キーワード: 検索
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
口コミ444件
岐阜県高山市西之一色町2-180地図
売れ筋ランキング2位
エリア:飛騨・高山
お気に入り
2,179
お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。
性別・年代絞込み
宿泊シーン絞込み
4.41
04月21日00:39更新
444件
390人が満足と評価しています。
409件中1~20件を表示
コメント無しも表示
表示順:
男性
50代
家族旅行
投稿日:2021/01/02
ログインして違反報告する
今回利用するのは2回目です。今更ですが、今回このホテルを予約した理由の1つ、サウナがある事!確かにサウナありとなってましたが、いざね、浴場に行ってみると、コロナでさサウナ入れません!の張り紙!確かにね、コロナ過で仕方ないのかもしれめせん。ただ、コロナでもサウナに入れるホテルはあります...
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2021/01/03
先日は当館にご宿泊賜り誠にありがとうございます。サウナを楽しみにお越しいただいたにも関わらず、このような結果になってしまいましたことお詫び申し上げます。YAHOOトラベルの当ホテルのTOP画面に「この施設の衛生対策について」というタイトルで、サウナの休止を含め、当ホテルの感染症対策について詳しく記載しております。アイコンの表示が紛らわしかったようで大変申し訳ございませんでした。サウナの再開については当社でも幾度と協議を重ねておりますが、再開にまで至っていないのが現状でございます。このように感じておられるお客様がいらっしゃることを真摯に受け止め、策を講じて参ります。本日は貴重なご意見をいただきありがとうございました。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
40代
カップル
投稿日:2019/03/04
温泉は、良いお湯でしたが料理が残念でした。食材が痛んでいたのでホールの方に言ったのですが 味付けの仕方がそういう味になると言われました。蛍烏賊と筍の和え物で味付けだったら全体的の話でしょ!あの筍は、完全に腐ってました。口の中が凄く不愉快になりました。
投稿日:2010/05/07
「禁煙室でお願いします」とあらかじめ言っておいたが喫煙室に通された。変更をお願いすると「当館に禁煙室はありません」との返事であった。いまどき禁煙室のないホテルなど聞いた事がない。仕方なく発癌物質の匂いの漂う部屋で過ごした。私は医師であるが保健所の指導はないのだろうか?またエレベータの近くで喫煙してい...
投稿日:2020/12/03
何か、前に行ったときより従業員の対応も酷くなっている。部屋もしょぼいし、おすすめはできない
返信日:2020/12/03
この度も高山グリーンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご満足いただけない結果となってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。スタッフのサービス強化を行って参る所存でございます。新館の桜凛閣がオープンしましたので、次回はこちらのお部屋を検討いただければ幸いでございます。またのご予約をお待ちしております。
30代
一人旅
投稿日:2020/10/09
建物だけ新しくしようとしているだけで、接客があまりにもひどいです。2泊する中でおかしな対応が繰り返され、二度と行きたくないですし、まずおすすめできないです。チェックインタイミングで領収書有無を聞かれ、個人名で発行してほしいと伝えたのにチェックアウト時には領収書発行はそもそもできないと伝えられました...
女性
投稿日:2020/09/25
ブログを読んで楽しみにしすぎたのかもしれません。地元に愛されるホテルなのですね。対応はビジネスチックでそつはありませんが。食事も飛騨牛以外はありふれた業務用ビュッフェ料理だなっと。旅の思い出として不快だったのは布団がかゆい事。ダニだとおもいます。何箇所か噛まれました。除菌やソーシャルディスタ...
返信日:2020/10/01
この度は、高山グリーンホテルにお泊りくださり誠にありがとうございます。またブログも読んでいただきましたこと感謝申し上げます。ご期待を胸にお越しいただいたにも関わらず、このような結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。頂戴しましたお声は関係各所に報告し、改善等を検討して参ります。ご宿泊のお客様、地元のお客様、どちらにも愛される宿を目指して精進して参ります。またのご利用をお待ちしております。
投稿日:2019/08/23
老舗の温泉宿、食事も評判のようでしたので宿泊しました。老舗らしく、フロントの対応はよくさすが宿の顔だなと思いました。反面、本館と別館のなどあるようで本館は老朽化が進みベッドも狭く掛け布団も枕もビジネスホテル以下で朝起きると腰が痛くなるほどでとても残念でした。食事処も本館から遠く迷路。母を連れてき...
投稿日:2018/05/28
直前割 お得なプランで宿泊させて頂きましたが、チェックインの際荷物をカートに乗せてくれたと思ったらこのプランは自分で荷物を運ぶプランと言われた事に驚き、夕食もおまかせとはいえ90分限定のビュッフェと言われた事に次驚きました。確かにお得な料金ではありましたが、これではビジネスホテルと同じ…いやそれ以下...
返信日:2018/06/02
この度は当館へご宿泊くださり誠にありがとうございました。久しぶりにご宿泊いただいたにも関らずご期待に副えるおもてなしが出来ず申し訳ございませんでした。お申込いただきました「直前割」のプランはお食事内容、お部屋タイプをホテルにお任せ頂くことで料金をお安く販売しているプランです。プラン内容にも記載をしておりますが、このプランは「ノンサービス」とさせていただき、料金も変動いたします。ノンサービスとはチェックインのお手続の際、お食事場所や大浴場のご案内をさせていただき、その後はご自身でお荷物をお持ちになり入室いただいております。わかりづらい内容で申し訳ございません。バイキングレストランはどのプランでご予約いただいても基本的には利用時間90分をお願いしています。どうぞご了承くださいませ。また機会がございましたら飛騨高山へお越しくださいませ。貴重なご意見ありがとうございました。
60代以上
投稿日:2016/11/01
チェクインの時、夕食の時間がほかの団体客が入っているので7じ半以降にしてくれ、と言われたのが大変不満です。こう言うホテルに宿泊。したのは初めてです。もっと一般客も大事にして下さい。
返信日:2016/12/16
この度は、高山グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。夕食開始時間はチェックイン時にご案内しておりますが、スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度、接客を見直し、お客様に満足していただけるサービスを心がけて参ります。今回のことに懲りることなく、ぜひまたご利用していただけることをスタッフ一同お待ちしております。
投稿日:2016/09/13
フロント、客室等での接客には気分よく過ごさせて頂き有難う御座いました。但し、選択した"ほっこり和のなごみ"の夕食でガッカリ!、それまで良かった印象を台無しにされてしまい、この評価と成りました。失礼とは思いますが"囲炉裏・和のなごみ"を掲げるには余りにもお粗末な対応としか言えません。
返信日:2016/09/19
この度は高山グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。郷土料理レストラン「白川郷」でのご夕食にご満足いただけなかったとのこと申し訳ございませんでした。今一度サービスの見直し、プランの見直しを行いたいと思います。従業員の接客に関しましては、お褒めいただき光栄でございます。こちらの投稿を励みに、日々精進して参ります。またのお越しをスタッフ一度楽しみにお待ちしております。
投稿日:2016/08/15
お盆のピークだったので覚悟はしていましたが、案の定、ガッカリでした。特に、夕食がアテント含め酷かったです。
返信日:2016/08/25
この度は高山グリーンホテルご利用いただき誠にありがとうございます。忙しい時期などに関わらず、最高のおもてなしをするのがプロでございますが、お客様に満足したおもてなしが提供できなかったこと大変申し訳ございませんでした。温泉や物産館はお楽しみいただけましたでしょうか。今回のことに懲りず、また当館をご利用くださいませ。サービス向上に努め、日々精進して参ります。
投稿日:2007/06/14
プラン条件に「チェックイン:14:00 チェックアウト:11:00」と書いてあったので、そのつもりで予定を立てていましたが、14:20頃に到着したら部屋が準備できてないので15:00過ぎてから来てくださいとのこと。 こちらは14:00頃に到着と予約してあるにもかかわらず、なぜ準備できてないのでしょう...
返信日:2007/06/18
このたびは御宿泊誠にありがとうございました。チェックイン、アウトの時間について私共の表記ミスでございました。スタッフの対応も配慮が足りなかったと思います。大変申し訳ございませんでした。
投稿日:2020/11/24
11月の紅葉を高山に見に行った際にお邪魔しました。本館が改修工事をしており、新しくできた桜凛閣に宿泊をいたしました。部屋自体は新しいこともあり綺麗で広さも十分、満足ができました。(記憶が正しければ、Huluやnetfrixなども自分のIDを入れると宿泊中は自由に見られるような新しいテレビでした。)...
返信日:2020/11/25
この度は、高山グリーンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。桜凛閣でのご滞在、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。テレビに関してはおっしゃる通りで、その他YouTubeやprime videoなどもご視聴いただけます。照明やエアコンをタブレットで操作するという技術も取り入れております。フロントでのチェックイン手続きですが、通常の宿泊プランや館内のご案内の他、GOTOトラベルや感染症対策のご案内などご説明事項が増えております。チェックイン手続きには14時や15時より前にお越しいただいても対応できますので、お早目に手続きされ、荷物を預け、観光などに行かれることをおすすめしております。また高山へお越しの際には、当館のご利用をお待ちしております。
情報提供元:一休.com
投稿日:2020/11/17
ゴウツウキャンペーンの電子マネーでの受給額をスマフォでの受け取りのに一つ前のものだと受給出来なかつた使えない機種を明記してほしい一休/ホテル側で対象出来るようにしてほしい困りました
返信日:2020/11/20
この度は、高山グリーンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。一休さんのほうでも紙クーポンへの切り替えの手続きが進んでいるようです。皆様が利用やすいキャンペーンであることを私たちも願っております。またご利用いただける日を楽しみにお待ちしております。
投稿日:2020/11/16
いいホテルですが、夕食、朝食共に非常に残念でした。
投稿日:2020/11/13
工事改修中で受付からチェックインまでが遠く、さらに受付でかなり待ちました。そして部屋移動までの説明で同じことをなんども話されて「早く部屋に行かせてくれ」と思いました。さらにエレベータに乗るときには「コロナの影響もあり、荷物はここまででよろしいでしょうか?」と言われ、エレベーターからは荷物を自分で持...
返信日:2020/11/17
この度は、高山グリーンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。本館工事についてはご来館の皆様に大変ご迷惑をおかけしておりこの場をお借りしてお詫び致します。現在は、フロント周辺で仮設通路を通っていただいたり、正面玄関に重機の出入りなどがございます。当館はガイドラインに沿って感染症対策を実施しておりまして、お客様にはご理解、ご協力いただけましたら幸いでございます。詳しくは公式ページの「お知らせ」でご案内しておりますので、ご確認くださいませ。この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださりありがとうございます。全スタッフで共有し、改善など検討して参ります。ぜひまた機会がございましたらご利用をお待ちしております。
投稿日:2020/11/04
館内を作務衣とスリッパで移動でき、物産館もそのままで入ることができ、お土産物を購入できるのは、とてもラクでした。お食事は、予め配膳されたところに座ります。飛騨牛を期待してたのですが、そんなにでした。お刺身はとっても美味しかったです。
返信日:2020/11/06
この度は、高山グリーンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。レストラン、ラウンジ、物産館、館内全館を通して、作務衣とスリッパでお過ごしいただけます。ご夕食はご期待にそえませんでしたこと申し訳ございませんでした。いただきましたお声は全社で共有いたします。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
投稿日:2020/10/30
決して広くはない部屋ですが新しく清潔感があり良かったと思います。しかし部屋からの眺望が残念過ぎて全てが色あせてしまいました。部屋からの眺望の写真が見当たらずホテル全体の写真から推測した自分がいけなかったのですが 何故新築でこのような圧迫感ある設計になったのか不思議でなりません。何かしらの情報があった...
20代以下
投稿日:2020/10/28
お部屋は新しくて清潔感があり綺麗でした。食事はビュッフェだったのですが置いてある料理はどれも冷めていて美味しくなかったです。コロナ対策でスタッフの方が取り分けていたのですが行列ができていて効率は良くないと思います。露天風呂はあみが用意されていましたが葉っぱなどが大量に浮いていて入るのを辞...
返信日:2020/11/02
この度は、高山グリーンホテルにご予約いただき誠にありがとうございます。ブッフェ、大浴場につきまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。いただいたお声は責任者へ報告し、改善など検討して参ります。当館の温泉はPh8.1で「美人の湯」と呼ばれ、お肌がつるつるになりますが、ご実感いただけましたでしょうか。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
投稿日:2020/10/12
隣りの部屋の音が頻繁に聞こえて、煩い。掛け布団が、重い。
返信日:2020/10/13
この度は、高山グリーンホテルにご宿泊いただきありがとうございます。快適にお過ごしいただけなかったようで申し訳ございませんでした。何かお困りのことがございましたらフロントへ何なりとお申し付けくださいませ。また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
409件中 1~20件
宿泊プランはこちら
ヤフーパックに戻る
※このページからは航空券付き宿泊施設予約はできませんのでご注意ください。
© Yahoo Japan
以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。
投稿者のコメント
宿泊施設のコメント
ガイドラインに違反している投稿として報告する
ご注意ください
キャンセル
報告する
違反報告が完了しました。
閉じる
口コミの違反報告ができませんでした。再度ご入力の上、投稿をお願いします。
prh********さんのコメント
男性
50代
家族旅行
投稿日:2021/01/02
ログインして違反報告する
今回利用するのは2回目です。
今更ですが、今回このホテルを予約した理由の1つ、サウナがある事!
確かにサウナありとなってましたが、
いざね、浴場に行ってみると、コロナでさサウナ入れません!の張り紙!
確かにね、コロナ過で仕方ないのかもしれめせん。ただ、コロナでもサウナに入れる
ホテルはあります...
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2021/01/03
先日は当館にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
サウナを楽しみにお越しいただいたにも関わらず、このような結果になってしまいましたことお詫び申し上げます。
YAHOOトラベルの当ホテルのTOP画面に「この施設の衛生対策について」というタイトルで、サウナの休止を含め、当ホテルの感染症対策について詳しく記載しております。
アイコンの表示が紛らわしかったようで大変申し訳ございませんでした。
サウナの再開については当社でも幾度と協議を重ねておりますが、再開にまで至っていないのが現状でございます。
このように感じておられるお客様がいらっしゃることを真摯に受け止め、策を講じて参ります。
本日は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
n*b*t*a*eさんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2019/03/04
ログインして違反報告する
温泉は、良いお湯でしたが料理が残念でした。食材が痛んでいたのでホールの方に言ったのですが 味付けの仕方がそういう味になると言われました。
蛍烏賊と筍の和え物で味付けだったら全体的の話でしょ!
あの筍は、完全に腐ってました。
口の中が凄く不愉快になりました。
詳しく見る
t*a*1*4さんのコメント
投稿日:2010/05/07
ログインして違反報告する
「禁煙室でお願いします」とあらかじめ言っておいたが喫煙室に通された。変更をお願いすると「当館に禁煙室はありません」との返事であった。いまどき禁煙室のないホテルなど聞いた事がない。仕方なく発癌物質の匂いの漂う部屋で過ごした。私は医師であるが保健所の指導はないのだろうか?またエレベータの近くで喫煙してい...
詳しく見る
pmq********さんのコメント
男性
50代
投稿日:2020/12/03
ログインして違反報告する
何か、前に行ったときより従業員の対応も酷くなっている。部屋もしょぼいし、おすすめはできない
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2020/12/03
この度も高山グリーンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけない結果となってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
スタッフのサービス強化を行って参る所存でございます。
新館の桜凛閣がオープンしましたので、次回はこちらのお部屋を検討いただければ幸いでございます。
またのご予約をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
uwa********さんのコメント
男性
30代
一人旅
投稿日:2020/10/09
ログインして違反報告する
建物だけ新しくしようとしているだけで、接客があまりにもひどいです。2泊する中でおかしな対応が繰り返され、二度と行きたくないですし、まずおすすめできないです。
チェックインタイミングで領収書有無を聞かれ、個人名で発行してほしいと伝えたのにチェックアウト時には領収書発行はそもそもできないと伝えられました...
詳しく見る
mar********さんのコメント
女性
50代
一人旅
投稿日:2020/09/25
ログインして違反報告する
ブログを読んで楽しみにしすぎたのかもしれません。
地元に愛されるホテルなのですね。対応はビジネスチックでそつはありませんが。
食事も飛騨牛以外はありふれた業務用ビュッフェ料理だなっと。
旅の思い出として不快だったのは布団がかゆい事。ダニだとおもいます。何箇所か噛まれました。
除菌やソーシャルディスタ...
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2020/10/01
この度は、高山グリーンホテルにお泊りくださり誠にありがとうございます。
またブログも読んでいただきましたこと感謝申し上げます。
ご期待を胸にお越しいただいたにも関わらず、このような結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。
頂戴しましたお声は関係各所に報告し、改善等を検討して参ります。
ご宿泊のお客様、地元のお客様、どちらにも愛される宿を目指して精進して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
t*a*s*o*_*u*e*n*e*さんのコメント
男性
40代
カップル
投稿日:2019/08/23
ログインして違反報告する
老舗の温泉宿、食事も評判のようでしたので宿泊しました。老舗らしく、フロントの対応はよくさすが宿の顔だなと思いました。
反面、本館と別館のなどあるようで本館は老朽化が進みベッドも狭く掛け布団も枕もビジネスホテル以下で朝起きると腰が痛くなるほどでとても残念でした。
食事処も本館から遠く迷路。母を連れてき...
詳しく見る
y*k*1*0*1*6*さんのコメント
女性
40代
投稿日:2018/05/28
ログインして違反報告する
直前割 お得なプランで宿泊させて頂きましたが、チェックインの際荷物をカートに乗せてくれたと思ったらこのプランは自分で荷物を運ぶプランと言われた事に驚き、夕食もおまかせとはいえ90分限定のビュッフェと言われた事に次驚きました。確かにお得な料金ではありましたが、これではビジネスホテルと同じ…いやそれ以下...
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2018/06/02
この度は当館へご宿泊くださり誠にありがとうございました。久しぶりにご宿泊いただいたにも関らずご期待に副えるおもてなしが出来ず申し訳ございませんでした。お申込いただきました「直前割」のプランはお食事内容、お部屋タイプをホテルにお任せ頂くことで料金をお安く販売しているプランです。プラン内容にも記載をしておりますが、このプランは「ノンサービス」とさせていただき、料金も変動いたします。ノンサービスとはチェックインのお手続の際、お食事場所や大浴場のご案内をさせていただき、その後はご自身でお荷物をお持ちになり入室いただいております。わかりづらい内容で申し訳ございません。バイキングレストランはどのプランでご予約いただいても基本的には利用時間90分をお願いしています。どうぞご了承くださいませ。また機会がございましたら飛騨高山へお越しくださいませ。貴重なご意見ありがとうございました。
詳しく見る
施設から返信あり
m*1*0*5*さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2016/11/01
ログインして違反報告する
チェクインの時、夕食の時間がほかの団体客が入っているので7じ半以降にしてくれ、と言われたのが大変不満です。
こう言うホテルに宿泊。したのは初めてです。もっと一般客も大事にして下さい。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2016/12/16
この度は、高山グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
夕食開始時間はチェックイン時にご案内しておりますが、スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、接客を見直し、お客様に満足していただけるサービスを心がけて参ります。
今回のことに懲りることなく、ぜひまたご利用していただけることをスタッフ一同お待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
g*l*6*8*2*0*さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2016/09/13
ログインして違反報告する
フロント、客室等での接客には気分よく過ごさせて頂き有難う御座いました。
但し、選択した"ほっこり和のなごみ"の夕食でガッカリ!、それまで良かった印象を台無しにされてしまい、この評価と成りました。
失礼とは思いますが"囲炉裏・和のなごみ"を掲げるには余りにもお粗末な対応としか言えません。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2016/09/19
この度は高山グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
郷土料理レストラン「白川郷」でのご夕食にご満足いただけなかったとのこと申し訳ございませんでした。今一度サービスの見直し、プランの見直しを行いたいと思います。
従業員の接客に関しましては、お褒めいただき光栄でございます。こちらの投稿を励みに、日々精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一度楽しみにお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
n*k*n*nさんのコメント
男性
40代
家族旅行
投稿日:2016/08/15
ログインして違反報告する
お盆のピークだったので覚悟はしていましたが、案の定、ガッカリでした。特に、夕食がアテント含め酷かったです。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2016/08/25
この度は高山グリーンホテルご利用いただき誠にありがとうございます。忙しい時期などに関わらず、最高のおもてなしをするのがプロでございますが、お客様に満足したおもてなしが提供できなかったこと大変申し訳ございませんでした。温泉や物産館はお楽しみいただけましたでしょうか。今回のことに懲りず、また当館をご利用くださいませ。サービス向上に努め、日々精進して参ります。
詳しく見る
施設から返信あり
g*p*o*5*さんのコメント
投稿日:2007/06/14
ログインして違反報告する
プラン条件に「チェックイン:14:00 チェックアウト:11:00」と書いてあったので、そのつもりで予定を立てていましたが、14:20頃に到着したら部屋が準備できてないので15:00過ぎてから来てくださいとのこと。 こちらは14:00頃に到着と予約してあるにもかかわらず、なぜ準備できてないのでしょう...
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2007/06/18
このたびは御宿泊誠にありがとうございました。チェックイン、アウトの時間について私共の表記ミスでございました。スタッフの対応も配慮が足りなかったと思います。大変申し訳ございませんでした。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/24
11月の紅葉を高山に見に行った際にお邪魔しました。
本館が改修工事をしており、新しくできた桜凛閣に宿泊をいたしました。部屋自体は新しいこともあり綺麗で広さも十分、満足ができました。(記憶が正しければ、Huluやnetfrixなども自分のIDを入れると宿泊中は自由に見られるような新しいテレビでした。)...
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2020/11/25
この度は、高山グリーンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
桜凛閣でのご滞在、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。テレビに関してはおっしゃる通りで、その他YouTubeやprime videoなどもご視聴いただけます。照明やエアコンをタブレットで操作するという技術も取り入れております。
フロントでのチェックイン手続きですが、通常の宿泊プランや館内のご案内の他、GOTOトラベルや感染症対策のご案内などご説明事項が増えております。チェックイン手続きには14時や15時より前にお越しいただいても対応できますので、お早目に手続きされ、荷物を預け、観光などに行かれることをおすすめしております。
また高山へお越しの際には、当館のご利用をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
ken********さんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/17
ログインして違反報告する
ゴウツウキャンペーンの
電子マネーでの受給額をスマフォでの受け取りのに
一つ前のものだと受給出来なかつた
使えない機種を明記してほしい
一休/ホテル側で対象出来るようにしてほしい
困りました
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2020/11/20
この度は、高山グリーンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
一休さんのほうでも紙クーポンへの切り替えの手続きが進んでいるようです。皆様が利用やすいキャンペーンであることを私たちも願っております。
またご利用いただける日を楽しみにお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
60代以上
投稿日:2020/11/16
いいホテルですが、夕食、朝食共に非常に残念でした。
詳しく見る
情報提供元:一休.com
ter********さんのコメント
男性
30代
投稿日:2020/11/13
ログインして違反報告する
工事改修中で受付からチェックインまでが遠く、さらに受付でかなり待ちました。そして部屋移動までの説明で同じことをなんども話されて「早く部屋に行かせてくれ」と思いました。
さらにエレベータに乗るときには「コロナの影響もあり、荷物はここまででよろしいでしょうか?」と言われ、エレベーターからは荷物を自分で持...
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2020/11/17
この度は、高山グリーンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
本館工事についてはご来館の皆様に大変ご迷惑をおかけしておりこの場をお借りしてお詫び致します。現在は、フロント周辺で仮設通路を通っていただいたり、正面玄関に重機の出入りなどがございます。
当館はガイドラインに沿って感染症対策を実施しておりまして、お客様にはご理解、ご協力いただけましたら幸いでございます。
詳しくは公式ページの「お知らせ」でご案内しておりますので、ご確認くださいませ。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださりありがとうございます。全スタッフで共有し、改善など検討して参ります。ぜひまた機会がございましたらご利用をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
一休.comユーザーさんのコメント
男性
40代
投稿日:2020/11/04
館内を作務衣とスリッパで移動でき、物産館もそのままで入ることができ、お土産物を購入できるのは、とてもラクでした。
お食事は、予め配膳されたところに座ります。
飛騨牛を期待してたのですが、そんなにでした。
お刺身はとっても美味しかったです。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2020/11/06
この度は、高山グリーンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
レストラン、ラウンジ、物産館、館内全館を通して、作務衣とスリッパでお過ごしいただけます。
ご夕食はご期待にそえませんでしたこと申し訳ございませんでした。
いただきましたお声は全社で共有いたします。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
50代
投稿日:2020/10/30
決して広くはない部屋ですが新しく清潔感があり良かったと思います。しかし部屋からの眺望が残念過ぎて全てが色あせてしまいました。部屋からの眺望の写真が見当たらずホテル全体の写真から推測した自分がいけなかったのですが 何故新築でこのような圧迫感ある設計になったのか不思議でなりません。何かしらの情報があった...
詳しく見る
情報提供元:一休.com
一休.comユーザーさんのコメント
女性
20代以下
投稿日:2020/10/28
お部屋は新しくて清潔感があり綺麗でした。
食事はビュッフェだったのですが置いてある
料理はどれも冷めていて美味しくなかったです。
コロナ対策でスタッフの方が取り分けていたのですが
行列ができていて効率は良くないと思います。
露天風呂はあみが用意されていましたが
葉っぱなどが大量に浮いていて入るのを辞...
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2020/11/02
この度は、高山グリーンホテルにご予約いただき誠にありがとうございます。
ブッフェ、大浴場につきまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。いただいたお声は責任者へ報告し、改善など検討して参ります。
当館の温泉はPh8.1で「美人の湯」と呼ばれ、お肌がつるつるになりますが、ご実感いただけましたでしょうか。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり
情報提供元:一休.com
wfc********さんのコメント
男性
60代以上
カップル
投稿日:2020/10/12
ログインして違反報告する
隣りの部屋の音が頻繁に聞こえて、煩い。
掛け布団が、重い。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルからの返答
返信日:2020/10/13
この度は、高山グリーンホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
快適にお過ごしいただけなかったようで申し訳ございませんでした。
何かお困りのことがございましたらフロントへ何なりとお申し付けくださいませ。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
詳しく見る
施設から返信あり