Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 淀屋橋・本町・船場 > 

セント レジス ホテル 大阪の口コミ

セント レジス ホテル 大阪
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

134人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.48

07月22日00:39更新

180件

158人が満足と
評価しています。

180件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/03/16
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    クチコミが良かったのとマリオット系列のホテルを愛用しているのもあり、以前から泊まってみたかったセントレジスを誕生日の記念に予約しました。
    8周年anniversaryプランという魅力的なプランがあったのでそちらを予約しましたが、全く魅力のない滞在となってしまいました。
    宿泊前に宿泊予約担当の方とメールにてやり取り...

    宿泊日
    2019/03/13
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/02/11
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    今回の宿泊はなるべく荷物を少なくして行きたかったため 前もって電話で、ヘアーアイロン(コテ)の有無を確認しましたところ あると言う事で「お部屋に用意をしておきます」とのお返事をいただきましたので持参しませんでしたが、実際は用意されていませんでした。
    またアメニティについても リクエストしてましたがありま...

    宿泊日
    2019/02/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    f*f*_*i*t*sさんのコメント

    投稿日:2010/11/29 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    ドアから入った途端、スタッフの方が駆け寄ってきて12階のフロントまで案内してくださった。ただ、チェックイン時に1名と人数確認しているのに、部屋への案内の際に「お連れ様は後ほど到着ですか」と意味不明な質問。朝食の時間や会場もこちらから聞くまで説明なし。バトラーに聞けということかもしれないが、基本的な説明...

    宿泊日
    2010/11/19
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(St.Regis Osaka 期間限定 特別料金プラン 【ご朝食付】グランドデラックス〓禁煙〓)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2019/06/22
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    誕生日のお祝いで宿泊させていただきました。
    ケーキをサプライズでご用意いただいたとのことで、チェックイン時に時間を指定し、
    部屋にご準備いただけるようお伝えしましたが、用意いただけておらず、連絡もなかったため、
    結局頂戴することができませんでした。
    また、客室の清掃が行き届いておらず、不快な思いをしまし...

    宿泊日
    2019/06/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/06/09
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    客室について、床にタバコで焦げた跡が沢山あり床の汚さが目立ちました。マクラにタバコの匂いが残っていました。天井のライトがチカチカしており、取り替えていただきました。アメニティについて、パッケージにロゴやネーミングがなく、ブラシやヒゲ剃りがワンランク下の物でした。チープさを感じました。バスタブに垢が付...

    宿泊日
    2019/06/07
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【サマ割!人気のシティホテルタイムセール】 ポイント最大10倍!朝食プレゼント+13時アウト!
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/05/30
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    アメニティがワンセットしかなく、物足りなさを感じました。
    浴室の湯船が思った以上に高さがあり湯船から洗い場に出る時ヒヤリとしました。
    朝食がわりと品数が少なく感じ、チョイスメニューの説明も早口で分かりずらかったです。
    コンシェルジュサービスは良かったです。

    宿泊日
    2019/05/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/04/26
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    東京で信頼している知人のホテルマンの紹介で宿泊しました。とても期待しており、サービス面や施設に関してはもちろん良かったのですが、同行者へのサプライズケーキをチェックインの際に「ケーキは何時に入れますか?」とバラされたのはショックでした。ホテルに夜戻る時間が流動的だったので事前に時間を指定しなかった自...

    宿泊日
    2019/04/23
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2019/04/26

    sato ten様

    この度は、セントレジスホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間をお取り頂きご滞在の感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、この度のご滞在ではsato ten様のお気持ちを察することが出来ず、配慮のないご案内をしてしまったことでご満足いただくサービスが提供出来ず、このようなアンケートの結果になりましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

    この度、sato ten様より頂いたご意見を真摯に受け止め、関係セクション並びにマネージメントチームとも共有し、同様のことでご不便をおかけすることの無いよう、個々の従業員教育、並びにサービスの充実を図って参る所存でございます。

    次回も、是非セントレジスホテル大阪をご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    時節柄、ご自愛専一にされますよう、心よりお祈り申し上げます。


    セントレジスホテル大阪

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/03/28
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    一般庶民には場違いに感じる高級ホテルでした。
    凡人が足を踏み入れてはならない聖域かな。
    バトラーでコーヒーを頼むも15分?20分
    時間を要するし、バトラーさんが客室の寝室まで
    入って来るのにはビックリした!
    彼女と寛いでただけに、バトラーボックスに入れて
    もらうか、ドア付近で受け渡しして欲しかった!
    もし彼...

    宿泊日
    2019/03/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/03/09
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    2連泊、レストラン及びバーは合計4度利用致しました。
    文句なしに素晴らしい設備でした。

    レストランについて
    レストランのスタッフ同士で怒鳴っていたり、目を合わせても用事があることに気づかない等、残念なことが多くありました。
    ウェルカムドリンクはサービスの存在すらなし、新聞は1日目に届かなかったため改めてお...

    宿泊日
    2019/03/06
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/02/16
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    マンダリンの後に2泊したので比較対象が厳しくなってしまいますが、一流ホテルまであと一歩、それも大きめな一歩、という印象でした。
    客室の設えやホテル全体のデザイン、ハード面は良いと思います。バトラーサービスと呼ぶほどではないと思いますが、飲み物やアメニティの追加にも快く対応していただきました。
    致命的な...

    宿泊日
    2019/02/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2019/02/07
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    バドラーサービスを売りにしているにもかかわらず、バドラーに頼んだことがキチンと伝えられていなくて、部屋で寝ているときにターンダウンで起こされたり、アメニティが人数分揃っていなかったり、シャワールームにヘアゴムが残っていたりしたので、ソフト面の改善を望みます。お部屋は悪くないし朝食は美味しかった、バー...

    宿泊日
    2019/02/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2019/01/21
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    気になった点は2つ。
    特にどこのホテルに泊まってもコンシュルジュやリクエストといったサービスを使わずにさらっと帰ることが多いのですが、バトラーサービスをご利用くださいと強調するので試しに水をくださいと連絡したが恐ろしく遅く、しかも仏頂面で渡されたのでむしろ使わない方が気分的によかったなと。

    朝食では...

    宿泊日
    2019/01/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/01/15
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋はまぁまぁの広さ、ゆかは少し汚い。
    ホテル自体は小さいホテル、スタッフは外国人が多かった。外国人向けのためでしょうか。
    まぁ可もなく、不可もなくというところでしょうか。

    宿泊日
    2019/01/13
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/01/14
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    本町駅近くでアクセスは良好。チェックインは比較的スムーズだが、客室の案内やパトラーサービスの案内は全くなし。客室はコンパクトだが、必要十分なものは揃っており仕事をするのには適した環境である。クローゼットも十分な広さで海外からの長期出張のお客様でも対応できると思う。部屋の時計はなぜか1時間ずれている。...

    宿泊日
    2019/01/13
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/11/12
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    チェックインの時にロビーに呼びに来た女性から自信を持って名前を間違われました笑 セントレジスの様な最高級とされるホテルでそんな経験初めてです笑

    部屋は広めですが陰気です。
    シーツやカバーが湿ってる気がしましたし、素材のせいなのか?シワっぽく安っぽい。

    都内の5つ星同等だと思って行くと残念感しかありませ...

    宿泊日
    2018/11/09
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/09/21
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    宿泊設備に関してはたいして不満は感じませんでした。
    夕食付きのプランでしたがシャンパンの味は申し分ありませんでしたが
    料理に限りもう少し工夫なりされればと思いました。
    最初の突き出しが底冷えするほど冷たい枝豆にはがっかりです。
    給使する方のサービスもこちらから催促しないと飲み物に気づかないなど残念でした...

    宿泊日
    2018/09/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    NYシャンパンガーデンでのディナー付き Luxury Stay

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/09/29

    なりなりあがり 様

    この度はセントレジスホテル大阪をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
    またお忙しい中、当ホテルについての貴重なご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、なりなりあがり様のご期待を上回るご滞在経験をご提供出来なかった事を誠に残念に思います。

    これからも全セクションにおいて、ハード面を上回るサービスをお届け出来るよう精進して参りますので、何かお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。
    なりなりあがり様のまたのお戻りを、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/09/13
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 2 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    普段口コミは書く時間が惜しく書かないのですが、あまりにも残念な思いをしたので、書かせて頂きます。
    とても評判のラグジュアリーなホテルですので、当然期待していたのですが、残念な点が多すぎました。
    全国の高級ホテルに泊まるのが趣味で、色々泊まって来ましたが、正直こんなにがっかりしたことは初めてです。
    もち...

    宿泊日
    2018/08/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/09/14

    こっとん27 様

    この度はセントレジスホテル大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ホテルの外観、内装、調度品、アメニティなどをお褒め頂き、大変嬉しく存じます。
    ただ、サービスにご満足頂けなかった点がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
    頂いたご意見を真摯に受け止めまして、今後の改善へ取り組んで参りたく存じます。

    こっとん27 様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/08/14
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    初めて利用しました。期待していましたが、大したことはなかったです。
    まず、清掃が行き届いていないと思いました。ベッドに長い髪の毛は付いているし、バスタブの中にはザラザラした洗剤のようなものが落ちているし、とにかく清掃ができていません。
    朝食は口に合いませんでした。席で選ぶメインディッシュは注文したもの...

    宿泊日
    2018/08/12
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/08/15

    おかしらイイネー様

    この度はセントレジスホテル大阪をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
    またお忙しい中、ご宿泊の感想を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら今回のご滞在中、お部屋の清掃や朝食におきましておかしらイイネー様のご期待を上回るサービスを
    ご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

    頂戴しました貴重なご意見は、スタッフ内で共有させていただき、今後のサービス改善に繋げていく所存でございます。

    今後はいつお泊りいただいてもご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、
    他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。

    あつかましいお願いではございますが、この度の件に関しましては何卒ご寛容いただき、
    おかしらイイネー様にまたセントレジスへお戻りいただけますと幸いです。

    スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/08/04
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    チェックイン時にとても時間がかかり、嫌な予感が有りましたが、不幸にも当たってしまいました。
    チェックイン後直ぐに外出し、夕食後にホテルに戻りましたが、部屋の空調は効いておらずターンダウンサービースも有りませんでした。とてもがっかりでした。
    気分直しとナイトキャップにと思いバーに行きましたが、こちらもと...

    宿泊日
    2018/08/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/08/05

    この度は、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。

    チェックイン、ターンダウンサービスがなかったこと、バーなどにつきまして、セントレジスブランドとして相応しいレベルのサービスや空間のご提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴したコメントは各担当部署にもシェアさせていただき、原因を確認するとともに改善に努めさせていただく所存でございます。
    お客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    大変厚かましいお願いではございますが、この度の件に関しましては何卒ご寛容いただき、次回も旨旨様にセントレジスへお戻りいただけますと幸いです。
    スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/07/15
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    朝食で1Fへ降りていくのは不便ですね.
    ダストボックスにゴミが残っていたりなど,残念に思うことがありました.

    宿泊日
    2018/07/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/07/15

    アケトアテン様

    この度は、セントレジスホテル大阪をご利用いただき誠に有難うございます。

    ご朝食場所や、清掃につきまして、セントレジスブランドとして相応しいレベルのサービスや空間のご提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴したコメントは各担当部署にもシェアさせていただき、改善に努めさせていただく所存でございます。
    お客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    アケトアテン様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

180件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
ゾロ目の日限定クーポン
閉じる