IDでもっと便利に新規取得

ログイン

セント レジス ホテル 大阪

大阪府大阪市中央区本町3丁目6-12地図

お気に入り

230

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.39

05月16日00:55更新

204件

175人が満足と
評価しています。

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2021/05/06

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

緊急事態宣言の影響でお店でお酒をいだだけないので、お部屋でお酒を頂けるプランで最高でした。今回はバトラーサービスも幾つかお願いする事が出来てなかなか楽しめました。とても居心地が良くて又泊まりたいと思えるホテルです。有り難うございました。

  • 宿泊日2021/05/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/04/30

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

セントレジスは初めて宿泊しましたがバトラーサービスに期待し過ぎてしまったようです。
チェックイン時にお願いしていた離乳食用の食器の話がバトラーに伝えられていなかったり、ベッドメイクをするには外出が必要と言われたのでわざわざ30分外に出たのに戻っても全く作業されていなかったりと普通のホテル以下の対応に...

  • 宿泊日2021/04/28
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【マリオット・ラグジュアリー】朝食プレゼント、ポイント最大10倍更にワンランクアップステイケーション

情報提供元:一休.com

aya********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2021/04/26

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

初めて来訪しました。開業から10年程度経過しているため、客室には経年劣化と思われる個所が多々見受けられました。他に清掃に関して客室カーテンには前泊者のものと思われる髪の毛や、ウェットエリアのミラーには水滴の拭き残し、朝食会場では椅子に髪の毛が挟まっていました。また、スタッフに関しては外国の方の比率が...

  • 宿泊日2021/04/22
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ステイケーション】12時チェックイン+翌日16時チェックアウト

一休.comユーザーさんのコメント

女性

60代以上

投稿日:2021/04/13

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

今回も家族で参りましたが、手厚いサービスと、機転の利くスタッフさんばかりで、とても快適でした。
テイクアウトの夕飯も部屋まで運んでくださり、ゆっくりとできました。いつ訪れても安心でリラックスできるホテルです。

  • 宿泊日2021/04/10
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2021/04/04

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

週末2泊で10万ちょいなので多くは望めませんが
2回目の宿泊でしたが感動は無し。
一番良かったのはホテルに着いた際の
1回にいらっしゃった外国の方のお迎えのみ。

セントレジスの名からすると物足りない感。
具体的には、バスルームアメニティが外国製寄りすぎ(匂いが独特)
2種類配置して欲しい。バスソル...

  • 宿泊日2021/03/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【ポイント倍増キャンペーン】St.Regis Luxury Stay ポイント最大15倍!

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2021/03/22

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事2
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

期待値が高すぎてしまったのでしょうか?ハード面は良いのですが、ソフト面が全くでした。

ウエルカムドリンクは、部屋についてから40分以上待ってもありませんでした。その間、いついらっしゃるのかと思うと、外出の身支度も出来ません。外出し戻ったら、ぬるくなったジュースが置いてありました。何だかウエルカムさ...

  • 宿泊日2021/03/20
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2021/03/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

もうお世話になるのが何度目かわからないくらい、大好きなホテルです!
このご時世でなかなか大阪へ行く機会が無かったのですが、久々に滞在させていただきましたが、変わらず最上級のホスピタリティで、心地よく過ごせました!
小さな子供と一緒でしたが、予めバトラーさんからご連絡いただき、下準備をお願いしていたの...

  • 宿泊日2021/03/19
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2021/02/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

部屋も広いし、お風呂も広いので、ホントゆっくり過ごせます。
モーニングもかなりボリュームもあり、美味しかったです。

  • 宿泊日2021/01/03
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2021/01/07

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

お世話になりました。ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/11/15
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ステイケーション12時チェックイン+翌日16時チェックアウト

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

30代

投稿日:2021/01/05

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

大晦日に宿泊。設備はすばらしい。しかし、朝食時の対応などサービスの悪さでその良さを上回る不快感を覚えた。下記の点が改善されないなら、値段に見合わないので二度と利用することはないと思う。

・ホテル到着時、1階で名前を聞かれ、フロントに連絡してくれてるのかと思ったが、そんなことはなく、フロントでもあら...

  • 宿泊日2020/12/31
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

セント レジス ホテル 大阪からの返答

返信日:2021/01/06

午後のミルク様

この度はセントレジスホテル大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

1年を締めくくる大晦日という想い出に残る日に、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず
大切なお客様をご不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時に1階と12階のスタッフの連携がきちんと取れていなかったこと、
ご朝食会場でのスタッフのサービスの悪さ、朝食のご提供の遅さや、レストランによるクオリティーの違いなど
ご指摘いただいたすべての点におきまして、弁解する言葉もなく、ラグジュアリーホテルとして恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
せっかくお楽しみにしていただいていたご滞在を台無しにしてしまったと思うと、残念でなりません。

各担当部署のマネージャーに話を伺いましたところ、いずれも自身のチームへの教育および指導力不足を深く反省しておりました。
頂戴しました貴重なご意見は、今後チーム内で必ずシェアし、反省して改善をしていく所存でございます。

最後に重ねまして、お忙しい中お時間をさいて厳しいご意見をいただきましたことを感謝いたしますとともに
このようなお気持ちにさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

勝手を申し上げますが、もしお許しいただけるようであれば、ご不快な想い出を素晴らしい体験へと上書きする機会をいただけますことを切に願っております。
スタッフ一同、午後のミルク様様のセントレジスへのまたのお戻りを、心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/12/24

3
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

バースデーのお祝いにと利用させて頂きました。
バトラーサービス担当の方へ事前にメール依頼していた内容に関して、タオルアートとバースデーのメッセージカード(アクセント色で)がなく、単なるメッセージカードのみであったこと。バースデーケーキのメッセージプレートの名前が間違えていたことに非常に残念な思いをし...

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン日帰りGetaway Plan (IN9時~OUT21時の最大12時間STAY)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/23

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

最高に素敵な時間を過せて幸せでした。

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン日帰りGetaway Plan (IN9時~OUT21時の最大12時間STAY)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/12/22

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コロナ禍での滞在でしたが、いつも通りの対応をしていただき快適に過ごすことができました。ルームサービスの朝食も以前よりグレードアップされておりとても美味しくいただけました。また、利用したいです。

  • 宿泊日2020/12/18
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/12/21

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

久しぶりの宿泊だったので楽しみにしていました。 お部屋は以前はすごく開放的だと思っていたのですが
少し暗く感じました。 ですが宿泊自体はとても快適に過ごせましたし、食事は夜も朝も美味しく頂きました。
コロナが落ち着いたら又泊まりたいです。今度はゆっくり連泊したいと思っています。お世話になりありがとう...

  • 宿泊日2020/12/17
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【大阪いらっしゃい】エスケープ ダイニング パッケージ<朝食・夕食・シャンパン付>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/12/09

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事3
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

新大阪駅からも地下鉄ですぐ 改札口出てからも直ぐで セキュリティも万全でコロナ対策もちゃんとして安心過ごせました  お気に入りはボディシャワーで身体の芯から温まり
気持ち良かったです

  • 宿泊日2020/10/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【緊急タイムセール】ステイケーション12時チェックイン+翌日16時チェックアウト ポイント最大10倍

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/12/07

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

GoToトラベルが中止期間の利用。
キャンペーン時とはうってかわって、お客様も少なく、品の低下は見られず、ゆったりと寛げた。
朝食時の対応も慌ただしさがなく、ホスピタリティの高さを感じる。
ホテル事業者も大変だが、頑張って欲しい。

  • 宿泊日2020/12/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/11/30

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

角部屋 ビューバスですので申し分ない程ゆっくり出来ました。
特に朝食が和食を選びましたが薄味でたくさんの種類があって、在りきたりの和食でなく
盛り付けも工夫されていて、サービスも良かったので満足でした。

  • 宿泊日2020/10/22
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/29

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事-
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

最高の時間を過ごせました。
ありがとうございました。

  • 宿泊日2020/11/27
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン日帰りGetaway Plan (IN9時~OUT21時の最大12時間STAY)

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/11/26

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

この度家族のお祝いで宿泊させて頂きました。当日は沢山のサプライズでお祝いして頂き、また食事の量も家族一人だけ少なめをお願いした所、芸術的に小さなお料理を出して下さり家族全員で感激致しました。
都会の中の洗練されたホテルで、スタッフの皆様の心配りと美味しいお食事のおかげで素晴らしい記念日となりました。...

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数4名(2室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プランエスケープ ダイニング パッケージ<朝食・夕食・シャンパン付>

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/11/24

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事4
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備4

快適に過ごすことができました。ホテルの雰囲気も良く、スタッフの方も素晴らしいホスピタリティでした。
ただ、だからこそ細かい点が目についてしまいました。

・ボディシャワーのヘッドが壊れていました。
  →事前のチェック漏れ
・1日目に外れたヘッドを目につくところに置いていたら、清掃の間にきちんと正し...

  • 宿泊日2020/11/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン

情報提供元:一休.com

204件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。