IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明

東京都江東区有明3-6-6地図

お気に入り

6,723

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.13

08月03日00:44更新

672件

545人が満足と
評価しています。

s14********さんのコメント

女性

60代以上

一人旅

投稿日:2020/01/27

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事1
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備1

はじめて、使わせて頂きましたが、まずチェックインに1時間近くかかる。そしてごった返しているロビーでスタッフからの説明もなく、チェックイン待ちらしき列にならびました。チェックインまでの間、一度も何かしらの説明はありませんでした。
混雑しないようにチェックインの時間を15分おきにするなど、対処のしようは...

  • 宿泊日2020/01/25
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【週末96時間タイムセール】ポイント最大20倍!期間限定・お日にち限定の特別プラン!~食事なし~

b*b*t*m*y*さんのコメント

男性

30代

ビジネス

投稿日:2018/08/15

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

フロントのチェックインの対応がものすごく悪かった。
こちらが何か気に触ること言いましたか?
と聞きたくなるくらいの不機嫌そうな態度でチェックインの手続きをしてくださいました。
とても値段相応の対応とは思えなかった。
部屋だけは値段相応かなと感じました。
朝食も種類が多いだけで美味しいとは思えませんで...

  • 宿泊日2018/08/12
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】なんとポイント最大20倍!さらに特別料金!お得な朝食付きプラン

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2018/08/18

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、スタッフの言動でご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ごゆっくりとお過ごしいただく環境を提供する身として、お恥ずかしい限りでございます。
担当者を含め、全スタッフにお客様の立場に立ち行動するように再度指導いたします。

もし挽回の機会を頂戴できるようでしたら、再度足をお運びいただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

k*u*o*2*9さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2018/07/17

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

会議の前日にツインルームをシングルユースしました。 予約時に宛先しての領収書を依頼していましたが、チェックイン、時一人分の料金で二人宿泊するかのような暴言を言われました。さらに、領収書の件も確認もせず「そのようなことは聞いていない」と発行拒否されました。 予約時に送られてきたメールを見せるとしぶしぶ...

  • 宿泊日2018/07/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】3大特典付きプランがお得!!アップグレード無料特典、他

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2018/07/22

この度はホテルサンルート有明にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数多くあるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。基本的な事でございますが、ご予約内容・ご希望等をしっかり確認しご案内するように対応させていただきましたスタッフを含め全員に再度教育して参ります。

繰り返しになりますが、この度は私共の不手際でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

e*s*8*3*さんのコメント

男性

60代以上

ビジネス

投稿日:2017/07/19

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

年に数回利用していますが、最近は海外からの客が多いせいか値段もはね上がり、先日は部屋の内容は変わりませんとの事でバリアフリーの部屋に案内されました、
ところがベットは低いは狭いし、車椅子が通るスペースでしょう使いがってが悪く、直ぐにいつもの部屋に変更してもらいました。空いてないならともかく、そういう...

  • 宿泊日2017/07/15
  • 宿泊プラン【早期割90日前締切】東京ビッグサイト至近の好立地!喫煙スタンダードセミダブル/食事なし

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2017/07/31

いつも、私どもホテルサンルート有明をご利用くださいまして誠にありがとうございます。部屋のご案内の際、ご不快な思いをされ、誠に申し訳ございませんでした。今後も、皆様に喜んで頂ける様、サービス向上に努めて参りますこの場をお借りしてお詫び申し上げます。 宿泊係 キム

詳しく見る

施設から返信あり

n*k*i*j*p*nさんのコメント

女性

40代

投稿日:2016/08/15

ログインして違反報告する

1
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂1
  • 施設・設備2

高評価な口コミはあてになりませんでした。

スーペリアのセミダブルを夏休み中に宿泊しました。部屋は予約時の写真と全く違い驚く程狭くてびっくりしました。フロントへ確認するとスーペリアとは、高層階と言うだけの違いでした。あまりに酷いので3泊の予定を2泊目から追加料金を払いダブルに替えてもらいました。部屋...

  • 宿泊日2016/08/07
  • 宿泊プランるるぶトラベル(夏旅セール最大55%OFF!開業7周年記念★メガ割サマープランがお得♪~ 喫煙スーペリアセミダブル)

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2016/08/20

この度は、ホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回の宿泊では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。写真の角度によって多少見え方が異なったためか、お客様に誤解を与えてしまいました事をお詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見を今後ホテルの課題にしお客様に快適に過ごして頂けるよう日々、努めてまいりますのでお近くにお越しの際は是非、当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

男性

40代

投稿日:2020/07/29

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ2
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

エアコンが全然効かなくて暑くて眠れなかった。
部屋を変えてもらったが、状況は変わらなかったので、深夜の2時にチェックアウトして、急遽別のホテルに宿泊することとしました。
布団も冬に使用するような分厚いものと毛布しかないとのこと。
夏の宿泊は避けた方がよいと思います。
24時間営業のローソンがホテルの...

  • 宿泊日2020/07/28
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】期間限定のお得なWEBプラン!~食事なし~

情報提供元:一休.com

dsp********さんのコメント

女性

50代

その他

投稿日:2020/03/02

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事-
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

部屋自体は、綺麗だか、ベッドのライトのカバーが、外れていた。足裏マッサージ器具や空気清浄機あったが、フィルターが綿ボコりだらけ、逆にアレルギー症状が出てしまうので、使用を止めました。
湯沸かしポットだけありますが、お茶も何もありませんから要持参。案内が、少し不親切。

  • 宿泊日2020/02/29
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】期間限定のお得なWEBプラン!~食事なし~

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2020/03/03

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。

客室内備品に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、清掃担当と密に連携を取り、改善して参ります。
また、お茶に関しましても、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
フロントカウンター横にフリーアメニティコーナーを設置致しております。
そちらにお茶はもちろん、紅茶やコーヒー等のご用意もございますので、もし次回当館をご利用いただく事がございましたら、是非こちらも併せてご利用くださいませ。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/01/15

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

室温が終始25度をキープ。空調は強制暖房で切ってもどうにもならず、窓は開かず通気口のみ。一晩中開けてても無駄でした。
フロントになんとかしてくれと頼んでもなしのつぶて。羽根の無い扇風機みたいなものを貸してくれましたが音がうるさいだけで意味なし。ついでにコードが短い。
枕元にコンセント無いホテルなんて...

  • 宿泊日2020/01/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】期間限定のお得なWEBプラン!~食事なし~

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2020/01/17

この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
お部屋の空調に関しまして、ご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
当館空調が一括管理でして、すぐには難しいかと思いますが
改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

一休.comユーザーさんのコメント

女性

30代

投稿日:2020/01/15

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

室温が終始25度をキープ。空調は強制暖房で切ってもどうにもならず、窓は開かず通気口のみ。一晩中開けてても無駄でした。
フロントになんとかしてくれと頼んでもなしのつぶて。羽根の無い扇風機みたいなものを貸してくれましたが音がうるさいだけで意味なし。ついでにコードが短い。
枕元にコンセント無いホテルなんて...

  • 宿泊日2020/01/02
  • 利用人数2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】ポイント最大10倍!お得に宿泊プラン~食事なし~

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2020/01/16

この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。

空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館は空調全館一括管理となっているため、「暑い」もしくは「寒い」というお申し出が多数あった際は、冷房・暖房の切替を行っております。
お申し出が少数の場合、冷風機兼温風機や羽の付いた扇風機、また数に限りがございますが、アイスノンもご用意がございます。

当館スタッフのご案内が不足しておりました。
ご不快な思いをさせてしまったことと合わせまして、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

r*i*o*p*i*e*aさんのコメント

女性

30代

一人旅

投稿日:2019/09/28

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

立地がいいので便利です。フロントの方は丁寧な対応でよかったです。部屋も1人であれば十分な広さできれいでした。残念だったのはタバコのにおいがしたこと。他が良くてもこの1点で私はもう泊まりたくないです。

  • 宿泊日2019/09/22
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】期間限定のお得なWEBプラン!~食事なし~

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2019/09/29

この度は相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

まず初めにご利用頂きましたお部屋に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃後には入念なルームチェックをしておりますが、今回はお客様のご期待にお応えすることができず誠に残念に思います。
清掃担当者との連携を強化し、今後このようなことがないよう努めて参ります。
私共フロントへのお褒めのお言葉を頂いたにも関わらず、このような結果になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

a*a*2*0*_*n*さんのコメント

女性

40代

投稿日:2019/09/07

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

昨年に続きお盆期間に連泊しています。昨年もチェックアウトの際、フロントの女性の接客があまりに酷く、最後の最後で嫌な思いで帰りましたが、ホテルの機能、立地は用途に適していたため今年も利用しました。近隣の大きなイベント日と重なった様で、チェックイン日は周辺が大変な混雑でした。そのことを知らなかったことも...

  • 宿泊日2019/08/15
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【サマーセール】高層階プレミアムフロア・スタンダードWEBプランから最大10%OFF~食事なし~

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2019/09/14

昨年に続き、ホテルサンルート有明(現 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明)にご宿泊して下さいまして誠にありがとうございます。

お客様がお疲れだったところ、フロントスタッフの対応によって、不快な思いをさせてしまい、期待に応えられず、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらぬよう、周知徹底を行ってまいります。

大変恐縮ではございますが、現状では近隣に一般の方向けで、車両制限のない駐車場は当ホテルで調べた限り、情報がございません。次回ご利用の際はお台場以外のエリアで駐車してからご来館されるのが宜しかと存じます。このようなご案内になってしまい、大変心苦しいですが、どうかご理解いただけると幸いでございます。

又のお客様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

y*k*n*9*さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2019/07/16

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

過去何度か宿泊しています。この度、気になったことはフロントのスタッフの方がほとんど外国人でいまいち日本語がわからなく困ってしまいました。特にタクシーの手配ですね!ここは、予約していおかないと困る地域です。あとプレミアムフロアーに泊まりましたが、冷蔵庫の音がうるさく、またこちらのフロアーのは、製氷機が...

  • 宿泊日2019/07/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【週末96時間タイムセール】ポイント最大11倍!食事なしプラン!

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2019/07/18

この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応でご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。只今新人教育中でございますので、温かい目で見守って頂けたら幸いでございます。お客様の貴重なご意見を元に教育を徹底させて頂きたく存じます。

詳しく見る

施設から返信あり

s*w*0*1*さんのコメント

女性

50代

お子様連れ

投稿日:2019/02/07

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

ビニールハウスの中にいるような快適じゃなっかた。狭くて暗いです。ビジネスなら我慢しますが、個人的は使えません。

  • 宿泊日2019/02/05
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【セレクションセール】お台場&有明アクセス良好!期間限定特別料金プラン!~食事なし~

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2019/02/08

この度は、ホテルサンルート有明にご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様がご宿泊して頂いたお部屋がエコノミーツインタイプのお部屋でして、2名様のお部屋の中でも最小限のお部屋の広さでございます。
その為、今の時期は当館の空調が暖房の為、空調を付けたままだと更に快適には過ごせなかったと存じます。しかしながら、サーキュレーターの貸し出しを行っておりますし、客室の暖房の電源を切っていただき、空気孔を開けていただくと、冷たい外気が客室に循環し快適にお過ごしいただけるのではないかと思います。

お部屋の暗さに関してましては、お客様の意見として、今後の改装に参考にさせていただきます。このようにご意見いただきましてありがとうございます。

また、近隣にお越しの際は当ホテルをご利用して頂ければと思います。

詳しく見る

施設から返信あり

t*g*r*1*4*vさんのコメント

男性

60代以上

その他

投稿日:2019/01/19

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ3
  • 食事1
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

体の調子が悪かったのでフロントで、バッファリンを分けて貰うと、伺ったら、薬事法の都合で、
一般人には、分けられませんと言われました。以前は、分けって貰ったのに残念でした。それとディナーは料金に対しては、全然物足りなかったので、コンビニでお弁当やおにぎりを買いました。

  • 宿泊日2018/12/29
  • 宿泊プラン【舞浜までアクセス便利】無料シャトルバス約25分!楽々パークへ♪喫煙スーペリアセミダブル/食事なし

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2019/01/23

この度は、ホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。体調が悪い中、お問合せ頂いたにも関わらず、お役に立てず申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、以前は内服薬をフロントでお渡しすることが可能でしたが、お渡しすることができなくなってしまいました。また、レストランのご夕食につきましても、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。改善に努めて参ります。貴重なご意見いただき、ありがとうございます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルサンルート有明 フロント 榛原柚香

詳しく見る

施設から返信あり

y*k*y*k*b*y*1*2*さんのコメント

男性

50代

投稿日:2018/12/10

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ2
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

チェックインの手続きが大行列でした。順番待ちのポールを立てているところからしていつもそうなってるんだろうなって。ポール立てる前にスタッフを増やすなどの対応すべきでしょって思うのは私だけでしょうか。

  • 宿泊日2018/12/08
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】なんとポイント最大20倍!特別料金プラン!食事なし

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2018/12/14

この度はホテルサンルート有明にご宿泊していただきまして誠にありがとうございました。

チェックイン以前から不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点、改善してまいります。

今後もホテルサンルート有明をご利用していただければ幸いでございます。

詳しく見る

施設から返信あり

p*c*h*n*a*0*0*1*さんのコメント

女性

40代

一人旅

投稿日:2018/11/13

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス1
  • 客室・アメニティ3
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備3

15時にホテルに到着しましたが、チェックインの順番待ちが長蛇の列になっていて、重い荷物を持ったまま30分間ずっと立ちっぱなしで自分の番が来るのを待ちました。

フロントの方々も限られた人数で懸命に(迅速に)対応されていたと思うのですが、チェックインに時間がかかる時は、どこかに座って順番を待てるように...

  • 宿泊日2018/11/10
  • 宿泊プラン【舞浜までアクセス便利】無料シャトルバス約25分!楽々パークへ♪禁煙スーペリアセミダブル/食事なし

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2018/11/20

この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。数多のホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不便をおかけしました事お詫び致します。お越しいただいたお客様をスムースにお部屋へご案内出来る様尽力を致しておりますが、恥ずかしながら力が及んでいない部分もあると存じます。お客様へのご案内を少しでも早く出来る様今後も指導して参りますので、今回は何卒ご容赦を賜れますよう何卒お願い申し上げます。今後ともホテルサンルート有明を何卒宜しくお願い申し上げます。

詳しく見る

施設から返信あり

k*z*u*m*さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2018/10/27

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

Wifiのスピードが非常に遅く、繋がらないに等しいです。
前回宿泊した時も同じでした。今回は大丈夫かなと期待していたのですが。
それ以外は悪いところがなく良いホテルなので非常に残念です。
是非何とかして欲しいです。計画はありますでしょうか。

  • 宿泊日2018/10/24
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【会員限定】なんとポイント最大20倍!特別料金プラン!食事なし

s*o*1*u*さんのコメント

女性

50代

投稿日:2018/10/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ2
  • 食事-
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備-

部屋がうるさく変更をおねがいしたところ手際が悪く音源の近くにまず1回目に移るということに。それで評価をさげてました。つぎに別のフロアに移ると最初の部屋より明らかに狭い部屋で、ツインだというのにソファが一人掛けのみ。
高い値段を払っているのにランクは下がる、時間だけがかかり、しんどいだけでがっかりです...

  • 宿泊日2018/10/06
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事食事無
  • 宿泊プラン【10日間タイムセール】3大特典付きプランがお得!!アップグレード無料特典、他

m*r*u*i*i*さんのコメント

女性

40代

投稿日:2018/08/09

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備2

駅からほんの少し歩きます。場所は、わかりやすいのですが、正面玄関の位置が分かりにくいです。施設、接客、食事全てにおいていい意味でも悪い意味でも普通のビジネスホテルです。 部屋は、清潔感に欠けている印象をもちました。鏡脇のライトカバーは埃だらけ、カーペットも染みが多く清掃したスタッフの名前の紙にも染み...

  • 宿泊日2018/08/06
  • 利用人数大人1名子供1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【会員限定】なんとポイント最大20倍!さらに特別料金!お得な朝食付きプラン

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2018/08/15

この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。お客様にはご滞在中大変なご迷惑・ご不快な思いをお掛けして、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事がない様、清掃時にしっかりと確認させて頂き対処させて頂く所存でございます。今後も皆様に喜んで頂ける様、スタッフ一同サービスの向上に励んで参りますので是非又ご利用下さいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

t*s*_*_*さんのコメント

男性

60代以上

カップル

投稿日:2017/10/08

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス2
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備2

二人で予約しているにもかかわらずベッドが3つもへやにありました。
3人利用できる部屋だからだそうですが、当初より2人での予約なのだからベッドの代わりにテーブルなどを置くべきと思うのですが? 二泊三日の間3つのベッドと一緒でした。
非常に残念でした。

  • 宿泊日2017/10/05
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【タイムセール】最大66%オフ!★るるぶトラベル限定メガ割プラン♪【朝食&レイトアウト付き】直前割)

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答

返信日:2017/10/28

この度はホテルサンルート有明にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お客様のご予約を確認したところ、トリプルベッドのお部屋にご予約がございましたので予約どおりのお部屋にご案内させていただいた所存でございます。今回と同じ広さのお部屋でソファ付きツインというお部屋がございますので、ベッド二つでの広いお部屋をご希望でしたら次回以降そちらをご予約くださいませ。もしその他分からない事がありましたら、お気軽に問い合わせいただければと存じます。またのご利用、お待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

564件中 1~20件

宿泊プランはこちら

GOGOタイムセール開催中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。