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口コミ329件
東京都千代田区永田町二丁目10番地3号地図
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4.80
04月21日00:31更新
329件
322人が満足と評価しています。
328件中1~20件を表示
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男性
50代
投稿日:2019/07/17
2週連続して、新聞配布の不手際があったため、これでもうやめます。
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2019/07/31
過日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。その際、新聞の配布につきましては、私どもの不手際により大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。日頃よりご愛顧をいただいているお客様に対し、このたびのように不手際がかさなってしまったことは、大変申し訳なく、ホテル業として恥ずべき事態と認識しております。大変申し訳ございませんでした。ご投稿いただきましたお言葉を重く受け止め、事前の確認作業を徹底し、スタッフ一同再発防止に取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。客室マネジャー青山 裕一
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
40代
投稿日:2019/10/28
一泊10万円弱の禁煙の部屋をとりましたが、入った瞬間、腋臭のような強い悪臭がして驚きました。このクラスの部屋でははじめてのことです。スタッフに伝えても備え付けの消臭スプレーを渡されるだけ。しばらく我慢しましたが匂いのせいか頭痛がしてきたので、もう一度コンシェルジュサービスに連絡しました。そのときも、...
返信日:2019/11/17
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき、誠にありがとうございました。その際、折角お越しいただきながら、客室の不備により二度と泊まりたくないと思われるほどご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。夜の到着でお疲れのところ、すぐにご対応が出来ず、しばらくご辛抱いただくことになってしまいました。消臭スプレーやクリーニングのご提案をしたことについては、お客様の立場に立って考え、配慮する姿勢にも欠けていたものと、重ね重ねお詫び申し上げます。客室臭のご指摘につきましては、清掃担当責任者とご指摘内容を共有し、事前の確認を再度徹底してまいります。また、スタッフの応対につきましても、お客様の立場に立った配慮をするよう再度指導を強化いたします。今後はお客様を失望させることのないよう、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。客室マネジャー青山 裕一
投稿日:2021/02/21
接客も良い。部屋も綺麗。眺めも悪くはない。だけど、全てが普通でした。口コミがとても良かったので期待し過ぎてしまい。普通だった事に少しがっかりでした。あと、ネットで予約しているのに宿帳を書かせられたのは少し面倒でした。他のホテルは簡単にチェックインできるのでネット予約の場合は省略していただけると助...
返信日:2021/02/28
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき誠にありがとうございました。折角当ホテルをお選びいただきましたが、ご期待に添えずご不満の残る滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、宿帳の記入につきましては大変貴重なご意見を頂戴し、心より感謝いたします。ご意見につきましては早速社内で話し合い、よりスムーズにチェックインが出来るよう業務改善を進めてまいります。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。客室マネジャー
投稿日:2019/10/08
10月5日6日の2連泊でした。スタッフの質がずいぶん落ちました。ターンダウンも指示していた時間に行われず(結局そのまま)、そのためタオルを二人分電話でお願いしたのに一人分しか持参せず、コンシェルジュも自分のホテルのサウナ料金も即答できません・・。クリーニングもサービスチケットだけでは足り...
返信日:2019/10/21
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき誠にありがとうございました。このたびは折角お越しいただきながら、日頃よりご愛顧をいただいているお客様に、もう泊まりたくないと思われるほど大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ターンダウンサービスが実施されていなかったことはもとより、スタッフの知識不足やご案内が不十分であったこと、ご迷惑をお掛けしたお客様へ出発時においても配慮がなされていなかったことは、ホテルとしてあるまじき事態であり、スタッフ間の情報共有と、教育の不足を痛感いたしております。今後はお客様を失望させることのないよう、ご指摘の内容を社内で共有し、尚一層の社員教育の徹底と社内情報共有の強化を図ってまいります。どうかこれに懲りませず引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。客室マネジャー青山 裕一
女性
60代以上
投稿日:2019/05/14
初めてこちらのホテルのクラブフロアに滞在しました。お部屋や、内容に関しては、お値段以上とは思えない気がしましたが、ラウンジからの景色が最高です。上からの目線では普段は絶対見られない、国会議事堂、首相官邸が眺められる、これがこのホテルの売りですね。クラブラウンジは比較的混んでいましたが、滞...
返信日:2019/06/09
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき、誠にありがとうございました。大変貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと、感謝申し上げます。はじめてクラブフロアをご利用いただいたとのことでしたが、ご不満の残る滞在となってしまいましたこと、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。ご投稿内容にございました通り、この度ご利用頂きましたプランですと、ご朝食はクラブラウンジでお召し上がるようになっており、日本食をご希望のお客様には、レストラン・オリガミでの朝食付きプランをご案内させていただいております。ラウンジのメニューについてこのたび頂戴いたしましたご意見、ご感想はラウンジ責任者と共有し、今後の参考とさせていただきます。これからもお客様からのお声を大切にし、よりご満足いただけるホテルを目指し従業員一同、尚一層の努力をしてまいりますので、引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー青山 裕一
投稿日:2019/05/07
クラブラウンジが改装されたと聞いたので、久しぶりに宿泊しました。お正月を中心にもう4-5回お邪魔しています。しかし、本当にガッカリ。クラブラウンジは混雑していて、座る場所が足りず、プレゼンテーションのお料理やお菓子も、他のホテルと比べて、明らかに見劣りします。お願いした珈琲もなかなか出てきませ...
30代
その他
投稿日:2018/10/06
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個人的な誕生日で利用しました。せっかくのクラブラウンジにも関わらず、リニューアルしたてなのか普通の宿泊客に何の断りも無く、取材なのでしょうか、ビジネスのお話をしながら写真撮影や説明をされていて、気分がとても悪くなりました。そのことを伝えると、挽回のチャンスをとのことで色々と良くしてくださったことにつ...
返信日:2018/10/28
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき、誠にありがとうございました。このたびは、大切なお誕生日のご滞在にもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。取材の際、周囲のお客様に対する配慮に欠けていたものと存じ、担当者には今回の件を厳重に注意させていただきました。 また、ご延泊のご相談を受けた際の対応についても、ご案内が不十分でございました。確かにネット上の宿泊プランは販売数が限定されている分、安価な料金で提供させていただいているプランも数多くございます。しかしながら、直前ですと受付締め切り時間の関係で、予約が取りづらいケースもあり、その点のご案内が不十分でございました。今後は丁寧で親身な対応に努めるよう再度スタッフの指導をさせていただきます。このたびは折角お越しいただきながら残念なお気持ちでご出発いただくこととなってしまいましたこと、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。今後はお客様を決して失望させることのないよう、スタッフ一同サービス向上に尚一層の努力をしてまいります。どうかこれに懲りませず引き続きご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。客室マネジャー青山 裕一
投稿日:2021/03/22
「ダイヤモンド会員特典」を最初に導入したホテルですが、駐車場は無料ではなく半額、ランドリー無料も全額ではなく770円まで、と中途半端。続々と参入している後発組に抜き去られた印象です。駐車場はバレーサービス無料、ランドリーは当日仕上げ無料と、総合的にはいいサービスを提供しているので、特典内容を伝わりや...
返信日:2021/03/30
Rom Wood様この度は、数あるホテルの中からザ・キャピトルホテル東急をお選び頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、行き届かぬことが多くご期待に沿うおもてなしをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。お寄せいただきました大切なフィードバックはマネジメントに共有し、従業員一同が常にお客様の立場からの視点を持って勤務に望むよう指導教育を徹底してまいります。すべてのお客様におくつろぎいただける施設の提供を目指して日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ROM WOOD様のまたのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。客室マネジャー
投稿日:2021/03/21
心地よい時間を過ごすことが出来ましたが、緊急事態宣言中の事もあり、サービスにいささか物足りなさも感じました。 都内のホテルでは、クラブフロアで、ゆっくりとのんびりと過ごすことが、何よりの楽しみなのですが ゆっくりと出来ない雰囲気があり、少し残念でした。 料理の満足度は高く、スタッフの方がたも...
返信日:2021/03/26
満州娘様この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越しいただけたことは大変ありがたく、心より感謝申し上げます。ホテルの館内施設におきましては、営業内容の変更、人数制限等でお客様にはご不便をお掛けしております。これからもお客様が忙しい日常から離れ、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。客室マネジャー
投稿日:2021/03/02
客室の設備はだいぶ前に泊まったときから特に変わっておらず、近年のバージョンアップは感じられなかった。室内で音楽が聞けるポータブルブルートゥーススピーカーが備え付けられているのが近年の5つ星ホテルであるが、その手の設備がなかったのが少し残念。しかし室内は簡素できれいにまとめられており、お風呂場が洗...
返信日:2021/03/11
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき誠にありがとうございました。このたびは大変貴重なご意見、ご感想を頂戴出来ましたこと、心より感謝申し上げます。客室設備についてのご感想にございましたブルートゥーススピーカーにつきましては、クラブフロア、及び一部の客室で常備されておりますが、それ以外はご希望に応じて貸出をさせていただいております。ご不便をお掛けして申し訳ございません。また、設備面での老朽化につきましては今後の改装計画にて改善を図ってまいります。その他、清掃やターンダウンサービスにつきましてはお褒めの言葉を頂戴でき大変光栄でございます。担当部署へもご投稿内容を共有させていただきました。今回はご多忙の中であまりお時間がなかったご様子ですが、是非次回、お時間のある時に、ごゆっくりご滞在をお楽しみいただければ嬉しく思います。これからもお客様に快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。客室マネジャー
投稿日:2021/01/05
クラブフロアの利用でした。スタッフの方たちの接客、配慮など心地良かったです。ラウンジの食べ物はスイーツ類の補充がそこまでないので、食べたかったケーキが食べられず、残念でした。ラウンジで、シェフが調理してくれるホテルはなかなかないと思うので、グリル料理や温かい卵料理が食べられるのは良いと思います。...
返信日:2021/01/10
りんごご様この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご多用の中ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。また、私どものスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり感謝申しあげます。食べたかったケーキが食べられずに残念だったとのこと、ご滞在中に気づくことができずに申し訳ございませんでした。これからもご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、りんごご様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
投稿日:2020/11/30
結婚記念と誕生日に利用しました。レストランやプールやジムも利用し、ホテルライフを満喫しました。エントランスのお琴が良かったです。ありがとうございました。
返信日:2020/12/18
Kazu0726様この度は、大切な記念日のお祝いにザ・キャピトルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回のご滞在を快適にお過ごしいただけました様子で大変嬉しく存じます。これからも皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供できますように努めてまいります。今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。また次の記念日にお目にかかれることを心より楽しみにしております。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
投稿日:2020/11/24
さすがキャピトルさんだけあって安心して利用できました。コロナ禍の対策もしっかりされており、朝食はビュッフェ形式ではありませんが、食べきれないほどのパンはどれも美味しくて朝から優雅な気分になりました。ただ、どうしても気になった点がありまして。私も夫も枕が合わなさすぎました。枕が柔らかすぎて首...
ahappymind 様この度はザ・キャピトルホテル東急にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。 貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。 枕が合わなかったようで申し訳ございませんでした。固めのそば殻枕等の準備もございますので、次回ご利用の際はお気軽にお申し付けください。また到着時のご案内が足りなかったことをお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後、お客様おひとりおひとりにご満足いただけるおもてなしを提供できるよう、サービスの更なる向上に努めてまいります。 またお迎えできれば嬉しく思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
投稿日:2020/11/16
ホスピタリティは最高でした。部屋内に起きたトラブルにも確実に対応していただき、楽しいひとときを過ごすことができました。申し分ありません。早めに到着した際もすぐにチェックインに応じていただけました。ですが、チェックインの時点で既に当日のプールが満員で利用できませんでした。翌朝6時にチャレンジした際も...
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越しいただけたことは大変ありがたく、心より感謝申し上げます。ホテルの館内施設におきましては、営業内容の変更、人数制限等でお客様にはご不便をお掛けしております。プールにご案内することができずに申し訳ございませんでした。これからもお客様が忙しい日常から離れ、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
投稿日:2020/11/12
何度かお食事には伺っていましたが、今回、初めて宿泊しました。思っていたとおりのステキなホテルで満足しています。また、機会があれば泊まりたいと思います。
投稿日:2020/11/06
コネクティングルームは最高のロケーションでした。GO TOだから利用しようと思えた料金でした。4人で利用し、片側の部屋に集まり大人4人で夜な夜な飲みましたが広さ的に申し分ありません。ただ、接客が気になりました。ロビーで対応される方やEVに同乗され対応された方、お部屋で説明してくださった方、どちらの方...
返信日:2020/11/09
コメテン様この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。 数ある東京のホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、 ご期待に添うおもてなしが出来ず誠に申し訳ございませんでした。 頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後、お客様おひとりおひとりにご満足いただけるおもてなしを提供できるよう、サービスの更なる向上に努めてまいります。 またお迎えできれば嬉しく思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。 ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
投稿日:2020/10/22
今回はGOTOトラベル経由でのクラブフロア滞在でした。コロナ渦後に都内のクラブフロアに宿泊した数軒の中ではスタッフの皆さんの対応はすごく丁寧で1番良かったです。夜のカクテルタイムのスタッフさんの臨機応変の対応やリクエストし忘れたレイトチェックアウト13時が最初から提示と。不満だったのは2...
びようてら様この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。コロナ禍で何かとご不安も多い中当ホテルにお越しいただけたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。ホテルの館内施設におきましては、営業内容の変更、人数制限等でお客様にはご不便をお掛けしております。クラブフロア宿泊のご朝食に関して、新型コロナ感染拡大防止のため、しばらく朝食の提供を中止しておりましたが、10月16日より再開しました。そのためご案内が不適切で、お客様には混乱とご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。これからもお客様が忙しい日常から離れ、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
投稿日:2020/10/21
GOTOで利用し、2食付きで1泊したが、部屋から見る景色はすばらしく、ルームサービスも本当によかった。特に夕食(部屋食)はボリュームもあり、大変おいしかった。しかし、クラブラウンジで食した翌朝の和定食は、一休掲載の画像とまるで違い、品数は、ごはん、味噌汁、ヨーグルト、魚一品、フルーツ(ラウンジの係り...
返信日:2020/11/08
nantaisan様この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越しいただけたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。クラブラウンジの朝食は、スペースに限りがあるため、洋食中心のブッフェスタイルに、シェフがお客様の目の前で調理するライブクッキングメニューと和食の一部を追加して提供しております。和朝食をお好みの場合は、ロビー階のオリガミにて提供しておりますので、次回ご来館の際にはお試しいただけると幸いです。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
投稿日:2020/10/12
クラブラウンジでのチェックイン時のフードサービスはとても良かったです。このご時勢、他のホテルはワンプレートやスタンドでの提供が殆どでしたので。カクテルタイムも期待大でしたが、混雑のため会議室?に案内された時はがっかりしました。家から1h弱の所に敢て宿泊するのは非日常を求めてのことです。物悲し...
返信日:2020/10/14
hirolin(_ _)様この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。 数ある東京のホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご利用時にラウンジの混雑集中によりご期待に添うおもてなしが出来ず誠に申し訳ございませんでした。 頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後、お客様おひとりおひとりにご満足いただけるおもてなしを提供できるようサービスの更なる改善および向上に努めてまいります。 またお迎えできれば嬉しく思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。 ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
投稿日:2020/10/09
久しぶりに宿泊しましたが、自然体な接客がとても良かったです。ロケーッションも良いですがこちらの良さはスタッフの素晴らしさだと思います。また、伺います。
はげハット様この度は、ザ・キャピトルホテル東急にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。 これからもお客様に快適なご滞在を提供し続けられるよう、スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/07/17
2週連続して、新聞配布の不手際があったため、これでもうやめます。
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2019/07/31
過日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
その際、新聞の配布につきましては、私どもの不手際により大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。日頃よりご愛顧をいただいているお客様に対し、このたびのように不手際がかさなってしまったことは、大変申し訳なく、ホテル業として恥ずべき事態と認識しております。大変申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきましたお言葉を重く受け止め、事前の確認作業を徹底し、スタッフ一同再発防止に取り組んでまいります。
どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2019/10/28
一泊10万円弱の禁煙の部屋をとりましたが、入った瞬間、腋臭のような強い悪臭がして驚きました。このクラスの部屋でははじめてのことです。スタッフに伝えても備え付けの消臭スプレーを渡されるだけ。しばらく我慢しましたが匂いのせいか頭痛がしてきたので、もう一度コンシェルジュサービスに連絡しました。そのときも、...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2019/11/17
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき、誠にありがとうございました。
その際、折角お越しいただきながら、客室の不備により二度と泊まりたくないと思われるほどご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
夜の到着でお疲れのところ、すぐにご対応が出来ず、しばらくご辛抱いただくことになってしまいました。消臭スプレーやクリーニングのご提案をしたことについては、お客様の立場に立って考え、配慮する姿勢にも欠けていたものと、重ね重ねお詫び申し上げます。
客室臭のご指摘につきましては、清掃担当責任者とご指摘内容を共有し、事前の確認を再度徹底してまいります。また、スタッフの応対につきましても、お客様の立場に立った配慮をするよう再度指導を強化いたします。
今後はお客様を失望させることのないよう、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/02/21
接客も良い。部屋も綺麗。眺めも悪くはない。
だけど、全てが普通でした。口コミがとても良かったので期待し過ぎてしまい。普通だった事に少しがっかりでした。
あと、ネットで予約しているのに宿帳を書かせられたのは少し面倒でした。他のホテルは簡単にチェックインできるのでネット予約の場合は省略していただけると助...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2021/02/28
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき誠にありがとうございました。
折角当ホテルをお選びいただきましたが、ご期待に添えずご不満の残る滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、宿帳の記入につきましては大変貴重なご意見を頂戴し、心より感謝いたします。ご意見につきましては早速社内で話し合い、よりスムーズにチェックインが出来るよう業務改善を進めてまいります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2019/10/08
10月5日6日の2連泊でした。
スタッフの質がずいぶん落ちました。
ターンダウンも指示していた時間に行われず(結局そのまま)、そのためタオルを二人分電話でお願いしたのに一人分しか持参せず、コンシェルジュも自分のホテルのサウナ料金も即答できません・・。
クリーニングもサービスチケットだけでは足り...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2019/10/21
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき誠にありがとうございました。
このたびは折角お越しいただきながら、日頃よりご愛顧をいただいているお客様に、もう泊まりたくないと思われるほど大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ターンダウンサービスが実施されていなかったことはもとより、スタッフの知識不足やご案内が不十分であったこと、ご迷惑をお掛けしたお客様へ出発時においても配慮がなされていなかったことは、ホテルとしてあるまじき事態であり、スタッフ間の情報共有と、教育の不足を痛感いたしております。
今後はお客様を失望させることのないよう、ご指摘の内容を社内で共有し、尚一層の社員教育の徹底と社内情報共有の強化を図ってまいります。
どうかこれに懲りませず引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2019/05/14
初めてこちらのホテルのクラブフロアに滞在しました。
お部屋や、内容に関しては、お値段以上とは思えない気がしましたが、ラウンジからの景色が最高です。
上からの目線では普段は絶対見られない、国会議事堂、首相官邸が眺められる、
これがこのホテルの売りですね。
クラブラウンジは比較的混んでいましたが、滞...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2019/06/09
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき、誠にありがとうございました。
大変貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと、感謝申し上げます。
はじめてクラブフロアをご利用いただいたとのことでしたが、ご不満の残る滞在となってしまいましたこと、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
ご投稿内容にございました通り、この度ご利用頂きましたプランですと、ご朝食はクラブラウンジでお召し上がるようになっており、日本食をご希望のお客様には、レストラン・オリガミでの朝食付きプランをご案内させていただいております。ラウンジのメニューについてこのたび頂戴いたしましたご意見、ご感想はラウンジ責任者と共有し、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客様からのお声を大切にし、よりご満足いただけるホテルを目指し従業員一同、尚一層の努力をしてまいりますので、引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー
青山 裕一
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2019/05/07
クラブラウンジが改装されたと聞いたので、久しぶりに宿泊しました。お正月を中心にもう4-5回お邪魔しています。
しかし、本当にガッカリ。
クラブラウンジは混雑していて、座る場所が足りず、プレゼンテーションのお料理やお菓子も、他のホテルと比べて、明らかに見劣りします。
お願いした珈琲もなかなか出てきませ...
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情報提供元:一休.com
b*u*3*3*mさんのコメント
女性
30代
その他
投稿日:2018/10/06
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個人的な誕生日で利用しました。せっかくのクラブラウンジにも関わらず、リニューアルしたてなのか普通の宿泊客に何の断りも無く、取材なのでしょうか、ビジネスのお話をしながら写真撮影や説明をされていて、気分がとても悪くなりました。そのことを伝えると、挽回のチャンスをとのことで色々と良くしてくださったことにつ...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2018/10/28
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき、誠にありがとうございました。
このたびは、大切なお誕生日のご滞在にもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
取材の際、周囲のお客様に対する配慮に欠けていたものと存じ、担当者には今回の件を厳重に注意させていただきました。
また、ご延泊のご相談を受けた際の対応についても、ご案内が不十分でございました。確かにネット上の宿泊プランは販売数が限定されている分、安価な料金で提供させていただいているプランも数多くございます。しかしながら、直前ですと受付締め切り時間の関係で、予約が取りづらいケースもあり、その点のご案内が不十分でございました。今後は丁寧で親身な対応に努めるよう再度スタッフの指導をさせていただきます。
このたびは折角お越しいただきながら残念なお気持ちでご出発いただくこととなってしまいましたこと、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様を決して失望させることのないよう、スタッフ一同サービス向上に尚一層の努力をしてまいります。
どうかこれに懲りませず引き続きご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
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施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2021/03/22
「ダイヤモンド会員特典」を最初に導入したホテルですが、駐車場は無料ではなく半額、ランドリー無料も全額ではなく770円まで、と中途半端。続々と参入している後発組に抜き去られた印象です。駐車場はバレーサービス無料、ランドリーは当日仕上げ無料と、総合的にはいいサービスを提供しているので、特典内容を伝わりや...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2021/03/30
Rom Wood様
この度は、数あるホテルの中からザ・キャピトルホテル東急をお選び頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、行き届かぬことが多くご期待に沿うおもてなしをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました大切なフィードバックはマネジメントに共有し、従業員一同が常にお客様の立場からの視点を持って勤務に望むよう指導教育を徹底してまいります。
すべてのお客様におくつろぎいただける施設の提供を目指して日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ROM WOOD様のまたのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2021/03/21
心地よい時間を過ごすことが出来ましたが、緊急事態宣言中の事もあり、サービスにいささか物足りなさも感じました。 都内のホテルでは、クラブフロアで、ゆっくりとのんびりと過ごすことが、何よりの楽しみなのですが ゆっくりと出来ない雰囲気があり、少し残念でした。
料理の満足度は高く、スタッフの方がたも...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2021/03/26
満州娘様
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越しいただけたことは大変ありがたく、心より感謝申し上げます。
ホテルの館内施設におきましては、営業内容の変更、人数制限等でお客様にはご不便をお掛けしております。
これからもお客様が忙しい日常から離れ、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
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施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2021/03/02
客室の設備はだいぶ前に泊まったときから特に変わっておらず、近年のバージョンアップは感じられなかった。
室内で音楽が聞けるポータブルブルートゥーススピーカーが備え付けられているのが
近年の5つ星ホテルであるが、その手の設備がなかったのが少し残念。しかし室内は簡素できれいにまとめられており、お風呂場が洗...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2021/03/11
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき誠にありがとうございました。
このたびは大変貴重なご意見、ご感想を頂戴出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
客室設備についてのご感想にございましたブルートゥーススピーカーにつきましては、クラブフロア、及び一部の客室で常備されておりますが、それ以外はご希望に応じて貸出をさせていただいております。ご不便をお掛けして申し訳ございません。また、設備面での老朽化につきましては今後の改装計画にて改善を図ってまいります。
その他、清掃やターンダウンサービスにつきましてはお褒めの言葉を頂戴でき大変光栄でございます。担当部署へもご投稿内容を共有させていただきました。
今回はご多忙の中であまりお時間がなかったご様子ですが、是非次回、お時間のある時に、ごゆっくりご滞在をお楽しみいただければ嬉しく思います。
これからもお客様に快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2021/01/05
クラブフロアの利用でした。スタッフの方たちの接客、配慮など心地良かったです。
ラウンジの食べ物はスイーツ類の補充がそこまでないので、食べたかったケーキが食べられず、残念でした。ラウンジで、シェフが調理してくれるホテルはなかなかないと思うので、グリル料理や温かい卵料理が食べられるのは良いと思います。
...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2021/01/10
りんごご様
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご多用の中ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
また、私どものスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり感謝申しあげます。食べたかったケーキが食べられずに残念だったとのこと、ご滞在中に気づくことができずに申し訳ございませんでした。
これからもご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、りんごご様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー
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女性
40代
投稿日:2020/11/30
結婚記念と誕生日に利用しました。レストランやプールやジムも利用し、ホテルライフを満喫しました。エントランスのお琴が良かったです。ありがとうございました。
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2020/12/18
Kazu0726様
この度は、大切な記念日のお祝いにザ・キャピトルホテル東急にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回のご滞在を快適にお過ごしいただけました様子で大変嬉しく存じます。
これからも皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供できますように努めてまいります。今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
また次の記念日にお目にかかれることを心より楽しみにしております。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー
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女性
投稿日:2020/11/24
さすがキャピトルさんだけあって安心して利用できました。コロナ禍の対策もしっかりされており、朝食はビュッフェ形式ではありませんが、食べきれないほどのパンはどれも美味しくて朝から優雅な気分になりました。
ただ、どうしても気になった点がありまして。
私も夫も枕が合わなさすぎました。
枕が柔らかすぎて首...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2020/12/18
ahappymind 様
この度はザ・キャピトルホテル東急にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
枕が合わなかったようで申し訳ございませんでした。固めのそば殻枕等の準備もございますので、次回ご利用の際はお気軽にお申し付けください。また到着時のご案内が足りなかったことをお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後、お客様おひとりおひとりにご満足いただけるおもてなしを提供できるよう、サービスの更なる向上に努めてまいります。
またお迎えできれば嬉しく思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー
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男性
40代
投稿日:2020/11/16
ホスピタリティは最高でした。部屋内に起きたトラブルにも確実に対応していただき、楽しいひとときを過ごすことができました。申し分ありません。早めに到着した際もすぐにチェックインに応じていただけました。
ですが、チェックインの時点で既に当日のプールが満員で利用できませんでした。翌朝6時にチャレンジした際も...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2020/12/18
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越しいただけたことは大変ありがたく、心より感謝申し上げます。
ホテルの館内施設におきましては、営業内容の変更、人数制限等でお客様にはご不便をお掛けしております。プールにご案内することができずに申し訳ございませんでした。
これからもお客様が忙しい日常から離れ、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー
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一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/11/12
何度かお食事には伺っていましたが、今回、初めて宿泊しました。
思っていたとおりのステキなホテルで満足しています。
また、機会があれば泊まりたいと思います。
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40代
投稿日:2020/11/06
コネクティングルームは最高のロケーションでした。GO TOだから利用しようと思えた料金でした。4人で利用し、片側の部屋に集まり大人4人で夜な夜な飲みましたが広さ的に申し分ありません。ただ、接客が気になりました。ロビーで対応される方やEVに同乗され対応された方、お部屋で説明してくださった方、どちらの方...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2020/11/09
コメテン様
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数ある東京のホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、 ご期待に添うおもてなしが出来ず誠に申し訳ございませんでした。 頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後、お客様おひとりおひとりにご満足いただけるおもてなしを提供できるよう、サービスの更なる向上に努めてまいります。
またお迎えできれば嬉しく思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー
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一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/10/22
今回はGOTOトラベル経由でのクラブフロア滞在でした。
コロナ渦後に都内のクラブフロアに宿泊した数軒の中では
スタッフの皆さんの対応はすごく丁寧で1番良かったです。
夜のカクテルタイムのスタッフさんの臨機応変の対応や
リクエストし忘れたレイトチェックアウト13時が最初から提示と。
不満だったのは2...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2020/11/09
びようてら様
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍で何かとご不安も多い中当ホテルにお越しいただけたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。
ホテルの館内施設におきましては、営業内容の変更、人数制限等でお客様にはご不便をお掛けしております。クラブフロア宿泊のご朝食に関して、新型コロナ感染拡大防止のため、しばらく朝食の提供を中止しておりましたが、10月16日より再開しました。そのためご案内が不適切で、お客様には混乱とご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様が忙しい日常から離れ、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/10/21
GOTOで利用し、2食付きで1泊したが、部屋から見る景色はすばらしく、ルームサービスも本当によかった。特に夕食(部屋食)はボリュームもあり、大変おいしかった。しかし、クラブラウンジで食した翌朝の和定食は、一休掲載の画像とまるで違い、品数は、ごはん、味噌汁、ヨーグルト、魚一品、フルーツ(ラウンジの係り...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2020/11/08
nantaisan様
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍で何かとご不安も多い中、当ホテルにお越しいただけたことは大変ありがたく心より感謝申し上げます。
クラブラウンジの朝食は、スペースに限りがあるため、洋食中心のブッフェスタイルに、シェフがお客様の目の前で調理するライブクッキングメニューと和食の一部を追加して提供しております。和朝食をお好みの場合は、ロビー階のオリガミにて提供しておりますので、次回ご来館の際にはお試しいただけると幸いです。
ザ・キャピトルホテル東急
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/12
クラブラウンジでのチェックイン時のフードサービスはとても良かったです。
このご時勢、他のホテルはワンプレートやスタンドでの提供が殆どでしたので。
カクテルタイムも期待大でしたが、混雑のため会議室?に案内された時はがっかりしました。
家から1h弱の所に敢て宿泊するのは非日常を求めてのことです。
物悲し...
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2020/10/14
hirolin(_ _)様
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数ある東京のホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご利用時にラウンジの混雑集中によりご期待に添うおもてなしが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後、お客様おひとりおひとりにご満足いただけるおもてなしを提供できるようサービスの更なる改善および向上に努めてまいります。
またお迎えできれば嬉しく思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー
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情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/10/09
久しぶりに宿泊しましたが、自然体な接客がとても良かったです。ロケーッションも良いですがこちらの良さは
スタッフの素晴らしさだと思います。
また、伺います。
ザ・キャピトルホテル 東急からの返答
返信日:2020/10/14
はげハット様
この度は、ザ・キャピトルホテル東急にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様に快適なご滞在を提供し続けられるよう、スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー
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情報提供元:一休.com