Yahoo!トラベルトップ > 近畿 > 大阪府 > キタ・新大阪 > 淀屋橋・本町・船場 > 

セント レジス ホテル 大阪の口コミ

セント レジス ホテル 大阪
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

130人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.48

07月16日00:40更新

180件

158人が満足と
評価しています。

180件中141~160件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/08/14
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    初めて利用しました。期待していましたが、大したことはなかったです。
    まず、清掃が行き届いていないと思いました。ベッドに長い髪の毛は付いているし、バスタブの中にはザラザラした洗剤のようなものが落ちているし、とにかく清掃ができていません。
    朝食は口に合いませんでした。席で選ぶメインディッシュは注文したもの...

    宿泊日
    2018/08/12
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/08/15

    おかしらイイネー様

    この度はセントレジスホテル大阪をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
    またお忙しい中、ご宿泊の感想を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら今回のご滞在中、お部屋の清掃や朝食におきましておかしらイイネー様のご期待を上回るサービスを
    ご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

    頂戴しました貴重なご意見は、スタッフ内で共有させていただき、今後のサービス改善に繋げていく所存でございます。

    今後はいつお泊りいただいてもご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、
    他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。

    あつかましいお願いではございますが、この度の件に関しましては何卒ご寛容いただき、
    おかしらイイネー様にまたセントレジスへお戻りいただけますと幸いです。

    スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/08/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    1泊2日の大阪観光の際に宿泊しました。1日目はUSJ、2日目はあべのハルカス、通天閣、道頓堀、梅田を観光しました。ホテルは大阪駅からタクシーで10分ほどと近く、またキタ、ミナミの真ん中に位置していたため、観光にとても便利だと感じました。ホテル周辺はオフィス街のようで、夜は静かだったのも良い印象でした。このホ...

    宿泊日
    2018/07/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/08/13

    メルリー様

    この度は、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。

    アクセスやバトラーサービス、ビューバス、接客などをお褒め頂き、嬉しい限りでございます。頂戴いたしましたコメントはスタッフの励みとなりますので、各部署にシェアさせていただきます。
    これからもお客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    メルリー 様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/08/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    妻と滞在しました。
    スタッフの対応はすばらしいです。
    また、食事やお部屋の清潔さ、バトラーサービス。
    いずれも最高でした。
    妻はここ以外は泊まりたくないと言ってます。
    また伺います。

    宿泊日
    2018/08/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/08/13

    みかん&もも 様

    いつもセント レジス ホテル 大阪をご利用いただきまして誠に有難うございます。
    この度は、このようなお褒めのお言葉を頂戴して、嬉しい限りでございます。
    今後もお客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参ります。

    みかん&もも 様と奥様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2018/08/08
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    〜自分の滞在したい2方角に滞在できました〜

    全方位泊まってみた経緯もありまして、今回は敢えて泊まりたい角度のリクエストはせずに予約しましたが、「この方角やったらいいな〜」のまさに、の方向でした。こういうタイミングが好きです

    オシャレな有名男性俳優とすごいタイミングで出会い、更には滞在階数も同じでした...

    宿泊日
    2018/08/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/08/13

    セントレジスが実家 様

    いつもセント レジス ホテル 大阪をご利用いただきまして誠に有難うございます。

    この度はセントレジスでのご滞在をお愉しみいただけたようで、何よりでございます。
    また素敵なセレンディピティもご体験されたようで、よかったです。
    今後もお客様にご満足いただけるサービスや空間をお届け出来るよう、より一層精進して参ります。

    セントレジスが実家様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/08/04
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    チェックイン時にとても時間がかかり、嫌な予感が有りましたが、不幸にも当たってしまいました。
    チェックイン後直ぐに外出し、夕食後にホテルに戻りましたが、部屋の空調は効いておらずターンダウンサービースも有りませんでした。とてもがっかりでした。
    気分直しとナイトキャップにと思いバーに行きましたが、こちらもと...

    宿泊日
    2018/08/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/08/05

    この度は、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。

    チェックイン、ターンダウンサービスがなかったこと、バーなどにつきまして、セントレジスブランドとして相応しいレベルのサービスや空間のご提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴したコメントは各担当部署にもシェアさせていただき、原因を確認するとともに改善に努めさせていただく所存でございます。
    お客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    大変厚かましいお願いではございますが、この度の件に関しましては何卒ご寛容いただき、次回も旨旨様にセントレジスへお戻りいただけますと幸いです。
    スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/08/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    優雅な時間を過ごすことができました。バトラーサービスもお願いしましたが大変助かりました。またぜひ滞在したいと思います。

    宿泊日
    2018/07/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    St.Regis Luxury Stay

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/08/03

    kei.ya 様

    いつもセント レジス ホテル 大阪をご利用いただきまして誠に有難うございます。
    この度はセントレジスでのご滞在をお愉しみいただけたようで、何よりでございます。
    今後もお客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参ります。

    kei.ya 様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2018/08/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    大阪の中心部にあるホテルでは一番レベルが高いと思いました。スタッフはフレンドリーですが威厳があります。ホテル内は豪華で、「ほっと」する空間になっています。ただ、フロントデスクが2つしかなく、チェックインの15時には混雑しており、30分ほど待たされました。事前支払いをしていましたのに、こんなに待たされ...

    宿泊日
    2018/07/27
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/08/03

    yamatotakeru 様

    この度は、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。
    また貴重なお時間を割いてコメントをいただき、重ねてお礼申し上げます。

    スタッフやケーキ、スープなどをお褒め頂き、嬉しい限りでございます。頂戴いたしましたコメントはスタッフの励みとなりますので、各部署にシェアさせていただきます。

    しかしながら、チェックインの際にはお待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴しました貴重なご意見は、担当部署長にもシェアさせていただき、改善に努めさせていただく所存でございます。
    これからもお客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    yamatotakeru 様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/07/30
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    2015年以来の2回目の宿泊でした。ドアマンのネパール人の方やフロントの方、ご案内の方含めて皆様自分の名前をきちんと名乗り、とても清々しい印象。
    客室は広さや作りなどは秀逸でウォークインクローゼットやバスルーム、大阪市内を一望できる景色までとても雰囲気が良く利用しやすい。以前は枕のシーツも皺が無くピン!と...

    宿泊日
    2018/07/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/07/31

    バジュ0132 様

    この度は、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。
    また貴重なお時間を割いてコメントをいただき、重ねてお礼申し上げます。

    ドアマンやフロントスタッフをお褒め頂き、嬉しい限りでございます。頂戴いたしましたコメントはスタッフの励みとなりますので、各部署にシェアさせていただきます。

    しかしながら、お部屋に関しまして、ホテルに相応しいレベルの清掃が出来ておらずご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
    また、お客様への思いやりの気持ちに欠けていたことにご指摘を受け、サービス業に携わるものとして恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
    バジュ0132 様からの貴重なご意見は、各担当部署にもシェアさせていただき、改善に努めさせていただく所存でございます。
    これからもお客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    バジュ0132 様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/07/30
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    1泊で利用させていただきました。
    朝食のメイン料理についてですが、隣のテーブルの客が複数のメイン料理を頼んで少し食べては「まずいからさげろ」とか言っているのが目について不愉快でした。そもそもメイン料理は複数頼めることを知りませんでした。
    なぜかSPGの口コミでは私のだけ返信を無視されています。なぜでしょ...

    宿泊日
    2018/06/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/07/30

    うどん兄さんわっしょい 様

    この度は、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。
    また貴重なお時間を割いてコメントをいただき、重ねてお礼申し上げます。

    ご朝食につきまして、セントレジスブランドとして相応しい空間のご提供が出来ておらず、ご不快な気分にさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    通常、メインディッシュはおひとり様につき1品をお召し上がりいただいておりますが、担当者に確認しましたところ、今回はお出ししたお料理がお客様のお口に合わないとの事でしたので、
    どうにかご満足いただけるメニューがご提供出来るよう、いくつかメインディッシュをお出しさせていただいたようでございます。

    頂戴したコメントは各担当部署にもシェアさせていただき、ご指摘いただきましたこの機会に改めてサービスを見直していく所存でございます。
    全てのお客様に心よりご満足いただけるサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    また、SPGのコメントに返信がなかった件も、大変申し訳ございませんでした。
    お調べしましたところ、マリオットグループへ統合後、レビュー管理システムが変更になったため、SPGの方へ直接コメントが来ることが少なくなり、見落としがあったようでございます。
    重ねてお詫び申し上げます。

    大変厚かましいお願いではございますが、この度の件に関しましては何卒ご寛容いただき、次回もうどん兄さんわっしょい 様にセントレジスへお戻りいただけますと幸いです。
    スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/07/29
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めて利用させていただきました。
    初めての育児で自分の時間が取れない中、偶然大阪に行く機会があり、以前から気になっていたSABONのプランに申し込みしました。

    久しぶりに1人になれる時間で、SABONのアイテムを使いながらとても心地よく過ごすことができました。
    お部屋でゆっくり食べる出来立ての朝ごはんも格別でし...

    宿泊日
    2018/07/28
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    世界初「SABON GOURMET(サボン・グルメ)」ギフトセット付きプラン

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/07/30

    かどやふみこ様

    平素より、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただきまして有難うございます。

    この度は、サボン・グルメご宿泊プランをお愉しみいただけたようで、誠に光栄でございます。
    はじめての育児でお忙しい時に、ご自分へのご褒美としてご利用いただけたとのこと、
    特に女性のお客様にお喜びいただけるように企画したプランですので、このようなご感想をいただき誠に嬉しい限りでございます。

    次回関西へお越しの際は、是非ご家族でお越しくださいませ。

    かどやふみこ 様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2018/07/26
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    接客サービスはさらに本質的に高いものを目指すべき

    宿泊日
    2018/07/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/07/27

    拾休さん様

    この度は、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
    また貴重な時間を割いてコメントいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    頂戴したご意見はセントレジスとして常に追求しつづけなければいけない点だと思います。
    ご指摘いただいたこの機に改めて今のサービスを見直し、さらに高めるために何をすべきか、各部署で考え、実践していく所存です。

    全てのお客様に心よりご満足いただけるサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    拾休さん様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/07/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    部屋の選択が大切だと思いますが、大阪でNO1の
    ホテルだと思います。
    ハード、サービスとも大満足です。

    宿泊日
    2018/07/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/07/19

    lucychocoholic様

    いつもセント レジス ホテル 大阪をご利用いただきまして誠に有難うございます。
    この度はセントレジスでのご滞在をお愉しみいただけたようで、何よりでございます。
    今後もお客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参ります。

    lucychocoholic様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2018/07/15
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    朝食で1Fへ降りていくのは不便ですね.
    ダストボックスにゴミが残っていたりなど,残念に思うことがありました.

    宿泊日
    2018/07/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/07/15

    アケトアテン様

    この度は、セントレジスホテル大阪をご利用いただき誠に有難うございます。

    ご朝食場所や、清掃につきまして、セントレジスブランドとして相応しいレベルのサービスや空間のご提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴したコメントは各担当部署にもシェアさせていただき、改善に努めさせていただく所存でございます。
    お客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    アケトアテン様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/07/11
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    主人の誕生日で今回初めて利用しました。高い天井と広々とした部屋、充実したアメニティで何不自由なく過ごせました。バトラーをはじめ、スタッフ1人1人がゲストをもてなすための努力を惜しまないように感じられましたね。

    皆さん笑顔で明るく対応して下さったことに、心から感謝です。
    また、他の方の口コミにもある様に...

    宿泊日
    2018/07/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/07/13

    aikichi4712様

    平素より、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただきまして有難うございます。

    この度は旦那様の大切なお誕生日にセントレジスをお選びいただき、誠に光栄でございます。
    また、お部屋やバトラー、スタッフをお褒めいただき、嬉しい限りでございます。
    頂戴いたしましたコメントは、スタッフの励みとなりますので、各部署にシェアさせていただき
    ご指摘いただいた点は改善の参考にいたします。

    aikichi4712様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/06/22
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    素敵なホテルでした。大阪へ行く際はまた利用させていただきます。
    疲れていたので、行きたかったバーへ行けず、損した気分になりました(笑)

    宿泊日
    2018/06/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/06/25

    180-360 様

    いつもセント レジス ホテル 大阪をご利用いただきまして誠に有難うございます。
    この度はセントレジスでのご滞在をお愉しみいただけたようで、何よりでございます。
    次回は是非、セントレジスバーにもお越し下さいませ。

    180-360 様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/06/17
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    以前から早くお邪魔したいと思っていたのでやっと伺えて嬉しかったです。お誕生日のお祝いケーキやお部屋のアップグレード等お心遣いを頂きありがとうございました。事前リクエストの備品もご用意頂き、滞在中も快適な空間&時間作りに細やかなお気遣いを頂き、期待通りの大満足ステイとなりました。又機会を作って是非伺い...

    宿泊日
    2018/06/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2018/06/17
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    去年に続いて2度めの利用です。
    フロントの方が新人らしく、チェックイン時の部屋への案内の際に荷物を持たずにエレベーターに案内しようとし、先輩?に指摘されてすぐに我々のスーツケースを持ってくれましたが、ゲストの荷物の預かりはホテルマンの基本中の基本だと思いますよ。
    また、朝食のレストランがラベデュータか...

    宿泊日
    2018/06/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/06/20

    土壇場TAN 様

    この度は、セント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。

    奥様の大切なお誕生日のお祝いにセントレジスホテル大阪をお選びいただけて、大変光栄でございます。

    しかしながら、チェックイン時の対応やご朝食に関しまして、セントレジスブランドとして相応しいレベルのサービスや空間のご提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴したコメントは各担当部署にもシェアさせていただき、改善に努めさせていただく所存でございます。
    お客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    土壇場TAN様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2018/06/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ゆっくり過ごせました。

    宿泊日
    2018/06/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ラッキーデイズ】シンプルステイ

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/06/08

    ざわじりえりか様

    いつもセント レジス ホテル 大阪をご利用いただきまして誠に有難うございます。
    この度はセントレジスでのご滞在をお愉しみいただけたようで、何よりでございます。
    ざわじりえりか様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2018/06/05
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    いつもありがとうございます。
    チェックイン時間に少し早く着いてしまったので急かしてしまったので
    お部屋のことは置いておいて

    日本のスタッフさんが減り 部屋まで行く間に話しかけると「ニホンゴガホトンドワカリマセン」というスタッフさん 夜にバトラーサービスでコーヒーを頼んだ際に翌朝の朝食の時間は何時からか...

    宿泊日
    2018/05/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/06/05

    miho.se 様

    いつもセント レジス ホテル 大阪をご利用いただき誠に有難うございます。

    この度は、スタッフやバトラーサービス、ご朝食会場に関しまして、セントレジスブランドとして相応しいレベルの空間や内容、おもてなしのご提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴したコメントは各担当部署にもシェアさせていただき、改善に努めさせていただく所存でございます。
    いつもお客様にご満足いただけるサービスをお届け出来るよう、より一層精進して参りますので、他にもお気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。

    miho.se様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2018/06/03
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    大阪に何度も旅行で訪れてますが、その中でもトップレベルのホテルと実感しました。チェックインからチェックアウトまで、決め細かなサービスを提供いただき、快適に過ごせました。朝食時はエレベーターを1回乗り換える必要があるため、強いてあげれば改善点と感じますが構造上仕方がないと感じました。非日常的な空間をあ...

    宿泊日
    2018/06/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    セント レジス ホテル 大阪からの返答返信日:2018/06/04

    カズヤシルビア様

    いつもセント レジス ホテル 大阪をご利用いただきまして誠に有難うございます。

    この度はセントレジスでの非日常的な空間でのご滞在をお愉しみいただけたようで、何よりでございます。
    セントレジスホテル大阪では、セキュリティ上の理由により、ご宿泊のお客様は客室専用エレベーターに乗り換えていただく導線となっております。
    少しご不便をおかけいたしますが、お客様にはより安全で快適なホテルでのご滞在をお楽しみいただきたいと考えておりますので
    何とぞご理解いただけますと幸いでございます。

    カズヤシルビア様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

23456789

次へ

180件中 141~160

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベルアワード2019
閉じる