ORIENTAL HOTEL

兵庫県神戸市中央区京町25番地 地図

お気に入り

836

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.72

08月08日01:26更新

495件

476人が満足と
評価しています。

495件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/08/04
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ジュニアスイートに泊まりました。
    全てにおいて本当によかったです。
    また泊まりたいと思います。

    宿泊日
    2020/07/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【72時間セール】今だけ30%オフ 17時イン/11時アウト(朝食付き)

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/08/05

    この度は神戸に数あるホテルの中から
    オリエンタルホテル神戸をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、私どもには身に余るほどのお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

    ご宿泊いただきましたジュニアスイートタイプは、街側と海側に位置しており、街側のお部屋は唯一のエクスクルーシブルームでございます。
    ご指定いただくお客様も多く大変人気のお部屋でございます。
    海側のお部屋は、神戸らしい夜景をご覧いただけ、翌朝は美しいハーバービューの景色をお楽しみいただけます。

    是非、次回のご参考にしていただけましたら幸いでございます。

    今後もお越しになる皆様に安心・安全にご利用いただけますよう
    スタッフ一同精一杯努めて参る所存でございます。

    是非、神戸へお越しの際は、再び当館に足をお運び頂けますと幸いでございます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/08/04
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    3.4年前に「従業員の方の教育が非常に行き届いており本当に素敵なホテル」と友人に紹介されました。
    本当にその通りでハード面も良いですがとにかくスタッフの方が皆さん気持ちよくて、家族みんなが気に入って宿泊レストラン共に記念日やお正月などにも何度も利用してきました。
    ところが今回の滞在では残念な出来事があり...

    宿泊日
    2020/07/04
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ショートステイ】お得な15%オフ 18時イン/10時アウト(素泊まり)

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/08/06

    うこるー 様

    いつもオリエンタルホテルに宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
    私、オリエンタルホテル宿泊部のフロントオフィスマネージャーの釘本と申します。

    せっかく、ご期待いただき当館をご利用いただいておりましたにも関わらず、
    この度のご滞在にて大変ご不快な思いを抱かれる事となり、
    心より深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    また、ご指摘いただきましたスタッフの応対につきましては、
    お客様への、おもてなしの気持ちや配慮が全く感じられず、
    接客業に携わる者として誠にお恥ずかしく、
    私自身スタッフを教育すべき立場の者として猛省いたしております。

    今後は、お客様が快適にホテルのご滞在をお楽しみいただけますよう
    当該スタッフのみならず、サービス向上に全てのスタッフの教育に
    私が責任を持って努めて参りますので、
    何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

    誠に勝手ではございますが、またの機会に当館にて
    お出迎え出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

    オリエンタルホテル
    フロントオフィスマネージャー
    釘本 和希

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    sky********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2020/08/02 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ロケーションも良く設備全体綺麗で、室内のセンスも素敵でした。お部屋はきれいでしたが残念な点2点あります。
    ①チェックイン予定より20分ほど早めに到着、手続き済ませてプランが17時からのものだから、と、時間までロビーで待っていたら後から来たお客様の方が先に案内され、我々は5分ほど過ぎて案内してくれました。ま...

    宿泊日
    2020/07/31
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【夏割】期間限定特別価格! 17時イン/11時アウト(朝食付き)

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/08/05

    この度は神戸に数あるホテルの中から
    オリエンタルホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

    お忙しい中ご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
    まずは、お客様のご到着時に、大切なお時間を頂戴し円滑にご案内ができず、
    誠に申し訳ございません。

    本来であれば、チェックインのお時間にはご案内させていただくべきところ
    配慮が足りず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、
    心よりお詫びを申し上げます。

    また、ご指摘いただきました近隣情報の把握に関しましては、
    私どもの基本業務であり、ホテルとして
    恥ずべき事であると猛省いたしております。

    今後は、お客様が快適にホテルのご滞在をお楽しみいただけますよう
    当該スタッフのみならず、サービス向上に全てのスタッフの教育に
    努めて参りますので何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

    誠に勝手ではございますが、またの機会に当館にて
    お出迎え出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/08/01
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 4

    素晴らしい部屋とその眺め、そしてハイクオリティな備品は、予想どおり、癒しを求めて籠りに行った私たちを満足させてくれました。コロナ前は、頑張りと誇りが明確に見えている気持ちの良いスタッフが大勢いらっしゃる事こそが一番のこのホテルの印象でしたが、今回はその点において全く残念な結果となりました。予約時に、...

    宿泊日
    2020/07/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【スイート&クラブ】憧れのスイートが最大30%OFF!2大特典付!16時イン/11時アウト(素泊り)

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/08/02

    小柳ゆき命 様

    いつも、オリエンタルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    私、オリエンタルホテルの宿泊部フロントオフィスマネージャーの釘本と申します。

    この度は、大切なご宿泊に当館をお選びいただきましたこと、
    心より御礼申し上げます。

    しかしながら、せっかくお越しくださったにも関わらず、
    ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、まずは心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    この度、事前にメールにてダイヤモンド会員様の特典につきまして確かにご要望を頂戴いたしておりましたが、ご到着までにご返信ができておらず、ホテルの信頼を著しく損なう行為であったと猛省しております。

    また、ご滞在の最後にご対応させて頂きましたスタッフにつきましても、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

    今後はこのようなことの無きよう、私が責任を持って
    今一度スタッフの教育に努めて参る所存でございます。

    本来であれば直接拝顔の上お詫びすべきところ、
    甚だ僭越ながらメールでのご返信となりますこと、
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

    恐縮の至りではございますが、
    再度おもてなしをさせていただく機会をいただけますと幸甚に存じます。

    時節柄、ご自愛下さいませ。

    オリエンタルホテル
    フロントオフィスマネージャー
    釘本 和希

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/31
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    初めて宿泊させていただきました。部屋が少し埃っぽい感じがしましたが、換気ができず残念でした。空気清浄機はありました。
    お食事はビアガーデンでコース料理を頂きました。接客は良かったですが、お食事はもう少しボリュームがあると嬉しかったです。
    テレビは観れますが、映画などが観れたらなお良かったと思います。
    ...

    宿泊日
    2020/07/28
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ベーシック】神戸らしい眺望とラグジュアリーな空間(素泊り)

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/08/02

    ハッピー春 様

    この度は、ORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お忙しい中、ご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    早速、夏季限定のテラスレストランをご利用いただき、スタッフへのお褒めのお言葉、お食事のご感想、誠にありがとうございます。
    お食事のボリュームにつきましては、早急に担当セクションへと伝えさせていただきます。

    また、客室アメニティにつきましては、日々どのようなサービスや商品が喜んでいただけるのかと考えより良くなりますよう試行錯誤に努めております。

    また、現在もお部屋の中でお寛ぎいただけますよう、数に限りはございますが、イオンスチーマーやアロマディフューザーのお貸出しがございます。
    エグゼクティブフロアには、BOSE社のポータブルスピーカーやネスプレッソマシンを常備いたしております。
    是非、次回お越しいただける際にご参考にして頂けましたらと存じます。

    再び、ハッピー春様を当館でお出迎えできますこと
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/07/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    コロナの時期なので、少し気になりながらの1泊でしたが、とても素敵なホテルでした。雨に煙るハーバービューでしたが、きれいでした。居留地のお洒落なブランド店が並ぶ場所ですね。
    ホテルのスタッフも皆さん若くテキパキとした動きで、親切に優しく応対をしてくださいました。
    レストランの予約が取れなかったのが残念で...

    宿泊日
    2020/07/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/07/31

    ムーママ88様

    この度は神戸に数あるホテルの中から
    ORIENTAL HOTELをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、沢山のお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

    現在、新型コロナウイルスの影響により
    通常のサービスとは異なる形で皆様をお出迎えさせて頂いております。
    この様なご時世の中で、どのようなサービスをすれば
    お越しになる皆様がご滞在をお楽しみいただけるかということを
    私達は常にお客様の立場から考えて、行動・判断をしております。

    つきましては、ムーママ88様よりいただきました
    非常に寛大なお言葉の数々、大変嬉しく、また光栄に存じます。

    早く皆様に
    もっとご安心して当館にお越しいただけますよう
    スタッフ一同、サービス向上に精進して参りますので
    引き続き、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    また、ムーママ88様を当館にて
    おもてなしさせていただければ幸いでございます。

    時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性
    投稿日:2020/07/11
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    朝ごはんが気に入りました。
    シナモンが苦手なのですが、シナモンロールを初めて美味しいと思いました。パンはどこかで買えますか?
    お部屋もお風呂も広くて、洗い場があるのでゆっくりお風呂に入れました。
    あえて、言うならチェックインの際、フロントに1名しか担当の方がいないため、待たされたことでしょうか。私の後...

    宿泊日
    2020/07/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【近隣府県在住のお客様におすすめ!|期間限定価格|駐車場無料!!】17時イン/11時アウト(朝食付)

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/07/12

    raychel310 様

    この度は神戸に数あるホテルの中から
    オリエンタルホテル神戸をお選びいただき、誠にありがとうございます。

    お忙しい中ご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
    ご朝食につきましてお楽しみいただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。
    お褒め頂きました当館のシナモンロールは、イスズベーカリー様のパンをご用意致しておりまして大変人気の商品でございます。
    神戸にお越しの際は、是非足をお運びいただけましたら幸いでございます。

    また、ご来館時はスタッフにて円滑にチェックインのお手続きを承るところ、
    貴重なお時間を頂戴しお待ちいただいたとのこと誠に申し訳ございません。

    到着時から、お客様が快適にホテルのご滞在をお楽しみいただけますよう
    サービス向上に努めて参りますので何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

    またの機会に、raychel310様を当館にて
    お出迎え出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/11
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    アメニティ、朝ごはんとても良かったです。
    それ以外も満足でした。

    宿泊日
    2020/07/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【近隣府県在住のお客様におすすめ!|期間限定価格|駐車場無料!!】17時イン/11時アウト(朝食付)

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/07/12

    みねつぼ 様

    この度は神戸に数あるホテルの中から
    オリエンタルホテル神戸をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、客室アメニティ・朝食のお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。

    通常、朝食はブッフェにてお楽しみ頂いておりますが、
    現在、新型コロナウイルスの影響により
    セット形式での異なる形でご用意させて頂いております。

    今後も、皆様にもっとご安心して当館にお越しいただけますよう
    スタッフ一同、サービス向上に精進して参りますので
    引き続き、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    また、みねつぼ様を当館にて
    お出迎えさせていただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/07/05
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    快適に滞在できました。
    フロントが17階にあるのは事前に承知していましたが、17階でエレベータを降りてからどちらに向かえばよいか判りにくかったです。従業員が手薄な時間帯だったのでしょうか。

    宿泊日
    2020/06/30
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【早割】30日前までのご予約で15%オフ(朝食付き)

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/07/06

    Momotarozamurai 様

    この度は神戸に数あるホテルの中から
    オリエンタルホテル神戸をお選びいただき、誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中ご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
    ご来館時は、円滑にチェックインのご案内ができず、誠に申し訳ございません。

    本来であれば、エレベーター到着後スタッフにて円滑にご案内するよう
    心がけておりますが、不在だったとのことでご不便をお掛け致しましたこと、
    重ねてお詫びを申し上げます。

    お客様が快適にホテルのご滞在をお楽しみいただけますよう
    当該スタッフのみならず、サービス向上に全てのスタッフの教育に
    勤しんで参りますので何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

    またの機会に、Momotarozamurai様を当館にて
    お出迎え出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    ton********さんのコメント

    男性30代お子様連れ
    投稿日:2020/06/30 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    とてもお洒落で優雅な時間を過ごせました。電話での相談や受付も丁寧で親切な印象でした。また利用したいと思います。

    宿泊日
    2020/06/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ショートステイ】お得な15%オフ 18時イン/10時アウト(素泊まり)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/06/26
    4
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    初めて宿泊させて頂きました。自分が過去に宿泊した高級ホテルの部類ではコスパが群を抜いて素晴らしい。飲み放題のミニバーやアメニティは大満足。ただ、17階ラウンジでのウェルカムドリンク1杯無料招待については、スマホアプリからのQRコード取得の上でドリンクメニューが表示される仕組みで、QRコードが取得できずに...

    宿泊日
    2020/06/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【早割】30日前までのご予約で15%オフ(素泊まり)

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/06/27

    リスクジュピター 様

    この度は、ORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またご多用にもかかわらず、
    ご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    客室内のミニバー、アメニティにつきましてはお褒めのお言葉を頂き、
    スタッフ一同大変嬉しく思います。

    しかしながら、Barラウンジをご利用の際、
    大変ご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

    現在、新型コロナウイルスの影響により感染リスクを下げるため、
    客室内のご案内とレストランに関しましては
    メニューを全てQRコードにてご用意いたしております。

    本来、お客様のご様子を伺い、スムーズにお手伝いさせて頂くべきところ、
    スタッフの配慮が足りず誠に申し訳ございません。

    私どもが大切にしております、もし自分がお客様であったら、
    どのようなサービスや商品が嬉しいのかを常に考えながら行動できますよう、
    今一度、スタッフの教育を再徹底し、サービス向上をお約束させていただきます。

    また、当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、
    精一杯おもてなしさせていただければ幸いでございます。

    時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/06/18
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    ダイアモンド特典でアーリーチェックインがあると思って、14時に入ったら、15時まで、チェックインしてないと言われ、ガラガラでも、アップグレードしてもらえず、お菓子もなかったので、電話したが、チェックアウトの時に渡すというお菓子もなかった。
    帰り道電話がかかり、お菓子だけは置いている荷物と取りに行くが、こ...

    宿泊日
    2020/06/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【ベーシック】神戸らしい眺望とラグジュアリーな空間(素泊り)

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/06/19

    れいじーぃ 様

    いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またご多用にもかかわらず、ご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、今回のご滞在につきまして、れいじーぃ様に快適なご滞在をご提供することが出来ず、ご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

    本来、特典につきましては、チェックイン時に
    お部屋の空き状況により客室アップグレード、アーリーチェックインのご案内が難しい場合にもお伝えすべきことでございます。
    誠に申し訳ございません。

    焼き菓子のお渡しにつきましても、
    スムーズにお渡しが出来ずお恥ずかしい限りでございます。

    今後はこのようなことが起きませんよう、
    全てのスタッフの教育、サービス向上をお約束させていただきます。

    また、当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、
    精一杯おもてなしさせていただければ幸いでございます。

    時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/06/09
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    全てにおいて大満足のホテルでした。館内の寿司処やイタリアンを食しましたが、サービスも含めて最高に美味でした。スタッフの方々も素晴らしく、容姿端麗の方ばかりで目の保養になりました。再度宿泊したいと思えるホテルです。

    宿泊日
    2020/06/07
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【90日前予約】ポイント最大10倍 はやめの予約でお得に宿泊&朝食付き

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/06/10

    ポンコポロン 様

    この度は神戸に数あるホテルの中から
    オリエンタルホテル神戸をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、沢山のお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
    お食事につきましては、鮨神戸とメインダイニングをご利用いただき、
    ご満足頂けたようで嬉しく存じます。

    現在、新型コロナウイルスの影響により
    館内のレストランや、施設につきまして通常とは異なる形で
    営業させていただいております。

    今後もお越しになる皆様に安心・安全にご利用いただけますよう
    スタッフ一同精一杯努めて参る所存でございます。
    是非、神戸へお越しの際は、当館に足をお運び頂けますと幸いでございます。

    ポンコポロン様に再びお会いできます日を、
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/04/07
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    コロナ騒ぎの中での利用でしたが、いつもと変わらない対応でゆっくりできました。また利用したいです。朝食はルームサービスとしましたが、とても美味しかったです。

    宿泊日
    2020/04/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】開業10周年感謝プラン!期間限定特別料金 最大30% OFF!朝食付き

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/04/11

    いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、大変な時期にも関わらず、変わらぬご愛顧いただいておりますこと
    重ねて御礼を申し上げます。

    神戸の街のシンボルとしてこのようなご時世だからこそ
    私共が元気に営業することにより、皆様への日頃の感謝をお伝えしたいと
    営業を続けておりましたが、
    この度の非常事態宣言を受けて、誠に勝手ながら4/12より当面の間、
    当館を休館することを決定致しました。

    事態が落ち着き、
    皆様にいち早くご安心して当館を再びご利用いただけますよう
    スタッフ一同、営業再開に向けて邁進して参りますので
    引き続き、何卒宜しくお願い致します。

    末筆ながら、
    ko-saku様とko-saku様の大切な方々のご健康を
    スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

    時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    kun********さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2020/03/30 ログインして違反報告する
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    窓から見える景色お部屋の設備が使いやすく広々としていてとても清潔感があります。
    朝食は和食を大変美味しくいただきました。
    また 利用させていただきます。

    宿泊日
    2020/03/27
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    再登場【クチコミ高評価】クチコミ高評価大感謝特別料金(25%OFF)!さらにポイント最大3倍!朝食付

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/04/01

    この度は神戸に数あるホテルの中から
    オリエンタルホテル神戸をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、沢山のお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

    今回お泊り頂いておりますお部屋の他にも
    角に位置し、より広々したデラックスルームというお部屋もございます。
    ウェルカムドリンクのご提供やミニバー無料の特典などがあるお部屋ですので、次回ご利用いただける際には、是非ご検討くださいませ。

    また、今年は当館の開業10周年、
    旧オリエンタルホテル神戸時代から数えますと150周年の節目の年でございます。
    新しいサービスやイベントも検討中でございますので、
    また別の機会にてお越し頂ければ幸いでございます。

    また、当館にてお会いできますこと、
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/03/28
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    ダイヤモンド会員特典が徹底されていないようだ。前回チェックイン時には、アップグレードの話など微塵も出なかった(不可でも一言あってよいと思うが)。あまつさえ今回は有料でアップグレードしようかなどと言われた。酷い対応だ。

    宿泊日
    2020/02/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【新春セール】ポイント最大5倍!朝食付

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/04/01

    いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご指摘頂いております件につきまして
    なおはむ様のご満足のいくサービスをご提供することが出来ず、
    大変申し訳ございませんでした。

    なおはむ様のおっしゃるとおり、
    ダイヤモンド会員様の特典につきましては、
    お部屋の空き状況によりアップグレードのご案内が難しい場合もございますが、
    お客様とお約束をしておりますサービスのため、
    チェックインの際にその旨をお伝えすることが当たり前ことでございます。

    この度は、私共のスタッフ教育の未熟さ故に
    毎回異なるサービスをお届けし、なおはむ様に不信感を与え
    また、多大なるご迷惑をお掛致しましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。

    今後はこのようなことが起きませんよう
    当該スタッフのみならず、全てのスタッフのサービス向上の為に
    さらなる教育に勤しんで参る所存でございますので、
    何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

    末筆にて重複ではございますが
    この度のご迷惑につきまして、改めてお詫びを申し上げます。

    また、当館をご利用いただける機会がございましたら
    精一杯おもてなしをさせていただければ幸いでございます。

    時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/03/27
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    子どもの卒業式のお祝いの食事を兼ねて宿泊しました。
    ステーキハウスでの夕食時、エグゼクティブフロアに宿泊していたので、食前酒として、お部屋の特典サービスのスパークリングワインを頂きましたが、炭酸が抜けていました。
    特典サービスなので、仕方ないかな?とも思いましたが、レストランなので、キチンとした食事、...

    宿泊日
    2020/02/29
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/04/01

    この度は神戸に数あるホテルの中から
    オリエンタルホテル神戸をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

    ご指摘頂いております件、
    ミカちんママ様のおっしゃるとおりでございます。
    私共はレストランをあえて自社で運営することにより
    訪れてくださる全てのお客様が、オリエンタルホテルにお越しになったことにご満足いただけますよう
    ひとつひとつの料理とサービスの質にこだわりをもって
    日々おもてなしをさせていただいております。

    つきましては、
    食前酒の際に、品質の劣る商品をお届けしてしまいましたこと、
    心よりお詫び申し上げます。

    また、駐車料金につきましてもミカちんママ様の仰るとおり、
    本来であれば、フロントスタッフとレストランスタッフが
    事前に確認をし、お客様を円滑にご案内するよう心がけておりますが、
    こちらも不手際により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、
    重ねてお詫びを申し上げます。

    お客様が快適にホテルのご滞在をお楽しみいただけますよう
    当該スタッフのみならず、サービス向上に全てのスタッフの教育に勤しんで参りますので
    何卒、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

    末筆にて重複ではございますが、
    この度はせっかく当ホテルにて大切な方との貴重なお時間を
    快適に過ごすことをご期待頂いていたにも関わらず
    ご満足のいくサービスを提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

    また、当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、
    精一杯おもてなしさせていただければ幸いでございます。

    時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/03/22
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 5

    3人で利用しましたが、エクストラベッドが入り、少し部屋は手狭に感じました。アメニティやバスルームは快適でした。ハーバービューのため景色もよく夜遅くまで景色を楽しむことができました。コロナの折外出は控えていましたが、快適なホテルステイでした。

    宿泊日
    2020/03/19
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【10日間タイムセール】開業10周年感謝プラン!期間限定特別料金 最大30% OFF!素泊まり

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/03/23

    この度は神戸に数あるホテルの中から
    オリエンタルホテル神戸をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、沢山のお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

    ご指摘いただいておりますエクストラベッドの件ですが、
    ご予約頂いた際に、私共からお部屋の説明を差し上げることがなく、
    大変申し訳ございませんでした。

    お越しになる全ての皆様が、快適にご満足いただけるご滞在となりますよう、
    スタッフ一同、サービス向上に務めて参る所存でございますので、
    引き続き、ご指導とご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

    また、今回お泊りいただきましたお部屋の他に
    角部屋に位置し、より広々したデラックスタイプのお部屋等もございます。
    3名様でのご宿泊の場合でも、
    非常にゆったりとお過ごしいただけるお部屋でございますので、
    次回ご利用頂ける際には、是非ご検討下さいませ。

    また、かわもとあい 様を
    当館にて、おもてなしさせていただければ幸いでございます。

    時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/03/21
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回、誕生日祝いの旅行で宿泊しました。
    チェックイン時に客室に空きがあるので追加料金でお得にジュニアスイートにアップグレード出来ると提案されました。
    お値段は?と聞くと追加料金が発生しますが40000円で、と電卓で金額を提示されました。
    そもそも一休comダイヤモンド会員なので1ランクのアップグレードのサービス...

    宿泊日
    2020/03/20
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    再登場【クチコミ高評価】クチコミ高評価大感謝特別料金(25%OFF)!さらにポイント最大3倍!朝食付

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/03/24

    この度は神戸に数あるホテルの中から
    オリエンタルホテル神戸をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご指摘いただいております
    お部屋に関しましてご満足のいくご案内が出来ず、
    大変申し訳ございませんでした。

    お客様には、当日にお部屋の空きがある場合、
    フロントにての特別価格としてお部屋のアップグレードを
    提案させていただいております。
    せっかくご利用いただく皆様にとって、
    ご滞在がより豊かな時間となりますよう
    ご案内させていただいております。

    しかしながら、今回はお支払い金額につきまして、
    不明瞭なご案内をし、ys&ys様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと
    心よりお詫び申し上げます。

    お越しになる全てのお客様に当館のご滞在について
    ご満足と感動を感じていただけるますよう、今回の当該スタッフのみならず、
    全STAFFにてサービスの向上に精一杯努めて参る所存でございますので
    引き続きご指導とご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。

    また、ys&ys様のことを
    当ホテルにてお出迎えさせていただける機会を頂けましたら
    精一杯おもてなしさせていただければ幸いでございます。

    末筆にて、重複ではございますが
    この度、ys&ys様のご期待に沿うことが出来なかったこと
    スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

    時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/03/20
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    今回で2度目の利用です。特に神戸に用事はないのですがこちらのホテルを利用したくて
    宿泊させていただきました。
    前回もですがスタッフ皆さんが親切丁寧ですし、お部屋もとても良い雰囲気で落ち着くので凄く気にいっています。
    朝食はバイキングの予定で楽しみにしてたんですが今回は新型コロナの影響で洋食か和食のセット...

    宿泊日
    2020/03/18
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【90日前予約】ポイント最大10倍 はやめの予約でお得に宿泊&朝食付き

    ORIENTAL HOTELからの返答返信日:2020/03/23

    この度は神戸に数あるホテルの中から
    オリエンタルホテル神戸をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、沢山のお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

    現在、新型コロナウイルスの影響により
    通常のサービスとは異なる形で皆様をお出迎えさせて頂いております。
    この様なご時世の中で、どのようなサービスをすれば
    お越しになる皆様がご滞在をお楽しみいただけるかということを
    私達は常にお客様の立場から考えて、行動・判断をしております。

    つきましては、ぴろみ H&K 様よりいただきました
    非常に寛大なお言葉の数々、大変嬉しく、また光栄に存じます。

    早く皆様に
    もっとご安心して当館にお越しいただけますよう
    スタッフ一同、サービス向上に精進して参りますので
    引き続き、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    また、ぴろみ H&K 様を当館にて
    おもてなしさせていただければ幸いでございます。

    時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

495件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる