Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 淀屋橋・本町・船場 > 

セント レジス ホテル 大阪の口コミ

セント レジス ホテル 大阪
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

136人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.48

08月25日00:44更新

187件

164人が満足と
評価しています。

187件中41~60件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/10/25
    4
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    利用者からのホテルスタッフへの辛口コメントに対して「大変厚かましいお願いではございますが、この度の件に関しましては何卒ご寛容いただき、次回も慈慈様にセントレジスへお戻りいただけますと幸いです。」との責任者らしき人間の一文があった。しかしながら、安くもない宿泊費、飲食代を払った対価が之では如何なものか?...

    宿泊日
    2018/10/24
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/10/08
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 5

    雨がふっていたので、地下鉄からホテル入口に入るまでに、濡れたのが残念。
    外資系はシャワーが、高くて使いにくかった。寝巻もサイズが大きくて、パジャマを持ってきてくれたので、良かったが?朝食はステーキを選んだが、一回だけのチョイスだったので、物足りなかった。

    宿泊日
    2018/09/26
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/10/11

    くにさだ 様

    この度はセントレジスホテル大阪をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

    また、お時間をさいて貴重なご意見をいただき有難うございました。
    頂戴しましたコメントは関連部署にも共有させていただき、出来る限り改善に繋げていく所存でございます。

    今後はいつお泊りいただいてもご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、
    他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。

    くにさだ 様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/09/29
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    セントレジス大阪ですがリピート宿泊です。残念ながらタイタニックで亡くなられてしまったアスター4世中佐の思想に基づいて作られたセレブホテル。ホテルのリーフに歴史を説明するページがあるのは嬉しい。さて、数年前も今も相変わらずタクシーの運転手さんが場所わからない(たまたまと信じたいところ)。そしてホームペ...

    宿泊日
    2018/09/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/09/29

    城星ジョースター(評価は同レベルで)様

    この度はセントレジスホテル大阪をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
    またお忙しい中、当ホテルについての貴重なご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、城星ジョースター(評価は同レベルで)様のご期待を上回るご滞在経験をご提供出来なかった事を誠に残念に思います。

    この度頂きました貴重なご意見をもとに、これからも全セクションにおいて、お客様のご期待に添えるおもてなしと快適な空間作りに精進して参りますので、何かお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。
    城星ジョースター(評価は同レベルで)様のまたのお戻りを、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/09/29
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    設備やデザインは良かったです。バトラーサービスに期待していたので、普通のコンシェルジュ未満で残念でした。別の大型外資ホテルや日系のメジャーホテルのほうがホスピタリティーがありました。

    宿泊日
    2018/09/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/09/29

    chocolat01様

    この度はセントレジスホテル大阪をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
    またお忙しい中、当ホテルについての貴重なご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、chocolat01様のご期待を上回るご滞在経験をご提供出来なかった事を誠に残念に思います。

    この度頂きました貴重なご意見をもとに、これからも全セクションにおいて、お客様のご期待に添えるおもてなしと快適な空間作りに精進して参りますので、何かお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。
    chocolat01様のまたのお戻りを、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/09/08
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    15時のチェックイン時にお伺いしましたが結構待たされました。
    他の方からも指摘されているチェックイン手続きに対する改善要望への対応が全く出来ていません。
    少々待つことは仕方がないと思いますが、デスクに座っている方は別のお客様への対応中、フロント前のソファーは他の方が座っており、どこでどのように待てばい...

    宿泊日
    2018/08/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/09/14

    custom154 様

    この度はセントレジスホテル大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    チェックイン時に大変ご不便をおかけしてしまったこと、また、せっかく私共ホテルへお越し頂いたのにも関わらず、お客様のご期待に添えるサービスが
    ご提供できなかったことを心よりお詫び申し上げるとともに、
    スタッフ一同、今後の改善へ向けて取り組んで参る所存でございます。

    custom154 様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/07/30
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    2015年以来の2回目の宿泊でした。ドアマンのネパール人の方やフロントの方、ご案内の方含めて皆様自分の名前をきちんと名乗り、とても清々しい印象。
    客室は広さや作りなどは秀逸でウォークインクローゼットやバスルーム、大阪市内を一望できる景色までとても雰囲気が良く利用しやすい。以前は枕のシーツも皺が無くピン!と...

    宿泊日
    2018/07/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/07/31

    バジュ0132 様

    この度は、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。
    また貴重なお時間を割いてコメントをいただき、重ねてお礼申し上げます。

    ドアマンやフロントスタッフをお褒め頂き、嬉しい限りでございます。頂戴いたしましたコメントはスタッフの励みとなりますので、各部署にシェアさせていただきます。

    しかしながら、お部屋に関しまして、ホテルに相応しいレベルの清掃が出来ておらずご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
    また、お客様への思いやりの気持ちに欠けていたことにご指摘を受け、サービス業に携わるものとして恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
    バジュ0132 様からの貴重なご意見は、各担当部署にもシェアさせていただき、改善に努めさせていただく所存でございます。
    これからもお客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    バジュ0132 様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/07/30
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    1泊で利用させていただきました。
    朝食のメイン料理についてですが、隣のテーブルの客が複数のメイン料理を頼んで少し食べては「まずいからさげろ」とか言っているのが目について不愉快でした。そもそもメイン料理は複数頼めることを知りませんでした。
    なぜかSPGの口コミでは私のだけ返信を無視されています。なぜでしょ...

    宿泊日
    2018/06/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/07/30

    うどん兄さんわっしょい 様

    この度は、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。
    また貴重なお時間を割いてコメントをいただき、重ねてお礼申し上げます。

    ご朝食につきまして、セントレジスブランドとして相応しい空間のご提供が出来ておらず、ご不快な気分にさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    通常、メインディッシュはおひとり様につき1品をお召し上がりいただいておりますが、担当者に確認しましたところ、今回はお出ししたお料理がお客様のお口に合わないとの事でしたので、
    どうにかご満足いただけるメニューがご提供出来るよう、いくつかメインディッシュをお出しさせていただいたようでございます。

    頂戴したコメントは各担当部署にもシェアさせていただき、ご指摘いただきましたこの機会に改めてサービスを見直していく所存でございます。
    全てのお客様に心よりご満足いただけるサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    また、SPGのコメントに返信がなかった件も、大変申し訳ございませんでした。
    お調べしましたところ、マリオットグループへ統合後、レビュー管理システムが変更になったため、SPGの方へ直接コメントが来ることが少なくなり、見落としがあったようでございます。
    重ねてお詫び申し上げます。

    大変厚かましいお願いではございますが、この度の件に関しましては何卒ご寛容いただき、次回もうどん兄さんわっしょい 様にセントレジスへお戻りいただけますと幸いです。
    スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/06/17
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    去年に続いて2度めの利用です。
    フロントの方が新人らしく、チェックイン時の部屋への案内の際に荷物を持たずにエレベーターに案内しようとし、先輩?に指摘されてすぐに我々のスーツケースを持ってくれましたが、ゲストの荷物の預かりはホテルマンの基本中の基本だと思いますよ。
    また、朝食のレストランがラベデュータか...

    宿泊日
    2018/06/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/06/20

    土壇場TAN 様

    この度は、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。

    奥様の大切なお誕生日のお祝いにセントレジスホテル大阪をお選びいただけて、大変光栄でございます。

    しかしながら、チェックイン時の対応やご朝食に関しまして、セントレジスブランドとして相応しいレベルのサービスや空間のご提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴したコメントは各担当部署にもシェアさせていただき、改善に努めさせていただく所存でございます。
    お客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    土壇場TAN様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/06/05
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    いつもありがとうございます。
    チェックイン時間に少し早く着いてしまったので急かしてしまったので
    お部屋のことは置いておいて

    日本のスタッフさんが減り 部屋まで行く間に話しかけると「ニホンゴガホトンドワカリマセン」というスタッフさん 夜にバトラーサービスでコーヒーを頼んだ際に翌朝の朝食の時間は何時からか...

    宿泊日
    2018/05/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/06/05

    miho.se 様

    いつもセント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。

    この度は、スタッフやバトラーサービス、ご朝食会場に関しまして、セントレジスブランドとして相応しいレベルの空間や内容、おもてなしのご提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴したコメントは各担当部署にもシェアさせていただき、改善に努めさせていただく所存でございます。
    いつもお客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    miho.se様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/06/03
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    大阪に何度も旅行で訪れてますが、その中でもトップレベルのホテルと実感しました。チェックインからチェックアウトまで、決め細かなサービスを提供いただき、快適に過ごせました。朝食時はエレベーターを1回乗り換える必要があるため、強いてあげれば改善点と感じますが構造上仕方がないと感じました。非日常的な空間をあ...

    宿泊日
    2018/06/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/06/04

    カズヤシルビア様

    いつもセント レジス ホテル 大阪をご利用いただきまして誠に有難うございます。

    この度はセントレジスでの非日常的な空間でのご滞在をお愉しみいただけたようで、何よりでございます。
    セントレジスホテル大阪では、セキュリティ上の理由により、ご宿泊のお客様は客室専用エレベーターに乗り換えていただく導線となっております。
    少しご不便をおかけいたしますが、お客様にはより安全で快適なホテルでのご滞在をお楽しみいただきたいと考えておりますので
    何とぞご理解いただけますと幸いでございます。

    カズヤシルビア様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/05/28
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    客室は綺麗で広く、ソファーも脚を伸ばしてテレビを見ながら寛げます。一面ガラス張りで大阪の街並みは勿論のこと遠くの山々まで見渡せます。但し当然夏は暑くなりますから、「レース」では無く「ブラインド」の方が良いように思いましたが、あくまでも個人的な感想です。アメニティは充実していました。寝具は寝心地も良く...

    宿泊日
    2018/05/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/05/29

    のうしん様

    この度は、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。
    またお時間を割いて貴重なご感想を頂いた事にも、重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中は、お部屋やバスルームをお気に召していただけたようで、何よりでございます。

    しかしながら、ご朝食やウェルカムドリンク、チェックインや荷物のお部屋入れ、喫煙所などに関しまして、セントレジスブランドとして相応しいレベルのおもてなしや空間のご提供が出来ておらず、
    誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴したコメントは各担当部署にもシェアさせていただき、改善に努めさせていただく所存でございます。
    お客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    のうしん様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/05/22
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    部屋は眺めも設えも素晴らしく、バスルームからは海や山まで見渡すことができました。ハード面は満足です。
    残念だったのは朝食とサービスです。
    朝食会場がこの4月から1階・路面のカフェに変更になったことで、12階のレストランでいただけたときの寛ぎと落ち着きは望めなくなってしまいました。ビュフェの品揃え、特に生野...

    宿泊日
    2018/05/20
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/04/29
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    2度目の宿泊でした.ホテル正面の車寄せでドアマンに名前で呼びかけられて驚きましたが,宿泊のたびにきっちり記録を残しておられるのだと感心しました.バトラーの方にいくつか小さなお願いをしたのですがいずれもスマートな対応をいただき,とても満足できる滞在になりました.ありがとうございました.

    宿泊日
    2018/04/28
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/05/03

    yk581111 様

    いつもセント レジス ホテル 大阪をご利用いただきまして誠に有難うございます。
    またこうして貴重なお時間を割いてご感想を頂いた事にも、重ねて御礼申し上げます。

    この度もセントレジスでのご滞在をお愉しみいただけたようで、何よりでございます。
    ドアマンやバトラーのサービスをお褒めいただき、誠に有難うございます。
    頂戴した嬉しいコメントは、各関連部署にもシェアさせていただきます。

    yk581111様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    p*k*c*a*0*2*さんのコメント

    投稿日:2011/01/12 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    ホテルの方は皆さんサービスに徹していらして快適に過ごす事ができました。朝食もゆっくりできオムレツも最高でした。お部屋も快適でしたが、深夜乾燥したのが残念でした。後、車もチェックイン時パーキングに止めて下さり、なおかつ、チェックアウトの時も玄関先まで車を横付けにして下さる徹底ぶり。本当に王女様になった...

    宿泊日
    2011/01/10
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【ポイント5倍】トク旅 St.Regis Luxury Stay 【朝食付】 ビューバス〓禁煙〓)
    詳しく見る

    n*b*h*r*0*1*j*l*さんのコメント

    投稿日:2010/12/21 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    今回も、最初からトラブルがあったに関わらず、私の誕生日には凄く嬉しくなる程の、サービスをして頂きました。ホテルの皆に、お誕生日おめでとう等言われ…マネージャーからは、ケーキ&シャンパンのプレゼントを頂き有難うございました。私達二人とても素敵な誕生日を迎えられ嬉しく思っています。それも有り二泊させて...

    宿泊日
    2010/12/19
    宿泊プラン
    【ポイント5倍】トク旅 Opening Special 【ご宿泊招待券付き】
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/08/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    プラチナステージ体験というとても嬉しいサービス価格で、7/31から2泊させていただきました。
    宿泊前からご丁寧なメールをいただき、チェックインのおりもとてもにこやかに接してくださり、また、お部屋が空いていたのか、ビューバスのお部屋にグレードアップされており、最初からテンションが上がりました。
    少し残念だっ...

    宿泊日
    2019/07/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/07/29
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    至福の滞在を、今回セールでとてもお得に体験でき申し分なく大満足です。洗練された設え、バトラーサービスはじめスタッフのご対応も一流で、大阪随一のホテルと感銘を受けました。13時のレイトアウトのプランというのも何よりで、より寛げましたし、さりげなく高層階へアップグレード下さっていたことにも感激です。今回母...

    宿泊日
    2019/07/19
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/07/21
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ベッドの寝心地が良かった!と、腰痛持ちの同行者が感激しておりました。リネン類も糊付けが硬すぎることもなく、肌触りが良かったです。私もぐっすりと眠れました。

    朝食は色々楽しめましたが、客数の割には空間が狭いのと、動線があまり良くないので席によっては慌ただしいかも。クロワッサン、デニッシュが美味しかった...

    宿泊日
    2019/07/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/07/16
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    久しぶりの宿泊でした。とても満足しています。外国人のスタッフが増えていましたが教育が行き届いていて気持ちの良い接客でした。朝食も以前より少し品数が減ったように思いましたがメインのメニューのバラエティがあって選ぶのが楽しかったです。とにかく外国人が多く国内のホテルですが文化の違いがあります。

    宿泊日
    2019/07/13
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/07/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    食事がとても美味しい。staffもフレンドリーで親しみやすく親切。設備が少し古くなってきてるかな?と言う感じがありpoolもないのは残念だがコストパフォーマンスは非常に高くてお勧めです。

    宿泊日
    2019/07/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

187件中 41~60

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 9/5まで
Yahoo!プレミアム会員なら、5・15・25日はTポイント10%以上!(ヤフープラン限定)
閉じる