キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ98件
徳島県鳴門市北灘町折野大川筋182地図
売れ筋ランキング6位
エリア:徳島・鳴門
お気に入り
404
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.18
03月04日00:32更新
98件
85人が満足と評価しています。
88件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
女性
投稿日:2021/01/11
ロッジ棟ですので客室は普通ですが施設内のレストランや大浴場は素晴しいです。和食レストランのメニューはどれも美味しく満足できましたし、接客が最高でした。山の緑と海が見え広大な敷地で空気も綺麗です。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
60代以上
投稿日:2021/01/07
以前から一度は行きたいと思っていたのでGOTO 利用可能と知り楽しみでした1泊2日でゴルフ2ラウンドできたのも宿泊ロッジがゴルフ場の敷地内と言う嬉しさトーナメントコースもラウンド出来て大満足ですコースも綺麗で 楽しめました客室の和洋室はとても広くて2人ではもったいないくらいでした食事場所や...
50代
投稿日:2020/12/22
食事も苦手な食材があったのですが、迅速に対応していただき、美味しくいただく事ができました。また加湿器もすぐに届けてくださり、快適に過ごすことが出来ました。
投稿日:2020/12/18
もっと確認してから予約を取ればよかったのですが、部屋から海も見えず、いい景色も見えず、狭さを感じてしまう部屋でした。またお食事も、大浴場へ行くのにも、巡回バスにそれぞれ乗らなければいけない、寒い中待たなければいけないのも、非常に不便で、大浴場はやめてしまいました。お食事は、お値段の割にはおいしかった...
40代
投稿日:2020/11/26
確認不足でしたがエクシブのイメージでお伺いすると、ロッヂの棟だったので、全く異なりました。ロッヂはビジネスホテルレベルでバスルームはイヤな匂いがしました。ただ、食事はエクシブの棟でいただくので、ものすごく豪華でサービスも完璧でした。アワビやふぐにイクラ、神戸牛、デザートまで本当に美味しかったです。...
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジからの返答
返信日:2021/02/19
この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。まず初めに、貴重なご意見をいただいたにもかかわらずご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回のご滞在中、エクシブとのイメージと全く異なったとのこと、またお部屋の匂いに関しまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。今後清掃時の確認をより一層徹底し、改善に努めてまいります。グランドエクシブ鳴門には、ザ・ロッジと会員制ホテルが3棟と、同じ敷地内に複数の施設を備えております。レストラン関しましては、皆様共通のレストランをご利用いただいており、エクシブ棟でのお食事にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。また当ホテルは敷地内にお散歩していただける歩道も備えておりますが、長距離のランニングであれば大変お手数ではございますが、車で山道を降りていただき、朝の清々しい瀬戸内海の景色を眺めながら海沿いの道をランニングしていただくことが、とても快適に走っていただけるかと存じます。またこれから暖かくなり、春になりますと山道も満開の桜をお楽しみいただけますので、またのご来館心よりお待ちしております。
施設から返信あり
友人・グループ
ログインして違反報告する
連休中ということもありお風呂は予約していても脱衣場はかなり混雑していて密避けられず…食事は美味しかったです。客室等についても値段からすれば十分です。ただ支払いに間違えが多く気がついてよかったですが同行者のゴルフ利用税申請しているのについていたり、忙しかったのか明細書もちょっとわかりにくいでしょ...
返信日:2021/01/23
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただいたにもかかわらず返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご滞在中はご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。アロマハウスでは密になってしまったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また精算時にも料金の不備や明細の説明不足等、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘を頂戴しました2点の内容は、ホテルで働くものとして最低限のサービスであり、スタッフ教育の改善を図る所存でございます。2月以降もゴルフ場で星を観察する星空ウォッチング等のイベントもございますので、ぜひお越しいただければと存じます。またのご来館を心よりお待ちしております。
男性
投稿日:2020/11/18
さすがに良かった。特にサービスと朝食が文句なしです。景色は抜群ですし施設も豪華です。ただひとつ不満は当初一人で申し込んだときの宿泊料金と、二人増えて三人一部屋となった時の料金が同じというのは理解できません。
投稿日:2020/11/17
今回は私たち姉妹で高齢の母親を連れての宿泊でした。GoToTravelを利用させていただきとても満足のいく旅行ができました。母親は足が弱く車いすが必要でしたが、事前に連絡すると、車いすを準備しておきますとのことで助かりました。また、食事のため、本館への移動をどうすればいいかを確認したところ、専用車で...
返信日:2021/02/15
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。お母様との楽しい家族旅行の宿泊先に当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。まず、車椅子専用送迎車の手配に配慮が足りず、お客様に不安な思いやご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルは、ホテル棟が4棟とスパ棟があり、ご移動の際にはシャトルバスをご利用いただいております。車椅子の方へは、車椅子専用の送迎車をご用意し、対応しております。本来でございましたら、本館までのご移動の際にも専用車をお使いいただくべきところを、スタッフの伝達不足や認識不足によりシャトルバスのご案内をしてしまい、誠に申し訳ございません。車椅子のお客様にも安心して快適にお過ごしいただけますよう、お客様の大変貴重なご意見を参考に、全てのスタッフへ共有し改善に努めてまいります。お食事や、阿波踊りショーのイベント、夜の花火などは大変ご満喫いただけましたようで幸いでございます。素敵なお時間をお過ごしいただけたとのことで、お母様との素敵な家族旅行のお手伝いができ、私共も大変喜ばしい限りでございます。当ホテルの広大な敷地内では、四季折々の自然豊かな景色をご堪能いただけます。また、季節ごとに様々なイベントも多数開催しております。次回お越しの機会がございましたら、今回とは違った景色やイベントをお楽しみいただければと存じます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
家族旅行
投稿日:2020/11/09
設備、接客ともに大変満足です。必ずまた利用したいです。
返信日:2021/01/12
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回のご滞在では、大満足いただけたようでなによりでございます。また1月以降も毎週金曜日に花火が上がったり、ゴルフ場に出て星空を観察する星空ウォッチング等イベントも開催いたしますので、是非機会がございましたらお越しくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。このような状況ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。
投稿日:2020/11/08
お部屋、お風呂、施設全てが素晴らしく、ラグジュアリーな時間を過ごすことができました。お夕食の中華料理をいただいた際、追加注文したお酒の種類を迷っている時に、「一番美味しいと感じたものを楽しんでいただきたいので。」と迷っているお酒の種類を全て試させていただきました。そうしたご配慮やサービスに大変感動し...
返信日:2021/01/07
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただいたにもかかわらず返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度のご滞在ではこのご投稿からも大変ご満足いただけた様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。夕食でご利用いただいた中国料理のレストランでは特にご満足いただけたようで、嬉しい限りでございます。お客様にとって素敵な旅行の思い出の一部となれましたこと、大変嬉しく存じます。また1月以降も毎週金曜日に花火が上がったり、ゴルフ場に出て星空を観察する星空ウォッチング等イベントも開催いたしますので、是非機会がございましたらお越しくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
投稿日:2020/11/03
宿泊施設名がロッジとなっていて、少し違和感がありましたが、風呂や食事が大変よく大満足でした。しかし、地域共通クーポンの使用についてホテルの人に教えて貰い、大塚国際美術館に行って食事をしようと思ったら地域共通クーポンは使えないと言われました。これは大塚国際美術館の問題ですが、改善策が必要と思われま...
投稿日:2020/11/02
お部屋のお風呂はないに等しいものでした。バスに乗ってお風呂に行きました。
返信日:2020/12/17
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただいたにもかかわらず回答が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。お部屋のお風呂に関しましては、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。お泊りのホテル棟ザ・ロッジのツインタイプのお部屋は全室ユニットバスを完備しております。同じ敷地内には、ザ・ロッジの他に会員制の宿泊棟が3棟あり、全て棟の宿泊の方がご利用いただけますスパ棟がございます。ご移動には館内シャトルバスをご利用いただいており、お客様にはご不便をお掛けしておりますが、ゆったりとお過ごしいただけます大浴場のご利用をおすすめしております。本格的な冬の訪れで寒さも厳しい日々が続いておりますが、寒い時期ならではのお料理やイベントも多数ご用意しております。また徳島にお立ち寄りの際は、是非お越しいただければと存じます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/10/06
今回はGoToトラベルでの宿泊でした。以前に本館で泊まりゴルフも利用しましたが、今回はザ・ロッジ。お部屋も思ったより広く居心地良かったです。スパまではバス利用も知ってましたが、ロッジからは徒歩でも大丈夫。ゆっくり過ごせました。
返信日:2020/10/11
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋に関しましてもご満足いただけ、ゆっくりとおくつろぎいただけたようで大変嬉しく存じます。ホテルイベントといたしましては、10月11月の間、月に3.4回夜に花火を打ち上げる予定でございます。また、合わせてゴルフ場から観察する星空ウォッチングも随時開催が予定されておりますので、是非また当ホテルに足を運んでいただき、お楽しみいただけたらと存じます。またのお越しをお待ち申し上げております。グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ
投稿日:2020/10/04
以前利用した時と比べて、いろいろ不便がありました。お部屋のアメニティも最小限で、スパも何かと不便さを感じました。お料理も以前よりは少し質が落ちたような気がします。しかし、夜の花火など、工夫をされているのと、レストランのスタッフが素晴らしかったのは良かったです。
返信日:2020/10/09
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご利用では何かとご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。コロナ対策といたしましてアメニティを最小限のご用意にさせていただいていることや、大浴場のご利用も土日祝日などのお客様の多い日は、入場制限を設けております。ご利用のお客様には何かとご不便をおかけしておりますが、何卒ご容赦くださいませ。お食事に関しましても貴重なご意見誠にありがとうございます。レストランにもこのご意見をお伝えさせていただき、改善してまいります。夜の花火に関しましては10月11月の間、月に3.4回打ち上げる予定でございます。また、合わせてゴルフ場から観察する星空ウォッチングも随時開催が予定されておりますので、是非また当ホテルに足を運んでいただき、お楽しみいただけたらと存じます。またのお越しをお待ち申し上げております。グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ
投稿日:2020/09/16
夕食の和食は、地元の食材を生かしたお料理で内容も個性があり、美味しく、楽しく頂くことが出来ました。お風呂も綺麗でスチームと高温サウナがあり、のんびり出来ました。徳島で得する券は、かなりお得で、有効に活用できました。久々の鳴門でしたが、思い出になりました。また、リピートしたいです。ありがとうござ...
返信日:2020/10/08
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。まず始めに、大変嬉しいお言葉をいただいたにもかかわらず、ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご夕食では、地元食材を生かした料理をお楽しみいただけたようで、なによりでございます。料理長こだわりの料理ばかりですので、このようなお褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく存じます。また、アロマハウスにある大浴場ではサウナや打たせ湯などのご用意もあり、ゆっくりお寛ぎいただけたようで嬉しく存じます。徳島県で得する券も有効にご利用いただけたようでなによりでございます。また是非鳴門にお越しいただき、良い思い出を作っていただけたら大変嬉しく存じます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ
投稿日:2020/09/07
大塚国際美術館のチケット付のプランでしたが、チケットを一旦ホテルまで取りに行かなければいけなかったので大阪から行かせて頂いたのですが、美術館を通り過ぎてホテルまで行ったので往復1時間ぐらいかかり時間がもったいなかったです。ネットで美術館に入れるようにして頂ければ良いと思います。お部屋はあまり良くなか...
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。まず始めに、貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。また、重ねて大塚美術館のプランでのチケットお渡しに関しましても大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ネットでのチケットお渡しに関しましては、今後検討させていただきます。お食事、スタッフの対応に関しましてはご満足いただけたようで、何よりでございます。大浴場への移動、泡風呂の故障に関しましても大変申し訳ございません。今現在は復旧しておりますので、また是非お越しいただき、ご利用いただけたらと存じます。多くの貴重なご意見、誠にありがとうございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ
こちらはとにかく瀬戸内海をのぞむプールがスバラシイです!プールサイドから見ると、プールと海の境目がよくわからない、幻想的な情景です。9月になると土日しかオープンしていないのが残念です。もっと長期間・長時間利用できるようにしてもらえたらもっと頻繁にお泊りにいきます!!
投稿日:2020/09/06
何度もエクシブ鳴門を利用していますが、今回の企画に大満足です。お値段が安いので本館のようなデラックスさデラックスさはありませんが、朝夕の食事付きで、さらに大塚美術館のチケットもついていて、お得感満載でした。。
ビジネス
投稿日:2020/09/05
毎回出張で利用させていただいていますが、私にとっては本当に安心して利用できるホテルです。大袈裟な表現ですが、家に帰ってきたような安心感を覚えます。最近思ったのですが、エクシブ では約2ヶ月位前からアメニティーセットを無償で配布されるようになっています。個人的な推測ですが、以前、女性客の口コミの中に...
いつもグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。まず始めに、大変嬉しいお言葉をいただいたにもかかわらず、ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。当ホテルをご利用いただいて、家に帰ってきたような安心感を持っていただけるとは大変嬉しく存じます。本当にありがとうございます。アメニティ付のプランは一部ではございますが、お客様の声を反映させていただきました。スタッフに向けてのお心遣いも大変嬉しく存じます。ありがとうございます。コロナ禍でお客様も何かと大変かと存じますが、お体にお気をつけていただき、また当ホテルをご利用いただければ幸いです。いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。お仕事の疲れを癒していただけるよう、サービスレベルの向上に努めてまいります。グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ
30代
投稿日:2020/09/03
お部屋が清潔で、ベッドも皺一つなく素敵でした。台風が接近しており、夕食は外で食べるつもりでしたが、フロントレセプションの方のご案内で、イタリアンレストランでいただくことにしました。鳴門金時の優しい甘さのスープ、美味しかったです。カジキマグロのグリルは、香ばしく、また、添えられたナスとトマ...
返信日:2020/10/07
この度は、台風が接近する中、お足元が悪い天候にもかかわらず、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は十分にご満喫いただけたようで、幸いでございます。お料理に関しましては、全てのお料理をソースまで存分にお楽しみいただき、また、こだわりの料理だけでなく、野菜を大切にする料理長の思いまで楽しんでいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じております。スパ棟や、お部屋、レセプションスタッフの接客など様々な面でもお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。また、接客のスタッフだけでなく、施設やお庭の管理スタッフなど裏方のスタッフにもお気づかいいただきましたこと、心より感謝申し上げます。お客様の素敵なご意見が私共の励みとなります。今後もより一層全てのお客様が満足していただけるようスタッフ一同全力で取り組む所存でございますので、是非またご来館いただければと存じます。最後になりましたが、大変素敵な嬉しいお言葉をいただいたにもかかわらず、ご返信が遅くなりましたこと誠に申し訳ございません。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
88件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2021/01/11
ロッジ棟ですので客室は普通ですが施設内のレストランや大浴場は素晴しいです。
和食レストランのメニューはどれも美味しく満足できましたし、接客が最高でした。
山の緑と海が見え広大な敷地で空気も綺麗です。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/01/07
以前から一度は行きたいと思っていたのでGOTO 利用可能と知り楽しみでした
1泊2日でゴルフ2ラウンドできたのも宿泊ロッジがゴルフ場の敷地内と言う嬉しさ
トーナメントコースもラウンド出来て大満足です
コースも綺麗で 楽しめました
客室の和洋室はとても広くて2人ではもったいないくらいでした
食事場所や...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/22
食事も苦手な食材があったのですが、迅速に対応していただき、美味しくいただく事ができました。
また加湿器もすぐに届けてくださり、快適に過ごすことが出来ました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/12/18
もっと確認してから予約を取ればよかったのですが、部屋から海も見えず、いい景色も見えず、狭さを感じてしまう部屋でした。またお食事も、大浴場へ行くのにも、巡回バスにそれぞれ乗らなければいけない、寒い中待たなければいけないのも、非常に不便で、大浴場はやめてしまいました。お食事は、お値段の割にはおいしかった...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/26
確認不足でしたがエクシブのイメージでお伺いすると、ロッヂの棟だったので、全く異なりました。ロッヂはビジネスホテルレベルでバスルームはイヤな匂いがしました。
ただ、食事はエクシブの棟でいただくので、ものすごく豪華でサービスも完璧でした。アワビやふぐにイクラ、神戸牛、デザートまで本当に美味しかったです。...
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジからの返答
返信日:2021/02/19
この度はグランドエクシブ鳴門ザ・ロッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まず初めに、貴重なご意見をいただいたにもかかわらずご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のご滞在中、エクシブとのイメージと全く異なったとのこと、またお部屋の匂いに関しまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。今後清掃時の確認をより一層徹底し、改善に努めてまいります。
グランドエクシブ鳴門には、ザ・ロッジと会員制ホテルが3棟と、同じ敷地内に複数の施設を備えております。
レストラン関しましては、皆様共通のレストランをご利用いただいており、エクシブ棟でのお食事にご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
また当ホテルは敷地内にお散歩していただける歩道も備えておりますが、長距離のランニングであれば大変お手数ではございますが、車で山道を降りていただき、朝の清々しい瀬戸内海の景色を眺めながら海沿いの道をランニングしていただくことが、とても快適に走っていただけるかと存じます。
またこれから暖かくなり、春になりますと山道も満開の桜をお楽しみいただけますので、またのご来館心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
sei********さんのコメント
女性
50代
友人・グループ
投稿日:2020/11/26
ログインして違反報告する
連休中ということもありお風呂は予約していても脱衣場はかなり混雑していて密避けられず…
食事は美味しかったです。
客室等についても値段からすれば十分です。
ただ支払いに間違えが多く気がついてよかったですが同行者のゴルフ利用税申請しているのについていたり、忙しかったのか明細書もちょっとわかりにくいでしょ...
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジからの返答
返信日:2021/01/23
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただいたにもかかわらず返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中はご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
アロマハウスでは密になってしまったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また精算時にも料金の不備や明細の説明不足等、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂戴しました2点の内容は、ホテルで働くものとして最低限のサービスであり、スタッフ教育の改善を図る所存でございます。
2月以降もゴルフ場で星を観察する星空ウォッチング等のイベントもございますので、ぜひお越しいただければと存じます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/18
さすがに良かった。特にサービスと朝食が文句なしです。景色は抜群ですし施設も豪華です。ただひとつ不満は当初一人で申し込んだときの宿泊料金と、二人増えて三人一部屋となった時の料金が同じというのは理解できません。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/11/17
今回は私たち姉妹で高齢の母親を連れての宿泊でした。GoToTravelを利用させていただきとても満足のいく旅行ができました。母親は足が弱く車いすが必要でしたが、事前に連絡すると、車いすを準備しておきますとのことで助かりました。また、食事のため、本館への移動をどうすればいいかを確認したところ、専用車で...
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジからの返答
返信日:2021/02/15
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お母様との楽しい家族旅行の宿泊先に当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
まず、車椅子専用送迎車の手配に配慮が足りず、お客様に不安な思いやご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは、ホテル棟が4棟とスパ棟があり、ご移動の際にはシャトルバスをご利用いただいております。
車椅子の方へは、車椅子専用の送迎車をご用意し、対応しております。本来でございましたら、本館までのご移動の際にも専用車をお使いいただくべきところを、スタッフの伝達不足や認識不足によりシャトルバスのご案内をしてしまい、誠に申し訳ございません。
車椅子のお客様にも安心して快適にお過ごしいただけますよう、お客様の大変貴重なご意見を参考に、全てのスタッフへ共有し改善に努めてまいります。
お食事や、阿波踊りショーのイベント、夜の花火などは大変ご満喫いただけましたようで幸いでございます。
素敵なお時間をお過ごしいただけたとのことで、お母様との素敵な家族旅行のお手伝いができ、私共も大変喜ばしい限りでございます。
当ホテルの広大な敷地内では、四季折々の自然豊かな景色をご堪能いただけます。
また、季節ごとに様々なイベントも多数開催しております。
次回お越しの機会がございましたら、今回とは違った景色やイベントをお楽しみいただければと存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
wan********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/11/09
ログインして違反報告する
設備、接客ともに大変満足です。必ずまた利用したいです。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジからの返答
返信日:2021/01/12
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のご滞在では、大満足いただけたようでなによりでございます。
また1月以降も毎週金曜日に花火が上がったり、ゴルフ場に出て星空を観察する星空ウォッチング等イベントも開催いたしますので、是非機会がございましたらお越しくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
このような状況ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
投稿日:2020/11/08
お部屋、お風呂、施設全てが素晴らしく、ラグジュアリーな時間を過ごすことができました。お夕食の中華料理をいただいた際、追加注文したお酒の種類を迷っている時に、「一番美味しいと感じたものを楽しんでいただきたいので。」と迷っているお酒の種類を全て試させていただきました。そうしたご配慮やサービスに大変感動し...
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジからの返答
返信日:2021/01/07
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただいたにもかかわらず返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご滞在ではこのご投稿からも大変ご満足いただけた様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
夕食でご利用いただいた中国料理のレストランでは特にご満足いただけたようで、嬉しい限りでございます。
お客様にとって素敵な旅行の思い出の一部となれましたこと、大変嬉しく存じます。
また1月以降も毎週金曜日に花火が上がったり、ゴルフ場に出て星空を観察する星空ウォッチング等
イベントも開催いたしますので、是非機会がございましたらお越しくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/11/03
宿泊施設名がロッジとなっていて、少し違和感がありましたが、風呂や食事が大変よく大満足でした。
しかし、地域共通クーポンの使用についてホテルの人に教えて貰い、大塚国際美術館に行って食事をしようと思ったら地域共通クーポンは使えないと言われました。
これは大塚国際美術館の問題ですが、改善策が必要と思われま...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
mon********さんのコメント
男性
40代
友人・グループ
投稿日:2020/11/02
ログインして違反報告する
お部屋のお風呂はないに等しいものでした。バスに乗ってお風呂に行きました。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジからの返答
返信日:2020/12/17
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただいたにもかかわらず回答が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のお風呂に関しましては、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。
お泊りのホテル棟ザ・ロッジのツインタイプのお部屋は全室ユニットバスを完備しております。
同じ敷地内には、ザ・ロッジの他に会員制の宿泊棟が3棟あり、全て棟の宿泊の方がご利用いただけます
スパ棟がございます。
ご移動には館内シャトルバスをご利用いただいており、お客様にはご不便をお掛けしておりますが、
ゆったりとお過ごしいただけます大浴場のご利用をおすすめしております。
本格的な冬の訪れで寒さも厳しい日々が続いておりますが、寒い時期ならではのお料理やイベントも多数ご用意しております。
また徳島にお立ち寄りの際は、是非お越しいただければと存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
kak********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/10/06
ログインして違反報告する
今回はGoToトラベルでの宿泊でした。
以前に本館で泊まりゴルフも利用しましたが、今回はザ・ロッジ。
お部屋も思ったより広く居心地良かったです。
スパまではバス利用も知ってましたが、ロッジからは徒歩でも大丈夫。
ゆっくり過ごせました。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジからの返答
返信日:2020/10/11
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてもご満足いただけ、ゆっくりとおくつろぎいただけたようで大変嬉しく存じます。
ホテルイベントといたしましては、10月11月の間、月に3.4回夜に花火を打ち上げる予定でございます。
また、合わせてゴルフ場から観察する星空ウォッチングも随時開催が予定されておりますので、是非また当ホテルに足を運んでいただき、お楽しみいただけたらと存じます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ
詳しく見る
施設から返信あり
orq********さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2020/10/04
ログインして違反報告する
以前利用した時と比べて、いろいろ不便がありました。
お部屋のアメニティも最小限で、スパも何かと不便さを感じました。お料理も以前よりは少し質が落ちたような気がします。しかし、夜の花火など、工夫をされているのと、レストランのスタッフが素晴らしかったのは良かったです。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジからの返答
返信日:2020/10/09
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご利用では何かとご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
コロナ対策といたしましてアメニティを最小限のご用意にさせていただいていることや、大浴場のご利用も土日祝日などのお客様の多い日は、入場制限を設けております。
ご利用のお客様には何かとご不便をおかけしておりますが、何卒ご容赦くださいませ。
お食事に関しましても貴重なご意見誠にありがとうございます。
レストランにもこのご意見をお伝えさせていただき、改善してまいります。
夜の花火に関しましては10月11月の間、月に3.4回打ち上げる予定でございます。
また、合わせてゴルフ場から観察する星空ウォッチングも随時開催が予定されておりますので、是非また当ホテルに足を運んでいただき、お楽しみいただけたらと存じます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/09/16
夕食の和食は、地元の食材を生かしたお料理で内容も個性があり、美味しく、楽しく頂くことが出来ました。お風呂も綺麗でスチームと高温サウナがあり、のんびり出来ました。
徳島で得する券は、かなりお得で、有効に活用できました。
久々の鳴門でしたが、思い出になりました。また、リピートしたいです。
ありがとうござ...
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジからの返答
返信日:2020/10/08
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず始めに、大変嬉しいお言葉をいただいたにもかかわらず、ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
ご夕食では、地元食材を生かした料理をお楽しみいただけたようで、なによりでございます。
料理長こだわりの料理ばかりですので、このようなお褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく存じます。
また、アロマハウスにある大浴場ではサウナや打たせ湯などのご用意もあり、
ゆっくりお寛ぎいただけたようで嬉しく存じます。
徳島県で得する券も有効にご利用いただけたようでなによりでございます。
また是非鳴門にお越しいただき、良い思い出を作っていただけたら大変嬉しく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/07
大塚国際美術館のチケット付のプランでしたが、チケットを一旦ホテルまで取りに行かなければいけなかったので大阪から行かせて頂いたのですが、美術館を通り過ぎてホテルまで行ったので往復1時間ぐらいかかり時間がもったいなかったです。ネットで美術館に入れるようにして頂ければ良いと思います。お部屋はあまり良くなか...
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジからの返答
返信日:2020/10/09
この度はグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず始めに、貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
また、重ねて大塚美術館のプランでのチケットお渡しに関しましても大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ネットでのチケットお渡しに関しましては、今後検討させていただきます。
お食事、スタッフの対応に関しましてはご満足いただけたようで、何よりでございます。
大浴場への移動、泡風呂の故障に関しましても大変申し訳ございません。
今現在は復旧しておりますので、また是非お越しいただき、ご利用いただけたらと存じます。
多くの貴重なご意見、誠にありがとうございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/09/07
こちらはとにかく瀬戸内海をのぞむプールがスバラシイです!
プールサイドから見ると、プールと海の境目がよくわからない、幻想的な情景です。
9月になると土日しかオープンしていないのが残念です。
もっと長期間・長時間利用できるようにしてもらえたらもっと頻繁にお泊りにいきます!!
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/09/06
何度もエクシブ鳴門を利用していますが、今回の企画に大満足です。
お値段が安いので本館のようなデラックスさデラックスさはありませんが、朝夕の食事付きで、さらに
大塚美術館のチケットもついていて、お得感満載でした。。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
bin********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/09/05
ログインして違反報告する
毎回出張で利用させていただいていますが、私にとっては本当に安心して利用できるホテルです。大袈裟な表現ですが、家に帰ってきたような安心感を覚えます。
最近思ったのですが、エクシブ では約2ヶ月位前からアメニティーセットを無償で配布されるようになっています。個人的な推測ですが、以前、女性客の口コミの中に...
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジからの返答
返信日:2020/10/09
いつもグランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず始めに、大変嬉しいお言葉をいただいたにもかかわらず、ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
当ホテルをご利用いただいて、家に帰ってきたような安心感を持っていただけるとは大変嬉しく存じます。
本当にありがとうございます。
アメニティ付のプランは一部ではございますが、お客様の声を反映させていただきました。
スタッフに向けてのお心遣いも大変嬉しく存じます。ありがとうございます。
コロナ禍でお客様も何かと大変かと存じますが、お体にお気をつけていただき、また当ホテルをご利用いただければ幸いです。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
お仕事の疲れを癒していただけるよう、サービスレベルの向上に努めてまいります。
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジ
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/09/03
お部屋が清潔で、ベッドも皺一つなく素敵でした。
台風が接近しており、夕食は外で食べるつもりでしたが、
フロントレセプションの方のご案内で、イタリアンレストランで
いただくことにしました。
鳴門金時の優しい甘さのスープ、美味しかったです。
カジキマグロのグリルは、香ばしく、また、添えられたナスと
トマ...
グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジからの返答
返信日:2020/10/07
この度は、台風が接近する中、お足元が悪い天候にもかかわらず、グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は十分にご満喫いただけたようで、幸いでございます。
お料理に関しましては、全てのお料理をソースまで存分にお楽しみいただき、また、こだわりの料理だけでなく、野菜を大切にする料理長の思いまで楽しんでいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じております。
スパ棟や、お部屋、レセプションスタッフの接客など様々な面でもお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
また、接客のスタッフだけでなく、施設やお庭の管理スタッフなど裏方のスタッフにもお気づかいいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様の素敵なご意見が私共の励みとなります。今後もより一層全てのお客様が満足していただけるようスタッフ一同全力で取り組む所存でございますので、是非またご来館いただければと存じます。
最後になりましたが、大変素敵な嬉しいお言葉をいただいたにもかかわらず、ご返信が遅くなりましたこと誠に申し訳ございません。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com