IDでもっと便利に新規取得

ログイン

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231地図

売れ筋ランキング1位

エリア:奥入瀬・十和田湖・八甲田

お気に入り

1,061

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.13

07月24日00:10更新

211件

167人が満足と
評価しています。

pan********さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2020/11/28

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

壁が薄いのか、どこかの部屋の走り回る足音がうるさくフロントに電話。あ、これダメな対応だわ、部屋の外から確認しますとか、部屋の入り口まで騒音が聞こえる場合なんてなかなかない。

壁が薄すぎるんだわ。それかガキ連れた客層が悪いかどちらか。

飯も大したことないし、前日の、ここの半額で泊まった日本旅館のほ...

  • 宿泊日2020/11/26
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/12/04

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
遠方よりお越しいただいたにも関わらず、ご希望にそうことが出来ず残念なお気持ちとさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お寛ぎいただくはずのお部屋では、足音がうるさくご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。またお食事におきましても、ご期待に添うことが出来ずに心苦しく感じております。お召し上がりいただきました青森りんごキッチンは、趣向を凝らした調理とアレンジで独特に変化するりんごメニューをはじめ、バラ焼きや、ほたて貝の貝焼きなどご当地料理など種類豊富に取り揃えております。しかしながら、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参りたいと存じます。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

tam********さんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/09

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

Gotoトラベルを利用して、こちらの施設を利用しました。

二泊の予定だったので、部屋の窓からの渓流も楽しみたく、値段高めの渓流和室をリクエストしましたが、目の前の渓流テラスの屋根に視界を遮られ、渓流は隙間から見える程度。
これなら『渓流和室』などと言わない方がいいです。
騙された気分になりとても悲...

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/11/11

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、旅の楽しみでもありますお部屋におきましてご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
わざわざ渓流側のご指定のお部屋をご予約いただいたにも関わらず、渓流テラスの屋根により、渓流が見えなく、不快な思いのままご滞在されたことと存じます。改めてお詫び申し上げます。
こちら、関係スタッフに早急に共有いたしまして、改善につとめて参ります。
そんな中、「森の学校」につきましては、おすすめできるとのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。奥入瀬渓流の成り立ちやそこに生きる植物の不思議など、大人の知的好奇心をくすぐる講義を毎日開催しております。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

投稿日:2020/11/03

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

食事、サービスはビジネスホテルより劣る。奥入瀬渓流に近いだけが泊まるメリット。コロナ対策もいい加減だし、昭和の団体旅行客専門の3流ホテルです。久しぶりに泊まって後悔したホテルですね。

  • 宿泊日2020/10/19
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/11/06

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在におきましては、ご期待にそうことが出来ずに申し訳ございません。
当館では、スタッフひとりひとりがお客様目線でサービスするのはもちろんのこと、大切な友人をもてなすような気持ちでお客様に接することを心がけており、それに伴い、お食事内容やサービスなど含め日々取り組んでおります。しかしながら、頂きました貴重なご意見を早急にスタッフ内に共有いたしまして、お食事、サービス、新型コロナウイルス感染予防対策におきまして、改善に努めてまいりたいと存じます。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/10/11

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

星野リゾートさんは今回が初めてです。私と家内、息子と嫁と4か月の孫の5人で2部屋の予約でした。
先ず予約の段階で電話が全く繋がらず予約変更が出来ずネットで要望をリクエスト致しました。リクエストの返事がないまま、星野リゾートさんなので安心して参りましたが、リクエストの内容が全て無視されていました。部屋...

  • 宿泊日2020/10/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【特別優待】<返金不可・事前カード決済>朝食付(朝食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/10/16

この度は、大切なご家族旅行に星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
お電話を何度も何度もお掛け頂いたにも関わらず、また、メールにてご要望のご連絡まで頂きましたが、まったく、お客様のご希望にそう内容ではなく、大変ご不便をおかけいたしましたこと、誠の申し訳ございませんでした。
お部屋につきまして、当館は、さまざまなお部屋タイプがございます。渓流に面した「渓流和室」、語らいの時間を大切にする「なごみ和室」、和の情緒と洋の快適さを取り入れた「モダンルーム」などご用意しております。そのため、ご予約のお部屋タイプによっては、棟が離れてしまう場合もございます。しかしながら、離れてしまう旨のご案内が欠けており、最後にはご投稿者様にご不便をおかけすることとなりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
またお食事におきましては、衛生管理、3密回避の対策を行い、7月1日よりビュッフェレストランの営業を再開いたしました。レストランでは席数の間引き、お料理コーナーやトングなど複数の方が触れるものへはウイルスを無力化するメディカルナノコーティングを施しております。また飛沫感染防止のため席間に衝立を設置しており、各所にてご不便をお掛けし、恐縮でございますが、ご来館される皆さまの安全管理のため、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスをいただけるようでしたら、再度当館へお越しいただき改善したサービスを直接ご体験いただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

gi_********さんのコメント

女性

40代

家族旅行

投稿日:2020/08/22

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

有名なホテルなので、とても楽しみにしていたのですが、サービス、食事、応対など全てにおいて、驚くほど全て価格に見合っておらず、バイキングはこれも又初めての経験ですが、豚バラやお刺身などご当地物がほとんど無く、すべての料理に無理やりミスマッチなりんごが入っていました。地元で安く仕入れる事が出来るからでし...

  • 宿泊日2020/08/19
  • 利用人数大人4名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/08/23

この度は星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
星野リゾートに対し期待に胸を膨らませて楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
お食事をお召し上がりいただきましたビュッフェレストラン「青森りんごキッチン」では、りんご料理をはじめ、シェフが目の前で仕上げるライブキッチンコーナーでのご当地料理、また大人からお子様まで楽しめるメニューをご用意しておりましたが、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、メニューに関して再度検討してまいりたいと存じます。
当ホテルでは、スタッフひとりひとりがお客様目線でサービスするのはもちろんのこと、大切な友人をもてなすような気持ちでお客様に接することを心がけております。しかしながら、リゾート気分が台無しになってしまったとの事で、大変心苦しく感じております。色々なシーンで、お客様に滞在の演出ができるよう、改善に努めて参ります。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2021/07/13

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事3
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

初めての星野リゾートグループの利用で楽しみにしておりましたが、またここに来たいと思わせてくれるホスピタリティ、高いサービス精神が全く感じることができず、非常に残念でした。星のやや、界なと高い施設を利用しないと高いホスピタリティを受けることができないのかな?と残念です。このホテルは十和田湖国立公園、奥...

  • 宿泊日2021/07/11
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【室数限定】<返金不可・事前カード決済>ひとり旅特別優待プラン2食付(夕・朝食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2021/07/20

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらずご期待に添えず、本当に申し訳ございませんでした。ご指摘にございました、すれ違う際のご挨拶やささやかなお声がけはじめ、お部屋のシャワーヘッド等の館内設備はお客様に快適にご宿泊いただく上で基本的な応対であり、基本が出来ておりませんでしたことを大変恥ずかしく思います。こちらの件に関しましては至急事例をスタッフへ共有し、改善に努めて参ります。
また当館は、玄関を出ますと渓流散策が楽しめる便利な立地となっており、ご投稿者様がご利用になられました渓流シャトルをはじめ、奥入瀬の素晴らしい大自然を満喫できるようなアクティビティをご用意しております。季節により内容も異なり、その時期にしか見られない自然を満喫することが出来ます。
各駅までの送迎バスに関しましては、1日1往復の無料送迎を行っております。しかしご指摘にございましたように、当館は最寄り駅からは距離もあり、またJRバスなどの交通機関も、本数があるわけでもなく、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。3時間半もお待ちになられたとの事で、大変心苦しく感じております。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/12/02

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

星野やさんて、こんなもんでした?
まず、メールでの問い合わせができない。
電話かけても有料で、全国統一で時間もかかるし、
今どきビシネスホテルでもメールでの問合せにきちんと対応してくれます。

宿泊してからの問題は、具体的にはキリが無いのであげませんが、こちらが言わないと出てこないサービスなんて
お...

  • 宿泊日2020/11/30
  • 利用人数3名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン15%OFF<返金不可・事前カード決済>特別ご優待2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/12/08

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、ご希望にそうことが出来ず残念なお気持ちとさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お電話でのお問い合わせにおきましては、お時間を頂戴し誠に申し訳ございません。星野リゾートでは、全国40を超える施設を展開しており、問い合わせ番号も施設により異なるため、各施設サイトに掲載の問い合わせ番号にご連絡いただき対応しております。本来ならば、スムーズなご対応をするべきところ、ご不快な思いとなられましたこと、深くお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めてまいりたいと存じます。
また、滞在中のサービス品質におきましても、どんな状況においても、お客様に安全・安心にご滞在頂き、思い出に残るご旅行となる様、精進してまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきましたこと改めまして御礼申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

cho********さんのコメント

女性

60代以上

カップル

投稿日:2020/11/22

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

ビデオにてコロナ対策を確認して決めたが、全て成されてないと感じた。混み合っているし、導線はなってない。バイキングのビデオは辞めた方が良い。コロナ感染者が出たら、あれでは訴えられても弁解が出来ないと感じた。2回目だが、次回は別の宿泊施設を考えてしまう。良い施設だけに残念です。

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン15%OFF<返金不可・事前カード決済>特別ご優待2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/11/25

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
コロナ対策におきまして、貴重なご意見を賜りましたこと、誠にありがとうございます。
当館のビュッフェレストラン「青森りんごキッチン」では、衛生管理、3密回避の対策をはじめ、お料理コーナーやトングなど複数の方が触れるものへはウイルスを無力化するメディカルナノコーティングを施しております。ご利用の人数におきましては、時間を分けてご案内しておりますが、再度スタッフ内に確認し、込み合うことのないよう調整に努めて参ります。またお客様が、ソーシャルディスタンスを保ちながらお料理をお選びできるよう、足型シートの設置を行っております。
しかしながら、ご来館される皆さまが、安心・安全にお食事が楽しめるよう頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/11/11

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

ガッカリでした。青森周遊旅の最後の宿泊先としてこちらを二泊で予約しました。星野リゾートということでおもてなしを期待し楽しみにして伺いました。結果、残念なことばかりでした。先ずフロントスタッフのマニュアル対応や思い込み対応、お部屋のアメニティはそこら辺のスーパー銭湯と同じもの、それなりの料金を支払って...

  • 宿泊日2020/11/05
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【事前カード決済】朝食付(朝食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/11/16

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
当館では、スタッフひとりひとりがお客様目線でサービスするのはもちろんのこと、大切な友人をもてなすような気持ちでお客様に接することを心がけております。そんな中、ご到着時のフロントの対応に関しましては、ご滞在をお楽しみいただくためご案内することは非常に重要なことでございます。賜りました貴重なご意見は直ぐにフロントへ共有し、改善に努めて参ります。
またお部屋のアメニティに関しましてもご希望にそうことが出来ずに、誠に申し訳ございません。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/13

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

今回はgotoトラベルを使えるとということで宿泊させて頂きました!部屋数も多く規模が大きいホテルでした。直前だったので残念ながら駐車場の見える部屋でした。チェックイン時にエレベーターの案内がありませんでした。エレベーターの到着も分かりにくかったです。
食事はきちんと作られているものが多く好感持てまし...

  • 宿泊日2020/10/07
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【特別優待】<返金不可・事前カード決済>連泊割・2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/10/18

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、エレベーターのご案内やお食事、お部屋での清掃不備におきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
エレベーターは3基あるため、到着のエレベーターが分かる様、上部にありますライトが点灯するようにしております。しかしながらもっと分かりやすく改善できるよう、頂きましたご意見を今後の参考とさせていただきたく存じます。
青森りんごキッチンでのお食事空間が狭いことによりご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当館では新型コロナウィルス対策としてチェックイン時の検温・アルコール消毒・皆さまの健康状態のヒアリング等安全対策として実施しております。また、青森りんごキッチンにおいては飛沫感染防止のため席間に衝立を設置しております。各所にてご不便をお掛けし、甚だ恐縮でございますが、ご来館される皆さまの安全管理のため、何卒ご理解いただけますと幸甚でございます。
またゆっくりとお寛ぎいただくお部屋におきましては、シーツに大きなシミがあったとの事、改めてお詫び申し上げます。客室清掃後には、清掃不備がないかダブルチェックを行っておりますが、再度、清掃はじめ、チェックにおきましても改善して、快適なご宿泊ができるよう取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/10/12

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

星野リゾートは2か月前の青森屋に続いて2回目の利用でした。
そこでもでしたが、フロントのレベルが低いと感じました。
リゾートで行ったのに、もてなしの一言もなし。館内説明は良いが、部屋の場所を先に聞くと、館内説明は殆ど無くなってしまった。更には地域クーポンの話も一切なく、後で改めてフロントに聞きに行く...

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/10/18

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
日頃より星野リゾートグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。何度もご利用いただいている中、ご投稿者様のご期待に添うご対応が出来ず、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘にございました、館内の説明や地域クーポンのご説明、またお部屋の不備などお客様に快適にご宿泊いただく上で基本的な応対であり、基本が出来ておりませんでしたことを大変恥ずかしく思います。こちらの件に関しましては至急事例をスタッフへ共有し、改善に努めて参ります。
また青森りんごキッチンの食材におきましても、ご希望にそうことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。青森りんごキッチンでは、りんごを使用したメニューや、ご当地料理など約100種類のお料理をご用意しております。大人からお子様まですべてのお客様がお食事を楽しめるようメニュー内容など検討しておりますが、頂きましたお言葉を関係スタッフに共有しまして、今後のメニューの参考とさせていただきたく存じます。
今後とも星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル、星野リゾートグループへの変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/09/29

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

カーナビに奥入瀬渓流ホテルの電話番号入力すると青森屋に着いたこの番号は電話しても繋がらない青森屋で教えてもらった番号はカーナビ用番号とのこと入力し直して更に40キロ走って着いたらフロントは超満員チェックインするのに同乗者全員の身分証明書提示しろとのこと最悪疲れ果てた

  • 宿泊日2020/09/26
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/10/07

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
カーナビ検索の番号におきまして、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。カーナビ設定をする際、ご住所よりお電話番号を入力する方が多いとは存じておりますが、弊社は、問い合わせ窓口を別の場所に集約しているため、公式HPの交通案内ページに、ホテル名、ご住所の入力をお願いしておりました。しかしながら、そのご案内が分かりにくく、結果としてご迷惑をおかけすることとなりましたこと、改めましてお詫び申し上げます。
今後、どのような表記が分かりやすいか検討し、改善してまいりたいと存じます。
そしてご移動でお疲れのところ、チェックインにおきましてお時間を頂戴しましたこと、誠に申し訳ございません。新型コロナウイルス感染予防対策のため、アルコール消毒や検温はもちろんのこと、本人確認書類の提示などをお願いしております。ご不便をお掛けし甚だ恐縮でございますが、ご来館される皆さまの安全管理のため、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/09/23

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備3

レストランで、夕食膳、朝食膳月として予約したが、コロナの関係でバイキングになったといわれた。
ほとんど、フォミレス状態でした。立地が良いだけのホテルですね!
青森屋は、同じ星野リゾートで、2食付(夕食:七子八珍会席+朝食:古民家のふるさと御膳)は、満足できる内容でした。

  • 宿泊日2020/09/21
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【特別料金×ポイント20倍!】2食付(夕食:夕食膳+朝食:朝食膳)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/09/25

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご夕食内容に関しまして、衛生管理、3密回避の対策を行い、7月1日より再開いたしました。レストランでは席数を通常営業の半分とし、席と席との距離を広げるほか、ビュッフェボード、トングなど複数の方が触れるものにはウイルスを無力化するメディカルナノコーティングを施しております。またご希望によりテイクアウト利用も対応しておりましたが、チェックイン時、レストラン利用時にきちんとご案内ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のニーズに合わせて旅のご提案ができるよう改めまして改善に努めたいと存じます。
そんな中、グループ施設の「青森屋」におきましては、ご満足いただけたとの事、大変嬉しく存じます。
今後とも星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル、星野リゾートグループへの変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

hem********さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2020/07/14

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

客室は古い日本旅館のリニューアルが見えすぎて、古さが気になりました。正直がっかりです。調色はおいしかったですが食材の補充が追い付かず待ちが長すぎました。改善を希望します。内容は満足なので残念です。エントランスとロビーは良いのですが、従業員の対応がいまいちです。多分二度と予約はしないと思います。

  • 宿泊日2020/07/11
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【連泊優待】朝食付(朝食:朝食膳)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/07/19

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度ご宿泊頂きました「モダンルーム」は洋室でありながら素足で寛げる新感覚のお部屋でございます。しかしながら、古さが気になりごゆっくりお寛ぎいただけなかったようで、大変心苦しく感じております。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
また、ご朝食におきましては、おいしかったとのお褒めのお言葉を賜りまして大変嬉しく存じます。目の前で仕上げるふわふわオムレツや、目覚めの身体を潤すしぼりたてりんごジュースなど、お召し上がりいただけたのではないでしょうか。
そんな中、食材の補充が追い付かず、お料理を取るまでの待ち時間が長くなってしまったとの事、誠に申し訳ございません。今後、待ち時間が起こらないように、レストランスタッフに共有しまして、改善に努めます。
またスタッフの対応について、不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。当ホテルではスタッフひとりひとりがお客様目線でサービスするのはもちろんのこと、大切な友人をもてなすような気持ちでお客様に接することを心がけるよう取り組んでおりますが、頂きましたお言葉をスタッフに共有し、お客様が気持ちよく滞在できるよう改善してまいります。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

60代以上

投稿日:2020/06/25

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

青森空港から行ったがアクセスが最悪、レンタカーかタクシーしか到達の方法が無い。やむを得ずタクシーを使用、片道12500もかかる。1時間30分で到着、ロビーはチュックインの人であふれている、15分でやっとチエックイン、ここでコンセルジュもしてくれるので時間がかかるわけだ。当然のように部屋までの案内はな...

  • 宿泊日2020/06/20
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【リゾート14days】【お得な料金xポイント5倍】2食付(夕食:夕食膳+朝食:朝食膳)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/07/02

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
青森空港からのアクセスにおきましては、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
新型コロナウイルス感染防止の対策として運休をしておりましたが、7月1日より感染予防対策を遵守しながら、運行を再開いたしました。青森空港、新青森駅、青森駅まで1日1往復運行いたしますので、ぜひまたお越しの際はご利用いただけましたら幸いでございます。
そんな中、渓流露天風呂におきまして満足とのお褒めのお言葉を賜りまして大変嬉しく存じます。ホテルのすぐそばを流れる渓流を望む絶景の露天風呂は、春から夏にかけては新緑、秋は紅葉、 冬は真っ白な白銀の雪景色など四季折々の景色をお楽しみ頂く事ができ、まさに自然と一体となっているかのような感覚でご入浴いただけます。
そんな中お食事におきましては、ご希望にそうことが出来ず、大変心苦しく感じております。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めたいと存じます。
ご宿泊頂きました6月は新緑が美しい時期ではございますが、夏になりますと深い緑に覆われ雄大な自然を魅せてくれる深緑、色彩豊かな紅葉の秋、ダイナミックな氷瀑が目の前に迫る冬と四季折々の魅力あふれるところでございます。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直接ご体験いただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2020/06/22

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

水無月、若葉が尚緑を深め、蝦夷春蝉の大合唱、そして水芭蕉の群生。
この大自然がホテルのマイナス面を救ってくれました。
コロナ対応ということもあり、ホテルスタッフは少なく、心地よい対応とはなりませんでした。
夕食 頂いたのは前菜のみ、シェフが素人のようです。ステーキは雑部位でした。基本的に工夫がありま...

  • 宿泊日2020/06/08
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【事前カード決済】2食付(夕食:夕食膳+朝食:朝食膳)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/06/28

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルではご利用いただくお客様に安心安全にご滞在いただけるよう館内各所はじめ客室、パブリックスペース内の除菌、清掃の徹底を行い、新型コロナウイルス感染防止に取り組んでおります。しかしながら、ご希望にそうことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お食事におきましては、ステーキはじめ、デザート、卵料理など、頂きましたお言葉を共有しまして改善に努めてまいります。
当ホテルではスタッフひとりひとりがお客様目線でサービスするのはもちろんのこと、大切な友人をもてなすような気持ちでお客様に接することを心がけております。再度スタッフの教育を徹底し、お客様が気持ちよく滞在を楽しめるように日々精進してまいります。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスをいただけるようでしたら、再度当館へお越しいただき改善したサービスを直接ご体験いただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

投稿日:2019/10/15

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

期待して行きましたが、がっかりです。
接客も荷物も多かったのに、入り口でも持ってくれず
チェックイン終わったら、あとは自分でどうぞ。
お風呂も規模と金額の割に小さい!
外の景色も真っ暗で見えない。

そしてびっくりしたのが、夕食
ビュフェと言う時点であまり期待していなかったが
これほど安く上げてるビ...

  • 宿泊日2019/10/13
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【一休会員様限定x特別料金】【10月限定】2食付き(朝食:ビュッフェ+夕食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2019/10/18

この度は数ある宿泊施設の中から星野リゾート奥入瀬渓流ホテルをお選びいただきまして誠にありがとう御座いました。また口コミのご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
フロントでのチェックインや大浴場、青森りんごキッチンでのご夕食におかれましてご期待に沿うことができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
ご指摘いただきましたフロントでのチェックインですが、お手荷物が多くご移動でお疲れであったにも関わらず、私どもの配慮がかけておりご到着から不愉快な思いをさせてしまいまいました。こちらすぐにフロントスタッフに共有し、再度サービスの教育を行い改善に努めてまいります。
またご夕食会場でのお料理のご意見、誠にありがとう御座います。お食事会場のビュッフェレストラン「青森りんごキッチン」は、青森県の魅力を体感いただける内装やお料理をご用意しております。中でも夕食では「あつあつアップルパイ」はご好評をいただいております。しかし、この度お料理がご期待にそうことができずレストランスタッフ一同大変心苦しく感じております。いただきましたお声を調理場に共有させていただき、今後のメニュー改善などに努めてまいります。
当館には他にも、「ソノール」というフレンチレストランがございます。景色と料理とワインが朗々と響き合うレストランでございます。洗礼されたフランス料理と銘醸ワインをお楽しみいただけます。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスをいただけるようでしたら、再度当館へお越しいただきこちらのレストランをご利用いただければ幸いでございます。
ご感想いただきましたことに深く感謝申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

m*s*o*3*8*さんのコメント

男性

40代

カップル

投稿日:2018/10/20

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備1

初めて星野リゾートに泊まりました。
スタッフの対応などはいいですが、なにせハード面が悪いです。
ハイクラスには相応しくない。
食事も朝夕ブュッフェでしたが普通クラスの味・内容でした。
とても残念です。

  • 宿泊日2018/10/17
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【事前カード決済】1泊2食付~青森のりんご魅力を味わうビュッフェ~

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/12/03

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

初めての星野リゾート。期待が大きすぎたんだと思います。食事はりんごきっちんという名前の割にそんなにリンゴのお料理がなかった様な…。その他のお料理もたいして豪華ではなかったですね。ハーフビュッフェにするとか、せめてドリンクはオーダーを取って席まで持ってきてくれてもいいのでは?

渓流バスも途中で乗りた...

  • 宿泊日2020/11/04
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/12/10

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、ご希望にそうことが出来ず残念なお気持ちとさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お食事をお召し上がりいただきました「青森りんごキッチン」は、趣向を凝らした調理とアレンジで独特に変化するりんごメニューをはじめ、バラ焼きや、ほたて貝の貝焼きなどご当地料理など約100種類の料理をご用意しております。しかしながら、ご満足いただける内容となる様、レストランスタッフと共有し、改善に努めて参りたいと存じます。
渓流シャトルバスでは、スタッフの対応におきまして不快な思いとさせてしまい、大変申し訳ございません。本来であれば、渓流の魅力をお伝えすることはもちろん、ご宿泊のお客様のお声に耳を傾け対応頂くところではありますが、今一度スタッフ教育を見直して参りたいと存じます。
そんな中、売店のスタッフ対応におきまして、お褒めのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。地域共通クーポンの使用について、日々対応しておりますが、利用期限や、利用エリア、また精算時の使用の仕方など、不安なままお越しいただいているお客様が多くみられるため、売店スタッフはじめ、フロントスタッフもクーポンの使用について、的確にお答えできるよう取り組んでおります。ご投稿者様も安心して売店でお買いものをお楽しみいただけたことと存じます。
奥入瀬渓流には四季それぞれの魅力があり、いつの季節にお越し頂いても一期一会の美しさがございます。これからの冬の季節には、辺り一面が銀世界となり、滝が凍りとても美しい氷柱や氷瀑がご覧いただけます。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

50代

投稿日:2020/11/18

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

結婚30周年で、初めての星野リゾートに夫婦で利用しました。共有スペース、特にラウンジは空間がとても素晴らしかったです。食事も朝夕、ビュッフェでしたが、まあまあ満足できました。もう少し肉類と山のものが欲しかったです。接客も社員教育がしっかりしていると思います。しかしお風呂は特に工夫はなく、脱衣所は、ほ...

  • 宿泊日2020/11/16
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事朝夕食付
  • 宿泊プラン【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルからの返答

返信日:2020/11/18

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご結婚30周年とのこと、誠におめでとうございます。
お褒めのお言葉を賜りましたロビーですが、岡本太郎作の大暖炉「森の神話」が目のまえに併設されております。大きな窓からは奥入瀬の森が望め、春から夏にかけては新緑、秋は鮮やかな紅葉に染まる山々を一望することができ、冬は白銀の世界が一面に広がり、四季折々の景色が楽しむことが出来る空間でございます。
また、スタッフの対応につきまして社会教育がしっかりしているとのお褒めのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。現状に満足せず、お客様が安心、安全にご滞在を楽しめるよう日々サービス向上に努めてまいります。
そんな中、旅の楽しみでもございます温泉や客室ににおきましてはご希望にそう事が出来ず申し訳ございません。脱衣所では、ほこりが目立ち、不快な思いをされたことと存じます。またゆっくりとお寛ぎいただくお部屋では、建具の据え付けが悪かったようで、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、早急に改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきましたこと改めまして御礼申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

205件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。