Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 神奈川県 > 横浜・川崎 > 横浜・中華街・みなとみらい > 

ニューオータニイン横浜プレミアムの口コミ

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

ニューオータニイン横浜プレミアム

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 地図

売れ筋ランキング4位

エリア:横浜・川崎

お気に入り

4,040

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.16

09月19日01:07更新

544件

441人が満足と
評価しています。

486件中41~60件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/05/22
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 3

    何回か宿泊を利用しており立地の良さや夜景の素晴らしさなど気に入っているホテルで今回初めて連泊での利用をしました。ツインの部屋に一人での宿泊だった為2日目の部屋の掃除はお願いしませんでした。他のホテルなら掃除はしないものの、アメニティやバスタオルなどのタオル類の補充をして頂けていたので当然ニューオータ...

    宿泊日
    2020/05/18
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン(素泊り)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/05/18
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    お世話様です。
    遅い時間のチェックインでしたが希望通り静かな部屋の手配でした
    夜遅くにアメニティーの追加も親切に対応頂きました、申し分有りませんでした。
    スタッフの方々有難う御座います。

    宿泊日
    2020/05/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン(素泊り)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    hic********さんのコメント

    女性60代以上一人旅
    投稿日:2020/05/03 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    平日に、たまたまお休みが取れてお得な料金で宿泊出来たので予約しました。富士山が見たかったのですが、残念ながら…景色よし、部屋の雰囲気よし、水回りよし、ご自慢の景色が見える大きな窓も部屋も清掃は行き届いて気持ちよかったです。気になったのは、冷蔵庫のスイッチの接触が悪かった為、当初は使えませんでしたが、...

    宿泊日
    2020/05/01
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン(素泊り)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/04/03
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    ビジネスホテルなので、多大な期待は持っておりませんでしたので概ね満足しています。
    が、次の点については改善していただきたいです。

    1. 客室のカップの飲み口に口紅がついていた
    2. 電気ポットの中が完全に乾いていなかった
    3. 湯船の壁側の縁がざらついていた
    4. 洗面所の天井の照明器具が外れかけていた
    5. 客室に入...

    宿泊日
    2020/03/29
    利用人数
    4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン 最強の朝食付
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    wvk********さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2020/03/28 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    コロナ対策で朝食がワンプレートに変更になったのは仕方ないが、レストランの客席ががらがらなのに案内されたテーブル席は両隣に他のお客さんがいる席だったのが残念。配膳の効率を考えてのことなのかも知れ無いが、従業員のマスク着用やレストランに入る際の手指消毒の対策をするなら案内するテーブルも一つ飛ばしに案内す...

    宿泊日
    2020/03/24
    利用人数
    大人4名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン 最強の朝食付
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/03/27
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 3

    今回は2泊させていただきました。
    残念なのはバスルームの匂いです。下水臭さが強く,今まではこんなことはなかったと思います。
    やはり最近は部屋の清潔感のクオリティーが下がっていると思いますのでぜひ改善して頂けるといいかと思います。
    立地はみなとみらいの良いところなので今後の改善に期待してます。

    宿泊日
    2020/03/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン(素泊り)

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2020/03/28

    ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、立地をお気に入り頂き、いつもご宿泊を賜り、大変嬉しく存じます。
    しかしながらお客様におかれましては、お部屋の清掃につきまして、大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    現在のコロナショックで、より一層清掃に力を入れなければならないところを、ご指摘を頂戴してしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
    衷心より、お詫び申し上げます。
    清掃係りに申し送りをし、改善に努めて参る所存でございますので、ご愛顧賜りますと、幸いでございます。

    この度は、お時間を割き、貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
    お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/03/27
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    駅近で清潔感があるホテルなのでよく利用させてもらってます。
    今回はの部屋はバスルームにいつもあるゴミ箱が無く,そのゴミ箱は部屋の方に置いてありました。
    最近利用すると,以前より部屋の清掃や清潔感の品質が少し落ちたように感じます。
    ぜひ,品質を維持,向上を目指して欲しいです。

    宿泊日
    2020/03/23
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ショートステイ(日帰り)プラン!(11時~23時)

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2020/03/28

    いつもニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    客室備品に不足があり、大変申し訳ございませんでした。また、以前より清掃の品質が落ちていると感じさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
    お客様のご指摘を真摯に受け止め、清掃の品質の向上、改善に努めて参ります。

    この度は、貴重なお時間を割き、クチコミへのご投稿、貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
    お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/03/26
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    部屋の臭いが気になりました。あと前の方のオイルが所々残っていたので清掃も気になりました。ベッドもストッパーが無いのかグラグラ動いていたので。

    宿泊日
    2020/03/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    ショートステイ(日帰り)プラン!(11時~23時)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    huc********さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2020/03/16 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    私的にはフロントの方の対応が今一つだと感じました。 愛想がなく事務的な感じでコロナショックのこんな時こそ対応をよくするべきだと思いますし、かれが天下のニューオオタニ?というのが率直な感想です。 今後を期待しつつこの評価とさせていただきます。

    宿泊日
    2020/03/14
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ホテルメイドを食卓に!「25年ぶりのリニューアル!ニューオータニ特製ビーフカレー」&朝食付

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2020/03/17

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
    しかしながら、お客様におかれましては、フロントスタッフの接客で残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    仰る通り、このような状況こそ、より一層のこと、お客様が安心して気持ちよくお過ごし頂ける様、お迎えしなければいけないことと存じますが、ご指摘を頂戴してしまい、お恥ずかしい限りでございます。
    ご案内させて頂いたスタッフ含め、今一度笑顔でお出迎えする様、スタッフ一同指導徹底し、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、ご愛顧賜りますと幸いでございます。

    この度は、お時間を割き、クチコミへのご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
    またのご来館を心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    cho********さんのコメント

    女性50代その他
    投稿日:2020/01/06 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    幾度も利用させていただいておりますが、清掃が段々雑になっているように感じます。
    最上階は違うのかと思い、今回利用させていただきましたが、変わりませんでした。
    ◆部屋の隅々・ベッド脇・ソファー下や椅子の隙間に髪の毛や綿ゴミが酷い 
    ◆タオルとリネンの臭いも気になりました
    ◆他の部屋のドアの閉まる音が大きくて...

    宿泊日
    2019/12/20
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン 最強の朝食付

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2020/01/07

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    お客様におかれましては、お部屋の清掃などで大変不快な気持ちにさせてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったより良い接客、ご案内を出来るようサービスの向上に努めて参る所存でございます。
    この度は、お忙しい時間を割いて口コミへのご投稿や、不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    kin********さんのコメント

    女性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/12/19 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    空調の音のすごさに夜中なんども目覚めました

    宿泊日
    2019/12/10
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【一休.com×港町特集】ニューオータニリコッタバウムクーヘン付プラン(朝食付)

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/12/19

    この度は、私どもニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
    しかしながら、お客様におかれましては、お部屋の空調の不備がございましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    清掃係りに申し送りをし、改善に努めて参る所存でございます。
    この度は、お時間を割いて、貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    mck********さんのコメント

    男性40代一人旅
    投稿日:2019/12/06 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 2 施設・設備 3

    部屋の広さ、景観などは期待通りで満足でした。しかし、チェックインでの待ち時間が10分ほどありました。ホテルに入り1番最初の場面で待たされてしまうのはかなり印象が悪かったです。でも、受付の方の対応は笑顔を絶やさず大変良かったです。ルーム内ですが、コーナー部分にホコリがたまっており、日常的な清掃が行われ...

    宿泊日
    2019/11/26
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン(素泊り)

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/12/06

    ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

    お客様におきましてはお部屋の不備やチェックインの対応などにご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
    お客様が弊ホテルに対しまいて高い期待をお持ちでいたにも関わらず、そのご期待を裏切る結果となってしまいまして痛恨の極みでございます。
    今後は失ってしまいました信頼を取り戻すべく、清掃方法の改善に誠心誠意努めて参りたいと思います。

    今回は御忙しい中貴重なご意見を賜りまして感謝いたします。
    また、みなとみらいにお越しの際には是非ニューオータニイン横浜プレミアムをよろしくお願いいたします。

    スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/11/18
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    寝るだけだったので、景色は期待せず街側の部屋を選びましたが、綺麗な富士山が見えて、ビックリでした。景色最高。価格は、それなりですね。

    宿泊日
    2019/11/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【街側のお部屋で快適なお泊り】完全禁煙ホテルで過ごす横浜ステイ

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/11/19

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
    お客様におかれましては、眺望を大変お気に入り頂けたご様子で嬉しい限りでございます。
    今後も、お客様がご満足頂ける接客やサービスを目指してスタッフ一同、精進して参る所存でございますので、ご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
    この度は、お時間を割いてご投稿を賜り、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    nag********さんのコメント

    男性60代以上ビジネス
    投稿日:2019/11/14 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 3

    遮音性に優れていて、ぐっすり休めた。しかし、とても清掃したといえる状態ではなかった。
    ピン止めがベッド脇に2本落ちていたり、デスク下に綿くずがあったり、スプーンも磨かれていなかった。ブラインドを上げて清掃することを求めます。

    宿泊日
    2019/11/12
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン(素泊り)

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/11/14

    ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
    お客様におきましては、お部屋の清掃に関しまして深く失望させてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様にご注意を頂きました点は、早急に清掃係と情報を共有してまいります。
    次回はお客様に快適にお過ごし頂けますように万全の準備でお待ちいたしておりますので、どうぞまたニューオータニイン横浜プレミアムをよろしくお願いいたします。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m18********さんのコメント

    男性30代ビジネス
    投稿日:2019/11/12 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    Yahoo!トラベルアワード受賞施設でしたので安心して予約しましたが・・・
    他のホテルに比べ値段は高かったが駅から近いためこちらのホテルにしました。
    景色がとても良く部屋も広くてきれいでした。
    帰りに荷物を送ろうと考えていましたが、ヤマト運輸がなくゆうパックでの発送となりました。
    手数料が300円発生することは...

    宿泊日
    2019/11/09
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン(素泊り)

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/11/13

    この度は、数あるホテルの中より私どもニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

    お部屋では、眺望もお気に入り頂けたご様子で、ごゆっくりお過ごし頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
    しかしながらチェックインの混雑で大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    取次ぎ手数料につきましては、お客様方のご意見を検証し、今後の課題とさせて頂きます。
    今後も、お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、少しでも改善できる様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
    この度は、お時間を割き、貴重なご意見、ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/09/24
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今回は、チェックインで待たされ、スタートからテンションが下がりました。ツインルームのシングルユースで申し込んでいましたが、タオルなどのアメニティは一枚ずつでシングルとは部屋が広いだけの差。まあ、しかし、桜木町の駅からは便利でした。

    宿泊日
    2019/09/21
    利用人数
    2名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <人気プラン>レストランTHE seaで食べるおいしい朝食
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    z*m*1*0*0*1さんのコメント

    男性60代以上友人・グループ
    投稿日:2019/09/20 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    友人(男2名)連泊しましたが清掃整頓が不良不備でした(ゴミ箱、空缶、ペットボトル、かみそり等)。ダブルチエック体制導入願います。通年、春秋2回利用していますが前回は空気清浄器メンテナンス不備をフロントに指摘、反応ありませんでした。

    宿泊日
    2019/09/17
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【19日は一休の日】ポイント最大19倍!ご予約は1日のみ!!~最強の朝食付~

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/09/21

    いつもニューオータニイン横浜プレミアムを
    ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お客様におきましては、毎度清掃につきまして
    ご不便、ご面倒をお掛けし大変申し訳ございません。

    担当させて頂きましたフロントスタッフには当然のように
    厳重に注意をさせて頂くとともに、厳重なチェック体制を
    行うよう改善して参りたいと思います。

    次回のご利用の際にはお客様のご期待に副えますよう、
    誠心誠意を持ちましてお迎えさせて頂きます。
    どうぞ今後ともニューオータニイン横浜プレミアムを
    よろしくお願い申し上げます。

    今回はお忙しい中ご投稿を賜りまして感謝いたします。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    担当:高橋 宏

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*t*1*c*zさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/09/16 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    値段の割にフロントの対応は、、、
    残念

    宿泊日
    2019/09/14
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン(素泊り)

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/09/16

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
    お客様におかれましては、数あるホテルの中より、私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、ホテルの顔であるフロントスタッフの対応で、大変残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様のお気持ちに寄り添ったサービスをご提供できる様、スタッフの教育に努めて参る所存でございます。
    この度はお時間を割いて、貴重なご感想・ご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/20
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    何回も利用していますが1人での宿泊な為、街側の方を利用しました。やはりこのホテルはみなとみらい側でないとダメですね。もちろん街側ということで納得し予約しましたがホテルの室外機的な物が見えたりして正直ここまで景観に落差があるのかとちょっとびっくりでした。

    宿泊日
    2019/07/11
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン(素泊り)

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/08/20

    ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。
    お客様におきましては、お部屋からの景観のご期待にそえず申し訳ございません。どうかまたニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂けますよう、お願い申しあげます。
    今回はお忙しい中、ご投稿を頂戴いたしましてありがとうございました。
    ニューオータニイン横浜プレミアム
    担当:伊藤

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    c*i*u*a*o*a*0*1さんのコメント

    男性50代お子様連れ
    投稿日:2019/08/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 1

    駐車場がホテルの入るビル会社直営らしく、
    9時過ぎに朝に車を出そうとしても
    フロント階から駐車場階への移動ができない。
    一階までいき、車出口の駐車場入り口の歩道を通り窓口の高齢者の制服の人物に上がり方を聞くと
    「黄色い歩道まででて!」「は?」
    「黄色い歩道まででて!」…

    お話にならないので歩道を右に歩いた...

    宿泊日
    2019/08/05
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【1泊限定プラン】18時IN/9時OUT JR桜木町駅徒歩1分<素泊り>

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/08/15

    この度はニューオータニイン横浜プレミアムに
    ご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    ニューオータニイン横浜プレミアムでございます。

    折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
    駐車場での説明不足、アクセスのご不便当において
    お客様に大変ご面倒な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。

    更には1階にて説明を致しましたスタッフが
    ご案内するにあるまじき説明をしてしまった様子で
    お客様のお怒りになりますのもごもっともでございます。

    ホテルスタッフはおろか、ビルスタッフ全体にてお客様に
    不快な思いをさせぬよう、改善し今後のために心より努めて
    まいります。


    またの機会をいただけるのであれば誠心誠意おもてなしを
    させて頂きますので、お客様の次回のご来館心よりお待ち申し下ます。

    この度は、お忙しい中貴重なご意見、ご投稿を賜り、
    誠にありがとうございました。

    ニューオータニイン横浜プレミアム

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

486件中 41~60

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる