キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
Yahoo!トラベルアワード2019受賞施設です。
口コミ650件
東京都江東区有明3-6-6地図
売れ筋ランキング4位
エリア:東京駅・銀座・お台場
お気に入り
6,613
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.10
03月09日00:46更新
650件
520人が満足と評価しています。
545件中61~80件を表示
コメント無しも表示
表示順:
投稿日:2020/02/13
フロントで並んでチェックインするのに時間がかかり過ぎだと思った。アメニティも充実してるし、翌朝のビュッフェも美味しかったです。
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/02/14
先日は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際に長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。時間帯によっては混雑する事もありますが、なるべく待ち時間を短くご案内が出来るよう努めて参ります。アメニティや朝食につきましてはご満足いただけたご様子で大変嬉しく感じております。またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いです。スタッフ一同お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
男性
50代
一人旅
投稿日:2020/02/11
ログインして違反報告する
シングル1泊です。良かった点・朝食は、とても良かったです。品数豊富で、お蕎麦やうどんも有り、楽しめました。変えてほしい点・ベッドサイドに、電話機は、必要無いと思います。そのスペースは、スマホや飲み物(こぼれない工夫は、必要)を置く場所として欲しい。・ベッドサイドにコンセントが欲しい。ちょっ...
返信日:2020/02/12
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊頂き誠にありがとうございました。お忙しい中貴重なご意見ありがたく頂戴いたします。ベッドサイドの件は早急に改善が見込めるわけではございません。しかし、お客様のご意見として今後の検討課題にさせて頂きます。また、当館のプレミアムフロアのお部屋は全室ベッドサイドにコンセントがあり、お持ちの携帯電話等を充電しながらベッドでお寛ぎ頂ける仕様になっております。また機会がございましたら、プレミアムフロアもお試しくださいませ。
女性
その他
投稿日:2020/02/05
窓からの夜景もお部屋も綺麗でした。駐車場もあり助かりました。1階カフェの店員さんが親切丁寧な接客でよかったです。ホテル内にコンビニがあり便利でした。朝食付きで低料金でコスパ良いホテルです。大満足です‼︎シャワーキャップがあったらオール星5つでした。
返信日:2020/02/05
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様からのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。シャワーキャップに関しましては、フロントにご用意がございますので、お声掛け頂ければと存じます。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/02/04
東京ビッグサイトに近く又利用させていただきます 朝食会場は満員でもう少し机の間隔あけてほしい
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食につきまして、ご迷惑をお掛けし大変お申し訳ございませんでした。担当部署に報告し、可能な限り改善させて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/01/30
雰囲気良くベッドも広々としていてゆっくり休む事が出来ましたビックサイトに朝から用事が有りましたので近いのも良かったです
60代以上
投稿日:2020/01/29
部屋はウィークリーマンションみたいで、割り切って利用すれば快適です。ただ、料金を考えると、タオル等のアメニティ等は最低限というか、もう少し何とかならないかと思います。また、宿泊階のエレベーターホールに飲み掛けの空き缶が宿泊した3日間放置されており、清掃やセキュリティにも疑問の残る滞在となりました。
投稿日:2020/01/27
はじめて、使わせて頂きましたが、まずチェックインに1時間近くかかる。そしてごった返しているロビーでスタッフからの説明もなく、チェックイン待ちらしき列にならびました。チェックインまでの間、一度も何かしらの説明はありませんでした。混雑しないようにチェックインの時間を15分おきにするなど、対処のしようは...
投稿日:2020/01/26
ディズニーランドからのバスがあるのが便利だったので、利用しました。何度か利用していますが、コンビニもあるし、駅も近いので便利です。今回はお部屋のランクアップをしていただきましたが、製氷機のあるフロアに行くことができず、ちょっと不便でした。お部屋にフットマッサージ機があって、疲れた足にはとても良か...
40代
ビジネス
投稿日:2020/01/20
朝レストランへ行くためドアを開けると大量のリネンや掃除機などが部屋の前に置かれており朝から大変残念な気持ちになりました。12時チェックアウトプランでしたが10時になるとメイクさんがドアをノックし掃除の確認に来ました。ゆっくり落ち着いて過ごすことができませんでした。また朝食付きプランでしたがチェッ...
返信日:2020/01/28
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊誠にありがとうございました。また、いくつかの不手際によりご不快に至ってしまった事、深くお詫び申し上げます。機会がございましたら是非またお越しくださいませ。フロント 山口
家族旅行
投稿日:2020/01/19
併設のローソンの会計混雑がひどい。それ以外は、快適でした。
返信日:2020/01/21
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。館内のコンビニエンスストアの混雑に関してご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。すぐには難しいかとは存じますが、改善に努めて参ります。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/01/17
駅から近くで大変便利。食事は近くのTFTビルにレストラン街があるのでそちらで済ませましたので未評価。気になったのは、客室トイレの扉の音が10分おきぐらいにガチャって鳴る現象があり、落ち着いて寝られないので扉を開けて寝ました。(霊的な事でないことを祈るw)たぶん扉か枠にクッション材を取り付けれ...
返信日:2020/01/18
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。客室お手洗いに関しまして、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後そのような事がないよう、対応させて頂きます。お客様のまたのご来館お待ちしております。
30代
投稿日:2020/01/15
室温が終始25度をキープ。空調は強制暖房で切ってもどうにもならず、窓は開かず通気口のみ。一晩中開けてても無駄でした。フロントになんとかしてくれと頼んでもなしのつぶて。羽根の無い扇風機みたいなものを貸してくれましたが音がうるさいだけで意味なし。ついでにコードが短い。枕元にコンセント無いホテルなんて...
返信日:2020/01/17
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の空調に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当館空調が一括管理でして、すぐには難しいかと思いますが改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2020/01/16
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館は空調全館一括管理となっているため、「暑い」もしくは「寒い」というお申し出が多数あった際は、冷房・暖房の切替を行っております。お申し出が少数の場合、冷風機兼温風機や羽の付いた扇風機、また数に限りがございますが、アイスノンもご用意がございます。当館スタッフのご案内が不足しておりました。ご不快な思いをさせてしまったことと合わせまして、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
投稿日:2020/01/11
プレミアムの階層に宿泊しました。専用のエレベーター。部屋の空間、ベッドの寝心地等も含め、とてもくつろげました。朝食も品数が豊富で、味も美味しくて大満足です。ただ、スタッフに笑顔がないのが、残念。こちらの要望も通っていないのに、そうなっているの返答。朝食会場でも、朝から不機嫌な顔を見たくありません。...
返信日:2020/01/14
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊、誠にありがとうございました。お褒めの言葉、ありがたく頂戴致します。また、スタッフの対応は大変申し訳ありませんでした。ホテルの質を上げるためにもスタッフ一同精進して参ります。今後とも御贔屓の程よろしくお願い申し上げます。
お子様連れ
投稿日:2020/01/10
キッザニアに行くために利用させて頂きました。駅から近く道もわかりやすいです。チェックイン、チェックアウトも機械でできるので待つことなくとっても楽です。エレベーターはキーをかざしてその階しか止まらないので防犯面で安心です。お値段も安かったので未就園児の娘と私が泊まるにはお部屋の広さは十分です。...
返信日:2020/01/11
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂け、嬉しい限りでございます。お風呂場の臭いにつきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。他のお部屋に関しまして、臭いに関してのご指摘は頂いておりませんので、おそらく問題ないかとは思われます。今回のお風呂の臭いについてももちろんのこと、今後ご利用頂く際に何か気になる事がございましたら、フロントスタッフへお申しつけくださいませ。出来る限りのご対応をさせていただきます。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/01/09
大変満足しています。ただ、それだけにホテルのアピール不足が残念かな、と。「コンビニまで徒歩5分以内 」ではなく「館内にあり」とか。アメニティについての記載がなかったのですが、ロビーに用意されているのなら、館内写真等で情報を載せて欲しかったとか。(それで総合評価は星を一つ減点させていただきました...
返信日:2020/01/10
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。館内の情報に関して、不足している部分があり、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。改善させて頂きます。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/01/05
接客は駐車場の係員、フロント、電話での案内などどの部署の素晴らしいです。清掃の外国人の方もみなさん笑顔で挨拶をしてくれました。唯一残念だったのが、全館一括空調で各部屋で調整ができず、暑くてなかなか寝れなかったことです。
返信日:2020/01/08
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めの言葉、ありがたく頂戴いたします。また、空調に関しては皆様にご迷惑おかけしております。いつお越しいただいても気持ちの良い接客ができるよう、教育していく所存でございます。今後とも御贔屓下さいませ。フロント 山口
カップル
ホテル周辺もホテル自体もめちゃくちゃ綺麗で最高でした。スタッフの対応も素晴らしく、加湿器の使い方がわからないと言ったら部屋まで教えに来てくれたり、風呂上り少し暑いと言ったら冷風機を貸してくれたり、わがままな要望にもとても親切に対応してくれました。この価格でこんな良いホテルに泊まれるとはびっくりしまし...
返信日:2020/01/06
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、また、ご満足頂け嬉しい限りでございます。今後もよりご満足頂ける様、当館スタッフ一同、精進して参ります。改めまして、この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
投稿日:2020/01/04
何度か利用していますが接客、食事、客室、施設どれをとっても満足総合的に見て大満足です。気持ちよく宿泊出来ました。贅沢を言わせていただくと食事で(プチケーキとかプチプリンとかソフトクリームとか)デザートスイーツをもう少し充実させて頂きたいと思います。
返信日:2020/01/05
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様からのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。お忙しい中、ご意見頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル内にコンビニが有り便利だった!
返信日:2020/01/04
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。今後もご満足頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
545件中 61~80件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/02/13
フロントで並んでチェックインするのに時間がかかり過ぎだと思った。
アメニティも充実してるし、翌朝のビュッフェも美味しかったです。
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/02/14
先日は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
時間帯によっては混雑する事もありますが、なるべく待ち時間を短くご案内が出来るよう努めて参ります。
アメニティや朝食につきましてはご満足いただけたご様子で大変嬉しく感じております。
またの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
tok********さんのコメント
男性
50代
一人旅
投稿日:2020/02/11
ログインして違反報告する
シングル1泊です。
良かった点
・朝食は、とても良かったです。品数豊富で、お蕎麦やうどんも有り、楽しめました。
変えてほしい点
・ベッドサイドに、電話機は、必要無いと思います。そのスペースは、スマホや飲み物(こぼれない工夫は、必要)を置く場所として欲しい。
・ベッドサイドにコンセントが欲しい。ちょっ...
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/02/12
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中貴重なご意見ありがたく頂戴いたします。
ベッドサイドの件は早急に改善が見込めるわけではございません。
しかし、お客様のご意見として今後の検討課題にさせて頂きます。
また、当館のプレミアムフロアのお部屋は全室ベッドサイドにコンセントがあり、お持ちの携帯電話等を充電しながらベッドでお寛ぎ頂ける仕様になっております。
また機会がございましたら、プレミアムフロアもお試しくださいませ。
詳しく見る
施設から返信あり
cho********さんのコメント
女性
50代
その他
投稿日:2020/02/05
ログインして違反報告する
窓からの夜景もお部屋も綺麗でした。駐車場もあり助かりました。1階カフェの店員さんが親切丁寧な接客でよかったです。ホテル内にコンビニがあり便利でした。朝食付きで低料金でコスパ良いホテルです。大満足です‼︎シャワーキャップがあったらオール星5つでした。
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/02/05
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
お客様からのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
シャワーキャップに関しましては、フロントにご用意がございますので、お声掛け頂ければと存じます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
投稿日:2020/02/04
東京ビッグサイトに近く又利用させていただきます 朝食会場は満員でもう少し机の間隔あけてほしい
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/02/05
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご迷惑をお掛けし大変お申し訳ございませんでした。
担当部署に報告し、可能な限り改善させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
bzq********さんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/01/30
ログインして違反報告する
雰囲気良くベッドも広々としていて
ゆっくり休む事が出来ました
ビックサイトに朝から用事が有りましたので
近いのも良かったです
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/01/29
部屋はウィークリーマンションみたいで、割り切って利用すれば快適です。ただ、料金を考えると、タオル等のアメニティ等は最低限というか、もう少し何とかならないかと思います。また、宿泊階のエレベーターホールに飲み掛けの空き缶が宿泊した3日間放置されており、清掃やセキュリティにも疑問の残る滞在となりました。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
s14********さんのコメント
女性
60代以上
一人旅
投稿日:2020/01/27
ログインして違反報告する
はじめて、使わせて頂きましたが、まずチェックインに1時間近くかかる。そしてごった返しているロビーでスタッフからの説明もなく、チェックイン待ちらしき列にならびました。チェックインまでの間、一度も何かしらの説明はありませんでした。
混雑しないようにチェックインの時間を15分おきにするなど、対処のしようは...
詳しく見る
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/01/26
ディズニーランドからのバスがあるのが便利だったので、利用しました。
何度か利用していますが、コンビニもあるし、駅も近いので便利です。
今回はお部屋のランクアップをしていただきましたが、製氷機のあるフロアに行くことができず、ちょっと不便でした。お部屋にフットマッサージ機があって、疲れた足にはとても良か...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
nan********さんのコメント
男性
40代
ビジネス
投稿日:2020/01/20
ログインして違反報告する
朝レストランへ行くためドアを開けると大量のリネンや掃除機などが部屋の前に置かれており朝から大変残念な気持ちになりました。
12時チェックアウトプランでしたが10時になるとメイクさんがドアをノックし掃除の確認に来ました。ゆっくり落ち着いて過ごすことができませんでした。
また朝食付きプランでしたがチェッ...
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/01/28
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊誠にありがとうございました。また、いくつかの不手際によりご不快に至ってしまった事、深くお詫び申し上げます。機会がございましたら是非またお越しくださいませ。フロント 山口
詳しく見る
施設から返信あり
opt********さんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2020/01/19
ログインして違反報告する
併設のローソンの会計混雑がひどい。
それ以外は、快適でした。
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/01/21
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
館内のコンビニエンスストアの混雑に関して
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
すぐには難しいかとは存じますが、改善に努めて参ります。
お客様のまたのご来館、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
cel********さんのコメント
男性
40代
一人旅
投稿日:2020/01/17
ログインして違反報告する
駅から近くで大変便利。
食事は近くのTFTビルにレストラン街があるのでそちらで済ませましたので未評価。
気になったのは、客室トイレの扉の音が10分おきぐらいにガチャって鳴る現象があり、
落ち着いて寝られないので扉を開けて寝ました。(霊的な事でないことを祈るw)
たぶん扉か枠にクッション材を取り付けれ...
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/01/18
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
客室お手洗いに関しまして、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後そのような事がないよう、対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/01/15
室温が終始25度をキープ。空調は強制暖房で切ってもどうにもならず、窓は開かず通気口のみ。一晩中開けてても無駄でした。
フロントになんとかしてくれと頼んでもなしのつぶて。羽根の無い扇風機みたいなものを貸してくれましたが音がうるさいだけで意味なし。ついでにコードが短い。
枕元にコンセント無いホテルなんて...
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/01/17
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
お部屋の空調に関しまして、ご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
当館空調が一括管理でして、すぐには難しいかと思いますが
改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
30代
投稿日:2020/01/15
室温が終始25度をキープ。空調は強制暖房で切ってもどうにもならず、窓は開かず通気口のみ。一晩中開けてても無駄でした。
フロントになんとかしてくれと頼んでもなしのつぶて。羽根の無い扇風機みたいなものを貸してくれましたが音がうるさいだけで意味なし。ついでにコードが短い。
枕元にコンセント無いホテルなんて...
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/01/16
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。
空調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館は空調全館一括管理となっているため、「暑い」もしくは「寒い」というお申し出が多数あった際は、冷房・暖房の切替を行っております。
お申し出が少数の場合、冷風機兼温風機や羽の付いた扇風機、また数に限りがございますが、アイスノンもご用意がございます。
当館スタッフのご案内が不足しておりました。
ご不快な思いをさせてしまったことと合わせまして、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
bet********さんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/01/11
ログインして違反報告する
プレミアムの階層に宿泊しました。専用のエレベーター。部屋の空間、ベッドの寝心地等も含め、とてもくつろげました。朝食も品数が豊富で、味も美味しくて大満足です。
ただ、スタッフに笑顔がないのが、残念。こちらの要望も通っていないのに、そうなっているの返答。朝食会場でも、朝から不機嫌な顔を見たくありません。...
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/01/14
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明にご宿泊、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉、ありがたく頂戴致します。
また、スタッフの対応は大変申し訳ありませんでした。
ホテルの質を上げるためにもスタッフ一同精進して参ります。
今後とも御贔屓の程よろしくお願い申し上げます。
詳しく見る
施設から返信あり
rir********さんのコメント
女性
40代
お子様連れ
投稿日:2020/01/10
ログインして違反報告する
キッザニアに行くために利用させて頂きました。
駅から近く道もわかりやすいです。
チェックイン、チェックアウトも機械でできるので待つことなくとっても楽です。
エレベーターはキーをかざしてその階しか止まらないので防犯面で安心です。
お値段も安かったので未就園児の娘と私が泊まるにはお部屋の広さは十分です。...
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/01/11
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂け、嬉しい限りでございます。
お風呂場の臭いにつきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
他のお部屋に関しまして、臭いに関してのご指摘は頂いておりませんので、おそらく問題ないかとは思われます。
今回のお風呂の臭いについてももちろんのこと、今後ご利用頂く際に何か気になる事がございましたら、フロントスタッフへお申しつけくださいませ。
出来る限りのご対応をさせていただきます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
mil********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2020/01/09
ログインして違反報告する
大変満足しています。
ただ、それだけにホテルのアピール不足が残念かな、と。
「コンビニまで徒歩5分以内 」ではなく「館内にあり」とか。アメニティについての記載がなかったのですが、ロビーに用意されているのなら、館内写真等で情報を載せて欲しかったとか。
(それで総合評価は星を一つ減点させていただきました...
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/01/10
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
館内の情報に関して、不足している部分があり、
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
改善させて頂きます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
mit********さんのコメント
女性
40代
投稿日:2020/01/05
ログインして違反報告する
接客は駐車場の係員、フロント、電話での案内などどの部署の素晴らしいです。清掃の外国人の方もみなさん笑顔で挨拶をしてくれました。唯一残念だったのが、全館一括空調で各部屋で調整ができず、暑くてなかなか寝れなかったことです。
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/01/08
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めの言葉、ありがたく頂戴いたします。また、空調に関しては皆様にご迷惑おかけしております。いつお越しいただいても気持ちの良い接客ができるよう、教育していく所存でございます。今後とも御贔屓下さいませ。フロント 山口
詳しく見る
施設から返信あり
yos********さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2020/01/05
ログインして違反報告する
ホテル周辺もホテル自体もめちゃくちゃ綺麗で最高でした。スタッフの対応も素晴らしく、加湿器の使い方がわからないと言ったら部屋まで教えに来てくれたり、風呂上り少し暑いと言ったら冷風機を貸してくれたり、わがままな要望にもとても親切に対応してくれました。この価格でこんな良いホテルに泊まれるとはびっくりしまし...
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/01/06
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、また、ご満足頂け嬉しい限りでございます。
今後もよりご満足頂ける様、当館スタッフ一同、精進して参ります。
改めまして、この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
gre********さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/01/04
ログインして違反報告する
何度か利用していますが接客、食事、客室、施設どれをとっても満足総合的に見て大満足です。気持ちよく宿泊出来ました。贅沢を言わせていただくと食事で(プチケーキとかプチプリンとかソフトクリームとか)デザートスイーツをもう少し充実させて頂きたいと思います。
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/01/05
この度は、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様からのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。
お忙しい中、ご意見頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり
kei********さんのコメント
男性
30代
カップル
投稿日:2020/01/04
ログインして違反報告する
ホテル内にコンビニが有り便利だった!
相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明からの返答
返信日:2020/01/04
この度は相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
今後もご満足頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
詳しく見る
施設から返信あり