性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.17
36件
29人が満足とdhp********さんのコメント
男性50代その他ing********さんのコメント
男性50代ビジネスs*f*eさんのコメント
男性60代以上ビジネス他のコンフォートスタンダードど比べると少しずつ落ちる。ま、何とか
この度はコンフォートイン大垣にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不便をおかけし誠に心苦しく存じます。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
今後も、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大垣にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
施設からの返信あり
r*z*u*o*_*o*e*e*さんのコメント
男性50代バイキング方式の朝食に皿やコップを乗せるトレーが無いのはどうかと思う。
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、朝食のトレーについてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
以前はトレーを当ホテルでも使用しておりましたが、お皿の大きさを2cm以上大きくし、深さも1.5倍お皿の材質を陶器からメラミン樹脂性へ変更し、軽量化や安全性に配慮する為、まことに勝手ながら廃止とさせていただきました。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大垣にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
施設からの返信あり
a*a*b*_*e*さんのコメント
女性40代カップル去年3回、今年3回目の利用です。お部屋が素敵で綺麗で、大変お気に入りです。来年も泊まりに来たいです。
朝のバイキングも満足ですが、もう少し種類を増やして欲しいです。他のコンフォートより少ないです。
いつもスタッフさんの暖かい対応は、気持ち良く心癒されてます。交通の便が良く立地が最高です。
来年も、また来...
この度はコンフォートイン大垣をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
朝食について、頂戴したご意見を参考とさせていただき、今後、ご満足いただけるよう改善に努めて参ります。
今後もコンフォートイン大垣をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
施設からの返信あり
i*g*l*j*さんのコメント
男性50代ビジネス連泊分を複数に分けて予約したのですが、チャックイン時には領収書が頂けずませんで、後日発行する旨を言われたのはいいのですが、チャックアウト時に再度こちらが領収書の件を言わないと、頂けないところでした。その辺は少し面倒でした。
いつも当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度はこちらの不手際で、領収書につきましてご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし、誠に心苦しく存じます。
オペレーションの再教育を行い、今後の課題として改善に努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大垣にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただきありがとうございました。
施設からの返信あり
x*f*d*5*さんのコメント
男性60代以上ビジネス施設の快適さは評価できます。シャワートイレの水量(湯量)がとてもよかったです。冷蔵庫があまり冷えなかったことが残念でした。
この度はコンフォートイン大垣をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
冷蔵庫に関しましてはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、努力して参りますのでまた大垣へお越しの際にも当ホテルをお選びいただけると光栄に存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
a*u*y*u*a*u*6*o*aさんのコメント
男性60代以上カップル部屋は狭いけど単純に宿泊するのなら十分。駅から近いのにとにかく安い。2人で6,000円だった。そして朝食も普通に美味しくいただいた。新聞も無料ザービスでした。
この度はコンフォートイン大垣をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
立地、料金に関しまして、ご満足いただけたようで、大変うれしく存じます。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、ご朝食やその他サービスに磨きを掛けて参りますので次回もお越しいただき同じ感想をいただけますよう、従業員一丸となって努力して参りたいと存じます。
また大垣へお越しの際にも当ホテルをお選びいただけると光栄に存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
a*k*9*8*さんのコメント
男性60代以上その他部屋は少し狭いけれど清潔で、とても気持ちよく過ごせました。朝食はトースターで焼いたパンが美味しかった。焼きたてのものもありました。その他サラダ、フルーツ、スープ、飲み物。ウインナー、スクランブルエッグ?味ご飯などたくさんいただきました。飲み会の後の宿泊にちょうどいいです。駅にも近いし❗すぐ目の前は大...
この度はコンフォートイン大垣をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスをご満足いただけた様子で、なによりでございます。
毎日焼き立てのパンの他、サラダ、卵、フルーツなど、出来る限りの品揃えでご用意しております。
アツアツ・サクサクのクロワッサンは当ホテルの自慢でもございますのでお客様に朝食を美味しく食べていただけた様子が絵に浮かび大変嬉しく存じます。
今後も、お客様から同様のお言葉を頂戴できるよう尽力して参ります。
また大垣にお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
a*a*b*_*e*さんのコメント
女性40代カップル3年前程からコンフォート大垣を知り、今では年3回は利用しています。このお部屋が、コンフォートの中では1番好きです。お風呂が広く、バス、トイレ、洗面所が全て別なので快適に利用出来ます。絨毯ではなく床でモダンな感じが大好きです。交通の便も良く、近くにアピタがあるので、夜買い物に行けるので、これも楽しみの一...
この度はコンフォートイン大垣をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度のお客様の滞在が快適なご様子であったようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
コンフォートインならではの館内、客室環境、立地面につきましても、お褒めいただき、誠にありがとうございます。
お客様におくつろぎいただけるホテルサービスを目指し、さらに精進して参ります。
また観光に関してもお近くでおすすめの場所等、地域スタッフも数多く在籍しておりますのでご紹介もさせていただきます。
スタッフ対応につきましてもお褒めいただき、ありがとうございます。
この度はコンフォートイン大垣にお泊りいただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら当ホテルに是非お越しくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
a*2*6*4*3*pさんのコメント
女性60代以上その他朝食は無料なのに充実していて満足しました。この値段ならかなりお得です。冷蔵庫に温度調節機能が無く、冷えなくて困りました。
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
当ホテルの無料朝食をお気に召していただけた様子で大変嬉しく存じます。
朝食は焼き立てパンを中心にスクランブルエッグにも注力しております。
次回ご利用の際の是非ご賞味くださいませ。
冷蔵庫につきましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早急にお泊りいただいたお部屋の冷蔵庫を確認させていただきます。
今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなれますよう励んで参ります。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
季節の変わり目でございますので、夏風邪など召されませんよう、十分お気を付けくださいませ。
ありがとうございました。
施設からの返信あり
i*k*z*さんのコメント
女性50代カップル駅から近く真向かいに大きなショッピングセンターがあり便利です。ただし10時過ぎだと閉店するので駅のローソンまで買い物に行かないといけないです。
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたようで何よりでございます。
また当ホテルの立地にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
しかしながらショッピングセンターの閉店時間が21:30と早くご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
これからも、お客様にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
施設からの返信あり
h*d*a*e*a*u*i*oさんのコメント
男性50代カップル良かった!接客、サービスも。
また利用したい。
この度はコンフォートイン大垣をご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
また、スタッフの対応にもお褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
お客様の旅が充実したものになりますよう、明るく元気な笑顔で、お客様に寄り添ったサービスができますよう努めております。
「またご利用したい」とのご期待に、より一層応えられるよう日々精進して参ります。
また大垣にお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
s*o*i*s*t*さんのコメント
男性60代以上ビジネスこの度は、お世話になりました。朝焼けが美しく感激しました。
この度は当ホテルへご来館賜り、
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見まで
賜りました事、厚く御礼申し上げます。
当ホテルからの朝焼けの風景を
お気に召していただけた様子で
大変嬉しく存じます。
お客様からのお褒めの言葉は、
スタッフにとって、この上ない
喜びでございます。
ようやく春めいて参りましたが、
お身体には充分お気を付けください。
これからも末永く当ホテルを
ご愛顧いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
施設からの返信あり
f*o*e*_*i*l*2*7さんのコメント
男性50代カップル全体的に清潔で、清掃も行き届満足でした。
朝食時に、ウィンナーに胡椒をかけようとしたら味が付いているからかけるなと、女性係員の方に言われました。
好みは千差万別です。指示されるのは好まないです。
次回あったら本人に直接言います。
いくらなんでもおかしくない?
この度はコンフォートイン大垣をご利用いただきありがとうございました。
ご投稿より当ホテルのお部屋にご満足いただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お客様のおっしゃるとおり人それぞれ好みがあるにもかかわらず、朝食時の従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をおかりして深くお詫び申し上げます。
二度とこのようなことが無いよう、スタッフ教育について徹底し、改善に努めて参ります。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスの提供に励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大垣にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
施設からの返信あり
p*e*s*_*7さんのコメント
男性50代一人旅欠点は部屋での照明や電気機器使用時の説明がなかったため、最初は電気機器類が使えず難儀した事くらい。
それ以外は部屋は広くはないものの綺麗にされており、朝食はバイキング方式でいくら食べても無料と料金を考慮するとコストパフフォーマンスは高い。
駅から徒歩3分程という近さも利便性の面では有難い。
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、客室設備の案内を失念しておりご迷惑をおかけいたしました。
当館の客室電気系統は、ルームキーを所定の位置に入れ込まないと動作しないようになっております。
特に初めてご宿泊いただくお客様には分かりづらい無いようですので、チェックイン時に説明するようにしています。
しかしながら、今回説明を失念し、このようにご不便をおかけする結果となったことを誠に遺憾に存じます。
今一度、スタッフ間で今回の事例の共有をし、必要な案内は必ずお客様へお伝えできるようにして参ります。
ご不便をおかけしたにもかかわらず、その他客室や朝食、立地についてお褒め頂きありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう毎日の清掃やメンテナンスには力を入れております。
また、無料朝食サービスでは焼きたてのパンやピラフ、ソーセージやサラダ等種類を揃えご用意しております。
セルフサービス形式の為、お好きなものをお好きなだけ召し上がっていただけます。
是非皆様に美味しく、おなかいっぱい召し上がっていただきたく存じます。
また、JR大垣駅より徒歩3分ほどですので、観光にもビジネスにも便利にご利用いただける立地でございます。
当館でのご宿泊がお客様のお役に立てましたらば、大変嬉しく存じます。
また次回大垣へお越しの際は当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
p*r*l*y*n*o*さんのコメント
男性50代一人旅良かった点は、値段が安く、テレビが大きくて見やすかった。またコーヒーが自由に飲めるのもとてもよかったです。フロントの方もとても親切でした。
JR大垣駅から近くて、前にショッピングセンターがあるため、食料など買い物に便利で立地はすばらしいです。
部屋の床がフローリングでしたのでカーペットになっていたほう...
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
当館の客室、立地やサービスにお喜びいただけましたことを大変嬉しく存じます。
客室には32型のテレビを設置しておりますので、ご視聴いただきやすいかと存じます。
また、無料にてホットコーヒーと冷たいレモンウォーターを召し上がっていいただけるウェルカムドリンクサービスもご用意しております。
14時~深夜0時までの間、お好きな時間にお好きなだけご利用いただけます。
客室にもお持ちいただけますので、客室でのリラックスタイムのお供にも最適です。
ホテルは、JR大垣駅より徒歩3分ほどの位置にあり、通りを挟んだ向かい側には大きなショッピングモールもございます。
ご出張やご旅行に便利にご宿泊いただけます。
客室の床につきまして、ご意見いただきありがとうございます。
お客様のご意見より、確かにカーペットのほうが足音も静かで過ごしやすい部分があると感じました。
すぐの変更は難しいかとは存じますが、今後のホテル作りの参考にさせていただきます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また、大垣へお越しの際は当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
a*a*b*_*e*さんのコメント
女性30代カップル部屋が広くて綺麗なので2回目の宿泊です。お風呂とトイレ、洗面所が別なのがお気に入りです。観光に最適の場所です。食事も美味しいです。コンフォートの中で大垣が一番お気に入りなので来年も泊まりたいです。有難うございました!
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルチェーンの中で当館が一番お気に入りとの大変うれしいご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊いただきましたツインエコノミー2の客室は、当館で一番広く27平米の広さがあり、浴室とトイレが分かれている客室でございます。
ゆったりとおくつろぎいただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
また、当館はJR大垣駅より歩いて3分ほどの立地にございますので観光にもご出張にも便利にご利用いただけます。
ご宿泊のお客様には無料朝食サービスも提供しており、香り豊かな焼き立てパンをはじめ、ワッフルやサラダ、ソーセージ、卵料理等種類をそろえご用意しております。
美味しく召し上がっていただき、光栄でございます。
また、次回大垣へお越しの際は当館をご利用くださいませ。
お客様にまたお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。
施設からの返信あり
k*i*i*k*h*r*さんのコメント
男性50代ビジネス朝、浴室の電灯が切れたのでフロントに交換をお願いしたら、直ぐには出来ないとの回答。仕方ないので懐中電灯をつけて、シャワーを浴びました。
こんな対応はありえない。二度とコンフォートホテルには宿泊しません。
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより当館をご利用いただいたにもかかわらず、ご迷惑、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡いただいた際、直前に別のお客様より対応をご依頼いただいていたことも重なり、即時対応できる人員がいない状況でございました。
朝の貴重なお時間に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際が無いよう、人員配置の見直し、及び電球切れの無い様毎日の客室メンテナンスの強化に努め再発防止に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大垣にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様の貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えていただきましたことを、厚く御礼申し上げます。
施設からの返信あり
h*y*t*1*9*1さんのコメント
男性40代ビジネス出張の宿として利用しました。
良いところは洗剤付の洗濯機で作業着を洗濯できたこと。
自転車を借りて周囲の散策ができたこと。
部屋は狭いですが寝るだけなので十分でした。きれいでもあります。
マイナス面は朝飯。自分には合わなかったので星2としましたが
総合評価は、費用対効果から考え星3.5と思います。
もう一度...
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
当館のコインランドリーをご活用いただけましたこと、嬉しく存じます。
洗濯機2台、乾燥機2台、ドラム式洗濯乾燥機1台をご用意しております。
これら全て洗剤自動投入式でございますので、洗剤をご持参いただく必要がございません。
また、フロントにてアイロンの無料貸出しや、各階エレベーターホールにはご自由にご利用いただけるズボンプレッサーを設置しております。
長期ご滞在のお客様に、便利にご活用いただけるかと存じます。
また、当館は市営レンタサイクルの受付ステーションでございます。
無料で9時~19時までの間、自転車をお貸出ししております。
観光やお買い物等周辺散策に非常に便利にご活用くださいませ。
客室につきまして、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますようメンテナンスや清掃を怠ることなく日々取り組み清潔で使いやすい客室の整備に努めております。
綺麗とのお褒めの言葉を頂き光栄に存じます。
無料朝食サービスにつきましては、お口に合わなかったことを大変残念に存じます。
メニュー内容の見直しを行い、皆様にお喜びいただけるサービス提供に努めてまいります。
また、次回大垣へお越しの際、引き続き当館のご利用をお願い申し上げます。
この度のご意見を参考により良いホテル作りに努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
違反報告が完了しました。
4
朝食無料なので,文句を言っていけないのかもしれませんが,和食好きな自分には少々さみしい感があります。それ以外は,満足をしています。
コンフォートイン大垣からの返答返信日:2019/11/09
この度はコンフォートイン大垣をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスについて、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
当ホテルはクロワッサンや日替わりパンなど、焼きたてパンをメインに洋食のメニューをご用意しております。
全店で統一したメニューを提供している都合上、すぐの改善はできかねますが、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり