キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ256件
大阪府大阪市中央区本町3丁目6-12地図
お気に入り
229
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.41
01月15日00:55更新
256件
219人が満足と評価しています。
252件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
30代
投稿日:2021/01/07
お世話になりました。ありがとうございました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
投稿日:2021/01/05
大晦日に宿泊。設備はすばらしい。しかし、朝食時の対応などサービスの悪さでその良さを上回る不快感を覚えた。下記の点が改善されないなら、値段に見合わないので二度と利用することはないと思う。・ホテル到着時、1階で名前を聞かれ、フロントに連絡してくれてるのかと思ったが、そんなことはなく、フロントでもあら...
セント レジス ホテル 大阪からの返答
返信日:2021/01/06
午後のミルク様この度はセントレジスホテル大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。1年を締めくくる大晦日という想い出に残る日に、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず大切なお客様をご不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時に1階と12階のスタッフの連携がきちんと取れていなかったこと、ご朝食会場でのスタッフのサービスの悪さ、朝食のご提供の遅さや、レストランによるクオリティーの違いなどご指摘いただいたすべての点におきまして、弁解する言葉もなく、ラグジュアリーホテルとして恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。せっかくお楽しみにしていただいていたご滞在を台無しにしてしまったと思うと、残念でなりません。各担当部署のマネージャーに話を伺いましたところ、いずれも自身のチームへの教育および指導力不足を深く反省しておりました。頂戴しました貴重なご意見は、今後チーム内で必ずシェアし、反省して改善をしていく所存でございます。最後に重ねまして、お忙しい中お時間をさいて厳しいご意見をいただきましたことを感謝いたしますとともにこのようなお気持ちにさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。勝手を申し上げますが、もしお許しいただけるようであれば、ご不快な想い出を素晴らしい体験へと上書きする機会をいただけますことを切に願っております。スタッフ一同、午後のミルク様様のセントレジスへのまたのお戻りを、心よりお待ちしております。
施設から返信あり
女性
投稿日:2020/12/24
バースデーのお祝いにと利用させて頂きました。バトラーサービス担当の方へ事前にメール依頼していた内容に関して、タオルアートとバースデーのメッセージカード(アクセント色で)がなく、単なるメッセージカードのみであったこと。バースデーケーキのメッセージプレートの名前が間違えていたことに非常に残念な思いをし...
投稿日:2020/12/23
最高に素敵な時間を過せて幸せでした。
60代以上
投稿日:2020/12/22
コロナ禍での滞在でしたが、いつも通りの対応をしていただき快適に過ごすことができました。ルームサービスの朝食も以前よりグレードアップされておりとても美味しくいただけました。また、利用したいです。
50代
投稿日:2020/12/21
久しぶりの宿泊だったので楽しみにしていました。 お部屋は以前はすごく開放的だと思っていたのですが少し暗く感じました。 ですが宿泊自体はとても快適に過ごせましたし、食事は夜も朝も美味しく頂きました。コロナが落ち着いたら又泊まりたいです。今度はゆっくり連泊したいと思っています。お世話になりありがとう...
投稿日:2020/12/09
新大阪駅からも地下鉄ですぐ 改札口出てからも直ぐで セキュリティも万全でコロナ対策もちゃんとして安心過ごせました お気に入りはボディシャワーで身体の芯から温まり気持ち良かったです
40代
投稿日:2020/12/07
GoToトラベルが中止期間の利用。キャンペーン時とはうってかわって、お客様も少なく、品の低下は見られず、ゆったりと寛げた。朝食時の対応も慌ただしさがなく、ホスピタリティの高さを感じる。ホテル事業者も大変だが、頑張って欲しい。
投稿日:2020/11/30
角部屋 ビューバスですので申し分ない程ゆっくり出来ました。特に朝食が和食を選びましたが薄味でたくさんの種類があって、在りきたりの和食でなく盛り付けも工夫されていて、サービスも良かったので満足でした。
投稿日:2020/11/29
最高の時間を過ごせました。ありがとうございました。
投稿日:2020/11/26
この度家族のお祝いで宿泊させて頂きました。当日は沢山のサプライズでお祝いして頂き、また食事の量も家族一人だけ少なめをお願いした所、芸術的に小さなお料理を出して下さり家族全員で感激致しました。都会の中の洗練されたホテルで、スタッフの皆様の心配りと美味しいお食事のおかげで素晴らしい記念日となりました。...
投稿日:2020/11/24
快適に過ごすことができました。ホテルの雰囲気も良く、スタッフの方も素晴らしいホスピタリティでした。ただ、だからこそ細かい点が目についてしまいました。・ボディシャワーのヘッドが壊れていました。 →事前のチェック漏れ・1日目に外れたヘッドを目につくところに置いていたら、清掃の間にきちんと正し...
投稿日:2020/11/21
オープン当初に数回宿泊し、ハード面は素晴らしいのにソフト面がまだまだだと感じたので足が遠のいていましたが、今回ゆっくり滞在できるプランに魅かれて久しぶりに宿泊しました。結論から言うとソフト面(具体的にはバトラーサービス)は変わらず、またはさらに悪化していた気がします。朝刊が入ってなかったので朝日...
投稿日:2020/11/18
部屋も広く、浴室もゆったりで良かったです。
投稿日:2020/11/16
ゆったりかつ重厚感のある空間で、都会の喧騒から離れて落ち着いた滞在ができました。一番スタンダードなお部屋でも43米と広く、浴室には洗い場、洗面所はダブルシンク、独立トイレ、ウォークインクローゼットと痒いところに手が届く間取りになっています。消毒は至る所に設置、検温もしっかり、ジムはフロントで人数管理...
投稿日:2020/11/15
結婚記念日に利用しました。スタッフの対応も迅速で、感じがよく好感がもてました。夕食は、予約していた12階イタリア料理「ラ ベデュータ」へ。季節の旬の素材・食材を使ったお料理とヴーヴ・クリコを楽しめました。今回も良い雰囲気で、また泊まりたいと感じさせるホテルです。
投稿日:2020/11/11
同泊しました友人のお誕生日お祝いにケーキをサービスしてくださいまして、ありがとうございました!フロントの方々にもお心遣いの言葉をいただいたり、コンシェルジュサービスも満足でした。シャンプー類のミニボトルが使いづらかったです。
投稿日:2020/11/10
一階のエントランスを入ってすぐ、笑顔で出迎えて下さり、とても気持ちが良かったです。夕食は和城でいただきましたが、味は評判どおりもちろん美味しく、目でも楽しめ、ゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができました。今回、結婚3周年の記念に宿泊しましたが、スタッフの方のホスピタリティに感動し、是非また泊...
返信日:2020/11/12
過日はセントレジスホテル大阪並びにレストラン「ラ・ベデュータ」で朝食をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重な時間を頂戴しご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。お食事の際にスタッフの配慮及び作法に関してご指摘を頂戴しましたこと確認致しました。ご家族での愉しいひと時を過ごす為、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず一日の始まりである朝食時に満足のいくサービスを提供出来ず落胆させてしまいましたこと、セントレジスホテルがホテルのブランドとして本来提供すべきサービスでなかったことお詫び申し上げます。ご指摘頂いた件しっかりとスタッフへも共有し、今後のサービス向上の一助にさせて頂きます。改めて従業員一同細心の注意を払って日々の業務にあたって参る所存でございます。勝手申しあげますが、今後もご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。末筆ではございますが、益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げるとともに、またお会いできる日をお待ち申し上げております。セントレジスホテル大阪料飲部 シニアマネージャー
室内のネスプッソの汚れ以外はとても上質な体験ができました。超高級ホテルといえどネスプッソメーカーの湯通し洗浄はしてないんだと少しがっかりしました。朝食は見た目も味も最高に満足できました。
返信日:2020/11/16
この度は、セントレジスホテル大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中アンケートにご協力を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。セントレジスホテル大阪での体験は、概ねご満足いただけたと伺え大変嬉しく存じます。しかしながら、この度のご滞在では室内のネスプレッソの清掃、整備が行き届いておらず落胆させる結果となり誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、改めまして清掃及び点検の徹底を指導してまいります。これからもセントレジスブランドとして、お越し頂くお客様皆様にお寛ぎ頂き、ご満足頂ける空間づくり、並びにサービスの充実を図って参りますので、次回も是非セントレジス大阪をご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。セントレジスホテル大阪ハウスキーピング マネージャー
投稿日:2020/11/07
いつか宿泊したいホテルに泊まれることになり、ワクワクしました。流石内装が重厚で、調度品もホテルに合う物が置いてありました。今はクリスマスシーズンなので、至る所にクリスマスを感じさせられる、品が置いてあり、正面玄関のくるみ割り人形は、圧巻でした。部屋はいいささか年期を感じさせられましたが、時間を忘れ...
252件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2021/01/07
お世話になりました。ありがとうございました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2021/01/05
大晦日に宿泊。設備はすばらしい。しかし、朝食時の対応などサービスの悪さでその良さを上回る不快感を覚えた。下記の点が改善されないなら、値段に見合わないので二度と利用することはないと思う。
・ホテル到着時、1階で名前を聞かれ、フロントに連絡してくれてるのかと思ったが、そんなことはなく、フロントでもあら...
セント レジス ホテル 大阪からの返答
返信日:2021/01/06
午後のミルク様
この度はセントレジスホテル大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
1年を締めくくる大晦日という想い出に残る日に、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず
大切なお客様をご不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に1階と12階のスタッフの連携がきちんと取れていなかったこと、
ご朝食会場でのスタッフのサービスの悪さ、朝食のご提供の遅さや、レストランによるクオリティーの違いなど
ご指摘いただいたすべての点におきまして、弁解する言葉もなく、ラグジュアリーホテルとして恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
せっかくお楽しみにしていただいていたご滞在を台無しにしてしまったと思うと、残念でなりません。
各担当部署のマネージャーに話を伺いましたところ、いずれも自身のチームへの教育および指導力不足を深く反省しておりました。
頂戴しました貴重なご意見は、今後チーム内で必ずシェアし、反省して改善をしていく所存でございます。
最後に重ねまして、お忙しい中お時間をさいて厳しいご意見をいただきましたことを感謝いたしますとともに
このようなお気持ちにさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
勝手を申し上げますが、もしお許しいただけるようであれば、ご不快な想い出を素晴らしい体験へと上書きする機会をいただけますことを切に願っております。
スタッフ一同、午後のミルク様様のセントレジスへのまたのお戻りを、心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/12/24
バースデーのお祝いにと利用させて頂きました。
バトラーサービス担当の方へ事前にメール依頼していた内容に関して、タオルアートとバースデーのメッセージカード(アクセント色で)がなく、単なるメッセージカードのみであったこと。バースデーケーキのメッセージプレートの名前が間違えていたことに非常に残念な思いをし...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/23
最高に素敵な時間を過せて幸せでした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/12/22
コロナ禍での滞在でしたが、いつも通りの対応をしていただき快適に過ごすことができました。ルームサービスの朝食も以前よりグレードアップされておりとても美味しくいただけました。また、利用したいです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/21
久しぶりの宿泊だったので楽しみにしていました。 お部屋は以前はすごく開放的だと思っていたのですが
少し暗く感じました。 ですが宿泊自体はとても快適に過ごせましたし、食事は夜も朝も美味しく頂きました。
コロナが落ち着いたら又泊まりたいです。今度はゆっくり連泊したいと思っています。お世話になりありがとう...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/12/09
新大阪駅からも地下鉄ですぐ 改札口出てからも直ぐで セキュリティも万全でコロナ対策もちゃんとして安心過ごせました お気に入りはボディシャワーで身体の芯から温まり
気持ち良かったです
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/12/07
GoToトラベルが中止期間の利用。
キャンペーン時とはうってかわって、お客様も少なく、品の低下は見られず、ゆったりと寛げた。
朝食時の対応も慌ただしさがなく、ホスピタリティの高さを感じる。
ホテル事業者も大変だが、頑張って欲しい。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/30
角部屋 ビューバスですので申し分ない程ゆっくり出来ました。
特に朝食が和食を選びましたが薄味でたくさんの種類があって、在りきたりの和食でなく
盛り付けも工夫されていて、サービスも良かったので満足でした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/29
最高の時間を過ごせました。
ありがとうございました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/11/26
この度家族のお祝いで宿泊させて頂きました。当日は沢山のサプライズでお祝いして頂き、また食事の量も家族一人だけ少なめをお願いした所、芸術的に小さなお料理を出して下さり家族全員で感激致しました。
都会の中の洗練されたホテルで、スタッフの皆様の心配りと美味しいお食事のおかげで素晴らしい記念日となりました。...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/24
快適に過ごすことができました。ホテルの雰囲気も良く、スタッフの方も素晴らしいホスピタリティでした。
ただ、だからこそ細かい点が目についてしまいました。
・ボディシャワーのヘッドが壊れていました。
→事前のチェック漏れ
・1日目に外れたヘッドを目につくところに置いていたら、清掃の間にきちんと正し...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/21
オープン当初に数回宿泊し、ハード面は素晴らしいのにソフト面がまだまだだと感じたので足が遠のいていましたが、今回ゆっくり滞在できるプランに魅かれて久しぶりに宿泊しました。
結論から言うとソフト面(具体的にはバトラーサービス)は変わらず、またはさらに悪化していた気がします。
朝刊が入ってなかったので朝日...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/18
部屋も広く、浴室もゆったりで良かったです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/16
ゆったりかつ重厚感のある空間で、都会の喧騒から離れて落ち着いた滞在ができました。一番スタンダードなお部屋でも43米と広く、浴室には洗い場、洗面所はダブルシンク、独立トイレ、ウォークインクローゼットと痒いところに手が届く間取りになっています。消毒は至る所に設置、検温もしっかり、ジムはフロントで人数管理...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/11/15
結婚記念日に利用しました。
スタッフの対応も迅速で、感じがよく好感がもてました。
夕食は、予約していた12階イタリア料理「ラ ベデュータ」へ。
季節の旬の素材・食材を使ったお料理とヴーヴ・クリコを楽しめました。
今回も良い雰囲気で、また泊まりたいと感じさせるホテルです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/11/11
同泊しました友人のお誕生日お祝いにケーキをサービスしてくださいまして、ありがとうございました!
フロントの方々にもお心遣いの言葉をいただいたり、コンシェルジュサービスも満足でした。
シャンプー類のミニボトルが使いづらかったです。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/10
一階のエントランスを入ってすぐ、笑顔で出迎えて下さり、とても気持ちが良かったです。
夕食は和城でいただきましたが、味は評判どおりもちろん美味しく、目でも楽しめ、ゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができました。
今回、結婚3周年の記念に宿泊しましたが、スタッフの方のホスピタリティに感動し、是非また泊...
セント レジス ホテル 大阪からの返答
返信日:2020/11/12
過日はセントレジスホテル大阪並びにレストラン「ラ・ベデュータ」で朝食をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重な時間を頂戴しご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
お食事の際にスタッフの配慮及び作法に関してご指摘を頂戴しましたこと確認致しました。
ご家族での愉しいひと時を過ごす為、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず一日の始まりである朝食時に満足のいくサービスを提供出来ず落胆させてしまいましたこと、
セントレジスホテルがホテルのブランドとして本来提供すべきサービスでなかったことお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件しっかりとスタッフへも共有し、今後のサービス向上の一助にさせて頂きます。
改めて従業員一同細心の注意を払って日々の業務にあたって参る所存でございます。
勝手申しあげますが、今後もご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
末筆ではございますが、益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げるとともに、またお会いできる日をお待ち申し上げております。
セントレジスホテル大阪
料飲部 シニアマネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/10
室内のネスプッソの汚れ以外はとても上質な体験ができました。超高級ホテルといえどネスプッソメーカーの湯通し洗浄はしてないんだと少しがっかりしました。
朝食は見た目も味も最高に満足できました。
セント レジス ホテル 大阪からの返答
返信日:2020/11/16
この度は、セントレジスホテル大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中アンケートにご協力を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
セントレジスホテル大阪での体験は、概ねご満足いただけたと伺え大変嬉しく存じます。
しかしながら、この度のご滞在では室内のネスプレッソの清掃、整備が行き届いておらず落胆させる結果となり誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、改めまして清掃及び点検の徹底を指導してまいります。
これからもセントレジスブランドとして、お越し頂くお客様皆様にお寛ぎ頂き、ご満足頂ける空間づくり、並びにサービスの充実を図って参りますので、次回も是非セントレジス大阪をご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
セントレジスホテル大阪
ハウスキーピング マネージャー
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/07
いつか宿泊したいホテルに泊まれることになり、ワクワクしました。流石内装が重厚で、調度品もホテルに合う物が置いてありました。今はクリスマスシーズンなので、至る所にクリスマスを感じさせられる、品が置いてあり、正面玄関のくるみ割り人形は、圧巻でした。
部屋はいいささか年期を感じさせられましたが、時間を忘れ...
詳しく見る
情報提供元:一休.com