ラグナスイート新横浜の衛生対策について
当館では、昨年末より流行し始めている、新型コロナウイルスの感染予防対策を強化しております。ご来館いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、皆様に安心してお過ごしいただけますよう、衛生管理に努めてまいります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
(1)衛生対策
・ウイルス殺菌に効果が高いと言われている「次亜塩素酸」を入れたスプレーを使用
し、お化粧室、扉、エレベーターボタン等について、定期的な清掃を実施しておりま
す。
・スタッフの手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。
・スタッフの出退勤時におけるマスクの着用を徹底しております。
・スタッフの出勤時に健康面についてチェックするシートに記入させ、発熱の疑いのあるスタッフは勤務させないようにしております。
・お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフはマスクを着用しております。
(2)お客様へのお願い
・お客様が館内に入館される際に、アルコール除菌スプレーの噴霧にご協力いただいております。
・お化粧室内にハンドソープ、うがい薬をご用意しております。
・ご来館中にご体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお声がけください。
・ホテルご到着お手続き時に、検温のご協力をお願いします。
※ ご到着の際、非接触型タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただ
きます。
※ 検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された際には、誠に申し訳ございませんが、ご利用をお断りさせていただきます。