフの対応面において
も至らぬ点があり、大変申し訳ありませんでした。
お部屋の清掃で面で頂いたご指摘は恥ずべきでありお詫びの言葉も
ございません。
この点は清掃部門の責任者を通じ現場にも強く指導して参ります。
どうぞこれからも変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。
京急EXホテル品川
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
m*z*2*s*n*eさんのコメント
男性
60代以上
ビジネス
投稿日:2017/04/26
ログインして違反報告する
仕事での宿泊者にとって、当日の領収書はとても重要なものです。JTBはホテルにても領収書を発行できるようにするべきです。当日ホテル側では一切領収書は発行できないとつっぱねられました。もしくは事前カード支払いをやめるか、カード支払いでもホテルで領収書を発行できるように考えるべきです。
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2017/05/02
いつも京急EXイン品川駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。事前決済につきましてご意見を誠にありがとうございます。JTB(Yahoo!トラベル)を含めまして、他の予約サイトでも事前決済の領収書は決済後サイトより領収書の発行をお願いしております。ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。まだまだ課題もございますが今後も京急EXイン品川駅前をご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。京急EXイン品川駅前宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
b*m*k*1*さんのコメント
男性
50代
投稿日:2017/04/15
ログインして違反報告する
部屋の用意が出来てるのに案内が無い。
案内しますと言っておいて案内しない。
BSが観れない。
ボールペンが出ない。
他の客が予約した部屋と違うと怒ってた
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2017/04/15
ご宿泊に際しましては貴重なご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
お陰様で当ホテルもご支持頂けるお客様が増え、連日高い稼働で推移して
おります。
その為、お部屋へのご案内は規定の午後3時からのご案内となる事が多く
なっております。
係りのご案内とご説明が足らずご迷惑をお掛け致しました事は深くお詫び
を申し上げます。
ご滞在中、何かお困りの事などございましたらご遠慮なく係までご相談
下さいませ。
有り難うございました。
京急EXイン品川駅前
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
a*i*i*f*nさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2017/02/01
ログインして違反報告する
チェックインをする際、チェックオットのお時間をご説明をしてくれませんでした。翌日の十時半頃に急に電話があり、チェックオット時間だと言われ、お客様の中で年寄りご夫婦ゃ2歳の子どももいますので、すぐに行動することが難しいから、、仕方なく延長することになりました。料金のこと聞いたけど、11時過ぎなら一部屋...
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2017/02/02
この度は京急EXイン品川駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
今回チェツクアウトの時間に関しましてご迷惑をおかけいたしましてた事、深くお詫び申しあげます。
今後この様な事がないようスタッフを指導いたします。
延長料金でございます、お部屋のタイプにより料金が異なります。
今回ご利用いただきましたお部屋は1時間のご延長につき1,500円になります。1時間をすぎますと2時間分の延長料金になります。
ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。
これからもお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
今後共、京急EXイン品川駅前をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
京急EXイン品川駅前
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
s*m*r*i*j*e*k*d*さんのコメント
女性
20代以下
家族旅行
投稿日:2016/11/09
ログインして違反報告する
日本のホテル100ケ所以上54年間旅行しているが、京急EXホテルが、最悪である。フロントマネージャー「今支払いが無いと、お部屋に案内できません」と、脅され、やむを得ず払いました。
今までの他のホテルの様に「明日、チェックアウトの時に払う」といいましたが、「他のホテルの事は知らないが、わが社のすべての...
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2016/11/09
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
また、過日は当ホテルにお泊り頂き、重ねて御礼を申し上げます。
ご到着時にお話しをさせて頂いたかと存じますが、当ホテルはご到着
時の前払い精算とさせて頂いております。
以前はご出発時に精算と言うホテルも多かったと思いますが、昨今では
当ホテルを含め前精算と言うホテルも非常に増えて参りました。
恫喝などの言動は決して無く、当ホテルで取り決めさせて頂いている点
をご説明させて頂いた次第でございます。
また、私共のホテルの前身である旧ホテルパシフィックとは違い、現在
は宿泊に特化したビジネスホテルとして運営しております。
その為、お部屋へご案内するベル係やドアマン等、一部のサービスは
スリム化しております点などもご理解頂きたく思っております。
ホテルマンとしての言葉遣いでもご指導賜りましたので、今一度認識を
深めて取り組んで参ります。
有り難うございました。
京急EXイン品川駅前
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
a*g*l*1*o*a*aさんのコメント
女性
40代
家族旅行
投稿日:2016/10/22
ログインして違反報告する
室内が非常に匂う
匂いがこもっているが、室内に空気清浄機の設置がない
空気清浄機は室内に完備して下さい❗
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2016/10/23
この度は京急EXイン品川駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご滞在の際にお部屋の匂いでは大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
空気清浄機の設置については大変貴重なご意見として承りました。
今後はこの様な事が無い様に清掃及び点検時に細心の注意を払い気持ち良くご利用いただけます様に努めてまいります。
大変恐縮ではございますがこれに懲りず次回も京急EXイン品川駅前を宜しくお願い申し上げます。
京急EXイン品川駅前
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
t*r*t*6*さんのコメント
女性
60代以上
ビジネス
投稿日:2016/09/24
ログインして違反報告する
駅に近いのが一番助かりました。
8時の飛行機でしたが、朝食を食べてすぐに京急に乗ったら、
7時過ぎには空港に到着しました。
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2016/09/25
この度は京急EXイン品川駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回はお時間に余裕が無かった様ですが次回はごゆっくりとご滞在いただければ幸いでございます。
今後共、京急EXイン品川駅前をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
京急EXイン品川駅前
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
o*i*o*i*o*oさんのコメント
女性
50代
ビジネス
投稿日:2016/06/28
ログインして違反報告する
サービスが悪い。アイロンを借りようとしたら、わざわざサービスカウンターまで取りに行かなければならなかった。ホテルからリムジンバスに乗るのに、荷物は時間まで自分で持っていて、バスが来たら、自分で持っていかなければならなかった。エレベータのボタンは幾つかあるエレベータの真ん中にしかなく、ボタンを押してす...
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2016/09/08
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございました。
貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝いたします。
また、ご滞在中におきましてご不快な思いをさせてしまい、
深くお詫びを申しあげます。
当館は宿泊特化形ホテルで営業させていただいております。
お客様にサービスが行き届かなかった点につきましては
重ねてお詫びを申しあげます、
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
ご返信が遅くなりましたことを深くお詫び申しあげます。
京急EXイン品川駅前
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
s*a*i*7*さんのコメント
投稿日:2014/01/20
ログインして違反報告する
HPの紹介文に少し惑わされた感じでした。表記に間違いはないのですが…。「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!この料金で、こんなお部屋に〜〜〜〜〜〜〜!?なんて。嬉しいアップグレードがあるかも?!」などと書かれているとやはりよい部屋期待をします。確かに禁煙喫煙の指定はできない、ともありますが、実際に案内され...
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2014/01/27
この度は京急EXイン品川駅前をご利用下さり誠にありがとうございました。こちらのプランに関しましては、禁煙、喫煙がご選択いただけません。また、販売レートに関しましては、変動をさせて販売をいたしております。また、アップグレードに関しましては、その日の稼動状況により対応をさせていただいておりますので、ご理解及びご了承頂けたら幸いと存じます。今回のご滞在が、ご満足頂く事が出来なかったかとは存じますが、またお越し頂けますのを心よりお待ち申し上げております。京急EXイン品川駅前宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
l*p*a*e*lさんのコメント
投稿日:2013/05/20
ログインして違反報告する
冷蔵庫と思い、飲食物をしまっていたら、生暖かくなってる。 庫内の温度を気にしてみると、微妙に暖かい。ガスの抜けた冷蔵庫かと思い聞いてみると。。。フロント曰く 保温庫です。 ポットもなく、少ししか湯の沸かせないIR装置がある。ランドリーの記入紙、項目が少なすぎ、ドライか通常かも解らない、担当に聞いても...
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2013/05/27
平素は京急EXイン品川駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。またご多忙の折、ご投稿を頂き厚く御礼申し上げます。お部屋の冷蔵庫の件でございますが、当ホテルの冷蔵庫に関しては、厳密に申しますと「保冷庫」になります。ですので常温の物を冷やす場合には、かなりの時間を要します。あくまで冷たい状況の物を冷たい状況に保つものになりますので、何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。今のところ冷蔵庫の変更等の予定はございませんが、貴重なご意見としてお預かりし、今後の運営に役立てて行きたいと存じます。今後とも何卒、京急EXイン品川駅前をご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。京急EXイン品川駅前宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
exp********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/11/10
ログインして違反報告する
品川駅前で便利な場所でした。ホテルそのものには不満はあまりありませんが、少しでも広い部屋が良いと思い決めたのに・・・。予約時に30平米の部屋と表記してありましたが、おそらく25平米以下の部屋でした。自分は建築関係で長年商売をさせて頂いているので平米数を見てすぐにわかります。朝食ですが、コロナ過の状況...
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2020/11/10
この度は京急EXホテル品川をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
先般の新型コロナウィルスの影響でご利用を控えるお客様が多い中、
お越し下さいまして感謝申しあげます。
今回ご宿泊に関しまして大変ご迷惑をおかけしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の広さでございますが、浴室を含めた広さでございます。
ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。
朝食につきましてはお食事の提供まで時間を要した点、
深くお詫び申し上げます。レストラン責任者へ申し伝え改善に努めて参ります。
また当スタッフにつきましてはご配慮が至らず誠に申し訳ございませんでした。
再度指導をして参ります。
この度はお客様にご迷惑をお掛けしましたこと
重ねてお詫び申しあげます。
まだまだ課題もございますがお客様のご期待に添えます様に
スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
京急EXホテル品川
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/17
朝ごはんはおかずを選ばせて欲しい。最悪だった。コンセントがベット付近にないので延長コードが必要。価格に見合ってない
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2020/10/17
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
本来ですと当館のご朝食はブッフェスタイルのお食事となっており
ます。
しかしながら、昨今の社会情勢を鑑み現在は和洋盛り合わせの
プレート形式となっております。
日毎に若干のアレンジを加えるなどはしておりますが、お気に召し
て頂く事が出来ず残念に思っており、ご指摘の件は今後の課題と
させて頂きます。
また電源口に関してですが、今のところ増設は予定しておりません。
延長コードのお貸し出しを行っておりますので、ご利用下さいます
ようお願い申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
京急EXホテル品川
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/22
近年で一番ひどかった。
受付の態度
昭和の銭湯のような風呂
価格の割に合わない
匂いが臭い
若い男性のフロントが最悪
京急EXホテル品川(旧京急EXイン品川駅前)からの返答
返信日:2020/09/25
この度は京急EXホテル品川をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
先般の新型コロナウィルスの影響でご利用を控えるお客様が多い中、
お越し下さいまして感謝申しあげます。
チェックインの際にはご迷惑をおかけしまして
誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止めスタッフを指導して参ります。
まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に沿えます様に
日々努めて参ります。
今後もご愛顧賜わります様お願い致します。
京急EXホテル品川
宿泊マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com