Yahoo!トラベルトップ > 東北 > 青森県 > 八戸・三沢 > 三沢・古牧温泉 > 

星野リゾート 青森屋の口コミ

星野リゾート 青森屋

青森県三沢市古間木山56 地図

売れ筋ランキング1位

エリア:八戸・三沢

お気に入り

1,187

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.24

09月27日00:07更新

253件

217人が満足と
評価しています。

243件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    mor********さんのコメント

    男性60代以上カップル
    投稿日:2020/08/15 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 1 施設・設備 1

    温泉旅行が好きで夫婦で各地の温泉へ行き、評判の良い星のリゾートがやっと予約できたので宿泊しましたが、ガッカリでした。
    食事はバイキングでしたが、品数が少なく、場所もギュウギュウ詰めで騒がしく、大衆居酒屋で食事しているようでした。アルコール類も自分でカウンターまで買いに行かなければならず面倒でした。露...

    宿泊日
    2020/07/23
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    【スペシャルプライスプラン】お食事内容おまかせ♪禁煙「あずまし」和室ベッド有43平米(風呂無)
    詳しく見る

    kim********さんのコメント

    男性50代
    投稿日:2019/10/16 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 4 施設・設備 2

    初の星野リゾートなので組合員男性オヤジ6人で期待して行きました。名前のみで中身のないホテルでした。車で到着するとお出迎えで荷物をカートに載せるとロビーに移動。カートは部屋へは自分で移動です。「車留めが混むので早くロビーに行け」の感じで、悪い気分。ホテルのパンフレットの説明も1部屋1冊です。値段が高い...

    宿泊日
    2019/10/13
    利用人数
    大人6名(2室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【2019年10月~】2食付(夕食:みちのく祭りや+朝食:バイキング)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/04/15
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 2 施設・設備 1

    部屋までの案内なし、すれ違っても挨拶なしで接客サービス最悪、リニューアルしたと思えない部屋と施設の老朽化、入口わかりづらい、駅に近いため電車の音も響く等など、良くところが見当たらない。これが星野グループか!?
    しいて言えば、イベント内容と湯質。

    宿泊日
    2019/04/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2019年4月~】【事前カード決済】朝食付(朝食:バイキング)

    星野リゾート 青森屋からの返答返信日:2019/05/02

    ご投稿者様
    この度は、楽しみにされていたご旅行の宿泊先として、数ある宿泊施設の中から星野リゾート青森屋をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿う滞在をお届け出来なかったこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    まずお部屋までのご案内につきまして、大変広い施設であるにも関わらず私共の配慮が足りなかったと、深く反省しております。
    チェックイン時間より前にご到着されたお客様や、ご到着が遅いお客様には、時間帯によりフロントにて館内のご説明をさせていただいた後、ご自身でお部屋へ向かっていただく場合もございます。しかしながら、お荷物が多い場合や青森屋に初めていらっしゃったお客様には、お部屋までご案内させていただくか伺うべきだったと存じます。こちらについては頂いたご意見を元に、今一度チェックインの方法を早急に検討してまいります。
    またお客様とすれ違う際には必ず挨拶をするという基本が徹底できておらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございません。本件に関しましてスタッフ内で共有し、再度、挨拶や身だしなみ、所作などの基本トレーニングを徹底して行って参ります。
    そして館内設備につきましては、お客様から頂戴したお言葉をもとに順番に改善に取り組んでおります。しかしながら、今回お泊りいただいたお部屋や施設が快適にお過ごしいただけるような環境ではなかったこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見も参考にさせていただきながら、お客様にゆったりとお寛ぎいただけるよう、より一層の経営努力に努めてまいります。
    重ねてではございますが、この度は大切なご旅行のご宿泊先として星野リゾート青森屋をお選びいただいたにも関わらず、私どもの配慮不足でご期待に沿える滞在を提供できなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。
    また、ご滞在後にも関わらず貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
    宿泊担当:神本 萌

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    j*h*c*i*0*0さんのコメント

    男性40代家族旅行
    投稿日:2018/08/12 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    星野リゾートで期待して行きましたが、温泉は源泉掛け流しと言う名の塩素入り。
    ブッフェは手作り半分、既製品半分のファミレスレベル、客室は古くて最低限の手入れ、とにかく人が多すぎてゆっくり出来ませんでした。
    何を目指しているのか不明です。
    これで1泊2万以上はありえません。

    宿泊日
    2018/08/10
    利用人数
    大人2名子供2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【最大15%OFF】特別ご優待~1泊2食付 郷土のぬくもり溢れるバイキング~
    詳しく見る

    f*e*i*m*aさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2018/07/12 ログインして違反報告する
    1
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 1

    接客係が韓国人?な為。こちらの質問の意図が解らない様なすれ違いがあります。客室内にエアコンは無く。夏場は辛い。
    食事もイマイチでした

    宿泊日
    2018/07/09
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    1泊2食付~青森4大祭りを楽しむショーレストランみちのく祭りや~
    詳しく見る

    par********さんのコメント

    女性50代家族旅行
    投稿日:2020/09/02 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    初めての星のリゾート宿泊でしたが、接客から笑顔もなくお料理は品数が少なく家でもたべれるようなクオリティの低さでがっかりしました。お部屋は広く快適でした。

    宿泊日
    2020/09/01
    利用人数
    大人3名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    15%OFF<返金不可・事前カード決済>特別ご優待2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    詳しく見る

    bub********さんのコメント

    女性30代お子様連れ
    投稿日:2020/08/20 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 1 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    何度か泊まらせてていただいていますが、今回は子供も落胆していました。ご飯も子供が食べたがるようなものは少なく、唯一手に取ったラーメンも全く味がせず残してしまい、なんとか食べさせようとしましたが、朝晩ほとんど食事を取りませんでした。スタッフさんもベビーシートの付け方も分かっていなかったみたいで、終わり...

    宿泊日
    2020/08/17
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【青森県民限定】ご優待2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性20代以下
    投稿日:2020/06/15
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    4年前に宿泊した際、従業員の方々のサービスやホスピタリティが素晴らしく、南部屋敷での夕食も絶品でしたので、久しぶりに宿泊させていただきました。温泉はとろっとした泉質で、とてもリラックスすることが出来ました。…が、食事があまりにも残念で非常に悲しい気待ちになりました。新型コロナ対策で食事が膳形式になる点...

    宿泊日
    2020/06/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【29歳以下の方限定】 特別ご優待2食付(ビュッフェ)~チェックイン15時・アウト10時~

    星野リゾート 青森屋からの返答返信日:2020/07/01

    ご投稿者様
    この度は、数あるホテルの中から星野リゾート青森屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また大変貴重なご意見とご感想をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
    まずは、楽しみにしていただいていたお食事の内容とサービスに関しまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご用意しておりましたお食事でございますが、お口に合うお料理をご用意できず、お食事の楽しみを残念な思いにさせてしまったこと非常に心苦しく存じます。今回の状況に関らず、皆様にご満足いただけるお料理を提供できるよう食材の再検討とメニューの見直しとを行っていく所存でございます。
    また、ご朝食に関しましても事前にお約束したお時間に提供することが出来ず、配膳までに長らくお待たせをしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。レストランの入店状況の把握や、スタッフ間の連携の未熟さでご投稿者様には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。ご指摘いただきました現状を重く受け止め、今後はお料理の提供が大幅に遅れるといったことが生じないよう、レストランスタッフ一同再発防止のため改善を進めてまいります。
    不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知しておりますが、今後のサービス改善のお約束とこの度の不手際を挽回させていただきたく再度ご来館を心よりお待ち申し上げます。 次回ご宿泊の際には前回のご宿泊を超えられるようスタッフ一同精進して参ります。
    宿泊担当 力石 典子

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/03/23
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 2 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 3

    青森文化を全面に出しているコンセプトで、出迎えから接客も統一されています。ファミリーやカップル向けですね!
    夕食は居酒屋さん的なお店を利用しましたが、館内の通行動線にあるため、落ち着きません。
    売店もお土産物は揃っていますが、部屋呑み用のおつまみは売っていません。
    綺麗にされていますが、リピは微妙でし...

    宿泊日
    2020/03/20
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【2019年10月~】【シングルユース優待】朝食付(朝食:バイキング)

    星野リゾート 青森屋からの返答返信日:2020/03/27

    ご投稿者様
    この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
    青森屋は訪れたお客様に青森の文化をめいっぱい体感していただけるよう、様々な魅力をご用意しております。今回のご滞在で少しでもご投稿者様に青森の魅力が伝わったのであれば何よりでございます。
    一方で居酒屋「ヨッテマレ酒場」ご利用の際や売店の品揃えなど、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度のお声はスタッフ内で共有し、「ヨッテマレ酒場」ではプライベートな空間でお食事をしていただけるよう、会場のレイアウトを検討してまいります。売店では品揃えや種類の見直しを行ってまいります。貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
    頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、次回ご再訪の際は更に青森屋を楽しんでお過ごし頂けますよう、スタッフ一同より一層精進してまいります。
    ご投稿者様にまたお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    ada********さんのコメント

    女性40代家族旅行
    投稿日:2020/02/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    天下の星のリゾート。日帰りでは何度か行っていてお風呂が良いのはわかっていましたが食事が最悪でした。
    種類も少なく、食べたいものもない、食堂の空間も狭いし騒がしいし、ハイクラスとは言い難い。
    部屋も古い部屋を改装しただけで一泊2万以上は、ないなと思います。残念です。

    宿泊日
    2020/02/01
    利用人数
    大人6名(2室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【事前カード決済】【2019年10月~】2食付(夕食:バイキング+朝食:バイキング)
    詳しく見る

    aqs********さんのコメント

    女性60代以上家族旅行
    投稿日:2019/10/23 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 2 施設・設備 2

    星野リゾート以前から行ってますが、設備の改装で内装はきれいですが、温泉が小さく少なくなり人が多いので、以前の様な優雅な温泉施設ではなくなりました。食事も朝食時に30分近くも並ぶことは、40年近くいろいろ全国行かせてもらいましたが、ビジネスホテルでもなかったです。場所が小さいです。さらに朝食の内容、品数も...

    宿泊日
    2019/10/21
    利用人数
    大人5名(2室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【2019年10月~】2食付(夕食:みちのく祭りや+朝食:バイキング)
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2019/08/29
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    友人からのススメもあり、今回ひとり旅の宿泊先の1つとして利用しましたが、はっきり申し上げるとひとり旅の宿泊先としてはオススメできません。
    夕食は1人なのでバイキングではない食事処を希望しましたが、団体客や家族連れが多く何日か前に連絡しましたがすでに予約で埋まっていました。当日も確認しましたがやはり空き...

    宿泊日
    2019/08/27
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    朝食付(朝食:バイキング)

    星野リゾート 青森屋からの返答返信日:2019/09/03

    この度は星野リゾート青森屋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在に関するご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
     ご感想から、今回のご滞在に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、そしてお客様のご不快な思いに気が付くことが出来ず挽回のご提案ができなかったこと、大変心苦しく存じます。誠に申し訳ございませんでした。
     ご利用いただきましたヨッテマレ酒場では、スタッフの配慮が欠けておりましたことをお詫び申し上げます。現場のスタッフへすぐに共有させていただきました。仕入れの状況やご好評につき売り切れてしまったお料理に関しましては、お客様へ事前に口頭で必ずご説明をすることはもとより、スタッフ間でもいち早く情報を共有できるよう対策を講じて参ります。また、お料理の運び間違いに関しまして、お料理をお運びする前に目視でお席と伝票に記載の番号の確認を徹底いたします。呼び鈴に関しましては、知らせるスピーカーの音量の調節を行なうことと知らせるスピーカー付近のライトが点滅する仕様でございます為、常に気にかけすぐに対応できるよう早急に改善に取り組んで参ります。
    この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後お越し頂くお客様へご滞在を満足いただけるよう精進して参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
    私達の至らぬところが多い中、お部屋、温泉に関しましてお褒めのお言葉大変恐縮ではございますが嬉しく存じます。こだわりの客室は、青森の温かみを感じられるよう調度品を配置しご寛ぎいただけるように設えております。温泉は、とろみのある湯が特徴でございまして、池に張り出した露天風呂からは情緒ある四季の景色をお楽しみいただけます。
    勝手を申し上げ誠に恐縮ではございますが、もし挽回の機会をいただけるようであれば是非青森屋へお越しいただきたく存じます。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。宿泊担当 一戸雪乃

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    i*o*e*a*o*o*2*2さんのコメント

    男性50代カップル
    投稿日:2019/05/05 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 3 食事 2 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    受入側の対応が全くダメ。高速通行止めで2度連絡した時から、?という反応。19時頃到着したが、見えているはずなのにフロントから誰も来ない。ようやく出てきてから、私には暗い狭い駐車場まで車をバックさせて数十メートル進めと言い、誘導もしない。残された連れは、大きなキャリーバッグ2ケ含め荷物を自分で持って早く館...

    宿泊日
    2019/04/28
    利用人数
    2名(1室)
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【2019年4月~】2食付(夕食:バイキング+朝食:バイキング)/和室あずまし(禁煙))
    詳しく見る

    h*f*2*2*さんのコメント

    男性40代カップル
    投稿日:2018/08/08 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    40代夫婦で利用しました。
    20代の若い頃であれば、良いと思ったかもしれない。
    決して老若男女問わずの接客ではない。

    先ず、食事会場に入るまで待たされる。
    先に並んでいた高齢者夫婦が「疲れたから部屋に戻ろう」と会話をしていた。
    見兼ねた妻がスタッフへ進言したが「順番に案内しますので」と木で鼻をくくった対応。...

    宿泊日
    2018/08/03
    利用人数
    大人2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【8/3~8/6限定】青森ねぶた祭り観覧バス送迎・夜食付
    詳しく見る

    b*t*r*5*さんのコメント

    投稿日:2012/02/29 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 1 バス・お風呂 4 施設・設備 3

    1)ウエルカムドリンク…ホットなアップルジュースで青森を印象付けようとしているが、客の好みを無視した提供は単なるサービスの押し付け。ただのお茶の方が良かった。2)部屋…真下の線路に列車が通るたびうるさく、窓への防音対策が必要。3)ロビー、廊下…暖房があるのに寒い、特に廊下はカーテンでかなりの防寒対策のはず 4)...

    宿泊日
    2012/02/18
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(体の芯からじわ〜っと温まる温泉満喫お手軽プラン/朝食付)

    星野リゾート 青森屋からの返答返信日:2013/09/26

    この度は星野リゾート 青森屋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は数々の不手際により、不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。ロビーや部屋、廊下、食事処、とご利用頂いた各所にて、お客様のお気持ちを考え行動することができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止めまして、「おもてなし」とはどういうことなのか今一度考え、お客様に喜んで頂けるようにできることから一歩ずつ改善を図ってまいります。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    k*u*o*1*7さんのコメント

    投稿日:2011/07/19 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 1 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    部屋の窓が錆付いて、力ずくでやっと開けました。しかし、部屋の外は大型熱交換器がうねりを上げ、ごう音でテレビの音が聞こえにくいほど。夜10時過ぎになってやっと音は止まりましたが、内向き部屋で景観はまったく見えず。一人だと部屋は大概こんな仕打ち。二度と泊まりたくありません。食事も宣伝ほどではなかった。

    宿泊日
    2011/06/24
    宿泊プラン
    るるぶトラベル(【復興応援】古牧温泉で元気100倍!2食付きビジネスプラン)

    星野リゾート 青森屋からの返答返信日:2011/08/29

    ご返信遅くなりまして、大変申し訳ございません。この度は、古牧温泉青森屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋につきまして、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。部屋の窓につきまして、担当スタッフと情報を共有し、錆の清掃や潤滑油の注入、交換も視野に入れ改善に努めてまいります。また、各お部屋の状況を確認し、お客様にのんびりご滞在いただけるよう、管理体制を強化いたします。また、お客様のご意見は全従業員と共有し、今後のサービス向上に活用いたします。貴重なご意見誠にありがとうございます。これからもお客様にのんびりお過ごしいただけるよう努力いたします。是非機会がございましたら、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    a*_*o*eさんのコメント

    投稿日:2009/01/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 3 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 2

    チェックイン早々、まくしたてるように食事時間を決められてしまった。夕食17:30、朝食09:00。夕食が早すぎ。朝食は遅すぎ。 2泊したが2日目は夕食時間指定なし、朝食07:00から。 料理はおいしかったけど、ロクな説明なしにこれでは。 風呂は悪くなかったけど、夜は暗すぎ。目が悪い人や高齢者は一人だと不安では? その他...

    宿泊日
    2008/12/31
    宿泊プラン
    【セレクション】・JTBおすすめプラン・夕食バイキングプラン
    詳しく見る

    s*k*r*g*a*d*さんのコメント

    投稿日:2007/12/03 ログインして違反報告する
    2
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 1 バス・お風呂 5 施設・設備 3

    サービスは最低である。予約した内容がホテル側で全く理解されていなかった。グレードアッププラン食事込みの料金で予約したのに、チェックアウト時に食事料金を追加請求されたのには驚いてしまった。幸い予約内容をプリントアウトして持っていったので、返金して貰ったが担当者は最後まで納得していなかった。食事も、どう...

    宿泊日
    2007/12/02
    宿泊プラン
    【セレクション】JTBお勧めプラン・夕食グレードアップ
    詳しく見る

    gup********さんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/09/20 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 4

    お祭り気分が味わえる。
    泉質のいいお風呂でした

    宿泊日
    2020/09/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【シングルユース優待】朝食付(朝食:ビュッフェ)~チェックイン17時・アウト10時~
    詳しく見る

    ahq********さんのコメント

    女性60代以上ビジネス
    投稿日:2020/09/17 ログインして違反報告する
    3
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 1 施設・設備 5

    接客もお料理も色んな意味で一流と思いました。今日、星野リゾートさんの代表がテレビでこのような状況時はどんどん発信していかないとダメだと話されてました。ますます発展していかれることを期待しています。しかし残念なこともありました。サウナがなくなってました。
    何回か宿泊していますが、どこにもサウナがなくな...

    宿泊日
    2020/09/15
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝夕食付
    宿泊プラン
    【2020年7月~】2食付(夕食:七子八珍会席+朝食:古民家のふるさと御膳)
    詳しく見る

前へ

12345678...

次へ

243件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • タイムセール開催中! 10/5まで
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる