キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ56件
神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-6地図
お気に入り
646
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.32
04月13日01:05更新
56件
52人が満足と評価しています。
50件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
ビジネス
投稿日:2021/04/02
ログインして違反報告する
シャワーの温度調節が上手く出来ずストレスを感じましたが、静かで良いホテルでした
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2021/04/02
この度は数あるホテルの中よりラグナスイート新横浜にご宿泊頂き誠に有難うございます。シャワーの温度調節でご不便をお掛けした事、大変申し訳なく思います。客室の中には混合栓タイプもございますが、調整が必要なタイプがほとんどで、お手間を取らせており大変心苦しく感じております。このようなお言葉を頂戴したにも関わらず、静かで良いホテルとお褒めの言葉を賜り大変有難く感じております。また新横浜へお越しの際にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。お忙しい中クチコミへのご投稿有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
投稿日:2021/03/27
横浜アリーナに行くために宿泊しました。駅からも近く周辺にコンビニや飲食店も多く、とても便利でした。お部屋もリラックスできる内装で、冷蔵庫は空の状態で買ってきたものを冷やすのに助かりました。2人で宿泊で、ルームキーが1枚だけだったことが唯一不便を感じた所でした。全体的に満足しているので、また機...
返信日:2021/03/27
この度は数あるホテルの中からラグナスイート新横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。久しぶりのアリーナでのイベントということもあり、私共もとても嬉しく思っておりました!きっとうuu様も存分にお楽しみいただけたのではないかと存じます。お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたようでとても安心いたしました。ルームキーに関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。ご希望のお客様へはルームキー2枚のお貸出しをしておりますので、次回お越しの際にはご用意をさせていただきます。この度は私共のご案内不足で申し訳ございません。またアリーナでイベントの際やお近くにお越しの際にはぜひご利用くださいませ。うuu様のお帰りを心よりお待ちしております。この度はお忙しい中口コミのご投稿にご協力いただきありがとうございました☆
情報提供元:一休.com
女性
40代
投稿日:2020/11/02
急に泊まることになったのですが、崎陽軒の焼売弁当はちょっと嬉しかったです。受付の方たちは、皆さん笑顔で感じがよかったです。お部屋はとても気持ちよく過ごせましたが、同室者が吸うタバコが排気されないで、結構煙くて辛かったです。贅沢ですが、タバコも含め、換気循環が良いと助かります。全体的にはとても...
返信日:2020/11/02
この度は数あるホテルの中からラグナスイート新横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたようで嬉しく存じます。しかしお部屋の換気に関しましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お連れ様共々ご滞在中は気持ちよくお過ごしいただけますよう貴重なご意見としてお預かりをさせていただきます。シウマイ弁当は何度食べても美味しく私もお気に入りのお弁当の一つです!またぜひ次回お越しくださった際にもお楽しみいただければと存じます。最後に私共へお褒めのお言葉のお心遣いもくださりありがとうございます!このようなお言葉をいただけますと私共の活力にもなってまいります。次回お越しいただきました際にもご満足して笑顔でお帰りいただけますよう日々精進してまいります。この度はお忙しい中口コミのご投稿にご協力くださりありがとうございました☆またのお帰りをお待ちしております。
投稿日:2020/10/26
ホテルはとても綺麗で掃除も行き届いていてリラックスできました。連泊だったため荷物も事前に預かって頂くなど、こちらの要望にも気持ち良く対応してくださったので本当に嬉しくありがとうございました。次はお弁当付きのプランでぜひ利用したいと思います
返信日:2020/10/26
この度は数あるホテルの中からラグナスイート新横浜にご宿泊くださり誠にありがとうございました。ご連泊お疲れ様でございました。ご滞在中はお部屋でお寛ぎいただけましたようでとても安心いたしました。私共へも温かいお声をお言葉をお掛けくださり大変嬉しく存じます。とても励みになり、私共の活力となります!ぜひ次回は崎陽軒のシウマイ弁当もお召し上がりくださいませ!シウマイや、副菜の筍も絶品ですよ☆またお近くにお越しの際にはぜひお帰りくださいませ。この度はお忙しい中、口コミのご投稿にご協力くださりありがとうございました☆
投稿日:2020/09/23
客室は思ったよりも普通。特にお湯と水が別々の蛇口の水回り等は今時。隣室が幼児連れでご機嫌が悪かったようで度々泣いていたが、ある時はお母さんがしかりつける声まで。防音は?か。TVのサイズもかなり小。多くの方が書き込んでいるようにフロントスタッフはみなさん丁寧で感じ良し。ホテル向かいはファミマ。
返信日:2020/09/23
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お隣のお部屋のお客様のご様子について、こちらで配慮が行き届いておらず申し訳ございませんでした。お部屋の壁については出来る限りの防音設備を整えておりますが、多くのお客様がお泊まりいただいたシルバーウィークにつきまして、廊下での音が響いていた可能性もございます。定期的な館内の巡回を心掛け、快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。またお客様のお声を基に、テレビや水回りにつきましても、改良を致します。またフロントスタッフへのお褒めのお言葉を、ありがとうございます。今後も気持ちよくご滞在いただけますよう、スタッフ一同成長して参ります。県民の皆様にも愛されている、横浜名物の崎陽軒シウマイ弁当をご朝食にて提供しておりますので、また機会がございましたらご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
60代以上
投稿日:2020/07/15
コロナ禍、色々なリクエストに対応していただき安心して過ごすことができました。部屋の備品の細かい部分にほこりがたまっていたのが少し気になりました。
返信日:2020/08/29
いつもラグナスイート新横浜をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。埃が溜まっていたとのこと、誠に申し訳ございません。快適にお過ごしいただけますよう、日々の清掃・点検を強化致します。またこのような現状にも関わらず、お越しいただけましたこと大変嬉しく存じます。当ホテルでのご滞在におかれまして、いつでも安心してお過ごしいただけますよう、全てのお客様へのアルコールでの消毒・検温・身分証の提示を徹底致しております。今後も継続し、実施致しますのでご安心ください。また機会がございましたらラグナスイート新横浜をご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
友人・グループ
投稿日:2020/02/14
フロントの方の対応がよく、部屋は少し狭かったですが、とても快適に過ごせました。朝食もビュッフェ形式でとても美味しく、満足でした。ただ、タオルが臭かったので、タオル類は念の為持参されることをおすすめします。
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。お部屋のタオルにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後快適にお過ごしいただけるお部屋をご準備できますよう、点検を強化し努めて参ります。ご朝食に関しまして、現在は感染拡大防止の観点から、お弁当でのご提供とさせていただいております。お気に召してくださっていた中で心苦しくは存じますが、横浜名物の崎陽軒のシウマイ弁当を是非ご賞味くださいませ。また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しください。ご投稿を誠にありがとうございました。
投稿日:2020/02/04
朝食が、和洋豊富なメニューで、満足しました。スタッフの方の対応は、全て良かったです。
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。ご滞在におかれましてご満足いただけたご様子、何よりでございます。各インターネットサイトでもサービスのご評価を高くいただいておりまして、スタッフはお客様とお会いできますことを楽しみに日々お待ちしております。みなとみらい方面のお出かけや、近隣の飲食店等、何かお悩みがございましたら、是非お声がけくださいませ!また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。ご投稿を誠にありがとうございました。
カップル
清潔で快適コスパ良いです。
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。お褒めのお言葉をいただけましたこと、とても嬉しく存じます。今後も快適にお過ごしいただけるお部屋のご準備に努め、お気軽にお泊まりいただけるプランの販売に努めて参ります。現在は横浜名物の崎陽軒シウマイ弁当のご提供をしております。地元の方からも長年愛されている商品ですので、是非お召し上がりくださいませ。また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。ご投稿を誠にありがとうございました。
投稿日:2020/02/02
スタンド類がベッドで消灯、点灯出来ない。エントランス灯のスイッチが入口ドアの近くにないようでベッドでしか消灯出来ない気がした。TVが古い。自分には枕が良いので良く宿泊している。
いつもラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。枕につきまして、お好みの固さでご利用いただける両面タイプのものをご用意しております。お気に召してくださっているご様子、何よりでございます。電気スタンドに関しまして、現在新しいものを随時ご準備しておりますので、早急に改良できますよう努めて参ります。また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。いつもご投稿を誠にありがとうございます。
投稿日:2020/01/23
子どもが車で寝てしまい、荷物も多くて下ろすのに横付けしたところ、快く受け入れて下さりました。荷物も運んで頂けて、本当に助かりました。ご飯は種類は多くないですが、レストランはとても綺麗で素敵な朝を過ごすことが出来ました。お風呂が狭いのが少しだけ残念でしたが、立地も良いしまた利用したいです。
数あるホテルの中からラグナスイート新横浜をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。お返事が遅れてしまいまして、申し訳ございません。お子様とのご宿泊だったとのこと、大切なご家族とのご滞在に当ホテルをお選びくださいまして、ありがとうございます。お風呂に関しまして、ご不便をおかけいたしましたこと心苦しく存じます。すぐには改善できかねる箇所でもございますが、お客様からのご意見を無駄にせぬように致します。新横浜という立地から、ご家族のお客様に多くご利用をいただいております。お子様にとっても楽しいご滞在となりますよう、お子様向けの特別企画等もございますので、また機会がございましたらラグナスイート新横浜をご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
投稿日:2020/01/19
閑散期の平日使用というのもありましたが、料金に比べて非常に良かったです!部屋をツインのシングル使用でしたので快適でした。不満は食事とテレビ。そこで調理したものが少なく、出来合いのものが多かったです。テレビはあまり見ないのでいいと言えばいいですが、かなり小さい。それでもあの料金でこのホテルに泊...
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。ご朝食とテレビにつきまして、ご満足いただけないご準備となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食に関しましては、今の情勢も踏まえ、お客様からのお声を基に横浜名物の崎陽軒のシウマイ弁当のご用意とさせていただきました。テレビにつきましても、今後改善予定でございます。ただ、コストパフォーマンスの良いプランの販売をできますよう、努めて参ります。また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。ご投稿を誠にありがとうございました。
一人旅
投稿日:2020/01/14
スタッフの方々はとても丁寧な対応で,親切でした。感じもよくて印象が良かったです。アメニティも充実していて、枕も硬めと柔らかめ置いてあり、気遣いが出来ていました。本当に良いホテルだったんですが、一つだけ気になったのが部屋の掃除がいまいちだったことです。トイレやお風呂などは綺麗にされていたんですが...
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。お部屋に埃がありお掃除をさせてしまったとのこと、深くお詫び申しあげます。お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意すべきところを、清掃が行き届かない箇所がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。温かいお言葉をいただき恐縮ではございますが、お客様のお言葉に甘んずることなく、日々の清掃に尽力致します。スタッフはお客様の笑顔のために、日々ご案内・お出迎えをしております。その気持ちがお客様にも伝わったようで、とても嬉しく存じます。今後も成長できますよう努めて参りますので、また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。ご投稿を誠にありがとうございました。
30代
投稿日:2019/12/21
早朝の新幹線に乗るため宿泊しました。新横浜駅から5分くらいでコンビニが目の前にあり立地がいいです。新しくはありませんがきちんと清掃されており快適に過ごせました。
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。当ホテルは10周年を迎えまして、現状は備品等の改良に努めております。日頃の清掃・点検にも力を入れておりまして、快適にお過ごしいただけたご様子、何よりでございます。駅からは徒歩5分ほどでございますので、またご出張やお出かけの際には、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。ご投稿を誠にありがとうございました。
投稿日:2019/12/17
横浜アリーナでのライブに利用しました。駅からも近く、コンビニ、飲食店も周囲にあり。会場まで歩いて十分に行ける距離。なによりスタッフの接客がとても良かったです。風呂、トイレは前もって分かっていたのでこんなもんと割り切っていたので気にならず。朝食も思いの外充実しており満足できました。横浜アリ...
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。ライブにご参加されたとのこと、きっと楽しい思い出になったことと存じます。横浜アリーナや日産スタジアムには歩いて行ける距離にございますため、イベントの際には多くのお客様にご利用いただいております。スタッフもお客様の楽しそうな笑顔を拝見できますこと、いつも楽しみにお待ちしておりましたため、このようなお言葉は日々の励みとなります。このような状況ではございますが、またライブが行われる際にはぜひラグナスイート新横浜に足をお運びください!またお会いできますこと、楽しみにお待ちしております。ご投稿を誠にありがとうございました。
その他
投稿日:2019/12/16
スピッツの「見っけ」ツアーのロゴがフロントにもあって嬉しく思いました。
数あるホテルの中からラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。ライブにご参加されたようですが、素敵な思い出はできましたでしょうか?ホテルでのご滞在も、ライブの素敵な思い出としてお過ごしいただきたくスタッフがご準備を致しました。気が付いてくださり、ありがとうございます!このような状況ですが、また機会がございましたらラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。ご投稿を誠にありがとうございました。
しずかに滞在できました。トイレの水流が若干悪かったですがあとは満足です。また利用したいと思いました。清掃不要のプランでしたが、3泊目には清掃が入るのでペットボトルの水やお茶の補充があると嬉しいなあと思いました。
数あるホテルの中からラグナスイート新横浜をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。お返事が遅れてしまいまして、申し訳ございません。トイレの水流が悪かったとのこと、ご不便をおかけいたしました。日頃のお部屋の点検を強化致します。また清掃不要のプランでのご利用、ご協力をありがとうございました。清掃させていただくお日にちに関しましては、ミネラルウォーターとお茶をご提供しておりますので、次回機会がございましたらお声がけくださいませ。こちらからご案内ができず、失礼いたしました。今後もよりお客様に快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜をご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
投稿日:2019/12/09
宿泊日のチェックイン前に荷物を預かって貰ったのですが、改めてチェックインした時には既に部屋に運んであり、荷物の管理札(?)には歓迎のメッセージが手書きで書いてありとても嬉しい気持ちになりました。結婚式参列者の利用が多いんだろうなと感じました。
数あるホテルの中からラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。ご滞在におかれまして、ご満足いただけたご様子何よりでございます。お部屋にお戻り頂いた際に、少しホッとしていただくきっかけとなりますようスタッフがメッセージを残しておりました。お客様の笑顔を想像し、私共もとても嬉しく存じます!また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。ご投稿を誠にありがとうございました。
投稿日:2019/12/06
今回はちゃんと暖房が選択出来た。あとは古い小さいシャープのTVが最近の物になれば良いと思う。また宿泊します。
いつもラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。テレビにつきまして、スタンダードのお部屋のご用意の物も現状新しい物に変更をできますよう、検討をしております段階です。お時間を頂き申し訳ございませんが、できる限り早めにお使いいただけることとなりますよう努めて参ります。また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。ご投稿を誠にありがとうございました。
投稿日:2019/11/09
11月にエアコンの設定に暖房がなく冷房、ドライ、送風しか選択できない。この時期に謎だ。親機が暖房に設定されてないから部屋のリモコンでは変更出来ないようだ。寒い。
数あるホテルの中からラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。空調につきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただけなかったご様子、大変心苦しく存じます。その日の気候・気温に合わせ一括にて設定をしておりますが基本的には冬季は暖房でのご準備でございますため、何か不備がございましたら是非フロントスタッフまでご一報くださいませ。いつも当ホテルにお越しくださいますこと、心より感謝申し上げます。今後もお客様にお選びいただけますよう、努めて参ります。ご投稿を誠にありがとうございました。
50件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
cpk********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2021/04/02
ログインして違反報告する
シャワーの温度調節が上手く出来ずストレスを感じましたが、静かで良いホテルでした
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2021/04/02
この度は数あるホテルの中よりラグナスイート新横浜にご宿泊頂き誠に有難うございます。
シャワーの温度調節でご不便をお掛けした事、大変申し訳なく思います。客室の中には混合栓タイプもございますが、調整が必要なタイプがほとんどで、お手間を取らせており大変心苦しく感じております。
このようなお言葉を頂戴したにも関わらず、静かで良いホテルとお褒めの言葉を賜り大変有難く感じております。
また新横浜へお越しの際にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
お忙しい中クチコミへのご投稿有難うございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2021/03/27
横浜アリーナに行くために宿泊しました。
駅からも近く周辺にコンビニや飲食店も多く、とても便利でした。
お部屋もリラックスできる内装で、冷蔵庫は空の状態で買ってきたものを冷やすのに助かりました。
2人で宿泊で、ルームキーが1枚だけだったことが唯一不便を感じた所でした。
全体的に満足しているので、また機...
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2021/03/27
この度は数あるホテルの中からラグナスイート新横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
久しぶりのアリーナでのイベントということもあり、私共もとても嬉しく思っておりました!きっとうuu様も存分にお楽しみいただけたのではないかと存じます。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたようでとても安心いたしました。
ルームキーに関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご希望のお客様へはルームキー2枚のお貸出しをしておりますので、次回お越しの際にはご用意をさせていただきます。
この度は私共のご案内不足で申し訳ございません。
またアリーナでイベントの際やお近くにお越しの際にはぜひご利用くださいませ。
うuu様のお帰りを心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中口コミのご投稿にご協力いただきありがとうございました☆
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/11/02
急に泊まることになったのですが、崎陽軒の焼売弁当はちょっと嬉しかったです。
受付の方たちは、皆さん笑顔で感じがよかったです。
お部屋はとても気持ちよく過ごせましたが、同室者が吸うタバコが排気されないで、結構煙くて辛かったです。
贅沢ですが、タバコも含め、換気循環が良いと助かります。
全体的にはとても...
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/11/02
この度は数あるホテルの中からラグナスイート新横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたようで嬉しく存じます。
しかしお部屋の換気に関しましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お連れ様共々ご滞在中は気持ちよくお過ごしいただけますよう貴重なご意見としてお預かりをさせていただきます。
シウマイ弁当は何度食べても美味しく私もお気に入りのお弁当の一つです!またぜひ次回お越しくださった際にもお楽しみいただければと存じます。
最後に私共へお褒めのお言葉のお心遣いもくださりありがとうございます!このようなお言葉をいただけますと私共の活力にもなってまいります。
次回お越しいただきました際にもご満足して笑顔でお帰りいただけますよう日々精進してまいります。
この度はお忙しい中口コミのご投稿にご協力くださりありがとうございました☆
またのお帰りをお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/10/26
ホテルはとても綺麗で掃除も行き届いていてリラックスできました。連泊だったため荷物も事前に預かって頂くなど、こちらの要望にも気持ち良く対応してくださったので本当に嬉しくありがとうございました。次はお弁当付きのプランでぜひ利用したいと思います
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/10/26
この度は数あるホテルの中からラグナスイート新横浜にご宿泊くださり誠にありがとうございました。
ご連泊お疲れ様でございました。
ご滞在中はお部屋でお寛ぎいただけましたようでとても安心いたしました。
私共へも温かいお声をお言葉をお掛けくださり大変嬉しく存じます。とても励みになり、私共の活力となります!
ぜひ次回は崎陽軒のシウマイ弁当もお召し上がりくださいませ!
シウマイや、副菜の筍も絶品ですよ☆
またお近くにお越しの際にはぜひお帰りくださいませ。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿にご協力くださりありがとうございました☆
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/09/23
客室は思ったよりも普通。特にお湯と水が別々の蛇口の水回り等は今時。隣室が幼児連れでご機嫌が悪かったようで度々泣いていたが、ある時はお母さんがしかりつける声まで。防音は?か。TVのサイズもかなり小。
多くの方が書き込んでいるようにフロントスタッフはみなさん丁寧で感じ良し。ホテル向かいはファミマ。
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/09/23
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お隣のお部屋のお客様のご様子について、こちらで配慮が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
お部屋の壁については出来る限りの防音設備を整えておりますが、多くのお客様がお泊まりいただいたシルバーウィークにつきまして、廊下での音が響いていた可能性もございます。
定期的な館内の巡回を心掛け、快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
またお客様のお声を基に、テレビや水回りにつきましても、改良を致します。
またフロントスタッフへのお褒めのお言葉を、ありがとうございます。
今後も気持ちよくご滞在いただけますよう、スタッフ一同成長して参ります。
県民の皆様にも愛されている、横浜名物の崎陽軒シウマイ弁当をご朝食にて提供しておりますので、また機会がございましたらご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2020/07/15
コロナ禍、色々なリクエストに対応していただき安心して過ごすことができました。部屋の備品の細かい部分にほこりがたまっていたのが少し気になりました。
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
いつもラグナスイート新横浜をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
埃が溜まっていたとのこと、誠に申し訳ございません。
快適にお過ごしいただけますよう、日々の清掃・点検を強化致します。
またこのような現状にも関わらず、お越しいただけましたこと大変嬉しく存じます。
当ホテルでのご滞在におかれまして、いつでも安心してお過ごしいただけますよう、全てのお客様へのアルコールでの消毒・検温・身分証の提示を徹底致しております。
今後も継続し、実施致しますのでご安心ください。
また機会がございましたらラグナスイート新横浜をご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
vkb********さんのコメント
男性
50代
友人・グループ
投稿日:2020/02/14
ログインして違反報告する
フロントの方の対応がよく、部屋は少し狭かったですが、とても快適に過ごせました。朝食もビュッフェ形式でとても美味しく、満足でした。
ただ、タオルが臭かったので、タオル類は念の為持参されることをおすすめします。
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
お部屋のタオルにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後快適にお過ごしいただけるお部屋をご準備できますよう、点検を強化し努めて参ります。
ご朝食に関しまして、現在は感染拡大防止の観点から、お弁当でのご提供とさせていただいております。
お気に召してくださっていた中で心苦しくは存じますが、横浜名物の崎陽軒のシウマイ弁当を是非ご賞味くださいませ。
また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しください。
ご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
mie********さんのコメント
女性
60代以上
友人・グループ
投稿日:2020/02/04
ログインして違反報告する
朝食が、和洋豊富なメニューで、満足しました。
スタッフの方の対応は、全て良かったです。
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
ご滞在におかれましてご満足いただけたご様子、何よりでございます。
各インターネットサイトでもサービスのご評価を高くいただいておりまして、スタッフはお客様とお会いできますことを楽しみに日々お待ちしております。
みなとみらい方面のお出かけや、近隣の飲食店等、何かお悩みがございましたら、是非お声がけくださいませ!
また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。
ご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
nzc********さんのコメント
女性
60代以上
カップル
投稿日:2020/02/04
ログインして違反報告する
清潔で快適コスパ良いです。
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
お褒めのお言葉をいただけましたこと、とても嬉しく存じます。
今後も快適にお過ごしいただけるお部屋のご準備に努め、お気軽にお泊まりいただけるプランの販売に努めて参ります。
現在は横浜名物の崎陽軒シウマイ弁当のご提供をしております。
地元の方からも長年愛されている商品ですので、是非お召し上がりくださいませ。
また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。
ご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
nan********さんのコメント
男性
60代以上
ビジネス
投稿日:2020/02/02
ログインして違反報告する
スタンド類がベッドで消灯、点灯出来ない。エントランス灯のスイッチが入口ドアの近くにないようでベッドでしか消灯出来ない気がした。TVが古い。自分には枕が良いので良く宿泊している。
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
いつもラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
枕につきまして、お好みの固さでご利用いただける両面タイプのものをご用意しております。
お気に召してくださっているご様子、何よりでございます。
電気スタンドに関しまして、現在新しいものを随時ご準備しておりますので、早急に改良できますよう努めて参ります。
また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。
いつもご投稿を誠にありがとうございます。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
投稿日:2020/01/23
子どもが車で寝てしまい、荷物も多くて下ろすのに横付けしたところ、快く受け入れて下さりました。荷物も運んで頂けて、本当に助かりました。
ご飯は種類は多くないですが、レストランはとても綺麗で素敵な朝を過ごすことが出来ました。
お風呂が狭いのが少しだけ残念でしたが、立地も良いしまた利用したいです。
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
数あるホテルの中からラグナスイート新横浜をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅れてしまいまして、申し訳ございません。
お子様とのご宿泊だったとのこと、大切なご家族とのご滞在に当ホテルをお選びくださいまして、ありがとうございます。
お風呂に関しまして、ご不便をおかけいたしましたこと心苦しく存じます。すぐには改善できかねる箇所でもございますが、お客様からのご意見を無駄にせぬように致します。
新横浜という立地から、ご家族のお客様に多くご利用をいただいております。
お子様にとっても楽しいご滞在となりますよう、お子様向けの特別企画等もございますので、また機会がございましたらラグナスイート新横浜をご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
syu********さんのコメント
男性
50代
ビジネス
投稿日:2020/01/19
ログインして違反報告する
閑散期の平日使用というのもありましたが、料金に比べて非常に良かったです!
部屋をツインのシングル使用でしたので快適でした。
不満は食事とテレビ。
そこで調理したものが少なく、出来合いのものが多かったです。テレビはあまり見ないのでいいと言えばいいですが、かなり小さい。
それでもあの料金でこのホテルに泊...
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
ご朝食とテレビにつきまして、ご満足いただけないご準備となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、今の情勢も踏まえ、お客様からのお声を基に横浜名物の崎陽軒のシウマイ弁当のご用意とさせていただきました。
テレビにつきましても、今後改善予定でございます。
ただ、コストパフォーマンスの良いプランの販売をできますよう、努めて参ります。
また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。
ご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
wak********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2020/01/14
ログインして違反報告する
スタッフの方々はとても丁寧な対応で,親切でした。感じもよくて印象が良かったです。
アメニティも充実していて、枕も硬めと柔らかめ置いてあり、気遣いが出来ていました。
本当に良いホテルだったんですが、一つだけ気になったのが部屋の掃除がいまいちだったことです。
トイレやお風呂などは綺麗にされていたんですが...
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
お部屋に埃がありお掃除をさせてしまったとのこと、深くお詫び申しあげます。
お客様が快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意すべきところを、清掃が行き届かない箇所がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
温かいお言葉をいただき恐縮ではございますが、お客様のお言葉に甘んずることなく、日々の清掃に尽力致します。
スタッフはお客様の笑顔のために、日々ご案内・お出迎えをしております。
その気持ちがお客様にも伝わったようで、とても嬉しく存じます。
今後も成長できますよう努めて参りますので、また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。
ご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
rei********さんのコメント
女性
30代
一人旅
投稿日:2019/12/21
ログインして違反報告する
早朝の新幹線に乗るため宿泊しました。新横浜駅から5分くらいでコンビニが目の前にあり立地がいいです。新しくはありませんがきちんと清掃されており快適に過ごせました。
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
当ホテルは10周年を迎えまして、現状は備品等の改良に努めております。
日頃の清掃・点検にも力を入れておりまして、快適にお過ごしいただけたご様子、何よりでございます。
駅からは徒歩5分ほどでございますので、またご出張やお出かけの際には、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。
ご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
uni********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2019/12/17
ログインして違反報告する
横浜アリーナでのライブに利用しました。
駅からも近く、コンビニ、飲食店も周囲にあり。
会場まで歩いて十分に行ける距離。
なによりスタッフの接客がとても良かったです。
風呂、トイレは前もって分かっていたのでこんなもんと割り切っていたので気にならず。
朝食も思いの外充実しており満足できました。
横浜アリ...
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
この度は数あるホテルの中から、ラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
ライブにご参加されたとのこと、きっと楽しい思い出になったことと存じます。
横浜アリーナや日産スタジアムには歩いて行ける距離にございますため、イベントの際には多くのお客様にご利用いただいております。
スタッフもお客様の楽しそうな笑顔を拝見できますこと、いつも楽しみにお待ちしておりましたため、このようなお言葉は日々の励みとなります。
このような状況ではございますが、またライブが行われる際にはぜひラグナスイート新横浜に足をお運びください!
またお会いできますこと、楽しみにお待ちしております。
ご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
hao********さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2019/12/16
ログインして違反報告する
スピッツの「見っけ」ツアーのロゴがフロントにもあって嬉しく思いました。
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
数あるホテルの中からラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
ライブにご参加されたようですが、素敵な思い出はできましたでしょうか?
ホテルでのご滞在も、ライブの素敵な思い出としてお過ごしいただきたく
スタッフがご準備を致しました。
気が付いてくださり、ありがとうございます!
このような状況ですが、また機会がございましたらラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。
ご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
60代以上
投稿日:2019/12/16
しずかに滞在できました。トイレの水流が若干悪かったですがあとは満足です。また利用したいと思いました。清掃不要のプランでしたが、3泊目には清掃が入るのでペットボトルの水やお茶の補充があると嬉しいなあと思いました。
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
数あるホテルの中からラグナスイート新横浜をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅れてしまいまして、申し訳ございません。
トイレの水流が悪かったとのこと、ご不便をおかけいたしました。日頃のお部屋の点検を強化致します。
また清掃不要のプランでのご利用、ご協力をありがとうございました。清掃させていただくお日にちに関しましては、ミネラルウォーターとお茶をご提供しておりますので、次回機会がございましたらお声がけくださいませ。こちらからご案内ができず、失礼いたしました。
今後もよりお客様に快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜をご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
aki********さんのコメント
女性
30代
友人・グループ
投稿日:2019/12/09
ログインして違反報告する
宿泊日のチェックイン前に荷物を預かって貰ったのですが、改めてチェックインした時には既に部屋に運んであり、荷物の管理札(?)には歓迎のメッセージが手書きで書いてありとても嬉しい気持ちになりました。
結婚式参列者の利用が多いんだろうなと感じました。
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
数あるホテルの中からラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
ご滞在におかれまして、ご満足いただけたご様子何よりでございます。
お部屋にお戻り頂いた際に、少しホッとしていただくきっかけとなりますよう
スタッフがメッセージを残しておりました。
お客様の笑顔を想像し、私共もとても嬉しく存じます!
また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。
ご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
nan********さんのコメント
男性
60代以上
ビジネス
投稿日:2019/12/06
ログインして違反報告する
今回はちゃんと暖房が選択出来た。あとは古い小さいシャープのTVが最近の物になれば良いと思う。また宿泊します。
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
いつもラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
テレビにつきまして、スタンダードのお部屋のご用意の物も
現状新しい物に変更をできますよう、検討をしております段階です。
お時間を頂き申し訳ございませんが、できる限り早めにお使いいただけることとなりますよう努めて参ります。
また機会がございましたら、ラグナスイート新横浜にお越しくださいませ。
ご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
nan********さんのコメント
男性
60代以上
ビジネス
投稿日:2019/11/09
ログインして違反報告する
11月にエアコンの設定に暖房がなく冷房、ドライ、送風しか選択できない。この時期に謎だ。親機が暖房に設定されてないから部屋のリモコンでは変更出来ないようだ。寒い。
ラグナスイート新横浜からの返答
返信日:2020/08/29
数あるホテルの中からラグナスイート新横浜にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
空調につきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけなかったご様子、大変心苦しく存じます。
その日の気候・気温に合わせ一括にて設定をしておりますが
基本的には冬季は暖房でのご準備でございますため、何か不備がございましたら
是非フロントスタッフまでご一報くださいませ。
いつも当ホテルにお越しくださいますこと、心より感謝申し上げます。
今後もお客様にお選びいただけますよう、努めて参ります。
ご投稿を誠にありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり