キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ7件
愛知県名古屋市中区錦3-9-3地図
お気に入り
120
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
2.86
03月02日01:18更新
7件
1人が満足と評価しています。
7件中1~7件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2012/03/06
ログインして違反報告する
宿泊日に改装工事が入っていたため、朝一番に物音がしていたので、少し残念でした。フロントの女性の愛想良く笑顔に救われたかな?
東横イン名古屋錦からの返答
返信日:2012/06/06
このたびはご不快な思いをおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。3月20日に全ての改修工事も終了いたしました。次回のご利用の際にはゆっくり寛いでいただけるよう、スタッフ一同お迎えいたします。次回のご利用お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
投稿日:2011/12/28
改装中は仕方ないが、エレベーターが使用できず階段で 行かされたので、がっかりした。
このたびはご不快な思いをおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お返事も大変遅くなり申し訳ございませんでした。3月に全館改修工事もすみました。大変申し訳ございませんでした。
投稿日:2011/02/16
加湿器が壊れていたようでした。水が入っていなかったので、入れようと試みましたが出来ませんでした。朝食付きでしたが、時間が悪かったのか、ものがほとんどありませんでした。用意してあるものも、申し訳程度のものしかありませんでしたので、自分で用意しました。繁華街だったからか、客の音なのか分かりませんでしたが...
返信日:2011/02/20
ご利用いただきまして、ありがとうございました。せっかくお泊りいただいたにもかかわらずご満足いただけず残念です。加湿器につきましては、故障ではなく、お手数ですがお客様ご自身で水を入れていただくことになっております。確認をいたしましたが、問題なく作動しております。朝食はパンで種類は多くご用意していますが、ご飯物がないので和食をご希望されるお客様には物足りなく感じられたと思います。改修工事の予定がありますので、改修後はもっといろいろな物がご提供できると思います。
投稿日:2011/01/27
チェックアウトの時に顔を覚えておいてくれてる感があり、親しみの持てる方だなと感じました。
返信日:2011/01/30
ご利用ありがとうございました。当ホテルは、チェックインからチェックアウトまで同じフロントが勤務しており、お客様のお顔とお名前を覚え、少しでも親近感を持っていただけるよう努めております。次回もぜひご利用いただき、お話をさせていただければと思っております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2010/11/01
立地も良く、ベッドも大きめで良かったです。 朝食は、部屋にパンを持って行く・・・てな感じなので、個人的には微妙でしたが、料金を考えれば妥当です。
返信日:2010/12/15
東横イン名古屋錦をご利用いただき、ありがとうございました。当ホテルは名古屋のど真ん中で何処へ行くにも交通至便で、ビジネス・文化の中心地にあります。客室のベッドは、シングルのお部屋でも140cm幅のダブルベッドを使用し、お客様にゆったりとおくつろぎいただけます。朝食のパンは、毎日地元業者より配達してもらい、最低でも4種類揃えております。月ごとに変更しておりますので、またの機会にぜひご利用くださいませ。
投稿日:2010/10/29
いまいち
東横イン名古屋錦をご利用いただきまして、ありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご満足をいただけず申し訳ございません。スタッフ一同、より良いホテルを目指し、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2010/05/14
早めに地デジ対応のテレビにした方が良いのでは
ご利用、ありがとうございます。当ホテルでは、平成22年11月17日に全室地デシ対応テレビに交換完了し、地上デジタル放送、BSデジタル放送を無料にてご覧いただけます。さらに、たったワンコイン500円で110以上のコンテンツが楽しめるVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスを導入しております。ぜひ、またご利用いただき、これらのサービスをお楽しみくださいませ。
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
l*v*r*o*l*1*1*7*1さんのコメント
投稿日:2012/03/06
ログインして違反報告する
宿泊日に改装工事が入っていたため、朝一番に物音がしていたので、少し残念でした。フロントの女性の愛想良く笑顔に救われたかな?
東横イン名古屋錦からの返答
返信日:2012/06/06
このたびはご不快な思いをおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。3月20日に全ての改修工事も終了いたしました。次回のご利用の際にはゆっくり寛いでいただけるよう、スタッフ一同お迎えいたします。次回のご利用お待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
r*y*x*1*さんのコメント
投稿日:2011/12/28
ログインして違反報告する
改装中は仕方ないが、エレベーターが使用できず階段で 行かされたので、がっかりした。
東横イン名古屋錦からの返答
返信日:2012/06/06
このたびはご不快な思いをおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お返事も大変遅くなり申し訳ございませんでした。3月に全館改修工事もすみました。大変申し訳ございませんでした。
詳しく見る
施設から返信あり
a*s*e*kさんのコメント
投稿日:2011/02/16
ログインして違反報告する
加湿器が壊れていたようでした。水が入っていなかったので、入れようと試みましたが出来ませんでした。朝食付きでしたが、時間が悪かったのか、ものがほとんどありませんでした。用意してあるものも、申し訳程度のものしかありませんでしたので、自分で用意しました。繁華街だったからか、客の音なのか分かりませんでしたが...
東横イン名古屋錦からの返答
返信日:2011/02/20
ご利用いただきまして、ありがとうございました。せっかくお泊りいただいたにもかかわらずご満足いただけず残念です。加湿器につきましては、故障ではなく、お手数ですがお客様ご自身で水を入れていただくことになっております。確認をいたしましたが、問題なく作動しております。朝食はパンで種類は多くご用意していますが、ご飯物がないので和食をご希望されるお客様には物足りなく感じられたと思います。改修工事の予定がありますので、改修後はもっといろいろな物がご提供できると思います。
詳しく見る
施設から返信あり
s*o*y*5*e*さんのコメント
投稿日:2011/01/27
ログインして違反報告する
チェックアウトの時に顔を覚えておいてくれてる感があり、親しみの持てる方だなと感じました。
東横イン名古屋錦からの返答
返信日:2011/01/30
ご利用ありがとうございました。当ホテルは、チェックインからチェックアウトまで同じフロントが勤務しており、お客様のお顔とお名前を覚え、少しでも親近感を持っていただけるよう努めております。次回もぜひご利用いただき、お話をさせていただければと思っております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
m*s*m*sさんのコメント
投稿日:2010/11/01
ログインして違反報告する
立地も良く、ベッドも大きめで良かったです。 朝食は、部屋にパンを持って行く・・・てな感じなので、個人的には微妙でしたが、料金を考えれば妥当です。
東横イン名古屋錦からの返答
返信日:2010/12/15
東横イン名古屋錦をご利用いただき、ありがとうございました。当ホテルは名古屋のど真ん中で何処へ行くにも交通至便で、ビジネス・文化の中心地にあります。客室のベッドは、シングルのお部屋でも140cm幅のダブルベッドを使用し、お客様にゆったりとおくつろぎいただけます。朝食のパンは、毎日地元業者より配達してもらい、最低でも4種類揃えております。月ごとに変更しておりますので、またの機会にぜひご利用くださいませ。
詳しく見る
施設から返信あり
y*f*1*l*さんのコメント
投稿日:2010/10/29
ログインして違反報告する
いまいち
東横イン名古屋錦からの返答
返信日:2010/12/15
東横イン名古屋錦をご利用いただきまして、ありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご満足をいただけず申し訳ございません。スタッフ一同、より良いホテルを目指し、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
y*f*1*l*さんのコメント
投稿日:2010/05/14
ログインして違反報告する
早めに地デジ対応のテレビにした方が良いのでは
東横イン名古屋錦からの返答
返信日:2010/12/15
ご利用、ありがとうございます。当ホテルでは、平成22年11月17日に全室地デシ対応テレビに交換完了し、地上デジタル放送、BSデジタル放送を無料にてご覧いただけます。さらに、たったワンコイン500円で110以上のコンテンツが楽しめるVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスを導入しております。ぜひ、またご利用いただき、これらのサービスをお楽しみくださいませ。
詳しく見る
施設から返信あり