IDでもっと便利に新規取得

ログイン

セント レジス ホテル 大阪

大阪府大阪市中央区本町3丁目6-12地図

お気に入り

227

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.42

12月06日00:58更新

257件

222人が満足と
評価しています。

257件中81~100件を表示

コメント無しも表示

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/02/16

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

何よりもスタッフのホスピタリティが素晴らしい。
そして一休のプライベートセールは全てが秀逸でした。是非ともまた利用したい。

  • 宿泊日2020/02/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/02/14

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

宿泊客が少ない感じでしたが、いつも通りの対応で満足しています。朝食のレストランで、従業員のかたがみなマスクされていたのには少し驚きましたが、時節柄仕様のない事と思います。

  • 宿泊日2020/02/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/02/11

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

部屋にパジャマがありませんでした。以前に宿泊した時はありましたのでサービスが下がるとどうかと思います。浴衣はありました。

  • 宿泊日2020/02/09
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/02/10

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

立地が良く眺望も良いお部屋でしたが、基本的な挨拶をはじめサービスが本当に残念でした。
バトラーサービスを謳っているようでしたので快適に過ごせることを期待していたのですが、事前の宿泊予約担当の方とのメールの内容が伝わっていなかったり、部屋に荷物を取りにきていただくのに考えられないくらい待たされるなどと...

  • 宿泊日2020/02/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/02/04

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

よかったです

  • 宿泊日2020/02/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/31

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

セントレジスによく泊まっていましたが、朝食会場が2020年1月に宿泊した際に2階から1階に移動しており、かなりクオリティが落ちたと感じています。料理はほぼ同じなのですが、セントレジスさんであの朝食会場の雰囲気は明らかにそぐわないかなと感じました。とてもいいホテルですので、朝食会場の2階への再復帰を望...

  • 宿泊日2020/01/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/01/23

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

深夜到着の身として一流ホテルに期待するのは静かな睡眠と爽やかな環境で楽しめる朝食。ところが、これまで快適に非日常の雰囲気で味わっていた朝食レストランがまさかの閉鎖。しかも23時過ぎのチェックイン時に初めて言われて一瞬どういうことか理解できなかった。

これまで快適な環境で朝食を楽しんできた12Fロビ...

  • 宿泊日2020/01/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/01/23

3
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

1.室内床の清掃ができていない。食べかすがテーブルの下に
2.浴室テレビが機能していない。
3.部屋の経年劣化が見られる。
4.朝食会場が1Fになっていて不便。
リッツカールトンのほうが上かな… マリオット最上クラスをうたうなら
もう少し頑張りましょう。

  • 宿泊日2020/01/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/01/22

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めて利用されて頂きました。ホテルは高級感漂う良さを感じさせて頂きながらチェックインへ。その後、部屋まで案内してくださった方が女優さんのような出で立ちの美しい女性でびっくりしました。次の日、ゴルフの予定があり、朝早くチェックアウトしなければならず、車を預けていたのでバトラーさんからお車お出ししておき...

  • 宿泊日2020/01/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/01/21

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事1
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

メインのタマゴ料理がなくなっていたのが残念でした。
復活する迄は、宿泊遠慮しときます。

  • 宿泊日2020/01/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/01/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

久々に宿泊。利用前にクチコミを見て、朝食に関する書き込みが気にかかったところ、実際に目にして納得。

種類が少ない。サラダもフルーツも種類が少なく、全くスペシャル感無し。また、他に並んでいるものが饂飩や焼きそば、巻き寿司等、オリエンタル色が強く、いくら見渡してもホテル朝食に当たり前の様にあるベーコン...

  • 宿泊日2020/01/18
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/01/14

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

久しぶりに利用させていただきました。

15時過ぎのチェックインでしたが、チッェクイン待ちが4-5組いたにも関わらず、デスクにスタッフが一人しか配置されていませんでした。
30分程度待ちこちらから別のスタッフに声がけしたところ、サイン後すぐに客室キーを渡されました。
そもそもこのグレードのホテルで順...

  • 宿泊日2020/01/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/01/13

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

部屋のコーヒーメーカーの中に前回利用の方のお水が残っていて気持ち悪かった。
朝食時、無くなっている食事や食器があったり、食事の中身とプレートが合っていなかったり、今まで4,5回利用してますが以前に比べて質が下がっていてガッカリしました。

  • 宿泊日2020/01/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

パートナーの誕生日で利用させていただき、ケーキの準備やホスピタリティに本当に感動いたしました。
またぜひ利用したいです!!
ありがとうございました!!

  • 宿泊日2020/01/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割28】早めの予約で特別料金でのご案内!さらにポイント最大10倍!<朝食付>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/01/10

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

すごく良いホテルです。
2回目でしたがホテルの駐車係の男性は覚えていてくれてて、少し嬉しかったです。
朝食も美味しく洗面台もお風呂も広くキレイでした。
チェックイン時間より少し早めでしたが空きがあったので少し早めにチェックインさせていただいてありがたかったです。
一階のお土産品のお店の女性の方もすご...

  • 宿泊日2020/01/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/01/04

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めての利用です。
感動です。ホテルでの宿泊を楽しむことのできる時間でした。
小さな子供連れの宿泊者が多いことも多少気になる点でした、海外の人が多かったですがマナーが悪くなかったのが幸いでした。

  • 宿泊日2019/10/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2019/12/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

パドラーさんの対応と、受付の対応とも良かったです。
朝食のメニューが少なかったのが残念でしたね。
また利用させて戴きます。

  • 宿泊日2019/12/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2019/12/24

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

一休の他の口コミを見た上で宿泊。
確かにスタッフは若い方が多く、研修中の印象を拭えない印象。
でも、部屋まで案内してくれた台湾のスタッフの方は一生懸命さを感じたので好感を持てました。

問題はスタッフ間の意思疎通の悪さ。
チェックインの際には朝食会場は12階と案内されたにも関わらず、翌朝朝食会場に行...

  • 宿泊日2019/12/14
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/12/23

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

宿泊前から、ハイヤーの手配等で丁寧な対応をしていただき、期待値が高まってのチェックイン。
そんな中で、チェックイン後、バトラーに名前を間違えられたのは正直残念。
楽しみにしていただけに、一瞬にして期待を裏切られた気分。
それ以外は、非常に丁寧な対応に感謝します。

  • 宿泊日2019/12/14
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/12/23

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

セントレジス大阪。
約10数年ぶりの宿泊。当時はまだ出来立てホヤホヤの時で、
どこもかしこも綺麗なホテルだった。
今回10年の歳月が流れ、どのように変化したのか書いてみよう。
チェックイン・アウトなどソフト面は問題なく流石は超高級ホテルの対応だった。
バトラーサービスは滞在時間があまりなく利用はでき...

  • 宿泊日2019/12/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【早割28】早めの予約で特別料金でのご案内!さらにポイント最大10倍!<朝食付>

情報提供元:一休.com

257件中 81~100件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。