IDでもっと便利に新規取得

ログイン

コンフォートホテル熊本新市街

熊本県熊本市中央区新市街2-10地図

売れ筋ランキング3位

エリア:熊本・熊本平野

お気に入り

751

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

総合評価

4.06

06月18日00:59更新

128件

97人が満足と
評価しています。

yaz********さんのコメント

男性

30代

カップル

投稿日:2021/05/05

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事5
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

良かった点
 深夜のチェックインでもフロントの対応がとても良く、こちらが申し訳なく感じました。
 朝食はパンが個包装が衛生的に良かったです。ジュース類もミキサー仕様だったのが良かったです。おかずの種類も宿泊価格に対して充実していて、GWで宿泊客が多くても手を抜いていないのは感心しました。
改善点
 ...

  • 宿泊日2021/05/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【1日5室限定】<ポイント最大30倍>14時イン&11時アウト※彩り豊かな朝食無料サービス※※

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2021/05/12

この度はコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中宿泊のご投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルのスタッフの対応にお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
お客様からのお褒めの言葉は、接客に力を入れている当フロントスタッフの何よりの励みとなります。
次回も同じようにお褒めいただけるよう、お客様目線で行動する接客に尽力して参ります。

また、当ホテルの無料朝食にもご満足いただけた様子が伺えまして、何よりでございます。
無料朝食サービスは、当ホテルグループが力を入れているサービスの一つでございます。
定期的にメニューの変更を行っており、手作りスープをはじめ日替わりのメニューもご用意しております。
次回お泊りの際も是非ご賞味下さいませ。

さらに、当ホテルを良くするためのご提案までいただきまして、大変恐縮でございます。
現在1階の入り口付近に駐車場のMAPを用意しておりますが、ご案内不足により、駐車場をご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしております。
至急、わかりやすい物に改善し、自由にお持ちいただけるミニMAPも設置し運用させていただきます。
ご指摘ありがとうございます。

またお客様にお会いできる日を楽しみにしております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

fcs********さんのコメント

男性

30代

ビジネス

投稿日:2021/04/02

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事2
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

全体的に普通のビジネスホテルですが部屋の空調がホテル側の一括管理で冷暖房いずれかが使えない仕様となっているようです。室内温度が自由にコントロール出来ないのは宿泊客にとってストレスでしかありません。昨今のコロナ下での経費削減もあるのでしょうが最低限のサービスの質を落としてしまっては元も子もないと思いま...

  • 宿泊日2021/03/27
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定ポイント最大11倍】今だけのバリュープライス※彩り豊かな朝食サービス※

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2021/04/16

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル熊本新市街にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご投稿も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊時の空調設定により、快適にお過ごしいただけず心苦しく存じます。
当ホテルの空調システムは、部屋ごとに調整できる個別空調ではなく、一括切り替え方式となっております。
そのため、冷房か暖房のいずれか一方を選択するしかなく、3月下旬という季節柄、ご宿泊当日は暖房にさせていただいておりました。
日中は20度前後でやや暑さを感じる日もございましたが、朝晩は10度以下に冷え込む日もあり、暖房設定が適切と判断いたしました。
設備的な問題であり、今すぐの改善改修できかねるため大変心苦しく存じますが、頂戴したご意見は今後の参考にさせていただきます。
季節の変わり目などは、恐れ入りますが窓をお開けいただくか、フロントにて扇風機や足元ヒーター等を貸し出しておりますので、そちらでご調整をお願い申し上げます。

また、当ホテルの無料朝食にご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
当ホテルグループの無料朝食サービスは定期的に内容の見直しを行い、メニューを変更しております。
今すぐ変更とはいきませんが、お客様のご意見はメニュー内容変更の参考にさせていただきます。
貴重なご意見を元により良いホテル作りに尽力して参ります。

この度のご宿泊とご指摘、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

fuu********さんのコメント

男性

40代

ビジネス

投稿日:2021/03/28

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

いつも仕事で利用してます。きれいな設備で、いい寝具も使ってます。朝食も洋食中心で充実してます。安心して泊まれます。

  • 宿泊日2021/03/26
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大30倍】13時イン&11時アウト※彩り豊かな朝食無料サービス※

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2021/04/06

いつもコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

無料朝食サービスにつきまして、お褒めの言葉をいただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
無料朝食サービスは、当ホテルが力を入れているサービスのひとつでございます。
次回お越しの際もぜひご利用くださいませ。

お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、毎日の清掃や施設メンテナンスに力を入れております。
今回お褒めいただき大変嬉しく存じます。
これからも全てのお客様にご満足いただけるようサービスに磨きをかけて参ります。

今後ともコンフォートホテル熊本新市街ならびに全国のコンフォートホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。

詳しく見る

施設から返信あり

www********さんのコメント

男性

30代

ビジネス

投稿日:2021/03/27

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

普通

  • 宿泊日2021/03/24
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大30倍】13時イン&11時アウト※彩り豊かな朝食無料サービス※

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2021/04/06

この度はコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご投稿も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

お客様の旅のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく存じます。
今後もスタッフ一同、お客様の目線に立った接客を意識し、次回お越しの際には感動していただけるよう尽力して参ります。

またお客様とお会いできる日を楽しみにしております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

fvc********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2021/03/24

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

清潔感もあるし隣の部屋の音も聞こえません。値段を考えれば充分な内容です。
備え付きの髭剃りが安価なものなので、カミソリ負けしないように細心の注意が必要で時間もかかります。スムーサー付のものならシャワー、洗顔時間も短くなってホテル側も結局はコスト削減できるのではないかと思います。

  • 宿泊日2021/03/17
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!!※無料朝食【ゾロ目の日】

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2021/03/26

この度はコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの客室の清掃状況等にご満足いただけた様子がうかがえまして、何よりでございます。
お客様の旅のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく存じます。

また、当ホテルのアメニティについてのご助言いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルグループではアメニティや貸出備品に関しても、定期的に内容の見直しを行っております。

すぐに変更する事は出来かねますが、お客様にいただきましたお言葉は今後のより良いホテル作りに活かしてまいります。

またお客様とお会いできる日を楽しみにしております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

mmh********さんのコメント

女性

50代

ビジネス

投稿日:2021/03/22

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

食事はドリンク類は満足度高いですが他が連泊すると種類の変化が少ないのでもう少しバリエーションをつけてくれるといいと思います。

  • 宿泊日2021/03/21
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!!※無料朝食【5のつく日】

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2021/03/26

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの無料朝食サービスにご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
今後の課題として、出来る限り改善を検討してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

しかしながら、ドリンクについてはお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄でございます。

よりサービス提供でるようスタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご宿泊をお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

mmr********さんのコメント

女性

40代

ビジネス

投稿日:2021/03/16

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

大変便利な立地のホテルにお安く泊まることができて喜んでおります。
お部屋もキレイでリラックスできました。
また、泊まりたいと思っております。

一点あげるとすれば匂いでしょうか。
エアコンやベッド等の臭い対策や
換気対策をさらにしていただければ
ありがたいです。
消臭剤の臭いは最悪なのでそういった薬...

  • 宿泊日2021/03/13
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大11倍】3日前早期割引※彩り豊かな朝食無料サービス※

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2021/03/22

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

エアコンやベッド、消臭剤の臭いについては、不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

そんな中、当ホテルの立地やお部屋がきれいとお褒めの言葉をいただきまして、誠に恐縮でございます。
リラックスしてお過ごしいただけて大変嬉しく思っております。

これからは、より良いサービスを提供できるようにスタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回も熊本へお越しの際は当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

rir********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2021/01/19

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

この値段でこれなら文句はないですね。
室内は清潔、風呂も広い、Wi-Fiも問題なし
ただ、私は朝食に白ご飯が食べたかった
次回もこの値段なら検討します。

  • 宿泊日2020/12/25
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【ポイント最大11倍】3日前早期割引※彩り豊かな朝食無料サービス※

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2021/01/25

この度は、コンフォートホテル熊本新市街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿までいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの価格や清掃状況、浴室の広さやWi-Fi等の設備にご満足いただけた様子がうかがえ、何よりでございます。
お客様の旅のお手伝いができましたこと、大変うれしく存じます。

しかしながら、無料朝食サービスに関しましては、お客様のご期待に副えず心苦しく存じます。
無料朝食サービスは、当ホテルチェーンが力を入れているサービスの一つであり、定期的に内容を変更しております。
今すぐにメニューを変更することはできかねますが、お客様のご意見は今後のより良いサービスのために活かしてまいります。
また、手作りピラフやスープなど、日替わりのメニューも用意しておりますので、次回も是非ご賞味くださいませ。

次回もお客様にお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

glv********さんのコメント

女性

50代

カップル

投稿日:2021/01/12

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

繁華街に近く便利。コンビニもとなりにあるし、駐車場もとなりにある。十分な広さの部屋。部屋もきれい。モーニングも満足。とても満足でした。

  • 宿泊日2021/01/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!!※※無料朝食【5のつく日】

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2021/01/19

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの立地をお気に召していただけた様子がうかがえ、嬉しく存じます。

あわせて、客室や朝食についてもお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。

お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって何よりの励みとなり、日々の活力となっております。
何かと不安の多い日々が続いておりますが、この状況の中でご宿泊いただくお客様に感謝の気持ちを忘れず、日々精進して参ります。
また熊本にお越し際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またお目にかかれる日をスタッフ一同、お待ちいたしております。
まだまだ寒さが続くかと存じますが、くれぐれもお身体には気をつけてお過ごしくださいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

ide********さんのコメント

男性

50代

家族旅行

投稿日:2020/12/27

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事5
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

場所もよく、スタッフの方もていねいで良かったです。
ウェルカムドリンクもありがたかったです。
朝食も種類があり、美味しかったです。
またぜひお伺いしたしたいです。

  • 宿泊日2020/12/25
  • 宿泊プランるるぶトラベル(【 30日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆)

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2020/12/31

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルのウェルカムドリンクサービスや無料朝食サービスをお気に召していただけた様子がうかがえ、嬉しく存じます。さらには、接客についてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって何よりの励みとなっております。これからも、より多くのお客様に同様にご満足いただけるよう、日々精進して参ります。師走に入り、忙しい日々が続いておりますが、どうぞご自愛くださいませ。

詳しく見る

施設から返信あり

izu********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2020/11/24

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ1
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備1

室内がエアコン使わない状態で暑いのに、冷房が選択できない設定になっていたのが、大いに不満です。

  • 宿泊日2020/11/22
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!!※無料朝食【5のつく日】

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2020/12/01

この度はコンフォートホテル熊本新市街にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

ご宿泊時は空調の設定により、快適にお過ごしいただけず申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調システムは、部屋ごとに自在に調整できる個別空調ではなく、一括切り替え方式となっております。
そのため、冷房か暖房かのいずれか一方を選択するしかなく、11月下旬という季節柄、ご宿泊当日は暖房にさせていただいておりました。
日中はまだ20度前後でやや暑さを感じる日もございますが、朝晩は10度以下に冷え込む日もあり、暖房設定が妥当と判断いたしました。
設備的な問題であり、今すぐの改善改修はできかねるため大変心苦しく存じますが、いただきましたご意見は今後の参考にさせていただきます。
季節の変わり目などは、恐れ入りますが、窓をお開けいただくか、フロントにて扇風機や足元ヒーター等の貸出をしておりますので、そちらでご調整をお願い申し上げます。
改めまして、この度は快適にお過ごしいただけず、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

tet********さんのコメント

男性

40代

一人旅

投稿日:2020/11/13

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

必要十分なホテルです。
朝食のブッフェの選択肢は少なめなのが残念でしたが、カレーが美味しかったです。
唯一残念なのが浴室の髪の毛が落ちていたことでした。

  • 宿泊日2020/11/11
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】【ポイント最大11倍】 コンフォートいち押し!※<無料朝食サービス>

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2020/11/26

この度はコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「必要十分なホテルです」とのお言葉をいただき、恐縮しております。

無料朝食サービスもご利用いただき、ありがとうございます。
カレーピラフをお気に召していただき、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、ピラフを日替わりで3種類提供しており、カレーピラフのほかに通常のピラフとトマトチキンピラフがございます。

しかしながら、浴室の清掃が隅々まで行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
このようなことがないよう、清掃終了時の確認を再度徹底いたします。

次回も熊本へお越しの際には、当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

fbn********さんのコメント

男性

50代

投稿日:2020/11/10

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備5

新しく掃除も行き届き清潔感もあり
申し分なしです。

  • 宿泊日2020/11/08
  • 利用人数大人2名(2室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!!※無料朝食【ゾロ目の日】

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2020/11/13

この度はコンフォートホテル熊本新市街にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋では快適にお過ごしいただけました様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。

これからも、ご宿泊いただきました全てのお客様に快適にご宿泊いただけますよう、清掃はもちろんのことサービスの向上にも努めてまいります。
また熊本へお越しの際には、コンフォートホテル熊本新市街へご宿泊くださいませ。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

mur********さんのコメント

男性

50代

一人旅

投稿日:2020/11/09

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ3
  • 食事3
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備3

価格の割に大変満足です。いつまでもこの価格を維持していただけたらと思います。

  • 宿泊日2020/11/06
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】※

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2020/11/13

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

今回ご利用いただきました「21日前早期割引プラン」とGoToトラベルキャンペーンでリーズナブルにご宿泊いただけたことと存じます。
ご満足いただけた様子がうかがえ、安堵いたしました。
11/13現在、GoToトラベルキャンペーンは1月末までの期間限定となっておりますが、こちらが終了しても同様にご満足いただけるご滞在となるよう、サービス向上に努めてまいります。

また熊本へお越しの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊くださいませ。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

一休.comユーザーさんのコメント

女性

投稿日:2020/10/12

4
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事4
  • バス・お風呂3
  • 施設・設備4

リーズナブルなお値段で快適でした。エアコンの稼働音が少し大きくてビックリしましたが個人差によると思います。女性用のアメニティなどは一切ないのですが、近くにドンキがあるので持ってきていない人でも問題なしかと。ウェルカムドリンク飲み放題なのが嬉しかったです。

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【秋割】タイムセール!ロングステイ<14時イン&11時アウト>※彩り豊かな朝食無料サービス※

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2020/10/15

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

空調の騒音によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
空調の取り換え工事も視野に入れ、快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。

しかしながら、料金やウェルカムドリンクサービスをお気に召していただけたようで恐縮に存じます。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
また熊本にお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しをお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

情報提供元:一休.com

tan********さんのコメント

女性

40代

投稿日:2020/10/11

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス-
  • 客室・アメニティ-
  • 食事-
  • バス・お風呂-
  • 施設・設備-

浴室のゴム栓に糸くずが絡まってたり、フットライト付近のホコリが凄かったりで部屋の清掃はイマイチ。
さらに、チェックアウト時のフロントの対応が素っ気なく、「ありがとうございました」と言われず、サービス業の基本もなってなくて残念でした。まあ、次はないかな。

  • 宿泊日2020/10/10
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!!※※無料朝食【5のつく日】

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2020/10/12

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

清掃に不備があり快適にお過ごしいただけず、大変申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご指摘を清掃スタッフ全員へ周知し、隅々まで清掃が行き渡った清潔なお部屋を提供できるよう再発防止に努めてまいります。

また、フロントスタッフも「ありがとうございました」との言葉がなかったとのことで大変恥ずかしく存じます。
申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を今一度噛み締めて初心に立ち返り、スタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで皆様をお迎え・お見送りできるよう再度徹底してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また熊本へお越しの際には、当ホテルを選択肢のひとつに加えていただけましたら幸いです。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

詳しく見る

施設から返信あり

per********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/09/21

ログインして違反報告する

4
  • 接客・サービス4
  • 客室・アメニティ2
  • 食事4
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備4

出張ではいつも利用しています。サービスと価格のバランスが良く納得感がある。部屋のスリッパがヘタっており新しいものになるのを期待します。

  • 宿泊日2020/09/17
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ※彩り豊かな朝食無料サービス※

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2020/09/23

いつもコンフォートホテル熊本新市街にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しいところ、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

「サービスと価格のバランスが良く納得感がある」とのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
これからも同様にご満足いただけますよう、努めてまいります。

スリッパに関しましては管理が行き届いておらず、大変心苦しく存じます。
使用頻度が高いものや劣化の激しいものは、すぐに交換を行うよう徹底いたします。

次回も熊本へご出張の際は、ぜひコンフォートホテル熊本新市街にご宿泊いただけましたら幸いです。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

詳しく見る

施設から返信あり

hh_********さんのコメント

男性

50代

ビジネス

投稿日:2020/07/28

ログインして違反報告する

5
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ5
  • 食事5
  • バス・お風呂5
  • 施設・設備5

コロナウイルス対策の大変な時期にも関わらず、営業いただき感謝しております。朝食会場では、使い捨てのポリ手袋の装着ご用意いただくなど配慮いただいております。また次回も利用させていただきたいと思います。

  • 宿泊日2020/07/23
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大20倍!!※無料朝食【5のつく日】

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2020/07/30

この度はコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想までも頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食サービスご利用時の新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただき、ありがとうございます。
温かいお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。

これからも対策や予防に努め、安心してご利用いただけるように努めて参ります。
次回また熊本にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、またのご予約を心よりお待ちいたしております。

詳しく見る

施設から返信あり

tin********さんのコメント

男性

30代

ビジネス

投稿日:2020/06/28

ログインして違反報告する

2
  • 接客・サービス5
  • 客室・アメニティ4
  • 食事-
  • バス・お風呂4
  • 施設・設備2

街中で安くて禁煙なのでよく利用しますが、部屋が暑く夏場は泊まれません、窓も開かない、
エアコンも一括管理でぬるい風しかでてこない、風量も弱か強しかなく弱が強?ぐらい風がある。
ベッドの寝心地はいいです、ただ枕が低い!翌日から寝違いとエアコンの体調不良で大変でした

  • 宿泊日2020/06/15
  • 利用人数大人1名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ※彩り豊かな朝食無料サービス※

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2020/06/29

この度はコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

快適にご宿泊いただけず、大変心苦しく存じます。
空調に関しましてもご不便をおかけし、申し訳ございません。

窓は一部開けられるお部屋もございますので、予めお電話やメールでご要望をいただきましたらご用意させていただきます。
設備的な問題であり、今すぐに改善することはできかねますが、空調設備のリニューアル工事の際には、参考とさせていただきます。

また枕は別の高めの枕も貸出いたしておりますので、フロントにお申し付けくださいませ。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

この度は充分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また熊本にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

詳しく見る

施設から返信あり

emk********さんのコメント

女性

50代

家族旅行

投稿日:2020/06/04

ログインして違反報告する

3
  • 接客・サービス3
  • 客室・アメニティ4
  • 食事1
  • バス・お風呂2
  • 施設・設備3

部屋から熊本城が見えたのはよかったです。
シャワーの水温調節が難しく急に水になったりするので不快でした。
朝食無料に引かれて予約を入れましたがこの時期の影響でお弁当での提供でした。そのお弁当のご飯がドラーカレー・・・・朝から・・・カレーが嫌いなこともあり残念でしかありませんでした。

  • 宿泊日2020/06/01
  • 利用人数大人2名(1室)
  • 食事朝食付
  • 宿泊プラン【セレクションセール】【ポイント最大11倍】 コンフォートいち押し!※※<無料朝食サービス>

コンフォートホテル熊本新市街からの返答

返信日:2020/06/10

この度はコンフォートホテル熊本新市街をご利用頂き誠にありがとうございます。

また、ご感想までも頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際、シャワーの調節不良でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

不具合がないかを至急調査し改善いたします。

また朝食につきましては、ライスメニューはカレーピラフをはじめコーンピラフやチキンライスを日替わりで提供しております。

当日お好みのライスメニューでなかったとのことで心苦しく存じます。

これからも皆様のご意見を取り入れ、より良いサービスと商品の提供に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回また熊本にお越しの際は、ぜひ当館のご利用をお待ち致しております。

詳しく見る

施設から返信あり

100件中 1~20件

宿泊プランはこちら

今すぐ使える!お得なクーポン 配布中

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

投稿者のコメント

宿泊施設のコメント

ガイドラインに違反している投稿として報告する

違反項目必須

違反投稿のコメント必須

報告内容
  • 全角100文字以内

ご注意ください

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。