Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

加賀屋
  • 駅徒歩5分
  • 無料送迎
  • 駐車場
  • 温泉
  • 露天風呂
  • 大浴場

1,162人がお気に入りに登録

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.40

07月16日00:08更新

224件

188人が満足と
評価しています。

216件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    j*_*j*c*c*m*さんのコメント

    投稿日:2014/05/06 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 3

    ビックリです。すぐに帰ってしまおうかと思いました。あまりの対応におもてなしに、でも副支配人ありがとうございました。

    宿泊日
    2014/05/03
    宿泊プラン
    【部屋タイプお約束】温泉露天風呂付 能登渚亭 和洋室10畳+洋間10.5平米 夕食部屋食 お約束プラン

    加賀屋からの返答返信日:2014/05/19

    この度はご来館を賜り、誠にありがとうございました。折角のお越しにもかかわらず、ご不快をお掛け致し誠に申し訳なく衷心からお詫び申し上げます。今回のご意見を重要な案件と認識し、おもてなしについてのさらなる改善に取り組んで参りたいと考えております。このお気持ちを糧として、さらに教育指導の徹底を図りお客様に喜んでいただける旅館作りに励んで参ります。何卒今後ともご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*r*m*t*k*z*5*さんのコメント

    投稿日:2008/03/29 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 1

    大変楽しみにして行って来ましたが、本当に落胆して帰ってきました。前評判の日本一と言うのは、うそなのではと疑がうようなことばかりでした。部屋は煙草臭がひどく、ふすまはやぶれ、畳は古いので、藁くずが衣服に付着してこまりました。又食事もあまり感動するような物でもありませんでした。仲居さんもTVで見たような感...

    宿泊日
    2008/03/27
    宿泊プラン
    【セレクション・華】贅を極めた純和風名旅館(〜3月31日迄)・雪月花
    詳しく見る

    k*p*s*3*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/02/14 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    お部屋に案内してくれた方、写真を撮っていると離れた所にいたのに駆け寄って来て写真を撮ってくださった方、さすが加賀屋のサービスに感動しておりましたが、食事のサービスは残念でした。料理の提供が速すぎますテーブルについて30分で、最後のお料理が出て来ました。テーブルにはお刺身も残っており、椀物、焼き物、吸い...

    宿泊日
    2019/02/08
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【タイムセール】≪アワード受賞記念≫感謝!夕食時ワンドリンク付きプラン☆北陸一押し!/能登本陣)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/12/27
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 2 食事 2 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    お部屋・設備・お料理・おもてなし等何もかもがひと昔前のような古臭さを感じました。この宿の何が日本一なのか全くわかりませんでした。再訪はないです。

    宿泊日
    2018/12/24
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン

    加賀屋からの返答返信日:2019/01/10

    この度はご来館を賜りまして誠に有難うございます。

    折角ご来館いただきましたにも関わらず、ご期待に添える内容では
    なかった事、お詫び申し上げます。
    今後もお客様からのお言葉をひとつひとつ大切にし、ご満足いただけるよう日々精進に努めて参りたいと存じます。

    まだまだ寒い日が続きますがお身体にご自愛いただきお過ごしくださいませ。

    加賀屋 総支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2018/10/18
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    「加賀屋」と言えば、良いサービスで有名な旅館なので、今回とても楽しみにしていました。ところが、大変不愉快な思いを抱いて帰って参りました。。
    夕食で「お造り10種盛り」を予約していたにも関わらず、出てきたのは5種盛り。その時、すぐに言えばよかったのかもしれませんが、何かの勘違い?他に、いろいろ美味しい...

    宿泊日
    2018/10/15
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    海の幸をたっぷり堪能!“お造り10種盛り”で大満足!宿泊プラン

    加賀屋からの返答返信日:2018/10/20

    この度は 和倉温泉 加賀屋にご来泊を賜りありがとうござい
    ました 心より感謝申しあげます

    しかしながら、ご期待には遠く及ばず心届かぬ対応には、只々
    お恥ずかしくお詫びの言葉もございません
    「おもてなしの心の欠如」で ございます

    この度の不手際に尽きまして お心癒えぬまま本日に至ります事、
    衷心よりお詫び申し上げる次第でございます
    これからもご期待に添えます様、取り組んで参る覚悟でござい
    ます。
     
    末尾でございますが ととれんこん様のご健勝をご祈念申し
    上げ謹んでお詫びご挨拶申し上げます

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2018/05/06
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 5 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    情熱大陸を見てホスピタリティーの高さに感激し、父の古希祝いとして憧れの加賀屋を予約しました。
    高い部屋を予約した方にはそれなりの担当がつくのかもですが…期待はずれの体験をしたので下記に綴ります。

    まずお部屋に案内される時、父がカラオケできるお店があると思うけどどの辺かな?と質問したら「この辺かな」と曖...

    宿泊日
    2018/05/02
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    <おめでとう!慶びの春> おめで鯛「たいのかぶと煮付き」宿泊プラン
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    h*y*n*3*3*3*さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2017/05/09 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    サーブスが良いと聞いていただけに、大変不満が残ります。接客も食事の時間を何度も聞き直されたり、話し方に全く誠意を感じられず、最後の見送り時には、こちらから言葉も掛けませんでした。施設自体も古くなっているのか、夜の風が大きく吹き荒れ窓が揺れたため、その音で眠れませんでした。大浴場も施設自体が古いのか大...

    宿泊日
    2017/05/07
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【北陸の“うまいもん”を味わう】和倉で気ままに旅気分♪ <能登客殿/夕食:四季亭・朝食:北斗>)

    加賀屋からの返答返信日:2017/06/02

    この度はご来館を賜り誠に有難うございます。折角楽しみにされていたご旅行にも関わらず、不行き届きの点が多く大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘のございました数々の点で、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。特に、客室係りの失礼な気配りのない対応で弊社に対して不信感を与えてしまいました。今後、関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。また、今後ともご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。この度は、大変申し訳ございませんでした。加賀屋総支配人 手島 孝雄

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*n*y*n*4*6さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2016/11/28 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    あまりにも期待していたためか、辛口評価となってしまいました。まず、おもてなしについては、噂通りなかなかのものかと思いますが、ちょっと行き過ぎの部分を感じました。また、部屋は、17階の角部屋ということもあって広く眺望もとてもすばらしい部屋でした。食事は伊豆のいろいろな宿を巡っているためか、あまり創意工夫...

    宿泊日
    2016/11/26
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【JTBセレクト】日本旅館のおもてなしを体感◎雪月花特選階/和室・禁煙/眺望指定なし

    加賀屋からの返答返信日:2016/12/08

    この度はご来館を賜り誠に有難うございます。頂戴致しましたお言葉からは弊社のことを親身になってご心配いただいております温かいお気持ちを十分に感じさせて頂きました。心から嬉しく感謝の気持ちで一杯でございます。今回ご指摘を頂きました数々の貴重なご意見を有難くまた重く受け止め今後ともお客様の御期待に添えますよう教育指導・品質の向上を図って参ります。今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    s*y*i*a*a*aさんのコメント

    投稿日:2012/05/08 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    巨大旅館ホテルで団体向けのホテル。夫婦2人では?選んだほうが間違いでした。客室係は忙しいのぐち、お風呂は大きいが人も多く、イモ洗い。売店の商品管理は今一歩。3万円少々では加賀屋の相手にする客ではないのでしょう。

    宿泊日
    2012/05/03
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【注目!◎◎】お造りは通常の2倍10種盛り☆海の幸満喫プラン <能登客殿>)

    加賀屋からの返答返信日:2012/06/06

    この度はご来館を賜り誠にありがとうございます。御縁あって当館をお選びいただきお泊まりをいただいたにも関わりませず、数々の不行き届きから大変ご迷惑をおかけ致し心よりお詫び申し上げます。特に、今回ご指摘のございました担当客室係りの気配りのない対応や、大浴場が大変込み合っていたことに関し、心よりお詫び申し上げるとともに、今後は二度とこのようなことのないよう、教育指導・品質管理の徹底を図って参る所存でございます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    l*v*7*7*1*2*さんのコメント

    投稿日:2011/05/27 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    日本一ということで7時間もかけて行きました。建物、大浴場、設備はさすが日本一!と納得です。しかし、おもてなしを売り物にしている加賀屋さんとは思えないようなフロントの対応は超事務的、お部屋係のおばさんはタメグチをきく始末・・。日本一ということであぐらをかいているのでは・・。安いプランではなかったのでとて...

    宿泊日
    2011/05/15
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(加賀屋の通年基本プラン◇お食事はお部屋出し/【庭園露天風呂付】能登渚亭<和洋室>)

    加賀屋からの返答返信日:2011/08/01

    ご返事が遅れ誠に申し訳ございません。この度は遠路よりお越しを頂き誠にありがとうございました。建物や大浴場で評価をいただきながら、フロント・客室係の対応ではご期待に添えられず誠にお恥ずかしい次第でございます。お越しを頂きましたお客様に、しっかりとした対応すべく指導してまいります。この度はご意見をいただき誠にありがとうございます。加賀屋 支配人 藤森 公二

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*e*y*m*3*3*さんのコメント

    投稿日:2010/08/18 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 1 施設・設備 2

    全体的には驚く事ばかりの素晴らしい宿でしたが、それを覆すほどの最悪な事がありました。 仲居さんは凄く丁寧で親切でした。でも、部屋食の場合何から何までゆっくりで、なかなか出てこないので、待つ時間が多く、毎回の説明とか会話の途中の料理運びで自分のペースが崩されるので面倒だった。そして何より女風呂が丸見え...

    宿泊日
    2010/08/15
    宿泊プラン
    【スペシャルプラン】〜お客様アンケート高評価〜夕食はお部屋で!能登渚亭 和室

    加賀屋からの返答返信日:2010/11/29

    お料理の運ぶペースがおそかったとのこと、お食事のペースは皆様まちまちですので、客室係も毎日気をつけておりますが、気づきが足りず、誠にもうしわけございませんでした。今後ご宿泊頂くお客様におかれましては、お料理の運ぶペースにつき、ご要望に最大限沿えますように努めますので、ご遠慮なく客室係に申しつけくださいませ。女性大浴場の件につきましては、お部屋から離れていることもあり、シールがはりきれていなかった部分につき、大至急対応致します。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    h*d*k*n*3*2*0*さんのコメント

    投稿日:2010/08/18 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    値段の割には・・・

    宿泊日
    2010/02/27
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(ずわい蟹1杯付グレードアップ!旬の饗宴会席・特選◆ぶりしゃぶ◆蟹刺し◆あわび◆海の幸食べ尽し<雪月花)

    加賀屋からの返答返信日:2010/11/25

    過日は当館へご来館賜り、誠にありがとうございました。今後ともお寛ぎ頂けるお宿づくりに努めて参りますので、お気づきの点やご意見がございましたら是非とも御指導・ご鞭撻いただければ幸いでございます。ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    m*r*k*m*3*さんのコメント

    投稿日:2010/08/13 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    ・露天風呂付部屋に泊まりましたが 部屋に着いた時 熱くて入れなかった。 →自分で水加減を調整したが 適温を保つことが出来た。 ・ベットルームに時計が無くて不便だった。 ・宿泊費が 52,500円/人と高いのに 能登空港までの車代 (1,300円は自己負担だった。 ※“加賀屋流のおもてなし”は一度も体験できなく “見ると聞...

    宿泊日
    2010/08/11
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【温泉給湯の庭園露天風呂付】能登渚亭宿泊プラン<和洋室>)

    加賀屋からの返答返信日:2010/11/29

    過日は、加賀屋に頂き誠にありがとうございました。十分なおもてなしができなかったことをお詫び申し上げます。お部屋の露天風呂の温度が熱すぎた件につきましては、ご迷惑をおかけし、誠にもうしわけございませんでした。今後十分に気をつけるように致します。露天風呂付客室のベッドルームの時計の件につきましては至急検討させていただきます。無料送迎は和倉温泉までとさせていただいております。能登空港・小松空港からのご送迎は、対応致しかねております。貴重なご意見を賜わりありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    y*8*2*さんのコメント

    投稿日:2010/05/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    おもてなしを期待して行きましたが、GWという忙しい時期だったこともあるでしょうが、出迎えと見送りの時の過剰な対応以外は、全く普通の旅館と変わらないサービスでした。風呂で話をした方も同じ様なことをおっしゃっていました。料理の出方が遅いことや、夕食時の責任者の挨拶も決め事で来ているような杓子定規な対応等々...

    宿泊日
    2010/05/03
    宿泊プラン
    【部屋タイプお約束】 能登客殿 和室10畳+踏込 夕食部屋食 お約束プラン

    加賀屋からの返答返信日:2010/06/04

    過日は当館へご来館賜り、誠にありがとうございました。折角のお越しにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしでございませんでした事衷心よりお詫び申し上げます。皆様のご期待に添えるお宿でありますよう、頂戴したご意見を参考におもてなしの心を磨いて参りたいと存じます。ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*m*y*6*7さんのコメント

    投稿日:2010/03/02 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    初めて加賀屋さんに宿泊しました。 「もてなしの達人」や「プロが選ぶ旅館100選」を称している旅館のおもてなしに期待して、宿泊しましたが、料金(一人¥27,300)に見合うおもてなしはありませんでした。 他の宿泊客と自分たちのおもてなしに差を感じました。 チェックイン時のまちぼうけ、アウト時も他の宿泊客は仲居さん...

    宿泊日
    2010/02/27
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【お部屋食】 女性限定プラン『素敵な仲間達』 <能登客殿>)

    加賀屋からの返答返信日:2010/03/08

    この度はご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。折角お泊りを頂きましたのに、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。チェックイン時、ご出発時の対応につきましては、大変お恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘をしっかりと受け止め、今後このような事がない様再発防止に努めてまいります。今後共、御指導、ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。加賀屋 支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*b*r*d*k*r*さんのコメント

    投稿日:2009/11/14 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    おもてなしの宿ということで期待していったのですが館内どこへ行っても人!人でお風呂ものんびり入れる状態でなくがっかりしました。カラオケ・飲み物は相場の2〜3倍はするし2度は行く気になれない旅館です。

    宿泊日
    2009/11/09
    宿泊プラン
    【ポイント5倍】クチコミで人気の宿★価格も納得プラン/能登客殿:2食付き

    加賀屋からの返答返信日:2009/11/20

    先日は、当館へご来館賜り誠にありがとうございました。折角のお越しにもかかわらず、ゆっくりとお寛ぎいただけず申し訳ありません。今後とも皆様にお喜びいただけるお宿を目指し精進して参りますので、御指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げす。ありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*m*z*1*9*さんのコメント

    投稿日:2008/12/09 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    部屋も素晴らしく、充実したプランを利用させていただき、その点は満足しています。しかし、残念ながら接遇については期待はずれでした。ホスピタリティに定評がある旅館と伺っていたのですが、今回は気持ち良く利用することができず、とても残念でした。

    宿泊日
    2008/11/27
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【お部屋食】 女性限定プラン『素敵な仲間達』 <能登渚亭>)

    加賀屋からの返答返信日:2008/12/12

    この度はご宿泊賜わり誠にありがとうございます。私ども加賀屋が一番大切にしているおもてなしのご評価について今回の結果となりました事、深くお詫び申し上げます。よりよいサービスを目指すべくよりいっそうの努力を致します。今後ともご指導、ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    e*a*r*3*3さんのコメント

    男性30代家族旅行
    投稿日:2019/01/30 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    加賀屋さんへの期待値が高過ぎたためか総評は平均の星3つと致しました。自家用車で訪れました。チェックイン予定時間の10分前に(私的にベストな時間かなと)調整して到着したのですが車寄せの係の方から「ご宿泊ですか?ご予約されてたらお名前を」と言われ返事しました。インカムで確認とれて、そこから「いらっしゃいま...

    宿泊日
    2019/01/26
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    加賀屋ならではの真心のおもてなし。【潮彩の宴】冬季限定宿泊プラン
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2019/01/06
    3
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 3 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    年始の家族旅行でお世話になりました。
    各種サイトを見ていると、辛口評価も多く少し不安がありましたが、概ね満足の旅となりました。
    お部屋についてくださった仲居さんは、まだまだお若い方でしたが、一生懸命さが伝わってきてほのぼのいたしました。お料理も、大型旅館の割には温かいものは温かいままで提供されて、良か...

    宿泊日
    2019/01/03
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【早期割30】 海の幸をたっぷり堪能!“お造り10種盛り”で大満足!宿泊プラン

    加賀屋からの返答返信日:2019/01/10

    この度はご来館を賜りまして誠に有難うございます。
    担当させていただきました係にお心温まるお言葉を頂戴し
    重ねて御礼申し上げます。

    また、施設面・アメニティ・お料理についてはご貴重なご意見をいただきまして早速担当者と共有させていただきました。今後改善に努めて参りたいと存じます。

    今後もお客様からのお言葉ひとつひとつを大切にし、よりご満足
    いただけますよう日々精進させていただきたいと存じますので、
    今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    まだまだ寒い日が続きますがどうぞお身体ご自愛くださいませ。
    次回またご家族皆様でお越しいただける日をスタッフ一同、心より
    お待ち申し上げております。

    加賀屋 総支配人

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    k*z*k*m*2*2*さんのコメント

    男性60代以上家族旅行
    投稿日:2018/08/15 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    期待が大きかっただけに、はっきり言ってがっかりいたしました。
    金沢在住の兄夫婦と利用いたしましたが、兄夫婦は10年程前何度か利用したようで、その頃とは大きな差があったようです。
    グレードの低い部屋だったからなのか・・でもそれでは良くないと思いました。

    宿泊日
    2018/08/13
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【石川県産!加賀棒茶・能登のお茶付き】地産の味を堪能!宿泊プラン
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

216件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベルアワード2019
閉じる