IDでもっと便利に新規取得

ログイン

セント レジス ホテル 大阪

大阪府大阪市中央区本町3丁目6-12地図

お気に入り

227

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.42

11月26日01:46更新

253件

219人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/05

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

久しぶりにハイブランドホテルに宿泊させて頂きました。お部屋は広くて眺望も最高ですね。バーでのアフタヌーンティも素晴らしかったです。ホスピタリティが高すぎて、車の忘れ物とりに行くのもスタッフ介してなので少し面倒というか、その余裕がないと楽しめないですねー。ロビーもこじんまりとしていますが、センスは高い...

  • 宿泊日2020/10/03
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ステイケーション12時チェックイン+翌日16時チェックアウト ポイント最大10倍

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/10/03

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

色々旅行に行きましたが、ここまで酷いのは初めてでした。
予約確認が日本語が通じない方からかってくるから始まり、ベッドのシーツは破れており黒いよく分からない汚れが有りもう言うのも嫌になりタオルを引いて寝ました。

ホテルに泊まって不愉快になったのは初めてです。子供が産まれて初めての外泊で凄く楽しみにし...

  • 宿泊日2020/09/20
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランセントレジス ビアガーデン & ご朝食付き 2020 Summer Stay

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/10/01

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

残念の一言。五つ星ホテルということでこちらもその気でいたがチェックインからチェックアウトまで終始期待を裏切られた。
挙げたらキリがないが、チェックインの際受付の12Fに常駐しているスタッフが複数名いるにも関わらずチェックインの流れについての案内が一切なく手持ち無沙汰でしばらく待たされた。1Fで名前を...

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【サマーセール】ステイケーション 12時チェックイン+翌日16時チェックアウト ポイント最大10倍

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/09/29

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

スタッフの方は温かみある接客でしたが、客室常備のDVDが映らずバトラーコールをかけるもなかなかつながらなかったり、客室に来ていただきDVDの不調をチェックし調整いただきましたがチェックアウト時にその点に対してスルーであった。またバスタブの床がザラついていたり、客室から車の準備をお願いしたのに、地上階...

  • 宿泊日2020/09/25
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【サマーセール】ステイケーション 12時チェックイン+翌日16時チェックアウト ポイント最大10倍

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/29

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

GOTOで利用させていただきました
高級ホテルの利用は初めてなので少し緊張しましたが笑 スタッフの方みなさん穏やかで気さくな応対でとてもリラックスできました
チェックアウトの少しの待ち時間に男性の方がホテルの特色などを教えてくれました
1階から12階でテーマが変わっていくことや香りなど
それを知るこ...

  • 宿泊日2020/09/24
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】ステイケーション 12時チェックイン+翌日16時チェックアウト ポイント最大5倍

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/09/29

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

日本人向けではないのか、サービスを忘れられたり、こんなに何度もある?というくらいに、これでもかと間違えまくられビックリしました。お料理は美味しくて感動でしたが…。ちゃんと言えない人はツラいと思います。

  • 宿泊日2020/09/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【オールインクルーシブ特集】贅を極めたラグジュアリーホテルのオールインクルーシブプラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/27

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

今回、シャンパン付きのプランにしたのですが、夕食と共に頂くことができとても良かったです。
次回もまた、この様な楽しいプランを楽しみにしております。
ただ、駐車料金の高いのだけが残念でした。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランエスケープ ダイニング パッケージ / Escape! Dining Package

情報提供元:一休.com

kas********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2020/09/25

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

誕生日のお祝いと言ったからか、25階のビューバスのある眺望が素晴らしい角部屋2516にアップグレードして頂けたのが、本当に感激でした!イタリアンレストランでの接客も居心地よく、味ももちろん言うことなしでした。わざわざシェフが席に来てくれたのも嬉しかったです。朝食もワゴンサービスが丁寧で、ビュッフェで...

  • 宿泊日2020/09/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】エスケープ ダイニング パッケージ<朝食・夕食・シャンパン付>

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/25

3
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備5

何度目かの利用でした。チェックイン予定時間後でしたが、お部屋の用意ができていない、約一時間バーで待たされフォロー無しでした。予定があったので、荷物だけでもとお願いしましたら、どちら様でしょうと聞かれました。お部屋に入ってみると、アメニティが人数分なかったり、多かったり。ハブラシがないので持ってきても...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

シルバーウィーク4連休の後半にお世話になりました。
12時チェックインのプランでしたが、チェックアウトのお客様も多く、お部屋に入るまで30分以上かかりました。ロビーはとてもセンスが良く素敵な空間でしたので、ウエルカムドリンクのサービスでもあれば、待つのはそんなに苦痛ではなかったかもしれません。
お部...

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【サマーセール】ステイケーション 12時チェックイン+翌日16時チェックアウト ポイント最大10倍

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/23

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

対応が悪過ぎる。
二度と行かない

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランセントレジス ビアガーデン & ご朝食付き 2020 Summer Stay

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

お部屋も、スタッフの対応もとても良く、とても良いホテルでした。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/09/22

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

妻の誕生日に宿泊させていただきました。
料理はおいしく精一杯対応していただき感謝しております。
妻にも喜んでもらえたので良かったです。
しかしながら、私個人的には、翌朝のサービスの面でいくつか気になる点があったので星を減らしています。

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン鉄板焼「和城 」ディナー付き Dinning Package 【木瓜(もっこう)】<朝食・夕食付>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

一泊の滞在でしたが、気持ち良く過ごせました。バトラーサービスも、型通りのみではなく、色々と気を配っていただいた印象でした。

  • 宿泊日2020/09/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】ステイケーション 12時チェックイン+翌日16時チェックアウト

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/09/20

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

史上最低のホテル

他の口コミでも散見されますが、まず、チェックインで待たせすぎです。
カウンターが2つしかないからか、10分以上の待ちは当たり前なのか。
そして、そこへの配慮も非常に薄い。
もちろん時間帯にもよるとは思いますが、移動で疲れて、チェックインで待たされるのは、思ってる以上にストレスです...

  • 宿泊日2020/09/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】5のつく日!ポイント最大15倍 St.RegisStay

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/20

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

クレームです。チェックインの手続き時ウェルカムドリンクを聞かれたのでお願いしました。30分経っても持って来ないので電話で再度頼みましたが忘れられたのか部屋へのサービスはありませんでした。何回か利用させてもらっていますがこんな不手際は
初めてです。今後気を付け下さい。

  • 宿泊日2020/09/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【サマーセール】ステイケーション 12時チェックイン+16時チェックアウト ポイントが最大10倍

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/09/20

4
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ5
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

チェックイン前に電話にてバトラーサービスの内容をお伺いしたところ、紅茶やコーヒーは何度頼んでも無料ということでした。しかし、実際チェックインした後に渡されたサービス案内には、ウェルカムドリンク時と翌朝の2回だけ無料と書かれていました。事前に聞いていた内容と違うサービス内容でした。また、コロナ対策の一...

  • 宿泊日2020/09/12
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【サマーセール】ステイケーション 12時チェックイン+翌日16時チェックアウト ポイント最大10倍

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2020/09/12

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

大阪にいながらにして海外旅行のような気分を感じることができた。梅田方面(ベッドルーム側)と奈良方面(浴室)の窓からは夜景はもちろん日の出とそれに照らされるビル群が印象的。バトラーサービスはルームサービスの延長と考えると、依頼しやすく、要望に丁寧な対応であった。

ホテルとして全体的な情報共有の頼りな...

  • 宿泊日2020/09/11
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【サマーセール】ステイケーション 12時チェックイン+翌日16時チェックアウト ポイント最大10倍

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

20代以下

投稿日:2020/09/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

非常に素晴らしいサービスを受けました。バトラーサービスは群を抜いて良かったです。また結婚記念日などにお世話になります。

  • 宿泊日2020/09/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2020/09/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

初めての宿泊でしたが、バトラーサービスが想像以上に心地良く、良いホテルに宿泊していると実感できました。施設自体は大きくはないですが、装飾1つをとっても豪華で、開業から長年が経過しているとは思えない雰囲気。朝食とアフタヌーンティーを利用しましたが、特に朝食はアラカルトで何度でも注文ができ、量・味共に最...

  • 宿泊日2020/09/05
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】ステイケーション 12時チェックイン+翌日16時チェックアウト ポイント最大5倍

情報提供元:一休.com

253件中 21~40件

宿泊プランはこちら

タイムセール開催中! 12/18まで

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。