性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.33
213件
187人が満足とloc********さんのコメント
男性50代一人旅yhr********さんのコメント
女性50代家族旅行小樽駅の目の前の便利な立地と温泉大浴場に惹かれて予約しました。チェックインの前後に荷物を預かってもらえてとても助かりました。部屋はノスタルジックな感じでステキでした。部屋はシャワーのみですが大浴場があるので問題なし。露天風呂やサウナまであって旅の疲れが癒されました。コインランドリーは洗濯のみなら無料...
afq********さんのコメント
男性40代カップルドーミーインは全道、宿泊する時は優先的に宿泊予約しています。何故なら、施設が綺麗、掃除が行き届いている、接客良し、低価格、食事が美味しい、温泉も完備されている、パーフェクトです。
その中でもこちらの小樽のドーミーインは
No. 1じゃないでしょうか。
まず若い男の方が接客してくれたんだけど
慣れてない感じが...
kou********さんのコメント
女性30代家族旅行駅前の立地といい、お風呂といい、何から何まで全てが良くて、最高の旅行になりました!
また旅行する時もドーミーイン系列に泊まりたいと思います!
一休.comユーザーさんのコメント
問題がほとんど見当たらない、大変コスパの良い宿泊ができました。次回も是非利用させて頂きます。
bqw********さんのコメント
男性50代家族旅行接客もお風呂も最高。とっても良かったです🤗
chu********さんのコメント
女性30代カップル義両親に頼まれて予約しました。
お風呂、立地、コスパなど大満足だった様子でした。
特に朝食バイキングが、夕食並みに豪華だったとの事です。喜んでもらえてよかったです。
また、利用させてもらいたいとのことでした。
fuj********さんのコメント
男性40代お子様連れcxr********さんのコメント
女性50代カップルドーミーインは細かな点まで心配りが行き届いていて、いつも気持ち良く宿泊させていただいております。
今回は初めて禁煙の和洋室に宿泊しました。
木製の格子に洗濯物をかけたところ沢山のほこりが舞い、ダニアレルギーのためくしゃみが止まらなくなってしまい困りました。
格子の上を見てみると、ほこりがうず高く積もっ...
kao********さんのコメント
女性50代家族旅行掛川の茶月の湯が良かったので、朝食の評判が良いこちらにしました。駅すぐでとても便利。宿泊翌日に小樽散策で荷物を預かってもらえて夜まで歩き回れました。いくらたっぷり丼にしての朝食は大満足。外での丼ぶり値段を考えたらとってもお得です。大浴場に露天もあったり、夜鳴きそばがあって美味しく、ビジネスの域を超え...
k*r*_*a*さんのコメント
男性40代友人・グループ小樽駅前にあり、更に小樽駅が見える部屋にして頂き、大満足・最高でした(^^朝食の勝手丼はもっと食べたかったんだけど、他のおかずも多くて欲張っていたらお腹いっぱいになってしまいました。ドーミーインならではの温泉も最高。小樽へ旅行するなら最高の宿だと思います。オススメ致します。
この度はドーミーインPREMIUM小樽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便なくおくつろぎいただけましたでしょうか。当館の自慢の一つでもございます朝食バイキングにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、非常に嬉しい気持ちで拝読いたしました。いつも北海道・小樽らしい食材とお料理でお客様をお迎えできるよう、時期や季節に合わせてメニューの一部を変更しております。お食事を楽しまれながら、季節の移ろいもともに感じていただくことができるかと存じます。当館は小樽駅の前に立地し、各観光地への移動にも好都合なことから、多くのお客さまにご利用いただいております。ご宿泊のみなさまにご満足いただけるホテルづくりにこれからも邁進してまいりますので、お近くへお越しの際はぜひまた当館へのご宿泊をご検討くださいませ。ご投稿誠にありがとうございました。フロント 菅野
施設からの返信あり
g*f*y*1*さんのコメント
女性30代一人旅素泊まりでしたので、食事は分かりませんが、丁寧な接客で部屋もきれいで良かったです。
d*n*a*m*j*_*4*0さんのコメント
男性50代家族旅行掃除のおばちゃんの笑顔がとても気持ちいい。
泊まって良かった。
この度はドーミーインPREMIUM小樽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。清掃スタッフに対してもお褒めのお言葉を頂戴し、非常に嬉しい気持ちで拝読いたしました。「泊まってよかった」というお言葉を頂戴できましたことは、スタッフの一員として非常に光栄に存じます。今後もより多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの改善に努めてまいります。お近くにお越しの際は、ぜひまた当館へのご宿泊をご検討くださいませ。またお客様にお会いできます日を心待ちにしております。ご投稿誠にありがとうございました。フロント 菅野
施設からの返信あり
d*n*a*m*j*_*4*0さんのコメント
男性50代家族旅行孫がフロントの小物を割ってしまいガラスが散乱。
すぐにフロントの方が飛んできて掃除してくれました。
怪我もなくとても助かりました。
この度はドーミーインPREMIUM小樽にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お孫様にお怪我がなく一安心いたしました。何かあった際にはご遠慮なくフロントスタッフまでお声掛け下さいませ。より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの改善に努めてまいります。お近くにお越しの際は、ぜひまた当館をお選びいただけますと幸いでございます。またお客様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。フロント 菅野
施設からの返信あり
q*g*x*3*3*さんのコメント
女性50代カップル温泉が広くてとてもゆったりできました。
朝食も種類豊富でどれも美味しかったです。
一休.comユーザーさんのコメント
女性50代駅近で、お部屋はスーツケースを開ける余裕があり、満足です。温泉も情緒があり静かに入れましたし 朝はアヒル達が浮かんでいました。スーパーも目の前です。
一休.comユーザーさんのコメント
女性40代昨年も泊まりましたが、接客がよくなっていました。
g*n*r*n*f*t*2*8さんのコメント
男性50代その他ゆっくり睡眠をとるため宿泊いたしました。
チェックイン時に女性コンシュルジュが素早く対応いただき
感じが良かったです。
ありがとう。
p*o*0*2*m*s*k*さんのコメント
女性40代一人旅駅前なので立地はいいが、朝食は味や品数も期待外れでした
大浴場の女性清掃員の方の挨拶や対応は素晴らしかったです
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代小樽は今まで利用したことはありませんでしたが、別のドーミーインがよかったので夏休みの家族旅行で利用しました。泊まった感想としては朝ごはんはやはりレベルが高いですが風呂が混み合っており風呂でのんびりとできなかったです。他の施設にもあるような混雑状況がわかるシステムを入れるべきだと思います
違反報告が完了しました。
4
久しぶりに泊まりましたが、施設がやや古くなっており、新しいドーミーに比べて落ちてしまうように思われます。朝食もグレードが・・・改装等でのリニューアル期待してます。