性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.52
81件
77人が満足とtes********さんのコメント
男性40代ビジネスrik********さんのコメント
男性50代ビジネスフロントの方の対応も良く、清潔でした。
ワンランク上のサービスです。
次回も泊まりたいです。
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読し、ご滞在時は快適にお過ごしいただけている
ご様子が伺い知れてスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
その上、素敵なコメントを頂戴し光栄でございます。
開業より11年を迎え、これまで多くのお客様にご愛顧いただいて
おりますが、近隣の風景も変わってまいりまして
多くのホテルが立ち並ぶようになってまいりました。
しかしながら変化を受け入れ、スタッフ全員で協力しあい、
今まで以上にサービスの行き届いたホテルとして
お客様に居心地の良い空間をご提供できるよう努めて参りますので
再びお目にかかれますことをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上新しくて清潔、全部満点でもよかったが、あえてケチをつけるとしたら、タオルが薄っぺらくてあれっ?という感じだったくらい。防音もしっかりしていていいホテルだと思う。
一休.comユーザーさんのコメント
部屋は思っていたより広く清潔。デスクが大きく作業しやすい。風呂は真っ白なホーロー(?)で気持ち良い。遅くチェックインしたのでもったいなかった。
dot********さんのコメント
女性50代その他リクエストに応えていただき、ありがとうございます。前回宿泊はオープン直後名前で選んで名前負けを感じて近所ではD系を選んでおりましたが、10年以上ぶりの宿泊で設備の劣化を殆ど感じなかったのは管理が行き届いている証拠ですし、接客も以前の稚拙さが消え、とても洗練されたように思えました。ビジネスホテルにありが...
いつもホテルブライトンシティ大阪北浜を
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読し、ご滞在時は快適にお過ごしいただけている
ご様子が伺い知れてスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
しかしながらご宿泊におけるリクエストにつきまして、
ご予約が最優先となりますので、お部屋の空き状況などにより
必ずお応えできるとは限りませんこと
ご理解くださいますよう何卒お願い申し上げます。
またチェックアウトの際にご不便がございましたこと
誠に申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては
今後サービス向上に役立てさせていただきます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
再びお目にかかれますことをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性40代設備はバス・トイレが別なので
お部屋がコンパクトながら、良くできた作りだと思います。
ベッド幅がツインはせまいため、体の大きい方はダブルが必要だと思います。
アメニティは最小限、価格的にはよいと思います。
また、幾つか不手際はありましたが、言えばきちんと対応され、また、年配のホテルマンの方がちゃんとフォ...
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
まずは、ご無事にお帰りになられたご様子を伺い知れて
大変嬉しく存じます。
ご利用いただきましたスーペリアルーム ツインは20平米の広さに
バス・トイレ別で備え付けのデスクがございますので
お仕事でご利用になる方にも大変好評をいただいております。
しかしながら、ご滞在中にご不便がございましたこと
誠に申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
つきましては、ご指摘いただいた点について
今後のサービス向上に役立てて参りたいと思います。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら
再びお目にかかれますことをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
pap********さんのコメント
男性50代ビジネス大満足ですが、朝食はもう少し考えた方がいいですね。
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ご利用いただいたお部屋でのご滞在において
ご満足いただけたご様子に
大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食について
お気に召さない点がございましたようで
残念でなりません。
いただきましたご意見を参考に、より多くのお客様に
ご満足いただけるよう
メニューの見直しについて検討いたします。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
また大阪へお越しの際には
再びお目にかかれますことをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
mas********さんのコメント
男性60代以上カップル一休.comユーザーさんのコメント
清潔な部屋で、気持ちよく過ごせました。朝食も美味しかったです。大阪に行った際はまた利用させていただきます。
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
気持ちよくお過ごしいただけたとの感想を頂戴し、
スタッフ一同、大変嬉しく存じます。
朝食もお召し上がりいただき、重ねて御礼申し上げます。
休日には近隣にお住いの方も召し上がりに来館されるほど
人気であり、また土曜・日曜・祝日以外ではランチ・ディナーも
行っております。
ランチタイムには近隣のオフィスにお勤めの方が多数来館され
大変賑わっております。
こちらも機会がございましたら、ご利用をご検討いただければ
幸いにございます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
また大阪へお越しの際には
再びお目にかかれますことをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上会社の出張で、一泊しました。
部屋も広く、ダブルツインのベッド、バスルームはとても快適でした。
一つだけ要望が。
部屋の中に仕事のできるデスクスペースがなく、リラックス用丸テーブルが
ひとつだけなので、仕事資料を広げることが出来なかったのは、困りました。
この点は何か工夫して欲しいなと思いました。
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしただけたとのこと大変嬉しく存じます。
しかしながらデスクのご用意について説明が足らず
ご不便がございましたこと誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、今回ご予約いただきましたプランが
「お部屋タイプおまかせシンプルプラン」と申しまして
特別価格にてご提供する代わりにお部屋タイプが
お選びいただけないプランでございます。
今回ご利用いただきましたお部屋は27平方メートルの
デラックスコーナールームでございまして
お部屋の広さは当ホテルで最も広いお部屋ではございますが
デスクのご用意はございません。
禁煙であれば、スーペリアルームダブル、スーペリアルームツインまたは
エグゼクティブスーペリアルームダブルであれば
備え付けのデスクをご用意しておりますので、
次回ご宿泊いただく機会がございましたら
ご検討いただければ幸いにございます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
再びお目にかかれますことをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
女性60代以上いつも快適に滞在させていただいています。ありがとうございました。
いつもホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読し、ご滞在時は快適にお過ごしいただけている
ご様子が伺い知れてスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
開業より11年を迎え、これまで多くのお客様にご愛顧いただいて
おりますが、近隣の風景も変わってまいりまして
多くのホテルが立ち並ぶようになってまいりました。
しかしながら変化を受け入れ、スタッフ全員で協力しあい、
今まで以上にサービスの行き届いたホテルとして
お客様に居心地の良い空間をご提供できるよう努めて参りますので
再びお目にかかれますことをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代設備が気に入り何度か使わせていただいております。
今回連泊した際に、部屋に戻ったら整髪料などを廃棄されており、清掃業者に確認も宿泊が終わったあとでした。
弁償として廃棄してしまった現物をお送りしますと連絡がありましたが、一度廃棄された整髪料など使う気になれず、対応には非常に不満が残りました。
残念で...
一休.comユーザーさんのコメント
女性40代10年ほど前に2?3度利用してから久しぶりの宿泊でしたが、浴室・お部屋とも清掃が行き届いており、気持ちよく過ごすことができました。
最近はハイクラスのホテルや真新しいホテルでも浴槽にお湯をためますと、水垢でしょうかザラつきを感じる事が少なくありませんが、今回は全くそういったこともなく、ゆっくり入浴できまし...
いつもホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中、ごゆっくりとお寛ぎいただけておりましたら
我々スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながらタオルにつきまして
十分なご説明がなく、ご不便がございましたこと
誠に申し訳ございません。
フロントへお申し付けくださればご用意致させていただきます。
フロントへの連絡はお部屋に備え付けのタブレットPCにて
通話できますので
次回ご宿泊いただく折には、ぜひご活用ください
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
再びお目にかかれますことをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性60代以上居住空間が広く非常に落ち着く部屋で、水回りも充実していたのでゆっくりと湯船につかることができた。
食事つきではなかったが1階のレストランで朝食をいただいた。あまり利用する人がいないのか静かにゆっくりといただけてこちらも非常によかった。台風が近づいていたため車で行くことにしたが駐車場がないのが残念である...
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたお部屋はスーペリアルームダブルと申しまして
20平方メートルの広さでございます。
バス・トイレ別ですので、多くのお客様から寸法以上に
広めに感じられると感想を頂戴いたします。
朝食につきまして、ご満足いただけたご様子に嬉しく存じます。
近隣にお住いの方も朝食を召し上がりに来館されることがございますので
お時間によっては混雑している場合がございますが
スムーズにご案内できるよう努めておりますので
ごゆっくりとお過ごしいただけることと存じます。
最寄り駅につきまして、地下通路をご利用いただけます。
地下通路への入り口までは徒歩1分程度でございますので、
雨天の際にも大変便利かと思います。
駐車場につきまして、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
今後のサービス向上に役立てさせて頂きます。
この度は、ご宿泊並びにご投稿いただき、ありがとうございました。
再びお目にかかれますことをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
h*n*p*3*7*さんのコメント
男性50代ビジネスいつ宿泊しても、スタッフ、設備、清掃・清潔感、どれも素晴らしいです。
朝食もとても美味しいのですが、利用回数が増えてくると、もう少しバリエーションが増えて頂けるとありがたいです。
いつもホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
高評価を賜り、大変嬉しくも恐縮しております。
特に清潔感について評価いただき
スタッフ一同細心の注意を払っている点でございますので
お気付きいただけたこと大変嬉しく存じます。
また朝食について貴重なご意見を賜り
誠にありがとうございます
こちらはテナントである「づけや」とともに
よりご満足いただけるよう今後のメニュー開発に
役立てさせていただきます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
再びお目にかかれますことをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
a*a*y*a*3さんのコメント
女性30代一人旅Yahooのポイントバックで安く泊まることが出来ました。シャワーとバスタブ、トイレが別、お部屋の広さも十分でゆっくり過ごすことが出来ました。
一つリクエストがあるとすると、ダブルのシングルユースでもタオルは二人分置いていただけると嬉しいです。夏場だと何度もシャワー浴びたくなるので。
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、ご満足いただけましたようでホッとしております。
またご無事にお帰りになられたご様子を窺い知れ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、タオルにつきましてご不便がございましたこと
誠に申し訳ございません。
ご滞在中、お手数でなければフロントまでお問合せいただけますと
ご対応できる事もございます。
お部屋に備え付けのタブレットPCにてフロントへ連絡が出来ますので
次回ご宿泊の機会がございましたら、お試し下さいますよう
お願い申し上げます。
今回、高評価を賜り、嬉しくも大変恐縮しております。
またお顔を拝見できることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
施設からの返信あり
e*o*o*i*t*7さんのコメント
男性40代唯一防音が不満です。おそらく、このレベルのきれいなビジネスホテルのなかでは防音が機能してないほうかと。朝ずっとおっさんの嘔吐く声が響き渡っていました。気になる人はお気をつけを。
いつもホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中、防音機能につきまして、
ご不便がございましたこと
誠に申し訳ございません。
ご不快な思いをされたここと存じます。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
この度のご投稿を真摯に受け止め、
サービス向上に役立てて参ります。
お忙しい中、ご投稿を賜り誠にありがとうございました。
施設からの返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性40代<良い店!>
・お風呂に洗い場が有り、湯船に浸かれるのが嬉しい。
・朝食が美味しい。
<いまひとつな点、、>
・低層だと、前のビルが気になりカーテンを開けにくい。
・新聞は不要と伝えても、配達される。
<要改善要望な点>
×空調が、夏でも24度設定などで暖房が入り、調整し難い。
×体を洗うボディタオルをセット...
いつもホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、新聞につきまして、不手際がございましたこと、
誠に申し訳ございません。
空調に関しましては特性がございまして、
設定された温度に近づける際には
冷房になり、設定温度になると機能を停止、
また下がりすぎた際には暖房に切り替わる性質がございます。
そのため予め設定温度を低くして頂く必要がございます。
こちらのご案内に不備がございましたこと、誠に申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
風呂用ボディタオルは現在使い捨てタイプへ切り替えている最中でございます。
今回のご宿泊時には完備されておらず、誠に申し訳ございません。
今後ご宿泊いただく際には、お手配致しますので、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
IP-Phonに関してWifiの使用頻度が多い時間によっては
ご利用にご不便がある場合がございますが、
こちらは今後対応して参ります。
次回ご来阪の機会の際にもご利用をご検討いただけますよう
お願い申し上げます。
ホテルブライトンシティ大阪北浜 高田
施設からの返信あり
h*n*p*3*7*さんのコメント
男性50代ビジネス出張のたびに利用させて頂いています。
部屋・ベット・バス等設備は、本当にすばらしいと思います。
ただ、ナイロンタオルは、再利用タイプですよね!?正直いくら清潔に洗濯等されているとはいえ、直接肌に触れる備品としては、いかがなものかと思い一度も使用したことはありません。
同等の他のホテルでは、使い捨てスポ...
いつもホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。高評価を賜りまして、スタッフ一同大変恐縮しております。しかしながら、ボディタオルにつきまして、ご不便がございましたこと誠に申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。現在使い捨てが可能な商品と順次入れ替えを行っております。今回のご滞在時にはご準備が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。なお今後は、すべて使い捨て対応の商品になる予定でございますので安心してお使いいただける事と存じます。また大阪にお越しになる際には是非ともご利用をご検討いただきますようよろしくお願い申し上げます。再びお目にかかれます日を従業員一同心よりお待ち申し上げておりますホテルブライトンシティ大阪北浜 高田
施設からの返信あり
k*2*3*5*さんのコメント
男性60代以上その他隣室の声が漏れ嫌な思いをしたこと。部屋の前の廊下にチェックイン時、チェックアウト時ともにリネン類がやまずみになって見苦しかったことがバット。それ以外は総じて快適な宿泊でした。とくに設備面で、トイレとバスが別でシャワーもグット。朝食はお代わりなど必要ないので、種類がもう少し豊富であったらなおよし。
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不便がございましたこと
謹んでお詫び申し上げます。
またチェックアウトの際に清掃スタッフがフロアにおり、
不快な思いをされたこと重ねてお詫び申し上げます。
お時間によっては、清掃スタッフがフロアで作業しており
このようなお見苦しい点がございますが、
今後は、より注意を払うよう努めて参ります。
朝食につきまして貴重なご意見をいただき、
誠にありがとうございます。
今後のサービス向上に役立てたいと思います。
お褒めいただきましたバスルームにつきまして、
これまでご宿泊いただいた多くのお客様がお気に召してくださり、
我々スタッフも自信を持っておりましたが、
今回ご投稿いただきましたことで、
より自信を持ってお薦めすることができます。
ありがとうございます。
この度はご宿泊ならびにご投稿いただき、
誠にありがとうございました。
またお目にかかれることをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
施設からの返信あり
違反報告が完了しました。
4
値段に対し部屋も広く、特にトイレ、バスのセパレートが良かったです。
チェックインがかなり遅くなりましたが、
気持ちよく出迎えていただきました。
ホテルブライトンシティ大阪北浜からの返答返信日:2019/12/04
この度はホテルブライトンシティ大阪北浜をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
宿泊日当日、ご無事にご到着いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
また、何事もなくお帰りになられたご様子が伺い知れ、ホッとしております。
バス・トイレがセパレートであることをお気に召していただき
誠にありがとうございます。
バスルームは多くのお客様からご好評をいただいており、
バスタブへお湯を溜めるスピードも速いので、
これから寒くなる時期には大変便利と存じます。
今回のご滞在時において、
居心地の良い空間をご提供できるよう努めておりますが
ご自宅とは違い、多少の緊張感があることと存じます。
お寛ぎいただけておりましたら幸いにございます。
次回、ご来阪の機会がございましたら
ご旅行、ご出張に限らずご利用をご検討いただけますよう
お願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
施設からの返信あり