アワーズイン阪急の衛生対策について
新型コロナウイルス感染症への対策につきまして
お客様と従業員の安全と健康のために、新型コロナウィルス感染予防対策として、以下の取り組みをおこなっております。
ホテルの取り組み
1.全客室をアルコール消毒するなど、平常時とは異なる特別な清掃をしております。
2.フロントロビーやカフェ・レストラン入口などにアルコール消毒液を設置しております。
3.健康な状態でお客さまに応対するために、従業員の健康管理には細心の注意を払うとともに、従業員はマスク着用のうえ、手洗い、手指消毒、うがいを徹底しております。
4.フロントカウンターに飛沫感染防止用のアクリル板を設置、お会計はキャッシュトレーを使用しております。
ご宿泊のお客様へのお願い
1.ホテルご来館時はマスク着用、館内設置の消毒剤での手指消毒にご協力ください。
2.チェックイン時に、宿泊者カードに前泊地と行先地の記入、検温と健康チェックシートへの記入をお願いしております。
3.ご滞在中に体調の異変を感じた際は、ホテルスタッフにお申し出ください。