IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ハートンホテル北梅田

大阪府大阪市北区豊崎3-12-10地図

お気に入り

1,742

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.05

08月05日00:33更新

103件

79人が満足と
評価しています。

s*m*t*i*2*さんのコメント

女性

30代

一人旅

投稿日:2018/10/20

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

レディースフロアのスタンダードシングルに泊まりましたが、ヤフートラベル掲載の写真と部屋が明らかに違いました。内装の色合いも全然違いますし、写真よりも机が凄く小さく、部屋全体も狭かったです。
部屋に最初入った時には空気がこもっておりかび臭く、数時間窓を開けて換気をしなければなりませんでした。
じゅうた...

  • 宿泊日2018/10/17
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!素泊りプラン

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2018/10/24

大阪に数あるホテルからハートンホテル北梅田を選んで頂いたのにも関わらず こちらのミスで お部屋の写真と違う お部屋を案内し お客様に不愉快な思いをさせてしまった事を心より お詫び申し上げます。お泊り頂いた お部屋自体は掲載している写真のお部屋と大きさは同じになっておりますが内装が異なり ご希望とは異なるお部屋を案内してしまった事を深く反省しております。今後 この様な事の無い様に 改善を図り スタッフ一同にも徹底させて頂きます。

絨毯の件に関しましては定期的に絨毯のクリーニングは行っておりますが
通常清掃時でも 見落としが無いよう 換気の件と共に 清掃責任者報告させて頂き より快適に過ごして頂ける様 協議させて頂きます。

度重なる失礼をしておりますが これに懲りませず 今後とも どうぞハートンホテル北梅田を宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

n*a*k*_*a*uさんのコメント

女性

60代以上

友人・グループ

投稿日:2019/09/30

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

梅田芸術劇場の舞台の観劇の時は何年も前から必ず宿泊してます。
今回もお世話になりました。
禁煙部屋、女性2人なのでレディース部屋に変更など(予約時より広いお部屋でした)
お気使いのサービスは大変うれしかったです。
でも部屋で紅茶を飲もうとパックを取り出したら下にものすごく長い髪の毛が(泣)
一気に飲...

  • 宿泊日2019/09/27
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【28日前までの予約限定】早期予約28プラン(素泊まり)

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2019/10/08

平素よりハートンホテル北梅田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
今回ご用意させて頂きましたお部屋に清掃不備があり大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃及び点検者には再度注意奮起を促させて頂きました。
長年に渡りご宿泊頂いていますお客様の信頼を裏切る事無く今後も業務にあたらせて頂く所存でございます。
これに懲りませず引き続きご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ハートンホテル北梅田 栗田

詳しく見る

施設から返信あり

o*s*b*n*4*さんのコメント

女性

40代

カップル

投稿日:2019/04/01

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備4

お部屋やサービスについては良かったです。
ただ、バスルームを開けた途端、においが…おトイレのようなつんとした臭いが
消臭剤でも消えず残念でした。お部屋自体は清潔に整えられていたので意外です。
場所自体は梅田に近く便利で、それさえなければ…と思います。

  • 宿泊日2019/03/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランスタンダード素泊まりプラン

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2019/04/18

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋やサービスについて、全体的にはご満足いただけたようですが、トイレ周りからニオイがしていたとのことで大変申し訳ございませんでした。さぞご不快に感じられたことと存じます。
当日のお部屋の空き状況にもよりますが、お部屋について不備(ニオイを含む)があった際には代わりのお部屋をご用意させていただきます。今後同じような不備のないように清掃や設備の点検に取り組んで参りますが、もし万が一、次回ご利用時に何かお部屋の不備がございましたら、お気軽にフロントへご連絡くださいませ。
さて、ご宿泊いただきましたのはちょうど大阪城の桜が見ごろな時期で、お花見に向かわれる方も多くいらっしゃいましたが、お客様はどちらへお出かけになったでしょうか。
お部屋の中にご用意している『ハートン通信』ではスタッフがお勧めするホテル周辺飲食店の他に、大阪府内の少し穴場な観光スポットなどもご紹介しております。
また大阪へお越しの際にはぜひスタッフお勧めの観光スポットへも足を運んでみていただければと思います。
お客様とまたお会いできます日を心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

詳しく見る

施設から返信あり

k*y*s*i*s*a*a*iさんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2018/11/11

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

禁煙ルームを頼んだはずだったのだが、何故か喫煙ルーム。フロントに問い合わせるも「お客様の予約は禁煙喫煙の指定出来ないプランです。消臭剤が置いてありますので使ってください」と素っ気ない返事でした。消臭剤でタバコ臭が消えると思いますか?おかげ様で寝不足でした。予約者にわかるように「禁煙」「喫煙」をはっき...

  • 宿泊日2018/11/09
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ セミダブル 朝食付

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2018/12/01

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインの際にフロントスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまいお疲れの所、大変申し訳ございませんでした。今回お客様がお申込みいただいたご宿泊プランですが、禁煙と喫煙可のお部屋でプランが分かれておりましてご指摘の通り喫煙可のお部屋に関しては表記がない状態でした。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。この度表記が出る様に変更を致しました。ご意見をいただき、誠にありがとうございます。また当館ですが全体の7割が禁煙ルームでございまして、今回ご予約時には空きがなかったかと思われますが、もし次回ご利用の機会がございましたらそちらをご予約頂ければ幸いでございます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。ハートンホテル北梅田 宿泊課 酒井

詳しく見る

施設から返信あり

y*e*_*9*8*0*8さんのコメント

男性

30代

ビジネス

投稿日:2018/05/21

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

今回、初めて利用いたしましたが、事前に駐車場の確認(車幅・車高・車種)をしたにもかかわらず、大きさがオーバーしており、入庫出来なかった!!
これだったら、違うホテルに泊まったのに…。
客室は綺麗で立地の好条件でとても良かった!
でも、2回目はないですかねぇ。

  • 宿泊日2018/05/18
  • 宿泊プラン【連泊スペシャルプライス】シンプルステイ セミダブル 食事なし

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2019/08/07

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋や立地などはお気に召していただけたご様子ですが、当ホテルの駐車場にはご入庫いただけなかったとのことで申し訳ございませんでした。車幅や車高なども事前にご確認いただいたとの事ですが、立体駐車場のため、アンテナの具合や重量などで事前にお伺いしていたサイズでもご入庫いただけない場合がございます。また公共交通機関をご利用になってご来阪の機会がございましたら、その際は是非また当館をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

詳しく見る

施設から返信あり

h*k*2*2*2さんのコメント

投稿日:2012/05/06

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

ネットで申し込み申し込みましたが、間違えて名前を受け付けており謝りの返事も無く反対に自分達は「間違いない」見たいな態度を取られた。ネットの申し込み内容を確認したら此方の間違いは無かった。観察してたらフロントの人達は笑顔・明るさが無い(他の客に対しても)。新しいホテルにしては部屋の防音設備が今一です、...

  • 宿泊日2012/05/02
  • 宿泊プランるるぶトラベル(〓早期割引〓プラン☆喫煙可能ルーム☆)

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2012/05/14

この度は、ハートンホテル北梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。まず、この場をお借りしまして不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。新人・ベテラン関係なくスムーズにお客様をご案内できるよう、常に笑顔を絶やさずお客様にハートンホテル北梅田に宿泊して良かったと感じて頂けるよう努力して参ります。防音壁につきましては、今後検討して参ります。お客様よりの言葉を大切にし、またお越し頂けた際には満足して頂けるよう日々精進して参りますので、これからもハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。お客様の次回のお越しを心よりお待ちしております。 

詳しく見る

施設から返信あり

jpy********さんのコメント

男性

40代

その他

投稿日:2021/02/06

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

息子の受験付添のために1泊しました。コロナ禍ということも有り宿泊のみの利用となりました。
ホテルの設備や対応は普通で特に不満も有りませんでしたが、受験が午後15時30分迄だったので12時のチェックアウトを延長して15時まで延長滞在しました。
延長料金として1時間あたり1,000円を支払いましたが、勝...

  • 宿泊日2021/01/30
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】【お日にち限定】特別料金でお得に宿泊!素泊まりプラン

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2021/02/11

この度は梅田の数あるホテルの中からハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

今回お子様の受験でのお利用とのことで、お疲れ様でございました。不安と緊張で心身ともにお疲れだったかと思いますが、お部屋では少しでもお休みいただけましたでしょうか。

ご提案いただいた延長料金の件に関しまして、現状はルームタイプに関係なく通常のチェックアウト時刻12時から1室あたり1時間毎に1,000円、最長15時まで3,000円でご滞在いただけますが、このような状況の中で外出を控えるという意味でのご滞在に対してホテルとしても柔軟に対応していけるように、お客様からいただいたご意見をもとに前向きに検討してまいりたいと思います。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

今後もお客様に寄り添ったサービスを提供していくために接客面・客室メンテナンスなど日々改善し、尽力してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 中原

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/28

3
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備5

喫煙室を選びましたがいくら喫煙室でも臭過ぎました。
その辺の喫煙所の匂いでした。

  • 宿泊日2020/06/25
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【部屋タイプお任せ】チェックインまでお楽しみプラン

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2020/06/29

この度は来阪ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
コロナ禍の中、皆さまをお迎えするにあたり細心の注意を払い
客室整備をおこなっておりましたが、
ご案内のお部屋に煙草臭が残っておりました事深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後は今以上に時間をかけ十二分に換気を施し、出来る限りでクリーンなお部屋のご提供を心掛けて参ります。

これに懲りませず次回来阪の折もハートンホテル北梅田にご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
お越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2019/10/27

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

かなりの方向音痴な為、中津駅から迷うはずがないのに迷ってしまいました。駅からかなり近い便利なホテルで良かったです。
朝食は、とても美味しかったです。

  • 宿泊日2019/10/23
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!【朝食バイキング付】

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2019/11/09

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
立地条件とご朝食にご満足頂けた様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、中津駅から迷われてしまったとのことで、お手数お掛け致しました。
当ホテルは中津駅の4番出口が一番近く、出口を出て左へ徒歩2分程のところにございます。他の出口から出られると、確かに少し分かりにくいかもしれませんので、またご宿泊頂く際は4番出口をご利用くださいませ。

最近だんだんと寒くなって参りましたが、これからの季節の梅田エリアはクリスマスに向けて温かみを感じられるイルミネーションで包まれます。11月15日からクリスマス12月25日まで開催される梅田スカイビルの空中庭園Xmasは「空に浮かぶ庭園」をテーマに幻想空間をお楽しみいただけるようです。同時に開催されるドイツ・クリスマスマーケット大阪2019では空中庭園展望台の真下に巨大なクリスマスツリーが飾られ、ドイツのワインやソーセージ、お菓子なども販売されます。期間中にご来阪予定のある方は一度足を運んでみても良いかもしれません♪

お褒めの言葉に甘んじず、これからもさらに満足していただけるよう、努力を続けて参りますので、またご利用いただければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 中原

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

l*v*_*a*s*1さんのコメント

女性

30代

その他

投稿日:2019/09/17

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

舞台観劇の際に劇場に近くて便利なのでよく利用しています。スタジオツインで予約していたのを広いツインルームに変更していただけました。
バリアフリータイプのツインルームで、お心遣いはありがたかったのですが、ベッドが狭く、バスルームはお風呂にお湯を溜めると、どこからか茶色いカスみたいなのが出てきました。
...

  • 宿泊日2019/09/15
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定セール】特別料金でお得に宿泊!素泊まりプラン

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2019/09/20

いつもハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回16平米のスタジオツインルームをご予約いただいておりましたが、24平米のユニバーサルルームにご案内させていただきました。広めのユニットバスでゆっくりとお寛ぎいただけたら…と思っておりましたが、お湯の中に汚れが出てきたとの事で大変申し訳ございませんでした。確認しましたところ、ジェットバスのフィルター部分に汚れが付着しておりましたので、分解洗浄を実施いたしました。ご指摘いただく前に汚れに気付くことが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。
またベッド幅につきましては、確かに2台とも96cm幅のベッドでございますので、スタジオツインの正規ベッド(1台)よりも幅が狭くなっております。この点につきましてもお客様のご期待に沿うことが出来ず、重ね重ね申し訳ございません。
これからも「好きなホテル」と思っていただけるよう、日々の客室メンテナンスやスタッフのスキル向上に努めて参りますので、今回のことに懲りませず、また観劇の際にはハートンホテル北梅田をご利用いただければと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

詳しく見る

施設から返信あり

t*r*t*r*s*k*k*さんのコメント

女性

30代

カップル

投稿日:2019/08/12

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

朝食ビュッフェが写真とは違っていて残念でした。
お盆の祝日だったので仕方ないのかもしれません。
アクセスはとても便利です。

  • 宿泊日2019/08/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!【朝食バイキング付】

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2019/08/22

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食がお客様のご期待に沿えず大変心苦しく思います。
日によってお出ししている品物は少し異なりますが、基本的には掲載している画像と同じような内容でご提供しております。
しかしながらお客様のおっしゃる通りお盆の祝日ということで朝食をお召しになる方も多かったため、時間帯によっては品切れになっていたかと思われます。
今回頂きましたお客様の声をレストランスタッフと共有し、営業時間内は豊富な種類をご提供できるよう改善に努めて参ります。

このようなことがあった中、アクセスについてお褒めの言葉を頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。
最寄りの地下鉄御堂筋線中津駅までは徒歩約3分、阪急線の梅田駅までは徒歩約10分という立地に位置しております。
大阪駅も徒歩圏内でございますので、他県へ行かれるのもかなり便利かと存じます。
また大阪へお越しの際はご宿泊を検討して頂きたく思います。

次回もお客様とお会いできますことを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸

詳しく見る

施設から返信あり

t*2*6*0*2*pさんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2019/08/06

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

阪急梅田駅までは徒歩10分弱、御堂筋線中津駅へは5分程度。ホテルの周りにはコンビニがありました。
部屋はシングルルームにソファーベットが1台でツインルームでした。マットや枕はよかったです。
シャワーの水圧は強くてて良かった。
6階の製氷機が壊れているようで、製氷されていないのが猛暑中の利用なだけに残...

  • 宿泊日2019/08/02
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!素泊りプラン

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2019/08/14

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

製氷機の件ではご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を頂戴しすぐに確認したところ、夏場で稼働が高くなっていたため
モーター部分にホコリが溜まり、製氷が追い付いていない状況になっておりました。
すべての製氷機を点検し現在は復旧しております。
点検の頻度をあげ同じことがないよう努めて参ります。

またお部屋の冷蔵庫に関しましてもご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の仰せの通り、コンパクトサイズの冷蔵庫を設置しているため、大きい物はお入れする事ができません。
たくさんのものを冷やされたいときや冷凍されたい場合はフロントにてお預かりしております。
お手数ではございますが、またご利用頂ける際はフロントスタッフまでお尋ねくださいませ。

そのような中、立地につきましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
当ホテルが位置する立地は梅田まで徒歩圏内ですし、電車でのアクセスも良くたくさんのお客様にご好評頂いております。
次回大阪へお越しの際もご利用頂ければと思います。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸

詳しく見る

施設から返信あり

Y*G*M*Gさんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2019/07/10

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

地下鉄の駅から近く、外観や部屋はとてもきれいである。シングルの部屋も適度な広さであり、長めのソファも備え付けられていてとてもくつろぐ事ができた。
しかし、ユニットバスの浴槽の上に小さい換気扇があるのだが、誇りが詰まっていた点と浴槽を区切るカーテンのレールの溝に黒カビが多数発生しており不潔であった。
...

  • 宿泊日2019/07/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【部屋タイプお任せ】チェックインまでお楽しみプラン

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2019/07/13

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さや設備自体はお気に召していただけたご様子ですが、清掃が不充分な部屋にご案内してしまい申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただき確認したところ、確かに浴槽上の換気口にホコリが付着しており、カーテンレールに黒カビが発生しておりました。
換気口などは毎日の清掃では清掃しきれない部分ではございますが、通常の清掃時に汚れを確認した際や、定期的に実施している重点清掃時に清掃を行っております。
しかしながら今回の事案は毎日の清掃時の確認が徹底されていなかったことが原因で発生してしまいましたので、改めて清掃責任者とオペレーションの確認を行い、再発防止に努めて参ります。
お恥ずかしい話ではございますが、今回お客様にご指摘いただき清掃不備を改善することができましたので、お忙しい中にも関わらず、ご指摘くださったことを心より感謝申し上げます。
次回は必ず清掃の行き届いたお部屋にご案内させていただきますので、また大阪にお越しの際にはハートンホテル北梅田をご利用いただければと存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

詳しく見る

施設から返信あり

z*t*o*h*n*さんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2019/06/12

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

館内と室内については,よい意味でも悪い意味でも,無個性なホテルです。なにか印象に残るサービスなり備品なりがあればベターでしょう。良いところは地の利が良いところ。阪急梅田駅から近くて便利です。

  • 宿泊日2019/06/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プランスタンダード素泊まりプラン

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2019/06/23

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回特にご不便なくお泊り頂けたようで安心致しました。
しかしながら、ご満足頂けるサービスを提供できなかったことが大変心残りでございます。
期間によってはフロントにてイベントを実施しておりますので、機会があればご参加下さいませ。
お客様から頂戴したお言葉をスタッフ内で共有し話し合えればと存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。

その様な中、利便性についてお褒め頂き嬉しく思います。
阪急梅田駅からは徒歩約10分で、茶屋町出口を出て北へまっすぐ歩いて頂くと前方に見える紺色とピンク色の建物が当ホテルですので目印にわかりやすいです。
駅周辺にはお食事処が多数ございますので一旦チェックインなさって荷物を置いてからお食事に出かけられるのをおすすめします。

また大阪へお越しの際はハートンホテル北梅田へお越しくださいませ。
次回もお客様とお会いできますことを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸

詳しく見る

施設から返信あり

i*a*u*a*h*l*さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2019/01/22

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

部屋はこぎれいで広くはないものの不満がある訳ではありません。今の大阪のビジネスホテルの相場を考えると北辺りで飲む事がある人には少し不便ですが、割安感はあります。もう少し頑張って貰ったらと思うのは朝食で、最低レベルは勿論クリアしてますが品数も少ないし特徴のあるメニューは皆無でした。ここがもう少し良くな...

  • 宿泊日2019/01/20
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【朝食付】早割28プラン【28日前 までの予約限定】

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2019/02/12

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、ありがとうございます。
お部屋については、シングルルームでも全室16平米ございますので、広々という程ではございませんが、割とゆったりとお過ごしいただけるかと存じます。
お部屋の広さは同じですが、今回ご利用いただきましたスタンダードシングルの他に大きなソファーの付いたシングルルームもございますので、良ければまた次回ソファー付シングルもお試しくださいませ。
ご朝食については、特徴がないとの率直なコメントをお書きいただきありがとうございます。いただいたご意見はレストランの者とも共有し、今後のメニュー変更の参考にさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。
スタッフのサービス、お部屋の清潔感、ご朝食メニューなど お客様によりご満足いただけるよう日々精進して参りますので、また大阪出張の際は当ホテルをご利用いただければと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

詳しく見る

施設から返信あり

y*c*h*4*5*o*eさんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2019/01/14

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備4

フロントの方々が丁寧でホテルも綺麗でした。
ですがバスタブの隅が少し錆びてました。
おトイレの便座もヒーターありだと思ったら無かったので冷たくて最悪でした。
便座ヒーターが無いホテルに泊まったのは何年ぶりってくらいです。
他がよかっただけに残念すぎます、もう泊まりません。

  • 宿泊日2019/01/12
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ セミダブル【禁煙】 朝食付

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2019/02/04

この度はハートンホテル北梅田にご利用頂き誠にありがとうございます。接客に対するお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思います。しかしながら、設備面でお客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。バスタブの四隅は定期的に重点清掃を行っておりますが、毎日の清掃で錆や汚れを最小限に防げるよう清掃担当者と話し合いたいと思います。また客室の便座の件ですが、温水洗浄便座ではございますが暖房便座ではございませんでして、寒い日にご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。現在改装工事などの予定はございませんが、そういった際にお客様のお言葉として検討させて頂きます。今後はお客様により快適にお過ごし頂ける環境づくりをスタッフ一同さらに努めて参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。ハートンホテル北梅田 宿泊課 石丸

詳しく見る

施設から返信あり

a*e*p*3*6*さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2018/09/07

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

台風21号前後に3泊しました。喫煙部屋を予約しましたがエレベーターを降りた途端に臭いがきつい。部屋ももちろん。扉付きのクローゼットはないので服は臭いが付くので出しておけないレベルです。お部屋やお風呂はきれいでした。台風前は気にならなかったのですが台風の日の夜からエアコンを入れるとかび臭い匂いがしまし...

  • 宿泊日2018/09/04
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン素泊り早割28プラン【28日前 までの予約限定】

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2018/09/14

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
喫煙フロアの臭いについてですが、各喫煙フロアのエレベーター前に消臭と芳香を行うエアーフレッシュナーを設置し、24時間稼働させております。消臭・芳香のスプレーは一定時間ごとに放出されますので、タバコの臭いがきつく感じられた時は、次の消臭を行う直前のタイミングだったのかもしれません。
お部屋の中については毎日の清掃時に換気を行っておりますが、当ホテルは喫煙フロアの割合が少ないため、喫煙部屋にご宿泊の方の喫煙率も高くなっており、タバコの臭いが抜けきらないのが現状でございます。お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
エアコンについてはフィルターの清掃を毎月全室実施しております。お客様の仰るように、今回の台風では猛烈な雨と風が吹き込みましたので、その影響で湿った臭いが出たのかもしれません。
アメニティのスリッパに関しては、他の方が使用していない新しいスリッパをご利用いただけるように使い捨てスリッパをご用意しており、連泊のお客様の場合は(酷く汚れている場合を除いて)基本的に新しいものの補充は行っておりません。お客様より新しいスリッパの追加のご希望を受けた際には、追加の補充も行っておりますので、次回ご利用されることがございましたら、お手数ですがフロントスタッフへお申し出くださいませ。
つらつらとご説明の文章が長くなってしまいましたが、ご利用のお客様方に快適にお過ごしいただけるよう、日々オペレーションの見直しや変更をおこなっており、これからもお客様からのご意見を基にサービスを提供して参りますので、機会がございましたらまた是非お越しくださいませ。
お客様とまたお会いできる日を、心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

a*y*b*さんのコメント

男性

50代

カップル

投稿日:2018/07/17

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

チェックインまでに所用があった為、フロントに荷物を預けました。その後チェックインの際に預けていた荷物を返して頂きましたが、家内がチェックインの手続きをしている最中にフロントの若い男性は何の声掛けもなく黙って家内の近くに荷物を置いて、フロントの中に入って行かれました。遠くで見ていた私は置引きされると思...

  • 宿泊日2018/07/15
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン素泊り早割14プラン【14日前 までの予約限定】

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2018/07/27

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のお荷物の件と清掃不備の件、重ね重ね申し訳ございませんでした。
お荷物については、お客様にご指摘いただきました通り、本来であればお声がけすべきところでございます。今回担当した従業員には、お荷物の引き渡し時には必ずお声がけするよう指導いたしました。ご指摘いただきありがとうございました。
また、お部屋の清掃についても、清掃担当者と点検者に厳重注意をいたしました。
次回ご利用いただける事があるか分かりませんが、もしご利用いただける際にはチェックインからチェックアウトまで、快適にご滞在いただけるサービスを提供して参りたいと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

詳しく見る

施設から返信あり

r*k*t*t*k*さんのコメント

女性

40代

ビジネス

投稿日:2018/07/11

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

今回二度目の利用ですが、今回は部屋に入った途端に雑巾の匂いが部屋中に充満していました。
匂いの元はユニットバスからのようで、くさい匂いの雑巾でいろいろなところを拭いて掃除をしていったように思えました。
前回はまったく問題がなかったので清掃担当のかたによると思いますがこんな匂いに気づかずに掃除している...

  • 宿泊日2018/07/09
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!素泊りプラン

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2018/07/20

この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
2度目のご利用を頂けたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お部屋の匂いにつきましては清掃担当に再度注意して行うように申し伝えました。今後こういった事が起きないよう十分注意して参りますが、もし次回ご利用ございました際に何かお気付きの点等ございましたら、お部屋の変更等のご対応もさせて頂きますのでお申し付けくださいませ。
この度は大変申し訳ございませんでした。

またソファ付のお部屋を気に入って頂いているとの事でありがとうございます。

次回のお越しをお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

l*l*n*_*k*v*さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2017/10/17

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

時々利用していますが、今回はチェックアウト後に預けていた荷物を受け取る際の対応が悪かったのでこちらにコメントすることにしました。
この日、荷物を受け取る人が何人かいたのですが、フロントの男性はただ黙って手を差し出しカードを出せと言わんばかり。その場にいた全員のカードを受け取ると確認しに行ったまましば...

  • 宿泊日2017/10/14
  • 宿泊プラン【スペシャルプライスプラン】シンプルステイ セミダブル【禁煙】 食事なし

ハートンホテル北梅田からの返答

返信日:2017/10/24

いつもハートンホテル北梅田をご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はお荷物の受け渡しの際お客様に不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました通り本来番号札をお預かりした順にお荷物をお渡しするべき所でございますが、同時にお戻りになられた数組のお客様を同じグループの方々であると私が思い違いをしておりました。その為お荷物札をお預かりする際お声掛けを失念してしまった上、お連れ様でないお客様同士のお荷物をまとめてお返ししてしまう事態を起こしてしまいました。私の勝手な思い込み、基本的なお声掛けの失念で皆様に不愉快な思いをお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。同じような事を起こしませんよう初心にかえりサービスの向上に努めてまいります。引き続き変わらぬご愛顧をいただけますと幸いでございます。今後ともよろしくお願いいたします。宿泊課 市原

詳しく見る

施設から返信あり

95件中 1~20件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。