キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ471件
宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15地図
売れ筋ランキング2位
エリア:仙台・作並・秋保
お気に入り
2,571
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.13
04月18日00:17更新
471件
388人が満足と評価しています。
392件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
カップル
投稿日:2020/07/26
ログインして違反報告する
格安のツインルームは要注意です。スタジオツインというらしいのですがシングルルームにエクストラベッドを追加したツインですのでかなり戸惑います。ベッドに天板がないとあんなに不便かと驚きました。驚いてフロントに申し立てましたが、そういう部屋で、それをご予約ですと冷たくあしらわれました。携帯からの予約で詳...
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2020/08/24
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。頂きましたコメントを生かし現在、お部屋タイプの案内の変更や、部屋の壁紙等ご利用下さる宿泊者様が不快感を感じないように改修させて頂いております。数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたがご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。ホテルモンテエルマーナ仙台 宿泊
詳しく見る
施設から返信あり
40代
ビジネス
投稿日:2020/03/22
男性フロントの制服がヨレヨレで髪も長い清潔感なし、言葉遣いも午後7時~24時?、客室は、絨毯のシミが大きく有、壁紙剥がれが目立ち、ナイトテーブル歪み、TVリモコン電池カバーなし、加湿器水タンクに黒カビと埃、男性フロントに話すと部屋変更するとの事で、約1時間ほど外出しフロントに部屋が出来ているか確認す...
返信日:2020/04/01
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。 市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。今後は初心に帰り、このような不手際を起こさないよう客室清掃の徹底、及びフロントスタッフの接客レベルの向上に努めて参る所存でございます。私どもはこれからもお客様から愛されるホテルづくりに全力を注いで成長してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。誠に勝手ではございますが、引き続きホテル モンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2019/08/19
チェックインの時にフロント係が3人とも接客中だったため、「こちらでお待ち下さい」の表示がある位置で待っていました。EV側にいた男性スタッフが接客を終えたのにそのままずっとPCを使っていて、私は宿泊客と思われていなかったのでしょうか?ちゃんとパーテーションの中で、先頭のラインのある立ち位置にいたのです...
返信日:2019/08/20
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。 市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。フロント接客の教育に関して弊社も日ごろより力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。フロント 及川
60代以上
一人旅
投稿日:2019/06/09
朝食は普通であったが、ビジネスにしては風呂が狭すぎて不快であった。フロントに聞いても空調の温度設定ができず寒かった。
返信日:2019/06/13
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。 市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。 至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。フロント 及川
投稿日:2019/05/09
全国のホテルによく宿泊してます。素直な気持をコメントします。 スタッフの対応は挨拶が寂しい感じがします。パソコンを打つのに集中してお客をおろそかに・・・こんな感じでした。 あと、部屋のお風呂ですが、独特の匂いがしてました。トイレは汚れており、あれがついてました。部屋を変えてもらおうか考えたほどです。...
返信日:2019/05/14
この度は数ある中からホテルモンテエルマーナ仙台に、ご宿泊賜りましたにも関らず、接客、清掃の件では大変ご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。フロント、清掃員の教育に関して弊社も日ごろより力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。フロント 及川
投稿日:2019/01/22
提携駐車場が改装で使用出来なかった。電話して何処かに案内出来るか聞いたら10箇所程早口で並べて全てお客様の責任で、との事で無責任な対応だった。前もって連絡してくれたり、また何処かをキープしてくれたり、客の為に出来る事はあるのではないか。駐車料金も高く結果時間と労力と料金とで不満。
返信日:2019/01/23
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。 市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、駐車場の件ではご不便、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。 心よりお詫び申し上げます。今後はもっとお客様のお立場に立ち、より親切な対応を心掛けるよう、スタッフ一同努めて参ります。至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。フロント 及川
投稿日:2016/11/17
まあまあ、シティホテルにしては、イマイチ。
返信日:2016/11/22
この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。宿泊頂くお客様に満足頂けるよう、お声を真摯に受け止め精進して参ります。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。お身体ご自愛の上、お過ごし下さいませ。フロント 鹿岩
投稿日:2016/08/25
髪の毛が部屋のあちこちに見られ残念でした。
投稿日:2016/08/15
客室が臭い。体育会系の臭いが気持ち悪かった。
投稿日:2020/10/20
ツインルームだと思い予約したものの、シングルサイズにエキストラベットでガッカリでした。連れのお友達に申し訳なかったです。老朽化してて少しガッカリしました。次回は他所に宿泊します。
返信日:2020/11/03
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。 市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。 この度はスタジオツインルームでご予約いただいておりました。ご期待に副うことが出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申します。至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。フロント 及川
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/08/05
仕事で4泊させて頂きました。仙台駅から2階の連絡通路1本で繋がっているので、便利。駅から実質10分弱はかかります。コンビニも近く便利です。フロント周りや廊下がカビ臭く暗くて、汚れが目立ちます。喫煙室がある階だったので、エレベーター降りてからタバコ臭が凄かったです。部屋は清潔感がある方、バスル...
返信日:2020/08/23
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。 市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中はご不便、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。 心よりお詫び申し上げます。今後、お得感のあるプランで精一杯、お客様をお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。フロント 及川
投稿日:2020/02/16
出張で初めて利用しました。【満足】大浴場があったこと(夜だけではなく朝も利用が出来るとありがたい)【不満】ユニットバスに女性の(ものと思われる)髪の毛が付着していたことウォシュレットが故障していて使えなかったこと
返信日:2020/02/25
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。 市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備ではご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。 清掃員の教育に関して弊社も日ごろより力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。心よりお詫び申し上げます。至らぬ点がございましたが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。フロント 及川
投稿日:2020/01/10
毎年利用させて頂いておりますが年々客室の劣化が目立ちます。アメニティにコーヒーが無くなり、ドライヤーも古く不安な音がしてました。また今回は便座のフタ部が破損したままで開閉出来ず外れたままでした。
返信日:2020/01/14
いつもホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有り難う御座います。設備等に関しましては、誠にご不便お掛け致しました。ドライヤーや便座のふたなど今後不備がございましたら、お手数ではございますが、フロントにお申し付けくださいませ。直ちにスタッフが対応させて頂きます。コーヒーはロビーにドリンクコーナー(14:00~21:00)を設けておりますので、そちらからご自由にお持ちくださいませ。至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠に有り難う御座いました。フロント 及川
投稿日:2019/09/02
きれいで、セキュリティもしっかりしていて安心して宿泊できました。料金も安価ででした。ただ,チェックインお手続きが時間を要し,大行列でした。また,お風呂も男性客が少ないため,湯船や洗い場が少なくとも大丈夫でしたが,女性客はお風呂の順番待ち,お風呂入り口の受付と,かなり混雑しているようでした。朝食なしの...
返信日:2019/09/13
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有り難う御座います。温かいお言葉を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。 チェックインの際は、お待たせして大変申し訳ございませんでした。今後はお客様がスムーズにお手続きが出来ますよう改善を図り、日々精進して参ります。至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。フロント 及川
投稿日:2019/04/01
チェックインが混んでいるのか、外国人の受付の人が早口で分かりづらく笑顔もなく好印象ではなかったです。支払いもいきなりでLINE Payで払いたかったのですが、窓口の右の支払いできるボードにはなくて後で見ると左のカウンターに表示してました。両方に表示すべきです。あと二階からの入り口の表示が小さくて分か...
返信日:2019/04/04
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。 市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、接客、ご案内ではご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。 心よりお詫び申し上げます。至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。フロント 及川
20代以下
投稿日:2018/12/25
宿泊しました。感想ですが、評価が良かっただけに残念でした。立地はいいです。。1番酷いと感じたのは、部屋シャワーヘッドの水出る所が黒カビだらけでビックリでした。いままで見たときないです。ヘッド外して使用しました。小さな事ですが、ホテルですので最低限水廻りは綺麗な方かいいなぁ…
返信日:2018/12/31
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。 市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、シャワーヘッドの件ではご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。 早急に確認をし交換致しました。心よりお詫び申し上げます。至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。フロント 及川
投稿日:2018/08/17
団体用お風呂が狭すぎ、受付な時間がかかり過ぎ、場合によって部屋も戻り待機状態。ツインの部屋に椅子が一つ、テーブルも無し。冷蔵庫がツインの部屋には小さすぎ、モノが冷えない。受付の方の館内の利用説明が下手。
返信日:2018/09/04
この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。仙台市内数あるホテルの中より、当館に宿泊頂いたにも関わらず、快適なご滞在をご提供することが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。浴場につきましては、夏休み・またお盆の期間中という事もございまして大変混み合い、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。混雑時の応対を再考し、待ち時間の少なくなるよう努めて参ります。また、フロント受付の館内案内につきましても、ご満足頂けることができず申し訳ございません。担当者には、お客様の立場に立ったご案内をするよう指導して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。ホテルモンテエルマーナ仙台
家族旅行
投稿日:2018/08/09
格安でしたので利用してみました。駐車場の先着順は了承していましたが、やはり停められず不便でした。近隣のパーキングを自分で探す方式でしたが高いものになりました。スタジオツインのお部屋でしたが、前の利用者でしょうか?「わきが臭」がひどく残っており最悪でした。部屋を変えてもらおうか考えましたが荷物を広げて...
投稿日:2017/02/25
いつもお世話になっております。お気に入りのホテルでしたが今回は色々ありちょっと残念な宿泊になりました。 あと、ボディソープやシャンプー類は忘れず補充してほしいです。
投稿日:2012/05/11
5月の連休にお世話になりました。 遅い時間に快く対応していただき有難く思いました。 フロアごとの自動ドアには初めてのことで驚きと感心しきりです。 女性に優しいジュエリーBOXや鏡などは助かりました。しかし、バスルームに入った時に濡れたタオルのようなすえた臭いにはチョットがっかりしました。お茶を飲もう...
返信日:2012/05/17
この度は私共「ホテルモンテエルマーナ仙台」をご利用頂き、誠にありがとうございます。私共の特徴でもあるセキュリティーに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。しかしながら、バスルームの清掃不備や客室に備え付けのカップの汚れなど、お客様に不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。清掃の更なる徹底を指導して参ります。客室の空調は、気温の変化に合わせて一括管理させて頂いております。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。フロント 大福
392件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
bis********さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2020/07/26
ログインして違反報告する
格安のツインルームは要注意です。スタジオツインというらしいのですがシングルルームにエクストラベッドを追加したツインですのでかなり戸惑います。ベッドに天板がないとあんなに不便かと驚きました。
驚いてフロントに申し立てましたが、そういう部屋で、それをご予約ですと冷たくあしらわれました。携帯からの予約で詳...
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2020/08/24
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。頂きましたコメントを生かし現在、お部屋タイプの案内の変更や、部屋の壁紙等ご利用下さる宿泊者様が不快感を感じないように改修させて頂いております。数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたがご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。ホテルモンテエルマーナ仙台 宿泊
詳しく見る
施設から返信あり
spk********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/03/22
ログインして違反報告する
男性フロントの制服がヨレヨレで髪も長い清潔感なし、言葉遣いも午後7時~24時?、客室は、絨毯のシミが大きく有、壁紙剥がれが目立ち、ナイトテーブル歪み、TVリモコン電池カバーなし、加湿器水タンクに黒カビと埃、男性フロントに話すと部屋変更するとの事で、約1時間ほど外出しフロントに部屋が出来ているか確認す...
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2020/04/01
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。
市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今後は初心に帰り、このような不手際を起こさないよう客室清掃の徹底、及びフロントスタッフの接客レベルの向上に努めて参る所存でございます。
私どもはこれからもお客様から愛されるホテルづくりに全力を注いで成長してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、引き続きホテル モンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
詳しく見る
施設から返信あり
h*d*k*r*n*oさんのコメント
女性
30代
お子様連れ
投稿日:2019/08/19
ログインして違反報告する
チェックインの時にフロント係が3人とも接客中だったため、「こちらでお待ち下さい」の表示がある位置で待っていました。EV側にいた男性スタッフが接客を終えたのにそのままずっとPCを使っていて、私は宿泊客と思われていなかったのでしょうか?ちゃんとパーテーションの中で、先頭のラインのある立ち位置にいたのです...
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2019/08/20
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。
市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
フロント接客の教育に関して弊社も日ごろより力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。
重ねてお詫び申し上げます。
至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 及川
詳しく見る
施設から返信あり
h*b*4*5*さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2019/06/09
ログインして違反報告する
朝食は普通であったが、ビジネスにしては風呂が狭すぎて不快であった。フロントに聞いても空調の温度設定ができず寒かった。
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2019/06/13
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。
市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 及川
詳しく見る
施設から返信あり
s*w*c*4*さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2019/05/09
ログインして違反報告する
全国のホテルによく宿泊してます。素直な気持をコメントします。 スタッフの対応は挨拶が寂しい感じがします。パソコンを打つのに集中してお客をおろそかに・・・こんな感じでした。 あと、部屋のお風呂ですが、独特の匂いがしてました。トイレは汚れており、あれがついてました。部屋を変えてもらおうか考えたほどです。...
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2019/05/14
この度は数ある中からホテルモンテエルマーナ仙台に、ご宿泊賜りましたにも関らず、接客、清掃の件では大変ご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
フロント、清掃員の教育に関して弊社も日ごろより力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 及川
詳しく見る
施設から返信あり
y*k*c*i*7さんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2019/01/22
ログインして違反報告する
提携駐車場が改装で使用出来なかった。電話して何処かに案内出来るか聞いたら10箇所程早口で並べて全てお客様の責任で、との事で無責任な対応だった。前もって連絡してくれたり、また何処かをキープしてくれたり、客の為に出来る事はあるのではないか。駐車料金も高く結果時間と労力と料金とで不満。
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2019/01/23
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。
市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、駐車場の件ではご不便、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後はもっとお客様のお立場に立ち、より親切な対応を心掛けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 及川
詳しく見る
施設から返信あり
m*n*y*y*2*0*さんのコメント
男性
30代
ビジネス
投稿日:2016/11/17
ログインして違反報告する
まあまあ、シティホテルにしては、イマイチ。
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2016/11/22
この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。宿泊頂くお客様に満足頂けるよう、お声を真摯に受け止め精進して参ります。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。お身体ご自愛の上、お過ごし下さいませ。フロント 鹿岩
詳しく見る
施設から返信あり
c*i*m*e*0*2*さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2016/08/25
ログインして違反報告する
髪の毛が部屋のあちこちに見られ残念でした。
詳しく見る
y*s*i*6*2*さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2016/08/15
ログインして違反報告する
客室が臭い。
体育会系の臭いが気持ち悪かった。
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/20
ツインルームだと思い予約したものの、シングルサイズにエキストラベットでガッカリでした。連れのお友達に申し訳なかったです。老朽化してて少しガッカリしました。次回は他所に宿泊します。
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2020/11/03
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。
市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
この度はスタジオツインルームでご予約いただいておりました。
ご期待に副うことが出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申します。
至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 及川
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/08/05
仕事で4泊させて頂きました。
仙台駅から2階の連絡通路1本で繋がっているので、便利。駅から実質10分弱はかかります。コンビニも近く便利です。
フロント周りや廊下がカビ臭く暗くて、汚れが目立ちます。
喫煙室がある階だったので、エレベーター降りてからタバコ臭が凄かったです。
部屋は清潔感がある方、バスル...
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2020/08/23
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。
市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中はご不便、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、お得感のあるプランで精一杯、お客様をお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 及川
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
i_m********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/02/16
ログインして違反報告する
出張で初めて利用しました。
【満足】
大浴場があったこと
(夜だけではなく朝も利用が出来るとありがたい)
【不満】
ユニットバスに女性の(ものと思われる)髪の毛が付着していたこと
ウォシュレットが故障していて使えなかったこと
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2020/02/25
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。
市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備ではご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
清掃員の教育に関して弊社も日ごろより力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。心よりお詫び申し上げます。
至らぬ点がございましたが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 及川
詳しく見る
施設から返信あり
kun********さんのコメント
男性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/01/10
ログインして違反報告する
毎年利用させて頂いておりますが年々客室の劣化が
目立ちます。アメニティにコーヒーが無くなり、ドライヤーも古く不安な音がしてました。また今回は便座のフタ部が
破損したままで開閉出来ず外れたままでした。
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2020/01/14
いつもホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有り難う御座います。
設備等に関しましては、誠にご不便お掛け致しました。
ドライヤーや便座のふたなど今後不備がございましたら、お手数ではございますが、フロントにお申し付けくださいませ。直ちにスタッフが対応させて頂きます。
コーヒーはロビーにドリンクコーナー(14:00~21:00)を設けておりますので、そちらからご自由にお持ちくださいませ。
至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠に有り難う御座いました。
フロント 及川
詳しく見る
施設から返信あり
m*t*c*a*7*さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2019/09/02
ログインして違反報告する
きれいで、セキュリティもしっかりしていて安心して宿泊できました。料金も安価ででした。ただ,チェックインお手続きが時間を要し,大行列でした。また,お風呂も男性客が少ないため,湯船や洗い場が少なくとも大丈夫でしたが,女性客はお風呂の順番待ち,お風呂入り口の受付と,かなり混雑しているようでした。朝食なしの...
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2019/09/13
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有り難う御座います。
温かいお言葉を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
チェックインの際は、お待たせして大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がスムーズにお手続きが出来ますよう改善を図り、日々精進して参ります。
至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 及川
詳しく見る
施設から返信あり
h*r*_*s*i*u*a*5*8さんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2019/04/01
ログインして違反報告する
チェックインが混んでいるのか、外国人の受付の人が早口で分かりづらく笑顔もなく好印象ではなかったです。支払いもいきなりでLINE Payで払いたかったのですが、窓口の右の支払いできるボードにはなくて後で見ると左のカウンターに表示してました。両方に表示すべきです。あと二階からの入り口の表示が小さくて分か...
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2019/04/04
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。
市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、接客、ご案内ではご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 及川
詳しく見る
施設から返信あり
d*c*m*7*6*さんのコメント
男性
20代以下
カップル
投稿日:2018/12/25
ログインして違反報告する
宿泊しました。感想ですが、評価が良かっただけに残念でした。立地はいいです。。1番酷いと感じたのは、部屋シャワーヘッドの水出る所が黒カビだらけでビックリでした。いままで見たときないです。ヘッド外して使用しました。小さな事ですが、ホテルですので最低限水廻りは綺麗な方かいいなぁ…
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2018/12/31
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊賜り、誠に有難う御座います。
市内数あるホテルから私共をお選び頂いたにも関わらず、シャワーヘッドの件ではご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
早急に確認をし交換致しました。
心よりお詫び申し上げます。
至らぬ点があったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
フロント 及川
詳しく見る
施設から返信あり
i*h*h*s*i*k*kさんのコメント
男性
50代
カップル
投稿日:2018/08/17
ログインして違反報告する
団体用お風呂が狭すぎ、受付な時間がかかり過ぎ、場合によって部屋も戻り待機状態。
ツインの部屋に椅子が一つ、テーブルも無し。
冷蔵庫がツインの部屋には小さすぎ、モノが冷えない。
受付の方の館内の利用説明が下手。
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2018/09/04
この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。仙台市内数あるホテルの中より、当館に宿泊頂いたにも関わらず、快適なご滞在をご提供することが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。浴場につきましては、夏休み・またお盆の期間中という事もございまして大変混み合い、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。混雑時の応対を再考し、待ち時間の少なくなるよう努めて参ります。また、フロント受付の館内案内につきましても、ご満足頂けることができず申し訳ございません。担当者には、お客様の立場に立ったご案内をするよう指導して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。ホテルモンテエルマーナ仙台
詳しく見る
施設から返信あり
t*m*g*3*3*4*さんのコメント
女性
50代
家族旅行
投稿日:2018/08/09
ログインして違反報告する
格安でしたので利用してみました。駐車場の先着順は了承していましたが、やはり停められず不便でした。近隣のパーキングを自分で探す方式でしたが高いものになりました。スタジオツインのお部屋でしたが、前の利用者でしょうか?「わきが臭」がひどく残っており最悪でした。部屋を変えてもらおうか考えましたが荷物を広げて...
詳しく見る
t*e*t*6*8*2さんのコメント
女性
40代
ビジネス
投稿日:2017/02/25
ログインして違反報告する
いつもお世話になっております。お気に入りのホテルでしたが今回は色々ありちょっと残念な宿泊になりました。 あと、ボディソープやシャンプー類は忘れず補充してほしいです。
詳しく見る
r*t*u*o*1*7さんのコメント
投稿日:2012/05/11
ログインして違反報告する
5月の連休にお世話になりました。 遅い時間に快く対応していただき有難く思いました。 フロアごとの自動ドアには初めてのことで驚きと感心しきりです。 女性に優しいジュエリーBOXや鏡などは助かりました。しかし、バスルームに入った時に濡れたタオルのようなすえた臭いにはチョットがっかりしました。お茶を飲もう...
ホテル モンテ エルマーナ仙台からの返答
返信日:2012/05/17
この度は私共「ホテルモンテエルマーナ仙台」をご利用頂き、誠にありがとうございます。私共の特徴でもあるセキュリティーに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。しかしながら、バスルームの清掃不備や客室に備え付けのカップの汚れなど、お客様に不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。清掃の更なる徹底を指導して参ります。客室の空調は、気温の変化に合わせて一括管理させて頂いております。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。フロント 大福
詳しく見る
施設から返信あり