Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 神奈川県 > 横浜・川崎 > 横浜・中華街・みなとみらい > 

ニューオータニイン横浜プレミアムの口コミ

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

ニューオータニイン横浜プレミアム

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 地図

売れ筋ランキング3位

エリア:横浜・川崎

お気に入り

3,868

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.17

08月14日00:14更新

510件

414人が満足と
評価しています。

451件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    m*m*q*6*さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2019/08/18 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 -

    室内を清掃していない印象を受けました。例えば、壁の手垢、カーペットの汚れ、空気清浄機のフィルター掃除サインの点灯、室内の臭い、バスルームの鏡のくもり、バスカーテンの臭い等々、全く寛ぐことのできないホテルでした。

    宿泊日
    2019/08/16
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン(素泊り)

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/08/19

    この度は、数あるホテルの中よりニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    しかしながら、お客様におかれましては、清掃の件で、大変不快なお気持ちにさせてしまい、全く寛ぐことが出来なかったとのことで、衷心よりお詫び申し上げます。
    安らぎや寛ぎを提供しなければならないホテルとして、寛げる空間を提供することが出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    清掃責任者に申し送りをし、改善に努めて参る所存でございます。
    この度は、お時間を割いて貴重な御感想、ご指摘を頂き、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*a*o*h*2*さんのコメント

    女性30代ビジネス
    投稿日:2019/07/30 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    都合がいい場所なので何度か利用していたが、今回は不愉快な思いしかしなかった。他の方も書かれていますが、まず第一に清掃が行き届いてない。部屋に入った瞬間、カーペットにくずやゴミが目立ち、テーブルに何ヶ所も染みがあったり、洗面台にも髪の毛がついていた。とても残念な気分になったが申し出ることなくそのまま利...

    宿泊日
    2019/07/27
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン(素泊り)

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/08/02

    ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

    お客様におきましてはお部屋の不備やスタッフの対応など、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

    お客様におかれましては、何度もホテルをご利用いただいているにも関わらず、裏切る結果となってしまいまして痛恨の極みでございます。
    今後は失ってしまいました信頼を取り戻すべく、清掃方法やスタッフの意識改善に誠心誠意努めて参りたいと思います。

    今回は御忙しい中貴重なご意見を賜りまして感謝いたします。
    スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*7*1*7*さんのコメント

    男性60代以上お子様連れ
    投稿日:2019/05/20 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    接客や施設に不満はないが一番期待していた朝食にガッカリ。最強朝食とうたっていたが他のみなとみらいのホテルでダントツの最低ランク。
    クロワッサンやパンオショコラなどパンが最低でした。前日の残りのようなパサパサ、ボソボソ、中には魚の匂いが染み込んだような、食品庫に入れていたような生臭い匂いがついたパンに...

    宿泊日
    2019/05/17
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【19日は一休の日】ポイント最大19倍!ご予約は1日のみ!!~最強の朝食付~

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/05/20

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
    レストランに関して、誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフに共有し、改善いたします。

    今後はこのようなことがなきよう、調理スタッフとの連携も含め連携を徹底してまいる所存です。
    いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
    ニューオータニイン横浜プレミアム
    担当:伊藤

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    r*c*c*i*1*さんのコメント

    女性30代
    投稿日:2018/10/12 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 5

    水周りの清掃がありない。
    立地は最高なのに残念。
    朝食バイキングは普通。

    宿泊日
    2018/10/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【一休.com×港町~ポイント最大10倍】ニューオータニリコッタバウムクーヘン付プラン(朝食付)
    詳しく見る

    g*l*e*y*q*oさんのコメント

    男性60代以上友人・グループ
    投稿日:2018/09/20 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    最悪です。
    安いプランで宿泊したせいなのでしょうか?
    9/18に宿泊致しましたが、フロント女性スタッフが全てにおいて不親切で最低の態度でした。
    二度と行きませんが再教育をするべきです。

    宿泊日
    2018/09/18
    利用人数
    大人4名(2室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【街側のお部屋で快適なお泊り】完全禁煙ホテルで過ごす横浜ステイ
    詳しく見る

    k*m*m*t*2*3さんのコメント

    男性30代カップル
    投稿日:2018/09/11 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    部屋からの景色は抜群によかったですが

    アメニティの歯ブラシが
    前宿泊者のものが置いてあったのが残念でした

    色々なホテルへ宿泊をしてきましたが
    開封済みのアメニティがあったのは初めてで
    とても気持ち悪い思いをしました

    宿泊日
    2018/09/07
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】夜景で決めるホテル選び 【感動夜景】+朝食付
    詳しく見る

    b*f*a*o*o*gさんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2017/02/23 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    フロントの接客にたいへん不満です。
    はじめはまだ不慣れな若いスタッフに話しましたが、お待ちくださいといって、ベテランの方が代わって対応しました。無理なお願いでもないこととわたしは思いますが、こちらのお部屋やレストランへの希望などに全くこたえようとしなかった。ただ丁寧に答えて断るだけで、お客の希望を少...

    宿泊日
    2017/02/21
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【訳ありプラン~1泊限定】18時IN/9時OUT JR桜木町駅徒歩1分(7時~23時は北改札東口直結)、完全禁煙ホテルで過ごす、気持ちのよい横浜ステイ!
    詳しく見る

    t*y*k*1*さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2016/08/25 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    清掃が行き届いていないので、せっかくの夜景も台無し。
    今まで、宿泊したホテルでワースト1。
    開業されて数年しか経っていないのに、風呂場はカビだらけ。
    泊まらない事をおすすめします。

    宿泊日
    2016/08/23
    利用人数
    3名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【横浜のるるぶトラベル一押し!】首都圏エリア 観光地アクセスに便利! + おいしい朝食)
    詳しく見る

    pom********さんのコメント

    男性30代カップル
    投稿日:2020/08/06 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    良かった点
    窓が大きく、みなとみらい全体を眺めることができる。
    駅から近く、同じ建物にある商業施設からホテルの入ることもできる。
    スーパーが同じ建物内にある。
    悪かった点
    「部屋の入口にある鏡」「ベット横の柱」に手あかがはっきり残っていた。
    冷蔵庫のスイッチが最初から入っていない。冷蔵庫の横の棚の上に「ご...

    宿泊日
    2020/08/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【セレクションセール】感動夜景ルーム+13時レイトアウト!

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2020/08/07

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    お客様におかれましては、当ホテルの立地とお部屋からの眺望をご評価頂き、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、清掃の不備で不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    清掃責任者に申し送りをし、改善に努めて参ります。
    また、冷蔵庫のご案内につきましても、ご配慮が不足し、折角のケーキをお楽しみ頂けなかったとのことで、衷心よりお詫び申し上げます。
    お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同、サービスの向上に精進して参る所存でございます。
    この度は、お時間を割き、貴重なご指摘ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    宿泊課 青山

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    bqj********さんのコメント

    女性40代カップル
    投稿日:2020/02/10 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    部屋のベッドに置いてある時計が1時間遅れていた。
    お陰で朝ごはんに間に合わず、せっかく朝食付きにしたのが無駄になってしまった。
    チェックアウト時フロントの女性に言ったが、対応も悪かった。

    宿泊日
    2020/02/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン 最強の朝食付

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2020/02/10

    いつもニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    お客様におかれましてはお部屋の設備やフロントスタッフのご対応で、不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    今後、このような事が無い様、スタッフ一人一人のサービスの再教育、また客室内の設備の確認を有責者の指導の元、行って参ります。

    この度は、お時間を割いて、貴重なご指摘、ご意見を賜り誠にありがとうございました。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    宿泊課 伊藤

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    hak********さんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/02/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    三泊お世話なりました。初日はバスタブに水垢のようなものが浮遊。二日目は、空気清浄機の水入れタンクのフタが黒い水垢がこびりついていました。ホテルスタッフに誠意ある対応して頂きましたが、何度か宿泊させて頂きましたが、バスタブの水垢やカビは二度目です。部屋替えの提案も受けましたが・・・・・。委託のアウトソ...

    宿泊日
    2020/01/19
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早得7】早期だからオトク 最強の朝食付 添い寝無料+ミニ宿泊セット

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2020/02/04

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに
    ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

    お客様におきましては客室清掃不備、
    尚且つ不快に感じやすい水周りにおいて十分な清掃を
    されておらずにご不快な思いをさせてしまったことを
    この場にて心よりお詫び申し上げます。

    あまつさえ1度ご指摘を頂戴していた水垢、カビの除去が
    されておらず、残念な気持ちにさせてしまったことも
    あわせ衷心よりお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございませんでした。

    清掃を担当したスタッフには2度とこのような失礼な
    清掃をしないよう、厳重に注意、指導徹底するとともに、

    お客様のご指摘を真摯に受け止め、
    より良い清掃を施された清潔なお部屋をご提供できますよう
    客室の向上に努めて参る所存でございます。
    この度は、お忙しい時間を割いて口コミへのご投稿や、
    不快なお気持ちの中、
    貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    ニューオータニイン横浜プレミアム
    宿泊課 高橋 宏

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    gom********さんのコメント

    男性50代友人・グループ
    投稿日:2019/12/25 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    友人と二人で宿泊したのですが女性二人なのにアメニティはひとつしかありませんでした。
    レストランは美味しかったのですが、食器をさげにくるタイミングが早すぎます。
    友人がスプーンを置くか置かないかのタイミングでさげにきたのでびっくりしました。
    早く帰れみたいで感じ悪かったです。

    宿泊日
    2019/12/21
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【早期割60日前締切】禁煙シティービュー・スタンダードツイン/食事なし
    詳しく見る

    ryo********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2019/12/24 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    近隣のホテルに比べ部屋、バスきれいで、広くてよかった、景色抜群。駐車料金は他ホテルに比べ高すぎ(一般利用と同じで2,400円~他ホテルは1000円から1600円)。食事は最悪~味は塩っ気が強すぎ、フライは冷凍もの?衣多く油が?価格(13,300円)の割に種類少なくありきたりで高級感ない。ワイン飲み放...

    宿泊日
    2019/12/22
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【感動夜景レストラン】「クリスマス ディナー(13,300円)ブッフェ」(18時~)

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/12/25

    いつもニューオータニイン横浜プレミアムをご利用賜り、誠にありがとうございます。
    お客様におかれましては、お部屋とお風呂また、眺望をお気に入り頂け、誠に嬉しく存じます。
    しかしながら、お食事と駐車場につきまして、ご満足頂けず、申し訳ございませんでした。
    お食事につきましては、関係部署の責任者に申し送りをし、改善に努めて参る所存でございます。
    また駐車場につきましては、ホテル専用ではなく、商業施設の駐車場と提携をしております。提携の駐車場とは、お客様が気持ちよくご利用頂ける様、今後もお話を重ねて参りたいと存じます。

    この度は、お時間を割き、貴重なご指摘とご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2019/11/05
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    一言で言うと、「慇懃無礼」二言で言うと「マニュアルのみで心無い」のフロントスタッフ。

    ビジネスホテルに毛が生えた程度。と言った感じでしょうか。

    「ニューオータニ」ってこの程度のホテルでしたっけ?

    宿泊日
    2019/11/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【一休.com×港町特集】ニューオータニリコッタバウムクーヘン付プラン(朝食付)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    u*u*a*t*1*0*さんのコメント

    男性40代お子様連れ
    投稿日:2019/08/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    受付の女性の対応が ちょっとと思いました若いショートカットの細い感じの女性 忙しいのは分かるけど もう少し丁寧にと思いました オオクラは何回か利用してるが初めて不快に感じた

    宿泊日
    2019/08/17
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【大人気!選べる2種類のパンケーキ】パンケーキ付宿泊プラン

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/08/19

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    お客様におかれましては、スタッフの対応につきまして大変不快な気持ちにさせてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    ホテルの顔であるフロントのスタッフがそのような対応をしてしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったより良い接客を出来るよう指導を致します。
    この度は、お忙しい時間を割いて口コミへのご投稿や、不快なお気持ちの中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2019/07/14
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 - バス・お風呂 1 施設・設備 2

    バスタブやバスブース内に、赤カビや茶色い汚れが目立った。清掃は、バスタブ内に座った目線で確認しないと、十分ではないと思う。
    また、女性のビジネス利用もあると思う。パウダールームのリフォームやアロマの設置等、レディースルームがあると嬉しい。

    宿泊日
    2019/04/25
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    <会員限定>一休の会員だから特別価格スペシャルプラン(素泊り)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    b*t*w*2*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/07/11 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    勝手なブランドイメージから辛口なコメントになる事をご容赦ください。諸事情から妻のみ先にチェックインさせたのですが部屋の場所を説明されただけでエレベ-タ-の使用方法など詳細な説明がなく戸惑ったそうです。角部屋で大きな窓でしたので景色は良かったのですが、他のビルからも室内が丸見えのように思い備付けされて...

    宿泊日
    2019/07/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    クラブラウンジビジターステイ(朝食付き)【クラブラウンジ利用の特典付き】

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/07/12

    ニューオータニイン横浜プレミアムをご利用頂きましてありがとうございます。

    お客様におきましてはお部屋やご案内の不備の為にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

    お客様が弊ホテルに対しまいて高い期待をお持ちでいたにも関わらず、そのご期待を裏切る結果となってしまいまして痛恨の極みでございます。
    今後は失ってしまいました信頼を取り戻すべく、清掃方法の改善やスタッフの指導に誠心誠意努めて参りたいと思います。

    今回は御忙しい中貴重なご意見を賜りまして感謝いたします。

    またみなとみらいにお越しの際には是非ニューオータニイン横浜プレミアムをよろしくお願いいたします。
    スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    b*t*9*6*さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2019/06/11 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    桜木町駅前で下にはコレットマーレがあり、立地条件はとにかく素晴らしかったです。部屋は狭いですが、眺めが良いので気になりません。ただ一つとても残念だったのが、バスルームの清掃です。宿泊前にも口コミでありましたが、壁に髪の毛が二本付いたままでした。普通は改善されますよね。そして、バスタブ側の鏡がホコリだ...

    宿泊日
    2019/06/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【一休.com×港町特集】ニューオータニリコッタバウムクーヘン付プラン(朝食付)

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/06/12

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
    立地、眺望にお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
    しかしながら、お客様におかれましては、清掃の件で大変不快な気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
    以前より、ご指摘頂いていた件が改善できておらず、また駐車場につきましても、ご指摘を頂いてしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。
    誠に申し訳ございません。
    清掃につきましては、全力で改善に努めて参る所存でございます。
    この度は、貴重なお時間を割いてご意見、ご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*g*n*b*r*nさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2019/05/12 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 - バス・お風呂 - 施設・設備 -

    フロントスタッフの接客教育をもっとしっかりした方がいいと思います。レイトチェックアウトプランがあるのはいいと思います。

    宿泊日
    2019/05/08
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    一休.comビジネス厳選! 横浜みなとみらいの夜景確約ルーム+13時レイトアウト

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/05/13

    ニューオータニイン横浜プレミアムを
    ご予約、ご利用ありがとうございます。

    しかしながらチェックインを担当させていただいた
    スタッフご不満に感じられたのことで、
    この場にてわたくしよりお詫び申し上げます。

    不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    そのような中でも宿泊プランにつきまして
    お客様の希望にかなったレイトプランがご提供出来たこと
    で少しばかり安心いたしました。

    今後とも新人教育にも力からを注ぎ、サービス、施設、
    宿泊プランなどにてお客様をご満足いただける
    ホテルを目指してまいります。

    この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    n*g*j*9*9*さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2019/02/04 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    チェックインの対応は良かったです。お風呂、ロビートイレの鏡が、ビックリする位汚れていました。お風呂は湯垢みたいな曇りガラスのようです。チェックアウトの対応が、とても不愉快でした。紙袋を頂きたいと言ったら、無愛想によこされました。店舗が開店前だったので。お金を取ってもよいので、気分良く渡して欲しいです...

    宿泊日
    2019/02/02
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <人気プラン>レストランTHE seaで食べるおいしい朝食

    ニューオータニイン横浜プレミアムからの返答返信日:2019/02/05

    この度は、ニューオータニイン横浜プレミアムに御宿泊を賜り、
    誠にありがとうございます。
    お客様におかれましては、お部屋の清掃、チェックアウトのフロントスタッフの接客において、大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    清掃に関しましては、清掃担当者に申し送りをし、浴室の鏡、ガラスの汚れや埃の除去を行い、改善に努めます。
    また、スタッフの対応でお客様の気分を害してしまったこと、フロントスタッフとしてお恥ずかしい限りでございます。
    一部のスタッフのみでなく、ホテルスタッフ全体としてスキルアップ、サービスの向上を目指し、邁進して参る所存でございます。
    この度はお時間を割いて貴重なご指摘、ご感想を頂き、誠にありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

前へ

12345678...

次へ

451件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる