Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 東京都 > 新宿・渋谷・赤坂・六本木 > 赤坂・青山・六本木 > 

ザ・リッツ・カールトン東京の口コミ

ザ・リッツ・カールトン東京

東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン 地図

売れ筋ランキング5位

エリア:新宿・渋谷・赤坂・六本木

お気に入り

418

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.49

08月06日00:59更新

235件

210人が満足と
評価しています。

236件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/08/02
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    クラブデラックスツインに1泊しました。
    予約時に私の誕生日であることを伝えたところ、お部屋に手書きメッセージとホテルメイドのマカロンがあり、感動致しました。
    クラブラウンジでも、スタッフの方々から「おめでとうございます」と声をかけていただきました。

    クラブラウンジの5回のフードプレゼンテーションは、コロ...

    宿泊日
    2020/07/31
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    再登場【スイート&クラブ】<クラブレベル>ポイント最大11倍!クラブラウンジでの快適なひと時を
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/30
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    コロナで結婚式や新婚旅行が延期になってしまい、夏休みもコロナでどこも行けないので、都内旅行でお伺いしました。
    サプライズでお祝いのメッセージなど諸々いただいて、とても嬉しかったです。
    細やかなお心遣い、本当にありがとうございました。

    ルームサービスでお食事を運んでいただき、一晩中奥さんと楽しい時間をす...

    宿泊日
    2020/07/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    ホテルオリジナルの選べる特典付(シャンパーニュまたは赤ワイン)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/27
    3
    接客・サービス 2  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 2

    クラブフロアに宿泊いたしました。
    ミッドタウンの最高層に位置する客室はとても景色が良く、最高でした。
    客室内の設備や掃除も申し分ありません。
    コロナ影響であることを加味して消毒やマスクも部屋においてくれており、
    ぬかりないなという感じです。

    ただ、このコロナの影響下においてオペレーション面はかなり課題が...

    宿泊日
    2020/07/25
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <クラブレベル>ホテルオリジナルの選べる特典付(シャンパーニュまたは赤ワイン)
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/07/26
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    最高の設備、サービス、ホスピタリティでした。全てが期待を超えてました。また是非来たいと思います!

    宿泊日
    2020/07/24
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【5日間タイムセール】ポイント最大5倍!「タワーズ」での朝食をプレゼント

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/07/28

    マリン1205 様
    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
    高いご評価と共に心あたたまるコメントをお寄せいただき、大変光栄に存じます。
    全てのお客様のご期待を超えるパーソナルサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    マリン1205様のまたのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/07/24
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    今回誕生日のお祝いをするために利用させていただきましたが、22日の夕食を45階のタワーズで予約して食べることにしました。ここでの夕食はコース料理になっていて、3倍のアルコールがつくコースを申し込みました。最初の1杯目は2人でビールをご馳走になり、2杯目以降は白ワインを注文させてもらいました。3杯目が終わり、...

    宿泊日
    2020/07/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/07/28

    tonton0729様

    この度は、数あるホテルからザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、誠にありがとうございました。
    しかしながらご滞在中レストラン「タワーズ」でのワインのご案内に際しまして、私共の配慮のなさによりtonton0729様に大変ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お客様に値段を確認せず商品を提供することはあってはならないことでございます。
    またその後のスタッフの対応にも改めまして深くお詫びを申し上げます。
    tonton0729様のお言葉を真摯に受け止め、常にお客様の視点に立ち最高のおもてなしを提供できるように努める所存でございます。
    至らぬ点ばかりではございますが、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    tonton0729様のお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    タワーズレストランマネージャー
    茂谷 僚

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/07/10
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    コロナの影響で色々と試行錯誤されている様でしたが、スタッフの方々の対応を見ていてどこに行くより安心してゆっくりできる空間だなと思いました。遠出は出来なくても、ゆっくりと頭と身体を休ませる時間が必要と思う中でこのホテルは適した場所だと思います。お食事もとても工夫されていて美味しかったです。また利用した...

    宿泊日
    2020/07/09
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/07/28

    hana241 様
    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
    ”安心してゆっくりできる”とのお褒めのお言葉と共に、最高の総合評価をお寄せいただき、大変光栄に存じます。
    今後とも、心のこもった最高のおもてなしの提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    hana241様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/07/08
    4
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    チェックインの手続きから部屋への案内まで1時間かかりました。どのような仕事の仕方なのでしょうか?
    クラブラウンジのあり方を考えたほうが良いと思います。クラブラウンジはホテルと宿泊者が相互にコミュニケーションをとりファンを作るところであって、食事はその道具ひとつにすぎないとおもいます。

    宿泊日
    2020/07/05
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/07/28

    tombou 様
    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご到着早々チェックインのお手続きからご案内まで1時間もお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘に対し弁解の余地もなく、大変お恥ずかしい思いでございます。
    tombou様よりお寄せいただきました貴重なご意見は、サービス責任者に申し伝え、クラブラウンジ内でご提供のプロセスに関して早急に改善を進めてまいる所存でございます。
    貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    甚だ勝手ではございますが、tombou様のまたのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/07/07
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    子供がおりぐずらないか心配で、他の方に迷惑にならないよう早めにチェックインして部屋に行きたかったのに、なかなか案内が来ず。他のお客さんもいたので仕方ないとは思いますが… 待っている間、騒がないように通路で子供をあやしてるのも大変でした。スタッフの方々はセカセカされていましたので…マンパワー不足かな?と...

    宿泊日
    2020/07/03
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    再登場【スイート&クラブ】<クラブレベル>ポイント最大11倍!クラブラウンジでの快適なひと時を

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/07/28

    ゆたろす様
    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
    貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、私どもの配慮不足によりご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
    ゆたろす様よりお寄せいただきましたご意見は、責任者に申し伝え、食事のご提供のプロセスの見直し、サービスの改善に努めてまいります。
    すべてのお客様にご満足いただけるサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    ゆたろす様のまたのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    aom********さんのコメント

    女性60代以上友人・グループ
    投稿日:2020/07/07 ログインして違反報告する
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    還暦祝いで伺いました。素晴らしい部屋への有難いアップグレードをはじめ、スタッフの方々の素晴らしいおもてなしに感動・感激・感謝でございます。
    〇スウィートにアップグレード
    〇部屋にはいつもの薔薇とチョコレート
    〇薔薇風呂
    〇チェックアウト時に、クラブスタッフの方々からの素敵な花束贈呈

    今般の新型コロナ禍の...

    宿泊日
    2020/07/05
    利用人数
    大人1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    再登場【スイート&クラブ】<クラブレベル>ポイント最大11倍!クラブラウンジでの快適なひと時を
    詳しく見る

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/07/07
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    食事の予約をしたが予約忘れが2回もあり不愉快な思いをしました。また、食事提供まで30分以上待たされることが2回もありました。

    宿泊日
    2020/07/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/07/28

    けるだい様
    この度は、数あるホテルの中から、ザ・リッツ・カールトン東京をお選びいただき、誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご滞在中は、私共の至らぬサービスによりご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
    けるだい様よりお寄せいただきましたご意見は、責任者に申し伝え、再発防止と改善に一層努めてまいります。
    貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
    すべてのお客様にご満足いただけるサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともザ・リッツ・カールトン東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/07/07
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    コロナの影響でラウンジの食事形式が運ばれてくるスタイルでした。スタッフの方々が大変なことと思いますが飲み物から最後のチェックアウトの精算までとにかくとても時間がかかりました。またお願いしていたアフタヌーンティーのメッセージプレートもありませんでした。正直以前に伺ったような気持ちにはなれませんでした。...

    宿泊日
    2020/07/04
    利用人数
    4名(2室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    再登場【スイート&クラブ】<クラブレベル>ポイント最大11倍!クラブラウンジでの快適なひと時を

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/07/28

    skymail 様
    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
    大切なお日にちに私どものホテルをお選びいただきましたのに、クラブラウンジでのサービス全般において、skymail様のご信頼を得られぬ誠に残念な結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘に対し弁解の余地もなく、大変お恥ずかしい思いでございます。
    skymail様よりお寄せいただきましたご意見は、責任者に申し伝え、クラブラウンジ内でご提供のプロセスに関して早急に改善を進めてまいります。
    貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
    すべてのお客様にご満足いただけるサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともザ・リッツ・カールトン東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/07/06
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    自身の、お誕生日のお祝いに伺いました。
    コロナ禍の中不安な、訪問でしたが
    スタッフの方の対応が、とても良く快適な滞在となりました。又伺いたいと思います。お誕生日お祝いのお菓子も
    美味しく頂きました。次は、スパも利用したいです

    宿泊日
    2020/07/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/07/28

    朝比奈美貴子 様
    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
    またお忙しいお時間を割き、ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねましてお礼申し上げます。
    大切なお誕生日を快適にお過ごしいただけましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。
    46階にございます、スパ&フィットネスでは、ボディトリートメントやフェイシャルトリートメントなど様々なメニューをご提供しております。
    ぜひ次回、高層階からの絶景と、心までをも溶かす至福のプログラムをご堪能くださいませ。
    今後とも最高のパーソナルサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    朝比奈美貴子様のまたのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/07/05
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 5 食事 4 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    非常に不愉快な時間でした。
    コロナで仕方ない面もあるかとは思いますが、それを加味しても接客がひどすぎます。
    もう行くことも、友人に勧めることもありません。

    以下、不愉快だった出来事です。
    ・15時頃にチェックインしようとしたらラウンジがいっぱいとのことで、通常のカウンターでチェックインして部屋に向かいま...

    宿泊日
    2020/07/04
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/07/28

    7/3宿泊様
    先日は数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
    またお忙しい中、ご滞在後の感想をお寄せいただきました事、心より御礼申し上げます。
    クラブラウンジでのサービス全般に関しまして、7/3宿泊様のご信頼を得られぬ誠に残念な結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘に対し弁解の余地もなく、大変お恥ずかしい思いでございます。
    この度7/3宿泊様からいただいたご評価を真摯に受け止め、クラブラウンジ内でご提供のプロセスに関してクラブラウンジの責任者と共に、早急に改善を進めてまいる所存でございます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    すべてのお客様にご満足いただけるサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、甚だ勝手ではございますが、今後ともザ・リッツ・カールトン東京をご愛顧賜りますと幸甚でございます。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/06/30
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    母の誕生日で宿泊しました。
    皆さんにおめでとうございますと
    声をかけて頂き、とても喜んでいました。
    プール、ジャグジーでリラックスして
    素敵な1日を過ごすことができました。
    ありがとうございます。

    宿泊日
    2020/06/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/07/28

    tantan60様
    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
    お母様のお誕生日という大切なお日にちに私どものホテルをお選びいただき、重ねましてお礼申し上げます。
    素敵な一日をお過ごしいただけましたご様子を大変嬉しく拝読致しました。

    今後とも、全てのお客様に心のこもったおもてなしと快適さを提供できるよう、
    サービスの向上に努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
    tantan60様をまたお迎え出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/06/24
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    高級なのに暖かい優しさがある、居心地の良いホテルでした。再訪したいです。窓からの景色は素晴らしかったです。

    宿泊日
    2020/06/21
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/07/17

    さえぼんぺい 様

    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京へご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
    窓からの景色をお楽しみいただけましたご様子、嬉しく拝読致しました。
    すべてのお客様にご満足いただける最高のサービスと施設の提供を目指して、より一層精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    さえぼんぺい様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリテイィマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/06/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    皆さん泊まってみてください。良いホテルですよ。

    宿泊日
    2020/03/15
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/06/22

    シャンパンが好き様

    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
    また、クチコミをお寄せいただきましたこと重ねましてお礼申し上げます。
    今後ともお客様のお声を励みとして、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
    シャンパンが好き様のまたのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性40代
    投稿日:2020/06/03
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    何階もと宿泊しているが大変素晴らしい。ホスピタリティを感じられる。

    宿泊日
    2020/03/14
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/06/22

    シャンパンが好き様

    いつも、ザ・リッツ・カールトン東京にご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
    温かいお褒めのお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
    今後も、心のこもったおもてなしと快適さをご提供できるよう、精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願いいたします。
    また、シャンパンが好き様をお迎えできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/05/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    父が田舎から出てきて、宿泊でした。
    東京を見渡せるお部屋で、朝・夜どちらも素晴らしい景色を堪能できました。

    お部屋に窓から見える建物の詳細説明も置いてあり、それを見ながら東京のビル群を楽しみました。

    朝食も部屋でゆっくりと食べられて、美味しかったです。
    ただ一つだけ残念なことが、とても小さなことですが...

    宿泊日
    2020/03/22
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/06/22

    canstudio様

    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    ご朝食、お部屋からの景色をお楽しみいただけましたご様子、
    大変嬉しく拝読致しました。
    温かいお言葉をいただきました一方で、私どものお部屋の点検が足りずご不快の念を残してしまい、大変申し訳ございませんでした。
    canstudio様の貴重なお声は、早急に関係各所と共有をし、客室点検の精度の向上により一層取り組んでまいります。
    今後も、すべてのお客様にご満足いただける最高のサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    改めまして、お忙しい時間を割いて貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
    canstudio様のまたのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性
    投稿日:2020/04/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    閉館前の最後の日に宿泊しました。事前に、各種変更点について実に丁寧なメールを頂戴しました。不安なく宿泊できました。スタッフの方々を激励するつもりで伺いましたが、逆に元気をいただきました。
    通常の53階クラブフロアでのチェックインではなく、ロビーラウンジのザ・バーでのチェックイン、アフタヌーンティーに...

    宿泊日
    2020/04/13
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/04/16

    リッツ・カールトンファン 様
    この度ば、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
    またご宿泊の感想をお寄せいただき重ねまして御礼申し上げます。
    全てのスタッフに対しての温かいお褒めのお言葉、大変嬉しく拝読致しました。
    先行き不透明ではございますが、お越しいただくお客様が少しでも、心温まる、くつろいだ雰囲気をお楽しみいただけるよう、スタッフ一人一人で努めております中で、このようなお言葉を頂きました事、この上ない喜びであると同時に従業員にとりまして何よりも励みとなります。
    今後も、心のこもったおもてなしと快適さをご提供できるよう、精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願いいたします。
    また、リッツ・カールトンファン様を笑顔でお迎えできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/03/25
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    ひさしぶりにお世話になりましたが、とても心地よく過ごせました。
    世間はいろいろありますが、別世界でくつろげました。
    小1の子どもも楽しそうで、良かったです。

    設備も大事ですが、人が場の雰囲気をつくっているのを、改めて感じました。

    心のこもったもてなし、勉強になりました。(国籍は関係ないですね)

    またお...

    宿泊日
    2020/03/23
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/03/26

    macanturbo 様

    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    また、お忙しい時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    ごゆっくりお過ごしいただけましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。
    「人が場の雰囲気をつくっている」との温かいお言葉、この上ない喜びであると同時に従業員にとりまして何よりも励みとなるお言葉でございます。
    今後も、すべてのお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供できるよう、精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願いいたします。
    macanturbo様とご家族のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

236件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 35%OFFクーポン配布中! さらに初めての予約でPayPayボーナスライトが5%戻ってくる!
閉じる