性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.58
249件
232人が満足と一休.comユーザーさんのコメント
女性30代一休.comユーザーさんのコメント
男性30代今年最後の宿泊をさせて頂きました。スイートにアップグレードして頂いて、快適な滞在でした。クラブフロアのスタッフの皆さんにはいつも感謝しております。ホスピタリティが素晴らしいです。バレサービスの方たちや他にも私の顔を覚えていらっしゃるスタッフの方々には温かい言葉をかけて頂きました。妊娠中の妻に日枝神社...
日頃よりザ・キャピトルホテル東急にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
快適な滞在であったとのご感想を頂戴でき、大変嬉しく思います。また、スタッフへも温かいお言葉もいただき光栄に存じます。
これからもお客様に末永くご愛顧いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代・室温や湿度の設定が適切で、快適に過ごすことができた。
・従業員の方の対応が丁寧で、コンビニの場所などわかりやすく教えてくれた。
過日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたとのご感想を頂戴でき、大変嬉しく思います。また、スタッフへもお褒めの言葉をいただき光栄に存じます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、尚一層の努力をしてまいります。
引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性50代落ち着いた雰囲気がインテリア、設備、そしてサービスに感じられました。
とても寛ぐことができました。ありがとうございます。
できたらフィットネス、プール用品は無料でレンタルしていただけたらありがたいです。
過日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
とてもお寛ぎいただけたとのご感想を頂戴でき、大変嬉しく思います。また、フィットネスのレンタル品につきましては貴重ご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。担当セクションと共有し、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客様に快適なご滞在を提供できるよう、従業員一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
食事、接客どれをとっても素晴らしかったです。
過日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
このたびのご滞在ではご満足いただけたご様子で大変嬉しく、光栄に存じます。
これからもお客様に選ばれるホテルとなりますよう、従業員一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上大変気持ちの良い時間を過ごせました。
ORIGAMIの朝食付が絶対おすすめですね。
オリガミ・ブレックファーストは一押しです。
過日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
気持ちよくお過ごしいただけたとのご感想を頂戴でき、大変嬉しく思います。また、ORIGAMIの朝食にもご満足いただけたご様子で、大変光栄に存じます。
これからもお客様に快適なご滞在を提供できるホテルを目指し、従業員一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代一泊10万円弱の禁煙の部屋をとりましたが、入った瞬間、腋臭のような強い悪臭がして驚きました。このクラスの部屋でははじめてのことです。スタッフに伝えても備え付けの消臭スプレーを渡されるだけ。しばらく我慢しましたが匂いのせいか頭痛がしてきたので、もう一度コンシェルジュサービスに連絡しました。そのときも、ス...
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき、誠にありがとうございました。
その際、折角お越しいただきながら、客室の不備により二度と泊まりたくないと思われるほどご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
夜の到着でお疲れのところ、すぐにご対応が出来ず、しばらくご辛抱いただくことになってしまいました。消臭スプレーやクリーニングのご提案をしたことについては、お客様の立場に立って考え、配慮する姿勢にも欠けていたものと、重ね重ねお詫び申し上げます。
客室臭のご指摘につきましては、清掃担当責任者とご指摘内容を共有し、事前の確認を再度徹底してまいります。また、スタッフの応対につきましても、お客様の立場に立った配慮をするよう再度指導を強化いたします。
今後はお客様を失望させることのないよう、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうかこれに懲りませず、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性30代台風で東京は麻痺状態でしたが、ホテルはいつも通りで安心して過ごせました。どこのレストランも12日はキャンセルの嵐でしたが、星ヶ丘で美味しい中華を頂けて幸せでした。
また冷蔵庫内のドリンクがフリーに特別措置を配慮されて、キャピトルの懐の深さを実感しました。タクシーも捕まらないような台風でしたが、地下鉄直...
日頃よりザ・キャピトルホテル東急にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
当日は台風の影響により、ご不便をお掛けしたことも多かったと存じますが、温かいお言葉を頂戴致しましたこと深く感謝申し上げます。無事理容師へも通えたと伺い安心いたしました。
これからもお客様が安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続き末永くご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性60代以上念願のキャピタル東急で、以前キャンセルしてしまったので、今回都合つけて、
1泊だけでした。
若い時、宿泊した、ヒルトンの面影は無く、オリガミという名前は残ってて、
朝食で利用させて貰いました。 睡蓮池の目の前の席で良かったです。
和食レストランの「水簾」を、到着日の昼と、出発日の昼とも、利用し食事は
...
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき誠にありがとうございました。
このたびは大変貴重なご意見、ご感想を頂戴致しましたこと心より感謝申し上げます。
レストランのお席につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。できるかぎり配慮をいたしますようレストラン担当者とはご指摘を共有させていただきます。また、椅子につきましても貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性50代10月5日6日の2連泊でした。
スタッフの質がずいぶん落ちました。
ターンダウンも指示していた時間に行われず(結局そのまま)、そのためタオルを二人分電話でお願いしたのに一人分しか持参せず、コンシェルジュも自分のホテルのサウナ料金も即答できません・・。
クリーニングもサービスチケットだけでは足りないと連絡...
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき誠にありがとうございました。
このたびは折角お越しいただきながら、日頃よりご愛顧をいただいているお客様に、もう泊まりたくないと思われるほど大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ターンダウンサービスが実施されていなかったことはもとより、スタッフの知識不足やご案内が不十分であったこと、ご迷惑をお掛けしたお客様へ出発時においても配慮がなされていなかったことは、ホテルとしてあるまじき事態であり、スタッフ間の情報共有と、教育の不足を痛感いたしております。
今後はお客様を失望させることのないよう、ご指摘の内容を社内で共有し、尚一層の社員教育の徹底と社内情報共有の強化を図ってまいります。
どうかこれに懲りませず引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性50代眺めも良くゆっくりと過ごせました。
記念日で利用させて頂きましたが、素敵な心遣いが大変嬉しかったです。
おやすみの支度の際にまで、演出して頂きとても驚きました。
またの機会に宿泊できることを楽しみしています。
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき、誠にありがとうございました。また、大切な記念日に当ホテルをお選びいただけましたこと、大変光栄でございます。
これからもお客様の大切な思い出づくりのお手伝いが出来るよう、スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
y*s*i*i*9*8*0*5さんのコメント
女性50代家族旅行すべてにおいて大満足です。
スタッフの皆さんは笑顔が素敵ですごく教育を受けてると感じました。
東京に行ったら又是非宿泊したいホテルです。
おすすめです。
一休.comユーザーさんのコメント
女性50代電話、出迎え、要望、全て、素晴らしいかったです。すぐに、また、お願いします。一つだけ、フロントの、側の、壁際に、スタッフの初老の男性と、スタッフの、女性2人くらいが、指導しているのか、こちらから、全て聞こえて、見えている状況で、お客様を完全に、視界に入れず、自分達が、やり続けているのを見えてしまい、...
過日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。大変貴重なご意見、ご感想を頂戴致しましたこと心より感謝申し上げます。
フロント付近でのスタッフの立ち振る舞いにつきましては、ご指摘の件、誠にお恥ずかしいかぎりでございます。より一層の指導、教育を徹底してまいります。
マッサージの件につきましてはご満足いただけたご様子で、大変光栄でございます。担当者にその旨伝えましたところ大変喜んでおりました。ありがとうございます。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性30代非常に快適な滞在を過ごせました。Wi?F iが届きにくいお部屋だったのでルーターを追加で設置して頂きありがとうございました。クラブフロアでの朝食も空いてる時間帯に巡り合い静かに過ごせました。声を掛けて頂くスタッフの方にはいつも感謝しております。また来月も宜しくお願い致します。
日頃よりザ・キャピトルホテル東急にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。ただ、客室のWi-Fiにつきましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。Wi-Fi環境につきましては再度確認をしてまいります。
これからも末永くお客様にご愛顧いただけるよう、スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性クラブラウンジとルームサービスで食事を頂きました。何を頂いても、美しくて美味しい。和朝食の華やかさには、朝からうっとりしてしまう。
お食事のみならず、ホテルも華やか、でも落ち着いていて居心地が良い。
どちらのホテルでも、ターンダウンの希望時間を聞かれたことがなかったので、嬉しかったです(笑)。
うちの...
過日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご主人様との貴重なご滞在で、快適にお過ごしいただけたご様子が伝わり、大変嬉しく思います。お食事やスタッフの応対につきましても温かいお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代ありがとうございます。
日頃よりザ・キャピトルホテル東急にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびのご滞在にはご満足いただけたご様子で、大変嬉しく光栄に存じます。
これからも末永くお客様にご愛顧いただけるホテルを目指し、従業員一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性40代全てにおいて、想像を超えた感動があるホテルでした。最近のホテルは高級でも無駄を省いており、豊かさにかけるところがありますが、贅沢を心から感じられる滞在でした。
特にラウンジは提供されるお料理がとても美味しくて、ディナーに行く必要がないくらいでした。スタッフの方々も、心配りがとても行き届いていて、感心...
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき、誠にありがとうございました。
大切な記念日の滞在に当ホテルをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。ラウンジのお料理や、クリーニングの仕上がりにつきましてもご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
また、想像を超えた感動を提供することは私共が常に目指さなければならないことであり、このたびのお言葉は大変ありがたく、励みになります。
これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代今回も野球観戦の際に利用しました。
到着後外国人の男性スタッフが部屋まで案内してくださいました。
とても気さくな方で楽しくお話しできました。
部屋はコーナービューなので開放的でいい眺望でした。
夕食はオリガミを利用しました。
野球観戦後なので22時頃でしたが豊富なアラカルトで十分に夕食を堪能できました。
...
過日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
このたびは大変貴重なご感想を頂戴できましたこと心より感謝申し上げます。
スタッフの応対、お食事につきましてもご満足いただけたご様子で大変光栄でございます。また、アロマディフューザーにつきましては、館内いたるところでお客様に心地良い香をお届けできるよう設置させて頂いておりますが、お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
これからもお客様に快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性30代全体的に落ち着いた雰囲気のホテルで、ゆっくり過ごせるので気に入っています。
レストランのORIGAMIは夕、朝食で利用しましたが、食材もいいものを使っているようでおいしくいただけました。スタッフのかたも、きちんとした接客をしてくださるので満足しています。
こちらを利用する際は大抵、スパも利用していますが毎回...
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき、誠にありがとうございました。
ご感想を拝読させていただき、レストラン、スパ及びスタッフの応対にもご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
これからもお客様に快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代ここは良かったですよ?。
スタッフの方々がとても親切で感じ良く、全くストレスなかったですね。
ラウンジに行くとすぐに声をかけてもらえ、席の案内やドリンクのオーダーもスムーズです。
また宿泊したいホテルですね。
過日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
このたびは当ホテルのご滞在にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく、光栄に存じます。
これからもお客様にまた泊まりたいと思っていただけるよう、従業員一同、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー
青山 裕一
施設からの返信あり
違反報告が完了しました。
5
個人的にはかなりお気に入りのホテルです。立地やホテル規模的にもガヤガヤした感じがなく、落ち着いて過ごせるのがいいと思います。ホテルスタッフの方も総じて、接客が丁寧で好感がもてます。スパ、レストランORIGAMIは相変わらずレベルが高いと思います。
また利用します。