Yahoo!トラベルトップ > 関東 > 東京都 > 新宿・渋谷・赤坂・六本木 > 赤坂・青山・六本木 > 

ザ・リッツ・カールトン東京の口コミ

ザ・リッツ・カールトン東京

東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン 地図

売れ筋ランキング3位

エリア:新宿・渋谷・赤坂・六本木

お気に入り

547

お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。

性別・年代絞込み

  • すべて
  • 男性
  • 女性
  • すべて
  • 20代以下
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

宿泊シーン絞込み

  • すべて
  • カップル
  • 友人
  • 家族旅行
  • お子様連れ
  • ビジネス
  • 一人旅
  • その他

総合評価

4.47

10月23日12:52更新

245件

217人が満足と
評価しています。

246件中1~20件を表示

表示順:
新着順
評価が高い順
評価が低い順

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/10/20
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 4

    客室からの眺望はとても綺麗で素晴らしかった。従業員の方の対応も丁寧。ただ朝食はメインがでてくるのに40分以上かかり、多少混み合っていたとはいえ流石に長いなと感じた。1つ1つに丁寧ではあるが、チェックイン、アウトの対応もやや待たされる時間が長い。期待値が高かった分、気になってしまったところが残念。とはいえ...

    宿泊日
    2020/10/18
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/20

    ジョニー0708様
    この度は、数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割き、フィードバックをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    せっかくお越しいただきましたのに、お待ちいただくお時間が長く、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    ジョニー0708様よりお寄せいただきましたコメントを責任者に申し伝え、サービスの向上に一層努めてまいります。
    誠に勝手なお願いではございますが、次回ご利用の機会に恵まれましたら、ご期待を超えるサービスの提供をお約束いたしますので、今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いでございます。
    ジョニー0708様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/10/19
    4
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    リッツは、いつも心温まる素晴らしい滞在にしてくださるホテルだと思います。

    今回は、GO TOトラベル期間中だからでしょうか クラブラウンジは大変賑わっていてチェックインの手続きは、別室での案内でした
    そのお部屋のテーブルの下は、前の方の食べこぼしが落ちていて少し残念でした
    アフタヌーンティを楽しみながら、...

    宿泊日
    2020/10/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/20

    Y11様
    日頃よりザ・リッツ・カールトン東京に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    この度は、数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、私どものサービスが行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命とこころえておりますが、ご期待を超えるサービスをご提供が叶いませんでしたこと、大変心苦しく存じます。
    頂きました大切なお声は、責任者に申し伝え、教育の再徹底、並びに再発の防止に取り組んでまいります。
    誠に勝手なお願いではございますが、次回お戻りいただける機会に恵まれましたら、ご期待を超えるサービスの提供をご提供できるように努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    Y11様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/10/19
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    クラブフロアに泊まりました。コロナ禍といえど、サービスは相変わらず素晴らしい最高級ホテルだということを改めて実感しました。数年前に母と、また姉とも宿泊しましたが、当時よりもはるかにサービスが素晴らしくなっていることに感動しました。高いお値段を払うのですからね!リッツに匹敵する金額の都内某ホテルはスタ...

    宿泊日
    2020/10/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/20

    tomon.s様
    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みの一環として通常のご案内とは異なる部分もあり、ご不便おかけ致しましたこと、大変心苦しい限りでございますが、ごゆっくりお過ごし頂けたご様子を伺い、安心致しました。
    すべてのお客様にご満足いただける最高のパーソナルサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    tomon.s様のまたのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/10/19
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 5

    週末に一泊しましたが、大満足でした。クラブラウンジの五回あるフードプレゼンテーションに全て参加しましたが、食事と飲み物のクオリティの高さに大いに癒されました。そして特に印象的だったのが、ハープの生演奏と、プロのチーズ職人に説明を受けながらのフランスチーズのイベント。絶滅直前のフレーバーのチーズを味わ...

    宿泊日
    2020/10/17
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/20

    ないすもんさん様
    この度は、数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割き、お褒めのお言葉をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    ご滞在いただいたお日にちには、クラブレベルでのご滞在 ”クラブジャーニー” をよりお愉しみいただけるよう、ここでしか味わえない体験の一環と致しまして、希少な4年物のコンテチーズをはじめ、チーズエキスパートのジェレミー・エヴラールが厳選したチーズのご提供をさせていただきました。
    お楽しみ頂けましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。
    お客様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしておこたえするサービスの心を大切に、サービスの向上に精進して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ないすもんさん様のまたのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性60代以上
    投稿日:2020/10/18
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 5 施設・設備 5

    六本木近辺での仕事の時はいつも利用しています。全てに満足できる素晴らしいホテルです。今回は宿泊前に15時チェックインは混みますので早めにチェックインの手続きが可能ですと電話連絡がありました。いつも荷物を預けて仕事に行き、戻って来てからチェックインするのですが、Gotoの関係で混雑しているからからなのでしょ...

    宿泊日
    2020/10/16
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/20

    thiefcats様
    いつも、ザ・リッツ・カールトン東京へご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割き、フィードバックをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、ご朝食に関しましては、私どものサービスが行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    頂きました大切なお声は、責任者に申し伝え改善に努めて参ります。
    すべてのお客様にご満足いただける最高のパーソナルサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    thiefcats様のまたのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/10/17
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    いつも良くして頂きましてありがとうございます。
    毎回、スタッフの方々の素晴らしいサービスに感銘を受けます。
    日本、海外と色々一流ホテルを利用する機会がありますが、サービスはリッツカールトン東京が1番だと思います。
    また、上京の際には是非利用したいと思いますので
    よろしくお願いします。
    今回も本当にありがと...

    宿泊日
    2020/10/14
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <クラブレベル>ホテルオリジナルの選べる特典付(シャンパーニュまたは赤ワイン)

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/20

    黒いちょい不良親父様
    日頃よりザ・リッツ・カールトン東京に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    また、ご多忙にもかかわらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
    この上ないお褒めのお言葉と共に全項目において最高の評価をお寄せいただき、大変光栄に存じます。
    すべてのお客様にご満足いただける最高のパーソナルサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    黒いちょい不良親父様のまたのおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/10/16
    4
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 5 食事 - バス・お風呂 4 施設・設備 4

    一望の夜景が素晴らしいです。都内の夜景は観光資源として素晴らしい物と思いますので一見の価値ありかと思います。海外のゲスト向けのためか お部屋もとても広く快適。スタッフの方もとても気持ち良く接してくださいました。
    お部屋が広く快適ですが逆にちょっと日本人のは使いにくことも。。館内案内なども分かりにくく不...

    宿泊日
    2020/10/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/20

    K桜子様
    この度は、数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割き、フィードバックをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    お部屋からの夜景をお楽しみいただけたご様子を大変嬉しく拝読致しました。
    全ての客室は地上200メートルに位置しておりますので、都会の喧騒を離れたお時間をお過ごしいただけましたら、この上なく嬉しく存じます。
    館内案内に関しまして貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
    頂きましたお声を生かし、ご案内等の改善に努めて参ります。
    すべてのお客様にご満足いただける最高のパーソナルサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    K桜子様のまたのおかえりを従業員一同心よりお待ちしております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性60代以上
    投稿日:2020/10/15
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    当日チェックインの時SPGのカードを見せたけれども関係ないといわれてしまった。なんか持ってる意味ないみたいだった。直接予約でないとだめなのかな。

    宿泊日
    2020/10/09
    利用人数
    3名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/20

    1028ひろ様
    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    また、いつもマリオットインターナショナルをご愛顧いただき、重ねてお礼申し上げます。
    1028ひろ様のおっしゃる通り、一休様からのご予約に関してはあいにく、宿泊のポイント対象外とはなりますが、マリオットボンボイ特典に関してはご利用を頂けます。
    せっかく、SPGカードのご提示を頂きましたのに、ご案内が足りずに大変申し訳ございませんでした。
    頂きました貴重なお声は責任者に共有させていただき、教育の再徹底、並びに再発の防止に取り組んでまいります。
    貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
    また、1028ひろ様お迎え出来ますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/10/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    GOTOキャンペーンを利用して、都内のホテルに泊まってみました。リッツ・カールトンは東京とシンガポールのレストランを利用した事はあっても宿泊は初めて。ホテルでゆっくり過ごしたい願いを叶えてくださいました。

    手を止めて、たわいもない話に耳を傾けていただいたり、適度な距離間でそっとしていただいたり、短い時間...

    宿泊日
    2020/10/08
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <クラブレベル>期間限定 ポイント最大3倍!

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/20

    oniyome@様
    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    この上ないお褒めのお言葉と共に全項目において最高の評価をお寄せいただき、大変光栄に存じます。
    これからも館内衛生を強化しながら、ご来館いただいた全てのお客さまに
    心から安心してご滞在をいただけるよう、努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    oniyome@様のおかえりを従業員一同心よりお待ちしております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/10/14
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    素敵な時間をありがとうございました。当日トラブルがあり、下を向いていたときにも、スタッフの皆さんの丁寧な対応に救われ、涙が出てきました。また必ず利用させて欲しいです。

    宿泊日
    2020/10/12
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/20

    あーちゃー57様
    この度は、数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割き、お褒めのお言葉をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    素敵な時間をお過ごし頂けたとのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。
    お客様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしておこたえするサービスの心を大切に、サービスの向上に精進して参りますので、今後とも、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    あーちゃー57様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性40代
    投稿日:2020/10/11
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    1名でクラブフロアに宿泊しました。1日5回のフードサービスがあるため、館内や館外のレストランを利用する必要がありませででした。アルコールも質が良いため、満足できました。自分の部屋とラウンジ、フィットネスの3か所でずっと過ごしていました。皆様親切で、ほとんどの場合に個人名で話しかけていただけるので、ひ...

    宿泊日
    2020/10/04
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/20

    みほゆみ様
    この度は、数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、誠にありがとうございます。
    クラブラウンジでのご滞在をお楽しみいただけたご様子を大変嬉しく拝読致しました。
    ホテル最上階53階に位置するクラブレベルでは、最上級の空間とよりパーソナルなおもてなしでお迎えすることを目指しておりますなかで、このような温かいお言葉を頂き、大変光栄に存じます。
    今後とも、心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命とこころえ、「クラブレベル」ならではの体験の提供を目指して精進して参ります。
    また、お近くへお越しの際は、ザ・リッツ・カールトン東京にお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
    みほゆみ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/10/10
    3
    接客・サービス 3  客室・アメニティ 4 食事 3 バス・お風呂 3 施設・設備 3

    GO TOキャンペーンのギフトのことが良くわからなく結局6000円を利用しないで終わったのは残念だった。

    宿泊日
    2020/10/08
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    朝食プレゼント 特別料金にポイント最大3倍!

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/20

    桑野信介様
    この度は、数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、誠にありがとうございます。
    せっかくお泊り頂きましたのに、キャンペーンのクーポンのご案内が足りず、ご不便をお掛けいたしました。
    私どものホテルでは、ルームサービスを含む館内すべてのレストラン、スパにて、地域共通クーポンのご利用がいただけます。
    頂きましたお声は責任者に共有をさせていただき、今後の改善に努めて参ります。
    すべてのお客様にご満足いただける最高のパーソナルサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    桑野信介様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/10/09
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    素敵な誕生日を過ごすことができました。
    本当は春の結婚記念日の際にと予約しておりましたが、コロナの影響からキャンセルをさせていただきました。また折を見て、と思っていたところ今回たまたま誕生日前日にgotoキャンペーンが始まるとのことで利用をさせていただきました。
    館内は一歩入った瞬間から素敵な香りと洗練さ...

    宿泊日
    2020/10/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/15

    ひらり02様
    この度は、ご結婚記念日、お誕生日の大切なお日にちに数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、誠にありがとうございます。
    また、フィードバックをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みの一環として通常のご案内とは異なる部分もあり試行錯誤を繰り返しております中で、ひらり02様からこのような温かいお言葉を頂きましたこと、大変光栄に存じます。
    早速、担当スタッフにも共有をさせていただきました。
    すべてのお客様にご満足いただける最高のパーソナルサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    ひらり02様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性30代
    投稿日:2020/10/09
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    母親の誕生日サプライズに利用させて頂きました。
       
    夜景も素晴らしく部屋もゴージャス、アメニティ豊富、コーヒーやクッキーなどのおもてなしも素敵、浴室も広々快適、ベッドもふかふか快適で最高の思い出になり、母親も大変喜んでくれました。

    朝食の量が多くてメインディッシュを残してしまいましたが、パンも種類...

    宿泊日
    2020/10/07
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    BEST AVAILABLE RATE

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/13

    ゆーむ様
    この度は、数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、誠にありがとうございます。
    お母様のお誕生日が思い出に残るものとなりましたご様子を大変嬉しく拝読致しました。
    お褒めのお言葉と共に全項目において最高の評価をお寄せいただき、大変光栄に存じます。
    すべてのお客様にご満足いただける最高のパーソナルサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    ゆーむ様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性50代
    投稿日:2020/10/08
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 4 食事 4 バス・お風呂 4 施設・設備 4

    お誕生日宿泊でした。コンシェルジュの方にとても温かなお祝いをして頂きました。ありがとうございました。

    宿泊日
    2020/10/01
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/13

    hana241様
    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    お誕生日のご滞在が想い出に残るものになりましたご様子、大変嬉しく拝読致しました。
    大切なお日にちに私どもをお選びいただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
    頂きました温かいお言葉は、コンシェルジュにも共有させていただきます。
    心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命とこころえ、ザ・リッツ・カールトン東京クラブレベルならではの体験の提供を目指して精進して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    hana241様のおかえりを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性50代
    投稿日:2020/10/08
    3
    接客・サービス 1  客室・アメニティ 4 食事 - バス・お風呂 3 施設・設備 4

    設備は豪華です。予備のマスクが部屋に置いてあったりします。
    ただ、フロント担当さんは日本の常識が通用しない感じです。期待値をあらかじめ下げてからチェックインチェックアウトしたほうが良いです。
    車で入庫して10時間以内に出庫する場合は駐車場のサービス券は駐車場の精算機で払った方が良いです。フロントで払うと...

    宿泊日
    2020/10/07
    利用人数
    1名(1室)
    食事
    食事無
    宿泊プラン
    【期間限定】午前9時から最長12時間!【DAYCATION デイケーション】5,000円クレジット付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/09

    覆面投稿様
    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    また、お忙しいお時間を割き、フィードバックをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、私どもの至らぬサービスにより落胆の念をおかけし、申し訳ございませんでした。
    お客様に心のこもったおもてなしを提供することは、私どもホテルにとって最も大切な使命であるとこころえておりましたが、今回その基本が出来ていなかった旨をコメントにて拝見し、大変お恥ずかしく、改めまして心よりお詫び申し上げます。
    頂きました大切なお声はフロントデスクの責任者に申し伝え、目の前のお客様おひとりおひとりに真摯に対応できるよう、改善に努めて参ります。
    誠に勝手なお願いではございますが、次回お戻りいただけます機会に恵まれました際にはご期待を超えるサービスの提供をお約束いたしますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    覆面投稿様のまたのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/10/07
    5
    接客・サービス 4  客室・アメニティ 4 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    初めて宿泊させていただきました。また、クラブレベルの様なサービスは初めて利用しました。
    気になった点も少しありましたが、全体としてはとても良い体験でした。

    特に妻は最初少し緊張していたようですが、スタッフの方の気さくな対応のお陰でリラックスできたようです。ありがとうございました。

    またゆっくりしたく...

    宿泊日
    2020/10/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    <クラブレベル>ホテルオリジナルの選べる特典付(シャンパーニュまたは赤ワイン)

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/13

    awzfafd様
    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    コメントを拝読し、快適にお過ごしいただけた様子をお伺いすることができ大変嬉しく存じます。
    クラブレベルでは、ザ・リッツ・カールトンの最高峰のおもてなしを、最上級の空間と設備でご体験いただけるよう、全てのスタッフが日々工夫を凝らし、サービスの向上に努めております。
    お客様からのお声を大切に、すべてのお客様にご満足いただける最高のパーソナルサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    awzfafd様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    女性20代以下
    投稿日:2020/10/07
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    完璧を超えた完璧でした。喫煙するのに一苦労しますがそれでもまた泊まりに行きます。

    宿泊日
    2020/10/05
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    STAYCATION ステイケーション ホテルクレジット10,000円付き

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/07

    マエルオガワ様
    この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    この上ないお褒めのお言葉と共に全項目において最高の評価をお寄せいただき、大変光栄に存じます。
    頂きました温かいお言葉は、スタッフに共有をさせていただきます。
    心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命とこころえ、お客様のご期待を超えるサービスの提供を目指して今後とも精進して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    マエルオガワ様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    男性30代
    投稿日:2020/10/04
    4
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 3 施設・設備 1

    ほぼ期待どおりで良かったが、部屋のトイレから古い雑巾のような強い臭いが終始しており、バスタブのところまで臭いが漏れていました。高級ホテルでこういうことは初めてだったのでかなり残念でした。
    清掃の方はマスクをして清掃していると思うので、それで気づかなかったのではないかと推測しますが、改善した方がいいと...

    宿泊日
    2020/10/02
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付

    ザ・リッツ・カールトン東京からの返答返信日:2020/10/06

    まさにぃー様
    この度は、数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しいお時間を割き、フィードバックをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、お部屋の臭いに関しましては、折角お寛ぎのところご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    頂きました貴重なお声は、ハウスキーピングの責任者と共有し、清掃・客室点検の改善に努めて参ります。
    すべてのお客様にご満足いただける最高のパーソナルサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    まさにぃー様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    ザ・リッツ・カールトン東京
    クオリティマネージャー
    松葉 華央

    詳しく見る

    施設からの返信あり

    情報提供元:一休.com

    一休.comユーザーさんのコメント

    投稿日:2020/10/01
    5
    接客・サービス 5  客室・アメニティ 5 食事 5 バス・お風呂 5 施設・設備 5

    お誕生日で宿泊しました。サービス食事景色全て満足して帰りました!お誕生日と言った所、外食して部屋にもどりましたら、シャンパンのサプライズプレゼントが置いてあり、感動致しました!
    また伺いたいです!ありがとうございました

    宿泊日
    2020/09/29
    利用人数
    2名(1室)
    食事
    朝食付
    宿泊プラン
    【セレクト50】ポイント最大3倍!「タワーズ」での朝食をプレゼント
    詳しく見る
    情報提供元:一休.com

前へ

12345678...

次へ

246件中 1~20

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。

ガイドラインに違反している投稿として報告する。

違反項目必須

違反投稿のコメント必須  
報告内容

※全角100文字以内

  • ご注意ください
  • ・いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • ・いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。

違反報告が完了しました。

  • 今すぐ使える!お得なクーポン 配布中
Yahoo!トラベル GoToトラベルキャンペーン 最大50%OFF! さらにプレミアム会員なら最大15%相当も
閉じる