Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 淀屋橋・本町・船場 > 

セント レジス ホテル 大阪の口コミ

セント レジス ホテル 大阪
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

135人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.48

08月20日00:42更新

186件

163人が満足と
評価しています。

186件中21~40件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/07/15
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    朝食で1Fへ降りていくのは不便ですね.
    ダストボックスにゴミが残っていたりなど,残念に思うことがありました.

    宿泊日
    2018/07/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/07/15

    アケトアテン様

    この度は、セントレジスホテル大阪をご利用いただき誠に有難うございます。

    ご朝食場所や、清掃につきまして、セントレジスブランドとして相応しいレベルのサービスや空間のご提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴したコメントは各担当部署にもシェアさせていただき、改善に努めさせていただく所存でございます。
    お客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    アケトアテン様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/05/04
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    スタッフは外国人が多いし、利用客も外国人が多いためか、はたまた全般的なレベルの低さによるものか、日本風のきめ細かいサービスができていない。
    つっ立っているスタッフが客に向けて挨拶をしない(一体何のために立っているのだろうか)
    客が荷物を持っていても、すぐ持とうとしない、
    チェックインの時にソファーで待...

    宿泊日
    2018/05/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/05/11

    はりおっち様

    この度は、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。
    またお時間を割いて貴重なご感想を頂いた事にも、重ねて御礼申し上げます。

    この度は、セントレジスブランドとして相応しいレベルのおもてなしのご提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。

    頂戴したコメントは各担当部署にもシェアさせていただき、改善に努めさせていただく所存でございます。
    大切なお客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    大変厚かましいお願いではございますが、この度の件に関しましては何卒ご寛容いただき、次回もはりおっち様にセントレジスへお戻りいただけますと幸いです。
    スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/04/27
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    20時頃にBARを利用、カクテルでは無く只のオンザロックが作れず、レシピ指導したが、また出来ず。フロアの女性は話が咀嚼出来ずファミレスのバイトレベル。メインバーのバーテンは酒を知らず、残念。
    部屋に戻りクレーム、対応もすぐに出来ず残念。
    翌朝の朝食もオーダーミスに冷たい卵料理に冷たいマフィン…清掃のスタッフ...

    宿泊日
    2018/04/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/05/03

    慈慈 様

    この度は、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。
    またお時間を割いて貴重なご感想を頂いた事にも、重ねて御礼申し上げます。

    この度は、セントレジスブランドとして相応しいレベルのおもてなしのご提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。

    頂戴したコメントは各担当部署にもシェアさせていただき、改善に努めさせていただく所存でございます。
    大切なお客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    大変厚かましいお願いではございますが、この度の件に関しましては何卒ご寛容いただき、次回も慈慈様にセントレジスへお戻りいただけますと幸いです。
    スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/07/23
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    以前はよく宿泊していたが、最近は他を利用しており、久しぶりの滞在となった。施設面では経年劣化しているものの、相変わらず心地よいレベルで満足した。しかし3度利用した飲食関係では不満が残った。

    1.まずチェックインしてから最初に利用した屋上ビアガーデンでは、4人でボトルシャンパンを楽しんだが、グラスが空いて...

    宿泊日
    2019/07/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/06/20
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    居心地が良く、原稿執筆に集中できました。照明の位置などもう少し工夫して戴けると幸いです。部屋に籠もりっきりだっため、食事を注文したのですが、このホテル特有のメニューのバラエティが欲しいですね。こんごもよろしく。

    宿泊日
    2019/06/18
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2019/06/13
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ダイヤモンド会員限定のお得なプランを利用させていただきました。チェックインから、がっかりな対応でした。外国人のスタッフが研修中だったのでしょうか、日本語対応の練習台にされているようで、少し不安になりました。お部屋のしつらえには満足でしたが、正体不明の低いモーター音のような音がして眠れず、深夜に部屋を...

    宿泊日
    2019/06/11
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/06/11
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    ビューバスの部屋が気に入ってオープンしてから過去に何度か泊まりに行っていますが、最近バトラーの接客サービスが前より良くなった気がします。
    何かお願いした後に必ず、他に何かお手伝いできることはありますか?と一言添えてくださります。それだけでこちらは気軽に尋ねることができ大変居心地よく過ごすことができま...

    宿泊日
    2019/06/09
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/05/07
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    お部屋も高級感がありベッドも寝心地よくとても良かったです。ただ、残念だったのは、カーテンを開けた瞬間に、折り紙?みたいな丸めたゴミが残ってて、掃除がいきとどいてないと感じた。女性用アメニュティーがもう少し揃っているとありがたいです。

    宿泊日
    2019/05/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/05/02
    4
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    高級ホテルと謳われてるだけに施設は大変充実していました。
    しかし、サービスは残念ながら、高級とは程遠いものと思われます。
    素敵なバーだったので、楽しみにして入りましたが、
    店内はまだ一組のカップルのみでありながら、最初案内された席は入り口の「待合席」のような場所でした。これは、我々が「セール」を利用し...

    宿泊日
    2019/04/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/03/19
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    間違いなく最高級ホテルです。その分こちらの期待度が高くハードルか上がってしまい辛口評価です。
    まず予約をする前にプランの詳細を見たら、スイーツビッフェの時間表記が15:30?17:00の2時間となっていて1時間30分の間違い?それとも15時??と思い、公式ホームページを確認。同じことが書いてあり、電話で確認したら、こ...

    宿泊日
    2019/03/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2019/03/26

    あまあま様
    この度は、セントレジスホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間をお取り頂き、ご滞在の感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
    ご指摘いただきました通り、一休の宿泊プランの情報を修正いたしました。
    なお、当ホテルのホームぺージに関しましては、修正にお時間を要します事、ご理解頂きたく存じます。
    また、スタッフの対応が不十分であり、ご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
    バーでのご利用の際には、ご覧いただいたメニューのご指摘に関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
    正しい情報を正しくお伝えすることはサービスの基本であり、この基本をまず守りその上で、
    お客様の目線に立った期待を超えるサービス提供が出来るよう取り組んで参ります。
    お部屋につきましては、ご満足いただけたとお伺いでき大変うれしく存じます。
    しかしながら、お風呂用枕のコンディションや加湿器においてご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    今後は、より快適にお寛ぎいただけますよう加湿空気清浄機と十分なスキンケアアメニティを事前にご用意させていただきます。
    これからも大切なお客様にご満足いただけるサービス・空間をお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、
    次回お越しの際も是非セントレジスホテル大阪をご利用いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/03/08
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    平日にちょっとした息抜きに一泊しました。
    全体にこじんまりとしていて落ち着いた感じ。
    何より感激したのはお部屋をアップグレードしてくださったことです。ハルカスと御堂筋が一望できるお部屋はセントレジスらしいインテリア。ミニマルモダンも好きですが、優雅で落ち着いた空間での女子トークもなかなか良いものでした...

    宿泊日
    2019/03/06
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/03/06
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    シティなのでお部屋からの眺めはリクエストしていませんでしたが、通天閣が見えたのはちょっとうれしかったです。
    ビューバスだったので周りのビルやマンションに配慮しつつ、自己判断で少しブラインドを開けてゆっくりできました。(もちろんターンダウン時はブラインドがしっかり閉まっていました)
    翌朝の朝食についても...

    宿泊日
    2019/02/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/02/12
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    眺めの良い部屋でとてもリラックスできました。数回目なので、大分スイッチの場所も覚えたのですが、スリッパが見当たらず探したところ、ウォークインクローゼットの内側にかけてありました。朝食がいつも楽しみで、今回もおいしくいただきました。今回は朝刊が無かったのですが、依頼すればいただけたのかもしれません。ま...

    宿泊日
    2019/02/10
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2019/01/06
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    チェックアウトが、13時だとの事で
    予約しましたが
    ホテル側の、メンテナンスとの事で
    12時チェックアウト
    それなら、早く連絡して欲しかったです
    これが、かなり残念でした
    13時チェックアウトと書いていたので
    選んだので

    朝食は、美味しかったです

    バスタブも、広く良かった
    やはり、椅子は欲しかった
    ウエルカムドリ...

    宿泊日
    2019/01/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【スペシャルオファー】 ポイント最大10倍!お部屋のみのご料金で+朝食プレゼント+13時アウト
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/01/05
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    朝食のメインデイッシュが提供されませんでした。朝の混み合う時間を避けて、7時前に伺いました。
    2組しかお客様はいませんでしたが、何故だか私がお願いしたメインは提供されませんでした。
    こちらも提供されないということを意思表示しませんでした。その他のビュッフェでお腹が満たされましたので。少し残念な滞在でし...

    宿泊日
    2019/01/03
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/12/22
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    大阪には何度も行っていますが、初めて宿泊しました。
    車で到着し、ベルボーイさんに名前を告げると
    「お誕生日おめでとうございます」と言って頂き
    とっても嬉しかったです。
    他のベルボーイさんも言ってくれたのですが、
    フロントではそういう言葉はありませんでしたが、
    ウェルカムドリンクと一緒にケーキを頂けたのも
    ...

    宿泊日
    2018/12/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【秋の直前割】ポイント最大10倍!お部屋ワンランクアップグレード+朝食プレゼント
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/12/08
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    客室は南西角部屋、明るさが心地良かったです。ヴューバスは西面向き、午後は陽を浴びて露天風呂の気分も味わえました。セントレジスを選んだ「決め手」は裏切ることはなかったです。部屋がもう少しあと一回り拡ければ言うことなし。人的サービスは特にハウスキーピングチームの実直な姿勢が好印象でした。せっかくのバトラ...

    宿泊日
    2018/12/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/11/12
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ホテルの成り立ちからして 什器やスタッフのホスピタリティは満足できるものでした。ただスタッフと宿泊客の距離が短すぎるかなと感じる部分があちこちにあり、ちょっと落ち着かない感じでした。外国から来られた宿泊客からするとこれくらいがちょうどいいのかもしれませんが、公共の建物であるホテルといえども客室内はプ...

    宿泊日
    2018/11/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    先行販売【96時間タイムセール】ポイント最大10倍!お部屋ワンランクアップグレード+朝食プレゼント
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/10/29
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回2度目の宿泊でした。前回もそうでしたがレイトチェックアウトの説明が全くありませんでした。
    さらに残念だったのは朝食での対応です。 メニュー内容についての説明が今一つ理解できなかったので質問したら逆切れされました。また下膳もこちらから声をかけるまでそのままの状態でした。席に案内されるまで立ちっぱなし...

    宿泊日
    2018/10/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/10/28
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    開業以来ホテルのデザインが大好きで、利用させていただいています。変わらず洗練された雰囲気で寛げました。

    宿泊日
    2018/10/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/11/06

    べんこ様

     この度はセント レジス ホテル 大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、開業時よりご愛顧いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    これからも全セクションにおいて、ハード面を上回るサービスをお届け出来るよう精進して参りますので、何かお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。
    べんこ様のまたのお戻りを、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

186件中 21~40

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!プレミアム会員ならいつでもポイント5%以上
閉じる